天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WBC世界フライ級タイトルマッチ

みなさんこんばんはぁーw
夜中なので30分ぐらいで更新したいと考えてる天管理人ですw


さぁて
さっそく本題でけれども
WBC世界フライ級タイトルマッチがありましたねw

天管理人は内藤選手サイドなどでw
かなり悔しかったですけど><;
正直亀田選手の戦い方はどうも
納得はいきませんが

仕方ないんですかね~
新チャンピオン誕生で
天管理人は残念です><;

でも!
内藤選手すごく頑張ってました>ω<b
攻めて攻めて攻めまくってましたけど
相手がかなり消極的戦いで;;
ガードやかわしで
決定打が与えられなかったですね;;


亀田選手も
勝ちにこだわった戦闘スタイルで
バッシングを乗り越えての勝利ですがぁ


正直この試合はかなり両者期待された試合でw
乱打戦などが
一国民的には見たかったかなぁ~w
その点で言うと内藤選手はすごく頑張ってました!
亀田選手はカウンタースタイルで

あれでしたけど;w;

あれも一つの作戦ですけどぉ~
なんか自分のボクシングスタイルを捨てたって感じもしないでもないですね;;

ジャッジも
内藤選手のアグレシッブなところをもっと評価してもよかったのでは
とは思います^^;

王者が攻めてチャレンジャーが守りってw
なんか変;w;

若いんだしもっとガンガン攻めたらどうだったんだろう??(なんか愚痴でスミマセン;w;
言わずにはいられない・・・・(笑)

あとは試合前のコメントについても
言わせてもらうとぉ・・・・

キレイな試合をしましょうってコメントにはw
ぉいぉいって感じでした~;w;

君が言うなよ(笑)
って感じです><;

まぁ天管理人が内藤選手サイドなどで
こう捕えてしまってますけどぉ
ですが天管理人はそう思いましたw
あとは、
4ラウンド目までは内藤選手のほうが優勢だったと思うな~w
途中判定で
一人だけ亀田選手のほうがポイント高かったけど
そこは3対0で内藤選手だったと思うw
それか引き分けw

2ラウンドと3ラウンドで両者一発ずつ入ったのと
内藤選手のアブレシッブさと亀田選手のガードの固さから言うと引き分け
ぐらいじゃないのかなぁw
とは思いましたw
8ラウンド終わっては
3対0で亀田選手になってましたねw

やっぱり腫れあがったりしてたしそこが響いたのかなぁ~?
そこは否めませんね;;

あとは鼻血;;
あれはキツかっただろうなぁー
息とかね~
あとは後半腫れあがりで視界とかも悪かっただろうに><;
視界がよければ決定打もね
リングの隅にいったときにかなりいけたと思うし
あれ、ここもう一発いけたんじゃいか?ってとこもありましたし
これもやっぱり視界ですかね~?
探りのパンチもありましたし;;

一回切っちゃうと切れやすいですからね;;
その分亀田選手は切ったことあるのかな??
なければそうそう何発か入っても切れないでしょうし
そこもまた有利だったのかなぁ~

そんな中
よくやったと思います;;
内藤選手感動をありがとうです^^w


あと気になるのは
引退説ですね~
金スマでも
負けたら引退覚悟とは言ってましたし;;
どっちになるかまだわかりませんが

もう一回亀田選手とやるのも面白いですよねw
まぁ・・・・
確率的にないでしょうけどぉ;;

リベンジしてほしい;;

やっぱり
亀田選手のカウンタースタイルでいってたから
やろうと思えば内藤選手も途中で切り替えもできただろうしぃ~
それをやらなかったのは
国民の期待KO勝利があったからかな??
とも思いますw

試合には負けちゃったけどぉ><;
スポーツマンとしては勝った!!
と言えるんじゃないでしょうか≧ω≦b


天管理人正直泣きそうでしたw
負けが決まったとき;w;
ボクシングそんなに興味なかったのに
内藤選手のおかげでだいぶのめりこんじゃってw

人柄のよさとかw
試合になるとかなり強かったしw
やっぱり応援してた思いが強いと
感情もでちゃいますね(泣笑)

