fc2ブログ

天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b

疲れたぁ~(´・ω`・)

みなさんこんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
もはやグロッキー状態の天管理人です(´・ω`・)





疲れたw
初日から15時まで学校だったorz
ほとんど話だけだったけど逆に暇w

今日最初にいったとき留年組はオレしか来てなかったww

3時間目ぐらいまでにやっと二人きたぐらいかなぁ~
一人去年ちょこっと最初喋った子がいたんだけどぉ~
席が前後で休み時間にちょっと話したけどぉ

もう一人の子も知ってる子見たいで
帰りとかは天管理人入れませんでした(。-`ω´-)
まぁ去年からあんまり合わないとは思ってたんでいいですけどw


それにしても去年がいかによかったが身にしみます。゜(つω`)゜。
なんやかんやでいままで歩んできた年代が合いますね(´・ω`・)
今年はどうなるのかぜんぜんわかんないですしぃ~
留年ですから相手もちょっと壁があるとまた難しいですね・・・・



しんどいw
どうなることやら(´-ω-)=з


しかも今年も女子の数少なかったです(´ノω・`*)


まぁなんと








4人((( ;゜Д゜)))






去年も確か4人でしたね~
これは変わらずです


ただ去年のほうがよかったとゆうのも確かですね・・・・w

二人ほど友達なのかな?
喋ってましたけどぉああゆういまどき高校生は天管理人苦手なのでw

どちらかとゆうとおとなしくて天然系が好きな天管理人です(´・ω`・)
そう考えると・・・・







去年はよかった(´-ω-)=зいっておけばよかったorz



今年なにを思って学校に行くか・・・・(まぁ女子でどうのって話でもないんですけどね・・・・

やっぱなにか楽しいことがないと学校なんて行けたもんじゃないですよ(っω`-。)

帰って楽しいことがあるからといて続くもんでもないしぃ(ブランクは大きい
やっぱり友達がいるとまぁ続くのかなぁ~

やっぱり・・・・去年がよかた・・・・


余談になりますが、今の三年生は男子5人ほどしかいないそうですw
逆に女子ばっからしいです(´・ω`・)
それもまた大変か・・・・・



それにしても!バランスよくならんのか!!!(ノД`)・゜・。







それにしても初日からしんどかったw

午前までかと思ったら午後もあったw


一人だけ弁当持って来てなかったから
ちょっと嫌でした(ノД`)・゜・。
月曜日は持っていこう・・・・(もぉ嫌だ・・・・

特に気にしませんでしたけどぉw
なんか嫌でしたw
まぁ隣の人しかばれてない??気がします・・・・w


で、月曜日テストがあります。
これは特に成績に関係ないようですがぁ







また暇じゃないか((((;´・ω・`)))


全国のテストのやつなんで~
レベルも多少高いんでそんなわかるはずもないのでw
あまり時間どうしようかこれから考えてますが

なにか曲を暗記して心の中で歌うしかないな・・・・

4分30秒くらいの曲なら

15分あまれば3曲往復すれば終わりますね~(15分かぁ・・・・20分くらいあまるんだろうなぁ

3教科とか嫌だなぁ~


まぁテストはいいですけどぉ~

どうせ来週中にまた自己紹介ゲームみたいなのがあるんだろうな・・・・(去年やったからやりたくない


シーンとなるからね~
去年はある程度天管理人が回す感じでしたけど
もぉやだw
仕切る人はなにかもじもじできないから

そんなキャラじゃないのに・・・・




そして遠足もあるのかなぁ~
ここで友達ができればいいかなと思ってますけどぉ
キツイですよね~

夏休みまでなげ~




果たして天管理人は行き続けることができるのか(。◕ˇдˇ◕。 )

半々ですけどね~
ただ留年だけは勘弁ですね
進級したはいいけどまた同じ日々


なんてゆう人生なんだ・・・・orz


先のこと考えるとつらいばっかですねw
まぁいまを生きましょう(´・ω`・)



明日はシャーペンとか揃えようかなぁ~
ふでばこなくしちゃったんでね~(2ヶ月前まであったんだけどなぁ~
まぁ心機一転で全部とっかえですねw

無難なものを揃えていきます・・・・w





必要なもの

・シャープペンシル
・シャープペンシルの芯
・のり
・ハサミ
・消しゴム(一応ある)
・マーカー(赤と青と緑)
・ボールペン(赤と黒がすでにある)
・定規(ある)
・コンパス(前のふでばこが見つからないと・・・・)
・分度器(前のふでばこが見つからないと・・・・)
・ノート(一応)
・油性のマジック(黒)


こんなもんですかね~
明日揃えるか・・・・(めんどくさいですねw
自転車すっとばして買いに行って~







寝たいなぁ(´・ω`・)









ふぅ~疲れたw
ちょっと一時間くらい仮眠しようかなぁw(たぶんw
動画もちょっと作りたいですけどね~
疲労があるからなぁ~まぁ気分次第ですねw

作るならけいおんかなぁ~アニメは久々だなぁ~(ぁ、コードギアスを先日作ったか((( ;゜Д゜)))





さてw
最後に
始業式の日に~(留年組顔合わせの日)の帰りに撮ったw
桜の画像を貼ってw
終わりにしますヾ(*ゝω・*)ノ




CA3WDDBP.jpg




やっぱり帰る時が一番至福の時ですね・・・・w
やっと終わった解放された(ただ一人とぼとぼ帰るのは寂しいものがあります・・・・w(去年なら友達がいたのにorz





でわw
今日は
この辺でw
暗い話題でスイマセンね。゜(つω`)゜。
ちょっとこうゆう話題が増えちゃうかもw
できるだけ明るい記事で頑張りたいと思いますbb

じゃぁw
ばぁい≧ω≦b



音楽:
今日は~ファンモンの曲を貼ろうかなぁwCMではまった曲ですけどぉwいい曲(o`・ω・)ゞデシ!!
ファンモンの涙もよかったんですけどぉ~wこの曲もけっこう好きになりました!!
よかったら聴いていってみてください(´;ω;`)
でわ!!どうぞ(*ゝω・)ノ
FUNKY MONKEY BABYS 夢




天忍日記をいつもありがとございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。







さてと・・・・w
けいおん!の曲でも聴いて明るくいきたいと思います(´・ω`・)
更新中も聴いてましたけどね・・・・w
まぁまた聴いてなんとか頑張りたいと思いますbb
元気の出る曲もあるからぁ~けっこういいですよぉ~w
それかギターもやっぱり練習しないとぉw
弾けるようになるとけっこう気晴らしになって趣味にもなるしぃ~

いろいろ弾けるようになるといいなぁ~w
努力♪努力♪

さてw
けいおん聴くか・・・・そのまま寝るかもw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気分転換(。-`ω´-) | 天空忍者の日記 | V6 星が降る夜でも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |