天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴールデンウィークのご予定は?

みなさん|電柱|・ω・)ノどーも!
只今だらだら更新中の天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!







ぇ~
またこの時期がやってきました(´・ω`・)


ゴールデンウィーク(。-`ω´-)



みなさんはゴールデンウィークのご予定はありますか??

天管理人は特にないですw


まぁいつもと変わらぬ日常が待ってると思いますb


パソコンして~ゲームして~TV見て~犬の散歩したり~

ってな感じですw
まぁ最近ペースが落ちてた動画作りに精を入れようかなと思ってますw

新しい作品何個かあるんですけどねw
まぁたまってる作品を今日はあとで貼りたいと思いますけど(`・ω・´)bキリ


とまぁそれは置いといて




ゴールデンウィークと言えばやっぱり旅行などですよ
どこか水族館にいったり~動物園にいったりぃ~遊園地にいったりぃ~

この連休を利用して温泉旅行に行く方など
いろいろあると思います!!



天管理人なんて家ですぉ(´・ω`・)

どこか行きたいものですよね。゜(つω`)゜。

中3あたりから行かなくなったような。(ぁ、中2かな


なつかしい(ノД`)・゜・。




去年は夏休み海とか行ってないからなぁ~w
今年は行きたいんですけどね~(´・ω`・)


今年こそは・・・・






海か!プールか!川!!


とりあえず水があるとこに




連れてってくれ~~~~~。゜(つω`)゜。





切実な思いですよ(´・ω`・)



まぁ~違う景色が見たいですよね~
同じ景色だと気分転換もままならないんでね(´ノω・`*)b




そんなわけで~
ゴールデンウィークは予定なしですw



予定のある方はね



存分に楽しんでください!!
一年に一度の大型連休なので(*ゝω・)ノ

学校が始まるとまただるおも~な日々が始まりますのでw

遊び尽くして学校の日を迎えましょう≧ω≦b




はぁ。。天管理人もどこかへ行きたいですぉ(´・ω`・)








さてさて
最近は温度の波が激しいですね~

暑くなったり寒くなったりと大変です(´;ω;`)

今日はまぁいいんですけどね~


春とゆうのに東京などは雪が降ったらしく?

一度の季節に二つの季節を味わうとゆうね
異例の事態ですよ!!

地球よ・・・・








大丈夫か!?







これはさすがに異常気象ですよね~
こりゃ体調崩しまっせ(。-`ω´-)


みなさんも体調管理しっかりとね!!



で、ですね
体調の話がでたのでついでに書きますけどぉw


天管理人ここ一週間・・・・








お腹痛い!!ヽ(゚Д゚)ノ




常に痛いわけじゃないんですよwこれがまたw


ご飯食べたあとに痛くなるんですよw
それも温かいもの(´・ω`・)
普通逆なんですけどねw

冷たいものを食べると痛くなったりするはずなんですけど
なぜか温かいもので(´ノω・`*)b


まぁ下世話な話ですけど
今日だけで3回は駆け込んでますねw
本当大変(o`・ω・)ゞデシ!!


はてさて直る日が来るのか(ノω・、)


まぁ~たま~にこうゆう時期が来るんですけどねw


3ヶ月に一度くらいw


まぁあとは舌に口内炎ですよw
これつらいww


口の中の口内炎はいいんですけどw
舌はつらいですねw

舌は初なもので
食事とかも大変w


当たったら痛いですから(ノД`)・゜・。
昨日からですね(´・ω`・)


久々口内炎b


明日には直っててほしい・・・・


口の中のも3日ぐらいじゃ直んないし・・・・


直らないのかな(´ノω・`*)







痛くてたまりません!!!!





まぁそんなわけで
体調はちょっと悪いですけどw
メンタルは最高ですけどねw

外観の体調のほうが悪い(o`・ω・)ゞデシ!!


腹痛は食べなきゃいいけど・・・・

口内炎はどうしもない!!!!





誰か僕を・・・・








助けてください。゜(つω`)゜。







でわw
今日は
この辺で
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ(痛い(´・ω`・)




オリジナル動画:
ぇ~今回は全部けいおん!ですw
紹介してないのが6作品あるんですがその中の3作品を貼りたいと思います(*ゝω・)ノ
ほかの作品も追々紹介できたらなと思ってます!!
第二期のほうも放送中ですし~けいおんは最近はまってる一番ですかねw
アニメの内容が面白いんですけどぉ~!!
いとこにぶった切られました(´ノω・`*)シクシク
まぁ好き嫌いの好みがあるので仕方ないです!!!!
まぁよろしければ天管理人の動画は見ていただきたい(´;ω;`)b
みなさんもよかったら見ていってください!!
でわ!どうぞ!!
天管理人オリジナル動画第9弾!!第9作品目 けいおん!Cagayake!GIRLS 梓加入verで動画を作ってみた!

天管理人オリジナル動画第10弾!!第10作品目 けいおん!ふでぺん~ボールペン~澪verで動画を作ってみた!

天管理人オリジナル動画第11弾!!11作品目 けいおん!ふわふわ時間澪verで動画を作ってみた!












天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

映画見てゲームして

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ゲームやり込み中の天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!





ぇ~
昨日ですねw
映画を見て来ました≧ω≦b
ポップコーン片手に見ましたよぉ~(`・ω・´)b


まぁ先日のだめを見てきたばっかりなんですけどねw

また映画を見てきましたw

今回はですね~^^









名探偵コナン天空の難破船(ロストシップ)


を見てきましたヾ(*ゝω・*)ノ




WS000007_20100428190022.jpg



いとこと見てきたんですけどぉ~w
面白かったです(*ゝω・)ノ


今回は怪盗キッドも出ましてw
いろいろすごかったですw

コナンが飛行船から落とされたときはびっくりしました~(´・ω`・)
そして怪盗キッドが外に飛び出してハングライダーで助ける!!

この場面はよかった(`・ω・´)bキリ

コナンアニメのほうは曜日が変わってから見れてないんですけどね~。゜(つω`)゜。

映画のほうは見てますねw
でも去年ぐらいのやつ一本だけ見逃したのかなぁ~


音楽のやつは見たんですけどね~
音楽のやつが去年かなぁ~(´・ω`・)


まぁちょっと忘れましたけどぉw
一応一通り見てるんですね~


とまぁw
楽しかったですw
またなにか来たら映画行きたいですね~(。-`ω´-)




で、映画が終わりまして!


この日の二つ目の目玉ゲーセンでマリオカートですよ!!
今日こそ勝ち越しで♪♪

と、思ってたんですが・・・・



今回も(´・ω・`)









ボロ負けorz


天管理人結局1勝しかできなかったw
いとこは5、6勝かな?

もぉぼっろぼろ(´ノω・`*)
(´・ω`・)チェ


今回の敗因としては


最終ラップ最終コーナーを周った時のゴールまでもう少しのところで

スターでのタックルをくらって抜かされるとゆう場面が多々あった!!!!

これを攻略しない限り天管理人に勝ちはない(ノД`)・゜・。

最終レースのときの最後にアイテムワンワンを手に入れたので!
次回はこのアイテムを入れて勝ちを狙いたいと思います(`・ω・´)bキリ

天管理人の最強アイテムになるに違いないですからね!!






そして~
新しくゲームを購入しましてw

格ゲーなんですけどぉ~

タツノコVSカプコンの新しいやつらしく
それを購入しましたw


まぁ~マリカでボロボロだったのでねw


この格ゲーでフッフッフ(´・ω`・)







まぁ
ボロボロ(´・ω・`)b




おかしい!!
格ゲーはどちらかとゆうと得意な部類なはずなのに・・・・



最初のほうぜんぜん勝てませんでしたw


慣れに乗じて勝ちもついてきましたがぁ


初期に選んだメンバーには絶対勝てなかったww


自分が最初に選んで使ってたのは
リュウ&チュンリーだったんですけどぉ

これでも勝てないw

でもいまなら・・・・w(昨日の特訓がフフフ



リュウの昇竜拳をおみまいしますよ!!!!

