天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

更新できずにごめんなさい。

みなさんこんばんは^^
最近更新できずにごめんなさい。。(´;ω;`)








今日も疲れた。。
もう力尽きましたーー!!


今日は少しの更新で。。
体力0でし(`;ω;´)b







とゆうことで。。
今日は
この辺で。。w
ばぁい!!





音楽:
今日は天管理人がいま見てるドラマの主題歌を貼ります!!
ホタルノヒカリ2!これはいいドラマ(´;ω;`)1もよかった。。
でわ!!どうぞ!!
いきものがかり キミがいるから




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

決意の朝に

みなさんこんにちわ^^
ほんわか決意した天管理人でし(o`・ω・)ゞ









まぁなにを決意したかは
いまだ内緒の方向で(´・ω`・)(ぇぇーー
いろいろあるので(´-ω-)=з(諸事情が・・・・w

まぁいま起きたばかりですが
なんかほんわか決意しましたw




とゆうかアクアタイムズの決意の朝に
いい曲ですよね。
ちょっとした思い出もありますし
助けられましたし

いまでもこの歌詞は正直涙腺緩みます。

辛いとき辛いと言えたらいいのにな

まさにその通り。。


天管理人は暗いトンネルを抜けたと思ったら
また入ってしまったww
どうするよ(´-ω-)=з
困ったもんだ(´・ω`・)


リアルは順調と言えば順調だが順調じゃないと言えば順調じゃない
半々ですな(´・ω`・)


今年は大事な年かなぁ
リアもそうだがネットもそうだし
いろいろと(っω`-。)


悩み(。-`ω´-)





ぁ~あと
アクアタイムズのALONESはいまの天管理人はグサーっときますねw
もうでたころからこの曲知ってますけど
こんなに歌詞に共感したのは初めてだ・・・・w


もう誰かのためじゃなくて自分のために笑っていいよ


泣ける・・・・
アクアタイムズはいい曲多いですよなぁ

千の夜をこえてとか(´・ω`・)
夏のかけらも好きだなぁ~

虹とかね(`・ω・´)b
最後までとかもいい曲(´・ω・`)b



まぁすごくいい曲だらけなんですけど。





今日はなにを書こう・・・・w
曲紹介したらベースとなる話題がありません!!




とゆうことで・・・・
今日は
この辺で(´;ω;`)
ばぁい・・・・b





音楽:
今日はアクアタイムズのことをちょっと書いたので
決意の朝にとALONESを貼りたいと思います。
でわ!どうぞ!!
アクアタイムズ 決意の朝に ALONES






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

だぁ~めだ。。寝れない(苦笑)

みなさんおはようございます・・・・
寝れてない天管理人ですよ~っとw









やばいなぁ
寝ようと思ったら寝れそうだけど
なんか寝たくない・・・・

なんかね~。
まぁ。ぅん(´・ω`・)


ん?
26時間テレビだって?
まぁそれもあるけどぉ~w

もうすぐペケポンゾーンかぁ
これは見なくていいしなぁ。。w
寝てもいいんだけどぉ


なんとなく寝れないーーー!!
誰か助けて・・・・(`;ω;´)b


そういえば2階に移動しましたーw
エアコンあるので涼しいでし(´・ω`・)
でも2階だと凸とかできないんだよなぁ

音楽も常にイヤホンだし(´-ω-)=з
めんどいw
隣の部屋母親だからさぁ。。

イヤホンじゃなかったらほとんど聞こえるw
まぁPCぐらいだったら
音量しぼればなんか鳴ってるな~ってぐらいだけど

さすがに肉声は聞こえますわ(っω`-。)
こうゆうときかなり防音に憧れる(´・ω`・)
じゃないですけどね
まぁ若干聞こえるなーって感じで丸聞えじゃないんですけどね


ぁぁぁ。。トイレいきたいww



更新速度がただいま非常に早くなっております


さて、なんだっけw

ぁ。眠れないってやつだったね
だいぶうとうときてるな
まぁさすがに時間が時間だしなぁ
当たり前か(´-ω-)=з


まぁ実際12時くらいから眠気きてるけどさぁ
まぁ。。いろいろありまして~w

起きてるんですけど・・・・w
まぁ悪いことじゃないので!!
ぜんぜんオッケイだし(笑)


さぁ。完全なるブログ観覧者おいてけぼりですけれども


まぁ理由は。。言えないけど(´・ω`・)ハッハッハッハ
まぁ(てヵ「まぁ」多いなww)自分でもよくわかんないしな(´-ω-)=з


そう思いたいだけなのか!?とかありますし
まぁ(また書いてもうたw)考えるだけ無駄か(´-ω-)=з
思考じゃ理解できんのが世の中とゆうものだしな(ぁートイレ行きたい



○○○○○○○○○なんて言えないよーww




やばいな完全観覧者放置記事になってしまってる
ほかの話題にしようww


オレの寝れない話などもはやどうでもいい≧ω≦b


26時間テレビ見てるんですけど~
やっぱり面白いですね~
去年よりいい!!

ぁ。TVにアナウンサーの加藤さんが映った隣の人は知らん(´・ω`・)

加藤さんって。。ぁ。違ったあれは松尾さんかww(ぇ。なんの脳内処理www

24時間駅伝頑張ってほしいなぁ~
ラストの感動は見逃せない!!
寝落ちしたらごぺんなさい・・・・

三輪車耐久レースも去年感動したなぁ
今年もどんな感動を見せてくれるのか!!

