天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近忙しくて。。?とゆうことでバトン!!

みなさんおはこんばんちわ≧ω≦b
またまたサボった天管理人ですww



許してください。。w
最近めっきりサボリ癖ついたww
もうやだーーー(´;ω;`)
自分がやだww

更新しなきゃ!!
と思いつつ
ここまで放置って。。!!
とゆうことで
今日は気晴らしに
バトンしますー!!


よかったら見てやってください≧ω≦b
では!どうぞ!!

ぜひやってみて!79の質問!笑バトン

Q1 このバトンをやろうとしてくれてありがとうございまス^^
A1 いえいえ!w
Q2 あなたのことについて、バンバン質問しますね。
A2 了解(o`・ω・)ゞデシ!!
Q3 お名前をどうぞ。
A3 天空忍者です!
Q4 自分の部屋はどんな?
A4 んーー。。汚い部屋(笑)
Q5 理想の自分の部屋はどんな?
A5 落ち着いた空間がいいなぁ
Q6 好きなキャラクターは?(ディズニーからアニメまで何でもどうぞぃ。)
A6 好きなキャラ。。ミッキー!!は建前で。。w唯とか梓とか澪とか(けいおんかい!!w
Q7 好きな食べ物は?
A7 カレー!!ハンバーグもいいなぁたこ焼きも。。(欲張り!!w
Q8 逆に嫌いな食べ物は?
A8 トマト(`・ω・´)bキリ
Q9 好きな少女マンガは?
A9 ない。。!!w読んだことないなぁw
Q10 好きな少年マンガは?
A10 少年マンガってワンピースとかそうゆうの?
Q11 今、欲しいものは何?
A11 けいおんのゲームだ!!
Q12 好きな異性のタイプは?
A12 性格合う子かなぁこれが一番だよね
Q13 逆に嫌い・苦手な異性のタイプは?
A13 ケバケバした子は自分からちょっといけないかな。。しゃべってみたら楽しいってゆうのはあるかも!!
Q14 好きな色は?
A14 黄色!!
Q15 好きな季節は?
A15 夏かなぁ(最近秋、冬に変わりつつあるのは内緒
Q16 何でその季節が好きなの?
A16 なんか暑いのって好きwスポーツとかしたくなるし!
Q17 好きなアーティストは?
A17 アーティスト。。福山とかミスチルとか聴くかなぁ
Q18 逆に嫌い・苦手なアーティストは?
A18 特に嫌い!!ってゆうのはないかな苦手もないと思う
Q19 好きなことは?
A19 散歩したりPCかな
Q20 苦手・嫌いなことは?
A20 勉強!勉強!!
Q21 同性で「この人、無理・・・」って人はどんな?
A21 んー。。まだ出会ったことないけどなんでも度がすぎると無理になっちゃうかなぁ
Q22 最近の楽しいことは?
A22 んーーいとこと遊んだり~PCでまたーーりしたり犬の散歩したり(笑)
Q23 最近の悲しいことは?
A23 グサ。。聞かないで。。おくれb
Q24 最近で怒ったことは?
A24 え。。あったけど収まりました(´・ω・`)
Q25 今年、貰った誕生日プレゼントで1番嬉しかったものは?
A25 誕生日。。(´・ω`・)ッフ(全部嬉しい!!
Q26 今年、誕生日、まだ来てない人は去年のことを思い出して答えて^^
A26 もうきてます!
Q27 最近、注目している曲は?
A27 けいお。。ゴホンゴホン
Q28 好きなアクセサリーは?
A28 アクセサリーは特にないかなぁ
Q29 大人になったらしたいこと、1つ教えて!(例:免許をとる。ピアスをする。髪を染める。)
A29 なんだろう。免許は取りたいよねぅん
Q30 最近の、ハマってることは?
A30 ポケモン!!
Q31 あなたの長所は?
A31 長所かぁ。。なんだろう思いつかないww
Q32 あなたの短所は?
A32 バカ、ネガティブ、すぐ落ち込む、ガラスのハート(書いてることだいたい同じ
Q33 今、何歳?
A33 16歳です≧ω≦b
Q34 付き合ったこと、ある?
A34 ありますね
Q35 将来の夢は?
A35 まだぼんやり中!
Q36 今の自分に必要なのは何?
A36 自信!
Q37 よくすることって何?
A37 PC音楽鑑賞ゲームTV。。などなど
Q38 ひとりで行動するの得意?
A38 あんまり(´;ω;`)
Q39 親友って欲しい?
A39 ほしい!!個人的にはいるつもり(笑)
Q40 好きな俳優さんは?
A40 俳優。。なんだろうなぁ。最近わかんないなぁ
Q41 好きな女優さんは?
A41 吉高由里子さんとかー松たか子さんとか!
Q42 好きなドラマは?(現在、放送終了しているドラマでも全然いいよ)
A42 ライアーゲーム、渡る世間は鬼ばかり(ええw)流星の絆とかよかったなぁ
Q43 好きなアニメは?(現在、放送終了しているアニメでも全然いいよ)
A43 けいおん!!学園黙示録とか最近ハマってた!!
Q44 あなたの趣味は?
A44 PC、犬の散歩
Q45 プリクラ好き?
A45 したことない(´・ω・`)
Q46 将来、何歳で結婚したい?
A46 30までには。。
Q47 将来、子どもは何人欲しい?
A47 二人とかかなぁ
Q48 女の子が産まれたら、何て名前つける?
A48 決まってないなぁまだ考えたことない!!
Q49 男の子が産まれたら、何て名前つける?
A49 ↑と同じww
Q50 写真は好き?
A50 写真。。ぅーんあんまりw誰か撮るのは好きw
Q51 好きなお店は?
A51 ない!!
Q52 好きな服のテイストは?
A52 テイスト?(´・ω・`)
Q53 今、使ってるシャンプーは?
A53 ぁ。なんだろうツバキ?いや違うか?なんだろう
Q54 今、使ってるコンデショナーは?
A54 コンデショナー。。?(´・ω・`)ポカーン
Q55 今、使ってるトリートメントは?
A55 トリートメント。。(´・ω・`)
Q56 今、使ってる洗顔料は?
A56 洗顔料。。(´・ω・`)
Q57 今、使ってる化粧水は?
A57 けけ化粧。。
Q58 今、使ってる乳液は?
A58 は。。い?
Q59 ドライヤーは使う?使わない?
A59 使う!
Q60 飼ってるペットは?
A60 犬!
Q61 飼いたいペットは?名前も考えてみて^^
A61 もう一匹犬!
Q62 「意外と自分って○○なんだな~」○○に当てはまるのは?
A62 意外と自分って天然なんだな~(周りに言われすぎて困る自分では否定中)
Q63 後悔していることってある?
A63 ありますね
Q64 最近の悩み事は?
A64 悩みか。。けっこうある。。かな
Q65 最近、泣いた?
A65 泣きましたね~
Q66 自分は肉食?草食?雑食?
A66 草食だーー雑食ってなんだろう
Q67 好きなお菓子は?
A67 最近全然食べてないけどポテチとか
Q68 苦手なお菓子は?
A68 なんだろうw
Q69 苦手なファッションテイストは?
A69 わかんない
Q70 血液型で人をすぐ判断したりする?
A70 すぐはないかなw最初血液型こうゆう性格入ってるのかなぁーとかはあるかなぁ
Q71 今まで見た夢で怖かった夢は?
A71 あー。。忘れた。。wなにかに襲われた気が。。
Q72 夢に芸能人出てきたことある?
A72 ないかなぁ
Q73 あるひとは、誰?
A73 宇宙人
Q74 好きなアイスは?
A74 31かガリガリくん
Q75 苦手なアイスは?
A75 抹茶系
Q76 お祭りは好き?
A76 大好き!!
Q77 ゲーセン好き?
A77 好きかなーw
Q78 以上でス!!!
A78 ふむ!!
Q79 ありがとうございました!!!
A79 こちらこそありがとうございました≧ω≦b

