天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) みんなのうた





遊助(上地雄輔)みんなのうた 無料PV視聴動画は、2009年12月16日発売の1stソロアルバム
『あの・・こんなんできましたケド。』に収録の楽曲。

ヘキサゴンで披露された時の動画になります。


遊助(上地雄輔) みんなのうた…の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一応最後の更新かな?^^b

みなさんこんばんはぁーw
今年最後の記事に気合が入る天管理人ですw


まぁw
そんなわけでw
今年の天忍日記ラスト更新とゆうことになるのかなw
一応明日ね~音楽記事は書こうかなとは思ってますけどぉw
ノーマルの記事は今年最後ですねw

ラストとゆうことでw
今日は振り返りをしたいと思ってたんですが!
2ヶ月前までぐらいなら記憶をたどれますが
今年を基本的になにをしてたのかはw
忘れてますw

特別なにをしたとゆうことがなかった一年・・・・w
でもw
あれですね~
高校にねw
入学しましたよね~(中学卒業したんで当たり前ですが

受かったのは嬉しかったですねw
これが2月くらいの話しですかねw
私立なんで
試験日が早かったですねw(公立を受けてないってゆうねw

でw
すぐ誕生日ですよねw
3月30日w
晴れて15歳になりましたけどもw

11ヶ月遅く生まれてくるのも大変ですよ・・・・w
周りはバイクを乗れる年齢16ですけど
天管理人15ですから(泣笑)
来年3月でやっとw
ですから;w;

このようなことがあるので
遅生まれでよかったと実感したことは
まだwないです・・・・w
いずれくるでしょうかねw

そして最近思うのがですねw
回り16歳で自分15歳で
4年後みんなは成人式で
まぁ天管理人もでるなら4年後?
まだ19ですけどww
とゆうことですよw

どうなるんだろう??
親が言うには
どっちでもいいとはいってるのでw
19で行けば同じ学年の人と行けて
20で行けば1学年下の人ですけど年齢同じってゆうねw
複雑ですね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

あとで知恵袋のぞいてみよw
こうゆう関連の質問ありそうだし・・・・w

で、ですねw
また遅生まれの話しですがw
最近唯一思うのがw
同学年の人よりは1歳若いw
とゆう利益がありました^^b

いまは学生なのであんまり意味ないですがw(なめられるだけです・・・・ブルブル
29歳のときに相手は30w
オレまだ20代だよwみたいな儚い反抗ができるのかな・・・・とw
なんかちっちゃい自分に涙がでます;w;

あとはあれですかねw
留年してもあまり気付かれないw(最初のうちだけでしょうが
同じ年齢なのでw
かなり溶け込みやすいのかなぁw
なんて思ったりしますw

仲良くなればカミングアウトするのもためらいなくなりますしねw
まぁ細かい利点ですけどね(こうゆうことを考える自分が恥ずかしいです・・・・w
結局かなり脱線しましたね・・・・w

ぇ~!
今年の振り返り!!ですがw
その前に~


高校の件から一気に脱線してしまったことを・・・・・本当にすまないと思う(✿ฺ-ω-)


ぇー
すべってしまったことを謝りたいですけどねw

気を取り直してw
今年の振り返りですがw
まぁー
冒頭では覚えてないなど言ってましたけどw
そんなことはないですよぉ~w(どっちだよ!
高校生生活をたんたんとこなしてね~(4月5月の話しですかね?

それでー
何月でしたかね~
6月ぐらいですか??
5月下旬??
細かくはちょっと確認取らないとわからないですけどぉw

いとこがバイクの免許を取りましたねw(いいなぁ~ほしい~これだから遅生まれは・・・・グチグチ
その時はw
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆の一言に尽きましたねw
いいですよね~w
バイクw
行動範囲広がりますしぃ~
エト・・エット
ぐらいしか思い浮かばなかったですけどぉ;3;

いやーでもですよw
行動範囲広がるのは大きいですねーw
天管理人早くほしい限りですけどねw
免許/機体ともどもw

さぁそしてw
7月8月ですけどw
夏休みですねw

なにもなかったですw
プールには行かない海にも行かない
うちの親はなにをしてるんだとw
子は落ち込む
そんな夏休みでした(泣笑)


で、
9月、10月、11月
なにがあったかなぁ~(;w;

でもあれですよw
今年はなんといっても
いとこと遊ぶ回数はかなり増えましたよw
嬉しいことですw
去年より全然だと思いますw
いいですねw

来年もねよろしくお願いします!!
届いたかな??

来年はねw
いとこ(弟)が高校に入りますのでw
忙しくなっちゃうのかな?(受験の年のほうが大変かな??
と思いますけどw
今年はいとこ(弟)のほうはあまり遊べなかったのでw(Wiiスポーツは盛り上がったね~>ω<b
もっと遊べればなwとは思ってますw(以後コードネームで買います(笑)

やっぱり3人で遊ぶと楽しいですw
まぁwまずはスマブラで
ファルコンを倒したいなwと思いますw(ファルコン(兄)
天管理人一応ミスタースマブラの異名を持ってますよw(この異名に実力がついてきてないw
とゆうかかってにファルコンにしっちゃったけどよかったのかな・・・・
弟さんのほうは一応タイガーの予定ですw
確認取ったほうがいいか・・・・?

ファルコンとはねーw
今年は映画みーのゲームしーの楽しかった~のって感じでしたw

もはや振り返り関係ないですけどww
12月はねw(今月ですねw
ガンダム発売でw
ファルコンとやり込んでw
楽しく過ごせましたねw

クリスマスはね~
まぁー平凡ですw(以下ですw
来年はねw
今年をも超えるかなり楽しい一年にしたいですねw


今年も今日を入れて@2日ですw
みなさんは今年どんな年だったでしょう??^^

良かった人も悪かった人も
来年!!
よいお年になるといいですね!!

天管理人も今年一年無事にw
天忍日記を書けたのもねw
観覧してくれてる方々のおかげですのでw
ありがとうございましたヽ(`・ω・´)ノ


でわ!!
みなさん!!
よいお年を~≧ω≦b
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



音楽:
今年ラストの音楽コーナですw今年最後は前回に引き続きMr.Childrenの曲にしたいと思います^^w
この曲は2008年にできた曲「HANABI」ですけどいい曲ですよね>ω<b
今年最後の紹介にふさわしいかと思います^^w
聴いたことない方はねぜひオススメしたいと思います≧ω≦b
でわwどうぞw
Mr.Children HANABI
(歌詞も載せておきます^^w↓にある続きを読むをクリックすれば見れます>ω<b)




天忍日記を今年一年間ありがとうございました!!来年もどうかよろしくお願いします(´・ω・`)b




今年最後の共感した格言コーナです!では紹介します^^b
今日の格言:
『あらゆる者が、強みによって報酬を手にする。弱みによってではない。最初に問うべきは、我々の強みは何かである。』…ドラッカー
一応最後の更新かな?^^b…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

めずらしい&ついにGET!