オレこうゆうの好きだなぁ
感動系といいますか
あとまぁ笑いあり涙ありとゆう
実際涙は流さないけどホロっときちゃうわ(´;ω;`)


トイストーリー3最高。。(なぜこのタイミングで!!



ぁぁ。。さっきーが泣いてる。。こっちまで涙くるわ(ノД`)・゜・。

駅伝感動するわぁ・・・・

周りの励ましとか感動するぅ。゜(つω`)゜。





ぁ。このタイミングですいませんが。。トイレ。。w













ただいも(´・ω`・)



ふぅ。それにしても26時間テレビの
めちゃイケVSヘキサゴン
深夜のシンクロの大暴露大会はすごかったww

女性関係暴露しすぎだろ(´・ω`・)
すごかった・・・・w
とゆうかやべっちすごいな。。ww
やべっちやるのぉ(´・ω`・)ムフフ

まぁやべっちがかわいそうだぜ(´・ω・`)

あんなに暴露されちゃって(´ノω・`*)


河本もかわいそうだったが・・・・

壮絶だった(´;ω;`)



みなさん
女性関係には気をつけよう(`;ω;´)bッグ



やばいやばいテレビみながら更新すると
遅くなっちゃうw
もうすぐで一時間立っちゃうw


さてと
今日の音楽なにを貼ろう

二曲で迷ってる(´・ω`・)

26時間TVの話したから
テーマソングを貼ろうかなぁって思ったんだけどぉw


もう一曲はなんか元気出るしぃ
いい曲(´・ω`・)
カバーだけどねw

カバーverもかなりいい(`・ω・´)bキリ



んーやっぱりテーマソングにしようかなw

せっかく話題でたし≧ω≦b
まぁ迷ったもう一曲は次回貼りたいと思います^^w




さてと。。
今日は
こんな感じで
終わりにしますー!
ばぁい≧ω≦b

まだ起きてるのかな。。はぁ。。w






音楽:
先ほど書いたとおり26時間テレビテーマソングを貼ります!!
いい曲なので是非聴いてみてください≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!
僕らには翼がある~大空へ~ ヘキサゴンオールスターズ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

リアルを削った先に見えるもの

みなさんこんにちわ!!
ひっさびさにめちゃくちゃ早起きした天管理人です!!









昨日は3時くらいに寝てですね

今日は8時半ごろに勝手に目が覚めました!!
なかなか目覚めのいい朝でしたw(心は。。orz

目覚ましなしで起きるのが久々で
なんだか嬉しいぜー
それにしても昨日もう9時ごろから眠くて

疲れてるのかな・・・・w

まぁみなさんからすればなにして疲れてるんだよw
って総ツッコミくらいそうですけど(´・ω`・)

まぁいろいろと^^;


早起きいいですけど
いま眠いです・・・・w
これを耐えねば((( ;゜Д゜)))


まぁ。なんとなくアクアタイムズの虹を聴きながら更新してるんですけども

歌詞がいいですよなぁ。

よく虹聴きながら更新してたもんだ(´-ω-)=з
虹がでたぐらいに天管理人ブログ駆け出しだったと思うので
なんだか思い出深いですね

ごくせん最高≧ω≦b


大丈夫だよ~♪

ぅむ、いいフレーズだ(´・ω`・)キラ
これで動画作ろうかなぁ

そういえば作ってないんだよなぁ
自分でもちょっと驚いたw


今日先ほど違う曲ですけど
動画作ろうとしたけど
体力がww
限界。。w

なんか変な感じになりそうだし
この状態だとww
なのでやめました(´-ω-)=з

画像だけ集めて
今日は終了かな(´・ω・`)b

やるからにはいいものを作りたいし(`;ω;´)b(泣きながら頑張るこの顔文字好きだわ・・・・w



とゆうかいま思ったけど(とゆうかつくづく

たま~に天管理人の記事って鬱回があるよねww
まぁテンション落ちてる時とかどうしてもね(´-ω-)=з

ちょっといろいろあると鬱回に・・・・


そして今日もそのフラグがたちかけたーーーがーー!!
それをすかさず回収(`・ω・´)bキリ



とーゆーこーとーでー

なにしよww
トイストーリーは前回書いたしぃ(泣けます。オススメします


まぁとりあえず題名は気にしないでくださいと申しておきますw
なんだ、この厨二的題名って思った方ゴメンナサイ。。w
書く前はそうしようかなぁって思ってたけど
回収♪回収♪
まぁせめて題名でもとゆう感じで。

この題名にしたけどw


最近いろいろ題名を考えては使えてないのが多いな
まぁ今回の題名は本心だし。
あれだけどね(´-ω-)=з






とゆうか暑いなww
扇風機が熱風ですよ(っω`-。)
エアコン当たりたいけど

その部屋に
Gがでた件について
しかもでかかった

だからちょっと敬遠してますww

入りたくないなぁ。。
でもその間に。。ウジャ。。キャアアアアアア。。。。


だめだG話題やめよう


寒気がするww


新聞紙で4回叩きつけて死なないって
どんだけ生命力あるねん(´-ω-)=з




ぁ~ギターの練習したいなw
ここ最近忙しくて(まぁギター封印してたけどさ
やるきっかけなかったので
やりたいかなぁ


でもまぁ。いろいろあるんだけどさ。。






あ~づ~ぃ~。。。。
溶ける消える暑い死にそううわああああああああああああああああああああ

夏が好きとか言ったのどこのどいつだよぉ。。(ここのコイツです




ただいまのSeasonを視聴中



嵐はいいよなぁ
曲が普通にいいですよな
個人的にアオゾラペダルが一番好きだったりする。

ハピネスもいいなぁ(´・ω`・)
いやぁ。OneLoveも。。(LOVE。。。グサ。。。。

ナイスな心意気とかも好きだなぁ
両さんにピッタリw
あれはいいわ(´・ω`・)キラ





とゆうかよくわかんないんだけど
世の中はどうなってんのか知らないけどぉw

なんかさ男がまぁAKBとかオタクアニメ?まぁ萌えアニメってやつかな(けいおんは萌えじゃねーし
見るとさ
気持ち悪がられるけどさ(かなりね

女性がジャーニズオタクの場合って別にそんな確執ないよね
気持ち悪がったりしないイメージがオレはあるんだけどw

まぁ実際オレもジャニオタでも引かないし(´・ω`・)


んーわからんなw
けいおんを見てるオレが引かないといっても
同じ部類みたいな感じだから当たり前のことなのか!?

