天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決戦の日

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昼溶けそうだった天管理人ですd(ゝω・´★)








いやぁ~それにしても
夏が来てますよキテマスb

そういえば・・・・
6月も終わるんですね((( ;゜Д゜)))

2010年上半期も終わりかぁ

早いな(´・ω`・)

なにもしてないですからね~・・・・
自己嫌悪の日々が続いておりますけどw

まぁPCに向かってる間だけですけどねw


外でると晴れやかなもんですよbb


えーと
まぁ
決戦の日ってことでw

明日はワールドカップの決勝トーナメント
日本対パラグアイがありますね!!

パラグアイは31位ですが

大丈夫でしょう≧ω≦b
全力で応援しましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


夜11時はみなさんTVの前へレッツゴー!!

今回も勝って是非!!
是非とも日本をベスト8へ導いてほしいです


天管理人予想!!

2対1で日本とゆう予想です(笑)

こうなればいいですけども
なにがおこるかわからないのがスポーツですし

なにがあってもおかしくないですね~

どちらも勝つチャンスは十分に秘めております

どっちが勝っても初ベスト8!!
どうなることやら

今大会初の南米チームとの対戦とゆうことで
厳しい試合を強いられるといわれておりますが
しっかり守ってそこからのカウンターパンチで

ガッツガツいっきましょう(。◕ˇдˇ◕。 )b



あと。。余談ですけどぉ
昼腹痛かったなぁww
なんか知らんけど(´・ω`・)
最近お昼お腹痛いような気がする・・・・
気のせいかな・・・・w

まぁ夜大丈夫ならいいんですけどねw
夜痛かったらたまったもんじゃない!!

寝れなくなるので((( ;゜Д゜)))

それでなくても眠気がないのに(`・ω・´)b


まぁ~あとは驚いたことですけど

目の前を救急車が通りまして

そうしたらちょっとしない距離で止まりましてw

家の斜め前の家のおばぁちゃんかな
なんか運ばれてましたね

なんだか息子が病院を指定してたので
そんな時間があるとゆうことは
そんなに大事でもなさそうですけどね

緊急ならすぐ行きますでしょうし
のんびりしてたような気がするんで
10分ぐらいずっといましたし

まぁ間近でぅ~ぅ~を聴いたのと運ばれる瞬間と救急車は
初めてですねw

なんともなければいいですけどね(´・ω`・)



あ~と~は~
ついに!
みなさんがこの記事を見る時には明日ですね!

30日!!
けいおんライブイベントDVDレッツゴーの発売日とゆうことで
天管理人ワックワクが止まらない次第でありますが
マネーは痛いが趣味にはお金をおしまないこれ鉄則ねb

楽しみだなぁ
いまは楽しみがけいおんって感じだなぁ~
たぶんw

ギー太もいざ買えるとなると
本当にオレには必要なのか・・・・
といまさら自問自答してますけどww

不安になったんでしょうねww
買ったはいいけど。。みたいなことにのが

だが後悔はしない!!
買います(´・ω`・)b

一生懸命練習するのみ(*ゝω・)ノ
ギターは難しいですからね
コードとか覚えて好きな曲を弾くのが一番b

本とか買ってみっちり覚えるd(ゝω・´★)





とまぁw
こんな余談でした(笑)


今日はね~
この辺で
終わりにします!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~天管理人も時々聴いて癒される名曲を貼ります!
実に今日はこの曲を聴きたい気分でした(´;ω;`)
誰もが知ってる名曲知らない人はこの日本にいるのか?
聴かないにしてもサビなどのワンフレーズは誰もが聴いたことあるでしょう!!
でわ!!どうぞ!!
サザンオールスターズ TSUNAMI




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之 夜空にピース





槇原敬之 夜空にピースは、2010年06月30日発売の17thアルバム
「不安の中に手を突っ込んで」に収録されている楽曲のPV視聴動画。

槇原敬之 夜空にピース…の続きを読む
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

決勝トーナメント進出!!

みなさんおはこんばんちわぁ(*ゝω・)ノ
ギー太が獲得できそうな天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!









いやぁ~
それにしても!
日本やりましたね~


しっかり深夜3時からTVの前で
スタンバイしてましたよ(。◕ˇдˇ◕。 )

あの試合を生で見れてよかった!!
起きてた甲斐があったなぁ(´・ω`・)

フリーキックは鳥肌ものですね!!

本田の無回転シュートはすごい!!
あれ100キロらしいですw

無回転にしてはかなり早いとのことですd(ゝω・´★)

あの場面で決めるあたりはさすがとゆう感じですねb


本田もチームに溶け込んだ感じがありますし
組織力が完全になってますね!!


天管理人がでも一番今回好きだった場面はですね~


やはり遠藤のフリーキック!!

なんとなく本田が蹴るだろうと思ってたw

で、遠藤が走り込んでフェイントかなと思ったら

あれ。。このままいくのか?とゆう疑問が生まれた瞬間に!!

ギュイーーーーンバーーーンゴーーーールみたいな感じでしたww

2点目は鳥肌バリバリbb

すごいの一言ですね

デンマークも本田のフリーキックゴールがあったから
本田でくると思ったんだろうなぁ

裏をかいての遠藤のスーパーゴール!
最高ですねbb


そしてラストは

岡崎!!

本田がキーパーをおびきよせるとこまで切りこんでの
まさかのパス!!

そしてシュート~~!!

ゴーーーール!!

ってゆう感じ!!

本田がそのままいくと思ったら
岡崎にパスしたとゆうのがまた最高!!

あそこでパスするあたりがなんだかチーム一丸って感じですね
確実性といいますかね
岡崎よくいれたな

オランダ戦もおしかったし
今回無事入ってよかったbb


そしてあと評価すべてき点

やはり守備!!

中澤とかはパスがゴール前入ってきても
ヘディングで競り勝ったりとか
すごくよかった

長友もやっぱりすごい!!
今回は守備もそうだけど

シュートも打ってるから
すごいなぁって感じですのぉ(´・ω`・)

松井もボールさばきがいいぉね~
カッコイイw
まさにオシャレ(´・ω`・)bb
外国で活躍してるだけあります!!


全員いいですよね!

長谷部もシュート打ってますし

PKは残念だけどぉ

まぁあれは仕方ない!!
審判から見れば取っちゃうよなぁ~
あれは(´・ω`・)

そして川島~~!!
ファインセーブ連発!!

PKも止めているし
あのあとのカバーが周りができなかったのが
残念だがよかった!!

フリーキックの点においては
シュートを打った瞬間に
中澤がもう誰より早くこぼれ球を入れに行くために
ダッシュしてたし

こぼれてても入ってたかもしれませんねbb


あとは控え選手がフル活動すれば
もう文句なし!!


俊輔は調子悪いなぁ(´・ω`・)
個人的には一番好きな選手なので頑張ってほしい!!

アジア予選は引っ張ってたし
ここまでの功績がある!!

日本をいままで引っ張ってるし
このまま沈むような選手じゃない!!

なんか「背番号10番はなんで本田じゃないの?」
とかゆうバカな悪意を感じるコメントとかあったけど

イラつきますd(ゝω・´★)

いままで散々持ち上げて

活躍しなくなったら一気に叩く批判厨

どうかしてる(笑)

散々俊輔の活躍で盛り上がったりしたことを忘れてるな(´・ω`・)

結局活躍しなくなったら急にポイ


まぁ批判したくなる気持ちもわかるが
活躍できてないとゆうのは事実

だがアジア予選などの引っ張りは褒めれる!!
ここまで背番号10を背負ってきた人間を

すぐに叩くとは本当に日本人は我慢強いの?w

試合中にそんなこといってたけど
我慢強いのかねぇ(´・ω`・)


まぁ批判コメントにたいして
熱くなってしまったが

全員が全員そう思ってないとは思ってるんで

批判する人たちはほんの一握りと思っておきます(´・ω・`)b






あとはパラグアイ戦ですね~!

フィファランクは31位でしたが
日本は恐れる必要はないですね!!

なんていってもフィファ4位オランダに0対1ですから!
ぜんぜんやり合えます

結局数字じゃなにも語れない
なにがあるかわからないのがスポーツ

だから日本がボロ負けするかもしれません

4位に惜しかったからいけるとゆうものではないとゆうことですね


でも組織力がかなりなってきてる!

日本頑張れ!!


是非次戦も日本に勝ちをもたらしてくれ!!


29日試合見るぞーーー!!!!!

みんなも是非TVの前で (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



でわ!!
今日は
この辺で!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~天管理人が好きな声優でもあります~(まぁ最近知ったんですけど
豊崎愛生さんの曲を貼りたいと思います~!
けいおんの平沢唯の声をしてるので有名ですけども
ある音楽サイトでたまたまアップされてて歌ってることに驚きでしたけどw
いい曲ですよぉ~。゜(つω`)゜。あっきょ最高です(´・ω`・)b
豊崎さんの顔みたのも最近ですねwそういえばw名前はけいおんで知ってましたけど
声優はいままで気にしたことなかったですけど好きな声優ができたのはこれが初めてd(ゝω・´★)
みなさんもよかったら聴いてみてください≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!
豊崎愛生 僕を探して




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 立つんだジョー





レミオロメン 立つんだジョー 無料PV視聴動画は、2010年7月28日発売の16th (通算17枚目)シングル。

「アサヒスーパードライ」のCMソング。タイトルが示すとおり「誰もがコーナーに追い詰められているようなこんな時代だからこそ、攻める勇気やダウンをとられてもなお立ち上がるタフさを持とう、明日を信じて人生を戦おう」というメッセージが込められた、ポジティブなナンバー。
レミオロメン 立つんだジョー…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぇ!?ガリガリ君ってそんなに人気があったの!?