背負ってたものもありますしね
亀田選手にもあったでしょうけど



まぁそんなわけでw
WBCフライ級タイトルマッチが終わっちゃいましたね~
内藤選手にはありがとうの一言に尽きます><;

あとは
引退か続投か
今後の動向も注目ですね。
年齢的なこともありますし;;
仕方ないですよね><;


まぁ天管理人がなにを言っても変わりはしませんが;;
ジャッジが不服でも亀田選手がいつもとは違う守りといいますかカウンタースタイルできたことも
これが結果ですからね><;
今回はジャッジがカウンター系やガード系をかなり評価したほうに転んじゃったから
これもまた仕方ない;w;


まぁとゆうわけで~
ボクシングの話し終わりですw
悔しいけれど
これもまた運命;;
あと・・・・





           なんか今日愚痴ばっかりでスミマセンでした(´・ω・`)ッゥ




さてw
余談ですがw
今日夜
オリオン座みましたーw
よくわかんなかったんですが
お母さんに教えてもらい
見ることができましたw

なんとなくあそこかぁーw
みたいなw
星もあれとあれとあれみたいな感じで
ぁー
たしかにw
みたいな感じでw

やっぱり星はいいですよね~
たまには夜空を見上げるのもいいのかもしれませんw
綺麗な星座が見れるかも??


とゆうわけでw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日はーFUNKISTですw
フェアリーテイル主題歌「Snow Fairy」ですが^^w
いい曲です~wアニメ主題歌ですが
歌詞も好きですwもちろんフェアリーテイルにも合ってますが
天管理人はかなり好きですねw
音楽記事で一回紹介してますけどぉwここでも貼りますねw
でわwどうぞw
FUNKIST Snow Fairy




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『人を判断するには、どのように答えるかよりも、どのような問いをするかによるべきである。』…ヴォルテール

PS,更新時間約47分かかった(笑)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 恋の予感から





レミオロメン 恋の予感から 無料PV視聴動画は、2009年11月25日発売の15th(通算16枚目)シングル。

ブリヂストン ブリザックCMソングに起用。PVには俳優の田中圭が出演している。2007年の夏頃からフェスなどで披露されていた。


レミオロメン 恋の予感から …の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新たなゲーム現る!!

みなさんこんにちはぁーw
土曜とゆうこともあって昼更新してる天管理人です>ω<b

そういえばですねw
もうだいぶ気づいてる方多いかと思いますけどw
左上のクリスマスカウントダウン!!設置しましたよぉw
もうすぐなんでね^^w

あと27日ですねw
楽しみですね^^w

まぁ~・・・・
天管理人のとこは
プレゼントはあるのか
ぜんぜんビミョーですけどw(1パーセントの確率ぐらいしか;;

しかし!
クリスマスはプレゼントがすべてではないですからねw
ほかにもいろいろありますしw

楽しみに待ちましょう≧ω≦b



さてw
本題に移りますw

今日は
新しいゲーム現る!!
とゆうことでw

来週ついにですねw
天管理人がずっと待ってた(2ヵ月ほど
ゲームが発売するんですw

さてw
引っ張ってもあれなんでw
さっそくなにか発表しますけどもw

ぇー

これです^^w



ガンダムVSガンダムNEXTPLUS
hmv_3695927.jpg

なんですよぉーw

ガンダム生誕30周年の
集大成ともいえるこのゲームw

最後を飾るのにふさわしいかと思いますw

ついに来週手に入ると思います!!

めっちゃ楽しみです≧ω≦b
やっぱりガンダムは楽しいですよね~


ぁ・・・・・

お台場ガンダム見に行きたかった・・・・orz

><;
やっぱり実物は見てみたいものでしたw
めっちゃでかいんでしょうね;w;

そういえば
木曜日アメトーーク
ガンダム芸人でしたねw
めっちゃ熱く語ってたw
やっぱり初代はいいw
と実感したなぁー(初代を全部見ていない天管理人である
人間相関図にいろいろ驚いたけどw