わからんな(´-ω-)=з



まぁオレのイメージとしては
男がAKBにキャーキャーいってると気持ち悪がられるが
女性がジャニーズをキャーキャーいっても気持ち悪がる人が少ないような気がする


とゆう話でしたw
特に女性が気持ち悪がるようなぁ
そうゆうオタク系ってやつ?


別にオレはAKBが好きなわけじゃないし
どうとでも思ってないけどさぁ
気持ち悪がるのはなぜだ(´・ω`・)
オレはキモイとか思わないんだけど・・・・(ぇ?これってオレも染まっちゃってる感じ?


ただ、モー娘。とか国民的になるとだいぶ受け入れられるじゃん
まぁ女性も好きな人多いし

ただ受け入れられてない部類にキャーキャーいっちゃうと気持ち悪がる


んーどうなんだ(´-ω-)=з
それともそんなに気持ち悪がってる人はいないのか!?
オレの勘違いかな(´・ω`・)
まぁそれはそれでいいんだけどw



とまぁちょっと疑問に思ったことをぶっちゃけてみたw


ある人もけいおん見たら引きずりこまれそうとか言ってる人がいるんだけども
見たいなら見ればいいのに!!

とゆうかやはり偏見的なものがあるのかな
それとも違う意味か・・・・
よくわかんないや(´;ω;`)


まぁこの世から偏見とゆう名の差別がなくなることはないだろうけど
努力していこう(`;ω;´)b











脱偏見!!




2週間後Mステはまた少し凍りついてしまうのだろうか・・・・

少しでもわかりあえるといいな・・・・(´・ω`・)


まぁけいおんに関しては最近女性層も多いみたいだし
あまり偏見もないのかな
まぁ知らない人はねあるかもしれないけどさ

最初の頃よりはいいんじゃないかなぁーと思うけど(一期の時知らなかったから何とも言えないけど






ぁ。いつのまにかSeason終わってたw
さて次なにかけよう




ただいま、ELTの恋をしているを視聴中


ELTは最高すぎるだろ(`;ω;´)bブワァ

恋・・・・グサリ・・・・



さてと
今日はなんかしゃべりたいだけしゃべってしまった・・・・w
なんかみなさんスイマセン!!
あくまでも個人的意見ですし

考えです!!
みなさんもなにか思ったらコメントとかもください^^

コメントもらえるとすっごく嬉しいんだけど・・・・

なのでいまテンション上がり中(さぁてどこで下がるw


今日は男のオタク系と女のオタク系について語りました!!









あれ?結局鬱回!?










いや!!疑問回だ!!!!!!!


そうそう。ちょっと疑問に思ったのさ!!








とゆうことで
今日は
この辺で^^
ばぁい≧ω≦b

やばいな。朝から起きてるのに食欲がない。





音楽:
今日は天管理人がいまよく聴くんですが
いい曲ですよ(´;ω;`)
やっぱりアニメにタイアップされる曲っていい曲多いよね
歌詞が好き。゜(つω`)゜。
みなさんもよかったら聴いてみてください!!
下川みくに 君がいるから




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。





大丈夫じゃないのに大丈夫って言っちゃうオレって・・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しかったぁ~♪

みなさんおはこんばんちわーw
ねむむな天管理人です(´-ω-`)zzz









今日は映画トイストーリー3を
いとこと見てきましたーw
楽しかった!!

しかも・・・・
泣ける(´;ω;`)
最後。。(ノД`)・゜・。


見てない方もいると思うので
詳しく書きませんが

トイストーリー3はオススメします!!

すごくいいですよ!!



まぁそんなわけで見てきたわけですけどもぉw

さっきまでいとことサッカーゲームしてましたw

前回は1勝2敗で負け越したので!!
今日こそは!
とゆうことで!!
挑んだ結果(´・ω`・)

2勝1敗(`・ω・´)bキリ
勝ち越しV

力が均衡してるのでどちらが勝ってもおかしくない
試合でしたね全部。
運もあるかもw

当たり判定とかいろいろあるし
ここまでくると若干の運を引き寄せたほうが
勝ちかもしれませんねw

スポーツゲームならなんとか互角で戦えますが

格ゲーは・・・・w
ボッロボロになります(笑)
どうしたもんか(´-ω-)=з

なんかお腹痛い(´・ω`・)


そんなわけでw
楽しく過ごしてましたが
近々いとこの家行きたいなぁ~ってまた思ってるんですよw
勝手に計画(笑)
まぁいろいろ遊べますし(´・ω`・)

そんなことを自分で思ってるわけですが
それにしてもお腹痛い。


なにか新作ゲームでないかなーw
wktk(`・ω・´)b


久しぶりにWiiしようかなw
スポーツは面白いですからね~
マリオも!!



