天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カリーを作った・・・・がしかし!

みなさんこんばんミ~≧ω≦b
カレーを作ったはいいが問題発生した天管理人ですb


えー
題名の通りカレーをねw
作ったんですけどねw(今月だけでけっこう食ったなぁ・・・・
まぁ~カレーをいつも天管理人が作ってるので~(去年ぐらいからこうゆうシステムorz
カレーはいいんですけどね~w

さすがに米も毎回炊かされてるとつらいですよ(笑)
この寒い時期にねw
冷たい水にみずから手をつっこむわけですよw
こっちからしたらもぉかんべんしてくださいってゆう話しですよぉ;3;


まぁぐちぐちいってますけどぉ・・・・w
なんやかんやでカリー作りましたよw(カレーなのかカリーなのか安定しない人
まぁねカレーなのでw
普通にできましたけどぉ、味もまぁまぁいつもの味って感じでよかったんですがw
この後がね大変ですよ

2杯目にね~
ちょっとカレーを作った鍋にチョコレートを入れてみましたw
なんかチョコ入れるとまろやかになるとか聞きますしぃ
けっこう前からやってみたかったんですw

まぁーそしたら
すぐよそって食べたから悪かったのか
ところどころチョコの味がするんですww
なんか混ざりきってないってゆうか;w;
チョコ本来の味がばしばしきちゃって・・・・w
そりゃぁ~まずいのなんのって・・・・
正直天管理人初めてカレーを受けつけたくなくなりました(笑)

ガーナチョコで味が濃ゆいですし;
次から絶対入れたくないですw
(なんでだろぉよく混ぜなかったから完全にとけきってなかったからかなぁ・・・・)

まだちょっと味が残ってます;;
なんかチョコが嫌になりそう・・・・(笑)

もぉすぐバレンタインデーなのにね;w;
まぁ義理チョコすらもらえないですけどねb

2月14日はなくなっていいですb
この日はですねw
期待するだけ絶望感に追われる日です^p^
世の男性諸君!!
あまり期待せずに学校、会社等に行きましょう^^w
そうすればある程度ショック度はふせげます!!
と、いいつつもかすかな期待wしてしまうんだよなぁ・・・・・




k809068959.jpg

チョコぉ・・・・orz



まぁ~天管理人はねw
絶対にもらえない理由がありますのでw
期待はまったくといっていいほどしてないですw(1パーセントだけ・・・・w

もらえる可能性のある人はね!!
少しの希望でも信じましょう!!(さっきといってることが違うw
やはり最初からあきらめるのはダメかと思いましてw(自分はあきらめてるくせに;3;

天管理人の場合はいろいろ事情があるのでね・・・・w
別に天管理人が問題児だとかそうゆうことじゃないですけどねw
健全なんですけどぉ~いろいろね~><;
まぁ生きてれば少なからずなにかありますからね~
人生ってゆうのはつらいです(笑)
四民平等なんてよくいったもんですよb



まぁそんなことよりねw
もうすぐバレンタインをこせば誕生日が待ってますb
やっと16って感じですw
周りはバイク取れてるのでw
やっと天管理人も適齢期です≧ω≦b
免許取ったはいいけどバイクがないww
なんてことになったら大変;w;

いろいろ手は打ってありますが・・・・フフフ

一応乗れるようになったらね
警察には十分気をつけないとb
罰金なんて払えないですから(´・ω・`)b
でもげんちゃりは捕まりやすいっていいますからね~
警察も捕まえやすいんでしょうね~(スピード遅いですから
1キロオーバーとかでも捕まりそうww
警察も待ち伏せてる暇あったら未解決事件頑張れよ(泣笑)


とまぁちょっと警察にグチってみましたw(実際に言ったら大変大変アセアセ


にしてもですね~
また話し変わるんですけどぉ
最近またマンネリ化してきた感じがありますね~
パターン的なものが似たような感じの毎日といいますか(平和でいいんですけどねぇ
スポーツがまたやりたいですねーw
高校はいってからまったくですからw

やっぱり外が体を動かすと気持ちいいですから^^b
寒い日には汗かいて体を暖かくしよう~(´・ω・`)b
大勢で野球なんてやりたいですね・・・・w
無理に近いですけどねw

4、5人いればなんとかできますけどねw
形にはなりますw
6人かなw
3対3ならできるねw(小学校のときはよくやってたなぁ
友達とやるのもよかったし野球部の紅白戦とかけっこう面白いんですよw
弱小なので・・・・w紅白戦になるとみんな喜んでましたw

スポーツっていいですよねw
中学のときはテニスを少しかじりましたが
難しいですねw
フォームとかきれいにしますしぃ
やっぱりネットの向こう側にとばすのもけっこう難しいですw
軟球なのにw
おもいっきりやっちゃうとフェンスに一直線だったり
変な方向いっちゃったりとかねw

けっこうコントロール的なのが難しいですよw
サーブなんて無理ですねw
でもまぁ何事にも向き不向きがありますからねw
野球と乗馬は合ってたのかもw
テニスもねw
もっと練習すればいけたかもw(途中退部ですからね;w;(いろいろありまして・・・・w


ぁ~







誰か相手して~▽Д▽b
スポーツ対戦相手受付中(笑)


さてw
最後にw

CACJSI2K.jpg
昨日作ったカレーですw
まだチョコ入りじゃない状態バージョンです(笑)
これはおいしかったなw


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい(´・ω・`)b



音楽:
今日は~中島美嘉さんの曲にします^^w
新曲いい曲ですよね~^p^特にサビのとこは天管理人好きですw
天管理人はORION以来の名曲ですねw
バラード系けっこう好きなんでね≧ω≦b(いまバラード系を控えているのは内緒ヒソヒソ
でわwどうぞ^^w
中島美嘉 ALWAYS




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も格言コーナーお休みですw(自然消滅のおそれあり??)
今日もランダム画像コーナーをやろうと思いますw
FAIRY TAILがずっと続いてますけどねw
今日もFAIRY TAIL(フェアリーテイル)です≧ω≦b
ランダム画像:
FAIRY TAIL ルーシィ
カワユスなぁb・・・・ヒソヒソ

staff_02.gif

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて





ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて 無料PV視聴動画は、2010年2月10日発売の30thシングル。

北村一輝主演のドラマ「宿命 1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」の主題歌。大人な雰囲気溢れる艶やかな歌詞が特徴のミドルバラード。


ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて…の続きを読む
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

