天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みなさま一年ぶりです。。!!ほんとにごめんなさい(´;ω;`)


みなさま一年ぶりです(´;ω;`)
自分のブログをすごく久しぶりに眺めていたら
更新したくなっちゃいました。。!!わがままですごくごめんなさい。゜(つω`)゜。

近況報告みたいな感じですが!天管理人は元気です!
頑張ってリアル駆け抜けてます(`・ω・´)w
しかしほんとに更新できなくて申し訳ないですね(´;ω;`)

でも一年ぶりに自分の記事見てたらいまと変わってなくてびっくりですw
良い意味で変わってなくてなんとなく安心感がw
ブログつけててよかったなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

あとなんだか顔文字のバリエーション増えましたw(いらぬ報告すいません><
これからもちょっとずつ更新していけたらいいなーなんて思ってます!
書くの楽しいですから≧ω≦b


突然書かなくなってまた突然書きだしてほんとにすいません;;
それでも見てくださる人がいるなら僕はすごく嬉しいです!!
あとは相変わらずけいおん好きですねwまたたまにけいおん記事かけたらいいなぁ!ぅんぅん!

でも一年ってほんとあっというまでした。。!ブログ書かなくなってそんなに立つなんて((( ;゜Д゜)))
でもまたこれからたまに更新していくと思うのでまったり見ていただけると嬉しいです≧ω≦b

こんな感じで近況報告でしたぁw


あとはあれです!この一年間ほんといろいろありました><!
でもすごくいい一年間でしたね(`・ω・´)これから更新していく際にちょいちょい書くかもですねーw
更新してない間こんなことしてましたぁー的な感じので≧ω≦b


というわけで!
今日はこの辺で終わりにしたいと思います!
見てくださってる方ほんとにありがとうございます(*ゝω・)ノ
また更新ストップしたらごめんなさい(´;ω;`)でもできるだけ書くようにしていきます!

では!
ばぁい(*ゝω・)ノ(この最後の挨拶も懐かしいw



音楽:
久しぶりの音楽コーナー!今日朝起きてずっと聴いてる曲貼りますね!
アーティストさんはPerfumeさんなのですが僕自身あまり聴いたことがなかったんですが
この曲はほんとにハマってる曲です!よかったら聴いてみてください(`・ω・´)
Perfume 微かなカオリ




ニコニコ動画にしかなかったのでこちらからどうぞです><!



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