とまぁ。なんとなく写真フォルダにある
綺麗な画像乗せようかなw
いろいろ徘徊してますので(´・ω`・)キラ

とりあえず乗せる!!






20050517143836.jpg


2632383574_1a3fe144d9.jpg


DSC05651.jpg




一応この三枚w
まだまだあるけど
これだけ乗せてみたw

綺麗ですよね~
こうゆう画像見るとなんだか和みます

個人的には2枚目の画像がなかなかッグときます。


美しい(´・ω`・)
自分でも写真撮ってみようかなw
写真最近撮りたいなーって思うんですよw


いろいろ大変。。。


学校に。ギターに。散歩に。ゲームに。PCに。動画作り。に写真撮り?
かなww

まぁほとんどこなせてませんけどww


そんな感じです・・・・w





とまぁ!
冒頭に戻りますが!!
トイストーリーはオススメ!!
久しぶりにウルっときた
あれはやばい・・・・

面白いし楽しいしいろいろ考える部分もあったり
すごくいい映画だと思います!

たぶん今年見た中でいまのところ1番!!
アイアンマンもよかったんだけどなぁ~w


とまぁ映画はいいですよね~w
ジブリ作品を映画館で見たことないので
借りぐらしのアリエッティも見てみたい気がします≧ω≦b



みなさんも映画を見てリフッレシュー!!






とゆうわけで!!
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日はなんとなくこの曲がすごく聴きたいです!!
すごくいい曲だし歌詞がまたなんとも。゜(つω`)゜。
最初聴いた時よりいまのほうが歌詞に共感を持てる!!
まぁけっこう有名かな?聴いたことない方などは是非聴いてみてください!!
でわ!!どうぞ!!
Aqua Timez 千の夜をこえて




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

下川みくに 君がいるから





下川 みくには、北海道静内郡静内町(現・日高郡新ひだか町)出身の女性歌手である。
ケイダッシュ・ポニーキャニオンに所属している。B型,身長155.2cm。
とわの森三愛高等学校を卒業している。

君がいるから、はアニメFAIRY TAILのエンディングソングである。
7月21日発売。
下川みくに 君がいるから…の続きを読む
別窓 | 下川みくに | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祭りだ♪祭りだ♪

みなさんこんにちわ^^
もうすぐしたら祭りに出かける天管理人です≧ω≦b









今回は近所のお祭りにいってまいります!!
今日はいとこが来れないってことでね~

まぁ犬とお母さんと自分で(´・ω`・)
出向きますけど
一人だと祭りは寂しいので(´ノω・`*)


二日あるんでね
まぁ夜は二日とも祭りの可能性があるww

とゆうか夏休み入った!?
映画行きたかったんだけど

トイ・ストーリー3が見たいんですよね(´・ω`・)
夏休み人多そうだなぁ(´・ω・`)
どうしよ・・・・w


WS000000_20100717163020.jpg


見たい(`・ω・´)bキリ


踊る大捜査線も見てみたいんですよね~
一回も見たことなくてww

トイストーリーもそうですけどw
3が初めて(´・ω`・)

ポッターも見たかったんだよなぁ
結局見れなかったorz


とりあえず映画見たい!!

ポップコーン食べたい(´・ω`・)ジュルリ


やっぱ映画館と言ったらポップコーンですよね~
塩(`・ω・´)bキリ


eyes0646.jpg


た・・・食べたい(´♋д♋`)ゥルゥルッ…(貰った顔文字を早速使う


夏はいいですね~
暑いけどww
まぁこの暑さがいいのかなw

冬よりはぜんぜんいいぜ(´・ω`・)


まぁ春が(`・ω・´)bキリ




。。。メールが返ってこないorz



独り言でスイマセン(笑)

まぁ~そんな感じでね~(どんな感じw

この夏はいろいろしたいなぁ


まぁ波乱ですけどねいまww

どうしたもんか(´-ω-)=з



とゆうか作文どうしよ((( ;゜Д゜)))
題材がわけわからんわ(´・ω`・)

「自分と家族」うわぁこうゆうの苦手

犬の悪口なら何枚でも書けますけど(´・ω`・)
それじゃダメだよね(っω`-。)
はぁ。。どうしたもんか


もうちょっと書きやすいのがよかった
スポーツとか夢とか

なに書けばいいやら(´-ω-)=з
まぁ今年は頑張らないと

節目ですよ!!
天管理人は(´・ω`・)




ぁ~そういえば!!
久々の新作作りましたw
動画w

復帰作(´・ω・`)b
なかなか自分でもいい出来かなと思いますb


Mr.Children GIFTで作りました!!
曲が非常にいいのでね
動画がかすれますよ(笑)

まぁ頑張って作ったので!
よかったらね今日貼りますので
見てくださったら嬉しいです(´・ω`・)






映画見たい(´・ω`・)
誰か一緒にいこうよ(´・ω・`)イジイジ
アリエッティでもいいですよ(´-ω-)=з








per_017.jpg




さてとそろそろ準備するかな(´・ω`・)
犬を全力で見張らないと(´-ω-)=з
なんでもかんでも食っちゃうから大変ですよ(´・ω・`)ふぅ




でわw
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は先ほど書いたように新作動画を!!
貼ります!!
頑張って作ったのでよかったら見ていってください!!
でわ!!どうぞ!!
Mr.Children GIFT




別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

福山雅治 蛍





福山雅治 蛍 無料PV視聴動画は、発売日未定の楽曲。

日本テレビ系ドラマ「美丘ー君がいた日々ー」の主題歌で、その世界観をもとに福山雅治が書き下ろした楽曲。“蛍の光のように儚く切ない恋”を歌ったラヴソング。

※音源のみになります。
福山雅治 蛍…の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

水曜日か

みなさんおはこんばんちわぁ≧ω≦b
ぼぉ~っとしながら更新中の天管理人ですw









今日も元気に更新していきますよぉ~!
今日は水曜日!!

