天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえばもうすぐ・・・・

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うわあああああああああああああああな天管理人です(´・ω`・)








なぜうわああああああああああああああああ
かといいますと・・・・






















日本ダービー見逃した(っω`-。)








うわああああああああああああああああああああああああああああああ
です。

1時間前まで起きてたのにぃ(´・ω`・)
寝てしまった。゜(つω`)゜。

くそおおおおおおおおおお
楽天対広島なんて見なきゃよかった

3回ぐらいにはもぉ天管理人寝てましたww
しかも結局どっちが勝ったんだ・・・・(´・ω`・)




ダービー(ノД`)・゜・。

一年に一回の楽しみがあああああああああああああああああ
▄█▀█●



残念無念また来年ですね(´;ω;`)

くそぉ、昨日夜が遅かったからなぁ。。
叩き起こされんければ体力が持ったものを。。
変な時間に起こしやがってぇ。。(独り言です





はぃw
でわ、ですね~
まぁダービーは非常に残念ですが
先ほど結果もヤフーのほうでみましたんで~(生で見たかった。。TVの前で!!!!

武豊さん出てなかったし
まぁいいでしょう


とまぁ、今日の
本題なわけなんですけども

そういえばもうすぐ・・・・ってことで

一年早いですね~
もうこの時期ですか。。

えーとですね











天管理人三周年記念日です≧ω≦b





ブログを始めて今年ではや三年ってことですね~
早い(´・ω`・)

そんなにやってるんですねw

いま一番初めの記事見たんですけどぉ

まぁ痛い
テンションの高いことこのうえなしって感じですね
まぁいいですけどw

いまの自分でもこのテンションはわかります


それにしても一番初めの記事短いww

どんだけやねーんって感じですよ(´・ω`・)


まぁw
そんな感じで
3周年!!

6月4日を持ちまして
天管理人3年突入です!!


これからも4年5年と続いていくとは思いますがw

なにとぞつまらぬブログですけども。。

見てくれてる方々










これからもよろしくお願いします≧ω≦b









楽しいも悲しいも苦しいも書いていきたい所存であります(o`・ω・)ゞ





それにしても
3年って遅いようであっとゆうまでしたぁ

無事3年もできて嬉しい限りですけど(*ゝω・)ノ

これも見てくれてる方々いるおかげです。゜(つω`)゜。

みんな。。
大好きですうううううううううううううううう!!!!!





ぇー吐く方は速攻トイレへどうぞw

まぁ感謝の気持ちだけはくみ取ってください(ノД`)・゜・。




で、ですね
気づいたら
来週とんでもウィークですよ!!


まず、水曜日CD発売、木曜日ゲーム発売、金曜日天管理人3周年記念日

ですよ!!
三日連続お祭りのような日ですww

なんだかすごいですね~

これも
必然なのか。。偶然なのか。。


よくあることなのかないことなのか

まぁなんか3連ちゃんで悪い気はしませんw
良い気だけですよぉ~w


古い記事なんて
見てるとなんか懐かしいですよねw

恥ずかしい記事もあるけど

なんか良い思い出w

バカ書いてる記事もあったり
語ってたり。。w
いろんな記事があるけど

いまとあんまり変わらないねww

まぁ落ち着きがでたぐらいですか・・・・w


最初のほうやたらテンション高いですから(´・ω`・)

あのときはすっごく楽しかったような気がしますw

いまも十分楽しいですけどね゜*。(*´Д`)。*°


大人になるとゆうのはこうゆうことか・・・・




そしてさんまのからくりTVが始まったか(関係ないww






とまぁw
そうゆうわけでw
ふと、「ぁ、三周年かぁ」って思ったので!
この記事にしました≧ω≦b



みなさまこれからもよろしくお願いします>ω<b



でわ!
今日は
この辺で^^w
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は、一回貼ったと思うんですけど、PVが出たのでそれを貼ります!!
嵐の新曲「Monster」です!!ダンスがやっぱりカッコイイです!!
いま乗りにノっているグループといえば嵐!!嵐いいですよね~
今日はそんな嵐のMonsterのPVを貼りたいと思います!!
よかったら是非見ていってください≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!
嵐 Monster




天忍日記をいつもありがとうございます!!三年目の今年もよろしくお願いします≧ω≦b



PS.嵐の「Monster」PVに貼り替えましたのでよければ嵐のカテゴリーも
よろしくお願いします。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

けいおん! Don't say "lazy"/放課後ティータイム(桜高軽音部)





けいおん!Don't say "lazy"/桜高軽音部(放課後ティータイム)PV視聴動画は、2009年4月22日発売のシングル。

TBS系列の一部とBS-TBSで放送のテレビアニメ『けいおん!』エンディングテーマ。オープニングテーマ『Cagayake!GIRLS』と同日発売。

「桜高軽音部」は、『けいおん!』に登場する平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬のキャラクター4人からなるバンドユニット。
実際に歌っているのは、各キャラクターを演じる声優の豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子の4人。

「Don't say "lazy"」では、日笠陽子(秋山澪役)がメインヴォーカル、他の3人がコーラスをそれぞれ担当。
寿美菜子(琴吹紬役)&佐藤聡美(田井中律役)曰く「かっこいい曲」、「かっこよさが押し出された曲」。
豊崎愛生(平沢唯役)曰く「『けいおん!』の軽音楽部4人がメジャーで演奏したらこうなるという感じの曲」

発売前より、Amazonランキングで『Cagayake!GIRLS』と1位、2位の独占を記録。アニメ・ゲーム部門だけでなく、音楽総合でも最高1位を獲得している。
けいおん! Don't say "lazy"/放課後ティータイム(桜高軽音部)…の続きを読む
別窓 | 放課後ティータイム(けいおん) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒い((( ;゜Д゜)))

みなさんこんばんはぁ~≧ω≦b
布団にこもってる天管理人です(´ノω・`*)b









なんか
今日寒いですねw
異常気象か(´・ω`・)


暑くなったり寒くなったり、

それにしても
”寒い”。゜(つω`)゜。

夏が近づいてるとは思えないですね~


まぁ寒いのはいいとしても
そろそろ梅雨時期ですね~

また嫌な時期がきますよ(ノД`)・゜・。

雨はジメジメしますからね~(´・ω`・)
湿度高いの嫌ですよね~

(´-ω-)=з


とまぁ。。w

そんなことしか
書くことないんですけどぉw
なに書こうかな。。(。-`ω´-)


完全に手がストップww

音楽聴きながら書いてるんですけどぉ(いつもですけどw

完全に聴き入って手が進まないw




ぁーそういえばですねw

いまDSが行方不明でしてw
どこに置いたか忘れて
いま捜索中なんですよ~(ちゃんと探した試しなし

一応部屋とか探したから
車の中かなぁ~
なんて思ってるんですけど(思い始めてはや5日

ないとわかると

非常にやりたくなるw
家のどこかにあるはずなんですけどね~

まぁ
なんとか見つけたいんですけどね



最近ちょっとバタバタしててね~
体は動いてないですけど
心がバタバタしてましたw

いろいろあったんですよ~


まぁあのニコニコアカウント事件もそうですけど
その事件の裏側でもう一つ頭をかかえてた事件が
あったんですけどね。。

ホントもぉいいだろ~って感じの事件が。゜(つω`)゜。

それが無事昨日終戦を迎えてですね
いまホっとしてる所存であります(o`・ω・)ゞ

まぁ。。w詳しくは書きませんがw(書けよw



ぁ、そういえば
この前余談で話したと思うんですけどぉ

ちょっとボカロにハマってるってゆう話w

なんだかハマってますね~w

最初別に興味がなくてですね~
ボカロってなに?ってゆうレベルでしたけどね~

最近聴いてみたら
ぉ~いいじゃないかぁ~ってことで
聴いてるんですけどぉ

でも、ですね~w

天管理人。。どうもですね
ボーカロイドの声はあまり好きじゃありません(´・ω`・)ぅぅ

カクカクした感じがちょっと苦手でして。。
ボカロ好きな人には申し訳ないんですけどね(ノД`)・゜・。


いろいろ
ボーカロイドがいるようなんですけどぉ

天管理人はまだボーカロイドの声は
初音ミクしか聴いたことないですw

まぁ、いろいろ聴いていきたいんですけどね~


で、天管理人
ボカロは好きですよw

曲とかいいですよね~
ホントプロの方なんじゃないかって思うくらい
いいです~

やっぱり音楽にプロも素人も関係ないなぁ~って
思いましたね(´・ω`・)b

あと歌い手さんがまたすごくいいんですよぉ~
いろいろな方がいるんですけども

素人さんとは思えないですね~

天管理人が歌ってみたをやったら
めちゃくちゃ批判を受けそうなんですけどw
まぁ。。批判すらこないでしょうけど。



で、ですね
ボカロといってもですね

いろいろ種類があるようですね~

笑える系とか泣ける系とかネタ系とか
まぁ笑えるとネタは同じなのかな?

わかりませんがw


天管理人は主に泣ける系しか聴きませんけどぉ。。w
泣ける系ってゆうかなんでしょうねw
真面目系っていいますか
まぁ笑える系も真面目に作ってらっしゃると思うんですが!!