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりの更新

みなさんおはこんばんちわw
長らく休んでしまった天管理人です≧ω≦b








やっと復活ですかねw
今日からまたボチボチ
更新していきたいと思いますw

ちょっと私情でだいぶ休んでしまいました。゜(つω`)゜。
すいませんorz

このことについては徐々に書いてこうかな~
って思ってます(ノД`)・゜・。


こんなに休んだのは初めてだーw

なにかこうか。。w
久しぶりだと感覚を忘れるww


そうだなぁ
休んでる間いろいろあったけどー

けいおんが終わったとかw
まだ番外編がありますけど
本編は最終回を迎えました

悲しいですね。゜(つω`)゜。
始まりには終わりがつきものですが
やはり見ていたものがもうなくなるとゆうのは

嫌なものですね~


失って気づくものなんてものありますからね~
まぁアニメはそんなおおげさに考えるものでもないですけどw

生きてく上でそうゆうのはありますよね~

当たり前とは一番怖いですね(´;ω;`)

いつも感謝せねばorz


なんとなく過ごしてる家も当たり前ですもんねw


まぁけいおんのある話ではそうゆうのを気づかされましたね(´・ω`・)
それをテーマにした曲がありますが
泣ける。゜(つω`)゜。


久々にヒットした曲でしたorz


まぁそんな感じでボチボチ過ごしてましたけどw(けいおんの話しかしてない!!
まぁ体調そんなによくなかったのでw
遊びまわってゆうのはないんでね

そんな面白い話はないですww


あとはそうですね
バイトの面接を2個受けたとかww
余裕で2個落ちたってゆうこの
天管理人のすごさ(`・ω・´)bキリ

まぁそんな感じで悪いこと立て続けに起きてますけどw

雨にも負けず風にも負けず頑張っておりますw(たいして悪いことではない


テストもあるし。。
なんか大変だw
頭はポッカリしてるし
勉強入らない(笑)
する気もないってゆうね(´・ω`・)

どうしたものか(´-ω-)=з


まぁそんな感じでw
復活更新はこの辺でw
終わりにしたいと思います!


でわ
今日は
この辺で
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
何の曲にするか悩んだ結果!!
けいおんの話題がでたので今日書いたその曲を!
貼りますね≧ω≦b
でわ!どうぞ!!
放課後ティータイム U&I




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一週間の更新停止

みなさんこんばんわ≧ω≦b





ちょっと更新停止します。。
一週間程度です!
また必ず更新するので
よかったらまた覗きに来てください!

理由は諸事情です・・・・
でも心配はいりません!
天管理人は永遠に不滅ですよ(*ゝω・)ノ

でわ!
また次の更新の機会まで
お元気で。!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