みなさんこんばんはぁーw
ちょっと吐き気が止まらなかった天管理人ですw

ちょっとつい5分前までw
吐きそうで・・・・w
危なかったですw
どうにか思いとどまりましたが;w;

頭も痛くなってきましたが・・・・w
吐き気がおさまったら頭痛が!!
いったい天管理人の体どうなったのでしょう・・・・


とまぁw
そんなことは置いといてw(置くなよ!
今日はめずらしことが起きましたw
頑張れば誰でも起こせることなんですが・・・・w
天管理人にしてはかなりめずらしいほうではないかとw
思うことですけれどもw

まぁ~
やっとw
って感じですw
そのめずらしいこととゆうのは・・・・







【祝】♪ゲーム全クリア☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

とゆうまぁ~w
ごくごく普通日常であることですけれどもw
天管理人ほとんど全クリアしないですかねw
で、
気になるクリアしたゲームですけどw
えっとですね
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
とゆうゲームなんですけどぉw
先日記事にも書きました銃撃戦のストレス解消ゲームです(笑)
なんか知らないんですけど頭も痛くなりますw(あまりのリアルさに頭がびっくり??

で、ですねw
クリアしたのはいいんですけどぉw
途中といいますかwほぼ終盤ですよねw
あとピリオドが二つぐらいを目前に
完全の詰まったw
進めないw
とゆうか暗号がわかんないw
これさえ解ければとゆうとこがね
二日間試行錯誤しましたw(細かく言うと普通に進んできた日の20分ぐらいもがいて二日目はやってないw
まぁこれではラチがあかないw

やっちまいました
PCに頼っちまった・・・・
いとこがガンダムのゲームのですねw
まぁ技表みたいなのでこうゆう技もできますよとかっていろいろ書いてるサイトがありましてw
それを思い出して
もすかしたらアンチャにもそうゆうサイトがあるのではと天管理人三日目に思い至り
検索したらありました!!!
まぁーwそこだけです!
そこだけw情報ちょっとインプットして・・・・w(そのあとはちゃんと見ないでやりました!!!!!

見事に切り抜けw
やっとこさ先に進んだw
って感じです^^b
銃撃戦はねw
死んだって頑張ってクリアできますけどw
頭脳的なの求められてもなぁ~ブーブー(ふてくされてるw
いままで頭脳的なのも数々切り抜けましたが
完璧に意図がわかんなかったですからねw
そこのところはアンチャ制作委員アッパレw(何様(笑)


とまぁ~2週間ぐらいでやっとクリアしましたw
ついさっきですけどねw
ラストの映像なんて感動ものですけどねw

好きですねw
あの場面ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
知らない人はどんな場面だよwって話しですけどね・・・・w
まぁ
とにかくいい場面ですw
いま天管理人プレイ動画上げたいなw
なんて思ったりしてるんですけどねw
PS3の動画の取り方しらないwってゆうねw
調べたらわかるのかな?

一番簡単なのはDVDレコーダからもう
録画とゆう形で取るのが楽ですかねw(うちないんですけどね^^;
DVDレコーダーほしいですw

でもですねw

アイポッドタッチorDVDレコーダーだとですねw

申し訳ないですけど
タッチ・・・・ですけどぉw
で、

バイクorタッチで・・・・

僅差でバイクなのかなぁ・・・・;3;(選べないのが現状;w;
どっちもほしいw(そう簡単にはいかない人生。

とまぁw
ちょっと話しずれましたけどw
いずれプレイ動画上げてみたいとゆう小さな夢ですかねw
儚い願望です!!


ぇー
とゆうわけでw
映画見に行ってきましたw(ぇ!?どうゆうわけ!!
ワンピースをねw
見に行ってきたんですけどねw
かなり楽しかったですし~最後もよかったですw
ルフィの強さをあらためて再認識!!
仲間のためになるとルフィの最強さがうかがえました>ω<b

いとこと見に行きたかったんですけどね~><;
今回はおじさんと自分二人で行ってきました;;
年末ですしぃ・・・・
忙しい??かと思いまして;;(確認は取ってないんですけどぉ;3;

とまぁ年末暇人天管理人です;w;
冬休みですしねw(人多かった!人ごみはある事件より嫌いですw
で、
ワンピースの映画とゆうことでねw
今回は映画ワンピースを見る方にもらえるとゆう
幻の零巻!
GETb
しましたw

CALI565F.jpg


内容もすごかったですよw
漫画部分は20ページくらいですけどねw
あとはその他説明みたいな感じですけどぉ
大切に保管したいと思いますw

おじさんと二人で見に行ったので
もう一冊あるわけですよw
これはどぉする・・・・
保管用なのかなぁ~


とゆうことにはならないですけどねw
いとこにあげようかなw
いらんってつき飛ばされたらどしよ。・゜・(/Д`)・゜・。



そんなことにはならないはず!!と自負しております≧ω≦b
強制的におしつける・・・・?w
↑のような卑劣な行為はしないですけどねw


とまぁなんやかんやでわけのわかんない被害妄想でしたけどw
結果:零巻はいとこにあげる!!
喜んでもらえたらいいですけどねw(これがまさかの誕生日プレゼント・・・・!?
誕生日プレゼントにしたらどぉだろう;3;

あとw
余談ですがw
テンプレ変えておきましたw
冬仕様ですw
まぁこれで行こうかなとは思ってますw
去年の冬もこれだったかと思いますけどw
今年もこれですかね~
3月か5月くらいまでこれで!!
行きたいと思います!!


さぁてw
寝る準備しますかなぁーw
まぁすでに布団の中ですけどねw
今年も@3日やり残しがないように過ごしましょう≧ω≦b

でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日は~Mr.Childrenですw
ミスチル大好きっ子天管理人ですけどw(※詳しくはないですw
音楽はよく聴きますけどねw楽曲ならある程度はとゆう感じです;3;
今日はね前回の音楽記事で載せた365日とゆう曲をねw
載せたいと思いますwすごくいい曲なのでこの紹介コーナーでもねw紹介したいと思いましてw
CD化してほしいですね^^w
でわwどうぞw(2:25秒より曲が流れますライブ映像なので前フリなどがありますので、すぐ聴きたい方は2:25秒に合わせてクリック♪)
Mr.Children 365日




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います!!
今日の格言:
『人生の目的は、役に立つこと、責任を持つこと、思いやりを持つこと、値打ちのある人間、意味のある人間になること、自分が生きたことで、なんらかの違いを作り出すことだと思う』…レオ・ロステン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children 365日





Mr.Children 365日 無料ライブ視聴動画は、「NTT東日本・NTT西日本」CMソング。

一年の締めくくりに、この楽曲で今年も紅白に出演して欲しかったというような声が高いですね。CDでの発売は未定のようですが、たくさんの反響を呼んでいる素晴らしい曲なのでぜひCD化を期待したいです。


Mr.Children 365日…の続きを読む
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリークリスマス≧ω≦b

みなさんこんばんはぁーw
久々に夜中の更新じゃない天管理人ですw


ぇーw
まずは~
みなさんw

メリークリスマス(≧∀≦)♪
ついにクリスマスですね^^w
まぁ
天管理人のとこは
特にこれといってなにもありません(泣笑)

だから
ボチボチ更新してるんですけどぉ・・・・w

とまぁw
クリスマスとゆうことでねw
天忍ブログもちょっとリニューアル^^b
見に来てくれてる方はおわかりでしょうがw

テンプレートを変えましたw
クリスマス仕様です>ω<b
おそらく二日間ぐらい限定でw
このままですw

本当は昨日からしたかったんですがぁ~

フツーに忘れてた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とゆうことでw
今日と明日ぐらいまでw
このクリスマス仕様のテンプレでいこうかなw
と思っております・ω<b


にしても今年のクリスマスは寂しいクリスマスだぁ;w;
まぁケーキがあるだけでもよしとしますw

今年も@6日ですかねw
@6日で2009年が終わるとゆう実感はないですけどねw
毎年ですけど・・・・w
カウントダウンのテレビがいっぱいあるのでw
どれを見るかいまから考えないと;3;


