天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月終了~( ´,_ゝ`)

みなさんこんばんみゅ~ヾ(*ゝω・*)ノ
津波情報を先ほどやっと確認した天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


チリの地震はすごいですね。゜(つω`)゜。
地震があったのは知ってたのですがぁ
まさかの日本までその影響が来るとは(っω`-。)

でも天管理人が住んでるところは1Mぐらいらしいです≧ω≦b
まぁ安心といえば安心ですw


最近思うんですけどぉ・・・・・・







地震多いなヽ(゚Д゚)ノ


ぅん
多いw
しかも大地震が立て続けですからね~
ハイチの地震といいチリの地震といい

日本もうかうかしてられませんね(ノД`)・゜・。


怖いよぉ~カクカクシカジカ(´;ω;`)


みんなも地震に気をつけよう!!




とゆうことで~
2月が終わりますw
0時回れば・・・・







3月だぁー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

待ちに待った3月ヾ(*ゝω・*)


ん(´・ω`・)?
なにがあるかって?


それは・・・・・




誕生日なのら~~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

無論プレゼントとかももらえたらすっごく嬉しいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

けど今回は16歳とゆうことで~


やっとこさ「バイク適齢期」(  ゚,_ゝ゚)フッフッフ

買ってもらえるか微妙ですけどw
まぁw免許は取りますw
そうすればなんとかなるでしょうw(こうゆう時だけポジティブシンキングb


半年近く
待ってましたからぁw
@1ヶ月くらいダイジョブb(いつの間にか3月だった

原付からだけどぉ
車まで我慢の交通手段^^w
でもバイクってカッコイイよねw

車ももちろんいいんだけどぉ
最近バイクもなかなかいいなwって思うw

アメトーークのバイク芸人が木曜日あってーw(寝てたので後日パソコンで確認

もっと好きになったなぁw
事故した時は危ないけどぉ・・・・

フォルムがカッコイイw
どっちも持ちたいなぁw
車もバイクもw

でも中型バイクって原付と違って操縦が難しいと聞くのでー

のでー・・・・


まぁ頑張るww


でねー
バイクのホームページをみたわけですよぉー
ホンダのバイクだったと思いますw
その中で原付カッコイイのがありましたw


WS000037_20100228175623.jpg


これですw
なんか天管理人は原付といえばスクーターとゆうイメージがすっごくあったのですがぁw

いとこはスクーターじゃないんですよぉ~
なので天管理人は原付もいろいろあるんだ!!
とゆうこと知りまして~w

このバイクがカッコイイなとw
これも原付なんですね~


WS000036.jpg


右下に○をつけてるやつですねw
原付欄にあったので間違いないかと^^b

まぁお値段が・・・・
まぁまぁ貼りますw
なんかいろいろ排気量?それによって値段が違うようですがぁ
一番安いタイプで16万でしたw



そんなお金ないわ~~~ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

なのであきらめるしか・・・・w
カッコイイですけどねw


で、ですね~
まぁ天管理人初めてバイクとゆうことで~~
やっぱスクーターにしようと思うのでですがぁ~


まぁスクーターといば・・・・





城戸真司君ですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




ぇ?誰かって(´・ω`・)?



し・・・・知らないんですか!?


かの有名な仮面ライダー龍騎ですよw
主人公です!!
しかも

仮面ライダー史上初主人公のスクーターですから!!
知らないなんてことは・・・・(*^ω^)b

とまぁ
お金がなくてなくなくスクーターに乗ってる城戸くんですよぉ~


とまぁw
ちょっと仮面ライダーの話しになっちゃいましたけどぉ
ここまで言えばわかる通り

せっかく買うんだったら
城戸くんと同じ型がいいなぁーw
と思ってますw

あるといいけど( ´,_ゝ`)
あってほしいw(できれば中古でもなんでも・・・・w

仮面ライダーは少年の夢ですからね~(りっぱな高校生です(りっぱではなかったw


まぁw
できれば~ほしいヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


よし~!
今日抜いて@30日!!
誕生日まで30日後だー
といっても誕生日がきてすぐ取るとゆうわけでもないですけどねw

できれば4月中に取れればと思ってます^^w

3月30日来て次の日に行くなんて・・・・
僕にはそんなことは(´-ω-)=з


いとこにバイクの本借りなきゃなぁ~;3;
この前遊んだとき忘れてきたんですよぉ~。゜(つω`)゜。


勉強してぬかりなく行かないとねヾ(*ゝω・*)ノ


でわw
今日は
この辺で^^w
ばぁい(*ゝω・)ノ




音楽:
今日は~TOKIOの新曲を貼りたいと思います.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
天管理人もけっこういま聴いてます^^w
早くてカラオケじゃぁ歌えないです(´ノω・`*)シクシク
まぁ~頑張りますw(無理です)
でわ~wどうぞw
TOKIO advance




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日も鋼の錬金術師です~^^w
ロイ一行ヾ(*ゝω・*)ノ

20090406_1069936.jpg



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

魅惑のシチュー

みなさんおはようございます(っω`-。)
起きたての天管理人です(´-ω-)=з



ぇーw
昨日の晩ご飯ですね
シチューでしたw
まぁまぁシチューはいいんですけどぉw

なぜだかブロッコリーを入れようってことになりまして~(自分が言ったから

ブロッコリーは正直嫌いです(笑)
でもシチューにブロッコリーって入ってるじゃないですかぁ?
だからまぁ入れてみようかなぁwってw
味もつくしまぁいけるだろうとは思ってたんですがぁ

おいしいシチューになるはずが・・・・




。゜(つω`)゜。








Broccolitray.jpg


この緑の物体のせいで(っω`-。)




見た目が魅惑にorz

味はおしかったんですw(2杯目食べなかったけど
ですがなんとも見た目が・・・・
ちょっと緑色が入りブロッコリーのつぶつぶがもぉなんとも気持ち悪く・・・・
味どころじゃなですよ;w;

味はシチューですけどおいしい気がしないw

写真撮りたかった;w;
みなさんにお見せしたかったですよぉ

もぉオレの携帯なんか写真撮ったらなにか消去しないと入んないw
なんかこのシチューのために消すのもなんだかなぁ・・・・w
って感じですしw

まぁ・・・・今日撮ってきますよw





とゆうわけで


ブロッコリー入りシチュー是非食べてねヾ(*ゝω・*)ノ





なんでやねん!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

グハ・・・・ぇ?なんで(´・ω`・)?


(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)バギャァア!!


はぃ。。スイマセン。゜(つω`)゜。



訂正します(´ノω・`*)シクシク
ブロッコリーが好きな方だけ試してください(とゆうかもぉしてるか?w)


以上です。゜(つω`)゜。(痛かった(っω`-。)



ちなみに


img55334023.jpg

カリフラワーも嫌いです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ (一かじりでダメでした)



とゆうわけでw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~嵐の新曲を貼ります~(*ゝω・)ノ
確か3月3日発売でしたね^^w
ドラマ特上カバチの主題歌!!けっこう楽しいドラマですよね≧ω≦b
明日ありますねヾ(*ゝω・*)ノ先週見逃したからなぁwん?先々週だっけかなw
ん~まぁーwいいやwでわwどうぞ!!
嵐 Troublemaker




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日は~鋼の錬金術師ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
エド&アル(*ゝω・)ノ

keyvisual_c_600x847.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之 遠く遠く





槇原敬之 遠く遠くは、1992年6月25日に発売され槇原敬之の人気を決定的なものにしたベストセラー・アルバム「君は僕の宝物」の収録曲。

その後2006年、新垣結衣出演によるNTT東日本のCMソング「遠く遠く~´06ヴァージョン」として、リメイクされ発売された。


槇原敬之 遠く遠く…の続きを読む
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暖かい日が続きます

みなさんこんにちわぁヾ(*ゝω・*)ノ
ぐーたら天管理人(o`・ω・)ゞデシ!!



今週は暖かいらしいですね^^w
実際今日まで暖かかったですw
さっき外出ましたけどぉ
生温かかったですねw

まぁーちょうどいいですw
寒すぎず、暑すぎずw

でもですね~
たぶんw天気が悪いせいですw
生温かいのはw
雨降りそうですしw

空気が気持ち悪かったですねwやっぱりw

ただ2月で
こんなに暖かい気温で大丈夫なのかなぁーって思います(´;ω;`)
一応日本では一番寒い月と言われてますしね~
こんな調子で大丈夫かね(  ゚,_ゝ゚)ッフ


異常気象だぁーー地球温暖化こえーーーー(っω`-。)


はてさて来週には寒さが戻るのかどうなのか( ´,_ゝ`)
わかりませんがw


地球さんなくならないでね~~~~。゜(つω`)゜。

まぁそうそうくたばらないでしょうけどぉ・・・・
これ以上の悪化は嫌ですw
夏になると冷房ガンガン入れてる天管理人ですけどね≧ω≦b


エコに積極的ではない天管理人です(`・ω・´)bキリ

まぁこれから頑張っていきます(´-ω-)=з


で、話が変わりますがぁ
そぉいえばぁですね
最近しみじみ思うのがぁ~

マッキーってすごいですよねw
なんといいますか
作詞能力とか透き通る声に名曲の数々
カラオケでもマッキーの曲はよく歌のですが

歌詞をじっくり読んだりすると
この人すごいなって真面目に思います!
昔でた曲でもいまでてる曲でも神曲多しですw
マッキーはすごいw(さっきからこればっかりw


いとこに教えてもらった曲があるんですがぁ
「僕が一番欲しかったもの」とゆう曲なのですが
この曲はBlueとゆうアーティストに提供した曲でありまして
「THE GIFT」とゆう曲で提供してましてー

この曲はBlueが来日公演している際にSMAPが世界に一つだけの花を歌ってるTVを見たらしく
そこでこの曲を作った人に自分たちも曲を作ってもらおう!!
とゆうことでマッキーに依頼がきたとゆうのが始まりで

THE GIFTとゆう曲を提供したらしいです

外国の方がたまたまみた番組で作ってもらいたいと思わせるほどの
歌詞の素晴らしさw
マッキーやはりすごい!!