説明しずらいですねw


まぁ大きく言えば泣ける系ですねw

かなりいい曲が多くてですね~
天管理人最近ボカロばっかりですねw(まぁあとはけいおんですか(´-ω-)=з

そのけいおんも。。最近は聴いてない始末ですが。。w


考えてみたらボカロばっかり聴いてましたww

もちろんけいおんも最高です!!(弁明



まぁそんな感じで
日々過ごしてますねw


ニコニコ動画の仕組みがけっこうすごいとゆうことに
最近気づき始めた今日この頃ですけどもw

ツアーもやってたみたいですね
すごいですよね~

素人さんが集まるとゆう
このすごさとね

みなさんすごいですよね~


天管理人ニコ厨かと思ってたら
そうでもないとゆうことに気づきました・・・・


ぜんぜん知らないことが多いw
ただの利用者ですね~
知らない人も多かったですし(いまでも知らないだろうけどw

でも、歌い手さんみなさんすごいですよ~

みなさんも一度聴いてみてはどうでしょう≧ω≦b



とまぁ、
今日はネタがなかったのでw
天管理人がボカロにハマってる話を
書かせていただきましたヾ(*ゝω・*)ノ



でわw
今日は
この辺で
終わりにしたいと
思います!!
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は~ボカロの話をせっかくしたので!
ボカロの曲を貼りたいと思います!!
いま一番好きな曲を貼りたいと思います!!
歌い手さんも好きですし!最高なのでみなさんも聴いてみてください≧ω≦b
一応コメ非表示推奨ですが歌詞がコメ表示じゃないと見れないのでどちらでもいいです!!
でわ!!どうぞ!!
歌に形はないけれど ぽこたさんver




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

この世に神様はいた。

みなさんこんにちはぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ
悪いことばかりではないと思った天管理人です(´・ω`・)







いやぁ~
それにしても
一ヶ月は早いような遅いようなって感じです
楽しみがあると
時間が遅く感じます(´・ω・`)b

まぁ前回の記事で
神がどうのとほざいて
まずは

謝罪を(´・ω`・)ッゥ


まぁそのくらいショックだったと
察しいただけたらなによりです(´・ω・`)b


で、
まぁその続きといってはなんなんですけどぉ

続編です(笑)

あのですね~
なんと、早い話を言えば









アカウント復活しました≧ω≦b








ぇ~なんで~って方もいらっしゃると思うので

簡単に経緯を書いていきますw


なんとなくそのことについて
知恵袋見てたらですね。

問い合わせたら解除してくれたみたいな
質疑応答がありまして


天管理人その時はどうとおもわなかったんですが
後々
まぁ。。ダメ元でやってみるかぁ。。
と、思い

ニコニコ動画問い合わせセンターに問い合わせたら

「こちらで解除いたしますので、そのアカウントのメールアドレスを」
ってことだったので
送って
一日ぐらいたって
返事がきまして

解除されてましたw

いやぁ~よかった(´-ω-)=з
なんでもやってみるもんですね(´・ω`・)


このまま使えないと思うと悲しくなってたところですが
復活できてよかったです。゜(つω`)゜。


ニコニコ動画の方も優しいものです(´ノω・`*)
好感度あがりっぱなしですけども


やっぱりこれってお礼に返信したほうがいいのだろうヵ。

それについていま考えてる(笑)
お仕事とはいえ、救ってくれたからなぁ~
お礼の文を送ろうと思ってる次第でありますw




とまぁ、
こんな感じですw
ホントよかった(っω`-。)

9割あきらめてたのでw

このパソコンじゃないと
ログインできませんね
ホントw

パス忘れてるから
登録してるこれじゃないとわからないw

まぁなんとなく思い浮かぶんですけど
もぉ挑戦するのは怖い(笑)


現状維持が一番いいんですよ(´・ω`・)
変な冒険心持つとロクなことにならない。゜(つω`)゜。

まぁ人生において現状維持はあまりよくないですけどw


維持って難しいですからね~



とまぁ、そうゆうわけで
復活しましたw

神様は見捨てたままにはしないなぁ~と実感したときでした(´・ω`・)b


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪



今日はこの報告のために
更新しました(`・ω・´)bキリ





とゆうわけで
今日は
短いですけどw
この辺で!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
ぇーちょっと前の記事で歌ってみた枠でふわふわ時間を歌ってるやつを
貼ったと思うんですけどぉw
今回もふわふわの歌ってみたを貼りたいと思いますw
今回は映像もすごくて、歌もすごいし、なんといっても熱い!!!!
アレンジも入ってすごいので、よかったら一度見てみてください≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!
温暖歌高校重音部 ふわふわ時間(メラメラ時間)




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

神様は僕に恨みでもあるのだろうか

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いま天管理人はちょっと。。いやかなり。。へこんでおります







いやぁ~
もうすぐ5月も終わりですね~w

早く6月2日こんかぁーい
って感じですけどもw


まぁそんな楽しみがありながら
その楽しみすら凌駕してしまう
おそろしい出来事が起きてしまった・・・・


6月2日の件もちょっと悔しくなります・・・・


いまはだいぶいいのですが

その事件が起きた時
天管理人の頭は想像を絶するほど
混乱の道を辿りました・・・・



その事件とゆうのが











ニコニコ動画に入れなくなった!!!!

とゆうことです


パスワードを忘れた?
いやいやそんなことじゃない。。


この話は
あの漫画喫茶へいったときの日まで
さかのぼることになります



パソコンをして
ニコニコ入ろうとした
だが結局は入れなかった

ロック解除申請を行わないといけなかったからである
クリックすれば解除されるものだと
思っていた・・・・


しかしあれは登録メールアドレス先に解除メールが行き
それをクリックしなければならない
まぁ簡単なこと
なんの困ることはないのですが・・・・


うちのパソコンは違った・・・・


登録メールアドレスが
前のパソコンでニコニコ動画登録したもので
いまパソコンとメールアドレスが違うんですね

ですので
解除申請メールが前のパソコン行くのです


そしてそのパソコンは・・・・









いまは亡き姿・・・・完全に逝ってる


なので解除申請をとこうに解けない!!!!

このパソコンとはアドレスが違うから
このパソコンには解除申請メールがこない

もぉ・・・「オワタ」


まぁ別にまた登録すれば動画なんてのは見れる

問題はそこじゃない


天管理人が投稿した動画が・・・・

操作できなくなる
編集、訂正、消去

すべてです。。

新しく作ったアカウントではまた一から・・・・

新しい動画をアップしても
なんだか身がしまらない
いままで築いてきた地位が。゜(つω`)゜。(そんな大したもんでもないんですけどねw


自分の動画の確認ができなくなることが
一番残念でショックでなりません・・・・
数々あげてきた動画・・・・

消去されるより悲しい
手元にあるのに再生数コメントマイリスも確認できない!!


これは最悪なことですよ(´ノω・`*)

そして
6月2日発売されるのも動画にして
アップ予定だったので・・・・

新しいアカウントで上げても
なんだか身がしまらないw

古いのあげても・・・・

せっかく稼いだ再生数も0からだし
やる気0ww


いまは投稿動画のところがすっからかんですw



まぁなぜこうなったかですよ


今日普通にニコニコ動画してたら
急に強制ログアウトされまして

まぁログインするかぁー
って思ったら


このアカウントはロックされいます
解除申請を行ってくださいってでまして

漫画喫茶でミスを連発したので
ログインするには解除申請メールをクリックしなければいけなかった


なので
もう入れないww

って感じです


でも、いまはでは
そんな悲しくありませんw
なんだかね~

最初の趣旨からだいぶ自分が変わってることに気づいたw

最初はね
このブログにアップするために
動画を作って
どのサイトでもいいからアップして

このブログ見てくれてる人に見てもらたらってゆう
気持ちで作って投稿してた

ある時からニコニコ動画に変わって
当初はその気持ちはなかったんですけど
再生数とかコメントとか増えていくうちに

ニコニコ動画での評価が楽しみとゆうか
そんな感じになってた
マイリスとかね


でもですね~
こうなって原点回避できたw

当初の目的はこのブログ見てくれてる人に見てもらいたかった
ってゆうことw

あとはそのサイトであげてるところで
見に来た人に見てもらう
って感じ

いつからか評価されるのが嬉しくなってたw
悪くないと思うんですけど
こうゆうことが起きたときに
いらだちがでてしまうのでw


当初の想いが思い出せてよかったw


なんかね~

堺さんの「忘れもの」とゆう曲を
たまたまMP3で流れまして
懐かしい気持ちになりましたw

それで和んで別にいいじゃんって感じにさせてくれましたねw

まさかの救ってくれたのが
忘れものw

前すっごく聴いてた曲で
いま助けられましたねw


また一からってゆうよりは
続いてますもんね~
アカウント変わっただけで

自分が作った動画をニコニコにあげて
それをブログに貼ってみてもらいたい

これが本来の形式!!
これでいいのだーw(バカボンパパ風

堺さんに感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪


この曲はすごくいい曲ですよね~
自分けっこう好きなんですよw
年をとったらもっと共感できそうです。゜(つω`)゜。




まぁそんなわけでw

一瞬は神様を恨みましたが
これも試練と思いますw
うまくいくわけないんですよね~

うまくいかないのが人生
そんなもんですw

少しでもいい夢見れたって感じですw

一応この題名にしましたが
いまは少し傷がありますがw
だいぶふっきれた部分もありますw

明日けいおんも見れるし・・・・

それで癒されますよ(笑)


動画作りは趣味ですし
功績なんていらないぜーw

楽しくやっていきますw
また投稿動画がうまってくれば
寂しさもまぎれるとおもいますw

がっらがらだから寂しさがありますがw


すぐ取れるでしょう(`・ω・´)bキリ



とまぁ、こんな感じで
気持ちがあるうちにw
更新しておこうとおもいまして

こんな夜中に更新させていただきましたw



それと余談ですが
いまちょっとボカロにはまってるようですw
天管理人。。衝撃受けてますね
ぇ?すごすぎだろって感じで


まぁちょっとした余談でしたぁw







でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は天管理人を救ってくれた、堺正章さんの忘れものを貼りたいと思います!!
すごくいい曲です!聴いたことない方いらっしゃいました是非聴いてみてください!!
でわ!!どうぞ!!
堺正章 忘れのも




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無言の極み

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まぁ生きてる天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!