そういえばですねw
いまハマってるドラマがありますw
いまやってるドラマはほとんど終わってきましたけどぉw
再放送でやってるドラマなんですけどぉw
そのドラマは・・・・






ブラッディマンデイ(*´∀`)
ですw
ブラッディマンデイがやってるときに見てなくて~
再放送の第一話がたまたまありましてw
見たらハマったw
とゆう経緯ですw

面白いとゆうかw
ハラハラしますw
ブラッディマンデイの続編があるようなのでw
再放送をやってるのかなw

いま5話まで見てます^^w
TVは2話までですけどぉ・・・・
続きが気になりすぎてw
PCで先がけしてしまいました^^;
もぉ6話が気になってますw

天才ハッカーがこれからどうなっていくのかw
ファルコンってなんか名前いいですよねw
コードネーム的なものかな??
早く全部みて
続編をバッチリ見たいですね≧ω≦b

今日はミュージックステーションのスペシャルがありますねw
ホンネの殿堂もスペシャルだったかと思いますw

なに見よw

とゆうわけでw
今日は
この辺でw
終わりにしたいかと^^w
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は~広瀬香美sですw
冬の名曲が多い広瀬sですけれどもw
つい昨日知ってハマってる曲を今日は紹介したかとw(名曲なのでみなさん知ってるかも;w;
この曲はもちろん冬にかなり似合う歌ではないかと思います^^w
聴いたことない方は一度聴いてみては??^^w
でわwどうぞw
広瀬香美 DEAR...again




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『人を評価するのはよしなさい。その前に、その人が世界をどういう風に眺めているかが分かるようになりなさい。』…マーラ・メイブルズ・トランプ
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

見に行ってきました(-ω-)ノ/敗戦の一日/の二本立て

みなさんこんばんはぁーw
携帯がストップしている天管理人ですw


(;ω;)ッゥ止まってるんです・・・・・
まぁー
しょっちゅうあるんであれですけど・・・・w
Cメールがきていることをすっかり忘れてたw
Cメールがきてからお母さんに伝えて
auショップで払うとゆう
天管理人のとこのシステムですがw

まさか!!
の伝え忘れでw
お母さんがちょっと体調悪いので;w;
二日間止まってますw
明日こそは・・・・払っていただきたい限りですけどね;;
携帯ないとけっこう不便ですねw
着信もないので・・・・w
この間に大事な用件などくると大変なもんですハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ
携帯話しはこのぐらいにしてw


今日は題名通りの二本立てですw
楽しくいってみよう~w
まずは~

昨日ですねw
前回の記事通り映画にいってまいりましたw

まずw
見た映画はですねw
仮面ライダーディケイド&仮面ライダーW
を見に行ってきましたw
かなりおもしろかったですがw
Wは見たことなかったので;w;

内容がイマイチつかめませんでしたが・・・・
変身のときなどはカッコよかったですw
あとディケイドがめっちゃ最強とゆうことがw
わかりました(笑)

あとはですね~
最近ですねw
うちの近くの映画館はリニューアルオープンしましてw
けっこう広くなったような気がしますw(大きさ変わりませんが配置などで^^;

で、
もうひとつ変わったのがw
受付の対応ですねw
高校生なんでw
もちろん高校生料金なんですがぁ~

なんと!


学生証がいるんですよね~w
リューアル前はそうゆうのはなくていけたんですが;w;
リューアル後はそうゆうところが厳しくなってましたw
まぁもちろんもっていってるはずはないのでw

今日はもってませんで






いつも通ってます(。-∀-)



いとこはですね~w
持ってたみたいですw
自分だけ持ってなかった・・・・orz

まぁ次回から持っていきたいですねb
常に常備でいかないとですねbb

毎回持ってないとさすがあやしまれますからね・・・・w
あらぬ疑いを(怒`・ω・´)ムキッ
かけらるとたまらないのでね(笑)
ここ2、3回もっていってないので;w;

まぁ~・・・・
反省ですね。:゚(。ノω\。)゚・。


とまぁw
このようなとゆうかこの一点の反省点を含めて
次回は気をつけていきたいですねbbw

また映画行きたいですw
まだまだ見たい映画はあるのでv(。・ω・。)ィェィ♪


続きましてw
ゲームの話しなんですがw
まぁ昨日のいとことの出来事ですがw
映画始まる前時間がまぁありましてw
ゲームセンターがその店はありましてw
まぁ映画館やら服屋やらいろいろあるショッピンモールみたいなとこなんでw

ゲームセンターに行きましたw
そこでですねw
そこにいったらまずやってるゲームが最近ありましてですねw
面白いゲームなんですけどw

マリオカートとゆうレーシングゲームですw
これは楽しいですw

天管理人今日はカード忘れまして・・・・w
新しく発行し直したんですねw(ぁ、新しいカードいとこに預けたままだった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まぁwこの話しはいいんですけどw(いいんかい(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

これからが本題ですw
(あんまりカード話しは関係なかったですw)
レースゲームはやっぱり対戦できますし燃えますw

まず第一戦
見事・・・・





勝ちましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日はいける!とwかなり調子がいいと!
機体もノーマルタイプでしたしw
これで勝てたから勝ち越せるんじゃないかとw

続く第二戦!
張りきって挑んだ結果!!





負けた・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

負けましたが!
まだ1対1ですしw
まぁこれからですよねw

張りきって第三戦!






これもまた負けたρ(・ω・、)イジイジ
調子がいいはずだが・・・・
まぁw
まだ次取ればねw
まだまだこれからなのでw

張りきって!
第四戦!!







まさかの・・・・敗戦(´‐ω‐)=з フー
まぁーまさかの三連敗w
でもですよ!
どれも僅差のですねwゴールなどあるんですよw
ゴールにねじこむときのタイヤ何ミリの差とかw
まぁ・・・・中には大差もボチボチありましたけど・・・・
やっぱり一位いっててゴールの数ミリでの負けが悔しかったですかねw

でもまさかの三連敗ですよ!!
しかもこの試合後にまぁその成績によって毎回称号とゆうか
キャッチコピーみたいにあだ名があるんですねw
例えば
期待のルーキとか通りすがりのルーキとか熱きバトルルーキーとかだったかなw
天管理人はまぁ通りすがりのルーキーなど気にってたのでw
ずっとそれにしてたんですけどw
三連敗したあと
試合後にでてきた称号が

なんと
不運なルーキでした・・・・w
まぁ不運な結果などありましたから・・・・w
笑う以外の選択肢がなかったですねw

いままでが通りすがりのルーキーだったりしたので
称号は断ることもできるんですがw

まぁ・・・・
なんやかんやで気にったのでw
不運なルーキーにしましたけど・・・・w
カードにも不運なルーキーって書きこまれてました;w;
そのときのいとこの試合後にでてきた称号が
三連勝バトルルーキー?(バトルレーサー?)どっちかだったと思いますがw
カッコイイですよねーw
三連勝なんて入ってw

まぁこのあといとことこれで負けたら笑えるよねw
なんて話ししてましたけどw

まぁw
第五回戦やりましたw
結果は・・・・






念願の勝利(o´ω`o)ぅふふ
三連勝に傷をつけましたよ!!
やっとの勝利ですけどね・・・・w
まぁー見事にw
笑える結果になっちゃいましたけどね・・・・w
このときばかりは天管理人
神様いるんじゃないかと思いましたねw
こんなうまいことなるもんかとw
これで幸運なルーキーとか称号ででたらよかったんですがw