後にマッキーがセルフカヴァーをし「僕が一番欲しかったもの」とゆう題名で
発売されました

Blueバージョンは「THE GIFT」となっております^^
Blueの曲も聴いてみたのですがすごくよかったですw

また違った感じでいいですねw
無論マッキーが歌ってるのもいいですb

マッキーは日本にはとどまらず世界まで行ってますからねw
やっぱりすごい人だとしみじみ思う今日このごろヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


みなさんもやっぱり聴きます~?
マッキー^^w
聴かない人もいるだろうけどぉ
聴いてほしいですw
是非≧ω≦b


まぁでも音楽感は人それぞれ違いますからねw
好き嫌いもありますしb

聴いたことない方とかも是非是非聴いてくだしゃい~~(`・ω・´)b


あとはー
天管理人がマッキーの曲でよく聴く曲を
紹介して終わりましょうかw


天管理人がよく聴くマッキーソング


「もう恋なんてしない」有名かつ人気のナンバーですよね~一番聴いてるんじゃないかなぁw

「どんなときも」これもまた有名ですしー天管理人も大好きな曲ですw

「北風~君にとどきますように~」歌詞なんてすっごく好きですwカラオケでもよく歌います≧ω≦b

「冬がはじまるよ」もはや言うまでもなく有名ですw

「SPY」歌詞を聴いてるとどうなるんだーー!!って感じで天管理人でもそうするかもってゆう感じで共感できますw

「遠く遠く」恥ずかしいですが最近知りました!!いい曲ですよね^^wマッキーはすごいと思った一曲です。

「ANSWER」若くして完成させた歌詞らしくそれを聴いたときはすごいと思ったwあんな歌詞出てこないよ!!

「僕が一番欲しかったもの」いい曲に出会えたwいとこに教えてもらわなかったら・・・・センキューーヾ(*ゝω・*)ノ

「雪に願いを」アルバムで知った曲ですbサビのとこなどは大好きですねw

「GREEN DAYS」ドラマの主題歌でしたね^^wその時から好きですねwこのころからマッキーってこの人かぁーって知ったかな「もう恋なんてしない」「どんなときも」などは知ってましたがマッキーとは知りませんでした(笑)この曲から天管理人のマッキー好きは始まったのかもw

「世界に一つだけの花」言わずと知ってる曲ですねwSMAPに曲提供後セルフーカヴァーしましたね^^マッキーバージョンも非常にいいですb

「二つの願い」これもまたアルバムで知った曲ですbいい曲ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★



これで全部かなぁ(*ゝω・)ノ
まだまだほんの一握りしか知らないけどぉ
これからもどんどん曲を知って感動していきたいと思います。゜(つω`)゜。


今日はー
いろいろ書きましたがw
マッキーがメインになっちゃったw
みなさんもマッキーを聴こうー(笑)


でわw
今日は
この辺で≧ω≦b
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ



音楽&オリジナル動画
今日は~せっかくマッキーのことを書いたので!!マッキーの曲を^^w
一つはいとこに教えてもらった「僕が一番欲しかったもの」二つ目は天管理人が作った動画でマッキーの曲があります
つい1週間ぐらい前に作りましたw「ANSWER」とゆう曲です^^w
どちらも名曲です!天管理人が作った動画も自分ではなかなかよくできたかなwと思いますw
よければ両方聴いて見てくださいヾ(*ゝω・*)ノ
でわwどうぞ^^w

僕が一番欲しかったもの 知れてよかった!!ありがとぉー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ANSWER 天管理人渾身のオリジナル動画です!!マッキーのこの曲はすごくいい曲です!




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。


ランダム画像:
今日はーワンピースヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
全員集合~~!!

one-p-055_1600-1200.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの




槇原敬之 僕が一番欲しかったもは、2004年7月28日発売の32thシングル。

2003年にBlue(イギリス)へ提供(作曲)した楽曲『THE GIFT』のセルフカヴァー。

「Hungry Spider」以来約5年ぶりのトップ10入り(オリコン)。
発売時、日本テレビ系ドラマ『ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏』主題歌として起用された。また、2006年にはNTT東日本のCMソングとして使用されている。

直後に発売されたオリジナルアルバム『EXPLORER』に収録され、ベストアルバム『Completely Recorded』には未収録である。

槇原敬之 僕が一番欲しかったもの…の続きを読む
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと更新

おはようございます(っω`-。)
ちょっとやばい天管理人


ほんとやばいですよ~・・・・
ここ二日か三日ぐらい
夕方5時くらいに寝て朝起きたり昼2時ぐらいに寝て朝朝5時起きたり
特に徹夜したわけもなく
普通にこれだけがっつり寝てるのにw
夕方充電切れww

なぜ(っω`-。)
ちょっとヤバク感じます・・・・。゜(つω`)゜。
夜が久しく感じますもんw
夜を三日過ごしてないとなぁ・・・・
夜が新鮮に感じそうですw


どうしたもんか(´-ω-)=з
夜ごはんも食べてないしお腹すきました><;
寝疲れてるし
朝起きれるのはいいことなんですけどねw


なんだかなぁw


ちょっと前もこんな生活ありましたけどぉ
前は8時に寝たり7時に寝たりだったのであれですけど
今度は夕方ですからねw
さすがに寝すぎww

10時間以上睡眠してるわけですから
改善しないとだなぁ・・・・と思います

あとなんか天管理人ストレスがあるみたいです・・・・w
なぜかはぁ・・・・
いいませんw
自分でもなにがストレスかわかんないけどぉ(うすうす・・・・w
ストレス証拠がでてきてもうたので。゜(つω`)゜。


ストレスででてくるものをご想像くだしゃい^^w


まぁそんなわけで
ぐだぐだ更新でスイマセンw


あとはー
小さな幸せを感じた瞬間w

平成22年2月22日2時22分を見ましたw(10分前に気付いて狙いましたー(意味なw
なんか得した気分ですヾ(*ゝω・*)ノ

最近はこんな感じですw
みなさんは充実してますか~?


天管理人もなんやかんやでこれでも充実してます
生活って元々こんなものだと思うのでw
学生のうちにこの暇ライフ生活を満喫します!!

社会に出ればこうもいかなくなると思うので
あの時なぁ~なんてことにならないように
後悔せず生きていかなければ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


でも満足に生きたと思ってもたぶん
思うんだろうけどw
どれだけ満足生活しても
大人になったらあのときこれを~
ってゆうのはでてきますw


それを少なくできたらと思ってますけどぉ・・・・

オレはなにをしたいのだろうww
わかんないってゆうねw
でもなにかスリルのあるとゆうか
生きてる実感がほしいですよね~(いまもありますけどぉ
なんか燃えるような事w

天管理人もいろいろありましたので・・・・w


さてw
なんか作って食べますw
お腹減ったヽ(゚Д゚)ノ
なに作るかなぁ~(´-ω-)=з
あまりものでなんとか(笑)


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b

たまには真剣に考える記事も(`・ω・´)bキリ




オリジナル動画:
今日は~出来立てほやほやの自分で作った動画貼りますw
今回のはですね~2月でよく聴いた音楽ベスト5とゆうのを作りましたw
不定期でベスト5の動画作ってましたがw今回から毎月作ろうと思いますw
発売してる音楽で2月もっともよく聴いた音楽のオリコンベスト5ですw
でわwどうぞw
2月よく聴いた音楽ベスト5




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします(*ゝω・)ノ



ランダム画像:
今日も家庭教師ヒットマンリボーンの画像ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
守護者勢ぞろい!!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

kanji-file-name-10202_thumbnail400.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウルフルズ ガッツだぜ!!





トータス松本がtrfのOvernight Sensationを聴き、ディスコサウンドの曲を作ろうと思い作曲した。

初登場順位は低かったものの、その後順位をあげ6位までに上昇し、バンドはこの曲のヒットでブレイクを果たした。


ウルフルズ ガッツだぜ!! …の続きを読む
別窓 | ウルフルズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おはようございまぁす(´-ω-)=з ふぁ~

おはようです(´-ω-)=з
寝起きでテンションが低い天管理人です


30分前ほどに起床しましたw
只今の時刻:朝の4時:25分でございます(´-ω-)=з
まぁめっちゃ早いですw
朝っぱらの中の朝っぱらです


無理もないんですけどね~;
昨日寝たのがですね~
夜6時半くらいに寝ました^^;

ドラマとかも見れなかったぁ
「宿命」とか「サラリーマン金太郎」とか
バラエティだと「探偵ナイトスクープ」とか
ですね~

まさかの6時寝ですから(´-ω-)=з


まぁその前寝てませんでしたから
急に電池が切れた感じですw
予備電源がかなりもったかと思いますw

まぁ金曜日はいろいろありまして
知り合いのおじさんの携帯を変えるとゆうことで
それを付き添ったり
だとかしてですね~

まぁ眠いw
寝てないですからw
これもあのせいだ。゜(つω`)゜。

まぁ時間があったのでカラオケにいったんですけどぉ
覚えてませんww
いい点数が割とでてそれが平均するようになったのは覚えてるのですが

どれがどの点をだしたとか最後のほうの記憶がさっぱりww
もぉ酔ったおじさんに勢いですよw
酒なしで記憶が飛ぶww
すごいことですよ(ノД`)・゜・。


ほんとにどうしたもんか(´-ω-)=з
ライフスタイルを確立しないと
天管理人ヤバイかもしれませんw


とまぁ。。昨日はこんな感じで
進展も特になくw


あとなにかあったかなぁ。。(´;ω;`)

んー
前々回ぐらいかな?
その記事で天管理人が水面下で動いてるとかなんとか書いてましたがw
そのプロジェクト名を考えたぐらいですかねw(しかもいま。。。w


「天管理人365日で決めろ!!時間は待ってくれないプロジェクト~~」

なんてどうでしょう?w



見てくれてる方々:内容知らないんだから聞かれても困るわぁーいヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


はぃ。。スイマセン(´;ω;`)

追々話していけたらと思ってます(´ノω・`*)


ぇーと
今日は
この辺で
終わりにしたいと思います^^w
でわ!!
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日はー天管理人がよく聴く曲といいますかぁ昔から好きな曲を貼ります^^w
福山sの曲なんですけどぉやっぱ名曲多しの福山sですからぁ
いっぱいありますwその中から天管理人が昔から聴いてた曲を^^w
といっても歌詞を最近理解した感じですw聴いてた時期が小学生とかだったのでw
そのころはきっとメロディーが好きだったんでしょうねお母さんが車でかけてたのがきっかけですね^^
聴いたことある方もない方もぜひご視聴していってみては??^^w
福山雅治 Message




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします(´;ω;`)



ランダム画像:
今日は~家庭教師ヒットマンリボーンから~
山本武です~ヾ(*ゝω・*)ノ

kanji-file-name-3317_thumbnail400.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) ライオン



遊助(上地雄輔)ライオン 無料PV視聴動画は、2010年3月10日発売の4thシングル。

マルコメ「お料理らくらく液みそ」CMソングに起用。2010年のテーマを“夢”とする遊助が、叶わぬ恋と知りながらもポジティヴであろうとする強い心を持つ主人公を描いたミディアム・ラヴ・ソング。

遊助(上地雄輔) ライオン…の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

+Plus(プラス) 雪道





+Plus(プラス) 雪道 PV視聴動画は、2009年12月16日発売。

シングル「日向に咲く夢」で今年8月にデビューした4人組バンド+Plus(プラス)の2ndシングル。永続で付属のDVDには「雪道」PVを収録予定。

+Plus(プラス) 雪道…の続きを読む
別窓 | +Plus(プラス) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかすごいものに遭遇した

みなさんこんにちはぁ~ヾ(*ゝω・*)ノ
平和に過ごしてる天管理人です^^w



まぁ~平和ですw
いいことですけどね~(´-ω-)=з
たまにはなんとゆうんでしょうかw

スリルとゆうかぁ~
なんか緊張することがほしいです。゜(つω`)゜。
まぁアクションを起こさない天管理人が悪いんですけどねw



とはいっても
天管理人は密かに水面下で動いてるんですけどね゜*。(*´Д`)。*°
内容については秘密ですけど・3・

天管理人にしてはまぁ意識的な大きな進歩ですねw
今年の漢字ですからね~天管理人のw
「進歩」
この漢字の通り頑張りますよb


まぁ内容はいまは秘密ですw



さてさてw
本題に入りましょうw
おとといだったかなぁ~
たしかw

えーと
前に確か天管理人が生放送のリスナーだとゆうことは
書いたと思うんですけどぉ
まぁ暇な時に見に行ってるんですけどw

コミュニティもまぁまぁ入ってるんですけどぉ
定期的に見にってる放送は数少ないですw

まぁその中の一つの放送で、ですね~
なにやらすごいものに遭遇しましたw


普通に聞いてて
コメントなんかもして生主さんと話してたんですけどぉ~


急に凸が来ましてw(ID知らない人からだったらしく驚いてましたw)
凸とゆうのはスカイプ電話ですねw
スカイプはそうゆうこともできるみたいなのでw


そしたら
相手が「ゆうこりん」です
って言うわけですよw
もちろんテンション声喋り方等完璧ww

来た理由もちゃんとしてた・・・・w

まぁここまで条件そろうとびっくりですよw


ぇ?まじ?本物じゃないの?

なんかインタービュー的なもの?
見たいな感じで天管理人も焦りましたがw
生主さんも若干照れ?な感じでしたw


まぁ淡々と話して生主さんに自分の放送のPRさせたり(なんかの番組かと思ったww)

そして最後に・・・・
意味深な言葉を残して勝手に落ちます

オレは男
だったと思うw(私は男だっけかなw)
まぁこの言葉残して消えるわけですよw

ぇ?なにw
男?

生主さんもぇーいまのは女だろw
と、まぁ終了時間までこの話でまぁまぁ盛り上がりましたよw
声激似テンション喋り方
まぁーものすごいものに遭遇してしまったなwと思ったんですが


次の日かな
生主に聞いてる人がいた
なんか結果ゆうこりんの声真似ですっごい似てた人だったらしいですw

いまでもちょっと信じられないけど
まぁ日本は広いですからw
声真似ぐらいいるかぁー見たいな感じで
天管理人も若干落胆(´-ω-)=з


まぁ別にファンじゃないけど
仮にも芸能人ですからw
聞けたのもラッキーと思ったけど
声真似じゃぁ。。。。。。











価値がないじゃないか!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

まぁーある意味なんかすごいものに遭遇してしまった話しでしたw


世の中広いなーって実感した話しでもあるw
まぁーあの時間にくるわけないって方もいたけどぉ
芸能人普通に仕事してる人いるからね~


天管理人的には来るわけないよな・・・・wって感じですw

まぁゆうこりんってなんか来そうな人だからなぁw

ありえる存在(笑)


とまぁw
天管理人のつまらない話しでした(´-ω-)=з


最近じゃこのぐらいかなぁ・・・・・w
書けることはw
少ないんですよw



まぁあとは~
今日は水曜日なので~
相棒は見ないとなぁw
相棒面白いとゆうかぁー

右京さん最強w
あの感じ好きだなぁw
神戸君もだいぶ合ってきましたb
違和感もぜんぜんないですw

面白いしw
あとは真相ですねw
特命係にきたw

早く知りたい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




とまぁw
今日は
この辺でw
終わりにしますw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




アニソン:
今日はーアニメソング貼りますw
テニスの王子様から選曲しまーす≧ω≦b
でわwどうぞw
テニスの王子様 Dear Prince~テニスの王子様達へ~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日も画像を貼って行きまーすw
テニスの王子様 帰り道

1197162251.jpg
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊吟 チェリーブロッサム





遊吟 チェリーブロッサムは、2010年2月10日発売の4thシングル。

LIVEのみで披露していた「チェリーブロッサム」を今回、初音源化した。

遊吟 チェリーブロッサム …の続きを読む
別窓 | 遊吟 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ミスター・チルドレン 名もなき詩





名もなき詩は、1996年2月5日に発売された、Mr.Children10枚目のシングル。

テレビドラマタイアップもあり、Mr.Childrenのシングルセールスとしては第2位を記録する大ヒットシングル。


ミスター・チルドレン 名もなき詩…の続きを読む
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブラッディマンデイこれからどうなる!!

みなさんこんばんみゅ~=ω=b☆彡
悩み多しの天管理人ですよぉ~w


さてさてw
今回はw

ブラッディマンデイの話しをちょっとしましょうかねヾ(*ゝω・*)ノ


前回の放送でも衝撃的なことがおきましたね~。゜(つω`)゜。

見ましたかぁ~?











折原マヤさんが死んじゃった。゜(つω`)゜。
flm_mkcgalpht04f.jpg

いやぁ~
まさかでした;w;
個人的にですね~

折原マヤ役を演じてる
吉瀬美智子さんは好きなんでね~ヾ(*ゝω・*)ノ
ライアーゲームで知ったんですけどね^^w
それでブラッディマンデイにでてたとw

ブラッディマンデイ先なんですけどね~
1を見てなかったのでw
PCで見たときビックリしました^^w

吉瀬さんはけっこうライアーゲームのイメージありますけどぉー
けっこう優しそうですよねw
そんな感じが好きですね~ヾ(*ゝω・*)ノ

だから><;
死んじゃったのはすっごく残念です。゜(つω`)゜。(注意!:吉瀬さんは死んでませんよ!!一応書いときます・・・・w



とまぁw
それはさておきw
折原マヤが死んじゃった・・・・

ここで思うのが






ブラッディマンデイ大丈夫か?

朝田あおいちゃんも死んでますしぃ~
ヒロインが続々と・・・・
天管理人は悲しいです(´ノω・`*)


内容はすごく気になりますけどねw
主要人物がどんどん死んじゃっていくのでちょっと悲しいです><;


それにしてもー
まだまだどうなるかわかりませんねー
藤丸もホーネットに勝ててませんしねー

ホーネットやばすぎでしょw
強すぎる(´;ω;`)
この対決もこれからの見どころですけどぉ

ブラッディマンデイはそれにしても感動しますね
泣きそうになりますよまじで(ノД`)・゜・。


でもすっごく毎週土曜日は楽しみです♪



まぁーとゆうわけで
今日は日曜日w(みなさんが見てる時には昨日ですねw)


バレンタインデーでしたねーw
みなさんはもらえましたか??^^w


天管理人は~
夜6時まで寝てたのでw特になにもありませんでしたw

で、ですね~
TVみてビックリしたんですけどぉ~
バレンタインデーで告白する人少ないそうですね~最近は~
びっくりしましたw

最近の10代はなんだww
自分も10代ですけどね~・・・・女子ではないのでw

バレンタインデーは告白するような日って思ってる子は11パーセンとでしたよw
天管理人唖然呆然愕然
ですよw


まず友チョコってなんだww
女の子同士でチョコを渡し合うそうですがー
バレンタインデーも変わってきましたねー

バレンタインデーで告白するのが古いっていいだす子もいましたね~


時代の変化に天管理人は震えていますよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


バレンタインデーってそんな感じになっちゃったんだなぁー
ってゆうのを昨日は思いましたね~
残念とゆうか天管理人は時代に置いてかれてるww


まぁーでも11パーセントの子は純粋でいいですね^^
そうゆう子と巡り会いたいですね~(*ゝω・)ノ


ぁ、いま0時になりましたw
バレンタインデー~~~~~






終了~~~(ノД`)・゜・。


結果:0
まぁ外にもでてないしw
当たり前ですしー
気にもしてません^^w

大人になって0は悲しいですけどねw
15ですし^^
まぁ人生これからでしょうw


明るく前向きにいきましょうかぁ~




マイカーだけど、まぁいいか~?