更新三日もサボってごめんなさぁ~い。゜(つω`)゜。
ちょっといろいろとですね~


大変ではなかったです(笑)

ちょっとタイミングがなかっただけですw(TVとかその他もろもろ



ぇー今日はね
さっそく本題なんですけどもぉ
無言の極みってことで

まぁなにかっていいますとですねw
おとといですねw

ちょっとどう書けばいいかわからないんですがぁ

天管理人のとこは
いとこが二つグループがあるんですw(グループってww

なんてゆうのかなぁw
まぁ二組ですねw

じゃぁややこしくないように
A、と、Bでいきますw

いとこ(A)はいつも遊んだり
よくこのブログでも登場させてもらってる方々ですw

それでいとこ(B)のほうはですね
昔遊んでていつぞや遊べてないほうなのですね


距離がいとこ(A)にくらべて遠いってのもありますw


まぁ昔は天管理人もここに引っ越すまえはどちらとも近くはなかったので、

回数が増えたのもこっちに来てからですね~

引っ越す前でもAのほうが遊んでましたけどね。



まぁそれで、ですよ
本題ですけどw(説明長くなったw

遊べてないってことでね~

久しぶりに!!
遊びに行こうじゃないかと
ゆうことで

いとこ(A、兄)のほうとですね
計画しましてw(内容は完全に無計画

まぁ~バスで行ける距離ですし
行きましょうよwってことで行ったんですねw

とまぁ、当初バスで行くはずが
その日はあいにく大雨w
注意報もでてましてね~(まぁ夕方やんでましたけどね~

いとこ(A)のお母さんにですね
連れていってもらえることになりましてw
連れていってもらったんですね~w


それで
また。。w当初二人でお邪魔しようかなってことだったんですけどw
さすがに最初っから気まずいのはやばくないか?ってことでw

いとこ(A)のお母さん同行ってことでw
お邪魔しましたw(だいぶ予定が変わってきましたね~

結局連れていってもらったって感じですww


それで着きました~
久しぶりで緊張しましたね~
会うのはそんなになんですけど

自分はしゃべるのはほんとに数年ぶりって感じなんで
緊張ですよw


それで、まぁお邪魔しまーすって感じで入ってですね

さっそく沈黙ですよね

いとこ(A)のお母さんのおかげで
なんとかそのいとこ(B)のお姉ちゃんは話してて盛り上がってたみたいですけど

肝心のこちらいとこ(B)の弟と話せずに
とゆうか目もあわせられないww


しゃべくり007がやっててホントによかったと思った瞬間でした

結局会話のキャッチボールは一度もできませんでした

どのくらいいただろう・・・・

1時間くらいか?
そんなにいたのかもわからないw


お姉さんのほうが結婚していて
ベイビーがいまして

抱かせてもらったんですが

まぁ~速攻泣かれましたねww

意外とショックを受けたとゆうお話です


やっぱり数年ぶりってのは難しいものですかね~
もっと話しかければよかったんでしょうが
ちょっとこっちも緊張してて、ぜんぜんって感じで

話は一回もふれなかったとおもいますw


なんだか不思議な時間を過ごせましたって感じですね


話す気がないのか緊張しててしゃべってくれないのか
定かではないのですが・・・・
一応無言の極みとゆうタイトルにしましたw


簡単に書いてますけども・・・・
けっこう濃い時間でしたよww



とまぁ、そんな感じで
帰りにはいとこ(A)のほうの家に寄らせてもらって
はっちゃっけた感じなんですけどねw


雨やんでたんでね~
外でテニスしたんですけどもw

三人でねw

楽しかったですねw
やっぱりいいですよね~
テニスw


最後のほうは脚力崩壊でしたけどねww

すごく楽しかったのでw
よかったですけどもw

懐かしい光景もあったりも・・・・w


楽しく過ごせましたね≧ω≦b


考えたら今日顔文字極端に少ないことに気がついたww

そして「やんでる」とゆう字を変換したら
一番最初に「病んでる」と、でるオレのパソコンはどうなんだww

なんか怖いですよ・・・・w

別に天管理人はやんじゃいないですけどもw

病み期はおそろしいものですよ

そうゆう時期もあったりもなかったりも・・・・w




とまぁ、そんな感じで
日曜日過ごしてましたね~

ぐっすり眠れましたしぃ
よかったですw




とゆうわけでーw
今日は
この辺で
終わりにしたいと思いますw

でわw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は天管理人が見てるドラマで、聴いてハマってる曲を貼りたいと思います≧ω≦b
いま人気急上昇中のアーティストヒルクライムの曲なんですけども!
個人的にすごく好きですねwこうゆう曲ヾ(*ゝω・*)ノ
さっそく貼っちゃいますねw
でわ!!どうぞ!!
ヒルクライム ルーズリーフ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

浜崎あゆみ Blue Bird





浜崎あゆみ Blue Bird PV視聴動画は、2006年6月21日に発売された浜崎あゆみの40枚目のシングル。

『BLUE BIRD』(ブルー バード)は当初、40作目・夏のスペシャルマキシシングルとして新曲3曲収録を予定していたが、制作過程で新曲は2曲に絞られてしまう事になってしまった。
浜崎あゆみ Blue Bird …の続きを読む
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに行ったのですよあの場所に

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夕方は眠いですね~の天管理人です(´ノω・`*)








今日は5月20日ですね~
5月も終盤ですかw
一ヶ月も遅いような早いようなって感じですね(ノД`)・゜・。


まぁーそんなことはさておいてw


久しぶりに行ってきたんですよ~w

ぇ?どこにって?




それは・・・・










漫画喫茶(o`・ω・)ゞデシ!!








はぃスイマセンw
溜めるべきではなかった・・・・w


まぁ行ってきたのですよ!
漫画喫茶とゆうかインターネットカフェといいましょうか


火曜日ですからおとといですねw
行ってきたw
いとこと一緒にw

あと若干一名いますがまぁ
省きますb


久しぶりに行ってきたんですね~
やっぱ静かですねw
うるさかったら追い出されますけどねw


感想から言うと楽しかったw

ナルトの読んでない部分をガッツリ読みましたb
これで問題スッキリ解決ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

いとこはジョジョ読んでましたね~
ジョジョってけっこう出てるんですねw
全巻到達まではなかなか険しい道のりです(´;ω;`)


あとはですね~
パソコンもしましたね~
まぁ前回紹介した替え歌とかぁ~

その他面白動画を見たりしてw

漫画喫茶だからあまり大声で笑えない(ノω・、)

面白動画は大きな声を出してもいいところで見ましょうb


とまぁこんな感じでね~(どんな感じw
本の読み込みにパソコンでいろいろしたりとか

しましたね~
漫画喫茶はまた行きたいですねw



ぁ、スイマセン
ちょっとトイレ・・・・w









-----------------------------トイレタイム---------------------------















------------------------------終了-------------------------------



ただいま戻って参りました(o`・ω・)ゞ


えーと
はぃ、漫画喫茶の話が終わったところですねw


まぁそれで、ですねw


帰ってきてまぁーゲームです!!

新ゲームスーパーストリートファイターをやったわけですよ!!


けっこうリアルで驚いたw

めちゃくちゃ楽しかったですね~w

昇竜拳~なんていってね~w


最初のちょっと貯蓄があったのか
終わってみればまぁ。。

押され気味の五分でした(笑)

次の対戦までに腕を磨こうと思ってるんですけどね~w


ある重大な事件が起こってしまった




第一話「天管理人旅に出るの巻」

まぁーw
アーケードをやったんですw
修行のためにw

もちろんキャラはリュウですw
これで最後の戦いまで行って
勝てればなかなかスキルアップしてるんじゃないかなと思い

果敢に挑んだわけですw

一回戦!!!


第二話「覚醒?パーフェクトの嵐の巻」


リュウで挑んだ一回戦一本目!!

竜巻を連発!
波動拳を連発!!

そして真空波動拳!!!

一本目パーフェクト!!

そして二本目!!

途中で一撃喰らうも

圧勝!!
パーフェクトの嵐とはならなかったが
調子がいいですbb

そして挑んだ二回戦!!


第三話「やば?ドキ?波動拳を連打しろの巻」


ぇー正直言って二回戦はあまり記憶にございませんww
勝った記憶はあるんですけどぉ

まぁたぶん波動拳連打したような気がします(いつものことなので

なのであまり語ることありません!

そして三回戦!!