まぁーフツーのやつだったんでw
まぁそれなりに気にってる不運なルーキーのままにしておきましたw(なんやかんやで気にってるw

そしたらたしかいとこの称号で出てきたのが
真昼のバトルレーサーだったかな?真昼のレーサーだったかなw
なぜ真昼wwみたいなw
間違ってそれにしちゃいましたけど・・・・w

たしかチャンバラバトルレーサーみたいなのもあったきもしますけどw
やってたらいろいろでてきますw
このゲームは面白いんでねw
みなさんもゲーセンにたちよったときはw
ぜひやってみてはどうでしょうw

注意事項ですが
怪しい人が後ろにでずっと待ってたら危険です。
かつあげの可能性があります(泣笑)
ドンキ○ーテでですねw
一回レーシングゲームを友達としてたら二人組に終わった瞬間
からまれましたからねw(この話し書いたことあったっけ??w
百円もってる??とか聞かれてw
ありましたけど
ないっていいましたけどw
もっと強引に奪ってくるのかと思いましたけど
結局ないって言い続けてたら隙があったのでくぐりぬけて逃げましたけどねw
まぁレーシングゲームで後ろの真ん中をつかれたら逃げ場ないのでw
気を付けてくださいw(二人組の場合ですけど

とまぁw
余談はおいといてw
本題にw
まぁ
いとことやっててw
いろいろ盛り上がりましたけどw

結局成績はどのくらいだっただろうか
はっきりしてるのがw
2勝7敗か8敗ぐらいしてると思いますw6かな??
昨日やった総合のバトル数から2引いた数が全部いとこの勝ちでした・・・・;w;
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

でもですねw
帰ってからもバトルは続きw
今度はガンダムVSガンダムNEXTPLUSで勝負したんですがw

まぁ格闘系のゴッドガンダムなどで
やりはじめて序盤と中盤の最初はよかったんですが・・・・w
まぁー
ほとんど負けましたねw
連勝とゆうものが天管理人ぜんぜんなかったですw
百式にはボッコボコ
低コストのカイさんとゆう人の乗るガンキャノンにもボッコボコ
新世代機体ダブルオーライザーに傷をつけてしまいました・・・・;w;
この話題もかなり書きたかったんですけどw
あまりにもマリオカートのほうを書きすぎてw
指痛いですしw

そろそろみなさんも飽きといいますか・・・・めんどくさいと思いますのでw
この辺でねw
締めたいと思いますw
眠いですしねw

昨日のことだけで
かなり濃い一日でした!!
楽しかったですねw
書くことけっこうありましたしw(書ききれないw
ささやかな自慢は最後に遊戯王のカードゲームをしたんですがw2戦2勝でしたbbエグゾディアバンザーイ>ω<b


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日はですねwまたELT貼りたいと思いますw
一回貼ったことある曲だと思いますけどw
また貼りたいと思います^^w
前々回くらいにねw冷たい雨を貼ったと思いますがw
五十嵐さんがねw冷たい雨より前にサウンドプロデュースとして入った曲ですw
一作品前ですねw37枚目シングルw冷たい雨が38枚目ですから^^w
でわwどうぞw
Every Little Thing Dreams Goes On






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『明日死んでしまうかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。』…ガンジー
明日死んでしまうかのように生きろはかなり来ましたw
いまの天管理人には突き刺さる言葉ですね~・・・・
一日を大事にってことですよね!(だと思う・・・・w


PS,更新時間一時間ちょいかかった;w;PCに向かいすぎて頭痛い!!寝よう(´・ω・`)モフモフ

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

映画だ!映画だ♪

みなさんこんばんはぁーw
最近頭の前頭葉部分の違和感が取れない天管理人ですw


なんかですねw
痛くはないんですけどねw
違和感がありますw
なんなんでしょうね;w;
風邪かなぁ??

まぁー
例えますとぉ
グルグルと回転して目が回った感じですw
それが脳で起こってる感じですかねw

原因不明ですけどw
ゲームのしすぎですかね;w;
それか寒すぎて体がついていけてないとか(笑)
まぁいずれ直るでしょうw

気にせず頑張っていきますb


さてw
今日の題名が「映画だ!映画だ♪」
とゆうことでw
天管理人今日いとこと一緒に映画見に行ってきますw
なにを見に行くかは決まってませんが

まぁおそらく
仮面ライダーディケイドの映画か
ワンピースの映画ですかねw

でもディケイドみたいですけどねーw
前にこの日記でもw
仮面ライダーブームに再熱したことは書いたと思いますけどぉw
やっぱり仮面ライダー最新作ですしw

見ておきたいですよねw

ワンピースは
来場者に零巻がもらえるらしいのでw
これもまたワンピース見るなら楽しみですねw


まぁなんにしてもw
すごく楽しみですw
ポップコーンにポテトフライにジュース片手にw(片手じゃもっていけないですけどねw

映画館といえば
もちろん見に行きたい映画も楽しみですけどぉw
上映前の映画始まる前の予告編みたいなやつ??
あれけっこう楽しみですよw

撮影禁止の映像とかねw
カメラのキャラクターがでてきてw
踊りだしますけどw
そうゆうのも映画館の一つの楽しみですね(*´・д)(д・`*)ネー

いまはほかにもけっこう見てみたいなってゆう映画がほかにもありますw

まず一つは
カールじーさんの空飛ぶ家これも見てみたいですねw
見れる機会があれば見たいですb

次が
のだめカンタービレ最終章 前編おとといぐらいから映画公開記念でw
スペシャルやってましたけどwそれでのだめカンタービレはまりましたねw
これもまた機会があれば見たいですb


あとは終わっちゃったみたいですけどぉ
曲がれ!スプーンは見たかったですねーw
ぜひDVDで鑑賞したいです>ω<b


まぁこんな感じですw
明日が楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


あとは
話しが変わりますが
クリスマスまでw






4日(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
とゆうことでw
近づくにつれ嬉しい気持ちもありますがw
少し焦りも・・・・w

なぜかといいますと

年賀状投稿日が25日まで
だからですw
早く年賀状を出せねばなりません;w;(まだだしてない
タイムリミットが@4日です!!
早く出したいと思いますけどね・ω<b

ギリギリになりそうな予感ですけどぉ・・・・w


で、ですね
年賀状なんですがw
小学校のころ友達からなどけっこうもらってたんですがw
ぜんぜん返してませんでした(o;TωT)o"ビクッ
まぁ自然とこなくなりますよねw
当たり前ですけど・・・・w
中学あたりから来てないのかなぁ~
引っ越ししたってのもありますけどねw

なのでw
今年から書こうかと思ったってわけですけどw
が、しかしですねw

小学校低学年から3年ぐらいまでですかねw
それまでは書いてたので
住所などがわかってるんですがw

メモ用紙なくしちゃってですねw
友達に送れない・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
とゆうことでw
今年は・・・・
(まさかのなし!?)