ダジャレ炸裂~(`・ω・´)bキリ



面白かったですか?^^w
ぇ?寒かったって?


そんなこと言わないでよぉ~
渾身のダジャレなんだから(ノД`)・゜・。

まぁー許してちょんまげwってことでねw
しらーっとギャグ入れてごぺんなさいね(´‐ω‐)=з


とゆうわけでw
今日は
この辺でね^^w
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日は~今よく聴いてる曲を貼ろうと思います^^w
ケミストリーなんですけどね~懐かしく聴いてますよぉ~w
この曲は名曲なんでねwみなさんも知ってると思います^^w
でわwどうぞw
ケミストリー 空の奇跡




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日は~家庭教師ヒットマンリボーンから~
獄寺君です~ヾ(*ゝω・*)ノ
ch_hayato_mainimg.jpg

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

サーターアンダギー ヤンバルクイナが飛んだ





サーターアンダギー ヤンバルクイナが飛んだ 無料PV視聴動画は、2010年2月10日発売のデビューシングル。

山田親太朗・新選組リアンのリーダー森公平・ヘキサゴンオーディショングランプリの松岡卓弥からなる「クイズ!ヘキサゴンII」からの新たなユニット。歌詞の中に何度も登場するアッキサミヨーとは、ビックリしたという意味の沖縄の方言だとか。

サーターアンダギー ヤンバルクイナが飛んだ …の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

26時間バトルロワイヤル

みなさんこんばんみゅ~ヾ(*ゝω・*)ノ
いまにもチニそうな天管理人です。゜(つω`)゜。


体がしんどい~
思考回路完全停止~
動いてるのがけっこう不思議~


な、昨日一日でしたw

まぁ~なにかといいますとですね~








はぃ





26時間寝てない+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

木曜日の夕方5時に起きてから金曜日の深夜5時を回り金曜日の夕方5時まできましたw

ですがw

正式には
26時間寝てなかったですw
7時半ぐらいにぶっ倒れましたww

深夜5時まで起きてたら自己新記録だったかなぁーw

いまもまだ4時間くらいしか寝てないので
ハヤク寝たいです(ふぅ~(´-ω-)=з

まぁ~
そのおかげで
連続更新記録はあっさり消えたw
2月全部行きたかったなぁ~w

狙うもんじゃないですね(´ノω・`*)

まぁきままにやっていきますよ≧ω≦b


とゆうわけで~
こんな感じのことがありましたので
題名はカッコイイ感じにつけさせてもらいました^^w
バトルロワイヤルww

睡魔とほんとに格闘でしたよw


まぁ寝ろよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


って話しなんですけどw

でも残念ながら11時から用事で寝る暇なかったww


けっこうしんどかった(ノД`)・゜・。
ほんとによく体動くなww
って思いましたもんw

しかし頭は完全に回りませんでしたw


そんな感じで
ぐだぐだやってる天管理人ですけどね~




そして
明日は≧ω≦b






バレンタインデー゜*。(*´Д`)。*°

なのですが~
まぁ普通の日ですw
義理もらえないだろー
とゆうのが心境です

そもそもパイプがないですからw
バイトでもやってればなー
どうだったんだろw


生きててまだバレンタインデー特に思い出ないですからねー
中学損したなぁ


まぁーw
みなさんw
よいバレンタインデーをお過ごしくださいヾ(*ゝω・*)ノ

天管理人も微かに期待しますよw
乗馬クラブまじでいかんとなぁ



ぇーw
あとですね~
天管理人がいまやりたいことがあるんですけどね~w




草野球チームに入りたい(  ゚,_ゝ゚)b

入りたいんですよぉーw
けっこう募集してるみたいでー
一回見つけたんですけどぉ
それはいかなかったですけどねw

いまはですね~
入りたいですね~w
やっぱり体動かすのはいいですしぃ

野球好きなんだよなぁw
あとはチームプレイみたいなのもいいですしw
一体感ねw

そうゆう意味では野球は非常にいいですよね~

野球最高です(  ゚,_ゝ゚)b


しかも打つより守るほうが好きってゆうねww
守備のほうが好きなんですよね~w
いまのところ全ポジションやりたいw

キャッチャーとか難しいですけどね~
バッターいないとある程度できるんですけどぉ
スイング入るとまったくww


まぁー
そんなわけでw
草野球チームに入りたいwってゆう願望ですねw



26時間は起きるし草野球に入りたいいいだすし






こいつどうした?(全員の気持ち)




「はぃ、睡魔でもぉ頭おかしくなってますww」
完全に睡魔に脳と体もろともジャックされました。゜(つω`)゜。




まぁ変な終わり方ですけどw
今日は
この辺で^^w
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




オリジナル動画:
そういえばかなり動画投稿してたw
とゆうわけでwその中から今日は一つ^^w貼りたいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ
アニソンで動画作ったんですけどねwでもけっこういい曲ですよぉ~w
今回はね~テニスの王子様で動画を作りましたw2個作ったんですけどぉその中の一つを^^w
ではwどうぞヾ(*ゝω・*)ノ
テニスの王子様 FLY HIGH




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。



ランダム画像:
今日は~ワンピースの中ら~ヾ(*ゝω・*)ノ
ルフィーです≧ω≦b
20090611_705315.jpg

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

BACK-ON Tomorrow never knows





BACK-ON Tomorrow never knows 無料PV視聴動画は、2010年1月27日発売の7thシングル。

『ONE STEP! feat.mini/Tomorrow never knows』(ワン ステップ フィーチャリング ミニ/トゥモロー ネヴァー ノーズ)に収録されてる曲。

前作「flyaway」より1年ぶりの発売である。また、「BLAZE LINE/a day dreaming...」以来約2年ぶりの両A面での発売でもある。


BACK-ON Tomorrow never knows…の続きを読む
別窓 | BACK-ON | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンを久々にやったwパート3