シャァがザビ家を狙ってるみたいなw
のとか
内部でもゴタゴタがあることに
初めて知ったし^^w

これは初代みなくてはw
と、
思いましたねーw





と、ちょいちょい脱線しましたけど;w;
今回ガンダムVSガンダム
ダブルオーに続くアニメ
ガンダムUCことガンダムユニコーンアニメ必見!はもちろんのことw
今回は一足先にこのガンダムVSガンダムにも
ガンダムユニコーン登場するのでw

ガンダムユニコーン
WS000017.jpg

ガンダムユニコーンデストロイモード
WS000018.jpg
かっこいいですよねw

もぉ期待大のゲームですb




さてw
ところ変わって任天堂ですがw
これもまた新しいゲームを出しますw(ガンダムと同じ日;w;

これもかなりほしいですがぁ・・・・



Newスーパーマリオブラザーズ Wii
WS000012_20091128144420.jpg

なんですけどぉw
これもめっちゃほしいんですw
しかも今回すべとのコースを二人~四人で楽しめるんですw
協力したりして進めるゲーム
好きですね~w

ガンダムと同じくらいほしいです!!

ほんと困ります;3;

まさかのダークホース登場って感じですねー


しかもw
今回このニュースーパーマリオ

プロペラマリオ
WS000014_20091128145937.jpg

アイスマリオ
WS000015_20091128145952.jpg

ペンギンマリオ
WS000016.jpg

などとw
新変身アイテムが増えてるのでw
個人的にはペンギンなんてやってみたいですけどね・・・・(笑)

とゆうわけでw
とにかくほしいですw


さてw
今日は来週発売する天管理人が買いたいゲームをw
紹介しましたがw






               良さは伝わったかな(´・ω・`)bモフモフ??


とゆうわけでw
今日は
この辺でw
ばぁい≧ω≦b




音楽:
今日はーレミオロメンですw
待望の新曲「恋の予感から」を貼りたいと思いますw
すごくいい曲なのでw一度聴いてみては?
いかがでしょう^^w
でわwどうぞw
レミオロメン 恋の予感から




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『何かのせいではなく、何かのために死にたいものだな。』…エンター・ザ・マトリックス
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FUNKIST Snow fairy





FUNEAIST Snow fairy PV視聴動画は、2009年12月2日発売の4tsシングル。

FUNKIST(ファンキスト)は2001年に結成された、
ボーカル、ギター×2、ベース、ドラム、パーカッション、フルートからなる7人編成のバンド。
2008年7月にポニーキャニオンよりメジャーデビューしたアーティスト。
今回このSnow fairyはアニメ FAIRY TAILのタイアップ曲である。
FUNKIST Snow fairy…の続きを読む
別窓 | FUNKIST | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アニソンをなめたらいけない!!

みなさんこんばんはぁーw
アニソン大好き?天管理人ですw


まぁ大好きってゆうか
いい曲は好きですよw
アニソン=オタク
の偏見はやめましょうw(たぶんあるような?
いい曲はたくさんありますよぉw

最近は普通に有名アーティストさんも歌いますしw
だいぶそうゆうオタクみたいなのは取れてきたのかなぁ?

とまぁこんな感じでw
今日はアニメソング記事とゆうことで
やりたいと思いますけどもw

といってもいまアニメいっぱいありますよね~w

いま天管理人はですね~
新しく始まった記事でも紹介しましたけど
フェアリーテイルですねw
一応アニメもやってますw

が、
マンガも楽しいですw
フェアリーテイルはいいですねw

ぁと
ちょっと話しはずれますが
マンガから見始めて
アニメ入る場合ってw
たまに予想してた声とw
違う場合ありません!?

フェアリーテイルは天管理人の中で
象徴的な一号かなー;w;(これもまた偏見か;;スミマセン><;
ルーシィーと~(右上ルーシィー)ハッピー(真ん中の猫w)は期待通りでしたw
ft.jpg

ですが、ナツもw(左上ナツ)
最近はぜんぜん慣れてw
しっくりきてます(笑)
しかし、
エルザグレイ(右下エルザ、左下グレイ)は最近登場したのでw
あと1話2話程度でしっくりき始めるかとw


さて
話しがちょいちょい脱線しましたがw
アニメソングの話しでしたねw

まぁ~アニメといっても
いろいろありますねーw
ブリーチやらナルト、ワンピース、エヴァンゲリオン、家庭教師ヒットマンリボーン
昔で言うところの遊戯王、ブラックジャック、ベイブレード
テニスの王子様、ガンダム

国民的で言いますとドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンなどなどw

挙げていくときりないですからねw
まぁ一応代表的なのをあげてみましたけどw(個人的に好きなもの!?

これでまたいろいろアニメによって
どうゆうオープニング曲とかwエンディングとかw
合った曲になるのが多いですけどねw


とまぁ
そこで!!
天管理人個人的に好きないまハマリアニソンランキングベスト10!!
とゆうのを考えてみましたw
いっぱいあって困りますけどね;;

まずは
サラっと発表しますけどw(ちなみに曲名→番組名→歌手の順番でいきます)

第10位:INNOCENCE アイシールド21 20th Century
いい曲ですね~wアイシールドはいい曲けっこうありますよぉー・3・

第9位:BREAKTHROUGH アイシールド21 Coming Century
まさかのアイシールド連続入賞w

第8位:ココロのちず ワンピース BOYSTYLE
ワンピースも名曲多しですw

第7位:月光花 ブラックジャック ジャンヌダルク
ジャンヌダルク個人的に好きですwこの曲もいいですしwブラックジャックに合ってましたw

第6位:Shining ray ワンピース ジャンヌダルク
いい曲ですねw疾走感あふれるといいますかw

第5位:flower アイシールド21 BACK-ON
エンディングテーマなんですがwエンディングらしいくてすごくいい曲ですwミディアムバラード?

第4位:Wonder Wind ハヤテのごとく!! ELISA
ハヤテのごとくはおもしろいですw曲も合ってますしwちなみにこの曲第二期opです^^w

さてw
4位まで発表しました>ω<b
ここからついに3位ですねw※(順位は常に変動する可能性はあります。2ヵ月は安泰?)

いっきますよぉーw




第3位:INVOKE-インヴォーク ガンダムSEED T.M.Revolution
ガンダム系は強いですねw(天管理人の中ではw)また名曲ばっかwガンダムサイコーw




第2位:光 名探偵コナン BREAKERZ
もはやコナンはあまり見ないのですが・・・・たまたま見てEDがすごくよかったw個人的にBREAKERZ DAIGOの声好きですw


さてさてw
栄えある第1位は!!
この曲は
ぁ~!とゆう人もいれば
これかぁ~とゆう人も
意外とゆう人もいるのかな;w;

いまハマってる第1位アニソンは!!





第1位:trust you ガンダム00 伊藤由奈
この曲はバラード曲なんですがガンダム00のエンディングにかなりマッチしてますしw
ガンダムだからとゆうわけでもなくこの曲好きになりましたねw
しかもガンダム00セカンドシーズンの第20話では挿入曲で使われかなりそこは
うるっときましたねwまぁ・・・・ガンダムサイコー!!!


とゆうわけでw
栄えある第一回天管理人がいまハマっているアニソンベスト10!!
第一位はガンダム00のED曲 trust you 伊藤由奈
でしたw
つまりおすすめ順とゆうことにもなるんでしょうかね??w

みなさんも一度聴いてみてはいかかでしょう?


天管理人格言:
たかがアニソンされぞアニソン!です≧ω≦b


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日は~せっかくアニソングランプリでしたのでw
今回アニソン第1位から第3位までの曲を貼りたいと思いますw
第一位trust you 第二位光 第三位INVOKE-インヴォークを貼りますね^^w
でわwどうぞw

第1位:trust you


第2位:光


第3位:INVOKE-インヴォーク



天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日は一度格言見せましたけどぉw(オリジナルを)共感した格言の中から一つまた紹介したいと思います。

今日の格言:
私は家も妻も年金もない老人だが真理を一つ知っている。思い切って行動しないと後悔が残るということだ。』…映画ラブリー・オールドメン
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 里田まいwith合田家族 You are my everything




里田まい with 合田家族 You are my everything PV視聴動画は、
2009年12月9日発売予定の里田まい with 合田家族miniアルバムの収録曲。

規定数の売上を達成しないと罰ゲームをしないといけないらしい、
それだけに頑張ってほしいですね。


ヘキサゴンファミリー 里田まいwith合田家族 You are my everything…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今クール注目のドラマ!!