竜巻旋風拳からのぉ~昇竜拳!!からの~波動拳!!からの~スーパー竜巻旋風拳!!!


これで決まり(o`・ω・)ゞデシ!!


とまぁチュンリーは安定したバトルを繰り広げてくれましたorz
チュンリーいなかったら昨日はぜんぜん勝てなかったと思いますw

基礎がチュンリー強いんでね~
助かりましたorz

そして徐々に慣れてまぁ使いこなせてはいないですけど
いとこの選んだ初期メンバーチームじゃなければ
健闘できるぐらいでしたね~


でもいまなら・・・・フフフ(´・ω`・)

あと課題としては~
この二つのキャラ以外も強くしていかないと

だめですからね~

一応ほかに二キャラいるんですけど~

そこまで使いこなせてないw
けっこう難しかったりするんですけどねw

でも使いこなせたら強そうですbb


アレックスなどは難しい(ノД`)・゜・。


あとカプコンキャラでビューティフルジョーがいるんですけど
先ほど書いた二キャラの一キャラですw育ててるw


まぁそんな強くないw
使いこなせても強くなるのかどうかも未定ww

でもまぁ素早い動きで翻弄して徐々に体力削っていくタイプですかね~
大技こそないですけど

ここぞでのハイパー必殺技を当てれるような状況を作り出せれるようになれば

なかなか強いキャラかもしれませんw



とまぁ昨日はこんな一日でしたw


早くまた対戦したい(´・ω`・)



次こそは・・・・必ず(´・ω・`)b





みなさんに勝ち越し報告をできるように頑張ります!!!!




とまぁw
そんなわけでw
今日は
この辺でヾ(*ゝω・*)ノ
ばぁい(`・ω・´)bキリ




音楽:
今回は徳永英明さんの曲を貼りたいと思います!!
最初聴いた時やっぱすごいなぁ~って思いましたね~
いまは合唱曲などで有名な曲なのですが
徳永さんが歌うとまた一段とすごい!!
やっぱりカヴァーをするとなんでも自分の物にしてしまいますね(`・ω・´)bキリ
アレンジもいい感じで好きです(*ゝω・)ノ最後のサビが圧巻だった(´ノω・`*)
みなさんもよかったら聴いてみてください≧ω≦b
徳永英明 翼をください




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

勇気とか失敗とか

みなさん深夜に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
記事の更新が空いちゃってごめんなさい。゜(つω`)゜。




完全さぼりなんですけどぉw
まぁいろいろと思うところが
お気楽天管理人にもあるわけですよ(´ノω・`*)b
意外と悩み多き子天管理人ってなわけで

スタートしたw
今日の記事ですけどもw


まぁ子供のころからですね~(いまも子供ですけどもw
なんかふと変なことを考えることが多かったですね~w
あらため自分を振り返るとw


たとえば小5、6ぐらいから
地球がなくなったらどうなるんだろぉ~
とかわけわかんないこととかねw

生まれ変わって違う星で生きていってるのかとか
それとも暗闇の中なにもない空間が流れるのかとか

考えただけでも自分でぞっとしてましたw
なんかこの地球の件はふと考えることが多かったですね~
いまは高校生ですしそんな深く掘りこまないですけどね~

小学生ならではの考え方ってやつですかね~
こんなこと思ってましたね~

とまぁこのような現実性のない考えが
いま高校生になって現実性のある考えといいますか悩みが多いわけですよ


で、ですね~w
今日の題名が
「勇気とか失敗とか」ってことなんですが

その前にですね~
ちょっと悩みについて語りますw


長くはなりませんよぉ~・3・
まぁここ1、2年でいろいろ思うところが多くてですね
苦しい悩みからくだらない悩みに幸せな悩みとかいろいろあります

まぁほっとんど苦しいかくだらないですけどねw
幸せはほんの少しですw
とまぁwそれは置いといてw


やっぱ悩んじゃうと深く考えちゃいますよね~
いろいろ考えがループしちゃって~
どんどん難しく考えていっちゃう

最初のが答えとしてでてるのにまだ難しく考えたりだとか

そうこう悩んでるうちに本当に全部が嫌になるんですねw
一つ悩んでたことが人生ってなんだろぉ~ってゆうところまで
発展しちゃうんですよw

わけわかんないですよね(´;ω;`)

まぁ天管理人はそうゆう人です(´・ω`・)

決して小さな悩みではないんですけどぉ
その悩みから一気に人生に飛んじゃうw

どんだけ(´;ω;`)

するとなにもかもが嫌になっちゃったりですね~


とまぁこれも悩みですよねw
こうゆうふうに悩んじゃう悩みってやつですね
増えなくていいのにこう深く掘り込みすぎちゃって
新たな悩みを増やしちゃうパターン(。-`ω´-)

おそろしやですよホント(ノω・、)



で、ですね
最近普通に日々を送ってましたら
よく見る生主さんのニコ生放送を見てた時に
ある曲に出会うんですね~

この曲はそのニコ生のときよりちょっと前から知ってたんですが
歌詞をよく聴いてなかったみたいで・・・・w
そしてまたその曲が流れたわけですよ

ぁ、聴いたことあるなぁ~って感じで聴いてると
さすが名曲ですし
歌詞のリンク度がはんぱないw

天管理人もずっと好きなアーティストでして
自分の知ってる範囲でずっと聴いてて
徐々に幅は広がってたんですけど

いい曲に巡り合いましたね~
いまの天管理人にはぴったりなんですよぉ(´;ω;`)


で、ですね~
その曲のサビの歌詞にこのような歌詞があるんですけどぉ~


難しく考えだすと結局すべてが嫌になって
とゆう歌詞なんですけどぉ~


まさにその通りだなぁ~って共感しちゃいまして
もぉ共感しまっくりw
それでこの歌詞から続きで励ましたりだとかすごく心に訴えかけるような歌詞が続くんですけども


本当にですね~
この曲知れてよかったと思ってますね
励まされますし、共感もできますし
なによりアーティストの心ですよね~
最高すぎます(´;ω;`)


とまぁ悩みは深く考えすぎてもだめですし浅く考えすぎてもいけないと
すごく難しいんですよね
一回はまった穴はなかなか抜け出せなくなりますからね・・・・

で、この曲で助かったとゆうお話なんですけどねw
まぁすべてが解消されたわけじゃないんですけどぉ
若干楽になりーのぉ深く深くいかずに楽しいことを追求していこう!
と思えましたね


そして
その曲とゆうのがですね





Mr.Children 終わりなき旅





です
ミスチルは本当に名曲だらけですよね。゜(つω`)゜。
でも天管理人この曲を聴いて
天管理人の曲リストのベスト3には食い込みますね・・・・この曲・・・・

それほど天管理人感動(´;ω;`)

よかったらみなさんも是非聴いてほしいです(´ノω・`*)ペコリ


とまぁ紹介はこの辺にしてね^^




やっと
「勇気とか失敗とか」
ってゆうことでねw

これもまたちょっといま紹介した曲の歌詞にも繋がってくるんですけどぉ


高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
とゆう歌詞があるんですけどぉ
まさにその通りだなぁ~って思ったんですけどぉ


ただこの壁を乗り越えるのも勇気なり一歩を踏みだなきゃいけないわけですよね

それについてちょっと語っていこうかなw
と思ってますw(今日は語り記事ですねw

天管理人はですね~
いつからか失敗をおそれる人間になってしまってますね
ここで失敗したら・・・・とか思っちゃうときがありますね
何事も勇気なのですが

また難しいですよね~


まぁわかりやすい例でいきますと

学校の授業で手をあげて答える
これは優秀な生徒でない限りは
かなりの勇気が必要だと思います

まぁ失敗をおそれてるわけですから
上げるわけはないんですけど


当てる制度!!
これは学校につきものですよね
心の中で当たるなと願う切実な思い!