F1の話し&平和

みなさんこんばんはぁ~w
眠たいけど更新してる天管理人ですw


寝ようか迷ったんですがw
更新してからのほうが
スッキリするのでw
更新しまふ(´・ω・`)b


ぇ~
どうですかみなさん?
調子のほうは^^w

天管理人はね~
普通ですよw
まぁこれが一番ですよねw
調子がいいにこしたこともありませんがw
普通ってゆうのも大事ですよぉ~・3・

悪いよぉ~って方はね

地道に直してください・・・・w(為になるアドバイスが見つからなかったorz


ちょっと調子の話とは違うんですけどぉ
平和っていいですよね~(最近つくづく思います。
なにか問題があるよりはずっといいですもんね^^w

毎日が天管理人最近暇なんですけどぉ・・・・w
よくよく考えれば平和でいいってことですよねw
まぁ~
世の中欲張ってるとロクなことないですからね~


とはいっても
これでも天管理人けっこう苦労したんですよぉ~;3;
まぁ多くは語りませんが・・・・(´・ω・`)b


天管理人がですね~
気にってる歌詞がありますw
それがですね~

誰も皆 悲しみを抱いてる だけど素敵な明日を願ってる
とゆう歌詞なんですけどぉ~
まぁみなさんも知っているミスチルの「HANABI」とゆう曲にある歌詞です^^w

その通りですよね~(だよね?
ミスチルいい歌詞ばっかりですb
まぁ天管理人がこの歌詞を好きだwとゆう話しでした(´・ω・`)b


さてちょっと真面目に語ったところでw
次に参りましょうb


題名通り「F1」とゆうことでねw
ぇーゲームです(笑)
2年前くらいに買ってからちょっとやってから
封印してましたw(あまりにもわからない(英語が読めない

久々にゲームをやってですねw
そういえばF1があったなぁとふと思い出してw
やってみたらw
面白かった^^w

やっぱり年をとると見かたって変わりますよねw
英語の表記してる部分は下に説明がでるんですがぁ~
レース前にいろいろするところが
あるんですがそこは全部英語で下になんにも表記もでないんでw
このボタン押したらなにが起きるのかわかんないってゆうねww

最初ほうなんかポチって押したらいきなり予選開始だから;3;
大変でしたよw
だけどおとといくらいから始めてまたやってるんですけどぉ
まぁまぁこれはなにあれはなにってわかってるんでw
スムーズには進んでますw


でまぁ~いまはキャリアモードってゆうのをやっててw
オリジナルキャラでF1の世界を体験するって感じでw
全部で18戦?これで一年なんですけどぉw
毎年契約更新あるんでねw
自分の地位に見合った結果ださないとw
降格かクビw
ですよね;w;

まぁまだ一年も終えてないんですけどねw
一応天管理人HONDAのファーストドライバーですよ・3・
すごいでしょぉ~(ミニ自慢w(ゲームなので誰でもなれます
といっても最初のテストで基準タイム行かないとセカンドドライバーかテストドライバーなので
ある程度頑張らないとだけどw

個人的にフェラーリに乗りたかった・・・・テストすらなかったorz

ホンダってw
日本の企業だしw(まぁそれはそれでなじみがあっておk
でもさぁ~
機能差はかなりあるけどねw
直線で並んでても追い越せない場合が多々あるから;w;
まぁそれでも天管理人は頑張ってますよ!!

一応これまでの結果を発表します^^w



デビュー戦:6位(けっこうすごいんですよ;w;)
2戦目:クラッシュ右タイヤ破損によりリタイヤ
3戦目:クラッシュ右タイヤ破損によりリタイヤ
4戦目:クラッシュ両タイヤ破損によりリタイヤ
お分かりの通り信用はガタ落ちですb
5戦目:11位(まぁまぁですw)
6戦目:16位(ぐらいだったと・・・・w)
7戦目:クラッシュにより左タイヤ破損リタイヤ
8戦目:燃料切れにより途中リタイヤ
9戦目:2位(もうちょい・・・・)
ホンダもかなり評価してくれてよかった・・・・・

てな感じですw
まぁ説明しますw
デビュー戦はいい感じだったんですw
6位はね~ポジションがまぁまぁな位置だったんで
一位は確実に無理でしたw

4位くらいまではいけたかもだけどぉ;;
ちょっとコースアウトしたりとかで
順位落としながらも6位w(直線で後ろの車に追突されながらゴール)
正直ここからですよきつかったのはw

3戦連続クラッシュw
位置取り最悪で後方スタートだと第一コーナーで団子状態になってるので
ぶつかりやすく><;
そこで前のカーに激突でまぁ破損って感じです;w;

そしてやっとゴールできたのが11位w
もう少しで10位!
(にしても1位なれないなぁ)
で6戦目もまぁよかったですw

問題は7戦8戦です
これはただのクラッシュじゃありません!!




ポールポジション獲得してながら!!この結果(´・ω・`)b
ポールボジションとゆうのは予選1位で勝ち上がって一番前の位置からスタートできるポジション。


なのでw
終始一位だったのに・・・・
途中最後の曲がりがけっこうきついコースだったので
うまく曲がり切れず右にそれて・・・・
左の壁に激突!(軽い激突だったのにぃ;w;)
左タイヤ破損でリタイヤ;;
確実に一位のチャンスが;w;
残り3周だったのに・・・・orz

まぁ残念の一言に尽きます。

そして問題は次ですw
これもたしかポールボジション獲得してたんですがぁ・・・・
途中青い線がでてきてマシン補強してください~ってゆう線でそれに沿って走っていけば
燃料補強などメカニックにしてもらえるんですが・・・・w
それを誤って通りすぎちゃってww

まぁ~次に周でピットインすればいいやw
なんて思ってたら・・・・
入ったがいいがそのままスルーorz
青い線が出てない時以外は受けつないみたいで・・・・

仕方ないから燃料が減りつつも!!
ラスト一周のテープを切った!!!!



プスッ




ノォォォォォオォォォォォオ▽Д▽b

まさかのエンジン切れ・・・・(当たり前の結果ですb
あと一周~!
ってところでまさかの;;
完全に神に見放されましたねw


でまぁ次は2位になるわけなんですけどぉ・・・・
一応位置は5位ぐらいのところでしたw
なんとか巻き上げて2位!
1位は難しかったですね;w;


とまぁF1もあまり詳しくない天管理人が書いてきたわけですがw
こんなつたない説明でご理解いただけると幸いです;w;

まぁなんやかんや書いてますけどぉ
これを見る限り
ホンダのファーストドライバーとしての資格がないってゆうねww
なんせセカンドドライバーのほうが10位以内はいりまくりですからww
バリチェロっていったかなぁ;w;
ほんと申し訳ない感じです・・・・orz
これからも逆転優勝目指して頑張りたいと思いますけども≧ω≦b




101557975_e6227774e6.jpg


フェラーリバンザイ゜*。(*´Д`)。*°
ホンダァァァァァ!!!!!
(空気読めずにスミマセン;w;ホンダを貼るべきでした;3;)


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はポルノグラフィティです^^w
新曲を貼りたいと思いますけどもぉなんか何度も聴いてしまうw
ドラマ「宿命」の主題歌ですけどねwこのドラマにもピッタリの曲ですよね~^^w
さすがポルノ(´・ω・`)b
でわwどうぞw
ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて(フルがありましたので貼り替えました。)






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も格言シリーズはお休みですw
ですのでw今日もランダム画像~のコーナーですw(選んでる時点でランダムではないw
でわw貼ります~w
ランダム画像:
FAIRY TAIL ハッピーですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
staff_03.gif

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず 桜会





ゆず 桜会 無料PV視聴動画は、2010年2月3日発売のゆずの30作目のシングル。

桜の下で会うという意味から桜会とつけられた。PVはこの曲のテーマの無国籍に合わせて、民族楽器をフューチャーしている。


ゆず 桜会…の続きを読む
別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hi-Fi CAMP Lost Love Song





Hi-Fi CAMP Lost Love Song 無料PV視聴動画は、2010年2月24日発売の6thシングル。

「だから一歩前へ踏み出して」から約7カ月ぶりとなるシングルは、冬を切なく彩る楽曲となっている。


Hi-Fi CAMP Lost Love Song …の続きを読む
別窓 | Hi Fi CAMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に・・・・設置しました!!&いろいろw