ネタがない暇な学生のための100の質問バトン!!バトン

Q1 こんちわ~。
A1 こんにちは~^^w
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 そうゆうわけでもないです(´ノω・`*)
Q3 今暇で仕方ない?
A3 んー暇でもないですねw
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 そうですか^^w
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 ですねw
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 来ませんよヾ(*ゝω・*)ノ
Q7 名前の由来は?
A7 ブログネームの由来はメイポからですけどぉまずは大空がきて大空忍者じゃごろがわるいのでw天空忍者になりましたw
Q8 誕生日は?
A8 3月30日ですw
Q9 血液型は?
A9 О型ですw
Q10 俺はB型。
A10 周りB型多いですよw
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 身長:171(伸びてるかも)体重:75座高:不明
Q12 答えろよ!!
A12 答えたよ!!
Q13 学年は~?
A13 高1ですw
Q14 性別は?(生物的)
A14 ♂
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 ♂ですよww
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 どうしたんですか!?
Q17 さてさて。
A17 さてさて。
Q18 好きな食べ物。
A18 カレーハンバーグ 子供典型的なパターンのやつですw
Q19 嫌いな食べ物。
A19 トマト 子供の典型的なパターンですw
Q20 好きな場所。
A20 以前のマンションのですね~2階から上れる自転車置き場の天井ですかねw
Q21 好きなアーティスト。
A21 嵐、福山雅治、ファンモン、コブクロ、ビーズ、レミオロメン、ゆず、ELT、槇原敬之、上げたらキリないですww
Q22 好きな教科。
A22 体育
Q23 好きな曲。
A23 上げたらキリないんですよねー・・・・w マッキーのもう恋なんてしない、どんなときも、福山雅治のミルクティー、美しい花、一応これだけw上げときますw
Q24 好きな芸能人。
A24 さんまさんww
Q25 嫌いな芸能人。
A25 島田紳介ww(漢字あってる?w)
Q26 好きなテレビ。
A26 さんま御殿とか好きですね~wバラエティ系全般ですかねw
Q27 好きな人w
A27 ん?芸能人じゃなくて?? どうですかね~・3・ご想像にお任せしますよぉ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q28 ふ~ん?ww
A28 ギク(´ノω・`*)
Q29 ま、いいや。
A29 ぅむぅむ^^w
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 聞いても面白くないですよw
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 ぇー;3;
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 いないですw
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 ぁー清楚で優しい子だったんですけどぉ活発で明るい子も好きなんですよぉ~;w;
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 中身ですねw(といってもますけどあまりにもってゆうのはありますよ)
Q35 好きな異性の髪型。
A35 ショート&ロングどっちも好きですw
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 自分でもわかんないw
Q37 うわー・・・・
A37 引かないでよww
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 そうですかw
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 うわー・・・・
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 首ですか?
Q41 まあヤラシイww
A41 そうですか?w
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 ロングだと野球帽とかそれ系統の帽子をとるときですかねw
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 そんな目ってww自然現象ですから仕方ないでしょうがww
Q44 この変態ww
A44 普通です^^w
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 ぁいw
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 了解^^w
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 その経験もろにありましたww
Q48 どうしますか?
A48 見てましたけど自力であがってこれましたねw
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 にはならなかったです^^w
Q50 あ~あ。
A50 ぇー
Q51 やっちまったな。
A51 そんなー
Q52 お前のせいだぞww
A52 自らいったんだもん
Q53 次行きます。
A53 ぁいw
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 怖いなw
Q55 どうしますか?
A55 説得&事情を聴くw
Q56 はあ?
A56 はあ?じゃなくてww
Q57 ありえねーww
A57 普通ですよww
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 ぇ・・・・(ノД`)・゜・。
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
Q60 オチですww
A60 (´ノω・`*)
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 ぁいw
Q62 パソコンかケータイ。
A62 携帯!
Q63 ipodかウォークマン。
A63 アイポッド!!
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 au!
Q65 macかwindows。
A65 ウィンドーズ!
Q66 ゴルフor野球。
A66 断然野球!
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 スイマセン・・・・(´ノω・`*)
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 タイガーウッズww
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 ハンカチww
Q70 主教科or副教科
A70 主教科w
Q71 数学or英語
A71 英語w
Q72 技術or美術
A72 美術w
Q73 文系or理系
A73 文系w
Q74 チェスor将棋
A74 将棋w
Q75 ナイフor銃
A75 銃w
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 やらないw
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 引っ越し手伝いバイト3万!
Q78 世の中金!!orその他
A78 その他w
Q79 金でしょww
A79 いぁそんなことはないww
Q80 恋人or友人8人
A80 ぇー友人8人かなw
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 まって~(´ノω・`*)といいつつも言い訳できませんw
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 ツンデレですかね~
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 ぁいー^^
Q84 あとちょっとだね。
A84 だーねw
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
Q86 じゃあ質問。
A86 ぁいw
Q87 人間とは?
A87 わがままな生き物
Q88 人生とは?
A88 儚い
Q89 死とは?
A89 恐怖
Q90 生きるとは?
A90 つらいこと3割楽しいこと7割
Q91 重っ!!
A91 ですねww
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 楽しかったですよ^^w
Q93 俺は超疲れた。
A93 オレもですw これでバトン3個目なのでww
Q94 で、名前は?
A94 いまですかww 天空忍者ですw
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 そうですね~いろいろ書けてスッキリしましたwありがとうございましたwこうゆうのもたまにはいいですよね
Q96 回す人をど-ぞ。
A96 リンクしてる方ぜひやってください!!!!
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 いぇいぇヾ(*ゝω・*)ノ
Q98 建前ですがww
A98 orz
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 見に行かせていただきますーw
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 ぇー!!気になるじゃないですか・・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




バトンをパート3までやっていきましたw
疲れました??
こんなに多くスイマセン><;
でもこれで
天管理人の性格などがだいたい見えてきたのではないでしょうか??w




パート1から見てくれた方ありがとうございます!!

飛ばした方は

知らん!!。゜(つω`)゜。




とゆうのは嘘ですよぉ~w
一つでもバトンを見ていただけていれば
嬉しいですヾ(*ゝω・*)ノ

とはいったもののw
パート3が一番上にきちゃうからw
これから見ると思うから
パート1から見てる人なんていないかww(おそらく;w;

まぁこれから見てくれたら嬉しいですヾ(*ゝω・*)ノ



とゆうわけでw
これからも天忍日記をよろしゅう(*ゝω・)ノ



でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ






疲れた(´-ω-)=з
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンを久々にやったwパート2

暇人が作った暇人バトン

Q1 ■貴方のことについて!
A1 ぁい^^w
Q2 まずお名前は?
A2 ブログネームですがw天空です^^w
Q3 大人顔?童顔?
A3 どっちなんだろw 誰か教えてw
Q4 髪短いですか?長いですか?
A4 短いですよ^^w
Q5 前髪どんなんですか?
A5 いまちょっと散髪いけてないので・・・・w鼻のあたりまできてますね。゜(つω`)゜。
Q6 ズバリどんな髪型ですか?
A6 普通ですよw
Q7 眉毛ありますか?
A7 ありますwありますw
Q8 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
A8 自然体じゃないですかね~
Q9 私服は何系ですか?
A9 シンプル系ですw
Q10 シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
A10 シンプルですねw
Q11 ピアスあいてますか?(あいてる方は数も)
A11 あいてないですw
Q12 ■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*)
A12 容姿は普通がいいんじゃないですかね~失礼ですけ><;
Q13 眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい?
A13 あるほうがいいでしょww
Q14 髪の毛は長いのがいい?短いのがいい?
A14 ぁー両方なんですよ・・・・スイマセンが><;
Q15 唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい?
A15 ぷっくり派じゃないですかね~
Q16 ピアスあいてるのは?
A16 ダメです;w;
Q17 刺青してるのは?
A17 だめだめw
Q18 男性の場合:スカートとズボンどっちがいい?
A18 あージーパンもいいんですよねー・・・・かといってスカートも捨てがたい
Q19 スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい?
A19 ミニすぎるのもちょっとだめですね;;膝ぐらいまで^^;
Q20 ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい?
A20 長いのですね~
Q21 女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい?
A21 (´ノω・`*)
Q22 ハーフパンツはどう思う?
A22 ハーフパンツってどんなの?
Q23 最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか?
A23 そうなの!?それはどうなんですかね~
Q24 ■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*)
A24 んー;;優しい子も大好きなんですけどぉ明るくて活発な子も大好きなですよ><;
Q25 ○ × △ で答えてください!できればコメントも!
A25 あい^^w
Q26 明るい 活発
A26 ○ いいですよね^^w一緒に楽しめそうですし^^w
Q27 クール 寡黙
A27 △ ちょっと無理ですかねー;;
Q28 自分にだけ優しい
A28 ○ 嬉しいですねヾ(*ゝω・*)ノ
Q29 みんなに優しい
A29 ○ いいことじゃないですかーw
Q30 嫉妬する
A30 ○ 嫉妬は嬉しいですよw
Q31 束縛する
A31 △ 度合いによりますねw
Q32 ドS
A32 × これはちょっとダメですね><;
Q33 ドM
A33 × これもNGで^^;
Q34 喫煙者
A34 △ 清楚な子が吸ってるとちょっとイメージとかみ合わなくなっちゃうかなぁ・・・・エゴですいません;w;
Q35 記念日などは覚えていて欲しい
A35 ○ そうですね^^w
Q36 メールはこまめにして欲しい
A36 ○ 不安になりがちなので・・・・w
Q37 会いたいときにあって欲しい
A37 ○ でもですね~相手の都合もあるのでそこはTPOですよね~自分本意じゃ生きれないですよw
Q38 なるべく異性とは話さないで欲しい
A38 △ 微妙ですw親密度にもよりますかね~
Q39 以上で終わります!
A39 どうもありがとうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
Q40 お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`)
A40 リンクしてる方^^wよければやってみてください≧ω≦b

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンを久々にやってみたw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいですよぉ~w
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 どちらかで答えればいいんですねヾ(*ゝω・*)ノ
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるw 誰にでもあるんじゃないですか?w
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw 小学生のころやってましたねーw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないですねーw(さすがにねーよは・・・・w)
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるw ときどきあるんですよぉw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるあるww けっこうあるある多いですねw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないですね~(´ノω・`*)
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ないですね~。゜(つω`)゜。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ないかなぁ~ たぶんw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ないですね~w と思いますw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ないないw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるw 小学低学年のときありましたよw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ないですね~w
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるw 毎回ですよw
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ないですね~(´ノω・`*)
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 挑戦したことあるけどぉできなかったorz
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ないないw バンド組んでみたいですけどねw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないないw これはないですよw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 考えてなくてもありますよw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ないないw
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるw 高校1年生のときですねw一年前くらいですw
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 うわぁー・・・・まさに最近やったことだww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 一ヶ月前そんなことありましたね~
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 TV映画は基本的に見ないですw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ないないw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ないないw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いつも全力ですよb
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 暗くなったことないからわかんないw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 おっとwオレだw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 逆にありがたいヾ(*ゝω・*)ノ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ぁーそんな時期ありましたねw
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 YESw
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ないですね~w
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるあるw だいたいそんな感じですよw
Q36 こっから学校編。
A36 ぁーいw
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 そうだったかな?
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるw
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるあるw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるあるw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 確かにww
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ぅむぅむww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ないな~
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いたような気がするけどいなかったような~
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 うちは女子のほうが人数多かったからなぁ~
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 なんのテストでもそうですw(0点はとったことないですねw)
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 しないんですよね~・3・
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あー怒られますw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 だいじょぶですよぉ~^^w
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ないですね~w
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 2組ばっかりでしたw
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字が汚くて頭も悪いですw
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 字は汚いけど頭も悪い
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いなかったような気がしますw
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 どうだろぉ?
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 たしかにw
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ないですよぉ~w
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるw
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 その通りですねww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ないですね~w
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ないですね~w
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 なかったですね~w
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ないないw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ないですw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるあるw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 そう?
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ぅむw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ぅむ・・・・w
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英語まったくですw
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 国語は聞き流し~
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 数学なんてくそくらえb
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 わかるww
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 たしかにww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ぅんぅんw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 最悪ですよねb
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あーぅん
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 wwwwww
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 そうかな?
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるあるww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ぅむw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ないなぁ~w
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ないですね~
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 そうですb
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ないですねw
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 マイクはレギュラーですねw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ぅんww
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 これはどこもそうなんだろうなぁーw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 んーたぶんまた同じ道を行くと思うのでwそうは思いません^^w
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ないですねw
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるあるw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 YES!!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 切実に思います。゜(つω`)゜。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ありがとうございます^^w 書いたあなたも勇者ですヾ(*ゝω・*)ノ

