天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コンバンワァ・ω<b

みなさんコンバンワァ・ω<b

ちょっと昨日から・・・
腰痛い;

原因不明とゆう。。
ヤバイ事態です!!(ソウデモナイケドネ^^;

いまわそんな状態なわけで・・・

特に外にでる気力すらなく・・・w
家に
ひきこもりですww



警察に捕まるぉー・・・・(逮


警察わナイケドネー・・w


とまぁわけのわからんトークではじまった
天忍ブログww


これからわこんな感じのフレーズで
開始しようかと・・・・w


あーそういえば
前回の記事にもありましたが


いま自分の中で
みかんがマイブームとゆう話しですねw

そんなわけで
近くにみかん狩がなんとあるとゆうことでw
さっそくw

いってみましたw


スタタタタタタタ



到着して

ルビーはらって(お金

さっそくスタートですw

まぁもくもくと
色のいいやつとりましたw



ですが・・・
そんな楽しいみかん狩も長くなかった・・・・


なんと




ビッグスパイダー登場!!

うひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



蜘蛛苦手です;



2匹ぐらい

いました;

まぁなんとヵそのテリトリーからわ・・・

忍び足で・・・
退散できました>ω<b



その後わちゃくちゃくと
みかんがとれてw
大量でつたww



まだ家で冷やし中・・・w

写真わ次回の更新にでもみせたいかとおもいますww



一個わ食べたんですがぁ・・・




特に甘くもなく・・・・すっぱくもなく・・・・フツーでゴクふつーのみかんでした・・・・^^;




でもぉ狩る体験ができてw

よかったですw

いい体験ができましたw・ω<b






コメ辺しまぁーw

溶けないsuk:suk~w
最近多くのコメントありがとぉーw

突っ込みどころ満載などと言われるとうれしいですぞぉw・ω<b

2年間みかん食べてなかったねー;
前までわ
けっこうみかんばっか食べてたから飽きたのぉ;;


冬わぁ寒いねー;
秋ぐらいのぉ肌寒いくらいの温度わオレわ好きかなぁw
またブログ見に来てねーw>ω<b





音楽:

今日の音楽わぁw
ロードオブメジャーで
「心絵」ですw^^
ぜひいい曲なので聴いてね・ω<b







別窓 | リアル | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々すぎる更新です><; | 天空忍者の日記 | コブクロ>>

この記事のコメント

ロードオブメジャーなつかしwwwwwww
みかnいいね~前食べ過ぎて腹こわしたww
ビッグスパイダーで思い出したけど
ピンクスパイダーいい歌だよね~
2008-11-07 Fri 21:01 | URL | 透け透けsuk #-[ 内容変更] | top↑
ビッグスパイダー ;;
2008-11-08 Sat 04:52 | URL | 蜘蛛屍人  #-[ 内容変更] | top↑
さて、ちょっと話そうか。
容疑者の献身s^^
ブログに言いたい事コメして。
もしくはINして まかせておk まで内緒して。
できないようならもうぴこcのブログに文句タラタラ書きこむのもやめようか^^
今回は本気で怒るよ?
2008-11-08 Sat 18:50 | URL | 弩の君 #kijutf3U[ 内容変更] | top↑
鯖sあなたわ一つ間違ってるね
オレわ献身じゃないってことだね
なぜオレが献身なのか;
オレわ容疑者xの親友
献身わ違う人だべ?
勝手に献身呼ばわりわやめてほしい;
2008-11-08 Sat 20:36 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
ロードオブメジャーは俺が一番好きなアーティストやんw
心得最高だぬw
2008-11-08 Sat 22:05 | URL | ヤムチャw #-[ 内容変更] | top↑
容疑者Xsとぉ。。献身sわぁ。。同一人物っ☆
親友にぃ。。間違われたことがぁ。。そんなに不快なのぉ?

