天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

みなさんこんばんわー≧ω≦b
明日学校だあああああああああとガックシしている天管理人ですw









※ネタバレ注意!!









えー先日!
30日に!
ついにうちでもガンダムが公開されまして!!

いとこと見に行ってきました≧ω≦b


個人的には感動できたストーリーでした。゜(つω`)゜。
ダブルオーはガンダムにハマったきっかけになった
作品なので
なかなか思い入れが強かったりもw

一期から見てるので!
ダブルオーの世界観的なものが最後統一されていたかなって
感じで
よかったです(ノД`)・゜・。








201009241641466ef.jpg


刹那最高でした。。!

バトルシーンがけっこう少なかったとゆう意見もありましたけどぉ
確かにガンダムといえばw
バトル的な感じありますからね~
それも否めませんね((( ;゜Д゜)))

でもストーリーがしっかりしてたので
バトル系がなくても今回はよかったかなと思います!

バトルで盛り上がりとゆうのを楽しみにしていた方だと
物足りなさがあったかもです。。

刹那の戦闘シーンがかなり少なかったのは。。
寂しかったなぁw

最後花になるとこはウルっときました(´;ω;`)

三機のバトルシーンはなかなかよかった。。!


個人的にはやっぱりアレルヤ最高ですねww
ハルートでしたっけ?
機体カッコヨス(´・ω・`)b


曲も三曲ともよかった(*ゝω・)ノ

天管理人は映画の流れとかありますけど
やっぱり挿入歌のもう何も怖くない、怖くはない
が、よかったですかね!

あの場面は泣ける。゜(つω`)゜。


フェルトが刹那の手を繋いでるシーンはもう。。orz

(`・ω・´)bですね


最後のメタル化も驚きですけど!!w
ラストもよくよく考えれば最高でした!

マリナがだいぶ年取ってた!
月日がだいぶ流れたんだろうなぁ

ガンダム00はなんかもう一回見たいなぁw
DVD買いたいかもです(´ノω・`*)

2回目見たらまた感じ方違うかもだなぁ


ダブルオー繋がりで書きますが
昨日かな?
第二期のダブルオー20話をもう一回見たんですけど

やっぱり泣けるw
あれは何度見ても。。


アニューの裏切りね(´;ω;`)
ロックオン&アニューはよかったのにorz

戻ろうとしたのになぁーー
リボンズが((( ;゜Д゜)))

あれに関してはリボンズーー!!
って感じです(´;ω;`)

あのシーンは何度見ても。。
お互いわかりあえてた同士なだけに悲しいですね。゜(つω`)゜。


そして刹那がとどめをするわけですが。。
そして殴られちゃう(´;ω;`)

複雑ですね。





XsrVAlfc.png


最後の爆発はなんとも。゜(つω`)゜。


個人的に20話は神回!!
ですねorz




まぁとゆうわけで
今日はダブルオーについて
書きましたw
劇場版もすごくよかったし!!
ガンダムファンでまだ行ってない方いたら
是非行ってみてください≧ω≦b


でわ!
今日は
この辺で!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は三曲貼ります!!
劇場版ダブルオーの曲全部!!
どれもいい曲なので!是非聴いてみてください≧ω≦b
個人的に聴きこみ率が高いのは「クオリア」ですかね!!
あと「閉ざされた扉」はかなり疾走感がカッコイイです!!
でわ!どうぞ!!
一曲目:THE BACK HORN/閉ざされた世界 主題歌
二曲目:石川智晶/もう何も怖くない、怖くはない 挿入歌
三曲目:UVERworld/クオリア 主題歌












天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