天管理人は一応
けいおんDAYと制定しています(´・ω`・)
けいおんが見れる日なので・・・・(なんと単純

まぁまだ見てないんですけどね(。-`ω´-)


そろそろ見ようかなぁ~っと思ってますが

なんせ気力がないのでw
とりあえずボルテージが上がり次第見たいと思いますけど(´・ω・`)




とまぁそんなことは置いといて

雨が続いて犬の散歩いけないですね~
最悪でし(´・ω`・)
次の日は雨で地面が濡れてるし

大変(´・ω・`)


最近は昼じゃなくて散歩は夜にいってるんですけど~
夜道もいいものですよぉw
若干怖いですけど(笑)

まぁ犬いますし
いいんですけどw

夜道は静かでね~
いいもんだ(´-ω-)=з


もぉ夕方かぁ~
TVもなぁ(っω`-。)

とりあえずなにかするか~


それよりお腹減ったなww(お腹のタイピングミスでお墓になったことは内緒の方向で

ゲームしてたらちょうどいい時間になるかな(´・ω`・)







ぇ~ここからつぶやくことは独り言です。
気にしないでね(´・ω`・)



体操服って上ですよね?(完全に疑問形
上だと思うんだけどなぁ

みなさんどう思います?(完全に投げかけてる

ふむふむ

ほぉほぉ

ですよね~(個人で勝手に納得





以上。


そして誰も質問内容がわからないとゆう事実(´・ω`・)

まぁ独り言なんでスルーしちゃってください(`・ω・´)bキリ



さてとw
今日は
この辺で終わりにしますー

やばいな最近ロクなこと書いてないやww
祭り記事はよかったんだけどなぁ


ばぁい≧ω≦b





音楽:
さてと今日は前回に引き続き、感動のミスチルライブの動画を貼ります!!
これは最初のトークがちょっとあって歌に入ります!!
トークも最高なので是非ご覧いただきたい≧ω≦b
若干歌詞を変えたあたりもさすが桜井さん(´・ω`・)キリ
ミスチルいいですな(´;ω;`)
でわ!!どうぞ!!
Mr.Children 抱きしめたい




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。

動画消えた・・・・orz
代わりの映像のライブを貼ります!
内容は同じ動画なので!!
ただ、トーク部分がありません(´;ω;`)
アレンジはあります!!同じ内容なのでねw
そこのところご了承願いたい。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

扇風機なう

みなさんおはこんばんちわぁ~≧ω≦b









ただいま、扇風機にあたりながら
更新しております(´・ω`・)キリ

とまぁ~特に祭り以来ないですなぁ~w

ニコ生を楽しく見たり~まぁTV見て(´・ω`・)
ボチボチやってますw



先ほどヤフーニュース見てましたけどぉw
シングルランキング1位、2位は嵐が独占だそうでw
すごいですなぁーw

さすが嵐といったところですかね(´・ω`・)b

ジャニーズでも好感持てますし(´・ω・`)
嵐はいいですねb


宿題君またやらないかなぁw
あれ面白かったのに(´・ω`・)



とりあえずいま金欠(´・ω`・)
どうしよ(´-ω-)=з


とゆうか
出ますよ!!
ぁ~衝撃受けた(´・ω`・)


なんと!!










けいおん!!の新曲!!≧ω≦b






後期opとedが出ます(´・ω`・)
8月4日発売予定とゆうことで

こりゃ買わないといけませんね。

またMステで扱いが(´;ω;`)ブワァ

今回もまた2曲ともいいですね~

opはけいおんらしいですし
edはカッコよす(`・ω・´)b


早くほしいものだ(´-ω-)=з

3週間も待てんわヽ(゚Д゚)ノ


まさかの後期op・・・・
意表を突かれた(´・ω`・)


みなさんも買いましょうヾ(*・ω・)ノ(地味に宣伝


まぁ実際曲がよくないと天管理人は買わないです(´・ω`・)

さわちゃんのやつ買わなかったなぁw

ちょっとロックすぎて・・・・
僕には。。わからない。。(´・ω`・)


カッコイイんですけどね~(。-`ω´-)


さわちゃんファンの方には全力で謝罪します▄█▀█●


まぁそんなわけで
新曲発表があり
楽しみがまた増えた次第でありまするd(ゝω・´★)




61qE74aH1dL__SS500_.jpg


5125dZbJFmL__SS500_.jpg




早くほしい(´・ω`・)





とまぁ~
なんか九州福岡はかなりの大雨らしいですな
こっちも降ってますけど。

今週末で梅雨あけるのかなぁ(´-ω-)=з

ジメジメが早くなくなるといいなぁ~


そしたら夏だああああああああああああああああああ


ガンガン暑いけど
それがまたぃぃ≧ω≦b

サマーーーー!!!!!




ふぅ。。
勉強もぼちぼちやんないとなw
やばいわ(´・ω`・)トホホ



さてとw
今日は
この辺で!
さらばー
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~なにがいいか考え中(´・ω`・)
なんとなく気分がミスチルなのでミスチルで(`・ω・´)bキリ
この曲好きです(*ゝω・)ノ
有名だからみんな知ってるかなw
でわ!!どうぞ≧ω≦b
そしてめちゃくちゃよかったのライブverを貼ります!!
やっぱライブはいいですね(´・ω`・)
Mr.Children GIFT




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秦基博 透明だった世界






秦基博 透明だった世界 無料PV視聴動画は、2010年8月11日発売の10thシングル。

テレビ東京系アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝』オープニングテーマ 。向性を示唆した疾走感あるアグレッシブなニューシングル。
秦基博 透明だった世界…の続きを読む
別窓 | 秦基博 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TRIPLANE(トライプレイン) 友よ





TRIPLANE(トライプレイン)友よ 無料PV視聴動画は、2010年7月21日発売の両A面シングル。

「間違えたりつまずいても 前を向けば明日は輝く・・・」と歌われる、切なくも直球の応援ソング。
TRIPLANE(トライプレイン) 友よ…の続きを読む
別窓 | TRIPLANE(トライプレイン) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

祭り!!&7000人突破!!!&ギターが届いた!!!!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
むにゃむにゃ眠い天管理人です(´・ω`・)b









いやはや福山しゃんの新曲がいいなぁと思う
今日この頃w
今回は元気がでますね(´・ω`・)
泣けるわぁ(´;ω;`)ブワァ


とまぁちょっと7月頑張るはずが
ぼちぼちサボってますねww
更新(´・ω`・)
やばいやばい

なんか知らないけど疲れてるww

まぁなにもしてないのに疲れてんじゃねーよ
と言われそうですが(。-`ω´-)

まぁまぁいろいろありますです(ノД`)・゜・。

また一つ壁が・・・・w
さっそと乗り越えます(。-`ω´-)



とまぁそんなことはさておき

祭りに行って参りました!!
いとこを誘って遥々祭りに行きましてw
率直な感想としては楽しかったw

新手の詐欺に会いましたけど(´・ω`・)
まぁ後日書きますわw(そして忘れる


行った時まだあまり出店が空いてなくてw
どうしよっかぁって感じだったんですが
いとこがドンキに行きたいっていってたのでw

行きましたw

祭りが前住んでたところの近くでして

ドンキはその地区にありまして
久しぶりに(2年ぶりぐらいか
その地を踏みましたw

正直感無量(´・ω`・)
思い出がありますからね~
そこのほうがいい(。-`ω´-)

いまの地域は(´-ω-)=зですw


とまぁドンキに行ってw

いとこの香水を購入してw
良い香りだったw

いまだにうちの匂いそれですw
いい感じですよ(´・ω`・)b


サングラス事件なかったらあやうくそれ買えませんでしたから(´・ω`・)
天管理人のファインプレーで事なきを得ましたb


まぁそのあと戻って

かき氷買ったり食べたりで
楽しく過ごしましたw


途中雨降ってw
危なかったですけどw

近くのコンビニに退避(`・ω・´)b
迎え来てもらって


帰ってからPSPのメタルギアで盛り上がって
その日は終了w
メタルギアいいっすね(´・ω`・)bb


まぁそんな感じですw

いま読み返したらあまりにも簡単に書きすぎてる・・・・w

もっと濃かった気がするんだけど(´・ω`・)
オレの文面内容なさすぎ▄█▀█●



まぁそんな感じ!!!!!(ゴリ押し


そしてそして
なんとなんと











7000人突破!!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いやホントによく見てくれてる方
覗いてくれた方に感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ です!!

見てくれてる方がねいる限り天管理人は日記をつけていきたいと思います!!w

ありがたいなぁ。。
ホント内容が不規則なブログ見てくれて(´;ω;`)

無事7000人突破(o`・ω・)ゞデシ!!


ありがとーー!!!!!!

面白いこと書ければいいんだけどw
自分面白くないので(´・ω`・)
ゴメンナサイ(´;ω;`)







パンが二枚でパンツー







はいスベッタごめんなさい
全力で謝罪します
寒くなった方
一発殴ってくれてかまいません(´・ω`・)





でー!!
ギターきましたww(話を強制的にチェンジ

やったーww
まだ包装あけてないんですけどぉ(なんか散らかるからとか言われて
早く見たいものだ(´・ω`・)
強制的に開けちゃうか?やるか?


半殺し嫌なのでやめときますけど

まぁ追々写真でも撮ってブログにあげれたらなぁw
って思ってますw


ギー太~(´;ω;`)ブワァ

頑張って練習するどーーー
頑張るどーーーぉーーーー


うわ、ホントいま凸きてびびったなんやねん3コール切りって(´・ω`・)




それにしてもw
なんか毎回毎回区切り区切りに訪問者突破でお礼言ってるだけのなので
なんかしたいねw

7000人突破記念w

ギター弾ければ弾いてみたとかあげてもいいかなぁって思ったけど
これだとまだまだ時間かかりそうだしぃw

ゲームやってみたも撮るのどうやんねんみたいなw
感じだしw

声吹きこんでひたすらお礼する動画?w

なんか怖いなw
歌ってみた

誰得やねんって感じだなぁ

誰も聴きたくないだろうし(笑)


なにしよww
なんかやりたいね(´・ω`・)

スパゲティ5皿食ってみた動画・・・・・

誰が撮るねん(´・ω`・)


なんかしたいなーww

とりあえず検討しときます(´・ω・`)b

なにかいい案あればコメントとかでもじゃんじゃん待ってますよ!!(コメ最近なくて寂しいわ


さてとw
なにかいまからしよw
暇ですよ暇

考え事でもするか(っω`-。)
意外とぱっつんぱっつんな生活ですからw(意外でもないか


よしゃ!
寝る!!(嘘


まぁ~
TVか何か見てるのかなw(ニコ生?(´・ω`・)