でもぉ。。その親友sわぁ。。
天cから聞いてないとぉ。。書かないよねっ。。
他人ぉ主張するならぁ。。見ないよねっ。。

あきらか。。ぴこに対する嫌がらせで 書いてるやんっ☆

天cがぁ。。Xsでもぉ。。親友でもぉ。。
同罪だよぉ。。
だって。。Xsがぁ。。主張してるように。。
知らない人ならぁ。。ここまで 書き込みに来ないよねっ。。

拒否しないから。。書き続けるって。。
幼稚な。。屁理屈やんっ☆
やめて欲しいってお願いしてるのに。。
やめないのって。。謝るに。。値しないことかなぁ?

天cの親友だったら。。
きっと。。ここにわぁ。。書き込みしないよねっ。。
荒らしてないって思うならぁ。。書けるはずだけどぉ。。

まぁ。。天c。。逃げるの得意だもんねっ☆
簡単にぃ。。閉鎖できるよねっ。。

2008-11-08 Sat 22:50 | URL | ぴこっ☆ #-[ 内容変更] | top↑
あのさぁ
だから逆だって;わからない人だね;
容疑者xと献身が同一人物だってのわあってるけど
オレガ容疑者xの親友だっていってるじゃん
オレわ容疑者x(献身)じゃないの

あと逃げるの得意とかいっちゃってますけど
勝手に決めつけないでね><;
閉鎖するきサラサラないんで;

あとメイポダウンロードできないからメイポいけません;
2008-11-08 Sat 22:56 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
えーとなんからちあかないんでー;
ブログにFC2チャット設備しました
そこで話し合いましょう
時間とか教えてくれたら
その時間にブログ開くべ
2008-11-08 Sat 23:13 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
らちあかないって。。なにがぁ??
ぴこのブログに書かないでってお願いして。。
場所ぉここに移したとたん。。どぉ~してっ??
やっぱぁ。。自分のブログに書かれるのわぁ。。いやなんじゃんっ☆

だからねっ☆
喧嘩するつもりもないし。。
話し合う気もないのぉ。。
そもそもぉ。。何ぉ話し合うのぉ??

やめて欲しいって。。お願いしたことぉ。。
やめてくれたら いいだけじゃんっ☆
話し合わないと。。辞めれないのぉ??

天cが。。友人って事わぁ。。わかってるって。。
だからって。。それが何なのぉ???
Xsと天c。。繋がってるんでしょぉ。。
じゃぁ。。同じやんっ☆

勝手に決め付けないでって。。
自分が言われるとぉ。。反論するんだねっ☆
でもぉ。。ぴこにわぁ。。決め付けて言ってるよねっ。。
矛盾してないっ???

2008-11-08 Sat 23:33 | URL | ぴこっ☆ #-[ 内容変更] | top↑
逃げるの得意に見えるんだよ、周りには
メイポしてる時からそう思ってたし注意したと思うんだけど
自分ではきづけないかな?

今xか親友かどっちかなんて関係ないんだよ
書いてる事大体同じだしね
幼稚なブログ執筆者への攻撃

自分がしてる事がどれだけの人に不快な思いさせてるのかわかってる?
俺以外にもブログ見てる人たくさんいるのはわかってるよね?
そういう人たちが不快な思いする必要はない
そっちが攻撃し始めた事
攻撃って行為を擁護するのも立派な加担

「100%自分達が悪いって言ってるんでしょ?」
とか書いてたけど
じゃぁぴこcが何か悪い事したか?
禄切った@に友に会うって事は悪い事なの?
リア友が操作して経験値増えてたってのも
別に強制でやらせてるわけでもないでしょうが!

@何が卑怯って
何が この人とは知り合いでも何でもない だ?
名前も伏せて一方的に攻撃か?
それでお前は満足なのか?

んでチャット開いて自分のブログは保護って・・・
自分だけ守って相手を攻撃ですか
んで正体明かされそうになったら
人間としてどうかと思う か
いい身分だな、高みの見物か?