みなさんこんばんはぁ~w
ちょっと人生について考えたら頭が痛くなった天管理人ですw


まぁいろいろありまして^^;
ちょっと考えましたw
大人になるとゆうのも大変そうですね;3;
嫌ですよ^^;

18ぐらいでストップしたいですw
20になったらあっとゆうまにいきそうですよね~
おそろしや~


とまぁ~
天管理人の人生についての話しはいいんですけどぉw

さてw
久々に設置したとゆうことで!
久しぶりにですね~




テト○ス復活゜*。(*´Д`)。*°
まぁ~何ヶ月ぶりでしょうかw
久しぶりにね^^w
この天忍日記が盛り上がればとゆうことですけども~

それにしてもまぁ~
初代王者は殿堂並みの記録打ち立ててますからねw
天忍ギネスに認定されてますよw(抜かされればみんなも塗り替えれるよb(興味なし??^^;

殿堂記録ですよw
ぇーと
この初代王者グラ公君の記録がですね~
LINE:386
これだけ崩してますw
あわや400回ですからねw
100回でもけっこうキツイですから^^;

ちなみにw
補足情報として・・・・w
天管理人の最高記録をw(興味なし!(ぇ・・・・

LINE:225とゆう記録を一応お持ちです・・・・(笑)

まぁ~w
設置したんでね~^^w
せっかくなのでみなさんも暇なときにでも・・・・w
やっていただけると嬉しいですw
それでですね~
386回超えたよ~って方はね^^w
遠慮なくコメント書いてください≧ω≦b(天管理人もコメントもらえると嬉しいのでw
殿堂記録を塗り替えるとともに2代目チャンピオンの可能性が>ω<b

天管理人もけっこう頑張っちゃいますよぉ~b
2代目王者もいいですがもちろん狙うはグラ君越え!
これをいかなくてはw
2代目王者でも歴代ではまだ最下位ですからw(2代目なので当たり前です( ´∀`)
とゆうことで頑張りますよ=ω=b(新顔文字がなんか誕生したw

ぇーもちろん~



挑戦者求む(´・ω・`)b
(いないと寂しい人もみたいになっちゃうんで・・・・w)






さて~w
話しは変わりますが
ドラマの話ししましょうかねw
昨日ですね~
コードブルーがありましたぁ~^^w
まぁ~壮絶ですよ
今回の話しはけっこうすごかったですけどね~
スキー板がささっちゃってるってゆうね;;
しかも団子状態といいますか

縦に人間を二人貫いて
一人女の人も一番下にいるわけですけどぉ~(女のひとはささって?なかったみたいですね^^w
男二人ささっちゃってね
まぁこれもまた人間模様がすごかったですけどね・・・・w
内容まで書くと長くなっちゃうので書かないですけどw

まぁ簡単に説明しますとぉ
一番上の方がずっとぺらぺらしゃっべてるわけですよ・・・・w(ささってるのにね~w
なんか一番下の女性と付き合ってるらしいんですけどぉ、勘違い?だったみたいでw
一番下の女性は本当は真ん中の人と付き合ってるみたいで~

一番上のまぁ最初天管理人ちょっとうるさいなと思って方は勘違いされてたのかな?(なんかよくわかんないですけどw

二股だったのかなぁ?

まぁ突き刺さってるわけですから~早くしないといけないわけですけども
真ん中の方が脳内出血みたいで~その手術はその場で済ませますが
まだ早く病院に連れて行かないといけないらしくて~
優先順位として真ん中の方を連れていくとゆうことになるんですが

そのためには一番上の方をどかさないといけない!!
がしかし突き刺さってる!しかもスキー板の半分を切っちゃうと一番上の方の中から大量出血死んじゃう可能性があると!

で、やまP演じる相沢君がリスクの説明などするわけですけどぉ・・・・w
当然あれですよ一番上の方は正直言って真ん中の方をさきほどの実は一番下の女性とできてるわけですから!
なんか腹立たしいとゆうか(まぁいわゆるピエロってやるですよね・・・・
リスクを冒してまで助けるギリはあるのかとゆうねことですけども
でもね~彼はね~一番下の女性もねずっと下にいる状態で危険ですよ
その子のために;w;自ら危険を背負い込むわけですよね~
勇敢!泣ける!。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
すごいですよね><;
しかも大量出血でその彼は死んじゃいました;;(カッコイイですが失礼ですかね・・・・・
勇敢ですしぃ男としてかなり立派ですよね(´・ω・`)b
最初はうざかった彼が最後には天管理人心を持って行かれたw

しかもしゃべり続けたことによって二人にも安心感をあたえていた!とゆう事もありますし
ドラマ中にどうしもない男だと自分をいってたけど勇敢かつ男の中の男ですよ!
これには感動しましたね~
まぁあとは男と女の関係の難しさ的なのも・・・・あらためて知りましたし
人間誰しも嘘はありますからね~
しかも大半が友達だっていいますからちょっと悲しい><;


まぁ~コードブルーは今回すごかったです;w;
あとは医療のドラマ見るといっつも自分がなった場合の想像してしまって怖くなるw
ダメなんですよ・・・・ホントw
死の恐怖的なのも考えちゃってw(冒頭に述べた人生についてってのはこれですねw
ほんと先まで考えちゃうのが悪い癖なんです(´・ω・`)b



さてw
暗い話でしめてもあれなんでw
最後は面白い話しってわけじゃないですけどぉ
ハマってるものをねw
みなさんに紹介したいと思いますw

最初はね~ファルコンに教えてもらったんですけどぉw(何度も言うようですがいとこ(兄)ですねw
ユーチューブの大の大人シリーズってゆうのがありましてw
ここ一週間見てなかったのは内緒の方向で・・・・w

一言でいえば実況動画ですw
ぇーnaoさんとゆう人がいろんなゲームの実況プレイをしてるんですけどぉw
かなり楽しいですw(かなりのお酒好きですw
焼酎をなぜかいつも飲んでます・・・・w(なんかあるとコカコーラゼロになってますw

まぁすごく面白くてですねw
いろいろゲーム動画upしてるんですけどねw
オススメはですねw
ファルコンに教えてもらったシーマン観察日記は必見です!(あまりハードルは上げてみないでくださいw

シリーズ物なので全部を通してシーマンは面白いですw
あとはドクターハウザーの日記などなどいろいろあるんですがw(アンチャからバイオまでw(なに基準w

いままだ継続中で終わってない動画なんですけど
天管理人がすごく続きが気になってハマってる動画あるんですけどぉw
それがですね~




ときめきメモリアル2ヽ(*´∀`)ノ
まぁ天管理人も高校生なのでこんな生活いいなぁって感じの視点で見てますけどw
naoさんは・・・・w四捨五入すると30歳のお兄ちゃんなのでw
発する言葉の数々に笑ってしまいます・・・・w
四捨五入の30歳おじちゃんVS高校生なわけですから・・・・w
これだけでも笑ってしまいますw

でもnaoさんいい人ですよぉ~(面白いですしw

まぁ天管理人ときメモにはまりっぱなしですw
ヤバイですね・・・・w
ゲーム買っちゃったら自分が終わっちゃいそうですw(一人暮らしなら速攻買ってた恐れが▽Д▽

ぁ、いまさらですがw
ときメモは恋愛シュミレーションゲーム?ですw(まぁ最終的に女子高校生と付き合えるか!?見たいな感じです。

で、ですね~
naoさんは一応初めてらしくてですね
まぁやっぱり初めは主人公からとゆうことでw
ときメモ2主人公陽ノ下 光ちゃんとゆう子と付き合えるように頑張ってますw
ときメモはでもあれですね~楽しそうですよねw(知らない方はどこが?って感じでしょうが・・・・w


あと一応光ちゃんがどのような子か画像貼っときますw(なぜww
special_poster.jpg

右側のピンクのようで赤のような髪の子が光ちゃんですw
天管理人の印象は明るくて活発な子とゆうイメージがかなり強いですかね~w
今日の記事長いな

ちなみに天管理人のときメモ2の好みはですね~・・・・w(こうゆうの初めて発表するなぁ(たまにはこうゆう記事もいいですね^^w


ぇーと
一番手前の紫の髪でロングの子ですねw
たしか名前が寿 美幸ちゃんだったと思います^^w
印象はね~ちょっと不思議系かなぁ(ぁ、かなり不思議系だったww
あのですね車にひかれても大丈夫なんですよwなぜかww

ひかれた時のキャラクターの顔はあまり好きじゃありませんがぁ・・・・
ルックスもカワイイですしねぇ
優しそうですよね~

まぁ実際リアルでこれだけ不思議ちゃんだと困りますけどw
リアルだと光ちゃんみたな明るい子はいいですよね^^w

img00149742195.jpg
いいですね~やっぱり寿さん・・・・w


とまぁw
そんなわけでw
天管理人の趣味がちょっとわかったところでw
終わりにしたいと思います~w

今日はちょっと長くなっちゃいましたけどw
最後まで見てくれた方ありがとうございます≧ω≦b

でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw


テト○スの挑戦待ってますよぉ~(笑)
naoさんの動画もみなさん一度見てみては?^^w




オリジナル動画:
今日はですね^^wまぁときメモの話題をせっかく書いたのでね・・・・w
昨日夕方に出来上がったできたてほやほやの新作動画をねw
貼りたいと思いますけどw
まぁnaoさんの動画見てときメモ2知ったんですけどもそのね~オープニングソングがねw
ゲームOPにしてはいいですwゲームOPでいいやついったらパワプロ君などありますけどね
ときメモ2の音楽も明るくて好きですね^^w
ときメモシリーズの中で2のやつが一番好き♪ってゆうコメント見かけるのでwやっぱりいいのかなぁ~って思っちゃいったりもw
とゆうわけでw突然思いついて突然作っちゃいましたw(出来はどうだろぉ・・・・?自信はありまふwたぶん・・・・w
頑張りましたので・・・・よければ見てやってください>ω<b
でわwどうぞw
ときめきメモリアル2 オープニングテーマソング 勇気の神様




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



おまけ゜*。(*´Д`)。*°
今日はねw格言シリーズはお休みしてw
天管理人が勝手に画像を一枚貼りますw
名付けて!「ランダム画像」(笑う)
はぃ・・・・wスミマセン><;ネーミングセンスなくて;w;
みなさんいいネーミングありましたら教えてください^^w
ランダム画像:
今日はFAIRY TAILのナツです(*´∀`*b)
staff_01.gif

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez 絵はがきの春





Aqua Timez 絵はがきの春 無料PV視聴動画は、 2010年1月27日発売の11thシングル。

小栗旬と川島海荷が出演する味の素KK〈クノールカップスープ〉のCMソング。春らしい心地よさを持った楽曲に仕上がっている。


Aqua Timez 絵はがきの春…の続きを読む
別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ブラッディマンデイ2

みなさんこんにちはぁ~w
暇な日曜日を過ごしてる天管理人ですw


ぇーw
暇です;3;
音楽聴きながら更新してますけどぉ
それ以外することないので・・・・w
ゲームもいまいちする気も起きず;;

勉強も論外ですねw
日曜日はTVも暇ですからね~
困ったものです;3;


さてw
昨日ですがw
みなさんは見ましたかぁ?
ブラッディマンデイ2^^wすごかったですよね~
藤丸がコンビニでバイトしてましたねw(そこ!?
天管理人もバイトやりたいです;w;

とまぁそれはどうでもいいですがw
東京の核作戦
どぉも犯人はJじゃなかったみたいですね^^w
Jを狙う人たちがいるらしいですけども
なぜ排除を企んでるのかはこれからの注目どころですねw

まぁいろいろ驚いたんですがぁ~
最後のほうに
そういえば
Kがでてませんでした?w
似てる人かなぁ?
Kってたしか霧島さんに撃たれて死んだような・・・・w


bloody_monday_04-thumbnail2.jpg
まさかの生きてる??
それはそれでいいですね^^w


あとは初っ端から悲しいことも起きましたけど・・・・




あおいちゃんが死んじゃった(ノД`)・゜・。
bloody_monday_002-thumbnail2_20100124141243.jpg

黒く丸をしてる子があおいちゃんですね><;
残念の一言に尽きます・・・・
まさかの一話目からかよぉ・・・・


j2hjJbmX_20100124141557.jpg


天管理人はサードアイを許しません(´・ω・`)b
あの指揮官;w;藤丸を騙しやがったぁ~~~~~;3;
南さんも悪いとこはありますけどぉ

なによりあの指揮官なんか悪そうですよねw
SPYか??
ただならぬ予感がしますよぉ




ただし!かのうさんはいい人!!


にしても藤丸のハッキング能力はやっぱりすごいですね^^w
でもホーネットってやつもすごそうですねw
ブルーバードはだめだめだったが・・・・w
ホーネットはやり手だー!

次こそは藤丸に勝ってほしいです!(宇宙までハッキングできるとは・・・・w


にしても・・・・
photo4.jpg

あおいちゃん・・・・
はぁ~・・・・ショック


最後に関しては鳥肌たしましたよぉ!!
まさかの展開;w;(藤丸がかわいそすぎる・・・・
ブラッディマンデイからまた一人ヒロインが消えました・・・・ゥゥ



ぁ、
あと藤丸の妹がサッカー部の男と勉強してましたねw
藤丸の「サッカー部は遊び人」とゆう言葉に一瞬笑ってしまったw
そうなのか??;w;

が、しかし
あの男はやめておけ~~!!
藤丸妹も反抗期ですかね・・・・w


まぁ
これからもブラッディマンデイ2の動向は注目です!!


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は~嵐です^^w
どぉも天管理人は後々気付くようです・・・・w
みんながハマってる時にまったく聴かずw去ってから天管理人ハマるとゆうw
いっつもそうです;w;今日の紹介する曲も3日前くらいに聴いてみて
いまけっこう聴いてますw
カッコイイダンスも見どころですよね~^^w
でわwどうぞw
嵐 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ ~




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『はなから人に頼りきって生きてる人はどこにいったってうまくやっていけるとは思えない』銀魂より
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再始動

みなさんこんにちはぁ~w
最近夜7ぐらいから睡魔がきて困ってる天管理人ですw


最近はですね~
睡魔に困ってますw

とまぁw
それはいいんですが
先週はポカポカな日が続きましたね^^w
今週は寒い日がまた続きましたけどぉ・・・・;w;

先週みたいな暖かな日がまた早く来てほしいです≧ω≦b

ぇー
あとですね~w
天忍日記ついに!!




5000人突破!!
WS000000_20100123182314.jpg

ブログ訪問者数5000人突破しました^^w
見てくれてる方に見に来てくれた方本当にありがとうございます>ω<b
この調子で天忍日記やっていくのでw
これからもよろしくお願いします^^w

まぁ題名の通り再始動とゆうことでw
これもまた気分新たに再始動とゆうことなんですがぁ~
本題はこれじゃありませんw(両方メインでもありますけど^^w



本題はこちら↓
今日はですねw
またあのドラマが再始動します゜*。(*´Д`)。*°



img20081012_p.jpg

そぉですw
三浦春馬君主演!



ブラッディマンデイ(´・ω・`)b
が再始動しますね^^w
今日7時からブラッディマンデイ2がありますけどもw
天管理人はですね~
1のほうを見てなくてデスネ~
2ヶ月ほど前にPCで全部見ましたw
ブラッディマンデイの再放送をTVで見てハマっちゃったわけですけどねw

そこから毎日再放送やってたんですけど続きが気になりすぎて
我慢しきれずPCで見ちゃいましたw

とゆうわけで~
天管理人もすっごく楽しみのブラッディマンデイ2!!
東京の核の話しから始まるみたいですけどね~
Jなどが復讐しにきちゃったのかな??

とまぁw
いろいろ期待のブラッディマンデイ2!
藤丸のハッキング能力がまた見れるのはすごく嬉しいですね>ω<b


毎週土曜日はチェック必要ですねb
bloody_monday_002-thumbnail2.jpg
チェック中(笑)




ぇー
ドラマ関係でいきますとぉ~
ライアーゲーム終わっちゃいましたね><;
最後がなんかぅん?って感じでしたけどw
ハッピーエンドでしたねw
映画に大いに期待してますw

ファイナルステージはどんなとこなんですかね;3;
頑張れ!!ナオ&秋山!
ナオはファイナルステージ辞退しちゃったけどどぉなるんだろぉ??


さてw
今日は
この辺で
終わりにしたと思いまーすw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は~ブラッディマンデイ2初回放送とゆうことで~
フランプールが歌う主題歌「残像」を貼りたいと思います>ω<b
フランプールやっぱりいいですよね~^^w
前作のひかりの橋もよかったですし今回の残像もすごくいい曲です≧ω≦b
ブラッディマンデイ2フランプール頑張れ~!
flumpool/フランプール 残像






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^wそろそろコーナー存続の危機・・・・w
今日の格言:
『一時のテンションに身を任せる奴は身を滅ぼすんだよ』銀魂より


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン アカシア





レミオロメン アカシア 無料PV視聴動画は、2004年5月19日に発売の3枚目(通算4枚目)のシングル。
2003年頃から存在していた曲。その時の楽曲とは多少アレンジ違いである。

※PVではありません。
レミオロメン アカシア…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool/フランプール 残像





flumpool/フランプール 残像 無料PV視聴動画は、2010年2月3日発売のメジャー3thシングル。

シングルとしては初のバラードで、ボーカルの山村は、「恋人、家族、友だちだったりを失った時には自分自身も絶望に陥る。その時の気持ちを歌にした」と語っている。
ドラマ「ブラッディ・マンデイ シーズン2」の主題歌。


flumpool/フランプール 残像…の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに行ってきた≧ω≦b

みなさんこんばんはぁーw
体調はノーマルの天管理人ですw


今日はですねーw
久しぶりに乗馬クラブに行ってきましたw
2ヶ月か3ヶ月ぶりです;w;
ブランクとかはなかったですけどぉ~

馬がほかの馬より早い馬でして~・・・・w
前回の大会で落ちて以来スピード恐怖症の
天管理人としてはかなり苦戦しましたぁ><;
途中早すぎてw
「もぉいいです」って自己申告したぐらいですからぁ・・・・w

こんなこといままでなかったのにぃ><;

まぁそんな感じだったんですけどぉw
2ヶ月3ヶ月ぐらいぶりだったんですけどぉ
乗馬学校の入校テスト落ちて以来だったので・・・・w
なんか天管理人が落ち込んでるみたいな感じになってるみたいで^^;
そんなことないのにねw

まぁお母さんが電話かかってきたとき
天は怒ってます
みたいなことを言って・・・・w
勝手に話しをねつ造!!!
話しも盛りまくって;w;
最悪ですよww

最初行ったときフロントの方もちょっとよそよそしかったような気はしました;3;
レッスン終わりごろには2ヶ月3ヶ月前ぐらいの関係に戻れたかなって感じですけどぉw

レッスンはけっこう大変でしたけどね~
冒頭でも書いた通り馬が前に前に行ってね~;;
スピードが止められないので
心臓バクバクでした;w;

で、ですね~
スピードが早かったのでw
遅くするために馬の頭にひもみたいなのをかけて鞍に装着するわけなんですけどぉ~
そしたらですね~・・・・

まったく動かなくなったww
駈足もでないですしぃ~
最後は一人でモクモクと走らされました・・・・w
人数が多かったのでほかの人たちに見られながらってゆうのはきつかっです^^;

その馬は来世でも乗りたくないです(笑)
まぁ天管理人の実力不足もありますけどね・・・・w
相性もありますし~

まぁそんな感じでしたw
久々の乗馬はw

次回は来週行く予定なんですけどねw
次は障害です;w;
飛べるか不安ですし
駈足で飛ぶのはまだちょっと抵抗があるので
ちょっと憂鬱です(泣)

なんとか頑張りたいですけどねw
トラウマみたいなのも払しょくしなきゃなんでね^^;


さてw
今日はドラマ
「曲げられない女」があるのでw
見逃さないようにしっかり見なければbb
昨日のまっすぐな男はちゃっかり見ました^^b

とゆうわけでw
今日はw
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




動画:
今日もですね~自分が作った動画貼りたいと思います^^w
いつもはですねzoomeってゆう動画サイトなんですけどぉw
最近は投稿したらすぐ消えちゃうので今日はニコニコ動画にしましたw
コメントはそんなないですけどぉw気になる方はコメントなしにできるボタンがあるのでそちらをb
でわw見てもらえたら嬉しい限りです>ω<b






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『情熱は川や海に似ている。浅いものはつぶやき、深いものは黙している。』…ローリー
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

矢口真里とストローハット 風をさがして





矢口真里とストローハット 風をさがして PV視聴動画は、2009年1月13日発売のデビューシングル。

矢口真里とストローハットは「クイズ!ヘキサゴンII」から生まれた9人組みの新ユニット。「風をさがして」はフジテレビ系アニメ「ONE PIECE」の新主題歌として11月15日からオンエアされている。


矢口真里とストローハット 風をさがして …の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

里田まいwith合田家族 かわいい悪魔





里田まい with 合田家族 かわいい悪魔 PV視聴動画は、2009年12月9日発売の1stミニアルバム『里田まい with 合田家族』に収録の楽曲。

セクシーな3人娘を全面に打ち出したナンバー。
※現在、音声のみの動画になってしまっています。


里田まいwith合田家族 かわいい悪魔…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近寝すぎてる・・・・

みなさんこんにちはぁーw
体がダルイ天管理人ですw


最近ですね~
題名の通りw
寝すぎてます・・・・w
昨日とかはね~

夕方5時ごろに寝て・・・・w
朝6時起きです;w;
寝るの早いし
睡眠時間長いしで・・・・w
体はもぉダルイ!!

金曜日はまぁ普通で
木曜日も~
夕方ぐらいに寝て~
朝起きですよね;w;
ちょっと体がダルクなってますw

なんかもぉ最近は夕方に睡魔がかなりくるんです><;
寝るのが遅かったのがめちゃめちゃ早くなったw
そのおかげで・・・・
みたいTVは見れないし・・・・w
最悪です;w;

睡魔には絶対勝てないですもんね(´・ω・`)bモフモフ
どうしたもんかと対策を考えてるところですw

とりあえずねw
今日夕方に寝ないように頑張らないとですねb
ほんとに深夜とかに起きるようになると大変!!
ですからねw
夜ごはんも食べれないし・・・・
生活に支障が;w;


まぁそんなわけで・・・・w
ここ最近は寝てばかりで
これといった出来事がない!!
とゆうわけなんです・・・・w
ゲームもできてないですしぃ
朝は寒くてゲームなんかする気も起きないですし><;

早く春きてほしいですね(ノД`)・゜・。


そういえば
ドラマがけっこう始まってきてますねw
まぁ・・・・
寝てて見れてないんですけどぉ><;
でも「コードブルー」のセカンドシーズンの1話は
見ましたw
ファーストシーズンを見てないので~・・・・
人間相関図がまだぼんやりしてます;w;
でも内容はとてもよかったです^^w

あとは
見逃しちゃいましたけど
まっすぐな男」と「曲げられない女
見てみたいですw
あとぉ
たしか今日ある
特上カバチ!!
見たいですねーw
今日は起きて絶対見なければ;3;

まぁそんなわけでーw
今クールのドラマも楽しみですね♪

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




動画:
今日は~最近自分で作った動画がちょっと溜まってるのでw貼りたいと思います^^w
1作今日は貼りたいと思いますけどもぉ
BREAKERZ 光でいろんな画像をつけてあとは歌詞もつけた動画になってます>ω<b
なかなかの力作です^^w
でわwどうぞw
BREAKERZ 光




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。」…ナポレオン
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

HY 告白





HY 告白 無料PV視聴動画は、2010年1月27日発売の6thアルバム『Whistle』のリード曲。

結成10周年を迎えたhyのこれからも皆さんと共に歩んでいきたい、一緒に後の時代に向かっていこうという思いが込められたアルバムとなっている。

HY 告白…の続きを読む
別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なかなか進めない件&クラシックの魅力

みなさんこんばんはぁーw
雪が降って何気ない感動を覚えてる天管理人です>ω<b


おとといですかねw
夜雪が降ったそうでw
昨日車のボンネットなどに積ってましたw
ある程度積る雪は久しぶりでした^^w

おとといはですねw
夜8時くらいにはもぉ寝てました・・・・w
いろいろと疲れてます(笑)
なので降ってる雪が見れなかった><;
積っててビックリしましたよぉ;w;

でもまぁ・・・・w
早く冬終わってほしいです▽ω▽b

寒くてたまりません;3;
手は痛いしですしぃー
暖房は効かないですしぃ~
天管理人はぁー
死にそうですb


とまぁw
上の余談は置いといてw
昨日ですねw
アーマードコアフォーアンサーを進めてたんですけどぉw
まぁー見事w
壁にぶち当たりましたw

難しいミッションがきましたよぉ;w;
これまで頑張ってクリアしてきました・・・・
でかい要塞とかー
同等の敵機などなど

今回ばかりはw
天管理人
これは無理だと悟りました・・・・;w;

アーマードコアシリーズがですね
初めてなもので
まだ操作もまだまだなのでー;;
カーソル合わせるのとかが難しすぎるww
これまでは
なんとかやってきたんですがw
今回はヤバイですねw

問題点としてはー


今回敵機がまず自分の機体より優れている
敵機が早すぎてなかなか捕えられない。
途中で勝手に味方機が水没する。(ミッション上絶対そうなっている)
何気に敵機がカッコイイ(ぜんぜん関係ない)

まぁこんな感じですw
本当ガンダムなら勝てるのに・・・・ボソボソ

攻略サイトなど見たんですけどねーw
勝つ方法として
弾が早い武器を使う
ライフル、スナイパー系
って書いてたんですけどぉw

なるほどぉーって思ったんですけどぉ
まずですねw
プレイヤーの技量がないので;w;
弾早い武器でも相手を捕えられないw
なんせカーソルが合わないんですからb

途中遅くなるみたいなんですけど
まずそこまでいけない(笑)
あとぉ
けっこうダメージあたると
スピードを早くできないらしいんですけどぉ

ぇー
ダメージを与えられませんww
まさに八方ふさがりってやつですw(使い方あってる??
あと
これは私情ですがw
何気にカッコイイんですよねw
相手機;3;

なんか天管理人が自分の機体をカッコよくしようとしても
ああまではならない・・・・w
土台となる機体が違うからね・・・・w
色変えたりしたって意味がなんだよなぁ;w;

ちなみに
まだ4回ぐらいしか挑戦してません・・・・w(少なww
もぉ2回目終了時点で
勝てるのかなぁ~
って思いましたもんw
武器をよくしても
問題はプレイヤーの技量ですよねー・・・・


で、ですねw
思ったのがー
スピード早いときは逃げてればいいんじゃないかとw
思ったんですw
普通の速度に落ちたところを狙っていけばいいんじゃないかとw
ですが思いついても
まだそれを実践していないので
なんともいえませんが・・・・w


まぁこんな感じでw
アーマードコアいきずまってる感じですw
またねw進展があったらアーマードコアの話しを
書きたいと思いますけど^^b


さてw
続きましてw
クラシックの魅力とゆうことでw
題名に書いてますけどw

ぇーとですね
映画「のだめカンタービレ」を見に行ってきましたw
やっぱり面白いですねw
あとは後半はねー
演奏などがあるのでw
最後の演奏に関しては
かなりすごかったですw
聴きながら眠りそうになりました;w;
聴いてて落ち着きすぎた・・・・w


やっぱり音楽とゆうのはいいですねw
この映画見てですねーw
クラシックに興味湧きましたねw

有名どころの曲などをねw
聴いていこうかなぁって思いますw
あとはのだめカンタービレ最終楽章の後編がすごく楽しみです≧ω≦b

今年は冬から春にかけて
見たい映画が天管理人たくさんでてきます;3;
早く見たいですね~^^w



あとちょっとですねーw
面白いものを見つけましたw
天忍日記にリンクしてある
記憶の欠片さんのブログをですねw
観覧してたんですけどぉw

かなり面白いものを見つけました>ω<b
動画なんですけどぉw
内容とゆうのは「替え歌」ですw
まず歌詞がかなりすごいw
天才的ですね・・・・w

天管理人その動画見てからかなりハマリましたしw
ファンになりましたね・3・
今日はねーw
その動画を貼りたいと思いますのでw
みなさんもw
ぜひ!ご視聴してみてはいかがでしょう?^^w


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日はですねw記事の通り面白い替え歌動画を貼りたいと思いますw
歌詞がツボです・・・・wなにより無理にねじこんでないところがまたすごいのかなぁw
みなさんも是非聴いてみてください^^w
痴音ミク 「Busaiku」 原曲嵐「Believe」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^b
今日の格言:
『愛は、なみはずれた行為や英雄的な行為をすることではない。あたりまえのことを心をこめてすることだ。』…ヴァニェ
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 揺らせ、今を