みなさんこんばんはぁーw
眠たいながら頑張って更新している天管理人ですw


睡魔に負けちゃう前にw
書き終えたいですけどねw
最近はブログの更新がなんか
安定してきました・3・
更新もずっと続いてるのでw
安泰です^^w

早くも先月の更新回数を上回ってしまいました(笑)
先月はちょっと少なかったですからねー;w;

とゆうことで今月は頑張っちゃってますよb
まぁ~
自然にこうゆう形になってるんですけどねw
無理してやるものでもないので>ω<b
気楽にやっていきますw


さてw
今日の本題入りますけどもw
今日は~
今クール注目ドラマ!!
とゆうことでw
まぁ

いまさらです(笑)

今クールはまだ天管理人が見ているドラマを
ご紹介しなかったとゆうことでw
今日は見ているドラマ
つまり注目、ハマってるドラマ紹介したいと思いますw

今クールはいいですよぉ~w
一週間ほとんどかも??

まずw
月曜日w
月9こと月曜9時ですがw
今回は月キュン(9)らしいですねw

ここまでくればなんのドラマかわかりますねw

月曜9時天管理人ハマりのドラマは


東京DOGS」ですw
WS000002_20091125012435.jpg

小栗旬君と水島ヒロ君がでている
刑事ドラマですがw
これがまたハラハラドキドキとw
この先の行方がかなり気になりますが
関節にあらすじをw
ちょっとw
書きますw
以下引用

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジゲートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。

Wikipedia調べ

とゆう風な感じですw
あらすじは引用でいっちゃうかも!?
眠いので・・・・w

東京DOGSはおすすめですね^^w
この二人の凸凹さといいますかw
水島君演じるマルオのちゃらさと小栗君演じる奏のかたぶつさw
まったく真逆なコンビがまたすごく楽しいですw

コメディ的要素ありつつしっかりした刑事物w
サイコーです≧ω≦b


続きましてw
火曜日ですw
火曜は9時台と10時台のドラマ両方見てますw

まずは
火曜9時ですw


ライアーゲーム~シーズン2~」ですw
WS000003_20091125013752.jpg


2年ぶりに帰ってきましたw
騙し合いマネーの取り合いのすさまじいゲームがw
シーズン1も天管理人は最近観終わったばかりですw
そのままシーズン2突入って感じですw

このドラマすごく楽しいし
一度素直なことがどうなのかとか
天管理人考えたりしましたねw
しかもゲームの必勝法とか説明してくれるんですが
理解できるとw
とてもスッキリして楽しいですw

戸田恵梨香さんと松田翔太さんの共演を見ると
ライアーゲームだなぁー
って感じがしますw
戸田さん演じる神崎直ちゃんのバカ正直さ^^;
たまにそこも~!?って感じるとこもありますが
それもまた彼女の魅力ですよねw

それをまた受け入れてる?
松田さん演じる秋山深一
頭もキレてますしねw
すごいですよねーw

ライアーゲーム2これからの進展に期待ですねw
今クールの中でも一番好きですねw
ライアーゲームb

あらすじ(シーズン2のあらすじです)
以下引用
「LIAR GAME」3回戦で秋山と共に「LIAR GAME」を抜け出した直は、その後2年間平穏無事な幸せな日々を送っていた。だが、そんな彼女の元に「LGT事務局」から再び1億円が届き、しかも4回戦進出のメッセージカードも同封されていた。一度は参加を拒否する直だったが、谷村の口車に乗せられ再び「LIAR GAME」に身を投じることに。

一方、海外を放浪していた秋山は母の命日に日本に帰郷した際、エリーに「LIAR GAME」4回戦に誘われる。秋山は終わったはずの「LIAR GAME」にはまだ何か裏があることを感じ、参戦を決意。直と秋山はかつての対戦者だったフクナガと共に「LIAR GAME」4回戦に挑むことに。

Wikipedia調べ

とゆうあらすじですw
ウィキペディアは・・・・w
天管理人が説明するより
わかりやすいと思います(笑)