みなさんおはこんばんちわ(*ゝω・)ノ
暇ですね~平和ですね~が口癖の天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!








さっきまでいいともみてましたぁ~w
テレフォンは船越さんでしたねw

新ドラマ逃亡弁護士とゆうのが7月あるそうでw

あの船越さんがまさかの死体役ででるとゆうw
ちょっと驚きです(´・ω`・)

主演は上地くんだそうですw

なかなか面白そうでした (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

1話は見ようと思います!!


とまぁ天管理人ドラマもぼちぼち見ながらね~


お昼はぐーたらといいともなんか見てw
いろいろしてますけどw

で、いいとも終わりでお昼のニュースのひるおびを見てたんですけどぉ


それでたまたま今日の特集があのガリガリ君でしたw

小学校のころはまぁボチボチ食べてたんですが
ここ2年は食べてないですかね~

去年は0本ですw


とゆうかあれこんなに人気があるとは知らなかった・・・・w
いまアイス界では1位らしいですねw
なんか幼少期からあるんで
なんかそんなすごいとは思ってなかったw

まぁなんか統計上では2本ずつ食べるみたいなこと言ってましたけどw


いやいやwオレ去年0だってwww
その統計大丈夫か?(´・ω`・)


とまぁ言ってみますが・・・・w
統計上割り振ると2本ずつは食べるんでしょうねw

1年だったかな。。一日だったか忘れましけどww(10分前!!!!


まぁこうも人気だし
見てて食べたくなったww
オレもガリガリ君厨になりますかね(´・ω`・)b
63円って安いですよね~

なんかカロリーも低かったし
ガリガリ君ぐらいはいいかなぁ~って思ってますw


それにしてもこんなに人気あったんだなぁ・・・・w
驚きですけど((( ;゜Д゜)))

個人的にパナップが好きなんですけどぉw(去年は食べたの0回ですけど・・・・

基本アイスあんま食べないなww
考えてみたらw
ガムとかもあんまだしなぁ
あめもそんなだなぁ

今年はアイスに目覚めるとするか(´-ω-)=з

まぁ誰しも好きなアイスってのはありますよね~


くそ暑い日はアイスに限る!!(コーラが飲みたい


ぁ~そぉいえばアイスとぜんぜん関係ないんですけどw

今日の深夜3時30分から日本対デンマークがありますねw

寝るか見るか迷ってますけどw
これで決まるわけですからね~

せっかくだし応援しようかなぁ~って思ったりしてるんですけど

3時半って・・・・w
さすがに寝たいのだがww

まぁ迷ってる次第であります(笑)

どうしたもんかなぁ

引き分けでも進出ですからね~


どっかの番組でさんまさんが1トップ9バックでいいだろっていってたけどw
それも面白いなww

まぁお前ら勝つ気あるのかwwって話ですけどw

でも完全に引き分け狙いにいって勝ちに行くとゆう!!

これもなかなかバラエティにとんで面白いですよ!

そうゆう作戦も時には必要かもしれません(´・ω`・)


是非決勝ラウンドに行ってほしいですね(*ゝω・)ノ
やっぱり日本人としてこれは応援しなくては!!


一応予想点数を立ててみましたw








1対1で引き分け!!



かと天管理人は思ってますw


もちろん勝ってほしいんですけどぉ
これが妥当かなぁw
と思ってます(。◕ˇдˇ◕。 )b





とまぁいま日本はワールドカップで地味な盛り上がりを見せておりますが


天管理人はなんやかんやで平和なのんびりな時間を過ごしておりますw

これでいいのかと思ったりもしますけどぉ
いまはいいのかなぁって思いますw


とゆうか
これからなにしよww
ゲームってのもなぁ(´-ω-)=з
TVもなぁ(´-ω-)=з

PCもブログ更新以外は
音楽聴いてるだけだしぃ
ニコ生もこの時間は仲いい生主さんは放送してないんでね~

ニコ動巡りは正直だるい


扇風機の前でなにかしますわ・・・・w

なんか面白いオンラインゲームないかなぁ~(実は・・・・

まぁ内緒ですけどぉw




なにしよw

とりあえずゴロゴロしておきますww(ガリガリ君買ってこようかなぁ・・・・ボソボソ


犬の散歩もありだなw

まぁなにをしたかは次回の更新でお知らせします・・・・w(興味ないだろうけどww



でわw
今日は
この辺で!!
ばぁい≧ω≦b




音楽:
最近懐かしくて思い出に浸りながら聴いてる曲があるんですけどぉw
男子ならやっぱ一回は見たことあると思うんですけどぉ
戦隊シリーズ!!これはね~幼少期にやっぱ見ると思うんですね~
で、まぁ曲もカッコよかったりとかいい曲もあるんでねw
ぁ~この時期なにも知らずに見てたなぁ~と曲を聴きながら浸ってますけどもw
まぁ中でも戦隊物で自分の世代でとゆうか個人的にピークだった戦隊シリーズのopを貼りたいと思いますw
でわ!!どうぞ!!
魔法戦隊マジレンジャーのオープニングテーマソング『魔法戦隊マジレンジャー』




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ギー太がほしい!!!!!

みなさんこんにちは≧ω≦b
ダウン寸前天管理人です(´・ω`・)








眠い!!!!!
睡眠時間2時間はキツイ(。-`ω´-)
しかも外は蒸し暑いとゆうか
じめじめとゆうか

もういやだ~(ノД`)・゜・。
扇風機回してますけどぉ
前だけだからなぁ(´・ω`・)

眠い+湿気+作戦

しんど(っω`-。)


ホント6月は嫌ですね~
7月になれば猛暑ですし
はぁ(´-ω-)=з

どうしたもんか・・・・



まぁ~そんなことよりですよ

前回記事で書いた
決意表明とゆうやつですよw
ちょっと気分があがらず更新サボってました。。w

まぁなんだよ~?
って感じですけどw
たしたことではありません(´;ω;`)


まぁ題名にもあるように!!








ギー太がほしい!!!!!



は?お前何言ってんの?

とゆう方々ご説明します!!

まずギー太の説明

ぇー知ってる人は知ってると思いますがw

おなじみのけいおんのですね~平沢唯が使ってるギターですね~(´・ω`・)b

簡単に言えばこれがほしいってわけですw

まぁ前からエレキはほしいっておもってたんで。。

どうせならギー太を!!
と思って

いろいろ散策してたらぁ~
グッズから飛んでいって
ギター欄を見ると!

ギターのギー太が売っておりましてw
ネットショッピングしたことないので・・・・
若干不安ですけど

買いたいなぁ~って思ってる所存でありますd(ゝω・´★)




とゆうお話です・・・・w

まぁくだらないです(笑)


まさかいまになって買えるとは思ってなかったので(てヵ決まってないけどw

なんか買える亭で話してるけどw
まだ自分の中で思ってるだけとゆう段階・・・・

アニメが終わる前までには申し込みたいとは思ってるんですけど


もちのろんで自腹ですよね~

これたかるとオレ死にますww


とまぁ買うにあたって

問題点1:今月ライブDVDを購入して8000円消える

問題点2:そうなると7000円くらい足りない

問題点3:買っていいことを了承してもらわなければいけない

問題点4:7000円をどうするか

問題点5:後悔しない自分の意思


まぁこんな感じです(笑)

問題点5に関しては問題ないですね~

とりあえずいましか買えないような気がするし
買って損はないw

万が一仮に使わなくなったとしても
観賞用とゆうだけでもかなりの価値が自分ではありますw


それと
まぁ気が早いですけど
いずれ自分の子供ができたら譲渡すればいいわけですしw

無駄な物ではないのでね~

とりあえず問題点5は問題なし(`・ω・´)b

一番の問題点としては7000円ww

DVDは絶対あきらめれない

8000円はでかいなぁ出費(まぁギターのほうが高いですけどw

これを悩んでるんですよね~

一応4番目くらいの悩みですw(えええええええええええwww

ギター以外もいろいろあるもので・・・・w


とりあえずどうするかw
まずお金を借りるとゆう概念はオレにはないのでぇ
いままで親に貸したお金をここで返してもらうしか手はない
と、思うw(まぁいままで何度も交渉してるが返してもらってないので期待薄






ん~まぁなんとかなるだろw

とりあえず買う!!!


ほしい。。。゜(つω`)゜。


まぁ問題点3の不安点としては
アコギ買ってもらってそれ弾けてないのに
なんでエレキ買うんだよって絶対言われるww

と。。思う

しかも物が物だけに
難しいとこだなぁ

オレのマネーだからいいじゃんで
どこまで突き通せるかが
この勝負のカギですね


それと初心者用ギターって書いてたし
これから始める方にもみたいなこともあったしぃ
なんかこれならいけそうなきがするw(そう思いたい


初心者用エレキギター平沢唯モデル買うぞおおおおおおおおおおおおお






どうなることやら(´-ω-)=з


とゆうかまだ金額を晒してないことにいまごろ気づく自分(´・ω`・)


お値段のほうがなんと!!29800円!!2万9千800円です!!

普通にギター買うよりは安いのかなって思いますww

お得ですしぃ
非常にお買い得かと

その辺でエレキ買うよりはねw

大人気アニメ『けいおん!』の平沢唯愛用のギター「ギー太」をイメージした特別仕様の入門編ギターです。
低価格にもかかわらず こだわったスペック!これからギターを始める方にも安心です!

って書いてますw




あああああああああああああああああ
ほしい


熱く書いてたら
めっちゃ暑くなったwww
一階にクーラーがないのが悔やまれます






ぁ、補足情報ですけど
中野梓モデル初心者用エレキギターは
ソールドアウトでした^^;

まぁわたしゃギー太一本ですがね!!!!!

あずにゃん相変わらず人気ですなぁ~

それか去年ぐらいにギー太でたのかな?(もう買えないと思ってた
そのころもソールドアウトだったんだろうなぁw

いまになって知れてよかった


あぢぃ(´・ω`・)

まぁ書いてて思ったけど
そんなあぢぃあぢぃ言うような暑さでもないんですけどね。。w

まぁ暑いっちゃ暑い
なんかムンムンしてるからぁ(ノД`)・゜・。
湿度のせいかな
うちの家一言でいえば
変な家
ですしw


隣人逝ってるし





さぁーて
頑張ってギー太交渉とマネーだな

ご覧の通り最近の天管理人は歯止めが効いておりません。


とりあえずあと8日間の間に交渉したいと思ってます

がんばるどぉ~






でわw
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ


なかなか内容のない回だったww





音楽:
まぁせっかくギー太のこと書いたので、
ギー太にちなんだこの一曲を貼ります!!
でわ!!どうぞ!!
平沢唯 ギー太に首ったけ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。


くしゃみがでた・・・・寒いのか暑いのかわからんな(。-`ω´-)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TOKIO -遥か-





TOKIO -遥か- 無料PV視聴動画は、2010年6月16日発売のTOKIOの42thシングル。

TUBEの前田亘輝・春畑道哉による書下ろしの「ザ!鉄腕!DASH!!/DASH海岸」のテーマソング。
昨年4月から始まった『DASH海岸』企画を盛り上げるテーマソングとして制作され、1年かけて徐々にお茶の間に浸透し、CD化のリクエストが多数寄せられていた。
TOKIO -遥か-…の続きを読む
別窓 | TOKIO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 To be free




嵐 To be free 無料PV視聴動画は、2010年7月7日発売の31stシングル。

櫻井翔出演のアサヒ飲料三ツ矢サイダーCMソングで、オンエア開始直後からCD化の問い合わせが多数寄せられた作品。

※音源のみになります。
嵐 To be free…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

紙一重

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
なかなか複雑な心境の天管理人です!!









いやぁ~
日本惜しかったですね~(´・ω`・)

オランダ相手によくやったとゆう感じです(ノД`)・゜・。

ほんとに紙一重ですね
少ないチャンスをものにしたオランダに軍配があがりましたが
どちらが勝ってもおかしくなかった。゜(つω`)゜。

あの強烈なシュート
一旦はじいてはいっちゃいましたからね~(´ノω・`*)

さすがオランダとゆうところ・・・・

日本も何度かチャンスがありましたが
生かせず・・・・

遠藤のサイドライン駆け上がりのシーンなど
絶好のチャンスをものにできず負けちゃいましたね(´;ω;`)

なんといっても最後の岡崎の場面!!

もうちょっと落ち着いて処理できれば入っていたかもしれませんね・・・・
上にいきすぎましたね。゜(つω`)゜。


今回は闘利王が非常に活躍しましたかね
あの高いジャンプ力で何度もディフェンスしましたね!!
守備がフューチャーされた試合だったかと(*ゝω・)ノ

長友の運動量も半端ないですからね

あとは点を取られたといっても

キーパー川島!!
非常によかった

フリーで攻め込まれてシュートされる場面が
二度ほどありましたが
それをファインセーブしたりと

すごかったです(´ノω・`*)
それだけにあの失点が痛いorz

本田にももうちょっといってほしかった

今回はダメでしたね。。

俊輔も途中出場ででましたが

ボールをちょっと取られるシーンもありましたが
仕方ないですね(っω`-。)

あとはもうちょっとボールを俊輔に集めてもよかったのかな
と、素人の目から映りましたかね(´ノω・`*)


大久保もすごかったですね~
サイドラインでのあの回転してかわしたあの
抜きさばきは圧巻!!

後半シュートがんがんうってただけに
入らなかったのが残念(ノД`)・゜・。


まぁなんとしても次デンマーク戦は勝ち点3を狙いにいって!!
文句無しで決勝ステージにあがってほしいです!!


オランダ相手にすごく頑張ったと思います!!
内容もよかったですし

0対1だったとはいえ
すごくよかったです!!

ほんと紙一重。゜(つω`)゜。

シュート力が物を言ったとゆう感じですね(´・ω`・)



とまぁそんな感じで
普段サッカーなどみない天管理人ですがw
まぁスポーツは全般的に好きなので
基礎知識は入れておきたいなと思ってますけど

今回めずらしく見た理由としましては!!


まぁある賭けをね(´・ω`・)
してたわけですけど



メイプル時代から友達のお二人と
初めてスカイプでマイク通話してたわけなんですけどw

まぁ今回どっちが勝つんだろうねって話でw

自分とらいまがオランダだろうって予想だったのに

まぁたきびくんが日本と言いましてw

じゃぁ負けた時は
歌ってくれよとゆうことでw


オランダ敗戦で天管理人が歌う
引き分けでらいまが歌う
日本敗戦でタキチャが歌うってことで


まぁ冒頭でも言ったようにw
複雑なわけですよw
オランダが負ければ天管理人歌わなきゃいけないわけですからw

途中からどっち応援すればいいかわからんくなったww

日本のチャンス場面で入れ!!
とか応援してたんで
微妙だったんですけど

オランダが決めて

後半はもう引き分けてくれとww
もうらいまが歌ってくれとゆう心境ですよw

この際引き分けが無難かなwって思ってたんですけど

日本敗戦で

まぁ~おそらくタキチャが君が代を歌ってくれると思うんでw

若干の期待をしてるわけですけどもw


どうなるやら(´‐ω‐)=з
拒否権は存在しないですけどねd(ゝω・´★)



とまぁ複雑な状況下でこうなったわけですけど

よかったと思う半面悔しいってゆう感じです(´・ω`・)

難しいw


でも次こそは!!
日本が勝利してくれると信じたい!!




とゆうわけで!!
今日は
この辺で!!
ばぁい≧ω≦b




次回予告
天管理人がなにかを決意した!?ついにその発表の時!!次回更新をお楽しみに!!
たいしたことじゃぁないですけど。。wほんとくだらないことです。。w






音楽:
今日は~天管理人が一時期ハマって~いまになってものすごく共感する曲を!!
当時はメロディーが好きだったのかなぁいまはすごく歌詞になにかくるものがあります!!
よければ聴いていってください!!
でわ!!どうぞ!!
THE LOOSE DOGS 「ONE DAY」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

TRIPLANE(トライプレイン) 心絵

TRIPLANE 心絵 無料PV視聴動画は、2010年7月21日発売の両A面シングル。
アニメ「メジャー 第6シーズン」オープニングテーマ

この曲は、同アニメ第1シリーズのオープニングであった
ロードオブメジャーの曲のカバーである。


※FULL見つかり次第貼り変えます。
TRIPLANE(トライプレイン) 心絵…の続きを読む
別窓 | TRIPLANE(トライプレイン) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

浜崎あゆみ Moon





浜崎あゆみ Moon 無料PV視聴動画は、2010年7月14日発売の48thシングル。

浜崎あゆみ、3作連続リリースの第1弾シングル。今作は、デビュー曲「poker face」、名曲「A Song for ××」などを手がけた作曲家・星野靖彦氏を10年ぶりに迎えた超話題作。

※音源のみになります。
浜崎あゆみ Moon…の続きを読む
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アイアンマン2

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うたってみたをしようか迷ってる天管理人です≧ω≦b









最近
IEとクロームの性能差に気付いたww

やっぱりクロームはすごく軽くていいですねw
ファイヤーフォックスもいいですけどね!!

フォックスはダウンロードしてないもので・・・・w

基本クロームかIEですねw

あの例のWEB漫画のときは
重かったのでクロームで見ましたw




ぇー
そんなことはさておきw

昨日ですねw
映画のほうをみてきましたよ!!

アイアンマン2!!!!

最高でしたww

1を見てなかったんですが
人間模様とかなんとなくわかりましたし
非常によかったです!!

主人公がすごい自由奔放でww

社長の座を普通に渡したりとか飲んで暴れたり
すごかったですけどww

まぁなんやかんやで計算されてるのかわかりませんけどw
すごかったw
社長の座は計算とゆうか理由があったと思いますけどw


あとは戦闘シーンですよね~
カッコイイww

あまり語るとネタバレになるので
あまり書きませんけど
やはりあの二人の戦闘シーンは・・・・

家が((( ;゜Д゜)))


とにかくすごかった!!
アイアンマン!!

3が楽しみです。゜(つω`)゜。

いとこに教えてもらうのは90パーセントの確立で
当たるww

センスがすこぶるいいのでしょう(´ノω・`*)b

それに比べて天管理人は(´-ω-)=з

もっぱら日本の映画ww
アニメかだいたいヒット予想される映画w

(´-ω-)=з


とまぁーw
アイアンマンをきっかけにね
こうゆうバトル系の
外国映画はなかなかいいなと
思った次第です!!


WS000000_20100617175309.jpg


WS000001_20100617175444.jpg



カッコイイですよね~!!

2枚目は敵です!!


バトルもすごくいいのですが
やっぱり内容、ストーリーがすごく楽しくてw

トニー・スタークの人柄とか面白いしすごいなってw

あとなんか電子化が進んでる世界がかっこよかった!!

なんか丸めたりどけたりww
すごかったww

あんな世界住んでみたいなぁ(´・ω`・)


こんなときのための「もしもBOX」orz

こうゆうときにすごくほしくなるww

魔法の世界とか科学発達の世界とか

いろいろいけるからなぁww
ドラえもんほしい(。-`ω´-)



とまぁそんなことはいいですww

帰りはゲームをして盛り上がって
楽しい一日でした!!

相変わらずストリフは負けましたが・・・・

2強のうちの一人を撃破しました!!