第四話「なに?竜巻旋風拳が効かない?の巻」


相手は忘れもしない・・・・
奴だ

名は確か(確かって言ってる時点でww

「エーモンド・本田」
相撲取りのようなやつだった。。

張り手の連発頭からつっこんでくる飛距離のある頭突き
さらには投げ・・・・

竜巻をすれば周ってる最中に張り手でふっとばされる。。
なぜか当たらない!(ちょいちょい当たる場面もあったが
攻撃力が半端なかった。。

波動拳はジャンプでかわされる(三回戦でこの強さ(オレが弱いだけか・・・・?

真空なんて当たらない。。

一本取ったが

そこから連敗で

ゲームオーバーとなり
オレの旅は終結・・・・



だがしかし!!
コンテニューがあるではないかw
よし、このボタンを押そうポチ(ぁーw

リュウで再戦だーw
これが悪夢の始まりになろうとはこの時誰も知るよしもなかった(部屋には一人だけどw



第五話「悪夢の連戦」


いとこに勝てるように修行のアーケードをこなしていた
天管理人の前に

デブのエーモンド・本田がたちはだかる!!

だが、負けるわけにはいかない!!
いとこを勝率で上回るためには最後のボスまで行きたいのだ!!


だが、2回目では一本も取れずに敗退

なん・・だ・・と・・
強すぎる。。ジャンプをすればアッパーかまされ
地上にいれば頭突きをかまされる

3回目も負け

4回目も負け

5回目も負け

6回目も負けた・・・・


そして気づいた
そうだ相手の攻撃を待とうこっちから仕掛ける必要はないと

そしてカウンター作戦で卑怯とののしられても構わない
勝ちを優先したが・・・・

やはり性格には勝てない
ちょいちょい先に手を出してしまい

竜巻旋風拳を使うもカウンターパンチであっけなくKO



第六話「終わりなき挑戦」


7回目も8回目も9回目も負けた

もぉ天管理人は投げやり状態に陥りかけた

一本もたまにしか取れない

しかもこんな相撲取りに・・・・
負けることは許されない!!!

コントローラーを握りしめ
立ち上がり振りかぶる!!

地上へコントローラーを・・・・









叩きつけようとしたが理性が瞬時に働き助かった

あの言葉が蘇る・・・・

「もう壊すなよ!」
いとこの名言だ。。

この言葉のおかげで
コントローラーの命は救われた

そして10回目も負け

おそらく12回戦ぐらいやったw

12回戦目はりきって挑んだ!!!!



うぉぉっぉぉぉ~~~~~





真空・・・・波動拳~~~!!!!!


|彡サッ!

かわされた・・・・

そして負けた
リュウの挑戦は12連敗で幕を閉じたのであった


だが、しかし!!!!
コンテニュー後はキャラを変えれる!
プライドを捨て!ケンにチェンジ!!


第七話「悪夢の連鎖を断ち切れ!!」


キャラを変えたら
相手も変わった・・・・w
リベンジできねぇ。。w

だがまぁ悪い連鎖を断ち切りたい
それもまた仕方ない
そして

新しい相手は女だった
いとこにも使用したことがある下段蹴りでつっこんでくるやつだ


ケンは応戦した!!
だが。。。。

相撲取りより動きが・・・早い・・・・
コンボもきめられ

一本取ったが
結果は負けた

だがコンテニューで再戦!!

そして負けた・・・・w

ケンの挑戦は終わった・・・・


そしてコンテニューをして

ラストのやつを出すしかない・・・・



第八話「切り札現る!その名は豪拳!!」



この師匠を出す時がきた

リュウが破れケンが破れ

あとは誰がいる??

こいつしかいない!!

リュウとケンの師匠であり豪鬼の実の兄である
豪拳!!

いとこはリュウの年を取った姿と言っていたが
調べたら師匠だった
あの発言は本気だったのかどうかはいまでは確認しようがない


そして!!
挑む!!

最強の切り札をきった負けるわけにはいかない!!

竜巻ごうりゅうけん!!!(だったとおもう

連発だが・・・・決まらなかったときは
落ちてくるすきを狙って

なんだかわからない

「回転ラリアット」をおみまいされ

徐々に体力を奪われ

ラストは決め技パイルドライバーで3回ほど決められた・・・・

あいつは確か投げ技が得意な奴だった

オレはいとことの対戦でもそいつに一回も勝ったことはない・・・・


CPでも勝てなかった・・・・

豪拳ですら朽ち果ててしまった

実力不足なのかレベルはノーマルだぞしかも3回戦・・・・


そして

豪拳の旅は終わった・・・・いや








天管理人の旅は終わった・・・・



第九話「戦いが・・・・怖い」


とまぁw
こんな感じで
修行してたんですがw

合計まさかの「17連敗」でした≧ω≦b

戦いが怖いっす(´ノω・`*)

17連敗もゲームできないよ・・・・
主要キャラでの17連敗はかなり重いものがある。。


戦闘恐怖症が直る時が来るのだろうか

次の報告を待たれよ!!!!!



最終話「今日はこれで終わりの巻」



えーw
ストフリの話がかなり長くなりましたねw
まさかさっきやって17連敗するとは思ってなかったので
すんごいネタができてしまいましたw

スーパーストリートファイターで17連敗した男ですw
しかもノーマル・・・・

てヵ1回戦2回戦は順当だったのに3回戦になるとかなり強くなったなw(ストフリ正直初めてです

格ゲーはしたことあるんですけど
ストフリは初めてだったからなぁ

まぁ経験積めば3回戦は余裕なのか?
かなり強かったが・・・・w


まぁみんなも一緒に!!!!







ストリートファイターやろうぜ~!!!!





E382B9E383BCE38391E383BCE382B9E38388IV.jpg





でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~天管理人が好きな動画の歌い手さんを貼ります!
曲はけいおんの「ふわふわ時間」なのですが男の方が歌っていて
すごくカッコイイです!歌もうまいしぃ~男だとこうゆう風に仕上がるのかぁ~!!
って感じですw最近知ったんですけどね~wけっこう有名なのかな??
知らない人とか聴いてみたい人は是非聴いてください!!
ギターの人もうまいしボーカルも最高!!よかったらご視聴お願いします(´ノω・`*)b
男の人verはこれが初めてでして、衝撃でしたね~!すげーってw
すっかりファン(o`・ω・)ゞデシ!!
でわ!!どうぞ!!
けいおん!の、ふわふわ時間を漢らしく。




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新曲とか新刊とか

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
眠い!!天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★






いやはや、今日は
暑いですね~
とゆうより風が生温かいのかなぁ~

もうじき梅雨ですからね~
昨日も雨が降ってジメジメ状態ですよ(´ノω・`*)

梅雨よ早く去れーw

といってもまだ来てないんですけどねw


暑いのも考えようですな(´・ω`・)

冬だと夏が早くこいーw
って感じですけど
夏になると寒さを求めちゃいますね(笑)

そんなもんなのかなw


結局春が落ち着く・3・



とまぁ~
そんな季節に関してちょっと
書いてみましたがw


今日の本題に行きますかw

まぁ題名が
「新曲とか新刊とか」ってことで
最近いろいろ新しいものがでてくるって
情報いろいろ仕入れましてね~

ちょっとワクワクしてるところなんですよw

題名にはないですけど
ゲームとかももうじきでるんですよ~
ほしいゲームがw


フェアリーテイルのゲームなんですけどぉw
PSPで発売らしいですw
6月2日でもうすぐなんですよね~

CMで見た感じモンハンみたいな感じだったような気がしますw
ゴッドイーターとかそれに似た部類かなーって思ってるんですけどねw

意外ともうすぐ発売ってことで
いまからワクワクが止まらないんですけどねw

あとはですね~w
この日同じ6月2日でいきますとぉ~


ぇ~けいおんの最新シングルがでますw

さっきけいおんの7話見てたら・・・・w

さらっと新曲でて逆にびっくりですよw
けっこう好きな感じですw

なので購入しようかなーって思っちゃったりしてるんですけどねw

6月2日発売ってCMでも言ってたようなので(自分は確認してないけどw

これももうすぐで楽しみにですw

これはあれですね

いとこを強制連行して街に出向いて購入するしかないですね(´-ω-)=з


シングルで出るってことはまたMステでヒドイ扱いを受けるのか(´;ω;`)
まぁ10位以内に入るのかどうか知りませんけどw
天管理人はこうゆう系の曲嫌いじゃないですからねw

買っちゃうんですよね~


とまぁこの話はこの辺でw


続きまして

新曲ってことでーw
これは発売とかじゃないんですけどぉ

ニコニコ動画でupしてる替え歌を歌ってる
痴音ミクさんとゆう方が
新しい替え歌をupしましてw

新曲楽しみにしてたんでw

いとこと一緒に盛り上がってましたねw(たぶんw


なかなかリアルすぎて笑えないってゆうねww
まぁその現状に叩きつけられてないのでまだ笑えますがw
なんかこうゆうふうに陥る確率があるのでグサってきますけどw

まぁ面白いんですよw
いろいろ替え歌やってる人なので
みなさんも一度聴いてみては?^^w


で、新刊ってことでねー

今日ついにーw

フェアリーテイル21巻とダイアのA21巻を手に入れましたw

地方は困ります。゜(つω`)゜。
発売日より二日三日遅れて発売するので

やっと読めましたw

さっそく次の巻が楽しみですw


ダイアのAは次で甲子園どちらか決まりそうですし
白熱の最終回が描かれそうですw

フェアリーテイルはまだエドラス編がまだ始まったばかりなのでねw
どうやって王族の軍に立ち向かうのかワクワクですw

ナツ捕まっちゃったけど・・・・w
ハッピーどうやって助けるんだw


まぁルーシィーがいるから大丈夫か(´-ω-)=з(星霊でどうにかなるのだろうか



とまぁw
こんな感じでw
新しいものが続々と出てる最近ですw

6月2日はゲーム&CD
ですし、
あとは6月30日はまぁ。。ぅんゴホンw
なんかのDVDが出ますw

いろいろ楽しみですね~w
これさえあれば!!


