天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誕生日から一夜明けて

みなさんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
例によってまだ寝てない天管理人ですw




ぇ~w
無事誕生日も過ぎました^^w
16歳の始まり(o`・ω・)ゞデシ!!

もぉあと4年で20歳ですよ(´・ω`・)
考えられませんw
こんな人が成人していいものか・・・・(。-`ω´-)

時は止まってくれませんからね~
残酷デチ。゜(つω`)゜。



とまぁw
そんなわけで~
いとこの家で遊んできましたよぉ~w

ケーキも食べて楽しかったですヾ(*ゝω・*)ノ
やっぱいいですよね~
祝ってくれる人がいるって幸せなことですよね~(´ノω・`*)
そう考えると生きててよかったぁ~って思いますもん(´・ω`・)

で、まぁw
WiiでスマブラとかリゾートとかぁNEWスーパーマリオとかして
遊びましたよぉw

楽しかったですね~w
Wiiリモコンもう一個ほしいですねw
マリオとか3プレイしたらもっと楽しいと思うんですよねw
いま2個しかないもんで(ノД`)・゜・。

できればあと一つほしいですw

まぁ追々購入できたらいいかなぁ~って思ってますw




でね~16歳になったわけですけどもぉ~


前々からずっと言っている
原付免許取得ですよw
これでいつでも取れる態勢に入ったわけですけどもw


でも自分通信じゃなくていまの高校残留しちゃったでしょぉ~
校則よく知らないんだけどぉw
バイク乗っちゃいけないのかな?

乗れる高校もあるみたいだからうちの学校はどうなのかなぁ~wってw
思ってるところですw

取得は問題ないと思うんですけどね~




ん~まぁ
近場ぐらいなら乗っても大丈夫っしょってゆう見解に辿りついたわけですけどもw
長きにわたる夢をこんなことで潰されてたまるか・3・


サツ(警察)に捕まらないように30キロで走りますよちゃんと(´・ω`・)
校則は守らなくても交通ルールは守りましょう(どっちも守れww

まぁwうちの学校が乗ってはいけないとかまだわかんないですからねw(どっちにしても乗るけど




とりあえずw
免許は取りますよw
いとこ(兄)から免許取得の本も借りたのでb
準備万端!!
毎日読んでしっかり覚えて取りたいと思いますb

早く取れるといいなぁ~。゜(つω`)゜。








ぇ~続きまして~誕生日とは関係ない話なんですけどぉ~

ニコニコ動画を見るものとしてちょっと驚いたことといいますかぁ


先ほどニコニコ動画で歌ってみたを聴いていましてですね~

ふぁねるさんとゆう方の歌声にたどり着きまして~

すごくいい歌声で天管理人正直感無量w
曲もすごくいい曲でして~最近知ったボカロの中の曲なんですけどぉ
とまぁそれは置いといて~


この動画を見てましたらぁ~

ありがとぉ~などとコメントが飛び交ってまして

天管理人的には「何事!?」って感じでして


で、ですね~
なにやらこのふぁねるさんとゆう方が引退したらしくてですね~(´・ω`・)
ミクシー?のほうにもそのことを書いてたらしいです~
自分は見てないので~どうゆう記事だったかは定かではないんですけどぉ


で、その動画説明文に撤退に関するコメントはお控えくださいって書いてたんですね

up主さんもこういってるにも関わらずですね~

引退についてのコメントを書いてる人がいるんですね~


なんてゆうんですかね・・・・
ルールを守れてないといいますかぁ
お礼とか書きたい気持ちもわかるんですけどね~

やめてくださいと言ってるのにも関わらず書いちゃうってどうなんでしょうね(´・ω`・)

やっぱり最低限ルールは守らんといけないですよね~

まぁ天管理人も先ほどこの方を知ってもぉ聴けないのは残念に思いますけどぉ

動画などでそうゆうコメントはお控えくださいってことでしたので~
書きませんでしたけどぉ~


けっこういるんですね~
ルールとゆうかやめろといってもやめない人orz



で、天管理人引退理由調べてみたんですけどぉ

「所謂ストーカー被害」(いわゆるって読むのかな?)
「ニコ動とは関係のない複数の企業への損害を与えた」

とゆうものらしいです。

知恵袋情報なので~
天管理人も実際その記事を見たわけではないので
事実確認は取れてません(´・ω`・)
そこのところはご了承ください(。-`ω´-)


それにしてもストーカーってヒドイですよね
精神的ダメージははかりしれないですよ!!

人気を博すとゆうのはこうゆうことも起こりかねないんですかね・・・・


それにしてもニコニコ動画でこのようなことが起きるとゆうことが
天管理人はビックリしました!!
まだまだ天管理人ニコニコ動画は詳しくないので~

初音ミクがボーカロイドだったとゆうこともつい1、2週間前ぐらいに知ったぐらいですから((-ω-。)(。-ω-))フルフル
初音ミクってゆうのは知ってたんですけどぉ
驚きですよ(´・ω`・)


最近になってニコニコ動画を利用してるなぁ~って感じです
いままでは普通にアーティストの音楽を聴く程度だったので~
ニコ生やりだしてそうゆう知識がつきましたかなぁ~

替え歌などはユーチューブで知ってニコニコでも見てた感じですけどw


おっと話がそれたw


ストーカーって怖いですよね・・・・


それにしてもそのような行動が引退においやったんですよね

精神的にとても辛かったと思います・・・・


二度とこのようなことが起こらないように祈りたいですね。









ぁ、誕生日の明るい話からかなり重くしてしまってスイマセン!!

明るく戻しましょう!!

いとこ(兄)からですね~誕生日プレゼントもらったんですよぉw

やっぱり嬉しいですね。゜(つω`)゜。

しかもいま一番欲しかったものだったのでw
いまは早く寝て一刻も早くやりたいです゜*。(*´Д`)。*°ニヤリ



とまぁ~w
今日は
こんな感じですかね~w

ぁwそういえばですねw

ぁ、やっぱいいやw
これは次回更新で言いますねw(別にたいしたことじゃないのでw



でわでわ!!
今日は
この辺で!
ばぁい(。?潤ョд潤ョ?。 )b




オリジナル動画:
二日連続オリジナル動画発表(o`・ω・)ゞデシ!!
今回はアニメの画像を!動画にしたんですけどぉw
そのアニメがぁ~「コードギアス」ですw
いっぱい画像があるので悩んだんですけどぉ。゜(つω`)゜。
選んで画像を詰め込みました!あと曲はコードギアス反逆のルルーシュR2でエンディングテーマソングだった
オレンジレンジのシアワセネイロで合わせました!!シアワセネイロに合うような画像たちで構成してみましたねw
またコードギアスの動画作ろうと思ってます!!まだ画像があるのでね・・・・w
まぁ!
とゆうわけで貼ります!!

天管理人オリジナル動画第7弾!!第7作品目 オレンジレンジ シアワセネイロ コードギアス画像集!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

とうとうやってきた!!330

みなさんこんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
とうとう16歳になる天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!



今日誕生日がきましたぁ~w
ちょうど0時を周るときも起きてました(笑)
でも特に気にしてなかったのでぁ~0時周ったなぁ~って
思ってたら

0時3分に「ぁ!!そういえば3月30日なってる!!「誕生日やん!!」って初めて気づきましたorz
その前までしっかり覚えてたのにぃ(´・ω`・)


まぁ。。w
そんな感じですw


とゆうわけで~
もう少ししたらいとこの家に出発ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
楽しく遊んでこようと思います!!


ワクワク (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



Wii遊びまくりますよw



とゆうわけで~w
準備などがあるのでw
長くも更新ができません。゜(つω`)゜。

まぁ~夜中にまた更新できればいいかなぁ~って思ってます(。-`ω´-)



なのでw
今日は
この辺で!
ばぁい≧ω≦b



オリジナル動画
今日は!天管理人のオリジナル動画を貼りたいと思います!
今日できたばかりの新作(o`・ω・)ゞデシ!!
名曲で作ってみましたよ!!頑張って作ったので!!
よかったら見ていってください。゜(つω`)゜。
でわ!どうぞ!
天管理人オリジナル動画第6弾!6作品目! Mr.Children Tomorrow never knowsで動画を作ってみた!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

宇宙について

みなさんぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
眠れない天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!


寝れませんw
どうしたもんか(´-ω-)=з
徐々に睡魔来てるんですけどぉ
まだぐったりきませんね~

なので更新し終わりぐらいがちょうどいいかなぁ~
って思いましてw
更新してますw



さてw
今日は
宇宙について語っていきましょうかね~

つい二日前ぐらいですかね~
なんとなく宇宙について知恵袋で見てたりしてましたw
なんか急に興味湧きましてw

ブラックホールから始まり宇宙にいき宇宙人についてみたいなw
感じですw

いろいろ説はありますよね~


宇宙って未知ですよね~結局のところw


screenimage_31674.jpg


これは一応ブラックホールの画像になるんですけどぉ~


まぁまずは宇宙について語りますねw

まず天管理人が思ったのは宇宙はどうやってできたか
とゆうのを調べたんです


できた原因としては





ビッグバンとゆうものによるものでした。


このビッグバンとゆうのが起きて宇宙ができたそうです


となると宇宙の前にはなにがあったのか??

おそらく暗い空間?
なんですかね


そしていろいろ見ていくとその宇宙の出来る前の空間に時間はあったのかとゆうことが
いろいろ議論されてました

時間はなかったとゆう意見が多かったですね~

有力的なのが計るものがないなどとゆう似たような意見が何個か見ました~


個人的にはあったと思いますw

あったとゆうかぁ

時間って自然に流れるものであって
計るものがなくてもそれは時だと思うんですね~

まぁ天管理人は科学者でもなければ研究者でもないので
専門的なことがわからないので間違ってるかもしれませんけどw

結局答えがないので捉え方になっちゃいますよね~
まぁ天管理人はあったんではなかろうかなwと思ってますw


そして~宇宙ができて地球ができてとゆうふうになっていくんですよね~


で、ですねいろいろ見て回ってますと
面白いのがありまして


宇宙とゆうのは一つではないと

これはブラックホールの説になってしまうんですが

いま自分たちが生きている宇宙のほかに違う宇宙があるとゆうことです

これはパラレルワールドとはまた違ってきます(もしもの話なんだろうけどぉ


ブラックホールとゆうのはいろんなものを吸いこんでしまいますよね~
星やらなんやらと
そこで







ホワイトホールがあると仮説した場合


ホワイトホールとゆうのは吐きだすといいますかブラックホールが飲み込んだものを
吐きだす?だったかなw

空間移動みたいな感じですね

ワープみたいな感じになっちゃうらしいんですけどぉ

その際吸いこまれて出る先は違う宇宙の世界にでるらしいんですね~
それで違う宇宙が存在すると


しかしこれはホワイトホールがある場合の話になってしまうんですね~

世の中の研究者達などはホワイトホールはないんではないかとゆう風な傾向にあります

確かにこれは人為的に生み出された産物ではありますがぁ~
どうなんでしょうねw

知恵袋にも「黒があるからといって白があるとは限らない」とゆう意見もありましたぁ

確かにそれはそうだと思いましたけどぉ~


あってほしいですね~w
ホワイトホールw
確かにホワイトホールはSFの世界から生み出されたものですけどぉ

宇宙は広いですからね~
人間には確認できないものもあると思うんですよね~


時に科学なども凌駕するのが宇宙だと天管理人は思いますw
いまの技術では確認できてないだけかもしれませんしw
宇宙って考えると楽しいですよね~w

けっこう頭痛くなるんですけど~専門的な用語やそうゆう意見でなく
一般の意見と妄想などこうゆうことは楽しいですw
やっぱり知恵袋などのベストアンサーなどは専門的な用語がいっぱいでてたりするので
わかる部分とまったくわからない部分がありますw

XやらYやらでてきたさっぱりですw


ですけど宇宙って海みたいにどこか行き止まりってあるんですかね?
海は一周すれば元の場所に戻ります宇宙にもそんなことがあるのかなぁ・・・・?
宇宙には目印がありませんからねw
星もゆる~やかに動いてますしぃ

しかも移動は何億光年の話に飛んじゃいますから
確認も未来にならないとって感じですね・・・・

まぁw宇宙は謎が多いほうが魅力的(o`・ω・)ゞデシ!!


そして宇宙と言えば宇宙人ですよね~~w

まず天管理人の考えではいますw
とゆうかいてほしいw
とゆうかいてw

って感じですw

やっぱり最初からいないと決めつけるのはどうか思うんです(´・ω`・)
この世はドリームであふれてないと!!
しかも宇宙は広いですし

人間より文化が進んでる星もあるかもしれない(まぁあったらすでに侵略されてるかもww

宇宙人と言いますとやはりE.T.みたいなものを想像しますよね~w

gre1.jpg


スタンダードな宇宙人の画像ですw

まぁ正直怖いですねw
でもいるとしたらやっぱり仲良くしないと

宇宙戦争とゆうのも起こりかねませんからね~
やっぱり交友関係は必要ですよね!!

まぁいる前提ですけどねw(信じてます!!


とゆう天管理人の意見とは裏腹に

いないといる人もいます
なぜだろう??

根拠などがないからかなぁ・・・・

逆に言うといないとゆう根拠もないですよね


結局どちらとも言えないんですよね


明確な答えが出るまでは想像とゆうことになってしまいます


宇宙に置いて答えはないんです

太陽もしかり宇宙人もしかりブラックホールも、ホワイトホールも


わかってる部分はあると思いますがそれが本当かどうかはわかりませんw
宇宙は未知数ですので・・・・
計算などで証明されてる部分も宇宙ってあっさり覆しそうですよねw

太陽の活動もそうですけどぉ
2012で地球がなくなると言われてましたが

ここにきて急激に活動が弱まったり
いままで太陽の活動からしてたたきだした計算も
一気に崩れましたし
ある程度はあってると思うんですけど
こうゆうこともあるんですよね~


宇宙って広いですよね~
宇宙規模になるとほんと考えがぽわ~んとしますww


まぁこれは天管理人の考える宇宙像です!!

宇宙説は人の数だけ宇宙説があると思います!!
一人ひとりの意見と言いますか宇宙像といいますか!!




とゆう感じですw
二日前に宇宙について調べて思ったことw
まぁこうゆうこともたまに考えるのっていいですよね~
時には考えを広げて宇宙規模のことも考えてみないとb

脳にもいいと思うのでw(自分がいつもポカーンとしてるのでw
考えてナンボですぅ~(´ノω・`*)ペコリ






で、余談ですけどぉw
レミオロメンっていいですよね~
粉雪&3月9日からはまってまして~
この楽曲しかほとんど知らなかったんですけどぉ~(まぁちょいちょい聴いたことあったんですけどぉ

いとこが知ってたレミオロメンの曲などを知ってもっと広がりましたw


で、ですね~天管理人が最近強くジーンと来る曲がですね~


もっと遠くへとゆう曲ですwこの曲はオリンピックで使用されてた曲ですけどぉ

天管理人ぜんぜん知りませんでしたw

この曲はたしかぁ~いとこがカラオケで歌ってから知ったのかなぁ~
一年ほど前になっちゃうのかなw(だいたいねw

で、すごくメロディーも好きだったんですけどぉ

最近もっと感情移入しちゃいますw
なんとゆうか留年も関係あるのかなぁw

何度でもスタートを切れるみたいな歌詞があるんですけどぉ
そのほかにもすごくジーンとくる歌詞もありまして
非常にいい曲だと思います!!

特に「だけどいまは二度とこない」ってゆうとこの歌詞はいまをもっと頑張らなきゃなぁ~って
なります!!
レミオロメンはメッセージ性が強くて大好きですね~

それでこのもっと遠くへのライブ映像見たとき感動ですよw
なんとゆうか気持ちを伝えようとすごく歌ってるのが最高です・・・・

あれは夏フェスかな??
2008年のフェスでしたね~



いま確認したらap bank fes'08って書いてありますねw
あのミスチルさんも出てるんですよね??
具体的にどうゆうフェスなのか知らなくて^^;


まぁこの映像がすごく感動しましたね。゜(つω`)゜。


これからもレミオロメンの曲が楽しみです!!



元気が出ると言うと
Starting Over」とゆう曲も元気がでます!!
アリナミン??のCMの曲に使用されてますよねヾ(*ゝω・*)ノ



まぁw
とゆうわけで
余談がかなり長くなっちゃいましたねw
ゴメンナサイ。゜(つω`)゜。


でわw
今日は
この辺で
終わりにします!!
けっこう睡魔も来ました(笑)
寝れる?と思いますw

でわでわ^^w
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日はレミオロメンの先ほど書いたもっと遠くへのライブ映像を貼ります!!!
天管理人が大好きな曲であり~最近励まされてる曲です!!ライブだとまた違った感じで最高です!!
でわwどうぞ!!
レミオロメン もっと遠くへ ライブ映像(ap bank fes'08)




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。






毎度のことながら更新時間けっこうかかった(笑)
見切り発車なものでwまぁだいたいいつも記事が長いからねw
そりゃぁ眠いはずだよね(´-ω-)=з30分以上更新してたらw
でわ~w寝ると思いますw(たぶんw)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld GOLD





UVERworld GOLD 無料PV視聴動画は、2010年3月31日発売の15thシングル。

この曲に関してメンバーは「過去最高のテンションで作れた」と語っており、TAKUYA∞は「自分達の作った曲は全部好きだけど、あえて一番好きな曲を選ぶならこのシングル」と語っている。

UVERworld GOLD …の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ!!

みなさん|電柱|・ω・)ノどーも!
留年したが明るく行こうと思う天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



ぇーw

つい昨日ですね~w


ライアーゲーム ザ・ファイナルステージを見てきました!!

もぉなんといいますかぁ。。。。













むちゃくちゃよかったです!!!!





超展開でしたしぃw
展開がけっこう早くてですねw

ほんとに楽しめましたw

シーズン1をPCで見てシーズン2をTVの前でみてファイナルを映画ですねw

シーズン1のときはちょろっとみたんですが
怖いドラマだと思って見てませんでしたw

後々騙し合いのゲームとゆうの知りましたw(たぶん見たときディーラーの顔が怖かったからかなぁw



それにしても映画よかったですよぉ~

ライアーゲーム興味のある方ぜひ行ったほうがいいですね!!

ゲームの内容もすごかったですし

ナオちゃんの人を信頼、信用とゆう面ですごく感動します。゜(つω`)゜。







WS000000_20100326162308.jpg


DVDでたら買いたいなぁ~w

心に残る名言とかもありましたしぃ(個人的にねw

聴いたとき感動したけど映画終わるとちょっと忘れてる部分もあるので・・・・w

昨日の今日何だけどぉ。。wまぁそんなもんですね。゜(つω`)゜。


でも最後のナオちゃんのセリフとかよかったなぁ。。(´・ω`・)



ぁ、いまさらですけどw




ネタバレダメーー!!って人は控えたほうがいいと思います!!天管理人サラっと内容を言う場合が多々あるのでww





とゆうわけで続けますw

今回ファイナルステージはエデンの園ゲームとゆうゲームだったんですが


協力、信頼さえできれば!!
誰も損をしないゲームでした。。でもやっぱりそこは人間

欲望だってあります(天管理人は信じますけどw)

ここで裏切れば一億ゲットとか。。よぎると思いますもん

相手を信用するのも怖いことです、裏切られれば自分が終わるんですから。゜(つω`)゜。

まぁゲーム内容は語りませんがw

全員が裏切らなければ損をしないゲームってことですね~

まぁ決勝に残る人たちですからねw
ただものではなかったですよw


あのヨコヤが。。フフw

すごくよかったなぁw


で、まぁ
このライアーゲームを通してあらためてわかったとゆうことは

人は嘘はつきます、だけどもやっぱり天管理人は嘘をつくぐらいなら騙されたほうがましですw

ナオちゃんにもこのようなセリフがありますw(まぁちょっと拝借しましたがw

天管理人もそうだなぁ~って思いましたね~

嘘もついていい嘘と悪い嘘ってゆうのはあると思いますけどね

出来る限り正直に生きていきたいです(´・ω`・)
そこで信頼しあえて親もそうですし、いとこもそうですし、友達もそうですし、過ごせて行けたらなぁって
すっごく思いますヾ(*ゝω・*)ノ

綺麗事だとかゆう人もいると思うんですけど~
人間綺麗事も言えなくなったら終わりですよ(´-ω-)=з


と、天管理人は思います(´・ω`・)
あくまで持論ですけどねw


とまぁ、このライアーゲームに出会えていろいろ思いましたねw
このようなことをw

この作品はゲームで騙し合いをしてそこを楽しむ作品でもありますが逆に信頼の大事さなどを訴える作品でもありますよね≧ω≦b
実にいい作品だ!!


とまぁ映画の感想とゆうよりは天管理人の持論をつらつらと語ってますけどぉw


あんましネタバレもいけないんでね(´・ω`・)


でもナオちゃんの最後のセリフは書きたいなぁ~w

ちょっとうろ覚えなんですけどぉ(いいお言葉でした!



丘のところで話してて~「嘘つきは嫌いか?」と秋山さんが聞いたときに


「いいんじゃないですか?幸せになるような優しい嘘なら」

みたいなことを言った時に天管理人の心は



。゜(つω`)゜。ですよw


確かにそうですよね~(´・ω`・)
なんだろうなぁ嘘はいけないんだけどもぉ~

嘘話をして盛り上がるとかそうゆうんじゃなくて
なんだろうなぁw

この言葉けっこう深いんですよ(´・ω`・)
なんか書き現わせれないです。゜(つω`)゜。

言葉もいろんな解釈がありますよね~
難しいw


例えば~
浮気をして~彼女にはばらさず嘘をつきとおす

解釈によってはこれも優しい嘘と捕えられるんですが

天管理人はこうゆうのは違うと思うんですねw


ぅーん説明できないですねはぃ(。゜(つω`)゜。)

表現って難しいですな(´・ω`・)




ぁ、最後のセリフまでの流れがあったのでw
それを貼りたと思いますヾ(*ゝω・*)ノ
流れがあればなにかつかめるかなぁw




「本当に、終わったんですよね・・・・・ライアーゲーム」(ナオ)
「まだ、続けたいか?「」(秋山)
「いえ、二度と参加したくありません」(ナオ)
「だったら、なぜ嬉しそうにしない」
「それは・・・これで秋山さんがいなくなっちゃうような気がして・・・
・・・・・・」(ナオ)

「・・・・・・・」(秋山)
「わたし、わたし、ライアーゲームに参加して、よくわかりました。バカ正直だけでは何もできないってこと。わたし、反省します。これから賢くなります。嘘もつけるようになります。だから・・・せめて私のバカ正直が直るまでは・・・・」(ナオ)
「もうお前に俺は必要ない。ファイナルステージでも1人で戦えたろ」(秋山)
「・・・・・・・」(ナオ)
「お前は十分賢くなってるし、嘘もつけるようになった。もうバカ正直を卒業したんだ」(秋山)
「そんなことありません!」(ナオ)
ナオは泣きそうになった。
「私はまだ全然・・・・」(ナオ)
「何度も言わせるな。おまえに、おれは必要ない」(秋山)
「・・・・・・・」(ナオ)

「ふっ・・・・そうやって人の言うことをすぐに信じる。だからバカ正直だって言われるんだよ」(秋山)
「・・・・・あぁっ!」(ナオ)
「おまえのバカ正直が、治るわけないだろう」(秋山)
担がれたとわかって、ナオは、ますます赤面した。
「もうっ!本当に秋山さんって、人を騙すのが好きなんですね!」(ナオ)
「だめか?嘘つきは」(秋山)
「……いいんじゃないですか。人を幸せにする優しい嘘なら・・・・」(ナオ)



とゆう感じです!!
このラストシーン最高でした(´ノω・`*)ペコリ

まぁこうゆうちょっとしたクスっと笑えるような嘘をちょっと言うのはいいかもしれませんね^^w

ぁ~騙したなぁ~・3・みたいな笑って楽しくなる嘘が幸せになる嘘みたいなw感じですかねw
ニュアンス的にはこんな感じで解釈してるかなぁw


とゆうことがいいたかったような気がしますw
(ここまで来るのにめっちゃ時間かかってスイマセン(´ノω・`*))


まぁそんな感じです!!(説明下手スンマセン。゜(つω`)゜。


そして最後の最後でナオが家で郵便を確認するとこで起こるなにかで天管理人感動しましたw
(ネタバレになるのであえてなにかはいいませんがw)



とゆうわけで~w
ライアーゲーム ザ・ファイナルを見てきて思ったことをつらつら書いていきました!!




結論:人と人が信頼するのは難しいかもしれないが!!信頼しあえればできないものできるはず!

映画を見てこのように思いましたねw
エデンの園ゲームがそうゆうゲームだったのでw

ライアーゲームは信頼すれば勝っていけるゲーム信頼とゆう大切さを感じましたね~







真実の赤いリンゴが揃うとき・・・・真実の扉は開かれる






でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b(最後のセリフ映画見た人はわかるかなw(ちょっと自分なりにいいセリフで書いてみた!




音楽:
今日はライアーゲームの記事だったとゆうことで!!
ライアーゲーム ザ・ファイナルの主題歌を貼りたいと思います!
エンドロール流れてる時いい曲だなぁ~って聴いてたw歌詞まではわからなかったけどw
みなさんよかったら聴いてみてねヾ(*ゝω・*)ノ
でわ!どうぞ!
capsule Stay with You LIAR GAME original ver




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。





なんか今日も説明下手でスイマセンでした。゜(つω`)゜。表現力なしです(´・ω`・)
最後までお付き合いしてくれたかたありですw天管理人の文章でなにか感じた人がいれば
嬉しいです。。w(いるかな?(´・ω`・)
こんなグダグダな天管理人ですけどよかったらこれからもよろ(o`・ω・)ゞデシ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ 春恋歌





BREAKERZ 春恋歌 PV視聴動画は、2010年4月7日発売のアコースティック・ミニアルバム『B.R.Z ACOUSTIC』に収録の楽曲。

「春恋歌」は、DAIGOが数年前に作った楽曲で実体験に基づいた恋の歌。当時、胸が苦しくて、食事もノドを通らなくなるような恋愛だったとか。

BREAKERZ 春恋歌…の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結局こうなった(´・ω`・)

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
予想した通りの結果になった天管理人です(´・ω`・)



ぇーw
昨日の予感が自分で的中してしもうた(。-`ω´-)
最悪なシナリオをたどっています。゜(つω`)゜。
これから天管理人どうなることやら。。。



えっと
昨日の話が結局なんだったのか
とゆう説明からですね(っω`-。)

学校関係なんですけどぉ~


進級するか留年するかですねw

まぁ選べるってゆう変な感じですけどw


んとぉここまでになるのを
語るにはちと難しいし

関節には書けないww


といいつつも関節に書きます(泣笑)


えっとぉ


まず天管理人出席日数が足りてない(ボカーン

とゆうことでもう一度一年をってことだったんだけどもだっけどぉ~


ある通信がありましてそこはいま出席日数足りてなくても
2年生に上がれるんですね

まぁ天管理人も留年嫌だったんで
できればそっちがよかったんですけど


結局高校残留になっちゃいましたけど・・・・



まぁ今日先生がきたわけですよ


正直自分も考えが頭の中でループしすぎて
まとまってなくていまのままで留年もいいかぁ~って思ってたんですけど

やっぱりふと考えると結局同じとこでつまずくんだろうなぁと


もぉすでに1時間目から最後までいる気力すらないです、はっきり言うと


だから結局ダメなら最初から通信いっちゃほうがいいと思ってたんですけど
あの異様な雰囲気なせいなのか自分の意見はろくに言えず
不安なことも言えずぐだぐだずるずる相手の策略はまり
こうなりました・・・・orz


ほんとどうなるんだか・・・・


正直こうなった以上頑張りたいとは思いますけど
最初のほうは同じことするんでね・・・・
またあの最初の自己紹介地獄をあじわうのかとおもうと憂鬱です。。。(レクレーションなどなど

せっかくあれから抜け出せたと思ったのに


とゆうか最初から転校しいないんだったら

3学期からでも学校いってったしぃぃぃぃぃぃぃ。゜(つω`)゜。


そうすれば・・・・ギリギリあがれたのに。。。ぅぅ(´・ω`・)


なんとゆう人生難しいとゆうかすんなりいかないとゆうか

自分が通信がいいですって言えばそうなってたのかどうかわかんないけど

言うべきだったな(だっていまさら普通高は無理(´・ω`・)

通信の難しさも十分わかってるつもりだけど

もう一回一年で留年ってゆうのは自分にとってはちょっと痛いかなぁ。。

周りの目をどうしても気にしてしまう
自分は一個下の子でも気にしないしどっちかとゆうと後輩のほうが気が合ってたからぁ
(まぁ早生れだし、どちらかとゆうと一個したの世代のほうが近い)


いまはだいぶ留年についてのひややかさってのはだいぶないんだろうけど

ちょっと天管理人的には心のネックになるのかなと思う(´・ω`・)


また頑張ってはみますけどね(進級したかった


目の前に進級チャンスがあったのにw
自分の気弱さが留年をまねいてしまった

後悔はしてないけど

違う人生になってただろうなとは
いまからでも思う
正直自分のいまの世代はけっこう恵まれてましてw

先生がよかったりだとか~(小学校からそうですねw

いい友達もいましたし

留年することによってどう変わってくるか

まぁ。。ダチができればいいですね。゜(つω`)゜。


やっぱでも変な感覚ですよね~

一個したの子と同じクラスになるのって

初めての経験ですし

ちょっと一歩引いちゃいそう

まぁ初めが肝心ですね。゜(つω`)゜。


無理かどうかわかんないですけど
こうなった以上はできるところまでやるしかないのかな((-ω-。)(。-ω-))フルフル


とまぁ
今日はこんな
感じで

関節な説明と報告



結局留年しちゃったってことですよ


はぁ。。結局残るんだったら3学期いっとけばよかったな(´-ω-)=з(すっかり通信行くつもりだったし(進級もできたし。。。



とまぁ
今日は
疲れたので
この辺で(´・ω`・)
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日も自分の好きな曲貼りまーす(毎回ですけどねw
元気の出る曲を貼ろうかな。。ちょっと今の自分が落ちてるのでw
天管理人個人的に好きなファンモンの涙とゆう曲を貼りますねwCMでよく聞きますよね≧ω≦b
でわwどうぞw
FUNKY MONKEY BABYS 涙




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。

ほんとこの変なブログを見てくれてる方々がいるだけで自分嬉しいです(´ノω・`*)ペコリ



まぁ・・・・うちの学校の一年生三回して5年で卒業した方がいるらしいのですが
自分も新記録作らないように頑張ります・・・・b
その方はいま立派にやってるらしいんですけどね>ω<b





なんか今日の記事自分でもなに書いてるのかわからなかった。゜(つω`)゜。
うまく説明できてるかな?
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生の分岐点

みなさんこんにちはヾ(*ゝω・*)ノ
苦渋の決断をしなければいけない天管理人です(´・ω`・)



ぇ~
明日はちょっと大事な日であります(。-`ω´-)