あとは一人・・・・





コーディ待ってろよおおおおおおおおヽ(゚Д゚)ノ




とまぁストフリ終わりは

最新のサッカーゲームで
盛り上がってw

結果1勝1敗だったかなw

オレ極端にPK弱いですww

あとこのゲームPK難しすぎww

最初が1対0 日本(天)アルゼンチン(いとこ) 結果延長前半の攻防の末日本

2戦目0対0 日本(天) ポルトガル(いとこ) 結果PK2対1でポルトガル



だった気がします!!

まぁ勝ち負けより楽しければいいですww

ストフリは燃えますけどねww(「もえます」変換で一発目に萌えがでるオレのPC乙orz



とまぁこんな感じの一日でした!!

楽しかった!!!!



とゆうことで
今日は
この辺で!!
ばぁい≧ω≦b




音楽:
最近近くの電気屋でいつも流れてる曲があるんですけどぉ
久しぶりに聴いた子供の頃よく聴いてたんで懐かしかった!!
それを貼ります!!
でわ!!どうぞ!!
ミッキーマウスマーチ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEW天空忍者

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
NEW天管理人です≧ω≦b









ぇーw
早速w
なにがニューかとゆうことなんですけどw

まぁ~気分転換に部屋の掃除をしましたw

ホコリとかペットボトルとかその他モロモロやったので

汗が(ノД`)・゜・。
部屋がすっごく綺麗になったので

NEW!!!
ちょっとした生まれ変わり(笑)

心機一転がんばりますぜーww



ぇー
そんなことはさておきw(題名なのに!?

まぁ~そこまで興味はないのですがw(ダイジェストとゆうかリプレイは好きです

サッカー日本代表勝ちましたねーw

カメルーンにはなんとなく勝つんじゃないかなぁーって思ってましたけどw
まさかww


本田選手が決めましたねーw(あまり好きじゃないのは内緒の方向でb

やっぱ実力ある人はすごいねw

是非中村俊輔選手にも頑張ってほしいのですが

フリーキックは俊輔のがみたいなぁw

調子がいい人を使うってのはわかるんですけどね。゜(つω`)゜。

やっぱりあの正確で計算されたフリーキックゴールがみたいですね!!


次はオランダ戦なのでね~
厳しいかもだけどぉ。。。。








ガンバレ!!日本!!




とゆうことでね~
いまなんかPS3で南アフリカ大会のゲームがでてるんですよね~
ワールドカップのサッカーゲームが(´・ω`・)

そろそろオレのウイイレも古いからなぁ
まだ10ですよww

最新とゆうか新しいのがほしいかなぁーと思ってるところですw

本田とかも入ってるしぃ
新メンバーとかねー

森本くんとか長谷部くんとか

能力的にも中澤くんとか変わってるだろうしぃ~

ほしいなぁーと思ってるところです。。w

デキレバアシタ(。-`ω´-)



そういえばw
明日は映画見に行くんですよぉ~w

いとこ推奨なんですけどぉ~

アイアンマン2を!!

天管理人はまったくの初見で
どうゆう内容かも知らない状況でして

期待と不安に駆られております!!

ホラーかどうか不安なんだけど
どんな映画だろう・・・・(´ノω・`*)


まぁ楽しみです!!

それにしも眠い(っω`-。)

今日は動きまわりましたからぁ

いろいろ朝からしてるんでねー

散歩とか掃除とかその他諸々



今日はグッスリできそうです>ω<b


あとびっくりしてたのが

アニメメジャー始まってたんですねww

おとといぐらい気づいて

いまは第6シーズンを一話から見てましたよw

もうすぐで追いつけそうですw

吾郎頑張れ(ノД`)・゜・。

夢の100マイルを見せてくれ!!!!





そんなわけで。。w

スポーツからゲームからアニメww
話が飛びまくった記事ですけどw

楽しんでもらえたらいいですけどw



ぁ~。。。。
あと一つですね

大きな大きな大きな訂正を・・・・orz



てっきり三周年かと思ってたんですけどぉ・・・・

スイマセン(´;ω;`)







2周年でした(*/∀\*)(照れるなヽ(゚Д゚)ノ



まぁそうゆうわけで
お詫びを。゜(つω`)゜。


年数は3年わたってるんですけどぉ

正確に始めた月から数えると

2回目の6月でしたw

2008年の6月から始まり2010の6月ですからねw

2008年6月から2009年6月で1年
2009年6月から2010年6月で2年でした・・・・w


大々的に3周年とか言った自分に反省です。。。。

3年もやってるわけないよねぇ(´・ω`・)フムゥ


こりゃぁ天忍日記史上初の黒歴史ですわ。。(黒歴史は何度も生れてます

また新たな黒い一ページが▄█▀█●


みなさま申し訳ない(ノД`)・゜・。

この場を借りて謝罪しますorz




最近ブログ周りできてなくて
久しぶりにリンク先とかブログ周りしたら

あれぇ~とゆう記事があって
気づかされました。゜(つω`)゜。

まぢ感謝です・・・・

気づかなかったら来年4周年とかほざいてましたよww

ありがとうございますorz







とゆうわけで!!
重大な発表終了!!

これで晴れて晴れて!!
クリーンにNEW天管理人です!!



とまぁw
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は~ワールドカップの話がでたので!!
それ関連の曲を貼りたいと思います!!
ぇ~今回は!!日テレ系・南アフリカ2010ワールドカップサポートソング!!です!!
でわどうぞ!!
flumpool/フランプール reboot ~あきらめない詩~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

水樹奈々 恋の抑止力





水樹奈々 恋の抑止力 無料PV視聴動画は、ゲーム『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』の挿入歌。

同ソフトに登場するキャラクター「PAZ(CV:水樹奈々)」が歌うボーカル曲。
水樹奈々 恋の抑止力…の続きを読む
別窓 | 水樹奈々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

CHEMISTRY PIECES OF A DREAM




CHEMISTRYのデビュー作。デビュー曲にしていきなりオリコンシングルチャート初登場2位を記録。その後5週にわたり同チャートTOP5に滞在し、更には発売6週目でオリコン1位を獲得。

その後もロングセラーを続け、ミリオンセラー達成。2007年時でCHEMISTRY最大のヒット曲であり、唯一のミリオンシングルである。
なお、PVには手話が用いられている。
CHEMISTRY PIECES OF A DREAM…の続きを読む
別窓 | CHEMISTRY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秦基博 アイ





秦基博 アイは、2010年1月13日に発売の9thシングルPV視聴動画。

オリコンTOP5入りを記録した「朝が来る前に」以来、一年ぶりの切なくも心温まる極上のバラードシングル。
秦基博 アイ…の続きを読む
別窓 | 秦基博 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケツメイシ 仲間






ケツメイシ 仲間 無料PV動画は、2010年5月12日発売の21thシングル。

テレビ朝日系ドラマ『ハガネの女』の主題歌に決定し、グループとしてはデビュー以来、初のドラマ主題歌となる。“オマエがいたから、ここまでこれた”という「仲間」をテーマに、ケツメイシの今の言葉が詰まった楽曲となっている。
ケツメイシ 仲間…の続きを読む
別窓 | ケツメイシ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ本格的に始動するかぁ~(´‐ω‐)=з

みなさんこんばんは(o`・ω・)ゞ
昨日は力尽きてしまった天管理人です!!









最近疲労が取れないww
16にもなってもぉ疲労が取れないってやばいですけどw

なんだろうか
先週から出ずっぱりだからかなぁ~

まぁ運動不足もありますけど(っω`-。)

そうゆうことでね~
昨日は更新が途中でばったりですけどもw

今日はしっかり!!
書いていきたいとおもいますよ(`・ω・´)bキリ




ぇ~
本格的に始動していきますかぁ~ってゆうことでね
まぁなにかといいますとね


天管理人も兼ねてから申してますけど

バイクの免許をですねw

そろそろ取ろうじゃまいかとゆうことでね

まぁ真剣にお勉強のほうをですね
カリカリとしたいと思いますけどもちろんバイクの

バイクがあればとりあえず足ができますんでねー
必要かなと思ってるんですよね~(´・ω`・)


とまぁこのバイクの免許を取るにあたって

本体がなければどうにもならないw

とゆうことで

掛け合ったんですけどね~


最初の問題としては

まぁ

なにいってたんだばかやろぉ

ですよね~
これですよ(´・ω`・)

まぁ危ない。。だのぁ?無理。。だの自転車もこけるやつが。。とか

まぁあることないこと罵られましたよ

笑いながらですけどね(´・ω`・)


天管理人はこれにもめげずにいきますけど!!

自転車でもこけるは余計じゃヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

乗れるはあふぉww

さすがによこれはさすがに乗れるってww

歩いてつまづくのは否定はできんが
自転車は乗れるわww

まぁ安全確認を怠らなければ
いいかなぁーと思ってるんですけど


ちょっと前の話ですけど

自販機にジュース買いいって
まぁ夜ですよ

いつもなら
溝のところに金属のアミアミがあるですね

それがなくてですね~

片足どぼーんどかーんはまりましてw


まぁ。。ジーパンは破れ
道路一つはさんだところに犬がいたんですけど

チワワにめちゃくちゃ吠えられ
その飼い主に唖然の顔そして心の中で笑ってるんだ(ノД`)・゜・。


あれはキツかったw
まさかね~

これは確か15の夏か?
冬か?
まぁそのぐらいですよ
去年ですね(´・ω`・)



心配したくなる気持ちもわかるが!!

さすがにね~

まぁバイクはこけたら危ないですからね~

その辺は重々承知しておりますがぁ


とまぁその前に免許取れよって話ですけど(´;ω;`)


そんな感じで
そろそろ本格的に覚えに入らんといかんなってことで

ここに宣言させていただきました(o`・ω・)ゞ




ぇーちょっといま
ゴキ○リがでたのでね
対処してたところなんですけど

このタイミングってどんだけですよ
ホント
気持ち悪い

この生き物だけはこの世から消えていいですね、はぃ

まさかの必殺奥義飛ぶを使ってきましたから

最近殺虫剤効かないですよね~
困ったもんです(´-ω-)=з


ぁ~この抗争は永遠のテーマですよね~(´・ω`・)



まぁ心はかなり動揺しながらも
顔はポーカーフェイスでやりましたb


疲れた(っω`-。)




まぁそんなわけで
今日は
終わります(´・ω`・)
疲れた!!!!!!

バイクで楽しく盛り上がってたのに
コイツのせいで一気に冷めたww
最悪(っω`-。)


でわ!!
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日はまったりオルゴールでいきましょうかね~
落ち着き&切ない。゜(つω`)゜。
天管理人の好きな曲の一つの曲のオルゴールverです!!
でわ!!どうぞ!!
Just Be Friends オルゴールver




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´-ω-`)zzz

みなさんこんばん。。(´-ω-`)zzz




音楽:
個人的に大好きな曲です。
いまだからわかるとこもあるかなぁ(´・ω`・)
でわ^^どうぞ(*ゝω・)ノ
嵐 マイガール




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに泣いた

みなさんこんばんは≧ω≦b
日々暇だけどそこまで平和じゃない天管理人ですw








ぇー
久しぶりに泣いたってことでね
まぁ私情なんで・・・・w
そこまで書いてもあれなんだけど

とりあえず泣いた(笑)

いつ以来だろう
自分のために泣いたのは(´・ω`・)

たぶんおととしの犬が亡くなって以来かなって思う


特に理由には触れませんけど


ちょっとした変革が起きてるような気がします^^;

いろいろあるんです(´‐ω‐)=з

最近いろいろ重なりすぎたのかな(ノД`)・゜・。

いまはだいぶいい感じです

これからなにも起きないことを祈りたいです


とまぁ。。
暗いことはいいんですよ!!
天管理人もいまは明るく!!

よぉーし

なにがいいかなぁw

そういえばですねw

最近思いだしたものがあるんですけどぉ

幼少時代かなぁ

ビデオですっごく見てた
アニメがあることを
あることをきっかけに思い出したんですw


デジモンなんですけどぉw
全部見たわけじゃないんですけど

所々記憶に残ってて
各場面覚えてるとこありましてw

久しぶりにオープニング曲と挿入曲聴いて

なんか嬉しさと涙がw

このタイミングに出会えるってなんか
すごいなってw

落ちてるときにこの曲に出会えてよかったw

ホント落ちてる時ってバラード聴けないですねww
初めて知った(´・ω`・)

いまはだいぶいいですけど(´;ω;`)



まぁデジモンがすっごく懐かしくてw
なにも思わず見てたんだなぁってわかりましたw

歌詞とかすっげえよくてw
曲調で元気でるw

いまこの曲あってホントよかった(´・ω`・)


そこから昔見てたアニメの曲を探してて

ベイブレードとかもすっごくよかったですw
前はオープニングが好きだったんですけど
いまはエンディングのほうがいいかなぁw

歌詞がめちゃくちゃいいw

いまになってわかることがありますねw

昔のアニメは神だなぁw

いまもいいんですけど

なんか感じ方が違うかなぁw

こうやっていま助けられてますしw

過去の遺物がいま救ってくれてますw


いろいろ思ってるとこうゆうのは助かります・・・・


まぁみなさんも落ちるときとかあると思うんですが!!
昔の遺物が救ってくれるかもしれませんよ!!


天管理人はまだ向き合えてないような気がするんですけど

少しずつやっていきたいと思います。



そんな感じでw
まぁちょっと落ちてる記事だったけどw

いろいろ思ってるってことでw



でわw
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日はデジモンの話がでたので両方ほうとも貼ろうと思います!!
いま天管理人が元気を出す時に聴く曲なので!!
よかったらみなさんも是非!!
でわ!!どうぞ!!
デジモンオープニングソング 和田光司 Butter-fly
デジモン挿入曲 宮崎歩 braveheart






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool/フランプール reboot ~あきらめない詩~





flumpool/フランプール reboot ~あきらめない詩~ 無料PV視聴動画は、2010年6月23日発売のメジャー4thシングル。

「決意」と「感謝」をテーマにしたダブルAサイドシングルで、今後待ち受ける新たなステージに挑戦するメンバーの「決意」が込められた楽曲。
flumpool/フランプール reboot ~あきらめない詩~…の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めちゃくちゃ泣けたWebマンガ

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっとブルーな天管理人です(´・ω`・)









相変わらずの日々ですけどもw
今日は火曜日ですね~

まぁ天管理人といえば

昨日のある数時間で昨日のフェアリーテイルを
見ていてた時といまの心境がだいぶ違いますね(。-`ω´-)


何時かちょっと忘れたんですけど
ニコニコ生放送を見てたんですね

よくいく生主さんのところに
いつも通り見に行ってました

すると、
あるWebマンガを一緒に見ようとゆうことで
やってたんですね

天管理人も
「ぉーいつもの紹介のやつかぁーいつも面白いからなぁー」
って思って見てたんですね


第一話を見てたんですが(約15分)

内容がとても面白くてw
これ続きが見たいなぁーw
なんて思って

生主さんがURLを貼ってくれてですね

これ絶対全部見ようーって思って

何気に2話を見にいったんですね

内容は1話と特にすることは変わらない

とても面白い内容



今日はちょっと記事長くなるかもww
とりあえず書くww




このWebマンガの一話の内容などを
関節に書いていきます

ある中学3年生の男の子が主人公なのですが

この男は放課後終わりにある日課をするんですね
誰にもバレテはいけない日課

この日課が最初天管理人ツボで
笑えて見てたんですけど


中学2年生の終わり春休みに入る前日の終業式に

日課に行くため廊下にあるいていると
ある女子生徒にぶつかってしまう(以後、北原さんでいきます

だが、少しの会話をすると
北原はそそくさといってしまった

これがこの子との初めての出会い



そして第二話

中学3年になり
学校にこれなかったので
だいぶ日課ができてなかった
主人公

いらだちとワクワク感でいっぱいだった

そしてクラス表を見にいった

女子生徒で目ぼしいのは

3大美女とも称される子達がいることか

一人目が内藤さん非常にスタイルがよくモデルデビューなんて話もある

次に二人目滝川さん誰とでもわけ隔てなく話し人気がある明るい女の子

そして三人目西本さんhかの二人には劣るが運動ができる子でそれにくわえて清楚系な子




すると後ろから
元気よく声掛けてくるやつがいる
こいつは長岡とゆうやつだ
説明すると限りなくアフロに近い天然パーマオタク軍団のリーダだ

二年生のころから主人公によくしゃべりかけてくるが

主人公はけむたがってる
それに気づいてない長岡・・・・
これには正直笑った


そしてまた同じクラス
主人公はまたコイツと一緒かと・・・・
ため息をついていた


そして教室に行って
始まるのを待つ

前のせきの子がきていない

確かクラス表では「北原」と書いてあったが
しばらくすると

その子がくる

主人公は目を疑った

この子は・・・・

そう2年の終業式の日にぶつかった子だ

偶然か必然かなんとも運命か

とりあえず同じクラスだ

自己紹介が始まり
主人公もこうゆうのは苦手だが
約10秒で終わらせ

椅子に戻る
次は北原自己紹介かとおもいきや

どすこい!どすこい!と叫び始めた

そうこれは・・・・

「イジメ」だ

よくある中学のイジメ
イジメに重さなど関係ない
やったやつは全員同罪だ


だが主人公は興味は毛頭ない

そしていつも通り放課後の日課をこなす

そしていつも通り登校する


するとやはりイジメはある

天管理人は思った・・・・
あれ。これギャグマンガかと思ったら
いつの間にか真面目・・・・(まぁ日課はいつ見ても笑っちゃうけど

とまぁそんな感じで日々淡々とすごすのだが

ある日
ピザ太とゆう男の制服が盗まれたとゆう
ピザ太とはめっちゃ太ってる男子生徒だ

誰が盗んだかわからない
体育終わりの教室にはざわめきが起こる

しばらくして女子生徒も戻ってきて
騒がしくなる


そして放課後か
ピザ太の前にある女子生徒が現れる
そう北原さん

北原は関くん・・・・(ピザ太の苗字)
これ。。と差し出したのはピザ太制服だった

なんで北原さんがとなるのが普通の反応だ

北原はわからないなぜかバックに入ってたのと
言って立ち去ろうとすると

ドンッとぶつかる
その人は

北原をイジメてる女子生徒の
須川だ

須川はあれーなんで持ってんのーと
わざとらしく言う

もしかしてピザ太のこと好きなんじゃないー?と
わざと大きな声で

周りはまぢでピザ太の制服盗んだのかよ?とざわめきがおこる

だが一方で言わされてるんじゃない?と

このような意見もある

すると須川はこくっちゃえよー
と言うのだ

無論北原はピザ太のことなど好きでもなければ嫌いでもない
だが須川はこーくはく!こーくはく!
とコールする

すると次第に周りも便乗して告白コールが起こる

これが人間の心理とゆうやつか

イジメの主犯格が常にイジメてるが
このような状況に陥ると周りものっかって
参加してしまうとゆう
集団心理

これはけっこうつらい経験したことあるしな・・・・w


すると北原は好きと告白する

周りはカップル誕生だーと盛り上がる

そんなことがあり

この一件は終了する

だが北原は泣きだした

須川は少し動揺したが
あー付き合えて泣いちゃってるの~?
と茶化す


そのとき主人公は
この一連の事件を見て

「これは不愉快だと思った。。わからない。。わからないけれど。。この二人に制裁を下してやる」

主人公は怒りに見舞われる


そして実行された

うわー誰がやったんだよー
と、クラスはざわめく

制服にいたずらがされてたのだ
女子ならトラウマになるほどの

だが須川は意外と強かった
めちゃくちゃ動揺してたが
泣いてはいない

だが主人公はスッキリした顔だった

結局この事件は大きな騒ぎにはならなかった


いつも通りイジメは続いてたが
だいぶ軽くはなっていた

それだけ見ると
制裁を加えたことは
無駄ではなかったのかもしれない

そして修学旅行の班決め

盛り上がる
5人組とゆうのに納得いかない生徒も多いが

徐々に作っていく

オタク軍団は7人みんな試行錯誤していた


主人公は自分はあまりもののグループでいいと
最初から決めている

すると長岡がじゃぁ私が抜けます!

主人公「ええええなぜお前が絶対嫌だ、修学旅行までお前と一緒だと!?!?」

するとピザ太まで

ぬあああああああああああああああああああああああと

主人公愕然

結局メンバーは

主人公、長岡、ピザ太、北原

となった


そして調子が狂いながらもいつもの日課をこなす

すると足音が

「大丈夫こんなことは以前にも一度あった、落ちつけばやりすごせる」

「そこにいるの?」

主人公は「なんだと。。こいつ!?何者だ!?」

「わかってるんだよ、そこにいるの、返事がないってことはそうだってことだよね」


ここからが悲劇の始まりだった


そしてその正体は北原だ

取引を持ちかけられた
一方的な取引

日課もこのまえの事件もすべてバレてる
一方的な取引

その内容は「内藤への制裁」

理由はこうだ北原がイジめられてるとき
内藤はクスクス笑ってた

結局同じ人間他人の不幸を喜んでるように見えたのだろう

このような理由で制裁とだと!?
しかし主人公は従うしかない
選択の余地などないのだ


明日答えを聞かせてほしいと
言ってその場を去った

主人公は安堵と不安においやられる

そして次の日あいにく雨だ
放課後図書室に行く
やはり雨だとゆうこともあり

人が多い
本を読んでると一人の子が話しかけてきた

滝沢さんだ

初めてしゃべるとゆうこともあって
あまり会話は弾まなかったが
それなりにキャッチボールはした

なんだか落ち着けた空間だったようだ

そして雨はやみそろそろ帰るねと笑顔で言って
滝沢さんは帰った

そして主人公はあの場所へと向かう
不思議とふっきれていた

滝沢さんと話したからか?
その理油はさだかでないが

腹をくくれていた

そして条件を飲んだ

実行する
クラスがざわめく
教師が犯人捜しをする

見つかるはずもない

そして終わる・・・・

だいぶ省いたがこんな感じ


そして取引は・・・・終わった


時は立ち一学期の終わりの日終業式だ


だいぶ省いたが
この間に主人公は雨の日は図書館に行き
滝川さんと話したりなどしている

仲が良くなっていくのだ

そして修学旅行も終わってる
滝川さんがこちらの班にきたりなど

なんだかすごくいい感じ

主人公はなんとも思ってないんだけどねw
気づいてないだけか自分の気持ちに


そんなわけで終業式の続き

長岡に話しかけられる
カラオケに行こうと

断ったが用事を手伝うなどと言う
日課を教えてたまるかこのやろう

しぶしぶいくことにした

長岡とゆうやつはすんげーいいやつだが
主人公からすればすんげーうざいやつ

何度断っても誘ってくるしな

そして行ってみるとやはり暇

すると
部屋をでると滝川がいた

滝川も退屈してたみたいだ

そして「このまま消えちゃおっかカラオケなんかずっといても暇だし、二人でどこか行きませんか?」

主人公は驚いたがこのままカラオケにいるよりはいいかと思い
映画を二人で見た

楽しかった

別れた後
主人公は
胸の熱さに撃ちこがれる

後に気づく
これが「」と


登校日には
滝川に会えず残念だったが
始業式には会えた

そして放課後の図書室
滝川がいた

話す

すると帰り際に滝川は
「恋愛小説に出てくるような恋の相手が私の前に現れるのずっと待ってたの」

そして笑顔でそれじゃまたねといい彼女は帰った

主人公はざわつきが抑えきれない

そしていつも通り日課に向かう(正直感度的展開なのにwwなぜ向かうww

すると足音・・・・

まさか・・・・

まさか・・・・・・・・



北原だ


修学旅行の一件で終わったと思ってたのに・・・・
くそぉまだ脅す気か
お前に構ってる暇などないとゆうのに・・・・

「次の標的はなんだよ!?内藤か!?それとも須川か!?それか原田か!?」


「滝川さん」
滝川さんをあなたの手で汚して


な・・んだ・・と・・!?

滝川がお前になにをした!?

「それは受け入れられないね理由も教えてもらいえないんじゃーね」

「断ったらあなたが後悔することになるわ」

「は?オレが後悔?わけわかんねーよ」

「明日の朝にはわかるわ」


そして去って行った

主人公は家に戻ったが滝川が忘れられず
街をひた走る

滝川の塾だもう終わったのか

すると滝川が出てくる

いつもより笑顔が晴れやかだ

なにがあったのだろう模擬試験で一位でも取ったのかな?

滝川にたずねると明日教える♪といい友達と帰っていった

主人公はまぁ滝川に会えただけでそれでいい
また明日会える


次の日
朝行くと教室はざわめいていた

ブロリーこと長岡のまわり人が集まってる
何事だ?

あのうざい長岡の周りに
いつもはみない連中もいるぞ

「長岡どうした?」
「ぁぁ○○殿」

まぁ何度も書くが長岡は主人公と仲良くしたいらしい
けっこう話しかけてくる
良い奴だが良い奴すぎる

長岡は照れながらそわそわしていた
主人公は

「ぉーなんだおめとうそうゆうことかよ」
とどうせ誰かと付き合えたんだろうと思った

噂をすればその彼女が

教室に入ってくる・・・・

その人は






滝川だ・・・・



主人公の頭は理解が追いつかない
無論天管理人もやはりか・・・・と思い
悲しすぎるだろと思った

感情移入しやすいと困ることもあるもんだ


学生A「おーい今日は質問攻め覚悟してとけよ~!?」
滝川「はははwあまり私の彼氏イジメないでねー」

その悪意のない笑顔
が逆に心につきささる

あの言葉なんだったんだ・・・・
いままではそうゆう感情ではなく
接していたのか・・・・

これは天管理人の気持ちですけどw


主人公はなにがなんだかわからない

頭に入らない

恋人同士・・・・!?
下の名前で呼んでいい・・・・!?


心の中で「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
と叫んだ

天管理人も「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」

そりゃそうだ

あんな言葉言われれば自分に言ってるのかとも思う
真意はわからないけどね

あれは長岡のことだったのかそれとも早く言ってれば状況は違ったのか

しかし滝川は明るくて人が集まるような人が憧れる言っていた

まさに長岡だ・・・・
すげー良い奴だけど・・・・
良い奴すぎて憎めない

逆立ちしたって勝てない
この世は優しさなのか・・・・

主人公も十分優しいなんだ超がつくほど優しければいいのか

そんな理由じゃ納得できない


毎日放心の状態だ

きつすぎる
悪意のない笑顔で話かけられたり

主人公の気持ちを知らないんだ
当たり前と言えば当たり前だが
主人公にはキツイ話

悪気もなく話しかけられる
長岡に、滝川に。。。!


そして日課にいく・・・・

北原がなぜ滝川を汚せといったのが
わかった・・・・


北原は長岡が好きだったんだ

滝川が邪魔だったうざかった
わけ隔てなく北原にも話しかけた滝沢
いい子だが・・・・

優しさとは時に非情だな


そして
体育祭練習
長岡は
笑顔で寄ってきた

ストレッチを誘ってくる・・・・

「悪い・・ほかのやつを当たってくれ・・・・」
「え?ちょっと待ってください」

いいから!!ほかを当たれって!!!!!

つい気持ちが前面に出てしまった


この日から長岡との付き合いがわからなくなってきた


そして放心の日々が続く
そのある日
外にいると
階段のとこに二人がいた

その衝撃的瞬間を見てしまった

二人が・・・・キスをした・・・・

初キスか・・・・

そわそわしさからそううかががえる

主人公にはあまりにもキツすぎる

心が折れそうだった



そして覚醒する
北原を呼びだし

お前にその意思があるなら
オレは滝川を汚すと

伝えた


そして実行

滝川は

倒れ込み吐いた

軽く男性不審に陥った

主人公は思うのがままにやってしまった・・・・


もぉ北原に頼まれてもやるだけ
実行する

完全にブレーキが壊れてる
歯止めが効かない

そしてまた制裁をくわえるひとのとこに

行った

するとそこで
滝川の絵をみる・・・・

内容は

修学旅行でいったときの

5人の絵

主人公、長岡、ピザ太、北原、滝沢

この5人でまた旅行にここに行きたいと

描かれ書かれていた

主人公は泣き崩れる
僕はなんてことをしたんだ

もう戻れない


そして決断する

北原にはできなかったと告げ
明日になればわかるといって

その場を去った


そして帰りの会

「先生!みんなに話すことがあります」

教団に向かう

「みなさまにお伝えしなければいけないことがあります」

周りは転校か~!?
などと盛り上がる

「茶化さないでくれ(笑)と笑いながら言い」

「この一連の事件があったでしょ?あれは僕がやりました、ゴメンナサイ」

教室はざわめいた

主人公はまたあの日に戻りたかった
あの日々に
そのためには僕だけ負い目があるわけにはいかない

自白したのだ

数ある事件をの犯人は僕だと

天管理人はこいつすごいとオレにはできない
涙しかでないですね


無論次の日学校にいくと
いやがらせがあった

机には「死ね」などの文字が

須川に呼び出せれていくと

そのヤンキーにぼこられた
殴られた蹴られた

だが主人公はそれをすべて
受け入れる

僕がやってきたことの清算だ


ずっといやがらせをやられ続け


ある体育の日

長岡が・・・・


「○○殿。。一緒にストレッチやりませんか。。?」

「。。ほかのやつがいっぱいいるだろ。。お前には」

学生B「おーい!長岡~!一緒にストレッチやろうぜー」

長岡が去る・・・・

スタスタスタスタ

足音が近くなる・・・・・


「○○殿~~~~!!!!一緒にストレッチやりましょう~~~!!」

主人公はっぁ~・・・衝撃にかられた

そうだ長岡とはこうゆうやつだった・・・・
良い奴・・・・いや超がつくほど良い奴だったんだ

「ぁぁ、やろう」
「ぉー!そのお言葉を待ってましたぞー!」
そうだ。。いままでずっといいそびれたことがあった。。

「長岡。。よろしくな」

長岡は驚いた
「はぃ!!」

なぜだろう。。
オレはお前の彼女に悪いことした
トラウマになるほどのだ

なんで・・・・



それから靴が隠されれば一緒に探してくれ
机がなくなれば探してくれ
落書きされれば一緒に消してくれ

なんて良い奴なんだ・・・・


滝川もずっと許してあげたいと思ってた
だけどなぜか一言が言えない

ある日長岡に「私って嫌な子だね・・」
といった

内心公然の場で謝った許したい
いいよって怒ってないよって

だけど言えない
長岡も戸惑う

長岡は「○○殿は変わろうとしてます」といった

滝川は胸が打たれた「ぁ。。私と同じだと小学生のころ暗かった私中学から変わろうと思った」
○○くんも変わろうとしてるんだ。。と


そしてある日の図書館で

「久しぶり♪」と入ってきた

主人公は少しして「謝罪を全力でした」

「許す!!と笑って答えた」
主人公は泣き始めた

「簡単に許さないほうがよかったかな~??じゃぁ許すの取り消し!!」

「ぇ。。」

「許してほしかったらあの時の約束!守ってね!」

約束。。あぁ。。
あれだ
「わかったよ。。何年かかるかなんてわからないけど!!」

「じゃぁ許す!!」


いつか甘甘のべったべたな恋愛小説を書いてよ!!



これで溝はなくなった

結局卒業まで嫌がらせは続いたけど
笑ってすごせるようになった

北原はとゆうとある日いじめられ
手首を自分できり

不登校になってしまった


そして卒業

高校2年のある日
クラス会がある

主人公も呼ばれた

もぉクラスにも許してもらってる感じだ
別に恨まれもないようだ

だが一人足りない・・・・いいのこし

北原を呼びに行く
説得して

北原~!!




そしてクラス会は北原も含め終了した

ある日の通勤電車で
須川と一緒に登校学校は違うが
電車は同じらしい

中学の時のいじめの面影はなく
相変わらず態度はでかいが・・・・w

外をふとみると

メガネをかけた女子高生

主人公はふっと笑った

おそらく北原だったのだろう・・・・

須川がなんだよーなんにもねーんなら
ちゃんとはなしきけよー

悪い悪いと笑いながら。。はぐらかす


後に滝川にチケットをもらったんで

須川と一緒に映画に行こうと思ってるらしい

どうやら主人公は新たな恋に出発したらしい

そしてなんやかんやあって
誘って

「やだ。。そんな誘い方じゃ嫌だ。。」

「じゃあ。。僕と一緒にデートしてくれませんか?」







終わりとゆう感じですw
めっちゃ長くなりましたねw

めっちゃ泣けるWebマンガなんですよ・・・・
普通に考えれば
淡い中学生の青春

だけど心情を知ってるから
こっちもつらいし

泣きたくなる

最後主人公はふっきれたかんじになったますが

天管理人ぜんぜんふっきれないww

滝川さんが付き合うとところで止まってるんだけどww
ショックが・・・・

主人公の気持ちが・・・・とか考えて

こっちがブルーですよ・・・・


横取りしたわけでもない
悪意もない
だけどなんか・・・・

キツイんだよなぁ

滝川さんのあの言葉は反則だ~(ノД`)・゜・。


これは省いたところもけっこうあるんで

全部見るとかなり泣けます

一連の流れはこんな感じってことです

まさかの長岡と滝川さん・・・・

ベストカップルなだけに
悲しさとうらやましさとがこみあげる

なんか勝てる要素ないもんなー

これ見てるとこの世は顔じゃないねーって思えたかな

あと友達は大事にしたいって


もちろん従兄弟も!!仲良くしてるし

従兄弟って感じだけど
けっこう頻繁に会うから

オレは親友かなw

なんでも話せるし

親戚だけどそうゆう感じw

一生の付き合いだと思うし

これからも仲良くやっていきたいかなw

ギクシャクしちゃうときもあるだろうけどねw

こうゆうのって照れるんだけどね・・・・w

でもそう思ってる!!

二人とも大事な親友!!!!




このマンガを読んで恋とは友達とは
と思わされた

自分的にはまだ整理がつかないけどww

主人公の気持ちがぁ・・・・・
主人公は月日たってるけど
オレはまだ一日もたってないからなww


なんか許せる日がくるのかな
許すってゆうか
認めれる日ってゆうかねw

好きな人があいつと付き合っちゃったんだもんなぁ
主人公もめっちゃつらかっただろう



そんな感じでw
感動しまくりでした。゜(つω`)゜。

すごくよかった!!


めちゃくちゃ長くなったけど
今日は
この辺で!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は恋の歌がいいですかね!
今日の話題が恋って感じだったんで!!
そんな歌を貼ります!!
でわ!!どうぞ!!
コブクロ 赤い糸




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フェアリーテイル

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
TVを見てきたところですよってことで天管理人です≧ω≦b








いやはや~
まぁ最近世の中は大変ですね~

なにが大変って
やっぱり政治ですか~
首相が変わりましてw

管首相ってことでね
鳩山さんが辞任しちゃった

とゆうことで
世はざわついていますけども


期待したいですね~

立て直してほしいですね≧ω≦b


ぶっ壊すのは簡単ですけど
修復ってのはすごく大変なことですからね

長い目で見ていきましょう^^w




とまぁこんな感じでね~
政治界が揺れ動いてる中

天管理人はなにをしてるかといいますと


だ~らだらしてます≧ω≦b

さっきはTV見てきましたw
フェアリーテイル(*ゝω・)ノ
いまハマってるアニメ1位2位を争ってますね
自分の中でw

まぁ微かな差でフェアリーテイルってとこですかねw
2位がまぁすでにおなじみけいおんですねw

3位が家庭教師ヒットマンリボーン
4位が機動戦士ガンダム
5位がブリーチ
6位ワンピース
7位こちら葛飾区公園前派出所
8位鋼の錬金術師
9位テニスの王子様
10位ナルト



とゆう感じですかねw
まぁ随時変わっちゃうんですけどねーw

ガンダムに関しては00が終わってちょっと立つんでねw
下がっちゃいましたw

ガンダムは基本好きなので終わってもあのくらいの
位置は常にキープですねw


見てるアニメっていっても
本当にこれが全部って感じですねw
まぁケロロ軍曹とか前見てましたけど
いまは見てない感じですしね~

常に見てるのはこんな感じですw

ワンピースは最近漫画ですけどねw


とまぁそんなことはいいんですけどw


フェアリーテイルですよ!

まぁついにエルザ編突入ってことで!
早くナツVSジェラールが見たいのですけど

漫画読んでるんでね
ポロっとネタバレ書いちゃう時がありそうなので

ご注意を(ノД`)・゜・。


アニメもいまいいとこですが
マンガのほうもね!

まぁいわゆるハッピー編といいますかw
仲間救出編といいますか

いいとこですよね~

早く続きが読みたいものですけどもw


ゲームも発売しましてね
早速買ってやってるわけですけどもw
けっこう面白くてハマってますw

ずっとやってると疲れるのでw
適度にやってる感じですけどね(飽きちったらやばいですからね(´・ω`・)


7月もでるそうですけど

そちらも楽しそうですけど
一応天管理人は未定です・・・・(。-`ω´-)

DSなのでね~
DSどこいっちまったんだ((( ;゜Д゜)))

早く見つけないと

けいおんのゲームがDSだったらまぢで
やばいですからね

天管理人3ヶ月旅に出るかもしれませんw


まぁそんな金どこにあるんじゃーって感じですけどね

野宿♪野宿♪(そんな勇気はどこにもない(`・ω・´)b


まぁ捜索しますよ。゜(つω`)゜。



それと余談になりますがw

フェアリーテイルの中で
個人的に好きなキャラがですね~




fairy9.jpg



グレイ・フルバスター(o`・ω・)ゞデシ!!

カッコイイのもありますけど
性格もいいですね(笑)

あとは氷の造形魔道士とゆうことでw
魔法がカッコイイですよね~

氷ってなんか好きです(´・ω`・)


女性キャラは。。ゴホン(。-`ω´-)






そんな感じで!
いま個人的に熱いアニメフェアリーテイル!!

早く新刊とアニメの続きがみたいところです!!



とゆうわけでw
今日は
この辺で!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日はフェアリーテイルの話題を書いたので!
現フェアリーテイル主題歌を!!貼りたいと思います!!
サビなどとてもカッコイイので!!是非!!
いま主題歌歌ってる方はですね一番最初のオープニングも歌ってた方で
そちらの曲もすごく好きです≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!
フェアリーテイルオープニングテーマソング FUNKIST ft.




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに3年!!&お祭りに行ってきました!!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ゆっくり休養中の天管理人です≧ω≦b









ぇーw
ついに天忍日記
3年に突入です!!

3年なんてぜんぜん感じないんですけどね~
もぉそんなに経っちゃったんですね(´・ω`・)

時間ってはやいですね~w
恐ろしい(ノД`)・゜・。


でもまぁ。
3年とゆう事で!!

3年目の今年も全力で頑張りますよ!!w

楽しくやっていきましょう≧ω≦b


天忍日記を見てくれてるみなさま
これからもよろしくお願いします!!!

こんなつまらぬ日記ですけども(´;ω;`)
本当にありがたいことですね。゜(つω`)゜。


天管理人感無量(o`・ω・)ゞデシ!!

何卒よろしくです(´ノω・`*)ペコリ






さて!
続きましてですが
お祭りにですね!
行って参りました≧ω≦b

いとこ(兄)といってきたのですがw
楽しかったですよぉ~w


歩いて行ったんですけど
疲れましたねw
想定外の距離といいますか
意外と距離があったとゆうことでね

ダウン寸前でしたけども
頑張って現地に行きましたよw


着いて見物しましたけど

まさかの出店が5軒ほどww

二人でかき氷だけ食べました(´・ω`・)b


あとちょっとぶらぶらして

なんか全力で走ってみたり
闇夜に向かって吠えたりww

いろいろしましたww


行く前にはストリートファイターで盛り上がりましてですねw
楽しかったですよぉ~!!


最初はよかったんですけどね~・・・・

中盤からまさかのボコボコですよ(´・ω`・)
まだまだ天管理人キャラを活かしきれてないようです(ノД`)・゜・。

精進あるのみですね!!

打倒2強!!!!
その座を密かに狙ってるんですけども
まぁなかなか(´-ω-)=з

実力をつけるしかないですね!!
ストフリやり込み宣言ヽ(゚Д゚)ノ

頑張りMAXww


まぁとゆうわけでーw
こんな感じの

今週だったんですけどw

CD買ったりゲームを買ったりいとこと遊んだりと
非常に充実した一週間でした!!

けいおんはオリコン7位でしたが・・・・
まぁ10以内に入るだけすごいってことで
いいですw


また明日から一週間始まりますけどねw

張り切って行きましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


あとちょっと報告ですが
左の欄に
今週の一曲とゆうコーナーを設けましたw
左のほうをちょっと下にいってもらえば
あるのですが

FC2カウンターの上らへんですねw
天管理人オススメといいますか
気分と状態と好きな曲
こんな感じでw

きままに乗せていきたいと思います^^w

今週はけいおん!!ぴゅあぴゅあはーとを貼っております^^w

また今日が終われば変えますのでw
是非そちらもチェックしてみてください≧ω≦b

一応一週間ずつに変えていく予定です!!


報告終了!!


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい(*ゝω・)ノ




天管理人オリジナル動画:
今日は今週発売だったけいおんの曲で動画を作ったので!
それを貼りたいと思います^^w
2曲とも作ったので二つとも貼ります≧ω≦b
しばらくけいおんの動画は休止してたんですがw早速復活です(´・ω`・)
でわwどうぞ!!
けいおん!!のぴゅあぴゅあはーとで動画を作ってみた!
けいおん!!の桜が丘女子高等学校校歌で動画を作ってみた!






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

Hilcrhyme(ヒルクライム) ルーズリーフ





Hilcrhyme(ヒルクライム) ルーズリーフ 無料PV視聴動画は、2010年6月2日発売の5thシングル。

TBS系ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」主題歌。ヒルクライムにとって初のドラマ主題歌となる今作は、ドラマのために書き下ろした楽曲。

Hilcrhyme(ヒルクライム) ルーズリーフ…の続きを読む
別窓 | ヒルクライム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ほしいものは全力で掴め!!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
足が棒のようで機能不能な天管理人です(´ノω・`*)









ふぅ(´-ω-)=з
疲れたw


今日はけいおんの新曲発売とゆうことで
行ってきました。゜(つω`)゜。


まぁ。。壮絶でした。。


この一枚を手にするためにかなりの
労力を費やすとは思っていませんでした・・・・



最初ですね~w

近くのCD屋まで
母親が連れていってくれるとゆう事で
車で行ったんですね~w


ですが。。
そこになくてですね(ノД`)・゜・。


まぁ。。あきらめるしかないかと思ってたんですけど

天管理人!!
ここであきらめようじゃダメダとゆうことで


自転車で!!
街まで死ぬ気で漕いで行きました(´・ω`・)b


しんどかった・・・・


けっこう早くいけたみたいで

30分ぐらいでついたのかなぁ~
たぶんw
時間よく見てないので

時間にするとそうでもないやんーって感じですけど

やっぱり漕いでると1時間ぐらいかかった感覚です(笑)

しんどすぎるww

なかなか簡単には入手できませんね~

頑張って手に入れた一枚なので
なんかよくわからん達成感がww



で、まぁ一応画像をw




CATE4V8Y.jpg






これですねw
疲れた~(´-ω-)=з
お尻が痛いww
ずっと自転車乗ってたからなぁーw


で、ですね~
ちょっと余談なんですけどねw

まぁ一人で街まで自転車漕いで行ったんですけど
なんかオシャレな人多いw
やっぱりw

まぁ天管理人も外にでる普段の服装ですけど
やっぱり飾り付けてるものが違いますねw

大人だし当たり前といえば当たり前ですけど

やっぱすげーなぁって思いましたねw

まぁファッションセンス0の天管理人ですからw

なんか街でまさかのボッチ状態ですよw

なにやらわからない寂しい感覚に陥りましたw

気にしすぎかもしれませんけどw


カップルとかね~手をつないでたりとか
目撃しましたけどw

なんか一人で歩いてる天管理人は
寂しかったです(´;ω;`)
腹立ちより悲しみが上回ったw

まぁそんなミニ一人旅でしたよw



とりあえず自転車ではもう行きたくないww
予想外に疲れたww

ちょっと距離を舐めてました(ノД`)・゜・。


いい経験ですけどねw





とゆうことで、ですね~


スーパーウルトラウィーク初日がこんな感じで終わりましたww

水曜日CD発売、木曜日ゲーム発売、金曜日天管理人三周年記念日、土曜日お祭り!!

とゆう今週のスーパーウルトラウィークですけどもw

今日からは楽しいことしかないのでねw

頑張っていきましょう(´ノω・`*)b





ぁー。。しんどかったw(この一言しかでないww

まさかの近くのCD屋には出てなかったってゆう
事態ですから。。

これだから地方は困る(´-ω-)=з


まぁいい運動になりました(笑)





とゆうことでーw
今日は
この辺でw
終わりですーw
ばぁい(*ゝω・)ノ




天管理人オリジナル動画:
今日も新作を貼りたいと思います~!
今回は、嵐 Troublemakerで動画を作りました^^w
よかったら見ていってください!!
嵐 Troublemakerで動画を作ってみた。




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

6月1日

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
相変わらずな天管理人です≧ω≦b








とうとう6月入りましたねーw
一年の半分ですかw
早いですねw


6月といえば梅雨の季節ですね~
これを超えれば
夏休み(o`・ω・)ゞデシ!!

あともう少し!!

学生のみなさん頑張りましょう(*ゝω・)ノ





ぇーw
今日もネタがないw
なに書こうかなぁ



考えることはや10分・・・・w

なにも思い浮かばないので
緊急企画!!!!





メイプルアバター選手権!!

まぁ天管理人が作っていろんなキャラクターを載せるとゆう
だけですけどもw

いまから何キャラか。。作りますww


じゃぁ、ちょっと作ってきますw













ふぅ。。できたw
けっこう疲れた(笑)

今回の作品は
5作品!!エントリーしてます!

まぁ天管理人の作ったものなので
へたくそですけどw
作ってみたのでねーw

見てやってくださいw



まずは!

エントリーナンバー1番


WS000001_20100601190903.jpg


トップバッターとゆうことで
まぁカッコイイ系でw
イルカでかわいめになってしまいましたけどw

我ながらいい感じにできたかなぁーと思いますw




さてさてw

エントリーナンバー2番


WS000002_20100601190903.jpg


これはインテリ系でw
ギターはまぁ。。(天管理人の願望でw
これもなかなか力作です!!
やっぱりメガネはインテリ度を増しますね~w




続きまして~w


エントリーナンバー3番



WS000003_20100601190902.jpg



季節外れのサンタ衣装で仕上げました(笑)
まぁカワユス系といいますか。。。。
天管理人はファッションセンス0なのでw
その辺は気にしないでくださいw




さぁー続いて!!



エントリーナンバー4番



WS000004_20100601190902.jpg


満を持して!女性キャラとゆうことでね
天管理人の理想な感じで。。
してみましたけど
なかなか思うようにはいかないですけどねw

まぁこんな感じに仕上がりましたw





ラストは~!


エントリーナンバー5番



WS000005_20100601190901.jpg



スポーツ少女といいますか
髪型もツインテールにしまして
ガッツリカワイイ系にしましたけど
誰かがツインテール好きだって言ってたんでね~
してみましたw(さぁ、誰でしょう(´・ω`・)






こんな感じでw
緊急企画してみましたーw
久しぶりにメイプル系のことしましたけどw

やっぱアバターは楽しいですよぉ~w
またちょくちょくやりたいと思いますけどもw

それにしても
この記事書くのに1時間半くらいかかったw


まぁそんなわけでw

今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




天管理人オリジナル動画:
今日は天管理人の久々な新作発表ですw
今回も気合い入れて作ったのでwよかったら見ていってくださいw
もう少しで甲子園が始まるとゆう事で
そんな高校野球をテーマに今回動画を作りました!!
でわ!!どうぞ!!
ありがとう SunSet Swish ~球児たちの想い~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