嵐 揺らせ、今を 無料PV視聴動画は、発売未定の29thシングル。

情報番組「ズームイン!!SUPER」の冬のテーマと、同じく日本テレビ系「オリンピック バンクーバー」テーマソング起用の楽曲。

※現在は、まだ音源のみになります。


嵐 揺らせ、今を…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FUNKY MONKEY BABYS 涙





FUNKY MONKEY BABYS 涙 PV視聴動画は、2010年1月27日発売の両A面12thシングル。

「2010 ユーキャン CMソング」。今回のシングルでは、CMに出演する蒼井優、佐藤隆太、はんにゃ、貫地谷しほり、富田靖子の一挙5パターンが用意される(初回限定盤)。もちろん一度に豪華5人(5パターン)というのは、ファンモン史上初の試み。


FUNKY MONKEY BABYS 涙…の続きを読む
別窓 | FUNKY MONKEY BABYS | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガンダムランキング≧ω≦b

みなさんこんばんはぁーw
三日間サボっていた天管理人です><;


三日間ほぼw
寝てました;w;
予想以上に天管理人お疲れです(´・ω・`)b

えーとですねw
疲れているとゆうことはさておきw
一番最初に「こんばんは」って挨拶したんですがぁ・・・・w
おはようございます!!かもしれません;w;
なぜかといいますとぉ
只今
朝の4時42分ですw

4時って朝ですよね??
5時から朝??
よくわかんないですけどぉw
早朝ですw
まぁー
昨日寝るのが遅くてですね

金曜日の夜といいますか12時回って土曜日になってからですかねw
6時ぐらいに寝て~(朝ですねw)
そこから起きたのが

夜の7時くらいですw
約14時間ぐらい寝てました(笑)
なのでいま寝れません!!(当たり前です
とゆうわけでw
更新してるんですけどね~
これだと時計がくるったいますw

ヤバイですねw
非常に><;
まぁー
明日も休みなんでねw
気楽に行きたいですけどねw
成人の日で休み♪

ありがたいですね~w

さてw
本題と行きましょうw
今日はですねw
「ガンダムランキング≧ω≦b」とゆうことでw
題名通りランキングを付けますw
個人的ランキングですけどねw

まぁなんでかといいますとw
さっきまでガンダム00見てましてw
ガンダムの世界観が染み込んだまま抜けなくて・・・・w
記事もそのままガンダム記事にしてしまいました;w;

とゆうわけでw
天管理人のガンダムランキングを付けたいのですが~
なにをランキングするかといいますとw
機体ではありませんw

機体じゃなかったらなんなんだwってゆうことなんですがw
ぇーこれですw


天管理人が決めるTOP10!!ガンダムOPEDランキング♪
とゆうことですw
オープンニング曲エンディング曲とゆうことですねw
ガンダムはですね~
かなり名曲多いですw
その中でもTOP10とゆうことですかねw

ですが天管理人見たことないガンダムありますw
なのでみなさんが知ってる曲を天管理人が知らない場合があります;w;

天管理人ガンダムファンなのに全作見てないんですよね・・・・w
熱狂的ファンのみなさまスミマセン><;


さてw
とゆうわけでw
謝罪も済みましたので~
さっそくランキングのほうに行きたいと思いますw
上位3位は今日貼れたらいいなと思います^^b

でわw
発表していきます~w


第10位 翔べ! ガンダム(機動戦士ガンダム)


第9位 アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-(機動戦士ガンダムZ)


第8位 Realize(ガンダムSEED)


第7位 ignited -イグナイテッド- (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)


第6位 BEYONDTHETIME~メビウスの宇宙を超えて~(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


第5位 哀戦士(機動戦士ガンダム)


第4位 FLYING IN THE SKY(機動武闘伝Gガンダム)





第3位 STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム)



第2位 泪のムコウ(機動戦士ガンダム00セカンドシーズン)


そして~
第1位は~>ω<b



第1位 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~(機動戦士ガンダムF91)


とゆう感じですw
自分でも意外だったのがw
ダブルオーシリーズが1作品しか入ってない!!;w;
自分で考えといてビックリしました・・・・w
平成ガンダムだけでも3作品・・・・w

平成もいっぱいいい曲ありますけどねw
入りきりません;w;
同じくらい好き!!って感じですw
同率まで入れちゃうと全部入れてしまうので・・・・w


ガンダム好きのみなさんの順位はどんな風になってるかなぁ??
非常に気になりますねw
まだまだガンダムファン駆け出しの天管理人ですので・・・・w
名曲がまだ眠ってるかもw

またやりたいと思いますw
ガンダムランキングw
OPEDもそうですが~w
機体のランキングも付けちゃおうかな≧ω≦b


でわw
今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は~予告通りwガンダムランキング3位までに入った曲を全部紹介します^^w

第3位 STAND UP TO THE VICTORY
天管理人はw疾走感あふれる曲調にwサビの部分が大好きですねw


第2位 泪のムコウ
00のOPを見て完全に好きになりましたねw曲自体もすごくいいです>ω<b


第1位 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
すごくいい曲です!!本当に宇宙で聴きたいです≧ω≦bなんか宇宙とシンクロできそうw




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『すべての事において、人間は苦悩をくぐり抜けて完成されるのである。』…カーライル
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

L'Arc~en~Ciel BLESS





L'Arc~en~Ciel BLESS 無料PV視聴動画は、2010年1月27日発売の36thシングル。

NHK「バンクーバーオリンピック放送」のテーマソング。バラードナンバーがシングルになったのは2005年発売の「叙情詩」以来9作ぶりのことである。


L'Arc~en~Ciel BLESS …の続きを読む
別窓 | L'Arc~en~Ciel | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

寝正月♪

みなさんこんばんはぁーw
いろいろと機能停止中の天管理人です><;


ぇー
みなさんw
二日ぶりですね~;3;
暇だったんですけどぉ
特におもしろい出来事もなく
毎日同じ繰り返しだったもので・・・・w


とまぁ~
それはさておきw

今年の正月はねw
題名通りw
寝正月でした;w;
まぁー
寝てゲームしてTV見てPCして
って感じですけどw(いつもこんな感じですけどねw

普段と変わらぬ日常でした(笑)
せめてね~
初詣に行きたかったんですがぁ
車の調子が悪いと言われ
いけませんでした><;
悲しいです( ノω-、)

ですがw
一つゲームを手に入れました!
アーマードコア4A(フォーアンサー)
アーマードコアのほうも
実際は英語ですw
英語書けないんでね(泣笑)

とまぁアーマードコアとゆうゲームを購入したんですけどw
買ったきっかけですけども~
お店にですねw

本当は格闘のゲームを買いに行ったんですよw
そしたらですねw
なかった><;
どの店にもなくてですねー
最初のお店にアーマードコアがありましてw

このゲームはかなり印象に残っていたので
これが楽しそうかなぁ
とゆうことで買った>ω<b
とゆうわけです(笑)

ないものは仕方ないんでね~・・・・
でもまったく知らないゲームを買ってみるのも
いいんじゃないかなとゆうのは
最近思ってますw
結果アンチャーテッドもかなり面白かったので^^w

自分はぜんぜん知らなかったんですが
昨日いとこが遊びにきたんですけどw
ぁ、ファルコンですねw
ファルコンってなんやねん!
って方は~・・・・・そうですね
http://kazuyasama211.blog116.fc2.com/blog-entry-505.html
↑の記事を見てもらえれば
なるほどねb
って感じでこちらに戻れますw