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニコニコ生放送

みなさんこんにちワン~ヾ(*ゝω・*)ノ
最近また夜更かしになってきてる天管理人です。゜(つω`)゜。


もぉ~
最近また夜中寝ですorz
理由ははっきりしてるんですけどねw
中毒ですかね▄█▀█●

困ったものですw

まぁその理由とゆうのがですね~w

題名にもあるようにw
ニコニコ生放送ですw
最近知って見てるんですけどぉ~

好きな生主さんのコミュ参加してるので~
見に行ったら
やってるんですよね~w
すると見てしまう;w;
やっぱりリアルでしゃべれるのは魅力的ですよね~

一回30分生放送やってるのでー
けっこう長いんですけどぉ
見ているとw
すぐ時間が経っちゃうw

だから次枠あるとすぐ見ちゃうので~
それだけで1時間ですよね(´‐ω‐)=з
だからね~
ほんとにw
キリよく寝なきゃいけないんですよねw

まぁ天管理人は
意思が弱いですよね~(´ノω・`*)


でも面白いからなぁw
別に引きこもりじゃないですよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
みなさんも一度見てみては^^w


最初ですね~
びっくりした用語がありましたw


リア充」とゆう用語ですけどw
意味はですね~

リアルが充実してる人
らしいですw

まぁ彼女彼氏がいるだとかぁあとは自分が充実してると思えばいいのかな??
人によって定義は違うそうですがw

天管理人はこうゆうふうにとらえてます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

メーポでもそうゆうのがあるかなぁ?
暇なときにしてる人とがっつりしてる人w
まぁがっつりしてる人でもリア充な人はいますけどねw

リア充はいいことですw
こんなこといってると嫌われちゃうんですけどね(´-ω-)=з


まぁみなさんも見る機会があればw
ニコ生見てみてはどうでしょう?(*ゝω・)ノ


WS000009_20100209181712.jpg
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さてw
今日の話しになるんですけどぉ~w
犬の散歩に行ってきましたw
いつもとは違うルートを行きまして^^;

けっこう疲れました(´‐ω‐)=з

大きい公園なんですけどぉ
今日はサッカーの練習をしている子供がいっぱいいましたw

天管理人は子供は好きですがw
小学6年生は苦手ですw(ピンポイント(  ゚,_ゝ゚)ッブ


なのでw
神経使いつつ
散歩しましたけどね~w
リフレッシュにはなりましたけどねw

まぁ一つ
勉強になったことは
慣れ親しんだ道を変えるべきじゃないな(  ゚,_ゝ゚)b

とゆうことですw
新しいところはなにが起きるかわかりませんからねw

ただチャレンジはしないと
人は成長しないですからね(ノД`)・゜・。
難しいところです(っω`-。)


うちの犬はほかの犬にほえる癖があったんですけどぉw
今日は一回も吠えませんでしたね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これに関しては大きな進歩ですw(ぁ、さっそく今年の目標一個達成w
あんなに吠えてたのにw

それか大人しくなる時期がきちゃったのかな・・・・(´ノω・`*)b


まぁそんなわけで
いまぐったり状態です(´‐ω‐)=з




火曜7時TVなにかあったっけ~(´-ω-)=з



でわw
今日は
この辺でw
ばぁい.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+




音楽:
今日は~BACKーONさんの新曲ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
コーヒーのCMだったかな?最初CMではまりましたヾ(*ゝω・*)ノ
いい曲なのでみなさんも一度聴いてみてください≧ω≦b
でわwどうぞw
BACK-ON Tomorrow never knows




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。゜(つω`)゜。




今日もランダム画像コーナーですヾ(*ゝω・*)ノ
今日は~テニスの王子様から~
越前リョーマですヾ(*ゝω・*)ノ

1250858560.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 Troublemaker





嵐 Troublemaker 無料PV視聴動画は、発売未定の楽曲。
櫻井翔主演のドラマ「特上カバチ!!」の主題歌。

※現在は、まだ音源のみになります。

嵐 Troublemaker…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Galileo Galilei/ガリレオガリレイ ハマナスの花





Galileo Galilei(ガリレオガリレイ)ハマナスの花 PV視聴動画は、
2010年2月24日発売のメジャーデビューミニアルバム『ハマナスの花』に収録のタイトル曲。

au「Lismo」のCMソング。


Galileo Galilei/ガリレオガリレイ ハマナスの花…の続きを読む
別窓 | Galileo Galilei(ガリレオガリレイ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴールデンスランバー

みなさんこんばんみゅ~=ω=b☆彡
映画ゴールデンスランバーを見に行ってきた天管理人ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


見に行ってきましたよぉw
ゴールデンスランバーヾ(*・ω・)ノ
見る前はですね~
首相暗殺で濡れ衣を着せられて逃げる映画だとゆう
情報だけはありましてw
見に行ったんですけどぉ~

すごく深い映画でした(´ノω・`*)
まさにいまの日本だなぁって感じがしました(´;ω;`)


まぁでもすごい映画ですよぉ~
天管理人この映画はオススメします!!(*ゝω・)ノ









WS000006_20100206160432.jpg
これがゴールデンスランバーなんですけどもぉw
真ん中のどんっと出てる方が主人公で逃げるはめになってしまう人です^^w


とゆうわけでですね~
今日はこの「ゴールデンスランバー」を見に行った感想と内容をちょっと
書こうかなとw
思ってますw

見る予定あるぞ~(ノД`)・゜・。
って方は多少ネタバレになってしまうおそれが
ありますのでw
見ないようにしたほうがいいかとおもいます=ω=b



まぁそれでこのゴールデンスランバーなんですけどぉ
ある日ですね
友達から連絡があって釣りに行こう~とゆうことになったらしいんですヾ(*・ω・)ノ
その友達は大学時代のサークル仲間
なんかファーストフード店とかいろいろ評価をつけるサークルらしくw
とても地味なサークルでしたw

そして釣り当日ハンバーガーを買って
車に乗り込み
食べようとした瞬間友達が主人公にジュースをこぼしてしまった(´;ω;`)
後ろにあった水を飲んでいいよ
と言われ主人公水を飲み
そのまま寝てしまいました

なぜならその中に睡眠薬が入っていたからです(ノД`)・゜・。
その理由がその友達が嫁のせいで借金を背負わされ(パチコン中毒でパチコンしすぎで借金ですorz
どうしようかとしているうちに知らない人からの電話
内容は首相の凱旋パレード場に主人公を連れてくること
それで借金はちゃら
これだけで借金がなくなるならと友達は主人公を連れてきましました

そう車で一息している場所は後ろではパレードが行われる場所だったのです
ですが主人公も後ろでそうゆうことがあっているのは着いてから知ってます
が、しかし友達は耐えきれずに
主人公にこれはやばいことだと話します
最近おまえへんなやつ知りあわなかったかなどを聞いてるうちに
変な女に会ったと主人公は言う
友達はそいつだよぉと静かに落胆
そして友達は
言いました

「お前オズワルトにされるぞ」

主人公はぇ?なに言ってるの?
とゆう感じで返します
そして大学時代の話しを思い出させます
オズワルトの話しをしたことを

ちなみに(*ゝω・)ノ
オズワルトとゆうのは
アメリカ大統領ケネディが暗殺されたときの犯人らしいのですが
実際オズワルトがやったのかはわかりません
殺しちゃえば証拠など操作もできるし作ることだってできます


そして思い出した主人公は
「そんなわけないだろ」と笑って返す
すると
後ろからドカーン
「爆発」が起こる
友達が
「な?起きただろ?」
ちょっと冗談まじりな口調で言う
主人公が「ぉいぉいまじかよ」みたいな感じ
すると
後ろの警察官が
真っ直ぐこちらに向かってくる

友達は
「向こうで爆発が起きたのになんで真っ直ぐこっちに来るんだよ!!」
そして
友達は
「おい、逃げろ、ぶざまなかっこうさらしでも逃げろ」
「人間生きててナンボだ^^」

主人公が
「お前もいっしょにこいよ!」
友達
「俺が逃げたら嫁や子供はどうなる?」
主人公
「がちゃ」
車をでる

警察官二人
「おい!止まれ」バンバンバン銃を発砲

そして車から少し離れたところで
隠れる場所もない

警察官「手をあげろ!」
近づいてくる

すると!!
「どかーん!!」
車が爆発
友達はその車のなかで全焼

首相暗殺に仕立てられるぞ?
と話したからだろうか



そして逃げる主人公
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~~~ン>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З
逃げる最中
「なんだよ!なにがどうなってるんだ!」


とゆう感じで
逃亡劇が始まりますヾ(*・ω・)ノ
情報が
次の日などは
監視カメラに写ってる映像
暗殺に使われたラジコンを購入している映像

ちなみに主人公は有名人ですw
2年前に女優をたまたま助けて
一躍時の人となっていまいたw
まぁそれもあってか狙い撃ちですよね


もちろん監視カメラの映像は別人
仙台で逃亡をしているんですが
その仙台には整形の名医がいる
おそらくその人にやってもらい
主人公そっくりのやつができたのかと


まぁー政治家を殺し警察も手を貸す
となれば
犯人はおのずと次期首相候補しかいないですよね~
そして
警察が情報をマスコミにリーク
それを報道

国民に伝わる
とゆう感じです


後輩の家に行ったりファミレスに行ったりマンホールの中を逃げたり
もちろん周りに友達の協力逃げる途中で知り合う人たちあってこその
逃走劇でしたね

後輩にファミレスに待ってるように言われけど
それが罠だったりとか
後輩もかなり落ち込みますが
逃げる主人公によって後輩はその特捜部だったかな
そのえらいかたと部下に人質にされ
主人公をおびきよせたり


もぉ相手もあの手この手できますからね

すごかったですけどぉ
最後はすごく複雑な結果になってしまいます(´;ω;`)

ここからは最後の結末なのでw
かなりネタバレですw


助けた女優に助けられたりして

画面が主人公が死んだとゆう
画面に映ります
顔写真と現場の映像まさにTVとかでよく見る絵が映るわけですけど

もちろん主人公は死んでなどいません
なぜなら死んだのは影武者
警察らが最初に用意したあの監視カメラなどに映ってた男を
殺したんですから

こんなことばれたら最悪ですけどねw

そのころ主人公はと言うと
整形をしてましたヾ(*ゝω・*)ノ
仙台の名医に頼んだのかな?


