fc2ブログ

天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b

最近更新頻度がぜんぜんでごめんなさい(´;ω;`)

みなさんこんばんわ!!
最近更新ぜんぜんできなくてスイマセン。。!!









いろいろと忙しくて(´;ω;`)
だいぶ期間が空いちゃってごめんなさい(ノД`)・゜・。

もぉ通話とか会議とか
スカイプ忙しくて・・・・
ちゃんと割りきらないとダメだなぁ
断れないのがオレの悪い癖なんですけども(´・ω・`)
どうしたもんか(っω`-。)


ビシッと言わないとだな!!
大変大変(´-ω-)=з


まぁそんなわけで
久々更新です!!

なんの話題がいいかなぁ
更新しない間すっごくいろいろありましたけどぉw
まぁほとんどネット絡みなんですけどねww


リアルで言えば
久しぶりに乗馬いってきました!!
半年ぐらいちゃんと乗ってなかったんですが
やっぱ一回覚えたものはなかなか
忘れないものですね!!

けっこううまくやれたかなって思ってますw
久しぶりにしてはですけどね(´・ω`・)


次はもう障害。。なんてことも言われますw
まだ復帰2回目で障害ってww
どんだけ。。w
みたいなw

オレなら大丈夫ってのがよくわかんないーーー!!!


でもまぁ
ネットから解放されて
疾走感に浸れる乗馬はいいですよ
やっぱり外はいいですね≧ω≦b




最近はけいおんもなかなか聴かないなぁ
ふっと思い出した時に聴いたりするけども
熱するものは時期に冷めるってやつですかね

でもまぁまた再熱するかなぁ
ちょっとけいおんの曲聴いてテンションあげる!!

少々お待ちよw




~~~~~~~~~~~曲探し中~~~~~~~~~~~~













よし。オッケイww
こんな真夜中に強引にテンションをあげるために
新シングルUtauyo!!MIRACLEを聴いて更新中でありますw



そんなことよりですね

自分のPC
おさないってゆう字を変換すると
一番はじめに「幼い」ってでるんですけどorz
なんでえええええええええええええええええ


生放送とかでロリコンとか言われるからかな。。w
幼い子好きちゃうわーーとかよく言ってるから
PCが覚えてしまったのか・・・・orz

幼いが最初にでる自分がちょっと嫌だーww
普通「押さない」ですよね。。w

たまにミスって幼いのままコメしちゃうときがあるから
困ったものですよ(´-ω-)=з


ホントあることないこと言われまくりますよww
ヘンタイドM幼女好きとかどんだけww
オレ全部否定する!!

ヘンタイじゃないしドMじゃないし幼女好きじゃないww

まぁMは知らないけどww
それは査定ができない!!
ヘンタイではないと自負してる!!
幼女は別に特別な感情はない!!

とゆう力説を唱えてみる(´・ω・`)b


だがこの力説もその生放送では無力・・・・
リスナーにかっけされ
生主にも勢いが・・・・w


もぉどこいってもイジられキャラ定着なんですよね(´;ω;`)
安心と信頼のイジられキャラみたいな・・・・orz


まぁ。。イジられてるってことは愛されてるとゆうことで
解釈しよう・・・・
嫌いならイジらないしなw
まぁトゲのないイジリなのでいいんですけどねw

なんかイジメにあってから
トゲのあるイジりと冗談とゆうかトゲがないイジりってゆうのが
感じれるw

なんとなくねw
本心からなのか盛り上げ、冗談、楽しいからか
とかいろいろなんだかねw


まぁ、いい生放送です(´;ω;`)b



そんな感じで常連放送にいったりとか
スカではしゃべれる?とか来たりとか
大変でしたなぁ
ほかにもいろいろあったんですけどねw


まぁこんな感じでいろいろやってました!!


とりあえず今日からは昔みたいに定期的とゆうか
もちろん前の志のまま毎日更新を目指して!!
頑張っていきます≧ω≦b


みなさまこれからもよろしくお願いします(*ゝω・)ノ




とまぁ
今日は
この辺で!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は、天管理人が最近すっごく好きな曲を貼ります!!
失恋ソングらしいのでいまはちょっと控えたりしてるんですけどw(なぜかは秘密w
でもすっごくいい曲なので!!みなさまも一度ご視聴どうぞ!!
昔の曲だから有名だけど。知らない人もいると思うので!!
でわ!!どうぞ!!
My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<けいおん。。第20話。。感動(ノД`)・゜・。 | 天空忍者の日記 | お久しぶりです。~信頼するから裏切りが生まれる~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |