天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

24時間テレビ「ありがとう」

みなさんこんにちわ!!
ねっむ~い天管理人です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









昨日は24時間テレビで感動してましたね~w
まぁ24時間テレビがダメだって人とか

苦手だって人はいると思うんですけど



天管理人はけっこう見てますね~
あれは感動します(ノД`)・゜・。

死んでしまった子とか
病気のこととか
いろいろ思わせられることがありますね


自分のいまの状況とか
そうゆうのがいかにいいものかとか
比べるのはいけないと思うんですけど

まだまだ頑張れるだろと自分に思いますね


今年はちょっと24時間のドラマが見れなくてですね
残念でしたけど。。


病気で亡くなった子たちのエピソードを
見ながらいろいろ考えてました(´;ω;`)



そしてあとはマラソンですかね


よく走り切りましたね(ノД`)・゜・。
僕には無理だ。。w


はるな愛すごいなぁ~
あの方も苦労人ですし


つらい過去などをね乗り越えてきてるので
すごいなって思いますね。。




今回の24時間のテーマが「ありがとう」
とゆうことで
みなさんはありがとうと伝えたい人はいますか?


僕はですねーw
そうだなぁ
やっぱりねいままで生きてきて

つらいことはイジメだったりするんですけど
乗り越えられたのは周りの支えですよね


母もそうですが
いつも遊んでる従兄弟だったりとか
ネットの友達だったりとか
大事な彼女だったりとか。。(サラっと初公開


そうゆう支えなくして自分いないんでねw

ありがとうってのは伝えたいですよねw


こうゆう言葉って恥ずかしいんですけどねw
伝えるときはキッチリとって感じですね(´ノω・`*)


みなさんもありがとうと伝えたい人には
伝えれるときに伝えましょう!!









支えてくれてるみんな感謝してます。ありがとう




(*/∀\*)




普通に恥ずかしいってゆうねww
まぁいい機会なのでね
お礼を述べました!!



今回のメインパーソナリティーはTOKIO
でして

そのTOKIOの

花唄ってゆう曲を歌ってる時に
ちょっと笑顔になれましたねw
なんか明るい曲で

楽しくなれる曲でしたw


TOKIOはやっぱりいいですね!!





ぁぁ。従兄弟とまた遊びたいですのぉ
ゲームでもして盛り上がり~(´・ω・`)b


いつもねw
楽しいからなぁ
感謝してます。゜(つω`)゜。





とゆうことでねw
今日はね

この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ





音楽:
今日は先ほど書いたTOKIOの曲を!!
自然と笑顔になれる!?かもです!オレはそうだったかなぁ。。w
でわ!!どうぞ!!
TOKIO 花唄




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WaT 24/7~もう一度~





WaT 24/7~もう一度~ 無料PV視聴動画は、2010年9月8日発売の10thシングル。

今までの爽やかな楽曲とはちょっと変わった、ちょいエロWaTを垣間見られる三角関係の模様を切なく綴った楽曲。
WaT 24/7~もう一度~…の続きを読む
別窓 | WaT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コーラ再び!!

みなさんこんばんわ!!
明日学校な天管理人です(´・ω`・)








おとといプールいってきましたよ!!
楽しかったですね~w
プール自体久しぶりでしたしw

よかったですよーw

ただ、昔行ってたプールですが
さすがに自分らが大きくなったせいか
小さく感じましたねw

時が経つのも早いものです(´;ω;`)
少し寂しい気もします。。ww



真っ暗なスライダーがあるんですけど
小さい頃は絶対行きたくありませんでしたww

大きくなって行ってみましたが
若干怖いですねw
落ちるんじゃないかとww

まぁ無事滑り終えましたが!!

ブラックスライダーなぜか暑い(´-ω-)=з

なぜだ!!


とゆうことで
流れるプールでユラユラ流れたりとか
いろいろしてましたがw
楽しく過ごせたかなと思います≧ω≦b

次は違うプールに行きたいですね(*ゝω・)ノ




とまぁコーラ再びってことなんですけど
このプールで飲み物を飲んだんですねw
まぁのどが渇くので当たり前ですがw

それでー
飲んだのがコーラなんですけどww(またww

めっちゃ炭酸効いてましたねw
さすがでしたw

いいシュワシュワのコーラだったんですが。。。


このあとですよ

プール終わりに!

ファミリーレストランに
従兄弟と従兄弟の母親とうちの母親と行ったんですが


そこのドリンクバーで調子乗って
コーラ4杯・・・・

プールのときと合わせて







コーラ5杯orz





さすがに飲みすぎたwww
喉が痛かったww
シュワシュワしすぎて。。w
しかもさすがに炭酸飲みすぎww

一日5杯は飲みすぎました。。
太るし。。歯がやばいぞw

以後気をつける(ノД`)・゜・。




とゆうことで
またコーラに苦しめられましたww
で、コーラ再びにしたんですけどねw



でも楽しい一日だったのですごくよかったです≧ω≦b




でわ!
今日は
この辺で!
ばぁい(*ゝω・)ノ





音楽:
今日は~個人的に懐かしい懐メロを貼りたいと思います!!
ポケモンも、もういまのシリーズが終わり新シリーズが始まるとゆう事で
今日はポケモンの懐かしいEDを貼りたいと思います!
一番最初のポケモンのEDの中から
たぶん一番最初のポケモンのやつだと思うんですけどw
その曲を貼ります!!
でわ!!どうぞ!!
ポケットモンスターエンディングテーマソング ポケッターリ モンスターリ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コーラの炭酸が抜けている。。だ。。と。。

みなさんこんばんわ!!
暑さと戦いつつ更新している天管理人です!!









いやはや
8月ももう下旬!!
夏休みも終わりますね。


暑い夏も終わりを迎えますかね(´;ω;`)
寂しいものです

夏といえばプール!!

明日はプールに行って参ります!!
楽しみだ≧ω≦b

リア充してきますよ~w


プールは久しぶりだなぁw
2年ぶりとかそんなもんかw
夏を満喫しますよ!!


やっぱ夏休みの思い出を一つや二つ作っておかねば!!
話のタネとゆうのもないですし!!
悲しいですからね(´ノω・`*)


エンジョイしてきますよ(*ゝω・)ノ




そして、まぁ
今日の出来事なんですけど

まぁお昼ホカ弁を買いに行きまして
自転車漕いでせっせかいってきましたけどw

暑かった(ノД`)・゜・。


まぁそれで
炭酸でシュワっと一発行こうと思い
コンビニ行ってコーラを購入!!

いざ家で!
プシューー!!



ゴクン!!!!!!













炭酸がまるで効いてない・・・だ・・と・・・?





とゆう状況に陥りましてw
まぁオチは題名に書いてあったのでw
想像ついたと思うんですけどw

炭酸がまるでねww
もう糖分をゴクゴク飲んでるようなもんですよ(言いすぎ

もう147円損したって話ですけど(ちっさ!!


まぁコンビニのコーラも終わりかな・・・・
それともハズレを引いたか
(っω`-。)


缶のコーラが一番だあああああああああああああああああああ
と思います





cola_001.jpg


コーラ!!!!!
まぁ今回飲んだのは普通の赤いラベルのコカコーラでしたが!w
画像が探してもこうゆうサイズで
ノーマルコーラの画像がなかたww


(´-ω-)=з




まぁコンビニのコーラ控えるぞー!!
炭酸ないのに買ってもorz





とゆうことで!!
今日は
この辺で
ばぁい≧ω≦b






音楽:
今日は~最近時をかける少女のMAD動画を見まして
初めて時をかける少女を知ったんですけど、場面を若干どっかのTVで見たことある程度で
名前と映像がやっと一致した次第でありますが
この曲がすっごくよくて!!MADで話の流れもだいたいわかってすごく感動しました。
そのMADを貼ろうかなって思います!!
でわ!!どうぞ!!
時をかける少女 変わらないもの 奥華子




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

けいおん。。第20話。。感動(ノД`)・゜・。

みなさんこんばんわ≧ω≦b
けいおん20話を先ほど見て感動しております天管理人です!








けいおん。。最高だあああああああああああああああああ
とゆうことでまず叫んでみましたw


とゆうか20話「またまた学園祭」感動(ノД`)・゜・。
やはりこうゆうのもは感情移入すると泣けますね(´;ω;`)

最後の学園祭ライブ。。
いままでを見てきてるのでなんだか
最後とゆうのは寂しいですね。。
ぅむ。。

イライラしてた気持ちを吹っ飛ばすかのように
いま心はけいおんムード一色でありますが(*ゝω・)ノ


新曲もまたでるそうで。
楽しみです≧ω≦b

ごはんはおかず
U&I

この2曲が入ったシングルが出ます!!

楽しみでなりません!!
またまた街に出向いて購入ですかね(´・ω`・)ホッホッホ


それにしても
20話は感動した。。

最後唯と律と澪とムギが泣くとこなんて
感動(´;ω;`)


ついに終わるのかぁ。。
って感じですね。


これがラストシングルですかね。゜(つω`)゜。
オレのけいおん経費もここまでですかね・・・・


けいおんには感謝ですなぁ
ただのアニメだけど
けっこう楽しみにしてたし

曲とかも普通にいい曲多いし
ふわふわした曲がなんでか勇気がもらえたりとかw
元気がでるんだよなぁw

歌詞はふわふわしてるのにねw
それがまたいいのかもしれないw


まだ最終回じゃないけど
この学園祭が終わって。。
もうビックイベントは最後の最終回を残すのみですかね
ラストはどうなるのか楽しみと共に寂しいですね。。



それと先ほど紹介した
ごはんはおかずなんですが
作曲の方が亡くなられたそうです。。

心よりご冥福をお祈りします。



非常に残念ですね・・・・
すごくいい曲だし。。
このようなニュースはやはり悲しいですね。。









暗いままですがw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b






音楽:
今日は早いですが。20話のごはんはおかずとU&Iを貼りたいと思います。
みんなも笑って元気を出しましょう!!
でわ!!どうぞ!!
ごはんはおかず 放課後ティータイム
U&I 放課後ティータイム




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近更新頻度がぜんぜんでごめんなさい(´;ω;`)

みなさんこんばんわ!!
最近更新ぜんぜんできなくてスイマセン。。!!









いろいろと忙しくて(´;ω;`)
だいぶ期間が空いちゃってごめんなさい(ノД`)・゜・。

もぉ通話とか会議とか
スカイプ忙しくて・・・・
ちゃんと割りきらないとダメだなぁ
断れないのがオレの悪い癖なんですけども(´・ω・`)
どうしたもんか(っω`-。)


ビシッと言わないとだな!!
大変大変(´-ω-)=з


まぁそんなわけで
久々更新です!!

なんの話題がいいかなぁ
更新しない間すっごくいろいろありましたけどぉw
まぁほとんどネット絡みなんですけどねww


リアルで言えば
久しぶりに乗馬いってきました!!
半年ぐらいちゃんと乗ってなかったんですが
やっぱ一回覚えたものはなかなか
忘れないものですね!!

けっこううまくやれたかなって思ってますw
久しぶりにしてはですけどね(´・ω`・)


次はもう障害。。なんてことも言われますw
まだ復帰2回目で障害ってww
どんだけ。。w
みたいなw

オレなら大丈夫ってのがよくわかんないーーー!!!


でもまぁ
ネットから解放されて
疾走感に浸れる乗馬はいいですよ
やっぱり外はいいですね≧ω≦b




最近はけいおんもなかなか聴かないなぁ
ふっと思い出した時に聴いたりするけども
熱するものは時期に冷めるってやつですかね

でもまぁまた再熱するかなぁ
ちょっとけいおんの曲聴いてテンションあげる!!

少々お待ちよw




~~~~~~~~~~~曲探し中~~~~~~~~~~~~













よし。オッケイww
こんな真夜中に強引にテンションをあげるために
新シングルUtauyo!!MIRACLEを聴いて更新中でありますw



そんなことよりですね

自分のPC
おさないってゆう字を変換すると
一番はじめに「幼い」ってでるんですけどorz
なんでえええええええええええええええええ


生放送とかでロリコンとか言われるからかな。。w
幼い子好きちゃうわーーとかよく言ってるから
PCが覚えてしまったのか・・・・orz

幼いが最初にでる自分がちょっと嫌だーww
普通「押さない」ですよね。。w

たまにミスって幼いのままコメしちゃうときがあるから
困ったものですよ(´-ω-)=з


ホントあることないこと言われまくりますよww
ヘンタイドM幼女好きとかどんだけww
オレ全部否定する!!

ヘンタイじゃないしドMじゃないし幼女好きじゃないww

まぁMは知らないけどww
それは査定ができない!!
ヘンタイではないと自負してる!!
幼女は別に特別な感情はない!!

とゆう力説を唱えてみる(´・ω・`)b


だがこの力説もその生放送では無力・・・・
リスナーにかっけされ
生主にも勢いが・・・・w


もぉどこいってもイジられキャラ定着なんですよね(´;ω;`)
安心と信頼のイジられキャラみたいな・・・・orz


まぁ。。イジられてるってことは愛されてるとゆうことで
解釈しよう・・・・
嫌いならイジらないしなw
まぁトゲのないイジリなのでいいんですけどねw

なんかイジメにあってから
トゲのあるイジりと冗談とゆうかトゲがないイジりってゆうのが
感じれるw

なんとなくねw
本心からなのか盛り上げ、冗談、楽しいからか
とかいろいろなんだかねw


まぁ、いい生放送です(´;ω;`)b



そんな感じで常連放送にいったりとか
スカではしゃべれる?とか来たりとか
大変でしたなぁ
ほかにもいろいろあったんですけどねw


まぁこんな感じでいろいろやってました!!


とりあえず今日からは昔みたいに定期的とゆうか
もちろん前の志のまま毎日更新を目指して!!
頑張っていきます≧ω≦b


みなさまこれからもよろしくお願いします(*ゝω・)ノ




とまぁ
今日は
この辺で!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は、天管理人が最近すっごく好きな曲を貼ります!!
失恋ソングらしいのでいまはちょっと控えたりしてるんですけどw(なぜかは秘密w
でもすっごくいい曲なので!!みなさまも一度ご視聴どうぞ!!
昔の曲だから有名だけど。知らない人もいると思うので!!
でわ!!どうぞ!!
My Little Lover Hello, Again ~昔からある場所~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お久しぶりです。~信頼するから裏切りが生まれる~

みなさんおはこんばんわちわ!!
久々の更新でごめんなさい(´;ω;`)









いろいろありまして
リアルが忙しかったです(´;ω;`)
まぁ。。それもこれも。。
いろいろな人間関係からですかね

とまぁ裏切られたわけではございませんw
まぁつくづく思ってたってわけですけどw

信頼をするから裏切りが生まれると
だが、信頼をしなければ信頼を得れない

難しいものですね
信頼と裏切りとは隣り合わせですかね


とまぁこのようなことについて語る
気力はすでに0ww
考えすぎて頭ぼっかーんなので

違う話題いきましょw



先日ついに!!
けいおんのCD購入しましたよ!!
無事購入できてホっと一安心(´・ω`・)
EDのほうは残念ながら通常版になってしまいましたが

まぁ同じCDなのでいいでしょう!!
ジャケットが一枚なのが悲しいですが
店員の言葉を聴き逃した天管理人のミスです。はい(´・ω`・)

とまぁそんな感じで見事ゲットしたわけですが

Mステ直接はみませんでしたが
結果を知りました!!











祝!!オリコンランキング2位!3位!おめでとう!!



1位は残念ながらSMAPでしたが仕方ないですね
往年の人気をいまだ発揮といったところですかね
ジャニーズにはまだ勝てなかったorz


まぁ勝ち負けより
2位3位に入ったすごさを褒め称えたいですね
アニソンの偏見を取り除く先駆者となるといいですが
まだまだ壁は高そうです(*´・ω・*)

頑張ってほしい(´ノω・`*)


そんなわけでアニメも、もう終盤ですかね
そろそろ学園ライブといったところで
非常に楽しみなわけですが

その前に劇って。。。w
むぅ。。ライブが早くみたいww
最後まで引っ張るフラグばっちりたってますが
どうするんでしょうか。。


ぁぁ。そういえば動画も作るの忘れてた
暇だし作ろうかな≧ω≦b


よっしゃ頑張るぜー



とりあえず
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日はけいおんのopedを貼りましょうかw
せっかくなのでまぁフルバージョンを貼りたいと思います!!
でわ!!どうぞ!!
けいおん!!第二期後期オープニングUtauyo!!MIRACLE
けいおん!!第二期後期エンディングNO,Thank You!






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WEAVER(ウィーバー) 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~





WEAVER(ウィーバー) 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~ 無料PV視聴動画は、2010年7月30日発売の配信限定シングル 。

au「LISMO!」CMソング。香里奈主演映画「ラブコメ」主題歌となるこの曲は、「様々なことに自信のない“僕”が、“君”のことを好きだというところだけには自信があり、“君”の側にいるだけで“僕”らしくいられるというポジティブな内容の歌。
WEAVER(ウィーバー) 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~…の続きを読む
別窓 | WEAVER(ウィーバー) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez 虹 ~Album ver.~






Aqua Timez 虹は、2008年5月8日発売の6thシングル。NTV系ドラマ「ごくせん」主題歌。

Albumに収録されているAqua Timez 虹 ~Album ver.~です。
Aqua Timez 虹 ~Album ver.~…の続きを読む
別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いきものがかり キミがいる






いきものがかり キミがいる 無料PV視聴動画は、2010年8月4日発売の19thシングル。

日本テレビ系ドラマ「ホタルノヒカリ2」主題歌。
不器用だけれども一生懸命で切ない夏の恋心を歌った、切なくも背中を押してくれるような楽曲。
いきものがかり キミがいる…の続きを読む
別窓 | いきものがかり | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと二日だよ!!

みなさんおはようございます≧ω≦b
なんか最近勝手に目が覚めるので早起きの天管理人ですw








あと二日でけいおんの発売日ですね!!
いやぁ。待ちに待ったこの日ですねヾ(*ゝω・*)ノ

待った甲斐があった。。


やばい。。調子悪い。。w
吐きそう。。。w

なんでだろう。。
最近朝はこんな感じ。。ww


最近お茶ばっか飲んでたら
どのお茶もダメになってきたww

ウーロンも飲めない。。そうけんも飲めない。。
十六も。。麦も。。お~いも。。


どうしよう!!
やっぱお茶は自分のとこで作りたいなぁ
ペットボトルじゃだめだ!!


ぁぁ。。気持ち悪い。。w

どうしよう。。。。

クーラー病もありそう・・・・
だるいしさ。。
どうにかしないと。。
部屋でお陀仏なんて嫌だ(´;ω;`)

そういえばこの前壁壊してしまった(ぁ。


だいぶすごい衝撃発言をさらりと言ってみた(´・ω`・)
まぁ事情とゆうものがありますが
喧嘩ですねはぃ(´・ω`・)
足で蹴ったらぼぉ~んってw
壊れちゃった(´・ω`・)テヘ(殴


大変ですよ(´-ω-)=з
まぁ自業自得ですね(っω`-。)

早起き眠い(´-ω-`)zzz



とゆうことで
今日は
この辺で!
ばぁい≧ω≦b





音楽:
今日は~auリスモのCMソングを貼ります!!
昨日初めて聴いていいなぁって思ったので!!
でわ!!どうぞ!!
WEAVER 僕らの永遠~何度生まれ変わっても・・・




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