当たって違う答えだったらどうしよう笑われちゃう
このような思いが頭の中で周ると思います


まぁこれは正常な考えですよ
誰しも思うことです。゜(つω`)゜。



ただどこまで憶病なのかとゆうことですよ
このぐらいならね誰しもありますし
ぜんぜんオッケイな範囲ですよ(*ゝω・)ノ



まぁなぜ天管理人がこのような題名に至ったかとゆう
経緯から話さないといけませんね(´ノω・`*)(ぁ~なんか雨降ってる(´・ω`・)


先ほどのことなんですけどね
これもまた同じ生主さんなんですけどね
よく見にいってる方なんですけどぉ
まぁでもためなどをきけるほどなれなれしくいけるような関係でもないわけですよ


その生主さんが次の枠は凸枠にしようといったわけですよ
凸ってゆうのはスカイプとゆうのを使って配信内で生主さんとおしゃべりしようとゆうものですね

もちろんほかのリスナーさんにも自分の声が聞かれちゃうわけですけども


それで天なんかも凸してよぉ~ってゆう冗談まじりでいろいろ話が進むわけですよw


でw
その配信が終わり
スカイプで「天次枠凸ヨロ~w」
みたいにチャットが飛んできましてw

まぁ「緊張します~((((;´・ω・`)))」みたいに返したんですけど


いざ次枠になると

トップバッターでいけばよかったのに・・・・
まぁ~発信が押せないw
ほかにもう一人仲いい生主さんがいるんですけどその人とは凸できるんですけどw
また雰囲気が違いますからねw

それで最初に凸したので女性のカワイイ声の方でして
そりゃ盛り上がりますよw
それで最後に一言いって終わりまして~

このあとに凸きついw
さすがに勇気はなくて・・・・w
できずに・・・・w


配信の最後ではこの放送で人気の男の人が凸して盛り上がって終了ってな感じだったんですけどぉw


結局なんだろぉ
自分の情けなさといいますか勇気のなさ
別に顔を知られてるわけでもなく明日も笑われるわけでもないのに(なぜか笑われる前提w
発信ボタンが押せなかった・・・・


ってゆうお話なんですけどぉ~


まぁいいたいこととしてはこのようなことができないのに
これから先オレは大丈夫かなwって思いますよね(´・ω`・)


なんか「なるようになるさぁ~やっちゃえ~!!」ってゆう考えの方もけっこういると思います

すごく憧れるんですよね~(ノД`)・゜・。
自分もそうなりたいorz

天管理人そこまでマイナス思考じゃないんですけどね~
意外とお気楽プラス思考なんですよw

都合のいいプラス思考といいますかw
悪いことはマイナスに考えて

まぁめんどくさい奴です(´・ω`・)


前までこんな性格じゃなかったのに・・・・
まぁ小学生から高校生ってやっぱ性格変わっちゃうもんなのかなぁ~


それともやっぱこの間にいろいろあったからなのだろうかぁ~
変わんない人は変わんないもんね(。-`ω´-)



とまぁ勇気ってなんだろなぁ~って感じで考えてたところですw
答えなんてないんですけどねw

まぁこんなこと考えて生きてくより明るく生きてたほうが得だってこともわかってますw

わかっていながらできない。。なんか安定してないんだろうなぁw


こうゆうくだらない悩みのほかに重大な悩みが3点ほどあるので・・・・w

この悩みがいろいろと心を不安定にさせてるのかもしれません((( ;゜Д゜)))

まぁ時がくれば話しますw(いつになるやら(´-ω-)=з





とまぁw
今日は
ぐだっとつまらない記事でしたね。゜(つω`)゜。
最後までお付き合いしてくださったかた
本当にありがとうございます!!

こうゆう真面目に考える記事が最近多いですけどねw
高校生だからかな?^^;(もしかしてオレだけ!?
まぁこんな日記ですけどw

よかったらね~コメントとかぁ~
観覧をしていってもらえるとw
嬉しく思います(*ゝω・)ノ


最後は明るく締めて~w













ワッショイ~~~!!!
なぜワッショイwww(自分でも不明w






でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ
今月残り少しだけ残りの日の記事も楽しく書いていくよぉ~w(今日は暗かったけどね(´・ω`・)b




音楽:
今日はね~先ほど書いた天管理人が勇気をもらえた!すごくい共感できた!
と、書いてた曲を貼りたいと思います!!
けっこう有名曲かな?聴いたことないとゆう方はね!是非聴いてほしいなと思います(*ゝω・)ノ
天管理人はすごく励まされました。゜(つω`)゜。
天管理人のようにこの曲を聴いて励まされる人がいるといいなとすごく思ってます!!
でわ!!どうぞ!!
Mr.Children 終わりなき旅




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 もう一歩





嵐 もう一歩 無料PV視聴動画は、2010年3月3日発売の29thシングル『Troublemaker(トラブルメーカー)』通常盤に収録の楽曲。

2010年3月2日付オリコンデイリーチャートで推定売上枚数23.3万枚を記録。自身の「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」の発売前日付の枚数を抜き、最も高い推定売上枚数を更新した。※音源のみになります。
嵐 もう一歩…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BUMP OF CHICKEN 魔法の料理 ~君から君へ~





BUMP OF CHICKEN 魔法の料理 ~君から君へ~ 無料PV視聴動画は、2010年4月21日発売の17thシングル。

NHK「みんなのうた」の4月/5月の放送曲としてオンエアされる。この楽曲はヴォーカル/ギターの藤原基央が作詞作曲を、バンドと彼らの近作や榎本くるみなどをプロデュースしてきたMORが編曲を担当したナンバー。
BUMP OF CHICKEN 魔法の料理 ~君から君へ~…の続きを読む
別窓 | BUMP OF CHICKEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フレンズ Dear Friends -友へ-





フレンズ Dear Friends -友へ- PV視聴動画は、2010年4月21日発売の2ndシングル。

『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたユニットフレンズが歌う「Dear Friends-友へ-」と、カップリングにまいける&はなかによる「学校へ行こう」が収録されている。
フレンズ Dear Friends -友へ-…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スガシカオ サヨナラホームラン





スガシカオ サヨナラホームラン 無料PV視聴動画は、2010年4月28日発売の27thシングル。

サヨナラホームランは、WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)をみたスガさんが、イチローに感動して作られた曲だそうです。
スガシカオ サヨナラホームラン…の続きを読む
別窓 | スガシガオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE(エグザイル) VICTORY





EXILE(エグザイル) VICTORY 無料視聴動画は、2010年4月8日配信のデジタルシングル。

EXILEのデジタルシングル連続新曲配信企画の第1弾シングルで、2010年FIFAワールドカップ日本代表応援ソングとして書き下ろされたナンバー。選手やサポーターに勇気を与える、ATSUSHIが手がけたポジティブな歌詞も印象的。

EXILE(エグザイル) VICTORY…の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

のだめカンタービレ最終楽章 後編

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日映画を見に行ってきた天管理人です!!




最近ちょっとリアル記事さぼってましたね。゜(つω`)゜。
いろいろ大変でw

まぁ大変ってゆうかキツイ(´・ω`・)
なかなか慣れないもんですね~(始まって一週間ぐらいですかね?
なんとか行き続けたいですけどね~
こればっかりはわかんないです(。-`ω´-)

根気だ根性だと言われますけど
それだけではどうにもならない時があるとゆうことですよね(´;ω;`)
とにかく限界まで行きたいですよね~

まぁ人間に限界などないですけど・・・・w


一つこうと思ったら天管理人そっちの方向に行っちゃう傾向があるので~
これ注意なんです(ノД`)・゜・。
それに向かう為の策を練りだしたりねw

おそろしい奴ですよ(´ノω・`*)b




とまぁw
とりあえず
高校はまだ慣れないってゆうことでw
次の話題にw



ぇ~w
今日の題名にもあるんですけどぉ
のだめカンタービレ最終楽章 後編を見てきました!!