題名にもある通り
「人生の分岐点」いわば分かれ道ですね
左の道を行くか右の道を行くか二者択一
どちらが正しいなんて誰にもわからない。゜(つω`)゜。

なのでいますっごく悩んでます(´ノω・`*)


さて。。どうしたもんか(´-ω-)=з
考えようとしても答えがでないんですね((((;´・ω・`)))
一日ガッツリ考えれないw
大事なことなんですけど10分ぐらい考えると集中力が(´・ω`・)

しかもガッツリ考えても結局答えもでないですし
このままでは明日その場に流されてなんとなく
決めてしまうことになってしまいます(っω`-。)

とにかく自分の意思で決めなければいけないんですけどね~


ん?
なにで悩んでるか?
んとぉ。。
これは書くと長くなりますw

4年前までさかのぼって書き始めないとちょっと伝わらないので~

できれば明日まで待っていただきたく思います(´・ω`・)
明日おそらく結果がでますので
でましたら、書こうかなぁと思ってます(´ノω・`*)ペコリ


何気に秘め事多くてスイマセン。゜(つω`)゜。
明日結果がでればちゃんと書きたいと思うので(´・ω・`)b


で、続きなのですが
ぇっと

ぁ、そうですね
自分の意思でいかなければとゆうところからですね

難しいところですね~
天管理人のこの悩みってゆうのが
重いと言えば重いですwん~そこまで?といえばそこまでですw

天管理人からしたらけっこう重いですかね~
これでまた人生が動く気がしますので

ぁとは天管理人が迷ってる二者択一の片方のほうはもしかしたら
人生のネックになるとゆうかこれからの自分がどうなるかわかんな感じですね

ここまでくるともう一個のほう選べよって感じなんですけど
もう一個のほうもまぁ。。いまはよくても将来有利か不利みたいな感じです
重さでゆうとAとBだとネックになるとゆうBのほうが嫌です自分の嫌ポイントが3つほどあります

Aだと2つぐらいですかね

こう見るとAなんですが

天管理人が思うになにも気にしないのであれば断然Bがいいんです

でも人間ですからなにも気にせず生きるとゆうのは不可能に近い(´・ω`・)(一概には言えませんがw

これからの先や周りの目など人の対応いろいろありますBを選ぶとね

Aはその点そこは心配いりませんが将来が心配になる可能性がでてきます、ですがさっき
天管理人がネックといった部分がこちらは完全にありません


正直天管理人的には将来はどうだっていいんです、そのネックになるとゆう部分が嫌なんですね
ただ自分が耐えきれないとゆうだけでAを選ぶのはちょっとダメな気もしてならないんですね


とゆうとこを右往左往してる感じです
頭で考えても結論が出ないわけですよ

どっちに行く覚悟もないわけですから
でもどちらかに進まなければいけない

天管理人正直、15年生きてきた中で一番重要な決め事な気がしますw
もちろんこれから生きていけばこれを超える決め事がでてくるかもしれませんw

もしくわこれが人生最大かも?w
まぁ~それはこれからの出来事がこれよりすごいかどうかはとらえ方によりますけどねw


なんか天管理人こうゆう境地に立ちますとぉ
違う世界も見れたらなぁ~
って思うんですよ


俗に言う










パラレルワールド








ってやつですw
自分のいま過ごしている世界とは別に違う世界があると解釈するのがパラレルワールド

もちろん過ごしてるうちに違う世界の自分と会うこともないしまじわることもない


で、まぁ大きな単位で説明しますと

いまの日本、戦争がダメですよね


例えば
「軍事盛んな世界の日本」
「医療が最高に進んでる世界の日本」
「古代文明が発達している世界の日本」

などなどあげたらきりがないくらい

もしもの数だけ存在すると言われている
パワレルワールドですが

そしてそれを人一人に考えると

自分がAのほうに進んだ世界とBのほうに進んで世界が存在するとゆうことになります


だから違う世界に行けたらなぁ~ってボヤいてるわけですね~

パラレルワールドってありそうですけどね~
まぁ誰にも行けないので根拠もないですしなにもないですけど
あると信じてますねw
あったところでなにもできにですけどw


でもどっちの道に進んだらこうなるってゆうのがわかっちゃいますからね

今回ばかりは知りたいですね

楽しめればすなわちそっちが正しかったってことですけどね

こればっかりは自分の決断なんでね
重たい選択になりそうです。


PCにむかってこんなこと書いてる場合かヽ(゚Д゚)ノって感じですけどねw

まぁなにかしてないと不安になっちゃうんでスイマセン。゜(つω`)゜。

いまちょっと無音の世界が耐えれませんねw
いま音楽とか止めると無音ですねw

車の音もしない(´・ω`・)


((-ω-。)(。-ω-))フルフル




まぁ。。人間誰しもこうゆう選択はいずれは来るものですからね
後悔しない道を選びたいと思います(´ノω・`*)シクシク

いま選んですぐ後悔しても
死ぬときにはこっちを選んでよかったって思うかもしれません


結局結論が出るのは死に間際ですねw
遠い話ですけどねw


まぁ、こうゆう随時報告はしますよ
明日選ぶ道を(´・ω`・)
ぁ~なんかいまから流されそうな気はしますけどね

なんとなくあっちの道なんだろうなぁ~ってのはなんか気がするんです


どうなることやら((-ω-。)(。-ω-))フルフル





でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




なんか愚痴とゆうか悩みを聞いてもらってありがとうございました!!そして。。ゴメンナサイ。゜(つω`)゜。





音楽:
今日はですね~。。どうしましょうまだちょっと決めてなかったですね~
ん~こうゆうときは尾崎さんの卒業がいいんですけどぉw前々回貼りましたからねw
違う曲がいいと思うんですけどぉ今日の自分のテーマが分岐点いわば道ですねなので
HYさんの最近の曲なんですがすごくいい曲です「レール」とゆう曲を貼りたいと思います!!
道とレールでちょっと今日の自分のテーマに合ってる気がするし、大好きな曲なのでw
いまの自分にピッタリかと。。思います。そして元気になれます!!
貼ります!でわwどうぞヾ(*ゝω・*)ノ
HY レール




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします(´ノω・`*)ペコリ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 虹をこえて





レミオロメン 虹をこえて 無料PV視聴動画は、2010年3月3日発売の5thアルバム『花鳥風月』に収録の楽曲。

小林武史から離れ、セルフプロデュースで再スタートした5枚目のアルバムは自由度を増し、歌詞も肩の力が抜けたように感じられる作品となっている。

レミオロメン 虹をこえて…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

春一番!!

みなさん|電柱|・ω・)ノどーも!
今日吹っ飛ばされるかと思った天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!



今日はですね~
すごかったですw
春一番です!!

強風とゆうか豪風といいますか
めちゃくちゃ風強いw
橋の上を歩いてたんですけど
吹き飛ばされるかと思ったw

めちゃくちゃすごかったですよ。゜(つω`)゜。


まさに春一番ですね~
春の足音ももぉすぐそこまでって感じです


もぉ春かぁ~(´-ω-)=з
早いものでもぉ3ヶ月が経とうとしています(2010)
今年は夏はやっぱりプールか海どっちか行きたいですよね~
去年行けなかった分ww

春はのんびり散歩したりとゆっくり過ごしたいですね~
秋がくればいろいろ大変かなぁ~
高校2年ですのでいろいろ勉強とか頑張っていかないとだと思いますので~

冬がきたら。。。。。なんだろw
とにかく積れ~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


そしてまた春が来るとゆう感じですね~

漠然とした2010年することw


今年も気合い入れて過ごすかなぁ~(´・ω`・)






さてw
話は変わりましてw

昨日やっと乗馬に行ってきましたw
かれこれ4ヶ月ぶりですね(笑)
ブランクがあるかと思いましたけど
そこまで目立ったものはなくてよかったです。゜(つω`)゜。
ただやはりスピードの恐怖感がぜんぜん抜けてないですね(´・ω`・)

スピードをあげるのが怖くて
消極的なのが自分でもわかりました(´ノω・`*)シクシク
慣れていくしかないと周りがゆうので
それしかないですね(。-`ω´-)

これから一週間か二週間に一回ぐらいのペースに
また戻して
頑張っていきたいですねヾ(*ゝω・*)ノ


一枚写真撮ってきたのでw
それを貼りまーす+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



CAKPWZOS.jpg


正面写真ですけどぉw
まぁ撮ってきました(。-`ω´-)



そしてまぁ~
同日乗馬帰って後ですねw

ドラえもんの映画の放送してたんですけどぉ~
まぁそれを見て~


地元の放送局ではないのですが
S-1グランドチャンピオン?とゆう番組を見て~(面白かったですw)


そのあとですw

スパイダーマン3見ましたw
地上波初登場だったみたいでw

一応映画館で一回見てるので
いいかなぁ~って思ってたんですけど

途中からでしたけど見ましたねw
半分とちょっとぐらいかなw


501953929_a114a25d37.jpg


ブラックスパイダーマン!!

後にヴェノムとなるわけですけどぉ~
この変な黒い寄生物体がですね。




もちろんスパイダーマンといえば蜘蛛の糸を出しアクションを
繰り広げるわけですけど

天管理人の場合


パーカーとMJの行方のほうが気になって仕方ありませんw
3はそういった意味では内容すごいですよね

あのハリーオズボーンズが仕立ててMJからパーカーに別れを切り出させたり
あの時はほんとにどうなるかと思いましたけどね。゜(つω`)゜。
それからパーカー豹変w
パーカーのお気持ちをお察しします(ノД`)・゜・。

あの時はハリーがかなり嫌いでしたねw
心理から崩していく感じ!!
ヽ(゚Д゚)ノです

そしてそして
ちょっと飛びますが

ハリー宅で殴り合いが始まるわけですけども

スパイディーが勝ちますね
最後爆弾をよけて蜘蛛の糸でゴブリンジュニアに投げつける!
ドカーン(生きてるけどねw)


半面ヤケドを覆った感じでしたね

そして最後ヴェノム&サンドマンVSスパイダーマンのときに
ゴブリンジュニアことハリーオズボーンズがくるわけですよ!

あの登場カッコ良かったw

ああゆう卑劣なことをしたやつで正直好きじゃないですけど
最後に関してはかっこよすw

死んでしまうのが残念なくらいです。゜(つω`)゜。

やっぱスパイダーマンはハリーがいないとなぁ


そして最後、パーカーからMJに手を差し伸べて抱きあって終わるわけですけど
あのあとよりを戻せたのかとかはわからないですよね~


この続きをスパイダーマン4に期待してたんですけど
なにかトラブルがあったのかな?
なんかキャストとか変えてもう一回やり直すってゆう記事をみかけたような
気がするんですけどきのせいかな?(しっかり見たような。。w)

ここまできてやり直しはないよぉ。゜(つω`)゜。
そりゃないぜぇ(´・ω`・)
ぜひ続きをやってほしい(っω`-。)

あとスパイダーマンはピーター役の人しか合わないような気がする(´・ω`・)
もぉかなり印象ついてるから(´-ω-)=з

ぜひ!
ここからの続きのスパイダーマン4が見たいものです!!




408015686_4e6ff8ef45.jpg



最後に一言(´・ω`・)コホン









スパイダーマン最高~~~≧ω≦b
かっこよすぎ(´・ω`・)いまだにスパイダーマンなりたいわぁ(´-ω-)=з(儚い夢を見る高校生)




でわw
今日は
この辺で!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




オリジナル動画:
今日は天管理人が作った新作の動画を貼ります!!
意外にまだこの曲で作ってなくてですね~作りたくなって作りましたw
曲自体も好きですし、うまくできたかなぁ~?って思います(´ノω・`*)ペコリ
純粋に生きていこう!!
でわwどうぞ!
天管理人第5弾!5作目の作品は 嵐 One Loveで作った動画です!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コブクロ Layla





コブクロ Layla PV視聴動画は、2010年3月3日に配信開始の洋楽カバー曲。

「ペプシネックス」新CM曲に起用の楽曲で、エリック・クラプトンが在籍したロックバンドDerek and the Dominosの『いとしのレイラ』のカバー曲。CM撮影では黒田が合計207回も“Layla!”とシャウトしたなど、コブクロの内面から沸き上がるエナジーが爆発した仕上がりとなっている。

※音源のみになります。

コブクロ Layla…の続きを読む
別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スッキリ、スッキリ♪

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
只今スッキリ中の天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!



ぇ~w
本日w
散髪に行って参りました~(´・ω`・)
1時間半ほど待たされw
疲れましたがw
だいぶスッキリヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

かなり髪伸びてたので~
切れてよかったですよ、ほんと(´-ω-)=з
けっこう短く切ったのでさっぱりですw
小学生のころは短かったので昔のヘアースタイルに戻した感じです(。-`ω´-)

やっぱり昔ながらが落ち着きますねw
最近はある程度残して長い感じで終わってましたが
バッサリいきましたよぉ~ヾ(*ゝω・*)ノ

やっぱりショートヘアーに限りますb



そして~
明日は久しぶりに乗馬に行ってきますw
2ヶ月ぶりくらいですw
お母さんの体調が悪かったので行けてなかったんですが
やっといけそうです≧ω≦b

ちょっとブランクがありそうですがw
楽しくやってきたい思いますw

まぁおそらく駈足がでないだろうなぁw

しかも復帰一発目から初級障害ですから
困った話です(´-ω-)=з
初心者障害くらいからいきたかったです。゜(つω`)゜。

恥をかかぬように頑張るのみです(´・ω`・)


まぁ今日はこんな感じでしたね~w

最近はゲームもしてないですしね~
特にこれといって話題もないのですがw



そぉいえば聞いた話なんですけど
Mステにミスチルが出るとかで~
明日かなぁ??来週かな?
どっちかに出るらしいですねw

久しぶりにミスチルが見れそうなので嬉しいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
なんの曲歌うのかなぁ~w
365日かなぁ~(´・ω`・)
なにわともあれ
すっごく楽しみですw


久々に桜井さんが見れるんですから+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さてw
今日は
短いですけどぉ
この辺にしますw

でわ!
また会いましょうヾ(*ゝω・*)ノ
ばぁいヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




音楽:
今日は天管理人の支えとなった曲を紹介します>ω<b
中学時代聴いてていまでもよく聴く曲なのですがぁ~
知ったのはいつだろぉ小学4年から6年年の間ですかね~
中学時代に歌詞の意味などを理解しはじめてすごく共感を持ってる曲なんですけどぉ
その曲とゆうのがですね、尾崎豊さんの「卒業」とゆう曲ですね(´・ω`・)
正直この曲がなかったら自分どうなってただろうw
死にはしませんけどぉw心のどこかで共感できるところがあったので少なからず支えとなってましたしぃ
いまは尾崎さんは正直神的存在ですw日本は惜しい人を亡くしましたよね。゜(つω`)゜。
やっぱり若い人はこの曲は共感が持てると思います(。-`ω´-)
内容が過激すぎて卒業ソングではないですけどw名曲中の名曲です!!
聴いたことない方などはね是非聴いてみてはどうでしょう(*ゝω・)ノ
でわ!どうぞ!
尾崎豊 卒業(今回はより感情が伝わるためにPVではなく、TV放送の卒業を貼ります)
(PVが見たいとゆう方は、この記事の一番下の続きを読むとゆうとこに貼りますので続きを読むをクリックしていただいてそこからご視聴お願いします!!)




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
スッキリ、スッキリ♪…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中孝介 空が空




中孝介 空が空は、2009年09月09日発売のシングルのPV視聴動画。

歴史大作映画『火天の城』主題歌として書き下ろした楽曲であり、今を頑張って生きている人々へ、中孝介からのメッセージソング。

中孝介 空が空…の続きを読む
別窓 | 中孝介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

平井堅 僕は君に恋をする





平井堅 僕は君に恋をする PV視聴動画は、2009年10月21日発売 の31stシングル。

10月24日公開の映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」の主題歌。(主演は、井上真央・岡田将生)。

平井堅 僕は君に恋をする…の続きを読む
別窓 | 平井堅 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

青春

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
悩み多き子天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



ぇー今日はですね~
青春について語って行こうかなぁw
と、めずらしいかな??

たまにはねw
自分の置かれている状況の把握を。。w


まぁなんやかんやで天管理人15歳ですw
@15日で16歳高校2年生になろうとしている
ところですけどぉ~

天管理人考えたんですけどぉ~
これといって学生らしいことしてないなぁ~ってw
小学生のときは青春って感じじゃないじゃないですかぁ~
で、まぁ中学ですよ

2年生ぐらいかなぁ~このぐらいから青春に入るわけですけどぉ(人によってはいつでも青春
まぁ天管理人はなんやかんやあって中学はまぁ。。wあれですw(なんやかんやってなに!!
で、まぁいま高校1年ですけど
予想通りなにもなく1年が終わりましたw
やっぱり青春っていいますとぉ~
友達とワーワーやんちゃしたりだとかぁ~学生同士の甘い恋愛だったりするわけじゃないですかぁ~

天管理人何一つできてないですからw
悲しい現実。゜(つω`)゜。
まぁ友達と遊ぶってゆうのはできてますけどぉ~
無茶する遊びなんてのはないですね~

学生のうちにしかできないことってありますからね~
若気の至りってやつを行使したいですよ(笑)

で、まぁぐーたらな日々を生活してますけど
平和ってゆうのはいいですけどね(´・ω`・)
やっぱりせっかくの学生ライフですからぁ
青春を満喫したいですよね~
待ってたってこないですからね(。-`ω´-)
行動しなきゃとは思いますけど

まずなにをすれば(笑)


なんて言ってますけど
やっぱ青春と言えば
これですよb





「恋」





これですよ
これに限る!
まぁ天管理人・・・・にそんな甘酸っぱい青春が来るとも思えませんが(´-ω-)=з

まず天管理人バレンタインデー0は当たり前(まぁ事情がありますw
+人見知り+女性だとまともな会話はできない+アドレスもらったところでそのまま

みたいな感じですね~
まぁもてないやつですよw

中でも人見知りってゆうのはでかいですね~
まず初対面方だと会話が続かないのは日常茶飯事ですし
回数重ねないとしゃべれないですから
しゃべれたところで面白い話ができるわけでもないですけどね。。w

とまぁこうゆうなんてゆうんですかね
ちょっと現実的ってゆうかこうゆうことをずっと考えて
行動を起こさないってゆうのは悪い癖ですね
わかってるからこそ直す余地があると思われますが

難しいですね~(´-ω-)=з

ほかにもいろいろ考えちゃうんですけどね

前回貼った天管理人が作ったmihimaruさんの動画の歌詞の中に
「考えすぎが邪魔してる」その通りですね
考えすぎるってのは悪いですよね~
時には勢いってゆうのは非常に大事になってきます(´・ω`・)


まぁそもそも出会いからないですからねw
あるとすれば~
乗馬クラブぐらいですかね~

難しいですよね~

で、結論を言えば
女性がダメなんでしょうね(´・ω`・)
だからといって別にホモじゃないですよww(これは全力で否定しておきます。

関節に書きますと
抗体ができてないw
しゃべると緊張するとゆうのは中学時代そうゆうのがなかったからだと
天管理人は推測します。
なので抗体をいまから作りすなわち慣れるしかないとゆう結論に至り~



まぁ終わりですw




青いすなわち青春


天管理人に春が訪れることを自分で願います((((;´・ω・`)))






で、ですねw
そんな青春をモチーフにした曲の動画を作りました!
すなわち青春ソングです!またもや動画を作ったんですね~
今年第4弾4作目ですね!
けっこうハイスピードで発表してますけどぉ。。w
今年入って作った数だと10作ぐらいはありますよw

発表してる作品は4作品ですけどねw


で、この曲は
今日できたばかりの新曲です!
眠い目をこすりながら作りましたよぉ~


そして数ある青春ソングから
天管理人が選んだ曲とゆうのがですね~







槇原敬之 GREEN DAYS




です!
最初天管理人が聞いた頃青春ソングとは知りませんでしたw
最近気付きましたねw

牛に願いをで聴いたときからこの曲は大好きです!

青春を語っているこの曲ですけれども
天管理人ですね~
この曲で好きな歌詞がけっこうあるのですが
その中から一つ発表したいと思います!


「少し汗ばんだT-shirtsで抱き合い肩を叩きながら明日会えないとしても僕らは言う「また会おう」と」

とゆう二番のサビの歌詞なんですが!
すごく好きですねw

すごく青春を感じれるところでもあると思ってます
友達と抱き合い肩を叩きながら明日会えなくてもまたね!って感じいいですね~~!
少し汗ばんだってまたいいですよねヾ(*ゝω・*)ノ
マッキーはすごくいい歌詞を書く方だと思います!

やっぱすごい人ですよ!




とゆうわけで!
マッキーのGREEN DAYSで動画を作りました!
よければ見ていってください≧ω≦b



天管理人も青春が来るように頑張りますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




でわ!
今日は
この辺で!
ばぁい(*ゝω・)ノ




オリジナル動画:
先ほど紹介した通り!マッキーのGREEN DAYSの動画を貼りたいと思います!
今年作った中で天管理人は一番好きかもしれませんw
でわ!さっそく貼りたいと思います!
マッキー珠玉の青春ナンバーGREEN DAYSで動画を作った!青春を感じよう!!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之 北風~君にとどきますように~





槇原敬之 北風~君にとどきますように~は 1992年10月25日に発売の6thシングルのPV視聴動画。

2ndシングル「ANSWER」のカップリング曲、「北風」に本人がアレンジを加えて、6thシングルとして発売された。
このヴァージョンはオリジナルアルバム未収録だが
、『SMILING 〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA〜』・『10.Y.O. 〜THE ANNIVERSARY COLLECTION〜』・
『Song Book "since 1997~2001"』・『Completely Recorded』と、
活動の節目ごとに発売される編集盤に必ず収録されている。

また当時槇原は、一番好きな曲として「北風」をよくあげていた。

カップリング曲の、「涙のクリスマス」は本人が高校2年生の時に作った曲でデビュー前に作成したカセットアルバムにも収録されているが、一部歌詞が異なる。


槇原敬之 北風~君にとどきますように~…の続きを読む
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

次週最終回!!&気になること≧ω≦b

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
次週最終回のブラッディマンデイがいまから待ち遠しい天管理人ですw



先ほどブラッディマンデイを
見てきましたw
壮絶でしたね~~

まさかあの医者がスパイダーだったとわ!!
でもよく知る人物って言ってましたから
過去に何かあるんだろうか??


ストーカ?wみたいなw

次週最終回がすごく楽しみですけど!
ブラッディマンデイもっと見たかったですね~。゜(つω`)゜。、
もぉ終わりなんて
寂しいです(´・ω`・)


ファルコンスパイダーに勝てるのか!!
非常に注目ですね!
テロ阻止できるのか

気になるところです(。-`ω´-)


bloody_monday_002-thumbnail2.jpg



頑張れ!藤丸!






と~ゆうわけでですね~

現実にサイバーテロが起こされたら
ヤバイですよね。
日本には藤丸みたいなできるハッカーがいるのだろうヵ??

少なからずサイバーテロが起こる可能性はありますからね
テロなんて起きたら大変!!(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

みなさん逃げる準備はしておきましょう(笑)(逃げれないでしょうけどね(´・ω`・)



まぁ~きたらきたらで考えましょうw(部分ポジティブw


そんなわけですね~(どんなわけヽ(゚Д゚)ノ
9時暇ですw
左目探偵は見ないのでね~
ドラマ自体もそうなんですけどぉ

平成ジャンプがどうもw
よくわかんないですしぃ
そんな好きくもないので。゜(つω`)゜。(ファンのみなさまスイマセン(ノД`)・゜・。






ジャンプで思い出しましたけどw

あのワンピースの火拳のエースって赤犬に内臓を焼き抜かれたと聞きました!
ジャンプ去年から買ってないのですごく動向が気になってたのですが
最新巻買ったんですけどたんこぼんは次回みたいですね~
エースのその場面は。゜(つω`)゜。

すごく気になるんですよぉ
エースは個人的に好きなのでw

こうなってきますとぉ~

黒ひげやなやつですね~
ティーチでしたっけ?
あの闇かよくわからない能力のやつ!!


残念でなりません(´;ω;`)


まぢで死んじまったのかよぉ~エースゥゥゥゥゥ(ノД`)・゜・。


090131e-su_72.jpg


ぇー密かに思ってます






生きてろ!!((( ;゜Д゜)))




まぁなんにしても
白ひげの逆鱗に触れちゃいましたね!
政府はどうなるのか
次回のたんこぼんが気になります!

赤犬はなかなか最強そうですね
マグマと聞いてますけど

ルフィと対決するのかなぁ??
ギアセカンドで赤犬と戦ってどこまで対抗できるのか・・・・(っω`-。)

ワンピースの動向もかなり注目ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



さてw
今日は
この辺までにしておきます!!
でわw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




オリジナル動画:
今日も天管理人の作った動画を貼りたいと思います!!
今回はラブバラードの曲ですけど女性の曲は以外に初めて作りましたw
ぁ、でも一回アニソンのほうでは女性3人ありますけどぉJ、POPのほうは初だと思われます!
今回天管理人納得の出来となっとおります!
まぁ。。自分に照らし合わせたもりしなかったりも。。。ナイショダオ(′・∀)ノ(・д・)ウン
さてさてさて!!それは置いといてw発表ですよぉ~・3・
でわwどうぞぉ~!!
天管理人2010年第3弾!!三作目は!初女性アーティストでの動画! mihimaruGT Love Letter




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキマスイッチ 惑星タイマー





スキマスイッチ 惑星タイマー 無料PV視聴動画は、2006年11月29日発売の3thオリジナルアルバム「夕風ブレンド」に収録の楽曲である。

自身が所属するユニット福耳の楽曲。オーケストラバージョンでセルフカヴァーしている。
もともとのデモの段階に近いバージョンであり、福耳のバージョンは跳ねている方のものである。
スキマスイッチ 惑星タイマー…の続きを読む
別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

高画質の勉強を経て&ちょっとヒヤヒヤした話し

みなさん|電柱|・ω・)ノどーも!
ちょっと寝不足の天管理人です。゜(つω`)゜。



ぇーw
題名にある通り
まぁ天管理人動画作りを初めて
早一年ほど経ちますかなぁ

そろそろ次のステップに行こうとゆうわけで~
高画質の勉強をここ三日間ほどしてましたw
いろいろ方法がある中天管理人は頑張りました

これもだめ~あれもだめ~
思考錯誤しつつ
頑張ってましたが

本当にできるのかどうか不安になる最中まできました。。


そして
天管理人でも
出来る方法を見つけ!

さらにそして!!





完成しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

正直驚きと衝撃と嬉しさのあまり
ガッツポーズをしてしまいましたがw(一人でガッツポーズをした後なぜか恥ずかしくなりましたがw

ニコニコ動画に上げるといつも画質が悪くなってたんですが
それを乗り越えて
かなりの画質で投稿できるようになりました!

ちなみに天管理人は一般会員です
一般の方でもかなりの画質で天管理人の動画はご覧になることができるとゆう
ことです!

これでもぉ
画質乙とは言わせません!(言いすぎか。゜(つω`)゜。
でも前まで上げていた動画と比べると一目瞭然でしたね~
綺麗度が違いました

でもなにはともあれ
安心!
これで高画質といいますかけっこういい画質で上げることが
できますヾ(*ゝω・*)ノ

今日はね~
その画質を上げたバージョンを貼りたいと思いますのでw

みなさまよければご覧になってくれれば
天管理人嬉しいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★






さてさて
続きまして

ちょっとヒヤヒヤしたお話と書いてありますが

昨日ですね~とまぁ今日の朝3時ごろですかね(3時は夜中?
PCをしてたんですがぁ~

急に!急に!

再起動しはじめまして
まぁPCならたまにある出来事かと思いながら
落ちて次に立ちあがるときに!!





コンピューターを開始することができませんでした。

スタートアップ修復をしますか?

とでるわけですよw
かなり焦りますw

ぇ?データも消えるの?

最初のとこから?


と、いろいろ頭の中で交錯するわけです

そして
「個人データなどの変更はありません、ですが最近インストールなどされたデータがない状態になる可能性があります」


最近って・・・・・






いつまでが最近よ!ヽ(゚Д゚)ノ


とまぁなんやかんや頭の中で考えても始まらないので

修復するとゆうボタンをクリッククリックしまして


待つこと数分

完了ボタンを押してくださいとでてきたので押しまして~

再起動して~


PC立ち上げです


頼む正常に立ちあがってくれなどと願ってると





無事立ちあがり成功・・・・なのですが

デスクトップの最初の画面ですか?
デスクトップ画面が

前使ってた画像になっていて

ぇ?いま使用してた画像から勝手に変わってる!!

と思って

これはすぐピクチャを確認せねばと思い

颯爽とピクチャにいくと


ありました(´-ω-)=з

天管理人の愛してやまない画像たちは無事w
生きてました(っω`-。)

安心しましたね~


ですが、
先ほど書いた高画質にするその
天管理人が見つけたファイルは消えてましたw
ですが高画質にした動画たちは無事だったのでw
よかったですw

そしてまたインストールし直して


ふぅ~(´-ω-)=з一件落着(´・ω`・)

とゆうわけですかねw


疲れましたよw



まぁここで全部嘘です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



なんてことはいいませんw

事実です。゜(つω`)゜。

ノンフィクションよ!ノンフィクションヽ(゚Д゚)ノ


天管理人一瞬血の気が引きましたから
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

何事も無くてよかったです

正直このノートPCが壊れると次期PCは買ってもらえないでしょうから
初代ノートも3年あまりで故障で終わりましたから

このPCには長い生きしてもらわないと困りますw

デスクトップ型PCは重いですから滅多な事がないと使いませんねw




まぁそんなわけでw
天管理人の昨日の出来事でしたw



でわw
今日は
この辺でw
ばぁい(*ゝω・)ノ




オリジナル動画:
天管理人2010年の珠玉の一曲を作りました
画質も上げたので見やすくなっていると思います!
今回天管理人が作った動画は「ありがとう」をテーマにした動画です!
この動画を見て感謝の気持ちや暖かくなる気持ちを感じていただければ
すごく嬉しいです≧ω≦b
この曲は天管理人の思い出の曲でもありますw
大好きな曲の一つですね(´ノω・`*)ペコリ
でわwどうぞ!
天管理人2010年2作目のオリジナル動画 V6「ありがとうのうた」で作った動画です!