こんなジメジメした梅雨も!!!!









乗り越えられる≧ω≦b









決まった(`・ω・´)bキリ


とまぁーw
今日は
この辺で
終わりにしたいと
思います!w

最近そういえばブログ周りできてないなぁ
いろいろやってるから(´ノω・`*)
秀さんのブログかなり進んでそうw

さっそくチェックするか(っω`-。)


でわw
今日は
この辺で
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




替え歌:
ぇー今日は先ほど紹介した痴音ミクさんの最新替え歌を貼ります!
これを見てね。。元気が出る人がいてくれれば嬉しいです!!(オレが作ったわけじゃないけどw
個人的にミクさんの替え歌はツボなのでwとゆうか前にも紹介したことあったねw確か。。w
2番のサビの歌詞が自分的には。。wちょっとグサリときつつ笑ってしまったw
でわwどうぞ!!w
嵐 Troublemakerの替え歌で痴音ミク 「Tomodachiineeya」です!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シド/SID Rain





シド/SID Rain PV視聴動画は、2010年6月2日発売のメジャー6thシングル。

『レイン』はシドらしさ溢れる和テイストのミディアムナンバー。発売される6月にピッタリの歌詞も、聞きどころとなっています。
シド/SID Rain …の続きを読む
別窓 | シド | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

地獄の階段((( ;゜Д゜)))

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
地獄の階段をコツコツと登っている天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!







いやはや
今日風強いですね~
犬と散歩いってたら向かい風やばかったですw

上着がばらばら~~って動きまくり((( ;゜Д゜)))
おそろしい。。

まぁ暑くなかっただけよかったですね~


とまぁ
そんな常時暇人間天管理人ですけどね

明後日がですね
確か中間テストですよ
地獄階段ならぬ地獄の日がコツコツと
近づいてるわけですけども


まぁ~どうしたもんかと
学校は頑張って行ったり休んだりと

そんな感じですからね~
とりあえずやるしかないですけどね(´ノω・`*)


0点だけは取ったことないですからね~
これ唯一の自慢ですよw
まぁなかなか0点取るってのも難しいですけどね


が、しかし
今回はやばいですね~
去年は生きてた中で一番いい点数を全部とりましたが

途中でリタイアして
4年間勉強に携わってないわけですから
3年間までならなんとかいいが

4年のブランクはきついw


ま、去年やったテストだし(ぁ
楽かな(´・ω`・)
たぶん大丈Vb


頑張るしかないのです(´ノω・`*)
いままでの自分がどれだけひねくれてたか・・・・(´-ω-)=з


授業も2時間だし~
それが三日かな?
水曜日から金曜日

ただ金曜日はテスト&普通授業w
それがめんどくさい((((;´・ω・`)))

まぁ学校なんてめんどくさいのがつきものと言われれば
なにも言えませんがw


人生そんなもんですねw


社会人生活を満喫するには
いまを苦労するしかない。゜(つω`)゜。


と、最近思う今日このごろw



まぁそんなことはどうでもいいんですけどぉ(ぇ~!!


最近熱中できる趣味がほしいなと思うんですね~w

乗馬ももちろん好きですし~
熱中してますが
やはり送ってもらわないといけないとゆうのが
ネックです

なんかグループ的なのもいいですよねw


野球でもテニスでもなんかスポーツ系か
バンドとか音楽系

なんかやりたいかなぁw

音楽なら5人ぐらいでやりたいなぁ~w


けいおんとか見る以前に音楽はしてみたいって思ってたんでね~

けいおん見てより一層深まった感じですけど


楽しそうだし絆みたいなものとか
天管理人熱いの好きですからね~w


個人的なヤツじゃないと最近気づいた((( ;゜Д゜)))


まぁバンドするにしても
天管理人ができるのっていったら・・・・




カスタネット、トライアングル、タンバリン、歌う・・・・





ぐらい(o`・ω・)ゞデシ!!

これといって楽器ができないw

ギターは練習中ですしぃ

でもギターってバンドとかやりたい人は
だいたいできる人多そうだしぃ


入れる場所がない((( ;゜Д゜)))

ボーカルっていっても
務めれるほどうまくもないですし・・・・

ジョイサウンドで90点なんてそんなに価値がないでしょうし・・・・


まぁ、端っこでトライアングルさせてもらえるのが一番いいですb


と思ったけど肩身狭いので嫌ですw



地道に探します(´-ω-)=з


大学のサークルまで暇かなぁ~w
高校は部活は入れないしぃ
仕方ないですね(っω`-。)


ゲームを極めますw



さて
今日は
よくわかんない
内容でしたがw
最後までありがとうです。゜(つω`)゜。

でわ
今日は
この辺で
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は嵐の曲を貼ります~!!
最近のライブの国立??の時に歌っててそれで知った曲です!!
嵐はやっぱりいいですね~ジャニーズもまだまだ捨てたもんじゃないですよ(*ゝω・)ノ
でわ!!どうぞ!!
嵐 とまどいながら




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みなさんは夏を感じれる曲はありますか?

みなさん夜中に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
眠たい天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!



最近また記事がおろそかになってますので
夜中に更新しないと!!
とゆうことで更新しておりますw
終わったら寝るかなぁ~w



とまぁw
そんなことはさておいて
「夏に感じれる曲はありますか?」
とゆうことでね

まぁ誰しもこの曲を聞いたら
ぁ~この季節がやってきたなぁ~
とかあると思うんです!

とゆうことで
天管理人はこの曲を聴いたら夏だなぁ~って思う曲を
書きたいなぁーって思ってます(*ゝω・)ノ


まぁ夏をモチーフにした曲とか
夏を感じれる曲とか
音楽性もひとそれぞれですし
いろいろあると思います!!


まぁなかでも天管理人は
やっぱり小さいころから聴いてる曲が
感情に入ってきますよね~
この季節がきたとw


天管理人が思う夏がきたなぁ~ってゆう曲は
2曲あるんですけど
まず1曲目が



あゆこと浜崎あゆみさんのですねBlue Bird!!
これはですね~
聴くたびに思いますね~
夏!エンジョイしたいと!

もぉだいぶ前に聴いて
CMで最初知ってですね~
サビの部分をずっと歌ってたのをなつかしく感じますw
歌詞の意味なんてぜんぜん知らないですしw

テンポやメロディーで聴かせるあゆはさすがですよね~(オレ何様w

最近歌詞をよく聴いたりして
すごくいい曲だとゆうのを認識したしだいです(o`・ω・)ゞ

サビの盛り上がり部分はやっぱりいいですよね~(ちなみにいまも聴いてますw(ループ予定

歌詞を見たら泣けますよ(´ノω・`*)
メロディーが明るいので気付かなかったんですけど
すごくいい曲ですよね~

あと個人的にあゆの曲ですとVoyageが大好きですね!
あの曲は聴いてると自分を考えちゃうw
あの曲の間だけ真剣に考えますね~(まぁ常にですけどw

あゆは平成の歌姫で間違いないです(`・ω・´)bキリ





そして
二曲目ですが
最近また久しぶりに聴いて思い出した曲なんですけどw

タキツバことタッキー&翼のHo! サマーですね!
昼ドラの主題歌でしたよね?
ドラマの意味も知らずに見てましたよ(笑)
もちろん歌詞も理解してなくてノリですよね
あれが好きだったんでしょうねw

で、最近思い出して聴いたら感じ方が違えど
やっぱり夏だなぁ~とは思いましたねw
あれは完全に夏モチーフですからね
なつ!って感じですけど

ジャニーズもなかなかバカにできませんよ・3・




とまぁこんな感じで
夏を感じれる曲を紹介したわけなんですけどぉ
あゆのBlue BirdVoyageの動画を作ろうと予定してますw

これから夏とゆうことでね
天管理人の夏イメージソングですよw
あとはVoyage個人的に大好きなので!
感動できる動画が作れたらなと思ってます

もちろんBlue Birdも大好きですよ!!
あゆの曲の中でトップ3には入りますからね~
まぁあと一曲なんなんだってつっこまれそうなので

そこはツッコまないようにお願いしたい所存でありますけども(´・ω`・)b



あゆの新曲にまた期待したいですねb
最近でたのはなんだろう??
確認してないのでわかんないんですけどぉ
感動系の曲がいいなぁ~

ロックテイストの曲は天管理人が苦手なので~(´;ω;`)



ふむ調べたところ
最近はアルバムがでたみたいですね!
4月発売のRock'n'Roll Circusとゆうアルバムですね!