いとこだけに送ります☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
カワイイ顔文字見つけたw
とゆうことですw
年賀状久々なのでw
なんか楽しみですw
もちろん手書きで挑みますよぉ~≧ω≦b

新年一発目の挨拶ですからねw
ビシッと決めますよw
あらためて丁寧語は照れますけどねドモドモ (・ω・`=)ゞ
まぁw
全部丁寧語だとかなり堅くなるんでねw
くずすとこはくずしていければとw
思ってますけどw
さっそく早く書いて

ポストに




ドォーンと入れちゃいたいと0(`・ω・´)=〇思いますw

まぁw
そうゆうわけでw
今日は寝ますw
昨日は嫌な夢見たんでね・・・・いい夢みたいです;w;(夢の内容は後日^^w

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は~flumpoolですw
昨日とゆうかwさっきですけどwミュージックラバーズ見てましてw
その中で歌ってた曲がすごく気に入りましたw
とゆうことでねw今日はその曲を貼りたいと思いますw
でわwどうぞw
flumpool フレイム




いつも天忍日記をありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
余談:昨日見たとき94位になってましたwクリックしてくれた方ありがとうございます!!(いま見たら223位だったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います。
今日の格言:
『人間にとって、その人生は作品である』…司馬 遼太郎
PS,福山雅治「はつ恋」PVに貼り替えました。
あと、福山sの音楽で消去されてた曲などちょっと貼り替えておきました。
まだ消去されてる動画はあるかもしれませんがある程度修復しました。
これからも音楽記事関連共々よろしくお願いします。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福山雅治 KISSして




福山雅治 KISSしては、2009年05月20日発売の24thシングル『化身』に収録の楽曲。
KOH+の楽曲のセルフカバー原曲より若干テンポが速くなっている。


福山雅治 KISSして…の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつも以上に・・・・

みなさんこんばんはぁーw
凍えながら更新してる天管理人ですw


ここ2、3日ですねかなり冷え込んでます;w;
といっても・・・・w
うちは冬入ってずっと寒いですけどねw

それがもいつも以上に寒くなった感じです;w;
家にいながら白い息がでます(泣笑)
たまにですね
家より外のほうが暖かいなどとゆう
もぉ変な現象ですよ~;3;

引っ越しは完全に失敗ですねw
前の家のときはこんなことはありえなかったですからねw
かなり天管理人いま驚いてる状況ですが・・・・

にしても



寒いなぁ・・・・(´・ω・`)b

早く
春にならないかなぁ(´‐ω‐)=з


とまぁ
寒さに耐えしのぐ天管理人ですがw

もぉすぐクリスマスですね~w
クリスマスどうするのかまだ決まってないのかな?たぶんw
クリスマスプレゼントはないですしぃ~
まぁー
なんか心は晴れやかになりますねw

周りが明るい雰囲気だと
なんとなく嬉しいですw(悲しい人ですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


そういえばですねw
最近は
気分転換にですね
銃撃戦のゲームばっかやってますw
なんか撃ち合いしてると
気分がスッキリしますよw

でも進んだりするときに頭つかったり
グルグルしたりして
けっこう酔います・・・・w

撃ち合いだけでいいんですけどね~
進むのに知恵を使うのは疲れます;w;

そもそも苦手分野のゲームなのでw

進む道がハッキリしてるゲームのほうが好きですねw
マリオ系スポーツ系格闘系ガンダム系
などねw

メタルギアとかバイオハザードとかは苦手分野ですかねーw
メタルギアだとしょっちゅう敵に見つかります(笑)

対戦系はかなり好きですねw
スマブラとか鉄拳とかですかねーw

なんかいつの間にかゲームの話しになってましたねw
まぁ気分転換は
あえて苦手な銃撃戦ゲームですw

ゲームつながりでいけば
いまは
ニュースーパーマリオほしい(o`・ω・)ゞデシ!!
ガンダムは手に入りましたが
スパマリはね~(略しましたw
無理でしたねw

そんなにもぉ簡単に手に入りませんね;w;
お年玉を待つか
クリスマスになにか口実をつけるかのどちらかですかねw
まぁお年玉になる確率のほうが濃厚ですけどね;ω;ッゥ



最近ですね~
ブログランキング「全般」音楽全般ってことですねw
かなり低迷中であります・・・・w

波はかなりありますけどねw
最高何位までいったかも忘れましたけどぉ・・・・w
一ヶ月前くらいですかねw
撮ったssがありますのでw
載せますw

WS000008.jpg

このときは47位だったみたいですw
覚えてる中じゃ35位ぐらいまではいったことあったんですけどね~w

いまじゃなんと・・・・
220位くすん ( ノω-、)

んー
過去の成績とはほど遠い成績ですねw
まぁ気が向いた人はワンクリックお願いします><;


でわw
そろそろ
寝ます!

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日は~Every Little ThingことELTの曲を紹介したいと思いますw
最近天管理人が聴き始めたんですけどぉ
冷たい雨とゆう曲^^w
2009年11月発売だった曲ですけどぉw最近ですねw
この曲はですねwDREAM GOES ONに続きサウンド・プロデューサーに
オリジナルメンバー五十嵐さんを迎え作られた曲だそうです>ω<b
ELTの王道ともいえるw切ないバラード曲です・ω<b
興味もたれた方はぜひ聴いてみてはどうでしょう??^^
Every Little Thing 冷たい雨




いつも天忍日記をありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
                クリックすると天管理人がはしゃぎます♪


今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『人間は笑う力を与えられた唯一の動物である。』…グレヴィル
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) 羽





遊助(上地雄輔) 羽 無料PV視聴動画は、2009年12月16日発売の1stソロアルバム『あの・・こんなんできましたケド。』に収録の楽曲。

3rdシングル「いちょう」のアンサーソング。この曲は、上地曰く「いちょう」より前に出来ており「いちょう」の初回限定には黄色い羽が封入されていた。


遊助(上地雄輔) 羽…の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

祝♪150記事ヽ(*´Д`*)ノ!!

みなさんこんばんはぁーw
意識朦朧(もうろう)している天管理人ですw

=めちゃくちゃ睡魔に襲われていまにも眠りそうな状態ですヽ(*´Д`*)ノ

寝ようかとも思ったんですけどw
思い立ったら吉日とゆうあるマンガでの格言がありまして^^;
まぁそのあとは凶日なんですけどねw

常に思い立ってれば大丈夫??
だと思いますw

とゆうわけでw
思い立っていま更新してる感じですw
30分で更新できるかどうか・・・・w
天管理人の体内充電が@30分でバッテリー切れしそうなのでρ(・ω・、)イジイジ


まぁ↑の話しはさておいてw

今日この記事がちょーどw
150記事目であります!!

イェーイ>ω<b

自分に・・・・






(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

とはいってみたものの
自分の出来事を自分で祝う
これほど悲しいことはないですね~;w;

誰か祝福してくれたら嬉しいデ━d(ゝω・*)b━ス!!
(密かにコメ期待してますよぉ~・3・)
0コメだったりして・・・・(泣笑)

まぁーw
150記事目とはいいましたがw
正確にはリアル記事がちょーど150記事目とゆうことでw

音楽記事メイプル記事ペットなどんどあわせたら
150は一昔前にクリアしてるとゆうね・・・・w

でもまぁ~w
リアル記事だけで150いったのは嬉しいです^^w
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


さて
みなさんw
もうお気づきでしょうが
今日の天忍日記なにかが違います>ω<b
それはーw





顔文字が普段より多い\(○^ω^○)/
とゆうことです♪

・・・・・・・・・・・・

誰も気にはしてなかったとは思いますが・・・・w




                 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



記念すべきリアル記事150到達とゆうことでねw
普段の記事より顔文字をふんだんに使ってw
祝とゆうことで派手にしようと思ったのですがw


これから顔文字多めでいくのか普段通りのいつも書いてるような顔文字普通ぐらいで行くのかは
評判がよければ・・・・w(どうやってたしかめるもんかね~(。-`ω-)ンー ハテサテ

にぎやかといえばにぎやかですけどねw



さて
書くことなくなった

どうする・・・・






あれがありましたw
だいぶ温めていた
画像がw
たまたまグーグルにいったらそうなってたんですがw
レアなのかみなさん確認してもらいましょうw

画像探し中・・・・(。-`ω-)ンー ・・・・・・









(どこだ・・・・)









あったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でわw
載せまーすw

WS000015_20091216025839.jpg
これですw
検索ページのとこの
↑がドラえもんになっているとゆうw

次の日あたりには元に戻ってましたw
たまにここが変わる時ありますよね~?
ドラえもんはなんかめずらしかったんでw
ssに収めましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぇ?
だからなんだって??
・・・・・・


そんなこと言わないでよぉ~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


なんて痛烈な一言なんて観覧してるみなさんは言わないよねw
とゆうことでw
復活|・ω・`)コッショリ!