前編も映画館のほうで見まして~w
確か記事にも書いたと思うんですけどぉw


今回後編が公開されたとゆうことでw
見に行って参りました≧ω≦b









WS000005_20100420221542.jpg






内容すごくよかったです~(。-`ω´-)b
最後どうなるのかなぁ?って思いながら見てました!

のだめはやっぱり見所がいっぱいですよねw

まずはやっぱりクラシックですよね!!

次にのだめと千秋の恋の行方ですね!!

次にのだめの周りの友達の恋の行方です!!




※ネタバレ注意 天管理人できるだけ内容を書かないようにしていますがポロっと発言する可能性があります。




やっぱりこの三点は必見ですよねw
クラシックの演奏は
聴いててそりゃわかんないけどぉ
素晴らしいものを感じる!!

まぁまさかのあまりの演奏に天管理人ウトウトしながら
眠りそうになるww(どうなんだろうw

まぁ危なく寝ませんでしたけどぉw(せっかくのフィナーレ部分の記憶が曖昧orz
エンドロールは覚えてるw

だいたい覚えてるので・・・・まぁいいかぁw


とにかくクラシックに興味を持ったきっかけがのだめカンタービレになるわけですね~
普通に聴きに行きたいですw
やっぱり少しは知識詰めないとだなぁw

ベートベンとかしかわかんないから・・・・w(名前だけw


あとはのだめのちょっとしたコメディ感w
のだめに対する千秋のツッコミw
面白いですよね~w

でも後編はなんかそれが減った感じがしたかなぁ~w(たぶんw

でも面白かったし!よかった!

今回は恋のほうがメインかなぁw
いろんな葛藤と交錯する想い!!

そして周りの恋の進展!!

いやぁ~素晴らしい(´・ω`・)




まずはやっぱりこの二人!!



WS000006_20100420225006.jpg


峰&清良です!!

ドラマを天管理人は見てないので~
関係性などは映画前編の知識しか知らなかったのですがw
いいですね~w

日本とパリにいても通じ合ってるあの感じ(。-`ω´-)


すごくよかったです!!
まぁどうよかったかはネタバレなので書きませんけどぉ(´・ω`・)
書きたい・・・・w

峰くんの純粋な感じ最高ですね!
あと清良の笑った顔は・・・・ぁぁぁ≧ω≦b

まぁ元々w水川あさみさんは好きなんでねw
それもありますけど(。-`ω´-)b



続きましてw




WS000007_20100420225846.jpg



黒木&ターニャ

この二人はどうなるのか!!ってゆうとこですよねw

前編から続くこのもどかしさ
どうなるかは映画館で(*ゝω・)ノ

書きたい・・・・w

この二人はどうなっちゃうんでしょう(´・ω`・)

気になる方は映画館へGO!!!!



あとはちょっと画像をちょこっと貼っていきますw






WS000008_20100420232151.jpg




WS000009_20100420232222.jpg



WS000010_20100420232242.jpg



WS000011_20100420232302.jpg



WS000016_20100420232408.jpg



WS000013_20100420232334.jpg



WS000014_20100420232354.jpg



WS000012_20100420232318.jpg


WS000017_20100420232819.jpg



WS000015_20100420232848.jpg




以上(o`・ω・)ゞデシ!!



まだご覧になってな方はぜひ映画館へGOGOヾ(*ゝω・*)ノ





でわw
今日は
この辺で!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~せっかくのだめカンタービレについて書いたのでw
のだめカンタービレのテーマ曲と今日いい曲だなぁ~と思った曲を貼りたいと思います!!
まずは「のだめカンタービレ 交響曲第7番
そして次にテレビ番組で天管理人今日お見かけしたんですけどぉ
石橋さんと中居くんがでてましてうたばんの進化した番組かな?徳永英明さんがでてまして
そこで歌った曲なんですけどぉ最初徳永さんの曲かと思いましたwカヴァー?なのかな
初めて聴いたのでオレとしては徳永さん派とゆうことで(笑)
いい曲なのでみなさんも一度聴いてみてはどうでしょう??ヾ(*ゝω・*)ノ
徳永英明 時の流れに身をまかせて
のだめ交響曲第7番 徳永英明時の流れに身をまかせて どちらもよかったら聴いてみてください≧ω≦b
でわ!!どうぞ!!











天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ 言葉きいて





ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ) 言葉をきいて 無料PV視聴動画は、2010年4月21日配信のデジタルシングル。

資生堂「SEA BREEZE」CMソング。「もどかしさの中にある前向きなメッセージを、日常生活をキャンパスとして描きました」と書き下ろしたこの楽曲は、学園生活で、言葉で想いを上手く伝えられないもどかしさの中で展開される爽やかなストーリー仕立てのCMの世界観と絶妙にマッチしている。
ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ 言葉きいて…の続きを読む
別窓 | ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 Monster




嵐 Monster 無料PV視聴動画は、2010年5月19日発売の30thシングル。

大野智主演のドラマ『怪物くん』の主題歌。恋する自分を”Monster”になぞらえ”君”へのありったけの思いを込めた切ない楽曲。

※音源のみになります。
嵐 Monster…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 夏空





Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 夏空 PV視聴動画は、2010年6月9日発売のメジャーデビューシングル。

TVアニメ「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~」の、オープニング主題歌として起用。au「LISMO!」CMソングの『ハマナスの花』で大ブレイクしたガリレオガリレイのメジャー1stシングル
Galileo Galilei/ガリレオガリレイ 夏空…の続きを読む
別窓 | Galileo Galilei(ガリレオガリレイ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

徐々に

みなさんこんにちはぁ~!!
疲れ果てた天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!





ふぅ~(´-ω-)=з
今日も疲れたw

今日は昨日書いたとおり
エンカウンターで自己紹介&ゲームをしましたね~
去年とまったく同じでしたw
ただ去年よりちょっと優しかったかなぁ~

一つ嫌なゲームが去年あったんですけど
それが一テーブルごとに先生一人いる感じだったので
去年よりは楽でした(´・ω`・)


まぁなんとか終わってよかったです。


これからですね~w
正念場といいますかぁ
キツイのわw
授業が始まって交友関係とかいろいろw


今日のゲームでだいぶ周りも打ち解け始めて
今日は男子の半分くらいでトランプしましたねw


まぁこれからちょっとづつグループみたいなのができてくるのかなぁ~
でもまぁみんなと仲良くできそうですね~

気楽にやっていきたいと思います。゜(つω`)゜。


明日は自主登校日かぁ~
行っても行かなくてもいい日ってやつですw
何人か行くっていってたんでね~
天管理人どうしようか迷ってたんですけどぉ

めっちゃ疲れてるんでねw
行ってもすることないしぃ
明日は寝とこうかなぁって思ってます(。-`ω´-)



とまぁw
今日は報告がてら更新しましたヾ(*ゝω・*)ノ



短いですけどぉw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は~福山さん貼りますw
応援ソングといいますかぁ~この曲は元気も出て励まされます(´ノω・`*)b
すごくいい曲なので聴いたことない人などいましたら聴いてみてください(*ゝω・)ノ
でわ!!どうぞ!!
福山雅治 明日の☆SHOW




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

風呂上りに更新(´・ω`・)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
風呂上がりでさっぱりしてる天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★




つい5分ほど前まで風呂でしたよぉ~w
上がって速攻着替えて更新中なわけですけどもw


まぁ特になにもないんですけどぉ~
明日の予定といいますかぁw


明日は学校でエンカウンターです(´・ω`・)
前回の記事でもちょこっと書いてましたねw


ぁのですね~
これはまぁいわばゲームといいますか
自己紹介するのかなぁ??(いまさら(。-`ω´-)

たしか去年そうだったような気がするんですけどぉw
嫌ですね~
自己紹介って・・・・

名前だけしか言うことないですw(名前だけでよかったような気がするけどぉ

それ終わったらゲームでしょうね~

去年は確かぁ~
後ろに紙を張り付けられて~
自分ではわかんないんで他の人に見てもらって

グループを作っていってチームわけしたような気がします(´・ω`・)

この悪意ありまくりのゲーム。゜(つω`)゜。
チームわけするまでが嫌ですね~(ゲーム自体も嫌ですけどw


ぁとはじゃんけんもあった気が・・・・
これは即刻負けたいですね
勝ち続けると立たないといけなかった気がするんで


とにかくのらりくらり終わればいいんですけどね~(´-ω-)=з
そぉもいかないんでしょうね(っω`-。)


期待半分不安半分??