で、
ファルコンが来てデスネw
アーマードコアはまぁ有名らしいですw
結局天管理人は自分が知らないだけで周りでは有名なゲームを購入しているだけ
とゆうことになります;w;
楽しくて当たり前とゆうことですかね・・・・w

でまぁw
面白かったですw
アーマードコアw
いいですねw
ファルコンとやったときは
まだ機体がすくなすぎて(とゆうか説明書ないんでマルチプレイの遊び方わかんない
マルチプレイを生かしきれませんでしたw

まぁ進めるにつれてねw
いろいろ改造したりして
組み合わせ変えてw
いろいろ機体を生み出していきたいと
思いますけどねw
シングルプレイはいいですよw

よくできてるんですねw
これがまたw
リアルですね~細かいですね~機体対決系好きですね~w
とまぁラストは個人の感情入っちゃいましたけどw
やられたことない方オススメします(ノ≧∇≦)ノ

あと一応公式サイトなどいろいろ見たほうがいいですw
個人差ありますので・・・・w
ガンダム系好きな人でもダメな場合ありあそうなゲームかと思います><;


で、ですね
さっきちらっと言ったんですけどぉw
説明書ないんですよね;3;
中古で買っちゃったんでw
先に説明書ないですよ。
とは言われたんですけどぉ

天管理人基本説明書見ないですw
が、
今回は!!!
必要でしたね・・・・orz
いまは理解しだしましたけどねw
でもマルチプレイの構造がまだいまいち理解しきれてないので
やりながら編み出していくしかないですねw

説明書っているんだなぁ~ってゆうのを
かなり身をもって知りました;w;
やったことないゲームは必要ですねw

基本操作などいろいろあるので;w;
これからは読むようにしよ・・・・(´;ω;`)


あとですね~
話し変わっちゃうんですけどぉw
昨日の話しでー
TVでかなり頭使いました・・・・w
で、冒頭でも書いてある通りいろいろ機能停止中とゆうことで・・・・w

まぁブログ更新してる時点で
頭使ってるじゃん!
見たいな感じになりますけど・・・・w
そこはスルーしてくださいw

で、
まぁその番組なんですけどねw
「考える。」
って番組でして
別に重い番組ではないですw
司会雨上がりさんでしたねw
宮迫さん面白いですw
ホトちゃんもですけどw

でまぁ
あるお題の一つを4時間にわたり議論するとゆう
番組ですけどw
宮迫さんとかはVTRを見る感じですけどw

議論する人は様々ですけどねw
芸人さんからアイドルにモデルにって感じですけどw(たぶんw

はじめはですねw
男女間の友情は成立するのか!?
とゆうことでw
議論してましたねw

まぁーなるほどね~
ぁーこっちの意見も
みたいな感じで天管理人w
右往左往してましたけど・・・・w

ぇーかなり左右されやすい人間ですwはいw
とまぁいろんな意見ありますよね~
天管理人もいっしょに考えてましたけどぉw
頭パンク寸前でしたよw

頭痛くなる・・・・w
考えるほどわかんないですw
でも初めから男女の友情は成立する!
ってずっと思ってたんでw
先入観があったので~

どうしてもそっちの思いが強いんでねw
でもやっぱり成立すると思うんですけどね~;3;
みなさんはどう思います~??

2択してみようかなぁ(笑)

まぁできれば^^w
投票してくださいb

右側の2択アンケートに受付しておくのでw


どっちなんだろうねw
考え方はやっぱり人様々ですからね~

ちょっといまはあまり考えたくないですけどね・・・・w
考えすぎでわからなくなっちゃうのでw

まだ15なんでよくわかんないですw
女友達なんていないですしねw
どっちの投票が多いか楽しみです^^w


さてそろそろw
寝る準備しまーすw
でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は~GReeeeNです^^b
GReeeeNのですね「刹那」とゆう曲を貼りたいと思いますw
いい曲ですよねwGReeeeNはねいい曲いっぱいありますよw
その中でねw今日は刹那をね紹介してますけどw
まぁ・・・・紹介しなくても聴いてるよ~とゆう方が多いのかなとは思いますけどぉ;3;
聴いたことない方はね是非聴いてみてください>ω<♪
でわwどうぞw
GReeeeN 刹那




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



そろそろ知ってる格言がなくなってきてます・・・・(笑)
でも世の中素晴らしい言葉残してる方多いですからね^^b
天管理人が知ってる格言書き尽くしたいと思いますけどもw
今日の格言:
『苦悩を突き抜けて、歓喜にいたれ。』…ベートーベン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 時計じかけのアンブレラ





嵐 時計じかけのアンブレラ 無料PV視聴動画は、2009年11月11日発売の28thシングル『マイガール』に収録されている楽曲。

ナイトドラマ『0号室の客』の主題歌にぴったりのミステリアスなダンスナンバー。


嵐 時計じかけのアンブレラ…の続きを読む
別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒルクライム 春夏秋冬





ヒルクライム 春夏秋冬 無料PV視聴動画は、2009年9月30日発売の2ndシングル。

タイトル通り日本の四季をテーマにした作品。
かけがえのない人と過ごす時間の大切さが身近な言葉で描かれた歌詞と、懐かしさと新しさが調和したメロディが印象的なこの曲は、9月度「CDTV」のエンディングテーマに起用されている。


ヒルクライム 春夏秋冬…の続きを読む
別窓 | ヒルクライム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年明けましておめでとうございます!!

みなさん明けましておめでとうございます^^w
新年一発目の更新なので!はりきってる天管理人ですw

さてw
2010年なりましたねw
2000年代が二桁になりましたw(合ってる?w
まぁーw
もう1月1日が@30分ほど終わるのでw
20分ぐらいで更新しようと考えてますけどねw

昨日はですねw
年越しそばならぬ年越しうどんでしたね(笑)
そば買ってたんですけどねw
なんでなんでしょう;w;

まぁまぁ同じ麺類なんでねw
問題ないのかなw
とは思いますw

で~
今日なわけですけどw
さっきまではレッドカーペット見てましたw
面白かったですね~≧ω≦b
相棒とどっちみようかかなり迷いましたけどね><;
レッドカーペットのほうに行っちゃいましたw
SASUKEも15分くらい見ましたw
5時45分くらいかなw
始まりましてw
6時まで見ましたw

そこから格付けみて~
って感じですけどw
あらためて
ガクトのすごさ!を感じましたけどねw
あれは~本物ですね>ω<b
一問も間違えずに
ワインなんてわかるもんなんですねw

番組もすごく面白くてねw
新年早々初笑いですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


ぇーw
さて^^w
今年もねw
こんな感じでやっていくのでw
どうか>ω<b





今年も天忍日記をよろしくお願いしマ━d(>ω<`o)━ス!!!!





音楽:
2010年一発目の紹介ですけどもw
一発目はですね~天管理人がいまもっとも聴いてる曲にしようかなw
非常にいい曲です>ω<b
題名から好きですねw日本といえばやっぱりこれ!って天管理人は思いますけどもw
歌詞も非常にいいですし~><;
聴いたことない方オススメしますよぉ~w
でわwどうぞw
ヒルクライム 春夏秋冬




今年も天忍日記をよろしくお願いします!!よければワンクリックお願いします><;



今年も天管理人が共感した格言を紹介したいと思います!!
今年最初の格言:
『一番無駄に過ごした日は、笑わなかった日である。』…シャンフォール
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