天忍日記をいつもありがとうござます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 花になる





レミオロメン 花になる 無料PV視聴動画は、2010年3月3日発売の5thアルバム『花鳥風月』に収録の楽曲。

ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ中学講座」CMソング。

レミオロメン 花になる…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

国民的○○○

みなさん|電柱|・ω・)ノどーも!
結局昨日は走らなかった天管理人です((( ;゜Д゜)))


明日w
明日は走ります((-ω-。)(。-ω-))フルフル
なかなか有言実行って難しいね(´・ω`・)
次こそは実現して
いろんな夢を達成したいと思います≧ω≦b


ぇー
とゆうわ~け~でぇ~
今日はですね~

「国民的○○○」
とゆうことを話題に進めていこうかなw
と思います^^b

まず最初に○○○に当てはまるのが


キャラです(。-`ω´-)
すなわち国民的キャラ=国民的アニメ
ってことですかねw

まず有名どころからいきますと(有名なのしかありませんね(笑)


日曜日の顔



サザエさん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ad1722a2.jpg

言わずと知れた日曜日の顔ですよね~
まぁw国民的なので言わずと知れてるのは当たり前ですか。゜(つω`)゜。

この番組もずっと長いですからね~
やっぱり日曜日にこれがあると
日曜日だなぁ~ってのは思います

最近見れてませんが見たいですねヾ(*ゝω・*)ノ





続きましてw
国民的といえば
これ!!


子供に大人気そして誰もが一度は使いと思う!!



ドラえもんですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

4666784.gif


もぉドラえもんは子供の夢ですからw
どこでもドアがあったらなぁ~なんてゆうのは誰もが一度はつぶやく一言です!!
未来にはこんなことができるかな??
楽しみですね(。-`ω´-)

のび太もおもしろいですよねw
ちょうどいいとこでやめれないww
そこがまたいいとこでもありますけどw

ジャイアンに最後はやられたりw
しますけどねw
最初やられて最後もやられるw
道具の乱用は注意しましょう(´・ω`・)

そして映画になるとジャイアンいいやつになる(笑)
いまもちょうど公開中ですね
ドラえもんいまでも見てみたいですけどね~

今年は映画30周年だったかな??
みなさん映画館に足を運ぼう!!


続きまして~




ドラえもんの後をずっと担ってきたおもしろ国民的スター!!



クレヨンしんちゃんです(*ゝω・)ノ

kureyon1104syugo.jpg


ドラえもんの後といえばこの番組ですねw

ちょっぴりHな幼稚園児が繰り広げるアニメですけどぉw(ちょっぴりかな??

しんちゃんのおばか加減が最高ですw
ぼけ連発ですしw
この番組は面白いw
子供から大人まで笑える番組ではと思います゜*。(*´Д`)。*°

これからも頑張ってほしいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ちなみにシロ大好きです(笑)





続きまして~


こんな世界があったらいいな!!子供の時一回は絶対?はまる幅広く活躍の国民的アニメ!!





ポケットモンスター+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

gw_05.jpg

略してポケモンw
これはアニメ、映画、ゲームなどw
幅広く活躍を広げている国民的なアニメ&ゲームですね!!
いまも爆発的な人気を誇るポケモンですが

もちろんサトシたちの旅の行く先!
ロケット団との繰り広げられる様々なバトルなどもありまぁ~すぅ~がぁ!!

やっぱり

ポケモンたちのフォルム!カワユスさ!
これどうやったら思いつきますか!!
ピカチュウなんてできませんよぉ。゜(つω`)゜。

思いついた人にまず敬意を表しますパチパチパチ

やっぱりピカチュウも国民的キャラですよね~
このカワユスさに怒った時の尋常じゃない電気の放出
いいですね~~

ちなみに天管理人はw
このポケモンが好きです(笑)

948fdc38.jpg

ピチューですねw
ピカチュウの進化前ポケモン

いまなんかギザみみピチューとかいると聞いたんですけどぉ
これは違いますねw
どこかがギザギザなんでしょうね~
きっと

ピチューのイメージとしてはーw
おっちょこちょいみたいなイメージがありますかなw
ポケモンも同じポケモンでも性格は違いますけどねw

天管理人としてはおっちょこちょいピチューが好きとゆうことですw





とまぁ国民的キャラを書いていきましたが

ここで一つ疑問が浮上してきます

どうやったら国民的と呼ばれる?みられる?

とゆうことです
そこで天管理人考えたんですけどぉ~

やっぱり
この国民的なキャラ達をみてますとぉ

やっぱりこれはかかせないのかな?





「長寿」

そうどれも長寿番組ですよね~
長寿キャラといいましょうか

長く愛されてるキャラクターorアニメなどが国民的と呼ばれるのかなぁ~などと思ったりもします~
ほかになにかあればw
コメントよろしくです(´ノω・`*)ペコリ

国民的と呼ばれるのはかなりの月日が必要とゆうことなんですかね~。゜(つω`)゜。

ちなみにベイブレードって国民的・・・・?

天管理人の小学校時代ははやってたと思うんですけどぉ
天管理人の友達はやってましたね~
他の人は知らないですけどぉ(´・ω`・)

いとこと大会などいっぱいいきましたしぃ~


ただアニメも終わり
ぁ、いまやってるかw
いまのをベイブレードとはちょっと呼びがたいですけどぉ。。。

でも遊び的にいえば
こまが進化したのがベイですけどぉ

やっぱ遊び的には国民的ですか?w


あえて言うなら準国民的とかぁ。。

基準と言いますか定義が難しいですねw

国民ほとんどが認識してるのが国民的ですかね~(´・ω`・)
おそらくw


まぁあと~
アニメじゃないですけどぉ~





ミッキーマウスヾ(*ゝω・*)ノ

00578.jpg


これも国民的キャラクターですねヾ(*ゝω・*)ノ
ディズニーランドにいったら一度はお目にかかりたい
キャラクターヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ちなみに天管理人

ミッキーももちろん好きですけどぉw


ドナルドが好きです≧ω≦b

A0-05-01.jpg

ぅんカワイイですね(笑)

やっぱこいつがいなければディズニーキャラは崩壊じゃああああww

みなさんもディズニーキャラでなにか好きなのいますかぁ??





とまぁ
ドナルドつながりで

国民的といえば
こやつしかいないでしょう・・・・



ja-donald.jpg


ドナルドw
正式名称「ドナルド・マクドナルド
ですね。
みなさん一応覚えて帰ってねw
【ドナルド・マクドナルド】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

ぇー特にこやつについては語ることはありませんw(ひどいやつ(ノД`)・゜・。

しいていえば




怖い・・・・((( ;゜Д゜)))






でわw
今日は
この辺でw
ばぁい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (最後変な終わり方でしたけどw




音楽:
ぇー受験シーズンとゆうことで!!
応援ソングを貼りたいなぁ~と思いますヾ(*ゝω・*)ノ
天管理人が去年受験のときもこれをブログで前日くらいに?貼りましたねw
とゆうことで~今年も貼ります!!元気を出して!!
受験生のみなさん!!頑張ってください(*ゝω・)ノ心の底から応援してますよ!!!
でわwどうぞヾ(*ゝω・*)ノ
V6 HONEY BEAT




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。






受験なんて・・・・・



気合いだぁ!!ヽ(゚Д゚)ノ
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWS さくらガール





News さくらガール 無料PV視聴動画は、2010年3月31日発売のNEWSの12thシングル。

出会いと別れの季節、去ってゆく君を”さくら”に例えたさわやかで切ない桜ソング。

※ラジオ音源になります。
NEWS さくらガール…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は寒かったなぁ~

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アイポッドタッチがほしい今日この頃の天管理人です(笑)


今日はですね~
寒かったですw
最近暖かったんですけどぉ
今日寒かったですね~(´・ω`・)

激寒って感じでもないんですけどぉ~
3月入ったのになぁ。゜(つω`)゜。
春風が早く吹くといいなぁ~と思いますけどもw


ぇー
で、ですね
最近特にこれといって面白いことはないですw
なにかあったってのもないんですけどぉ~

天管理人ですね~

明日ぐらいから





走ろうと思います(。-`ω´-)

ランニングですねw
土手のほうをちょっと体力作りに~
まぁあとは痩せればと思います(笑)

最初から多くの距離は危険なので~
徐々に伸ばせればなぁ~とおもいますけどね~

やっぱり走ると気持ち良さそうですよねw
音楽聴きながら走れば続くと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まぁ陰ながら応援よろしくお願いします(笑)


それにしても寝ムム(っω`-。)

早く寝ないとなぁ~((( ;゜Д゜)))


今日は少ないですけどw
今日は
この辺でw

ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~EXILEヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
昨日知った曲なんですけどぉ。。。泣ける。゜(つω`)゜。
いい曲です(。-`ω´-)
有名曲なのかなぁ?きっと有名だよねw
聴いたことない方など是非聴いてください!!
EXILE M&A




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日もお休みです。゜(つω`)゜。スイマセン(´・ω`・)(そんなに期待してないって?(ノД`)・゜・。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Pabo 恋





Pabo 恋 無料PV視聴動画は、2010年3月17日発売の2ndシングル。

同番組のエンディングを飾る、南明奈のスーパーマイルドセブン「幸せになろう」と「恋」のダブルA面シングルで、ともにカシアス島田による作詞。※テレビ出演時の動画になります。
Pabo 恋…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 花鳥風月





レミオロメン 花鳥風月 無料PV視聴動画は、2009年3月3日発売の5thアルバム『花鳥風月』に収録の楽曲。

長谷川京子主演のテレビ朝日系木曜ドラマ『エンゼルバンク~転職代理人』の主題歌。
レミオロメン 花鳥風月…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

卒うたに感動してしまった(´ノω・`*)

みなさんこんにちはぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ
昨日11時ごろまさかの涙腺が緩んだ天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!


昨日ですね~
天管理人
卒うたとゆうドラマを見ましたw
4夜限定ドラマなのですがぁ~

まぁなにかといいますと
卒業といえば
ぱっと学校などの卒業が浮かびますが
もちろんそうゆうテーマもありますが

天管理人が見たのは
旅立ちって感じでしたw


で、まぁ趣旨なのですがぁ
卒業の有名曲を
ドラマにしてみようとゆう感じです!

天管理人が見たのは
スキマスイッチの「」でした≧ω≦b

この曲はすっごくいい曲だとゆうのは認識してたつもりなのですが

ドラマにすることによって
こんなストーリーだったのか!!