そしてエレベーターに乗っていると
昔の恋人が旦那と子供を連れてのってくるんですけど
主人公はぼたんを親指で押すくせがあり
その時もそのように押していて
元彼女がそれを見たんですね~(驚きですよね

別れた理由もいい別れ方ってやつですけどね

逃走中も助けたりしてますしね


そして
降りて行くわけですけど
子供が
かけよってきます
「おじさん^^ママがねスタンプ押してあげてって言ってた^^)

手にスタンプがおされた
それは大変よくできましたのスタンプ(見たら意味がわかりますw

そのような感じでエンディングに行くんですが


複雑ですw
まずは人一人の人生を変えたとゆうかくるわせた
当人は死んでることになってるから自分の名前もそうだがいままでのことがしゃべれない
もちろんいままでの友達も接触できない
でもこっそりw
主人公の上司の奥さんに主人が浮気してますよw
っていいにいってましたけどねw

なぜかといいますと
逃げてる時に上司が
「無事に生きて終わったら言いにこいよ」
主人公がばらしますよぉ~みたいな冗談まじりに話したら
こういったんですねw

すると上司が
そっかあいつ生きてんのかぁ~
とゆう安堵な表情w浮かべてましたねw


でも正直自分がこうなっちゃうと
つらいですよね
整形して暮らして別人として暮さなければいけない
おおやけにしちゃったらどうなるんだろぉ?
もぉ顔変えちゃったから無理なのかなぁ?
証言しても信用されないだろうけどなぁ
顔が違うしw(情報操作もありますし

とまぁ最後は主人公があまりにもかわいそうと天管理人は思いましたね~

実際似たようなことありましたからね~w
暗殺じゃないですけどねw
民主党の管直人代表のとき
内容忘れちゃったけどw
管代表がなにかしてないとかなんとか言われて
マスコミも叩き~の内部からも叩かれ~の

結果:社会保険庁のリークだった
嘘のネタってことですよね~
そのせいで奥さんは病気になりましたからね

マスコミも事実関係をはっきりしてから流せよw
と思いますけどね
あきらかに決めつけてかかるのはよくない
あることないこと言いやがってw

自分たちの言葉がどれだけの影響力があるのかを
自覚しないといけないと思うんですけどね~


朝青龍に関しても引退前はたたいてたけど
引退後は同情するような報道
過剰な報道が引退させたとしても過言ではない(天管理人は朝青龍嫌いですけどねw

まぁ~
今回ばかりは朝青龍ちとやりすぎたね~
一般人に手をあげちゃったみたいだから
今回の騒ぎは正しかったかも?w


とゆう感じで
ゴールデンスランバーを見てから
いろいろ思いますね~
勉強にもなるし考えさせられるし
ためになりますヾ(*ゝω・*)ノ

この映画に関しては
次期首相候補が自らの利益がほしいがために
人一人の人生をくるわせた
死人もでた
少なくとも事実を知ってる人にとっては
消えない事件になってしまう

警察も協力しちゃったからね~w
立場もあるだろうけどね
正義をつらぬける人がいないんだろね(世の中きれいごとじゃ生きれないとゆう人が多いってことですね

罪悪感がおそらくまったくないってところが
一番むかつきますけどねヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


まぁこんな感じでw
書いてきましたw
ちょっと重かったかな?(  ゚,_ゝ゚)b
たまにはこうゆう記事もいいかなぁ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ




音楽:
今日もですね~レミオロメンの曲を貼りたいと思います^^w
今日はですねアルバム「花鳥風月」に収録されてる一曲紹介したいと思います^^w
NHKのみんなのうたで流れてる曲らしいんですけどぉ
なんせNHKはあまり見なくなったものですから・・・・w天才てれびくんも見てないなぁ~((  ゚,_ゝ゚)
聴いてみたらいい曲でした~(´ノω・`*)b
とゆうわけで~さっそく貼りますw
レミオロメン ありがとう






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日もランダム画像コーナーですヾ(*・ω・)ノ
今日は~家庭教師ヒットマンリボーンの中から~
ツナ&リボーン正装バージョン(o`・ω・)ゞデシ!!

22177.jpg

PS,前回の記事がちょうど天忍日記総合500記事目だった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

奇跡!!10円玉がまさかの・・・・(  ゚,_ゝ゚)

みなさんこんばんみゅ~|電柱|・ω・)ノどーも!
暖房が効かなくて困ってる天管理人です≧ω≦b


去年まではですね~
ガンガン効いてたんですけどぉw
今年はまったくですねw(原因不明
中のやつが汚れてるのかな?

まぁ~暖房つけてないから
寒いのなんのって
死にますよww
まじで命に危険が。。。。(ぁ(  ゚,_ゝ゚)

一応あれはありますw
名前わかんないですけどぉ
ヒーターってゆうか
電気ヒーターですか?
目の前だけ暖かいやつんですけどねw(ぁー電気カーペットほしい(僕に暖かさを;3;

寒いとですね~
寝るに寝れないってゆうのがありますよねw
本当に眠かったらまぁグッスリですけどぉ
普通に眠い場合とかはですね
手などが凍ってるってゆうか冷たいんでw
痛いですよねw

大変ですよまったく(  ゚,_ゝ゚)(この顔文字にはまってたりするww
暖房の早期回復を願いばかりですよ=ω=b☆彡


とまぁ~ぐちをこぼしてる天管理人ですけどね~w
昨日木曜日ですね
何気ないことから
奇跡中の奇跡が起こりました!!!!

天管理人は初めてでしたけどね~w
こんなことあるのか!?
って感じ(  ゚,_ゝ゚)(あんまりハードルあげてもあれなんでね。


まずはまぁ見てもらいましょうかw
証拠写真をちゃっかり撮りましたb(決して合成でもなんでもありません!(そもそも天管理人にそのような技術は・・・・w




証拠写真1
CAH3M6N7.jpg


証拠写真2
CAVL40MF.jpg


そうです。






10円玉が立っちゃった(  ゚,_ゝ゚)b
まさかの出来事でしたw
10円玉を何気なくコロコロしてたらw
奇跡的にw(10円玉で遊びつつなにかしてたけど忘れた(  ゚,_ゝ゚)
こんなことってまぁ多々ありそうですけどぉ
天管理人はおそらく初めて(o`・ω・)ゞデシ!!

みなさんはありますか~?(アンケートしてみようかなw(2択たぶん貼っときますw


写真がある以上実際ありましたからぁ~
まぁなんかありそうな光景ではありますけどねw
天管理人はビックリしましたけどぉw
しかも何度挑戦しても
この一回きりw

しかもこれはしようとしてできたわけじゃないので
なんとなくでできてしまったので
やっぱり狙ったらできないのかなぁ><;

できたことあるよぉ~(´・ω・`)bって方はねぜひw
コメントくれると嬉しいですw(その他のコメも待ってるよぉ~♪


まぁ~
お金で遊ぶなよ(  ゚,_ゝ゚)
って話ですけどねw(まぁちらばってるんだから仕方ないじゃん;3;


とゆうわけで
そんな感じの木曜日でしたw(どんな感じだよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


あとは~
先ほどはアメトーーク見てましたけどねw
芸人ドラフト会議やっぱ面白いですねw
大吉さんはやっぱ最高ッス(  ゚,_ゝ゚)b
今回はね~w
狩野くんもでてまして~かなり引き運がいいとww
今回に関して言えば狩野くんはちょっと・・・・w
個人的に好きなんだけどなぁ(´・ω・`)b

今回は・・・・ね(  ゚,_ゝ゚)b


いまから第3回が楽しみですけどねw
大吉さんにもう一回でてほしいですね>ω<b


ぇーw
ではw
天管理人がそろそろ
眠いとゆうことでw
この辺にしたいと思います(  ゚,_ゝ゚)b(今回この顔文字かなり多用したww
それでは^^w
ばぁい=ω=b☆彡




音楽:
今日はですね~^^wレミロオメンさんの新曲を貼ろうかなと思います≧ω≦b
今クールのドラマ「エンゼルバンク~転職代理人~」の主題歌にもなってますね^^b
やっぱりレミオロメンはいいですよね~b3月9日から好きですけどね~w(粉雪が先だっけ??
ファルコンにもレミオロメンのいい曲を教えてもらったりねw(カラオケで吸収(  ゚,_ゝ゚)b
とまぁこんな最高のレミオロメンの新曲ですb
まだ聴いたことない方もね^^wこの曲ぜひ聴いてみては(´・ω・`)b?
レミオロメン 花鳥風月






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;