そういえばw
あれを忘れるところでしたw
前回の煙がたちこめたってたしか書きましたねw

事件の真相がまだでしたね≧ω≦b

あれはですね~w
いとこ(弟)の誕生日前日に起きた出来事です。

ぇーと
まずはあげた
誕生日プレゼントはですねw
いちごプリンを買ってそのうえにみかんの缶詰などを購入していたのでフルーツをつけて
ホイップクリームもふんだんにw
あとは誕生日おめでとぉプレートをつけていわゆるプリンパフェw
創作系ですねw
あとは
手作りクッキーw
けっこう大変でしたよぉ~;3;

あとはパジャマをプレゼントしましたw(天管理人セレクトb


クッキーのですねw
やっぱり
試作を作らねばとゆうことでw
作ってたんですw
いろいろ材料をレシピ通りまぜたりしてw

いざオーブンへ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そして
5分経過したあたりでw
お母さんが
オーブンを確認したその瞬間
手前の未完成のまだドロっとしたクッキーが
下に落下!!
阻止することできず・・・・w

そして
その反省点をふまえ
アルミホイルを敷いて落ちない対策は万全だったのですが


オーブンから煙がたちまちたちこめ!!
なにかと思いましたが
まずはクッキーが出来上がり
その試食やらなにやらしていてw

なんか焦げくさくなってきたのでw
オーブンの中を見るとw

焦げくさい!!!!

しかもしたにはまっくろけになったクッキーの無残な姿・・・・w

取りだすのにかなり時間かかりましたw(すなわち煙の原因はクッキーが落ちたからとゆうことですw

なんとおそろしいことに
炭化してるものありました・・・・w
通りで臭いがキツイはずだ。
煙がたちこめるはずだ

ちなみに煙の全盛期時は
あたりがかろうじて見えるくらいまでの
あたり一面白い煙で覆われましたw(いまだにキッチン焦げくさい
まぁーw
プチ火事(o`・ω・)ゞデシ!!

でも
第二陣も焼かなきゃいけなかったので
焼きますけどぉ・・・・w
窓あけても煙は逃げず;;

天管理人なんて
何回もキッチンでましたよw
なんか
涙が止まらなかったw
ぼろぼろでるもんなんですね;w;
プチ火事でもあなぞれないですb

息苦しいですし(その中でよくクッキー作ったものだb
一種のバカですw

ですがw
頑張った甲斐ありましたよぉ~w

一応喜んでもらえたのかな??w
と思いますw

が、
当日
いとこが食べたとき○○みたいといったので
天管理人も
一枚拝借して食べたのですが






焼き肉屋の味みたいでした(・ω・`o)グス
どんな味かといいますと
焼き肉やの匂いが味になった感じですかねーw(たぶんw
後味はでもよかったですよ!!・・・・たぶんw

まぁー
原因はおそらくキッチンに置いたままだったので
焦げの匂いがクッキーに移り
それが味になっちゃたのではw
とゆう見解になってますw

とまぁw
このような事件がありましたw

ですがー^^w
作ってみてよかったですw
やっぱり創作系にして正解だったような気がしますbw

喜んでもらえたと思うので・・・・w(別に・・・・って感じだったらゴメンナサイ(´ノω・`*)





バッテリーが切れる時刻とっくに過ぎてた;w;
まぁ予備バッテリ発動してるとゆうことで(´ノω・`*)ユルシテ


さてw
もぉ眠いのでw
今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。




音楽:
今日は~コブクロですw
一回聴いたことあったような気がしてたんですがw
最近TVで聴いて記憶の片隅から復活した曲ですw(それか初めて聴いたのか??
コブクロのいわずと知れた名曲なのかなぁ?
まぁwさっそく貼りたいと思いますw
コブクロ ここにしか咲かない花




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日は天管理人オリジナル格言を!書きたいと思いますが天管理人はそう思うとゆうことなので共感してくれる方がいれば嬉しい限りです>ω<b
今日の格言:
「どんな高価な物よりも手作りが一番嬉しい気がする」 T,N(天空忍者)


PS.更新時間約一時間かかったーくすん ( ノω-、)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP SHAKE





SMAP SHAKEは、1996年11月18日に発売の23thのシングル。

「男女恋愛の小さな幸せ」を歌っている。
また、ダンスの振り付けもそのテンポに見合ったものなっていて中居は「もう踊れない」と『SMAP×SMAP』で過去の作品を振り返った際に発言している。
10年以上経過した今でもカラオケソングとして人気がある。


SMAP SHAKE…の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP オレンジ





SMAP オレンジは、らいおんハートのCDに収録されている楽曲。
2000年8月30日発売の32枚目のシングル。

シングル化されていないが、カラオケランキングでは上位に入っていた。
2005年のツアーで「らいおんハート」は歌われなかったが「オレンジ」は歌われた。

最後の歌詞は「ありがとう」であるが、当初は「さよなら」であった。
木村拓哉がこの曲にかなり強い想いがあり、歌詞を変えてくれるように頼んだからである(
『SMAP×SMAP』で他のメンバーに語った)。
なお、この曲は2002年1月の『SMAP×SMAP』で「SMAPにとって大切な曲のひとつ」として歌われた。
SMAP オレンジ…の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日は楽しみな日♪

みなさんこんばんはぁーw
夜中更新が板についてきた天管理人ですw


ぇー
眠いですw
ならなぜいまやるるんだwってゆう感じになりますが


なんとなくですw
夕方はなにかとゲームなどでw
忙しいですしw(遊んでるだけ
夜中にやらないとね^^b(あまり答えになってない


で、ですね
最近思うんですよね~






旅行に行きたいと!!
リフレッシュしたいといいますかw
やっぱりいっきに爆発させる時間がほしい
今日このごろですw

旅行といえば
やっぱり大人数で行くと楽しいですよねw
計画練る段階からめっちゃテンション上がりますw
天管理人はですけどw

荷物つめるのもテンション上がって~
飛行機or電車に乗る前はおそらく
ボルテージMAXでしょうw現地つくまえにやばいですw

で、
乗ったら寝るでしょうね>ω<b(疲れてw
現地着いたら5分くらいで

ぉぉおおおおお!!!
みたいな感じで徐々にテンションが戻りますw(寝起きなので最初低いんですよ

みたいな感じになるでしょうね~
沖縄なんか何度かいってるので
また行きたいですよね~

冬なんか行くと
けっこう暖かい感じでちょーどよかったですよw
最初暑かったですけどw

次回行く時は
いとこの家族全員とうち全員みたいなw
合同旅行行きたいデッスb
やっぱり大勢のほうがめっちゃ楽しそうですw

最終日まで体力が持つのかどうか;w;