ノンノン(´・ω`・)









不安全開(*ゝω・)ノデスネ









どうしたもんかw
まぁ~地味に頑張っていきますw


とまぁ~
今日は
こんな感じでw
終わりにしたいと
思います(´・ω`・)


まだ夕食を食べてない件について・・・・w


(´・ω`・)




まぁ簡易的に作って食べますw




でわw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~wなんにしよう~(。-`ω´-)
ん~コブクロにしますw
コブクロの中でも個人的にすっごく好きな曲なんですけどぉ~(´ノω・`*)b
いい曲です。゜(つω`)゜。よかったら聴いてみてくださいね^^w
有名かなぁ?きっと有名だw
でわwどうぞ!!
コブクロ 赤い糸 切ない(´;ω;`)




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テストを終えて

みなさんこんにちはぁ~w
寝むい天管理人です(´-ω-`)zzz




やっとテストが終わりましたw
数学、英語、国語でしたけどぉ~
国語はなんか出来た気がしますw


まぁこれはできてもできなくても
関係ないんでね(´・ω`・)
気合いはぜんぜん入れずにやりましたけどぉw

数英は暇暇でした(笑)


テスト以外はH.R(ホームルーム)が2眼あったくらいですかね~

眠かったw

うちのコースは明日休みなのでゆっくり休みたいと思います(´ノω・`*)b


明後日はとうとうやってきたエンカウンター(。-`ω´-)

なにするんだろうw

去年は自己紹介やったっけ・・・・w(覚えてないやw
あとはゲーム的なことかな

とりあえずいい思い出はない悪魔の日ですw(静かなのでリードが大変(´・ω`・)

今日の最後の授業がホームルームだったんですけどぉ~
担任が昼からいなくて
違う先生がきたんですけどぉ~w

一年のときにも授業受けたの知ってる人でしたけどぉ~


ためになる話でしたw

天管理人が高校留年か通信で進級かのときの
分岐点の話を書いたと思うんですがぁw

その分岐点の話をしてましたw

やっぱり先生の話してためになりますねw
ちょっと感動(´・ω`・)
三年後の大学か、就職か、専門か、とかいろいろ
道があるなかで

大きな分岐点っていってましたぁ~

確かに分岐点ですねw
どれに行くかによって自分の歩む道が変わってくるといいますかぁ~

大事な年ですよね~


いまからぼんやりでも進路決めておかないと
三年生になってからじゃ遅いですからね~(ノД`)・゜・。

まぁ天管理人は一応大学目指してますけどw

基礎勉強頑張らねば(´;ω;`)b


その前に進級ですけどねw


まぁそんな感じでためになる話を聴いて
ちょっと感動した天管理人でしたw




あとは~
これといって書くネタはないかなぁ~

まぁ雨で帰りが大変だったwってだけですかねw
なんか傘さしてもバックが雨で濡れるんですけどww

なんで(´・ω`・)



もはや傘の意味をなしてないww
体が濡れないだけでもよししなきゃいけませんね~(。-`ω´-)



とゆうことで~w
今日は
この辺に
しておきたいと思いますw
学校の日はそんな長く書ける文章がない。゜(つω`)゜。
まぁ疲れましたけど頑張って行かなきゃですね~(´・ω`・)


でわw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~嵐の曲を貼りましょうかねw
たぶん天管理人が買ったアルバムで初めてのアルバムが嵐だったと思いますw
Timeだったかな??このアルバムいい曲ばっかりでw天管理人好きなんですけどぉ~w
その中でベスト5以内には入ってる曲を一曲貼りますw
でわ!どうぞ!!
嵐 風




別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

前回の記事が200だった!!!

みなさんこんにちはぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ
ガッツリ今日寝てた天管理人ですw





なんとw昨日の記事がですねw
200記事目の記事だったんです~w

















祝!リアル記事200突破!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



地味に頑張ってきた結果ですw(なんかいつのまに200・・・・w

まぁブログも楽しみの一つなのでw
これからも続いていくと思いますしw
自分のブログって常連いるのかなぁ~w

いま思ったw
見続けてくれてる方いると嬉しいですよねヾ(*ゝω・*)ノ

でもリアル記事200いったのはこれまで見に来てくれた方のおかげなので!
天管理人こんな感じで続けていきたいと思いますw(この行は1時間後に書かれましたw







ただいま戻って参りました弁当箱とか明日の弁当に入れるものを買いに行ってました・・・・orz
約1時間空いての更新になっておりますw(まさかの強制連行。゜(つω`)゜。


とまぁw
それはさておきw

リアル記事200いきまして
天管理人このブログも今年で3年目になりますw
きっかけはひょんなことでしたしぃ~w

まさかこんなに続くとはw
いまではライフスタイルの一部ですしw
自分の思うこと書ける場所なので

すごく楽しいですしぃ~見てくれてる方がいると思うと嬉しいです≧ω≦b
見てくれてる人が1人でもいる限り天管理人書いていきたいなぁ~って思ってますw
0人になってもねw
自分の日記みたいな感じでやっていくのかなぁ~w(たぶんw


まぁwそんな感じでw
200記事突破して次は300かぁ~w
最低でも100日ですもんねw

一年後にはまた300ぐらいになってるのかなぁ~w
また思い出しながら書けたらなぁ~って思ってますけどw



あとは一年後には進級できてるといいですけどねw
今年はなんとか行き続けないと。゜(つω`)゜。


明日はテストかぁ~・・・・

でも成績とは関係ないテストらしいので~

なんか全国のやつですか??
進学校とかに合わせたテストなんで


わかるはずもありませんw


答案用紙真っ白ですかねw


中間考査は真っ白にならないように頑張ります(´ノω・`*)b




さてとw
あとはお知らせですw
昨日の夜に~動画作りましたw(確か夜だったような・・・・w

最近はまってるけいおんの動画ですけどねw
よかったら見ていってください。゜(つω`)゜。
今回は画像じゃなくて動画で作ったんでね~(´・ω`・)
ちょっと天管理人自信ないかなぁw

でも頑張ったんでね!!
自分では満足といいますかぁ~
よかったかなぁ~と思ってます(。-`ω´-)


とまぁw
お知らせ以上!!




でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




オリジナル動画:
先ほどのお知らせ通り天管理人が作ったけいおん!の動画を貼りたいと思います!!
よかったらね見たことない人にも見てもらいたいかなぁ~。゜(つω`)゜。
よさが伝わるかどうかわかんないですけどぉw頑張ったのでw
もちろん知ってる方にも見てもらいたいですwまだまだけいおん初心者なんでだめだめかもしれないけど(´・ω`・)
よかったら見ていってください!!
でわ!どうぞ!!
天管理人オリジナル動画第8弾!!第8作品目 けいおん! ふわふわ時間で動画を作ってみた!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気分転換(。-`ω´-)

みなさんこんにちはぁ~w
今日もお疲れ天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!





今日は~12時から文房具買いに行きましたよぉ~(´・ω`・)
シャーペンとかぁ~消しゴムとかぁ~その他もろもろw
前回書いた記事のやつは一通り揃えたかなぁ~≧ω≦b

自転車だとけっこう楽だねw
久しく自転車に乗ったw(パンクしてたからね~(´ノω・`*)やっと直った(´・ω`・)
歩きもいろんな発見があっていいですよねw

でも久しぶりに自転車もよかった(*ゝω・)ノ



それで~w
先ほど犬と散歩をしててw
さっき帰ってきました(´・ω`・)
気分転換です(*´・ω・*)

やっぱり散歩はいいですね~w

なんか「いい色ですね~」とか褒められたけどw
けっこう自分とこの犬の色いいみたいですぉw
ただ会釈をしなきゃいけないんだよなぁ~w

お礼を言うべきか会釈でやり過ごすか・・・・

悩むところです(´・ω`・)

まぁ「カワイイね~」って言われた時はお礼言ったな・・・・今日はw


でも外ってやっぱいいね~w
元々アウトドア派の天管理人には最高の場所ですw

外ではじけて遊びたいものです(。-`ω´-)


外で散歩がてら写真も撮ってきましたbb
貼りまーす>ω<b



CA463WBL.jpg


この写真だとちょっと曇ってますけどぉw
こんなに曇ってたかなぁ・・・・w

よくわかんないけどぉw
まぁ雨あがりだったので~
こんなもんかなぁw

でも爽快でしたよぉ~(´ノω・`*)b




次~w



CA3XAJSF.jpg


黄色い花が綺麗だったのでw
撮ってきましたw

こうゆう植物観察もいいですよね~w

たまには花もいいもんです(´・ω`・)


とまぁ何枚か撮ってきたんですけどぉw
厳選してこの二枚とゆうことでw(厳選してこれかww




ぁ、そぉいえばw
昨日w
ブログ更新してちょっとしてから
ぐったり寝てたww

まだ疲労感が抜けてない(っω`-。)

明日までに疲労抜かないと月曜日しんどいぞぉ~(´-ω-)=з


寝るか・・・・w(だめだww


ゲームでもしようかなぁ~w

まぁどちらにせよ一休みしてからですねw(昨日一時間のつもりが4時間ぐらい寝てた(´・ω`・)





でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~Mr childrenですヾ(*ゝω・*)ノ
最近はまった曲といいますかぁ~w最近知った曲ですw
恋空の主題歌だったんですね~ぜんぜん知らなかったw
恋空見てないもので。゜(つω`)゜。ミスチルはやっぱいいですねw
この曲は個人的にすごく好きですwよかったら聴いてみてね(´ノω・`*)b
でわ!どうぞ≧ω≦b
Mr children 旅立ちの唄




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。






そぉいえばw
動画作るか(´・ω`・)
忘れてたw
頑張るぞぉ~≧ω≦b
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れたぁ~(´・ω`・)

みなさんこんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
もはやグロッキー状態の天管理人です(´・ω`・)





疲れたw
初日から15時まで学校だったorz
ほとんど話だけだったけど逆に暇w

今日最初にいったとき留年組はオレしか来てなかったww

3時間目ぐらいまでにやっと二人きたぐらいかなぁ~
一人去年ちょこっと最初喋った子がいたんだけどぉ~
席が前後で休み時間にちょっと話したけどぉ

もう一人の子も知ってる子見たいで
帰りとかは天管理人入れませんでした(。-`ω´-)
まぁ去年からあんまり合わないとは思ってたんでいいですけどw


それにしても去年がいかによかったが身にしみます。゜(つω`)゜。
なんやかんやでいままで歩んできた年代が合いますね(´・ω`・)
今年はどうなるのかぜんぜんわかんないですしぃ~
留年ですから相手もちょっと壁があるとまた難しいですね・・・・



しんどいw
どうなることやら(´-ω-)=з


しかも今年も女子の数少なかったです(´ノω・`*)


まぁなんと








4人((( ;゜Д゜)))






去年も確か4人でしたね~
これは変わらずです


ただ去年のほうがよかったとゆうのも確かですね・・・・w

二人ほど友達なのかな?
喋ってましたけどぉああゆういまどき高校生は天管理人苦手なのでw

どちらかとゆうとおとなしくて天然系が好きな天管理人です(´・ω`・)
そう考えると・・・・







去年はよかった(´-ω-)=зいっておけばよかったorz



今年なにを思って学校に行くか・・・・(まぁ女子でどうのって話でもないんですけどね・・・・

やっぱなにか楽しいことがないと学校なんて行けたもんじゃないですよ(っω`-。)

帰って楽しいことがあるからといて続くもんでもないしぃ(ブランクは大きい
やっぱり友達がいるとまぁ続くのかなぁ~

やっぱり・・・・去年がよかた・・・・


余談になりますが、今の三年生は男子5人ほどしかいないそうですw
逆に女子ばっからしいです(´・ω`・)
それもまた大変か・・・・・



それにしても!バランスよくならんのか!!!(ノД`)・゜・。







それにしても初日からしんどかったw

午前までかと思ったら午後もあったw


一人だけ弁当持って来てなかったから
ちょっと嫌でした(ノД`)・゜・。
月曜日は持っていこう・・・・(もぉ嫌だ・・・・

特に気にしませんでしたけどぉw
なんか嫌でしたw
まぁ隣の人しかばれてない??気がします・・・・w


で、月曜日テストがあります。
これは特に成績に関係ないようですがぁ







また暇じゃないか((((;´・ω・`)))


全国のテストのやつなんで~
レベルも多少高いんでそんなわかるはずもないのでw
あまり時間どうしようかこれから考えてますが

なにか曲を暗記して心の中で歌うしかないな・・・・

4分30秒くらいの曲なら

15分あまれば3曲往復すれば終わりますね~(15分かぁ・・・・20分くらいあまるんだろうなぁ

3教科とか嫌だなぁ~


まぁテストはいいですけどぉ~

どうせ来週中にまた自己紹介ゲームみたいなのがあるんだろうな・・・・(去年やったからやりたくない


シーンとなるからね~
去年はある程度天管理人が回す感じでしたけど
もぉやだw
仕切る人はなにかもじもじできないから

そんなキャラじゃないのに・・・・




そして遠足もあるのかなぁ~
ここで友達ができればいいかなと思ってますけどぉ
キツイですよね~

夏休みまでなげ~




果たして天管理人は行き続けることができるのか(。◕ˇдˇ◕。 )

半々ですけどね~
ただ留年だけは勘弁ですね
進級したはいいけどまた同じ日々


なんてゆう人生なんだ・・・・orz


先のこと考えるとつらいばっかですねw
まぁいまを生きましょう(´・ω`・)



明日はシャーペンとか揃えようかなぁ~
ふでばこなくしちゃったんでね~(2ヶ月前まであったんだけどなぁ~
まぁ心機一転で全部とっかえですねw

無難なものを揃えていきます・・・・w





必要なもの

・シャープペンシル
・シャープペンシルの芯
・のり
・ハサミ
・消しゴム(一応ある)
・マーカー(赤と青と緑)
・ボールペン(赤と黒がすでにある)
・定規(ある)
・コンパス(前のふでばこが見つからないと・・・・)
・分度器(前のふでばこが見つからないと・・・・)
・ノート(一応)
・油性のマジック(黒)


こんなもんですかね~
明日揃えるか・・・・(めんどくさいですねw
自転車すっとばして買いに行って~







寝たいなぁ(´・ω`・)









ふぅ~疲れたw
ちょっと一時間くらい仮眠しようかなぁw(たぶんw
動画もちょっと作りたいですけどね~
疲労があるからなぁ~まぁ気分次第ですねw

作るならけいおんかなぁ~アニメは久々だなぁ~(ぁ、コードギアスを先日作ったか((( ;゜Д゜)))





さてw
最後に
始業式の日に~(留年組顔合わせの日)の帰りに撮ったw
桜の画像を貼ってw
終わりにしますヾ(*ゝω・*)ノ




CA3WDDBP.jpg




やっぱり帰る時が一番至福の時ですね・・・・w
やっと終わった解放された(ただ一人とぼとぼ帰るのは寂しいものがあります・・・・w(去年なら友達がいたのにorz





でわw
今日は
この辺でw
暗い話題でスイマセンね。゜(つω`)゜。
ちょっとこうゆう話題が増えちゃうかもw
できるだけ明るい記事で頑張りたいと思いますbb

じゃぁw
ばぁい≧ω≦b



音楽:
今日は~ファンモンの曲を貼ろうかなぁwCMではまった曲ですけどぉwいい曲(o`・ω・)ゞデシ!!
ファンモンの涙もよかったんですけどぉ~wこの曲もけっこう好きになりました!!
よかったら聴いていってみてください(´;ω;`)
でわ!!どうぞ(*ゝω・)ノ
FUNKY MONKEY BABYS 夢




天忍日記をいつもありがとございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。







さてと・・・・w
けいおん!の曲でも聴いて明るくいきたいと思います(´・ω`・)
更新中も聴いてましたけどね・・・・w
まぁまた聴いてなんとか頑張りたいと思いますbb
元気の出る曲もあるからぁ~けっこういいですよぉ~w
それかギターもやっぱり練習しないとぉw
弾けるようになるとけっこう気晴らしになって趣味にもなるしぃ~

いろいろ弾けるようになるといいなぁ~w
努力♪努力♪

さてw
けいおん聴くか・・・・そのまま寝るかもw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

V6 星が降る夜でも





V6 星が降る夜でも PV視聴動画は、2010年3月31日発売の11thアルバム『READY?』に収録の楽曲。

フジテレビ系『VivaVivaV6』エンディング・テーマ曲。
V6 星が降る夜でも…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

開始した日々&けいおん!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
学校に行ってきた天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!




今日遅刻ギリギリで学校にいってきましたw
2分くらい遅刻したと思うんですけどねw

目覚ましのかけ忘れとかぁいろいろありますけどぉ・・・・w
最悪ですぉ。゜(つω`)゜。
次は絶対こんなことないように行きたい!!


まぁ今回はちょっと遅刻したけど
天管理人が行った時は一人しかいませんでしたからw
結局来たのは天管理人含めて二人w(留年組の顔合わせ的な感じだったんだけどぉ

まさかの3人こないってゆうねww
助かったのか助かってないのか・・・・(次いったときは新入生もいるので誰が留年かわからん!!
明日入学式なんでね~
9日から本格的に開始ですけどもぉw

今日説明が10分くらいだったんだけど・・・・w(車だったからよかったものの自転車の人いたらぶちきれでしょうw
10分のために学校に呼び出されるってなに(´・ω`・)
まぁいいですけどぉ・・・・(´ノω・`*)

なんか天管理人着いて座ってそんな寒いわけじゃないのに
足がちょっと震えてました(笑)
なんでだろぉw
ノミの心臓も困りますね。゜(つω`)゜。

こうゆうことも含めて慣れていかないと(。-`ω´-)

また友達もすぐできると思うかなぁ~
類は友を呼ぶ!!
地道に頑張っていきますbb






さぁwそして続きまして~

けいおん!とゆうことでねw
まぁ誰しもこのけいおんとゆう名前は聞いたことあると思うんですね~(天管理人もその程度ぐらいでしたからぁ

なんか音楽のアニメってゆう知識だけは入ってましたけどぉw
で、最近その話題を生放送で語ってましてw(よく行く生主の方がね
まぁキャラの中で誰がタイプかって話をしてたんですけどぉ~
天管理人まったく知りませんからぁw
主人公の顔がぼんやり浮かぶくらいですw

それでですね~
まぁ気になりましてw
軽音部が歌う翼をくださいってゆうのは聞いたことがありまして~

ほかに歌があるようで~
聞いてみたんですね~

まぁ部類としてはアニソンに入るんですかねw

天管理人はけっこう好きですねw


で、そういえばけいおんといえば
オリコンチャートででてきて有名になってたなぁ~ってことを思い出しまして~


なんとぉ~



第一期オープニングがオリコン第4位 エンディングが第2位!!

すごいですよねw
アニソンでここまでくるんですからなかなかなものです(´・ω`・)

そしてアルバムのほうが堂々の第一位!!!

いやぁ~すごいですw


天管理人も何曲か好きな曲はありましたw


なんていいますかぁ~

けいおんとゆうのが「ガールズバンド」なんですね
廃部寸前だった軽音部が舞台になるわけですけどもぉ~

アニメなどでは学園祭でライブをして歌を披露するわけなんですけどぉ~


盛り上がりますねw
学生バンドの曲ですからぁ~なんか元気がでますw


で、まぁ~

けいおん厨とかなんとか言われてるらしいですけどぉ
正直言ってるやつは腐ってますねw
普通のアニメじゃないかw

女の子が主人公で男が見るとオタクになるのか!?


いまの日本はそんな感じです(´・ω`・)

天管理人もアニメ今日(昨日)全部見てみましたけどぉ~全10話ちょっとぐらいなんですけどぉ
けっこう面白いですよw


まぁただの偏見ですね(。-`ω´-)

嫌いなら関わるなそれだけのこと(´-ω-)=з


天管理人もこのアニメとか曲を聴くと~
しばらく封印してたギターが急に弾きたくなりましたw(練習はかどらずで(´・ω`・)
なんか見てて楽しそうなんでねw

バンドとかって組みたくなりますねw

まぁアニメに憧れてるのは子供の証拠ですかね。゜(つω`)゜。
でもまぁ勇気ずけられますね~w
主人公もギターをぜんぜん弾いたことないのにひょんなことからw
弾くようになりw

高1から始めるわけですけどぉw

これからの自分の高校生活も弾みそうです(´・ω`・)(たぶんw


まぁアニソンとか聞かない人はクズだのカスだの思うだろうけどね(´;ω;`)
日本のアニソンのレベルは年々上がってますからね~
バカにもできませんよぉ~(。◕ˇдˇ◕。 )



まぁwアニメ面白かった(o`・ω・)ゞデシ!!
二期がいまやってるみたいで~一話は見ましたw
興味のある方は見てみてはどうでしょうヾ(*ゝω・*)ノ



とまぁなんとなく画像貼りますw


20090507_511955.jpg


これがけいおんですねw
まぁ余談ですが天管理人は右から2番目の平沢唯とゆうキャラは好きですね~(´・ω`・)
主人公ですけどねw




とまぁw
こんな感じですw
天管理人が見かけるのは曲から入って好きなったってかたを見ますヾ(*ゝω・*)ノ

天管理人も曲から入った身なもので(´・ω`・)

楽しくやってるのがなんかいいですよね~w
アニメだからとかそうゆんじゃないですからね~

熱中できることはいいことです(。-`ω´-)
まぁ天管理人熱中とゆうかぁいいですなぁ~って感じですけどねw
まぁ好きですよwけいおん≧ω≦b




でわw
今日は
この辺でw
ばぁい!!(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は~せっかくけいおんの話が出たのでwけいおんの曲にしましょうか(´・ω`・)
一曲目がけいおん第一期オープニングテーマソングCagayake!GIRLS(o`・ω・)ゞデシ!!
二曲目は天管理人もけっこう好きな曲ですwけいおん劇中歌ふわふわ時間 唯verヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
よければ見ていってください≧ω≦b
でわwどうぞw






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

長かったような短かったような。

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日とうとう始業式で出向かなければいけない天管理人です(´・ω`・)





まぁ~留年ですけどもぉw
明日始業式でして~出向かないといけないですよね~(。-`ω´-)
午後までには帰れるようなんですけどぉ

まぁ頑張って行きたいと思います(。◕ˇдˇ◕。 )



春休みも終わりまして~
2学期から休んでおりまして~
休みも長かったような短かったようなって感じです

明日からまた地獄の日々。゜(つω`)゜。


聞いた情報によるとまた女子のほうが少ないとゆう
情報を小耳にはさみました(´・ω`・)
去年も4人でしたからねw

まぁ・・・・4人いればいいでしょうw
これ以下だったら正直どうする?(どうもしないけどw


まぁそんな感じでまた高校生活スタートです(´ノω・`*)

こんな天管理人ですけどこれからもよろしく(o`・ω・)ゞデシ!!