自分のブログに自分がしたようなコメ付いたら・・・
って考えてみろよ
それでもまだ続けられるか?
それとも想像もできないか?
せめてまだ想像もできない程ひどい状態まで堕ちて無い事を願っておく
また、あの類のコメを二度とつける事が無い事をお願いしたい

自分が引退するって記事書いた時
誰が一番暖かく受け止めてくれたか
今一度思い直して欲しい

これをもってまとめとさせてもらう
またブログのリンクを外しておくのでそちらも外していただいてかまわない

貴方自身、自分で考える力があると信じてこのコメを送る
2008-11-08 Sat 23:52 | URL | 弩の君こと鯖 #kijutf3U[ 内容変更] | top↑
ぴこふわsへ
書きたいならコメントでもいいよ別に?
オレ書かれても別にいいし^^;

スムーズに話しができればってことでチャットを設備したの
そのくらい理解しよう>ω<b

あとぉオレがなにを決めつけたかなぁ?
どこが矛盾?>ω<

あといちいち気のさわるようなコメするから反論されることも
学習しよう・ω<b

2008-11-09 Sun 00:16 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
えーと
わけのわからない騒動わ
もう無事終わりました
鯖sはもうおまえとわ話したくないといってきたので
これで終戦ですね

いきなりおまえ扱いされて
すごく心が傷つきましたが
あれが本心なのでしょう

まぁもうあちらがコメントをここのブログにすることわないでしょう

この騒動わこれにて終わりです
続きなどないのでご了承ください

意見がある方わ述べてもらっても結構です
自分のブログわ閉鎖しないので
楽しみに更新待ってる方またどうぞ見てください・ω<
2008-11-09 Sun 00:31 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
書きたい。。書きたくない。。じゃぁなくて。。
ぴこのブログに書かないで。。って。。お願いしてるのぉ。。
書かなくなったら。。その後わぁ。。関わってほしくないし。。
関わりたくもないっ☆

スムーズに話って。。
話す事もないって。。言ってるのっ☆
書き込まないでっ☆それだけ。。。
話し合うことでも。。ないでしょぉ。。

気にさわるようなコメントって。。
最初に。。書いてるやんっ☆
考え方が違うって。。
だからぁ。。
天c自身が見たら。。天cに向けて書いてるって。。
わかるように書いたつもりなんだけどぉ。。
文章力がぁ無くて。。ごめんねっ☆

最後まで。。名前ぉ伏せたのわぁ。。
春に復活するようなこと。。言ってたから。。
その時わぁ。。楽しく出来るようにって 思ったのぉ。。

天c。。まったくの他人の振りして。。
コメント書いたよねっ。。
いろいろとあったみたいだねって。。
あれに。。どんな気持ちで コメントつけたと思う?

もし。。あの時点で終わってたら。。
天cが復活したら。。何もなかったことにしよぉ。。
なんて思ったのわぁ。。
ぴこの思い上がりだったのかなぁ??

別に。。ここで言い合いたいわけでもないのぉ。。
それさえもぉ。。わからないっ???

Xsわぁ。。天cの親友なんでしょ。。
天cの一言で。。Xsぉ止めれるんじゃぁないのぉ?

考え方が。。平行線なんだもんっ。。
こんなこと。。続けてて。。無意味だと思わないっ?




2008-11-09 Sun 00:50 | URL | ぴこっ☆ #-[ 内容変更] | top↑
この話引き起こした当の本人がいなくて
終わったけど、けりついたのならいいなかな・・・

まあどちらも悪くないですよねー。
もともとはぴこsとxの話であって
その小さな事を周りの人とかが
入って大きくさせただけであって、
この話に関わったひとはxと天
だけが悪いんじゃないって事を
分かってほしいです。
2008-11-09 Sun 01:00 | URL | x献身 #-[ 内容変更] | top↑
ぴこふわs;
あなた上のコメントみてないんですか;
もう終戦って書いてるでしょ;
まだ
言い合いしたいのかな;
もう自分はしたくないですよ;
2008-11-09 Sun 02:25 | URL | 天空忍者 #-[ 内容変更] | top↑
ん~俺部外者で話わからないけど
大変だね~
Xってだからわからないけど
やったからやり返す みんななさけないね
2008-11-09 Sun 19:17 | URL | suk #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