いま2時22分だ(笑)
222b
なんか得した気分w

とまぁw
旅行の話しなどしてきましたけどw

今日の題名は「今日は楽しみな日♪」
とゆうことでw
本題はこれですねw

あやうく旅行の話しを永遠と書き続けるとこでした^^;
危ない危ない(焦)

今日はですねw
いとこ(弟)の誕生日ですw
プレゼントも用意できて
準備万端ですw

久し振りにいとこの家ですかね~w
自分には行ける足がないので;;(自動車やバイク
あればかなりいってるかと・・・・(笑)

持参するものも・・・・ぁ




準備まだだった

まぁw
明日準備しますw(忘れる黄金パターン
WiiとPSP持参ですw

とかいって
ゲームソフト忘れたら
すべてが終わりますけど(笑)
まさかそんなことが起きるわけがないですけどね>ω<b

メモしといたほうがいいかなぁ・・・・不安になってきた


やっぱり対戦系は燃えますよねbbw
明日が待ち遠しいですw(ぁ、今日か



ちょっと
お茶タイム≧ω≦b








終了♪
お待たせしましたw

ちょっとですね
煙で
むせまして・・・・w

ぇ?
なぜ煙?
内緒です(´・ω・`)モフモフ
真相は次回の記事でw
たいしたことあるかどうか判断するのは
あなた次第!
(引っ張っていいものかどうか・・・・w)


さぁてw
寝ようかなぁ^^w

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は~GLAYですw
最近知ったんですけどw名曲でしたw
すごくいい曲ですよ^^w
名曲とゆうことは・・・・みんな知ってるのかなぁ??
まぁw天管理人が最近ハマったってゆうことだけw覚えてもらえば光栄ですw
聴いたことない人はオススメしますよ^^w でわwどうぞw
GLAY HOWEVER




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言から一つ紹介したいと思います。
今日の格言:
『真面目な失敗はなんら恥ではない。失敗を恐れる心の中に、恥辱は住む。』…H・フォ-ド
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE(エグザイル) 愛すべき未来へ





EXILE(エグザイル) 愛すべき未来へ 無料ライブ視聴動画は、2009年4月15日に発売された30thシングル『THE MONSTER〜Someday〜』に収録の楽曲。

ダイワハウスSpecial地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10「星の大地に降る涙」主題歌。


EXILE(エグザイル) 愛すべき未来へ…の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガンダムVSガンダムNEXTPLUS

みなさんこんにちはぁーw
二日更新してなかった天管理人です;w;

二日更新するの忘れてたw
理由はあきらかですけどぉ・・・・w

とまぁその理由とゆうのがですね









ゲームをやりこんでたから>ω<b
とゆうことなんですw
すなわち新しいゲームをGETしたとゆうことです^^w

題名にもあるように
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSを手に入れましたw
12月3日発売日に買いましてw
つい三日前の話しですねw

いとこと一緒に買いに行きまして~
最初いったところが売り切れで~(;;
次いったところは一個しかなくて~(・・・・><;
最後にいったところに・・・・






ありました≧ω≦b
よかったですw
さすが
トイザ○スb

何個かあったようですw
始めからいっとけばよかった;3;
とゆうわけで

ガンダムを手に入れ(もちろんゲームですよ!!
さっそくバトル開始!!(3時間後ぐらいに??

かなりのリアリティさと動きの速さにビックリしましたw
かなり楽しいですねw(さっきまでガンダムやってましたw

そして
購入日の夜になんとか隠し機体を出しましたw
ジオング、ダブルオーザイザー、リボンズガンダム、ジ・O
あと一機でるんですが
やる気おこらずw
あと一回しようとおもったら何回も同じミッションに疲れが出てきましてw
いまだにあと一機をだしてません(笑)

ですが
いまおとといからかなぁ
昨日から?
忘れましたけどw(夜中までやると時間がわかんない・・・・w

NEXTPLUSモードとゆうのにいま力を入れてます!!
さっきですねやっと
このモードでも
ダブルオーザイザーが使えるようになりましたw
このモードは育てないと弱いんで~・・・・

オーライザーはそこそこ最初の機能がいいのでいいんですが
最初からやってるエクシアにくらべると
かなり劣ります(泣笑)

その証拠にエクシアが一発クリアした
中級のミッションをダブルオーライザーは
半分くらいしか制覇できないとゆう;;

天管理人の操縦の仕方が悪いのかどうなのか・・・・w
4機のチームプレイモードみたいなものなのでw

もう一機のCPちゃんとしてくれないと
ミッションクリアはかなり難しいですかねーw



CPで思い出しましたけど
あのですね
NEXTPLUSモードやってて
中級のミッションをやってるとですね
味方からの攻撃がやたらと当たる・・・・w

ヴァーチェとゆう機体があるんですが
火力が半端ないんですよ
ビームの溜めが一気に天管理人当たるケースも・・・・(笑)
そのときばかりはかなり腹が立ちますw

敵からもらう攻撃は仕方ないですけど
そんなに頻繁に味方の攻撃が当たるとw
できるミッションができないとゆうことが起きます・・・・w



とゆうか
もしかして・・・・
故意に当てられてる・・・・?(笑)

なわけないですよねw
まぁこれから気を付けてもらいたいですねw

(CP判断能力を伸ばしてないのがいけないのかなぁ)


とまぁ更新終ってから一時間後ぐらいにまた始めようかなぁw
上級マップをクリアせねば>ω<b


とゆうわけでw
ふと思い出して更新しましたw(ブログをすっかり忘れてた・・・・w
TV見てる時は常にしなきゃと思ってたんですけどね~
どぉもゲームに入ると^^;

まぁw
これで終わりにしますw
また進展ありましたら
ガンダムゲームのことは書きたいと思いますw

でわw
ばぁい>ω<b







          ガンダムに興味無い方スミマセンでした(´;ω;`)モフモフ






音楽:
今日はーガンダム記事だったのでガンダムの曲にしますw
曲が平成ガンダム系しか知らないので~・・・・w
ガンダムSEEDの曲を紹介したいと思いますw
でわwどうぞw
ガンダムSEED Realize




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言を一つ紹介したいと思います^^
今日の格言:
『常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。』…アインシュタイン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children fanfare(ファンファーレ)





Mr.Children fanfare(ファンファーレ)は、2009年11月16日(着うた)、2009年12月2日(着うたフル)発売の配信限定シングル。

東映系映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』主題歌。Mr.Childrenとしては初のアニメ映画主題歌である。シングル曲では珍しくPVが制作されていない。


Mr.Children fanfare(ファンファーレ)…の続きを読む
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

乗馬学校の結果と飛び交う疑問

みなさんこんばんはぁーw
それなりにへこんでる天管理人です(泣笑)


さて・・・・w
なんでへこんでるのかといいますとですね・・・・w
まぁ
もちろん
内藤VS亀田戦の悔しさと悲しさもありますが・・・・


そうです。
はぃ
ここまできたらそれしかないです;w;
乗馬学校ですよね(笑)


へこんでる=・・・・・






落ちちゃった(´・ω・`)b
とゆうことですよね~
まぁ~
それなりにへこみますw(かなりへこみましたw
しかもw
内藤VS亀田戦の次の日にw
電話報告・・・・
なんとタイミングの悪いこと;w;
ショックにショックが重なるとw
これは笑いにしか変わりません;w;