噂をすれば題名にロックが((( ;゜Д゜)))
まぁまぁロックも好きですよw
ラルクも聴きますからw(ガンダムの主題歌のみ
ほかにもグレイとか!!(名曲のHOWEVERだけですけど。。
まぁビーズとかね!(ウルトラソウル、イチブトゼンブなどなど。。w

だめだ全然、通じゃない。。orz
ロックファンのみなさま全力で謝罪します▄█▀█●


基本J.POP、アニソン、演歌少々ですね(演歌大江君ですけど(少々といっても2曲

ぁ、でも坂本冬実さんのまた君に恋してる聴いてます!(おとといぐらいに初めてフル聴いた

でもぉビリー・バンバンさんのほうが好きかもですw
まぁ男性はビリー・バンバンさんが多いかもです?(勝手な見解

でもどちらも素晴らしいですけどね!!



ぁ~いまVoyage聴いてたんですけどやっぱりいいですね。。
。゜(つω`)゜。サビの僕たちは~の入り最高すぎる(。-`ω´-)
ライブ映像とか見ますけど
楽しそうですよね~歌ってる感じがまたいいですよb



あとあゆと関係ない余談なんですけど

先ほどタキツバの曲も出てきたので書きますけど
タキツバのVenusも久しぶりに聞いたんですけど

なんか2番を歌えた自分に驚きましたw
まさか歌詞をちょこちょこ覚えてるとは・・・・
まぁ子供の時けっこう聴いてましたからね~

いま歌詞を聴いたりするとキスとかいろいろ歌詞にでてきますけど
小学生でよく聴けたなといま思いますb


はぃ余談終了w


まぁ~夏の話からあゆに広がりいろいろ書いてきましたが


みなさんも夏を感じれる曲はありますか?


やはりあるとまたいいですよね~
ぁ~夏がきた~
とか冬の季節だなぁ。。

とかいろいろ感じれます
歌ってすごいですよね~



まぁ一つ言えることは








夏の話するのまだ早くない??





まぁまぁw
感じれる曲ですから!!
そこはツッコまないのがお約束;3;
これで誰も思ってなかったら悲しいですけどね・・・・


それはそれでいいかw

まぁ夏の曲について語ってましたけどぉ(夏についてはそんなにだったねw

またアーティストや曲の話をがっつり記事にしていきたいですね~

ちなみに天管理人今日は16時から20時まで寝てました(笑)
なんか疲れてます・3・

けいおんの画像で癒してもらうか(まぁそんなことはしませんけど
↑を本気でとらないでね!(必死なところがまたあやしさを倍増させるんですよね(´-ω-)=з



さてw
最後に夏らしい画像を貼って
終わりにします!!

ちょっくら探してきますw




-----------------------------------探し中------------------------------------








ありましたw
さて貼ります!!





080602.jpg


6fff405fcc4b6011cbe93a847efe823b.jpg




一応沖縄の海なのかな?w
沖縄の海で調べてでたから!!





とまぁーw
今日は
この辺で
失礼します!!
でわw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日はせっかくあゆのことを書いたので!先ほどの二曲を貼りたいと思います!
ぇーPVじゃなくてですねライブ映像を貼ろうかなぁーと思ってます
動画で上がってるので見たことあるとゆう人もいると思うんですが!貼りますw
楽しそうだなぁ~って伝わってきて元気がでます!!是非ねみなさんも見てみてください!
でわ!どうぞ!!
一曲目 浜崎あゆみ Blue Bird 2曲目 浜崎あゆみ Voyage

Blue Bird MC&曲です!


Voyage




個人的にBlue Birdのライブが楽しそうで好きです!
曲が入ったらすっと入りますね~さすがです。゜(つω`)゜。
Voyageはお客さんとの一体感と歌ってるのが楽しいのが伝わります!
聴いてて歌うまいです!


天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

K 会いたいから





K 会いたいから 無料PV視聴動画は、2010年6月6日発売のシングル。

北川景子、岡田将生出演映画「瞬」の主題歌。「“会いたくても会えない”それぞれの想いを思い出しながら聞いてもらえれば嬉しい」とKが語る今作はライブでも歌っている話題の一曲。
K 会いたいから…の続きを読む
別窓 | K | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWS さくらガール





News さくらガール 無料PV視聴動画は、2010年3月31日発売のNEWSの12thシングル。

出会いと別れの季節、去ってゆく君を”さくら”に例えたさわやかで切ない桜ソング。
NEWS さくらガール…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

浜崎あゆみ Voyage




浜崎あゆみ Voyage PV視聴動画は、2002年9月26日発売された浜崎あゆみの28枚目のシングル。

『Voyage』(ヴォヤージュ)にインスパイアされた短編映画「月に沈む」が公開された。プロモーションビデオは「月に沈む」のダイジェストとなっている。
浜崎あゆみ Voyage…の続きを読む
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

浜崎あゆみ Poker Face





浜崎あゆみ Poker Face PV視聴動画は、1998年4月8日発売の1stシングル。

『poker face』(ポーカーフェイス)は、デビュー曲であるにも関わらず、ベストアルバムには収録されておらず、この曲を収録したアルバムは2007年現在では『A Song for ××』のみである。
浜崎あゆみ Poker Face…の続きを読む
別窓 | 浜崎あゆみ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しい宿泊≧ω≦b

みなさんこんばんはぁ~w
歩き疲れ果てた天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!





ただいま、一日ぶりの家に帰宅しましたw

ぇ?なぜかって?

それはですねw
まぁ題名にもある通りw

いとこの家に泊まりに行ってましたw

月曜日からですね~
宿泊してましてw
いま帰ったところですw

月曜日の5時ごろ家をでたんですけどぉ~

あいにく雨でして(っω`-。)
自転車じゃなくて歩きで行くことに!!

まぁそう距離もないだろうと思い
歩きでせっせか歩いてたんですがぁw

さすがに荷物を手にもって
リュックを背負って向かってたら
手のほうも疲れw
足がちょっと痛いww

まぁそんなこんなで
歩いてまして

坂をのぼってまして

中間地点から・・・・







なん・・だ・・と・・足が・・動かない・・・






((( ;゜Д゜)))とゆう状態に陥りましてw
とりあえず雨がしのげるところで荷物置いて休まねば!!
とゆうことで
マンション駐車場で一休み(´-ω-)=з

そしてコーラを飲んでたら
そこへなにやら人が!!!

「やばい・・怒られるのか・・」
と思ってたらw


いとこでしたw
最初近くて目がぼんやりしてて気づきませんでしたw
坂の中間のとこまで迎えに来てくれてですね。゜(つω`)゜。

なんとか助かった次第でございますです(´ノω・`*)b

そしてなんとか無事到着!!


そこからはゲーム三昧ですかね~w

いとこ(弟)が早く寝ちゃって(ノД`)・゜・。
一緒にゲームができなかったのは残念でしたぁ(´;ω;`)

で、いとこ(兄)とずっとゲームしてましたw

あの例の格ゲーで最初はよかったんですが・・・・
後々ボコボコにやられると予想した人は誰もいなかった

「過去のオレ、気をつけろ(`・ω・´)b」


とゆうわけでねw

ニュースパマリをやったりしてw

そして

とうとうクリアする日が来ました・・・・



ときめきメモリアル2!!
天管理人も家で挑戦したのですが
爆弾が爆発しまくってゲームオーバーw
まぁ初見プレイだったので
仕方なかったですw(処理の仕方がわからずw

そして今回いとこと挑戦!!
サイトなどは一切見ずに
処理方法も見ずに

知識なんてのはあてにならない天管理人の知識のみでw

挑戦しましたw

今回は光ルートに挑戦して
常々クリアしたいといっていた
キャラ(o`・ω・)ゞデシ!!


さぁそして
開始!!

今回はとりあえず
ほかの女の子にも冷たくせずに
しなきゃならんとゆう確定情報はある中
開始したわけですが!!

学園生活が一年ずつ終わっていってね~
やはり悲しいものがありますよね~

とまぁ干渉浸ってるのもつかの間!

なかなか光の高感度も上がってですねw
良い感じでして!!


坂城匠ことジョーにですね
ちくいち周りの子の反応も見ながら
こなしてですね!

やってたんですけどぉ~w


最初のほう部活がだめでしてw
ちょっと部活に精を入れてたら

2連敗したあと1勝そして負けてここから全勝だったかなww

なんかすごかったですw
最後のほう調子乗ってましたw
主人公「へへ~見たか俺様の実力を~」みたいなこといってましたww

かなり調子のり助ですね(ノД`)・゜・。


とまぁそんな感じで学園生活を送ってましてねw
まぁ天管理人がプレイしたときは
学力はトップ10に入りましてね


今回二人でやったときは
部活にちょっと力をいれすぎたのか

20位台でしたw

まぁいままでコンスタントに

60位から50位にいったり40位いったりしてたんですけど

一回40位くらいからけっこう60位ぐらいまで?
成績下がったことがあってw

トップ10経験者の天管理人はいとこに渇を入れましたよ!!w
下がるとはなにごとじゃーーーってw(リアルでは成績私よくありません

まぁ天管理人の意見が通るはずもなく
蹴飛ばされましたけどw

でも
恋愛のほうは順調でですね
3年のときなどは暇でもぉほとんど芸術以外は100越してたんで

芸術上げたら最後の成績が20位台でした(笑)
まぁ天管理人もお許しをしましたよ(´-ω-)=з



さてw
まぁときめもといえば恋愛です!!
どうなったかといいますとw

1年から頑張ってコツコツ好感をあげて
いったら


3年の中間のほうでは

すべての女の子が狙える状態に・・・・w

特になにもしてないのにww
機嫌悪かった時に電話かけたぐらいで
あとはイベントの誕生日

2年終わりでは機嫌悪い子もいたりしたんですけど
なんか知らないですけど
同じようにこなしてたら
3年の中間では機嫌悪い子0ww

大好きは光だけでしたけどw
好きって子が何人かいましたね~
あとは普通かなw

ちょっとやってればなんとかいけるんですね~

結果爆弾も一回しかつきませんでしたしぃ~

なんかハーレム状態ですよねw

相手の子からデート誘ってきたりとか
天管理人がプレイしてたときはそんなのなかったのに・・・・(しかも誕生日なんて2年以降もらえなかったよ


二人でプレイしてたらなんかすごかったw(まぁほとんどいとこの力です
天管理人は一回プレイしてるからわかるところの補助だけ・・・・w

デートの受け答えで天管理人も参加しますけど
まぁ、いい印象ってのはでるんですけどw
いとこはバッチリいい印象が連発するw


この差はいったい・・・・w


でもまぁ楽しかったですww
また次回もやりたいですね是非ww
この調子だったら誰でも行けるんでは(´・ω`・)(いかんこんな甘い考えは((( ;゜Д゜)))


そして!!!!
頑張った末の結果がこれです!!