今日もランダム画像コーナーです(  ゚,_ゝ゚)b
今回もNARUTOでいっちゃいましょうかね~≧ω≦b
NARUTOよりサスケ最初のころバージョンです=ω=b☆彡

image.jpg

画像ちっちゃ(  ゚,_ゝ゚)ッブ
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず マイライフ





ゆず マイライフは、2010年2月3日発売のゆずの30thシングル。

ダスキン企業CMタイアップソング。がんばっている様々な人達に贈る応援メッセージソングとなっている。

ゆず マイライフ…の続きを読む
別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そういえば2月

みなさんこんばんみゅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
テト○スがなかなか進めない天管理人です=ω=b



ほんとね~
テト○スがなかなかw
前のようにはいかないんです;w;
よく200もいったなぁ~って感じですよw
自分で自分を関心してしまう^^;
見事に惨敗中(笑)

テト○スを設置してですね~
今回一番最初にやった記録があるのでw
貼りますね~w




WS000004_20100203181156.jpg

これですw
結果:46orz
50もいかずw

最初始める時ですね~
まぁ今回は初めてじゃないから
70~100ぐらいはまぁ初めはいけるだろう。
と、ふんでいたのですがw

まさかの50すら届かず;w;
けっこう大変orz


で~
2回目がですね~



WS000005_20100203181455.jpg

127でした;w;
これでもけっこう頑張ったんですが
時間がけっこうかかったw
指は痛いし、時間を食った割には結果がでない。
とゆう感じです;w;
みなさんはどんな感じですかね?(いまだコメ0でちょっと寂しい点管理人orz

まぁこのままいけば127でチャンピオンに。。。。(笑)

あまりにも低い成績ですけどね;w;


まぁそんな感じでね~
テト○スしたりゲームしたりって感じなんですけどね~w
暇暇生活を送ってますよw相変わらずw
どうにか脱出したいですけどね~^^;


ぁ、
そういえばですね~
天管理人ですね~
今年の目標といいますか(いまさらw
今年の漢字を考えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日その漢字を発表しますねw

ぇ~
では発表ですw
天管理人2010年の漢字は~





「進展」


です>ω<b
「進展」とゆう漢字ですけどね。
まぁこれを進展!
ってわけじゃないんですけどぉ
全体的にですね~
進歩といいますか、なにかしら進展があればw
いいのかなぁ~って思ってますw
これを目指してね^^w2010年やっていきたいと思います≧ω≦b


ざっくりおおまかな具体例でいいますと、
「バイトを始めた」だとかですねw
こんな感じですw
去年より進展があれば達成かなぁ^^;
大きな進展も小さい進展もいっぱいできればと思ってますけども(´・ω・`)b

なにも立ててない方などはね
なにかしら立てるといいかもしれませんよ^^b(天管理人が言うことじゃないですけどねw



あとですね~w
話しがらりと変わりますけどw
動画を作ったんですw
まだ未完成ですけどね^^;
疲れて途中で保存状態ですw

昨日から作り始めてるんですけどぉ
画像編集と音楽を合わせるとこまでは
できました^^b
あとは歌詞付けと最終確認ですかね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

出来次第ね~
天忍日記で発表したいと思いますけどもw
詳細も秘密です・3・
興味ない?ぇ~><;そんなこと言わないで~;3;

まぁそうゆうわけでw
ミニ情報を書いときました^^w



あとは~
今回まったく題名と関係話しばかりなので~
ちょっと今日の題名の由来をねw
書こうかなとw

それは~


そういえばもぉ2月入ったなぁ~と天管理人がふと思ったからです。
|・ω・`)コッショリ

以上ですw
毎回意味があったりなかったりって感じです(笑)


さてw
今日は
この辺でw
終わりたいと思います(´・ω・`)b
ばぁいです|・ω・)ではまた!




音楽:
今日は~CHAGE and ASKAさんの名曲を貼りたいと思います>ω<b
前に一回聴いたことあったんですけどぉ、昨日またTVで聴いて思い出した曲です^^w
何年か前にサビの部分は聴いたことあったような気がして、CHAGE and ASKAさんとは知らなかったですけどね;3;
音楽に興味をもってるいまこの曲はいい曲ですよね~
101回目のプロポーズの主題歌ですけどね~≧ω≦b
このドラマを見たいんですよ、「僕は死にましぇーん」のフレーズがあるとゆうだけは知ってますw
すごくいいドラマとゆうことで見てみたいんですよね~
とゆうわけでw貼りますw
CHAGE and ASKA SAY YES




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日もランダム画像コーナーです^^w
今日は誰の画像を貼ろうかなぁ~と迷ってますw
ん~・・・・・決めましたw(はやw
貼ります~≧ω≦b
NARUTOよりナルト最初のころバージョンです゜*。(*´Д`)。*°

1438216868_aaaed31caa.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

KAT-TUN Love yourself ~君が嫌いな君が好き~




KAT-TUN Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 無料PV視聴動画は、2010年02月10日発売の11thシングル。

金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の主題歌。
メンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている楽曲。

※フルとショートPVがあります。フルのほうはPVではありません。
PVが見つかり次第貼りなおします。
KAT-TUN Love yourself ~君が嫌いな君が好き~…の続きを読む
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

痛い!!無残な指の姿

こんばんワン~(´・ω・`)b
無残な指になっている天管理人です;w;



まだ若干痛みが残ってますが
ケガを負ったときよりはだいぶ楽ですw

さてw
なにが起きたのか!
とゆうことですがw
まぁだいたい予想がつくと思いますが・・・・


はぃ
そうです。






噛まれました=ω=b
もちろん犬にw

まぁ~うちの犬は
たまにこのような不祥事を起こします;w;
噛まれた時は痛いのなんのって^^;
噛まれてる時ってね~
不思議とじっと見れてるんですよねw(噛まれてる風景をw
若干スローになりますw
噛まれてる最中に無理にひっこぬこうとするとかじついてきますので


我慢ですw
さすがに10秒噛まれるとやばいです
指がもっていかれる可能性がありますので

約5秒ほどでw
すかさず抜けば
ダイジョウブなんですが;;
傷は大きいですね
血は出ますし;w;(不思議と自分の血はずっと見れる(笑)
周りからはまぁまぁ警戒されてるうちの犬ですb

凶暴かつ聞き分けなし
でもカワイイから許せちゃうってゆうねw(最初は軽く殴りたくなる。
ほんとね噛まれて3分ほどは蹴り飛ばしたいですw
そこをこらえるのもつらいです;;

しかも憎たらしいことに噛まれた後
すっと寄ってくるってゆうねw
すりすりきて許してもらうとして・・・・
悪知恵ですよ><;
犬は頭いいですよね~
噛まれた原因は点管理人にあるんですけどねb

正当防衛ができないですからね~
「つらい」この一言に尽きますw


さてw
今回はですね~
証拠写真をw
激写しました!!
ちなみに

血を見ると気持ち悪くなる方や血がダメな方は見るのを控えるようにしてください。(特にたいしたこともないんですけどねw)




証拠写真1
CAFXZT3J.jpg

証拠写真2
CAVBOQ14.jpg

こんな感じですw
人差し指がやられた感じですね;w;
まぁ多少画像が長いですが^^;

噛まれた時はヒリヒリもそうですが
まずは感覚がなくなりますw
人差し指が動かせませんw
痛いからとゆうか感覚が無くて動かせなくなるw


昨日はカレーで本当によかったですよ(笑)
はしだと食べれませんでしたよw
スプーンでなんとかね・・・・w
左手で食べましたけど
けっこう難しいもんですね;w;

これからもこうゆう時のために
左の練習しとこうかなぁ・・・・(笑)


ダックス犬は元々猟犬ですからね~
たまに本性を現わしますよw
血に飢えてたのかな?(X

ぁと先ほど
凶暴かつ聞き分けがないと書きましたが
あと一つありましたw
食べ物に執着心がある!
これは大変ですよ
目の前で鍋とかなんでもいいんですが
食べてるとくれくれいってくるんですね~(しゃべりませんけどね
吠えるんですよ~ワンワン
うるさいし近所迷惑w
(ペットショップじゃ一番おとなしかったのになぁ)

たしか初対面で一番初めに家につれて帰って
机の上に置いたらいきなりトイレしましたからね
なんとゆうごあいさつww

そもそもこれが始まりだったなぁ
と、いまあらためて思いますねw
内弁慶ですしね~ほかの犬にはびびってなにもできない;w;(人には噛む
危ないですw
扱いにくいのかなぁ
人慣れしてないってゆうのはありますけどね^^;

しつけがなってないといわれれば
それまでですww
小さい時にかなり厳しくしたんですけど決して折れませんでしたね~
信念が強いのかなw

まぁそんなうちの犬ですけどね~
顔からはそんな凶暴とは思えない顔立ちなんでね
怖いですよw

丸くなることを願うばかりですb


さてw
今日は
この辺でw
終わりにしたいと
思います^^w
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日もね~中島美嘉さんの曲を貼ろうと思います^^b
久しぶりに聴いた曲をね貼りたいと思うんですけどねw
けっこう月日たったなぁ~って感じです;w;
時間とは残酷ですね進むのが早いw
この曲はハケンの品格のテーマソングだったんですけどね~
ハケンの品格なつかしいなぁ=ω=このころのドラマはよかった!!(子供なりに楽しめた)
詩の意味なんてわかってないのにねwCDも買いましたしね~
まぁwそんなわけで貼りますw
中島美嘉 見えない星





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も格言コーナーお休みですw(当たり前になってきたな・・・・)
ランダム画像コーナーですw
今日はFAIRY TAILじゃない画像にしようかなぁw
今日は~ガンダム00から
刹那・F・セイエイですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

01.jpg

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