すなわち壊れかけの天管理人とゆうことになります≧ω≦b

さて
やっぱり
理由が気になりますねw

・姿勢
・障害の入り方

だそうですw
障害の入り方はまぁー
10歩ゆずって納得w(100歩ではありませんw

姿勢は自分は見れないのでねw
なんとも言えませんが
個人的にそんなに悪かったかぁ~?
とゆうのが正直なところです;w;

ここでもまた疑問の審査ですねw
内藤VS亀田戦もそうですが
ここでも納得のいかない結果になりました><;

ですが
内藤選手も終わった後いってました

結果がすべてです。と悔しさもありつつ
この言葉を記者会見で述べてました

落ちた後天管理人はこの言葉を思い出して
正直感動!しかも泣きそう!
とゆう;;
やっぱり結果がすべてだ・・・・

いくら納得いかなくとも
それを越える相手を驚かすとゆうか
絶対合格の演技だった!!
とゆうことがだせなかったのが現状><;

この乗馬学校入校テスト落ちちゃいましたけど^^;
これもまた運命といいますか
現実を受け止めないといけませんねw

ちょっと自信があったからな~;;

怒りもあります・・・・w
一人のインストラクターに
99パーセント受かると言われた・・・・
がしかし1パーセントの確率で落ちたw

ぇー
99パーセントで受かるんじゃなかったのかよ!!
って思いますよねw
おかしいじゃんwって;w;
結局口先だけ・・・・w
営業トークってやつですか><;
悔しいです・・・・


でも!
乗馬学校にいかなくても3位以内に入れるとゆうのを
証明したいものです!!
そんなとこにいかなくても
やれるんだとゆうことでw
見返すと言うとちょっと言葉悪いですけどぉw

驚かすといいますかw
どうだ~
みたいな感じになりたいですよね(笑)
そのためには練習をこれからも積まねば>ω<b
なにとぞ応援よろしくお願いします!!

なにごとも天狗にならないことですね;;


さてw
乗馬学校入校テストの話しはこれで終わりw

続きましてw
飛び交う疑問とゆうことで
やっぱり
内藤亀田戦ですかね

あれからいろいろ
調べたんですがぁ
やっぱりあの8ラウンド目の
ポイントの開き方は不自然だw
とゆうことで

やっぱりTBSやってたみたいですね;;
いろんなとこでも
同じ意見がありました
リングアナにいろいろいってたみたいです;w;

内容忘れちゃったけど・・・・w(いまさら検索めんどくさい;w;
でも買収などの疑いもあるそうです(ポイントつける人の)
あと天管理人も試合見て思ったのが
レフリーが
殴りあってるときなどはやたらと
カメラ前に現れるみたいのが多々あった気がして
それもいろんなとこに書き込みがありました。

天管理人アンチ亀田ってわけじゃないんですけどぉ
グローブの下の白い巻物がありますけど
あれが内藤選手よりはるかにふくらんでた写真もありました><;
あれを内藤選手がくらってたと思うと涙がでてきます・・・・

世界戦までも卑劣なことをしたいのか亀田って感じで
憤りを感じてます><;
頭に血とかがつくのもやっぱり
内藤選手に頭突きをしにいってる証拠でもあります・・・・
内藤選手ファンだから思い込んでるのかもしれませんが;;

これからこれがどのような問題になるのか
TBSが抑え込むのか知りませんが
こうゆうことが起こるのは残念です・・・・

内藤選手サイドから試合終わって
亀田サイドに腕の中を見せろといったときに(らしいです
亀田サイドは無視をしたとゆうのも
腕になにか仕込んでたとゆう疑いももてます><;

そこまでしてチャンピオンベルトがほしいのか
それで嬉しいのか
嬉しいなら神経を疑いますけどね;w;

真実が定かでありませんが
TBSがリングアナにいってるところなどが
いろいろあるそうですけどぉ

亀田選手の手のあきらかにふくらんでる部分も写真で写ってますし・・・・
すぐに見せなかったとゆう疑問点
頭突きなどもありましたし
頭突きは何度試合を見ても確認できました><;

普通に世界をやって頭突きなどは多々あるそうですが
こんなに頭突きやるのかな??
あとは
なんかWBC委員会が亀田選手の白い巻物をチェックしなかったのかな??
なんかまっさらだったそうで
その辺はボクシングに詳しくないのでわかりませんが><;
チェックするんでしょうね??

そこも買収ですかね~?
あとはTBSのスポンサーが途中で一つ下りたなども
あったそうで;w;


その中で内藤選手ほんとに頑張ってました!!
感動ものですよ^^w
チャンピオンにもかかわらずかかんに攻めにいった姿勢^^w

まぁ反則疑惑を差し引いても
チャンレジャーだからもうちょっと打ち合いしろよってゆうとこはありまししね;;
亀田選手は><;
歴代世界戦もめっちゃ打ち合いがありますし
打って打って打ちまくる
みたいなところが;w;

バッシングを乗り越えてなんてもあったそうですが(しかも自業自得
内藤選手もありましたし;;
苦しみも内藤選手のほうがありますよ・・・・
やっぱり;;
内藤選手の場合は世界戦で最速KO記録で
日本の恥とか言われました

見方によってはこれも自業自得と捕える人もいるでしょうが
天管理人的には夢をありがとうですよねw
日本からチャンピオンが誕生しかけたんですからw
それを責める人はどうなんだろうw
KOなんてそんな悪いことじゃないですしw

早くKOされたって遅くKOされたって
KOはKOですしw
価値は変わりません^^w

と天管理人は思います>ω<b
自論ですけどね^^;


まぁこんなわけでちょっと熱く語っちゃいました;w;
スミマセン・・・・
2記事続けて・・・・




       今日も天管理人の愚痴とゆうか批判とゆうかスミマセン(´・ω・`)ッゥ

まぁ・・・・批判とゆうよりは
意見!ですかね^^w(自分で言っといて・・・・w
ただ真実は知りたいですよね!!

反則したのかなぁ~って感じですしw
疑いのほうが強いのは事実ですし;;
巻物をしてる状況でなんとかしたかったですね;;
取ったいまではなんとでも言い逃れできますし><;

ですが
TBSはこれからスポンサー減るんじゃないかと
けっこういろんなとこから飛び交ってます・・・・;w;
ネットに工作員入れたりしてるそうで・・・・

まぁどうなるかは
これからの動きに注目しましょう!!


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b


次回はボクシング以外の記事にしましょうw
今日も乗馬記事でちょっとしんみりしちゃったし;;(とゆうか負け惜しみとゆう名の愚痴;w;
楽しくいきまSHOW(笑)
毎回これじゃぁ・・・・見る人も退屈でしょうし^^w
でわw




音楽:
今日はーEXILEですw
最近聴いてハマったんですがめっちゃいい曲で;;
バラード曲でいいんですよぉーw
やっぱりEXILE最高です≧ω≦b
でわwどうぞw
EXILE 愛すべき未来




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。』…アンネ・フランク
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

福山雅治 はつ恋



福山雅治 はつ恋 無料PV視聴動画は、2009年12月16日発売の25thシングル。

東芝液晶テレビ「REGZA」CMタイアップ曲。当初、発売や配信の予定はなかったもののレコード会社などに問い合わせが殺到したため、着うたRの配信がスタート。これがなんと、わずか5日間で15万ダウンロードを記録。熱い反響を巻き起こしている中、シングルとしてのリリースに至った。

福山雅治 はつ恋…の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