でわ!!
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b





音楽:
今日は~福山さんの新曲を!!貼りますよ≧ω≦b
てヵまぢで福山さんカッコイイッス(ノω・、)唯一憧れる男です!!
曲も最高ですし泣けますよ(´;ω;`)
しかもあの美男子がエロトークをするてww
嫌なとこぜんぜんないですわ(´・ω`・)
そんな福山さんの新曲を貼ります!!
でわ!!どうぞ!!
福山雅治 少年




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福山雅治 少年





福山雅治 少年 無料PV視聴動画は、レグザ「光の奇跡」篇のCMソングとして書き下ろされた新曲。

2010年6月30日から着うたフル配信開始。※音源のみになります。
福山雅治 少年…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー サーターアンダギー 沖縄に行きませんか





サーターアンダギー 沖縄に行きませんか 無料PV視聴動画は、2010年5月26日発売の2ndシングル。

「ヤンバルクイナが飛んだ」同様に、このユニットのリーダーである山田親太朗が沖縄県出身のため沖縄の言葉や沖縄の観光名所の名前が歌詞の中に出てくる。
ヘキサゴンファミリー サーターアンダギー 沖縄に行きませんか…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

芦毛の怪物この世を去る

みなさんおはこんばんちわ≧ω≦b
ぁ、今日は月曜日だったのかと今頃認識する天管理人です(´・ω・`)b








ぇー
先日悲しいニュースが飛び込んで参りましたね(´;ω;`)
驚きとショックがこみ上げます(´・ω`・)



芦毛の怪物ことオグリキャップがこの世を旅立ちました。゜(つω`)゜。

25歳人間年齢100歳とゆうことで長生きしましたが
死んでしまいました(´;ω;`)
やはりいつかは死んじゃうといってもいなくなってしまうのは
悲しいものです。


天管理人はまぁ16ですのでオグリキャップの試合を見たことはありません
ですがぁまぁ競馬のゲームとか
名馬ですしオグリキャップは競馬ファンとゆうか馬系のことが好きな人は
誰もが知ってる馬ですよね


すっかりオグリキャップも真っ白になってました(`・ω・´)b
いいですね~芦毛最高ですね~


数々の名勝負を繰り広げたオグリキャップに感謝をしたいですね。

地方競馬から這い上がり中央で勝ち星をあげる
地方馬の鏡ですね


引退レースも勝ちを飾り、まだいけるんじゃないかと思わせるあたりも
さすがですなぁ


オグリキャップのカレンダーほしかったなぁ(´・ω`・)
乗馬クラブで買いたかったけど高かったってゆう。。

なんか鳥がオグリキャップの鼻先にいるやつだったかな
そうゆうのとかもあった気が・・・・

カワイかったですな(´・ω`・)



とまぁ。。足の骨折で安楽死ですかね
馬はずっと横たわることができませんので
手段はそれしかなかったのでしょう


きっと芦毛の怪物オグリキャップの伝説は
引き継がれることでしょう!

このような愛され続ける名馬もなかなかいないものです




hr-100704-01-ns-big.jpg


oguri20575.jpg


oguri20577.jpg






感動をありがとう!!オグリキャップ!!!










それにしても残念ですよなぁ
競馬界の激震が走りますわ(´;ω;`)

オグリキャップとゆう名馬がいなくなるとゆう・・・・。゜(つω`)゜。

自分らの世代で怪物といえばディープインパクトですね
平成の怪物と言われるディープインパクトあれはすごかった

走りとゆうか足の回転数から違いすぎる・・・・


この時代の違う二頭その時代時代の怪物すごいですよね

個人的にディープインパクトより好きな馬がメイショウサムソンですw

世がディープブームのときはディープのすごさがまだいまいちわかってなかった(笑)

一年前ぐらいにディープすげぇんだってゆうのを知ったw

まぁ記録なんかみてもすごいですわなぁ。。


ただ個人的にサムソンが(´・ω`・)
好きどす(´・ω・`)b

サムソンの子供が活躍することを願っております(`・ω・´)b

もちろんディープの子供も頑張ってほしいですね


子供対決が見たいものですね

ディープ良い子供が生まれるといいですよなぁ。。


怪物の子ってなかなか活躍できないような気がしてますので

父親が天才型なので子供もそうとは限らないとゆうのは世の真理


あとは自分らの世代のクイーン・オブ・ザ・クイーンのウォッカの子供も期待です!

牝馬であの数々の成績と栄冠すごいですな
ダイワスカーレットも牝馬だっけ?
最近強い牝馬でてきてますよなぁー

いいことですb


時代とともに・・・・女性が強くなっていくいま
競馬界も女性馬が強くなっているのだろうか・・・・

女性主導の世界がきそうで怖いッス(´・ω`・)





とまぁ
そんなわけで
今日は
この辺で!!
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は久しぶりにボカロ曲を貼りたいと思います≧ω≦b
ボカロも数々名曲がありますからねプロに負けないですよぉ
天管理人が好きな曲の中の一つを今日もまた貼りたい思います!
ボカロもいろいろ種類がありますけど天管理人は基本的にバラード・泣ける曲しか聴きませんw
ネタ系はどうもダメで。。。。天管理人は聴かないとゆうだけですけど。
歌詞ですかねwやっぱり≧ω≦b
でわでわ!どうぞ!!
夕日坂 that&実谷ななver
※コメント表示非推奨です。




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レッツゴー!!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なんとなく忙しく4日間ブログ確認できてなかった天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!