今年は上にあがらないとなぁ
正直2回もしたくないですw
前回は仕方ないですけどね~(´・ω`・)

急に1年間学校いけるはずないですから(ノД`)・゜・。
3学期からでもいっとけばよかたw(まぁ大学行くんだった留年でもよかったかな

なにか楽しいこと見つけますw
学校に行く楽しみを見つければそんな
苦でもないでしょうしぃ~(*ゝω・)ノ

地味に頑張ります゜*。(*´Д`)。*°





ぇ~と話題を変えまして~w

今日は母親の病院に付き合ったりコインランドリー行ったり忙しかった(´・ω`・)

とまぁそれはさておきw

ロンハー楽しかったですね~ヾ(*ゝω・*)ノ
マジックメールw

フルポン村上のプライベートを少し覗かせてもらった感じですw


まぁラブラブなのはいいことです(。-`ω´-)

結果気持ち悪いになってましたけどねw

ドッキリは見てる側はいいんですけどね~・・・・w
実際やられるほうはたまったもんじゃないですよねw
サバサバしてる人もいるんだろうけどねw


とまぁ少し擁護してみましたが




フルポン村上はどうなんだろうかw
あの写メはきつかったかなぁ・・・・w
あといちいち空見上げる感じ・・・・(´・ω`・)
うざいとかは思わなかったですけどねw

自分を好きってことは悪いことじゃないんでw(まぁ度がいきすればフルポン村上みたいに・・・・


まぁなんやかんやで楽しませていただきましたw


自分付き合ったことないんで~
どうゆう感じになるのかわかんないですけどぉw
あれほどまではいかないでしょう・・・・w

とは思ってますw


そこはわかんないですけどねw
まぁラブラブってのはいいことです(相手が冷めた時がかなりキツイだろうけど(´・ω`・)


結論としてはw







ほどほどに(*´・ω・*)




ってことですw




でわw
今日は
この辺でw
終わりにしたいと
思います(ノω<`*)

ばぁいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




オリジナル動画:
ちょっと前の自分の動画シアワセネイロ コードギアス画像集が消されてたのでw
再UPしましたw見れてない方もいると思うので~(まぁ見たいどうかわかんないけどw
一応上げたのでwよかったら見ていってくださいヾ(*ゝω・*)ノ
でわwどうぞw
天管理人オリジナル作品 オレンジレンジ シアワセネイロ コードギアス画像集(o`・ω・)ゞデシ!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福山雅治 ひまわり





福山雅治 ひまわりは、前川清に提供した曲のセルフカバー。大ヒットには至らなかったものの、話題性などから前川としては久々のスマッシュヒットを記録した。

日本郵政公社の簡保CMソングとして使用されたことがあったが、CMの放送回数自体が、かなり少なかったために、この事を知る人もかなり少ない。
福山雅治 ひまわり…の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そろそろ考えなきゃなぁ(´・ω`・)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明後日始業式の天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!





それにしてもぉ~
そろそろ考えないとですね~w


ん?なにをって?
それはぁ~













テンプレートです(´・ω`・)




冬も終わったんでね~w
冬のテンプレのままってのもあれなんでw
そろそろ考えないといけないなぁ~って思いましてw

どんなのがいいかなぁ~wって
けっこうこのテンプレも定着して気にってるんですけどね~(´・ω`・)

前にも使ったことあるテンプレがいいかなぁ~
春でいいのがないんですよぉw
天管理人とこ音楽も貼ったりしてるから~
カテゴリーめっちゃ多いですしぃw

いろいろテンプレは検討しないとぉw


春のテンプレじゃなくてもいいんですけどね~w
まぁ秋にかけて夏的なテンプレでもぉw

まぁなにかしら変えようかなぁ~って思ってますw


とまぁ・・・・今日はそのぐらいしか内容がないんですけどぉ・・・・w



最近やってることだとぉいとこ(兄)からもらったぁ~誕生日プレゼントやりまくったりぃw
(現在終わってまた挑戦しようとしているところ)

あとは野球ゲームしたりぃ~って感じですかね~w

まぁあとはニコニコ生放送をたらたら見たりとかぁ~(。-`ω´-)

そんな感じですw

TVはオールスター感謝祭がありましたねw(東京03いじめたので紳介大嫌いです(´・ω`・)

まぁまさかの前田腱(漢字合ってる?)優勝w
びっくりでしたけどぉw
去年は山田親太郎(漢字合ってる?)優勝だったしぃw

今回は親太郎はぬるぬるローション相撲にでてましたねw

ほんとトーク絡みずらそうだったww
生放送だし大変そうでしたww

ローション相撲も面白かったしw
あれは最高だったw


今日はパニックフェイス王みたり~ナイナイの5番勝負みたり~って感じでしたね~(。-`ω´-)


で、いまからゲーム予定ですw
いとこ(兄)からもらったやつやろうかなぁ~って思ったんですけどぉw
まだ作戦練り中!!!(あと傷癒し中・・・・orz
まぁなぜかは内緒ですけどぉ・3・


まぁそんなわけで野球ゲームですかね~w



じゃぁw
そうゆうわけで!!
今日は
この辺でw
今日ぐだぐだスイマセンね。゜(つω`)゜。(いつもだけどw

でわw
ばぁい≧ω≦b



音楽:
今日は~懐かしく聞いたらやっぱいい曲だなぁ~って思った曲を貼ります!!
あと女性の声ってなんかいいですねw男性アーティストも非常にいいんですけどねw
でわw貼ります!!
中島美嘉 雪の華




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW CALLING





FLOW CALLINGは、2010年5月12日発売の19thシングルの無料PV動画。

テレビ東京系アニメ『HEROMAN』エンディングテーマ。アニメタイアップ10作目となる本作は、ストレートなメッセージが詰まった疾走感溢れるナンバー。

FLOW CALLING…の続きを読む
別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN 旅立ち





GReeeeN 旅人 PV視聴動画は、2009年6月10日に発売された3rdアルバム『塩、コショウ』に収録の楽曲。

PVは、2010年4月1日発売のニンテンドーDSソフト「HUDSON×GReeeeN ライブ!?DeeeeS!?」に特典として付属される。

GReeeeN 旅立ち…の続きを読む
別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children 旅立ちの唄





Mr.Children 旅立ちの唄 PV視聴動画は、2007年10月31日発売予定。
東宝系映画「恋空」主題歌。主題歌に決定する前にレコ-ディングはすでにされていたが、
桜井が原作を読んだ時に「まるでこの原作を読んで作ったような、唄と映画のあまりの共通点の多さに驚いた。

偶然であり、必然であり、運命の出会いのような気持ちになった。」と語っており、その経緯から主題歌に決定した。

Mr.Children 旅立ちの唄…の続きを読む
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