などなどでてきて
正直この歌を聴くときはそのドラマが思い浮かんで仕方ありませんw

それにしてもいいドラマだった。゜(つω`)゜。


まぁ関節に書きますとぉ

大学生カップルのお話なのですが

お金に無頓着の彼が急にバイトを3つ掛け持ちするようになり
なんで急に増やしたの?と理由を聴いても20歳になればいろいろお金がかかるんだよ、とそれだけ

電話が鳴ってもでなかったりとかなりあやしいと踏む彼女

そして友達に相談などをして

彼氏の後を追うことに
いわゆる尾行ですね


そして結果綺麗な、女の人と会っていました

友達に見せたらこれは浮気じゃないかと言う
そしてこの情報をもとにつきつけることに

そしてつきつけると

彼は・・・・話し始めます

この彼はカメラマンが夢なのかな?
それで事実は2年間海外に行くことになった
この女性はそのスタッフ

彼はこのことを彼女に話すのが怖かったらしい

でも彼女は怒って
急に2年間海外なんて意味わかんない!!
などと怒り

飛び出しどこか行きます

まぁ落胆する彼


そして電話などかかっても出ない

そして一週間

彼女は改札で彼が来るのを待ってました


そして彼が来て

公園でお話をすることに
海外に行く予定が早まったらしい

荷物なども取りに来ておいてねとゆう彼

彼女は適当に取りにいっとくよ^^
と返す

そして帰る前に一言

遠距離恋愛なんて私には無理だから、いままで2年間ありがとね^^

そして去る。

無論彼女は彼のことが大好きだ

友達に男を紹介してもらっても上の空

もう一人の友達が

今日だよね?彼が海外行くのって
とゆうと

ぅん、と話すが
別にいいよぉ~って感じだったかなぁ

でも今日中に彼の家から自分の荷物取りに行かなきゃといい

彼の家に行きます

そうすると
階段から降りてくる彼

そして一歩一歩近づいてきます



ばさぁ~~~

ツカツカツカ


普通に横を素通りしていきました、天管理人はこの時なぜだああああ!?とゆう心境に陥っています

彼女もちょっと驚いてます

でも追いかけず
彼の家に入ると

一個の箱が

その中にはインターナショナルテレホン?だったかなこのような名前の
海外に掛けれる2年分のテレホンカードがありました
そして手紙もあり

彼の会って言えなかったことを手紙に綴っていました

そしてたまらずテレホンカードの入った箱を持って
飛び出していきます

そして駅の改札前まで行くと

電車は発進・・・・

もぉ行ってしまったのだろうかと思っていると

改札の向こう側で彼が立っていました

顔を見たらすぐに

彼の名前を呼ぶ彼女

そうして振り向く彼そして走ってこちらに向かってきます


このテレホンカードのためにバイトをいっぱいしてくれてたんだね。。
と話をしていく彼女。。

手紙の最後には2年間待ってて欲しいと綴られていた


彼女は
彼は2年間ですっごく大きくなった帰ってくる、
彼女は彼が自分をおいて大人になって行くのが怖かったなどと
話す



そして
「だから・・・・私待たない、今の私じゃダメだからずっと、ずっとあなたの帰りを待ってたら、私どんどん離されちゃうよ
「だから・・・・・・・待たない、私待ってないからね。。待ってないけどずっと応援してる、あなたの夢本当に応援してるから
「私ももっと自信つけて自分の足で立てるように頑張る。。もぉ逃げない」


そしてバイト三つ掛け持ちのお礼を言い
でもいまは。。。
といい

渡すのをモジモジしていると

彼からばっとそのテレホンカードの箱を取ってくれる

そして電車に向かっていく

入り際に
振り向き
彼女をパシャリと一枚写真を撮る


そして2年後とゆう風に続いていきます


そして最後を書かせていただくと

彼の写真展覧会に彼女が行きます

写真を見ていくと・・・・

数多い写真から
去り際に撮った彼女の写真も飾られてました

その題名は・・・・



「輝き」



泣いた笑顔もそうですが

彼自身彼女を一目見た瞬間世界が一気に変わったとドラマの中であります
輝きをくれたとゆう意味でもこの題名にしたのかななどと思います

そして彼女は笑顔でそれを見ながらこのドラマは終わっていきます。。。








泣ける。゜(つω`)゜。

天管理人のつたない文章で伝わりましたか?
このドラマ泣ける・・・・

いまさらですがこのドラマは
大人になりきれない大学生カップルの成長物語を描く。
とゆう内容です。

なんといっても最後のシーン

私、待たない

とゆうとこなんてなんで~~~。゜(つω`)゜。
って感じで涙がこぼれ落ちそうでした!!
彼女もいっぱい泣いてましたからね~

なんか続きが気になるんだけどぉ

この展覧会後が気になる!!

やっぱりあのままお別れだよね・・・・


なんとも切ない!!!!!!!!
奏のストーリーにも泣けます><;


そしてまたまたいまさらですが
彼女役を演じたのが北乃きいちゃんで彼氏役が山本裕典くん
でしたヾ(*ゝω・*)ノ

久しぶりにドラマでぅっと来ました(´ノω・`*)シクシク

なんか切ない。。この一言しかでませんよぉ~~~~


とゆうわけで~~~
最後のシーンを今日は貼りますねw
興味のある方見てみたい!
とゆう方は是非ラスト見てみてください^^

あと全部見たいとゆう方は
この記事の下にあるこの記事の続きを読むからどうぞ≧ω≦b

全部貼っておきますので

全部だと約45分あるので
時間がある方は見てみてはどうでしょう^^

CMカットだからもうちょっと短いかな(´・ω`・)


とまぁラストシーンは天管理人オススメします!!

つたない説明でわからなかったと思いますのでゴメンナサイ(´;ω;`)

だからラストシーンみても感情移入できないかもしれません(´・ω`・)

でもいいシーンなので興味のある方見てみてください!!


でわw
今日は
この辺で
see you tomorrowヾ(*ゝω・*)ノ(また、明日)




ドラマ&音楽:
先ほど書いた通り紹介したドラマのラストシーンを貼ります!!
こう終わり際に奏がかかるのもなんとも言えません。゜(つω`)゜。
ラストは天管理人うるうるきました(´;ω;`)
全部最初から見たい方は、この記事の一番下の続きを読むからご視聴くださいヾ(*ゝω・*)ノ
でわ!どうぞ!!
スキマスイッチの「奏」ドラマにした卒うた



そしてこのドラマの元となっているスキマスイッチ「奏」も貼りたいと思います(*ゝω・)ノ
聴いたことない方もこのドラマを見てあらためて聴きたくなった方もぜひ聴いてください!!もちろんこの曲が好きな方も!!
でわ!どうぞ!!
スキマスイッチ 奏




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日はお休みです。ご了承ください(´ノω・`*)ペコリ(ぇ?誰も期待してない(´・ω`・)?
卒うたに感動してしまった(´ノω・`*)…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン ありがとう





レミオロメン ありがとう 無料PV視聴動画は、2010年3月3日発売の5thアルバム『花鳥風月』に収録の楽曲。

NHK「みんなのうた」(2010年2月・3月の新曲)。この曲の編曲はトーレ・ヨハンソンである。

レミオロメン ありがとう…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なに書こうか(´-ω-)=з

みなさんこんにちわぁ~(´・ω`・)
なんとなく更新してる天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


ん~
更新しようと思ったものの
なにを書こうww


面白い動画を見つけたとゆうかぁ知ったので~
あとからそれは貼るとして~

違うことをw



ぁ、
そういえば
魅惑のシチューをまだ貼ってなかったですね(笑)

まずはそれを貼りましょうかね(´・ω`・)


ぇーw
これですw

CASO1ZK0.jpg


ね~
魅惑でしょぉ(´・ω`・)
なんといいますかw
かなり緑が醸し出ているといいますかぁ(っω`-。)

天管理人見た目でアウトォォォォ。゜(つω`)゜。
結局合計で2杯しか食べませんでしたw
こんなこと普通ではありえないですからね~

まぁ最近
カレー系に抵抗があるとゆうのは・・・・内緒の方向で(´;ω;`)


もぉ絶対ブロッコリーシチューいやら~~~~~~(ノД`)・゜・。


でもみなさんは一回試してください(笑)
半強制(`・ω・´)bキリ



さてw
なんとなく
空の画像を貼りますw

CAP2BQQX.jpg

この空はなんだか好きですなぁw

雲がちょうどよくちりばめられてる感じの空がいいですw

とゆうか
携帯で撮ったはいいけど
ブログにアップし忘れてる画像がありすぎるwww

でもいまさら貼るのもなぁ・・・・って感じで(´・ω`・)

だからメモリーがいっぱいになるんだ(´ノω・`*)シクシク


あともう一つビックリしたのがw
メールBOX3日ぶりぐらいに開けたらw
かなり溜まってたw
ゴミ箱にいらないものを全部いれたら
全部で52通だったかなw

おどろいたぁ・・・・(デスクトップは1000通以上溜まってお手上げ状態

常に確認しないとダメですね。。。。(´・ω`・)(何気にこの顔文字にはまってる件


さてw
あとは面白い動画を知ったのでそれを紹介して~(面白いとゆうかむかついてくるかもw

もうひとつ天管理人が作った出来立てほやほや音楽動画を貼って~終わりですw



でわw
今日は
この辺で^^w
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




動画:
ぇ~まぁ~生放送で知りイラっときたw動画ですw
でもですね~中毒性がありますwけっこう最初天管理人頭から離れませんでした(笑)
あんまり天管理人面白い動画とか探さないので衝撃が大きかったかなぁw
まぁw気軽に見てください^^w
きっともう一度聞きたくなるはず・・・・(  ゚,_ゝ゚)フッフッフ
おはようボンジュール♪



オリジナル動画:
ここからはオリジナル動画ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
今回は2010年に入って一番よく出来たと思いますw(あまり再生数伸びないけどねw
2010年最高の出来!!(まだ始まったばっかだけどw
よければ見ていってくださいヾ(*ゝω・*)ノおはようボンジュール見るならこっちを・・・・(´・ω`・)
でわwどうぞ(*ゝω・)ノ
ゆず マイライフ 天管理人渾身の動画です(´ノω・`*)ペコリ




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日は~ダイヤのA(o`・ω・)ゞデシ!!
沢村、御幸バッテリーヾ(*ゝω・*)ノ

e0117975_2373592.jpg

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN 光




GReeeeN 光は 2009年6月10日発売の3thアルバム「塩、コショウ」に収録されている楽曲の音声動画。


前作『あっ、ども。おひさしぶりです。』以来、約1年ぶりとなる作品。

ジャケットのアイスクリームを食べている白人男児の名は「ショーン・コショーン(8歳)」と言い、アルバム名の「塩、コショウ」とかけていると見られる。なお、現代人ではない。

オリコン週間アルバムチャートでは、2作連続1位を獲得。さらに2週連続1位となった。初動売上は、前作の37.7万枚を上回る45.2万枚を記録し、自身の最高初動を記録した。2009年発売のオリジナルアルバムの初動売上としては、
EXILE『愛すべき未来へ』に次ぐ2番目の記録となった。

熱血ホンキ応援団!!のテーマソングでもある。
GReeeeN 光…の続きを読む
別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