いやはや
今日は更新終わったら
即寝たいですね~w

睡眠睡眠(´-ω-`)zzz



えーw
7月に入って一番最初の更新とゆうことでね~w

まぁ7月ですよw
上半期終わりましたね~(´・ω`・)

あと半年ってとこですね

最近はなんだか・・・・w
時間が早く感じますw(おじいちゃんか!!

まぁーw楽しんでいきましょ(`・ω・´)b

楽しんだほうが勝ちですよd(ゝω・´★)


ポジティブ♪ポジティブ♪orz




えーw
まぁーwそうゆう意味でも「レッツゴー!!」(o`・ω・)ゞデシ!!


とまぁ今回この題名にさせていただいたのがですねw

ついに!!

つーいーに!!

購入しました!!



けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~
を、買いましたw

初回限定生産版ブルーレイディスクを買ってですね~
つい昨日見ましたw

まぁーwちょっと疲れててw
二日間見れずw
昨日やっと見れましてw

一人で鑑賞してました(´・ω`・)b

DVDなんて自腹で買ったことなかったので

なかなかいいものですね~DVDも(`・ω・´)b

すごくよかったですw
楽しかったw

あれ実際行った人いいですよね~
盛り上がっただろうなぁ~
今年もあるのかな?

あったらまた半年ぐらいですから
まぁあると仮定しましても


来年の今頃まで待たなきゃですからねw
一年w
なっが(´・ω`・)

まぁやるのか知らないのでw
あれですけど(´・ω・`)b


初めて豊崎さんと竹達さん以外の人見ました(´・ω`・)

みなさんいいですね^^w

キャラが・・・・w
好きですわぁw

澪役の日笠さんいいですねw
性格はなんだか違いそうな気がしますけどw

なんだかハマリ役な気がします(。◕ˇдˇ◕。 )b

緊張してそうなのにぃあまりそう見えない感じすごかった
豊崎さんとかね~


さわちゃんには驚いた・・・・w
あれをリアルで演じるのは大変だってww

真田さんまぢで頑張りましたわ・・・・b

あと憂役の米沢さんとか
実際あんな声なんでしょうねw

地声がほぼあんな感じって・・・・

(*´・ω・*)ええのぉ

とまぁオヤジになってみましたが


あとは和役の藤東さん!
なんだかしゃべってる感じからは
和の声でるのかなぁ?って感じだけどぉ~

さすがですね~
でますね~w
それにアニメがこれが初とゆうことでね

ライブもやったりと大変ですよね~


いやぁ~すごかった(`・ω・´)b



それにしてもいいライブでした(ノД`)・゜・。

最後泣かれたらこっちもきちゃうわぁ(´・ω`・)
あかーん(´・ω・`)


あとはライブなのでやはり音楽!
いいですね~

やっぱ実際歌ってもらうってのはすごいなぁ
演奏もバックでちゃんと演奏してるかたもいて
完全生音ですから

臨場感半端ないでしょうな


そして実際に声優陣が弾くとゆう!!
すごいなぁ!

一年ぐらいですか?
それであそこまで完璧に。。感動せずにはいられない!!

日笠さんに関しては右利きなのにキャラ設定に合わせて
レフティーをやるとゆう。゜(つω`)゜。

しかも弾けた。すごいの一言ですね

練習練習ですね(´;ω;`)


いやぁ~本当にけいおんが好きなのだなと思いましたね

楽器まで練習してすごいです(´・ω`・)

佐藤さんのドラムいいですね!
よく叩けますよね。。

ドラムってイメージ的にすっごく難しそうなのだが

足とかもあるしぃ
すごいですよなぁ

やっぱドラムカッコイイっす(´・ω・`)b


あとはなんといっても寿さんのキーボード。゜(つω`)゜。
すごいっす綺麗っす(´ノω・`*)
ぱねぇっす(´・ω`・)






とまぁ音楽初心者の天管理人が語ってみましたけど
まぁすごいと思ったのは本当ですよぉ!

素人目ですけども!
美しいと感じましたよ。゜(つω`)゜。


あっとゆう間にDVDも終わってね寂しいのぉ(´・ω・`)

(´-ω-)=з



あと余談ですけども
ギー太頼んだw
一生懸命練習するぜー!!

ここで終わる天管理人ではない(`・ω・´)b
やるときはやる!!


小学校の時習い事を数々挫折したが

少年野球団に入りこれは最後まで続いた!!
やはり好きなことはいくらやっても苦にならない!!
とゆうことに野球で気づかされた!

ギターもそうなはず!!

音楽好きですし(´・ω`・)
義務感ではなく楽しむ!
これが一番ですね

プレッシャーに押しつぶされぬよう頑張りますb(なんのプレッシャーww

早く来るといいなぁ(´・ω`・)

ワクワク≧ω≦b


アンプもいろいろ調べとかないとなぁ


やっぱ最初は簡単な童謡とかをコード練習も含めて
やってからコードチェンジとか頑張って

ふわふわ時間を弾けるようになりたいです!!


頑張ればいけるとゆうことを
今回のライブイベントで教わりましたね

頑張れば一年でもいけるのだと!!
地道に覚え地道に精進します。゜(つω`)゜。


さてとらじおん聞いて寝ます。

げ。。ん。。。か。。い。。。



でわでわ!!
今日は
この辺で!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ


更新サボらぬよう今月も楽しくいきまSHOW!!





音楽:
今日はけいおんの話題でしたので~けいおんの曲を貼りたいと思います!!
今回DVDの題名にもなっているレッツゴー!を貼りたいと思います!!
けいおんらしい曲かと思いますw
でわ!!どうぞ!!
けいおん! レッツゴー 『5人ver』




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