CA1SAS6V.jpg


CAM8KOT7.jpg


CA00N0IC.jpg


CAX9Z2UK.jpg









無事!!ハッピーエンドでした(*ゝω・)ノ



やりました・・・・
念願の夢が叶いました!!
無事光を落とし告白を受け
至福の瞬間でした

総プレイ時間約6時間!!

努力が報われた瞬間でしたね
嬉しかった(´;ω;`)

天管理人のプレイした時は
バッドエンディングだったのでw
よかったです・・・・

とりあえず一言
「純、スマン(´ノω・`*)b」


とまぁw
意味深な言葉を残しておきますw
わかる人だけわかるのです・・・・(。-`ω´-)b



まぁ~
こんな感じで楽しくね
お泊りしてましたw

某ゆうつべ実況者で、ときめも知り
やりたくなり、プレゼントでもらい

すごく楽しくやり
しまいには夢の光を落とせた


思えば長い道のりだった(なんか語り出した!!!!

某実況者を見てなかったらときめもなんて
知らずに死んでいただろう
普通に楽しいゲームが知れてよかった。゜(つω`)゜。

シュミレーション系は
思えばこれが初めてだったw
アクションとかレーシングとかスポーツ系ばっかだったからなぁw


楽しくできてよかったですw


また泊りに行きたいですね~w



ニュースーパーマリオもクリアしたいですねw


次はいとこ(弟)もまじってゲームしたいですねw
スマブラとかリゾートとかニュースパマリとかw

次の日が休みじゃないとねw

今度は考えて日にちとります(笑)


いやぁ~楽しい時間でした!


さて明日も頑張るかw
いろいろとw


まだ週始まったばっかだけど
みなさんも休日目指して頑張ろう~!!!!



PS,純、君のフリートークは腹筋が崩壊しました。。面白すぎです。゜(つω`)゜。(笑)





でわw
今日は
この辺で!!
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は天管理人が最近すごくいいなぁ~と思ってる曲を貼ります!!
JRAのCMで初めて知ったんですけど映像とマッチしてて曲もすごくいいんですよぉ(´;ω;`)
今年のJRAの曲なんですけどぉ、この前競馬のG1を見てて初めて知りましたw
明日発売でして、買いに行こうかなぁ~って思ってますw(行く!!!!
今回はフルやフルPVが上がってないのでショートPVのほうを貼ります!!
みなさんもよければぜひ聴いてください。゜(つω`)゜。JRAのコンセプトも大好きです
今年のコンセプトは「想いを乗せて、吹く風がある」です!!いいですよね・・・・(´ノω・`*)
でわ!!どうぞ!!
ラムジ ユメオイビト




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひ~まくん

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
扇風機にあたりながら記事を書いている天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★







暇ですw
とりあえず音楽聴いたりして~
明日母の日なので品を買いに行ったり
したんですけどぉ~

それから暇してますw

PCも更新以外はすることなくて(´ノω・`*)


なにしようかなぁ~
って考案中ですw


ぁ、
一応お知らせですがw
天管理人のとこずっと男性アーティストだけだったんですけどぉw

けいおんの放課後ティータイムが
女性とゆう事で
男性&女性アーティストにカテゴリーが改名されましたww

と、いってもまだ
は行が男性&女性になったぐらいなんですけどね~

まぁこれから女性アーティストのほうも増やしていけたらいいなwと思ってます!!

男性と女性わける作戦を考えたんですけど
どうにもできなくて
混合にすることにしましたw

アーティストカテゴリーがまた長くなるかもしれませんがw
ご利用してくれるとありがたいです!!


あとはまたアーティストの確認だなぁ~
消されてるのもあるだろうからぁ
全部点検しないと(ノД`)・゜・。

見れないのあったら是非コメントしてほしいです(´ノω・`*)
優先的に張り替えるので!!
聴きたい曲が聞けなかった場合などはぜひコメントを!!!!



とゆうことで
お知らせ終了w





さて
更新終わりにテンプレでも変えますかなw

気分もそろそろ変えないとw


とまぁいろいろ考えてるんですけどぉ~

今日の題名がひ~まくんww
なんですけどぉ

一日ずっと暇だったわけではありませんw


まず母親の病院に付き合って~(金曜日の学校終わりも病院付き合った・・・・(´・ω`・)

それから~
母親の手の調子が悪くなってきたので~
乗馬クラブの休会届をだしにいったりぃ~(天管理人は続けますけどw

これで10時に起きて帰ってきたのが3時ですかねw
一時間ぐらい寝て母の日のプレゼント買いに行って
いまですw

で、いまが
ひ~まくん(o`・ω・)ゞデシ!!

なにかないですかね~
疲れてるから寝るとゆう手もありますが
絶対夜中起きるよね~
こんな時間に寝ると(´ノω・`*)

とりあえずPCを7時までして
TV番組に期待します(ノω・、)
なにかいい番組あるといいなぁ~(´・ω`・)


とゆうことでw
今日は
この辺で!!!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




オリジナル動画:
今日は天管理人オリジナル動画を貼ります!!
けいおん作品を一時休止してまた普段通り動画を作ってます(まぁいつも普段通りだけどw
とゆうことで、ですね今回はD-51の「ファミリア」とゆう曲で動画を作りました!!
前々回の記事ではPV貼りましたねwその曲で動画を作りました!!
今回も気合い入れて作ったので!!是非よかったら見てほしいなと思ってます(*ゝω・)ノ
温かくなる曲で非常に好きですね~聴いたことない方も是非聴いてほしいです^^w
でわ!どうぞ!!
天管理人オリジナル動画第14弾!!14作品目 D-51のファミリアで動画を作ってみた!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

けいおん! Cagayake! GIRLS/放課後ティータイム(桜高軽音部)




けいおん!Cagayake!GIRLS/桜高軽音部(放課後ティータイム) PV視聴動画は、2009年4月22日発売のシングル。

TBS系列の一部とBS-TBSで放送のテレビアニメ『けいおん!』オープニングテーマ。
エンディングテーマの『Don't say "lazy"』と同日発売。
「桜高軽音部」とは、『けいおん!』に登場する平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬のキャラクター4人によるバンドユニット。

「Cagayake!GIRLS」では、豊崎愛生(平沢唯役)がメインヴォーカル
他の3人がコーラスをそれぞれ担当。曲中、メンバーの名前を順番に出して各担当パートによるソロ回し(唯→紬→澪→律の順)の演出が見られる。

歌っているのは、各キャラクターを演じる豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子の4人の声優。

なお、アルバム『「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!』では
中野梓(竹達彩奈)が加入し5人verが収録されている。
けいおん! Cagayake! GIRLS/放課後ティータイム(桜高軽音部)…の続きを読む
別窓 | 放課後ティータイム(けいおん) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑いですね~

みなさんこんにちは^^w
昨日は暑くて死にそうだった天管理人です(ノω・、)






ぇ~
みなさんのところはどうでしょう??
暑いですか??

うちは昨日暑かった(ノД`)・゜・。
しかも外より家が厚いってゆうww

夏が近づいてますね~(´・ω`・)
夏は昨日みたいな暑さが毎日続きますからね~

日射病などには十分気をつけてください。゜(つω`)゜。



それにしても暑かったw(暑かったって打つと「扱った」ってでるorz

家の中にいると溶けそうでした(´・ω`・)

昨日に関しては扇風機を解禁しましたw

天国ですね~
やっぱり文明の利器!!

扇風機「前」だけはw涼しいw
うちわなんかで過ごせるかぁ~いヽ(゚Д゚)ノ


まぁそんな感じでw
昨日過ごしてましたw

とまぁ~
もうすぐ夏ってことでね~

前々から言ってるんですけどぉ~

テンプレのほうをね・・・・w
変えなきゃいかんとねw
言ってるんだけどw

一向に変える気配なしの
今日この頃です(ノω・、)

まぁ単なる










ど忘れ(o`・ω・)ゞデシ!!






このテンプレ去年じゃなくておととしかw
そのぐらいの冬から使ったりしてて
愛着わいてしまってw

おととしの冬は終わってから
変えたんですけど

去年から今年にかけて
まだ変えてません(´ノω・`*)


考えてるのは~
まぁこのテンプレにする前にも
天管理人気にったテンプレけっこう使ってたんで

持ってるやつで変えようかなぁ~とは思ってるんですけどね~

新しいやつもいいんですけど
探すのめんどい(ノД`)・゜・。(ぁ、ごめんなさいw

一応探しますw
なかったら持ってるテンプレで
夏に合うやつをテンプレにしようかなぁ~って考えてます(*ゝω・)ノ


まぁ~この時期ね~
嫌いな方もいらっしゃると思うんですけどぉ

天管理人は好きですね~w
すごく暑いし気分が重いと思いますけど!!

なんかこの暑さがいいみたいなねw

小学校のころはグラウンドで遊んだりして
楽しかったぁ~(´・ω`・)

夏はやっぱいいもんですw

あといろいろ思い出に浸っちゃうww
夏の思い出ってやつです(´・ω`・)b


まぁ今年の夏はエンジョイしたいですね~w
楽しかったらなんでもいいんですよw


とまぁその前に梅雨がありますねw
去年はこの梅雨の時期に雨があまり降らなくてですね~
夏にけっこう降りました。゜(つω`)゜。

今年はちゃんと梅雨に時期に降ってくだせぇ・・・・(´;ω;`)


雨も続くと気分かったるいですよね~
適度がちょうどいいんですよ(ノω・、)

なんでもね~度がすぎちゃうと悪いですからね~(最近覚えた気にった言葉w


とまぁゴールデンウィークも今日までですね
明日からほとんどは学校が始まると思います(´・ω`・)

いいゴールデンウィークは過ごせましたか?^^w

天管理人はだらだらしてましたw

でも街に行ったりして
今年は楽しかったですけどねw

ほかの日はだらだらしてましたw

今年はでもよかったですかね~w

みなさんもいいゴールデンウィークだったことを祈ります≧ω≦b




さてw
今日は
この辺でw
終わりにします^^w
でわ~w
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ(早くけいおん見ないと((( ;゜Д゜)))




オリジナル動画:
今日は~天管理人の作った動画を貼りたいと思いますw
今日もけいおん!!の曲で動画を作ったんですけどぉ~
一応けいおんシリーズの動画は一旦おやすみしますw
今日の二つを貼ったら一旦けいおんシリーズはお休み~(´・ω`・)
そろそろほかの動画も作ろうかなとw(まぁもぉほかのもできてるけどw
とゆうわけでw今日はけいおん!!の天管理人オリジナル新作動画を二つ貼ります!!
せっかくCDを買ったんでねwその音源を使って作りましたw
よかったら両方とも見ていってください(*ゝω・)ノ
内容は両方とも動画と画像のミックスです!!
でわwどうぞw

天管理人オリジナル動画第12弾!!12作品目 けいおん!! GO! GO! MANIACで動画を作ってみた!!

天管理人オリジナル動画第13弾!!13作品目 けいおん!! Listen!!で動画を作ってみた!!












天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

D-51 ファミリア





D-51 ファミリア 無料PV視聴動画は、2010年5月26日発売の14thシングル。

テレビ東京系アニメ「家庭教師ヒットマン REBORN!」エンディングテーマ。家族愛、友情をテーマにした楽曲で、昨年12月に行われたツアーファイナル沖縄公演にて初披露され大反響を得た。
D-51 ファミリア…の続きを読む
別窓 | D-51 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

外界の世界に飛び出した

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
更新さぼってごめんなさいの天管理人です(´;ω;`)





ここ三日ぐらい疲れてますw
おつかれマンボーなので許してください(´ノω・`*)




ぇ~
早速本題ですけどね~w
「外界に飛び出してきた」
とゆうことでねw

まぁ天管理人

いとこと一緒にですねw








街のほうに







いってきましたw
まぁバスに乗って行ってきましたよw

アーケード街を見て回ったりと
いろいろしたわけですけども
やっぱり街はいいもんですね~w


引っ越しするまでは街に近くてですね
行く機会が多かったんですけど
引っ越し後は遠ざかりまして

久々の街でしたw

やっぱ楽しいものですw
なんとゆうか遊びに行くってのはいいですよね~

しばらく失くしてた感覚です(*ゝω・)ノ
一人より二人ですよw
二人より三人!!

と仲のいい友達、親友などと行くのは楽しいものです!!



で・す・が!


街もいいことばかりではございません((-ω-。)(。-ω-))フルフル


やはりおっかないとこでもあります!!


真面目にヤンキーといいますか
不良といいますか
初めて見ました@ω@


口に黒いマスクをして黒い服を装着していた
女のヤンキーですよ!!
あれは~怖かったですね~((( ;゜Д゜)))

こうゆうおそろしいことも街にはつきもの。゜(つω`)゜。



でもまぁ~w
こうゆうスリリング差も楽しい一部ですけどねw


とまぁ当初はいとこの買い物の予定だったのですがぁ~

まさかのなかったってゆう形になりまして(´ノω・`*)

天管理人がそこで購入しましたw(なんでw

まぁふつふつと欲しかったもので
ついつい購入しちゃいましたね^^;

それを今日は貼りたいと思いますw
まぁたいした物じゃないですけどねw





CAWDNJ1F.jpg




これですw
最近はまってるけいおんのCDですねw
オープニングだけ購入しましたw
お財布事情を察してオープニングだけ購入しましたw

まぁオタク乙とか言われそうですけど

天管理人はオタクじゃぁないですよ(´・ω`・)

偏見とはおそろしい・・・・ぁぁぁ


それにしてもCDなんて久しぶりに買ったなぁw
自腹で買ったCDってそういえばこれが初めてだったww

けいおんが初めてとは自分でもびっくりw
自腹はこれが初ですね~(。-`ω´-)

お金なんて滅多に使わないので
久しぶりに贅沢しましたw(まぁ親の金を使ってるだけです(ぁ


でもね~
久しぶりにすごく充実した一日を過ごせたかなw
街に行ったり家でのんびりゲームしたりw


ぁw
あと報告ですw

ゲームなんですけどw
街に行く前に何戦かしたんですけどぉ~





こういっちゃなんですけどぉ
天管理人勝ちましたよ・3・


フフフw
けっこう勝ちました・3・(練習してない相手にオレはなにいってるんだ・・・・

まぁ帰ってきてやったときは
そんな勝てなかった・・・・


結局経験を積まれたらオレはぜんぜんダメだった(ノД`)・゜・。

絶対的実力をつけるしかないなb

リュウの強化を早急におこないますよw


とまぁ久しぶりにはっちゃけましたw
疲れてぐっすりですw
寝ても疲れてたもんなぁ~

かなりだなww




まぁ次の日に衝動的に





CAPCDNJ3.jpg



エンディングも買っちゃったってゆうのは内緒の方向で|ω゚).。oO(内緒だよシー)
初回限定版がなくなる前に・・・・w買っておきたかったもので^^;





とまぁ~w
とても充実した一日でしたw

土曜にいってきたんですけどね~w
若干まだ疲れが残ってるってゆうw

おじいちゃんか!!ってつっこまれそうですけどぉw
動いてないとこんなもんですよ(´-ω-)=з


また是非行きたいですね~
街ヾ(*ゝω・*)ノ
外界はやはりいいところでした(`・ω・´)b





ぇ~
話題が変わるんですがぁ~w

その日ですねw
街に行った日ですねw
いとこから「Mステでオリコンランキングけいおんが1位2位に入ってたよ」
とゆうのをそこで初めて知りましてw

えっと昨日ですかねw
ユーチューブにその映像があったので
見てみたんですけどぉ~w

まぁ~扱いがヒドイもんですねww

ぽかーんってなるのは仕方なと思うんですけどぉw

あのオリコンのときの紹介のとき
けいおんのときは普通のアーティストの半分でしたねw


「けいおんのエンデンングテーマソングです」
「けいおんのオープニングテーマソングです」

これだけでしたねw
映像も短かったし

これは人としてどうなんだろぉ~と思いましたねw


まぁこんなに熱く語るのはけいおん好きな人ぐらいでしょうけどw

自分の好きなアーティストがこうだと腹立つのは同じだとゆうことを
書きたかったってことですw

まぁ仕方ないのかなぁ~

この世は偏見でできてますからね~
世に受け入れられる日がくるといいですね~



オープニングが一位とったのは驚きですけどねw
エンディングが取るかと思いましたw

今回のエンディングカッコイイですよね~
オープニングがノリといいますかw
そうゆうのがよかったですw

明日けいおんがありますね~
自分とこは明日じゃないんでねw

TBSさんでは明日ですねw
早く次回が気になるところですけどもw



とまぁ~
こんな感じで
今日は終わりたいと思いますw

今回の街に行って唯一の失敗談と言えば
バスの時刻ミスですかねw

すっかり平日と思ってたから平日の時間合わせていったら
土曜だったんでw

けっこう待ちましたw
まぁこの待ち時間も旅一貫ですw
帰りも待ちましたけどね・・・・w



時間は計画的に♪




とゆうわけでw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~心温まる一曲です!!
D-51の「ファミリア」とゆう曲なんですけどすごく温まりますしいい曲です!!
タイアップが家庭教師ヒットマンリボーンのエンディングソングでしてこれにもすごく合っています!
個人的に大好きな曲なのでよかったら是非聴いてみてください(*ゝω・)ノ
でわwどうぞ!!
D-51 ファミリア




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