続きましてw
火曜10時ですw


リアルクローズ
WS000001_20091125024738.jpg



1話見てw
なんかファッションの話しで
天管理人はまったくと思ってw

2話はみなかったんですがw
3話をたまたま見て
なんかファッションだけじゃなくて
いろいろ人間関係もそうですが
どんどん上にいってる感じとか

よくてですねw
ファッションわからなくても
なかなか楽しめるドラマでしたw
恋人との破局とか

寄り戻すのかな~
とか思いながらw
今後めっちゃどんな展開になるのか
気になりますw

香里奈演じる天野絹恵ですがw
最初はあまりいいとは思えない
服装から始まりw
徐々にファッションについて
極めていくとゆう

ところも必見ですよねw


あらすじ
越前屋百貨店のふとん売場で働く絹恵は、ある日、百貨店の花形である婦人服売場への異動を命じられる。仕事も恋も、自分の内面を磨くことを大事にしてきた絹恵は、外面を美しく着飾ることに人並みの関心しかなかった。しかし、新たな職場で顧客や上司、同僚と接するうちに、自分が輝いていないことに気付く。

Wikipedia調べ

とゆうあらすじです^^w



続きましてw
水曜日ですw
水曜9時は~


相棒シーズン8
WS000004_20091125015655.jpg

相棒は~
もうかなり見てますねw
シーズン6ぐらいか5ぐらいからですw
このような刑事ドラマ好きですw

水谷豊さん演じる右京さんがなんともいえません!!
寺脇さんの卒業は残念でしたが><;
続いての相棒ミッチーも最高です^^w
エリート同士だとこのようになるんだなwとゆう感じとか
ミッチー演じる神戸君の死体が見れないとゆうw
ちょっとおもしろいところとか^^w

新相棒バッチしですb
これからも続いてほしい
ドラマですねw
しかも!

今日相棒あります~>ω<b
楽しみ!!


あらすじ
警視庁に存在する窓際部署である「特命係」に所属する、東大法学部卒の優秀なキャリア組でありながらも、その変人ぶりが災いして出世コースから外れた警部・杉下右京と、事件で失態を演じたためリストラ対象にされた上に、右京と組まざるを得なくなった巡査部長・亀山薫の2人の活躍を描く(〜Season7 第9話)。

薫は Season7 の第9話をもって警察を辞職したため、それからしばらくの間は右京単独、あるいは一部のメインキャストやゲストとの即席コンビでの活躍を描いてきたが、同シーズンの第19話(最終話)より警察庁から右京を監視するために特命係に送り込まれた警部補・神戸尊が登場し、薫に代わる相棒の立場を引き継ぐことになった。

Wikipedia調べ

とゆう内容ですw


続きましてw
金曜日ですw
金曜11時15分は~


マイガール
WS000000_20091125020713.jpg

いいドラマです!!
切なくも
勉強にもなり
見つめ直せます><;

相葉君演じる正宗は当時付き合っていた女性が突然海外留学
しちゃって;;
手紙など3年間書き続けたり返事は一度もなく;;
すごく一途な人で
ずっと想い続けてたのにある日突然
亡くなったことが伝えられて

すごいですよね~><;
そしてその
優香さん演じる陽子さんが残した子供に出会うんですが
石井萌々果ちゃん(子役)演じるコハルですね
やっぱり最初は驚きますよねw
いきなり自分の子供って言われてもw

そこからいろいろあって一緒に住むことになって(いろいろw
そこから繰り広げるいろんなストーリ展開
男親のつとめや
家事などの両立の難しさなどの直面と
いろいろつまったドラマだと思います>ω<b

(ぁ、天管理人が軽くあらすじ書いちゃった?)

一応
あらすじ
恋人を留学先の不慮の事故で突然失った青年、正宗と、それと同時に現れた遺児である実の娘、コハルとの心の交流と成長を、切なくも美しく映し出されている。

Wikipedia調べ

こうゆうあらすじです^^w


そして最後ですがw
土曜日ですw
土曜9時は~


サムライハイスクール
WS000005_20091125024428.jpg


三浦春馬君演じる望月小太郎はある日突然サムライが肉体に乗り移ちゃってw
そして世の中の理不尽を斬っていくとゆうドラマですが^^w
非常に楽しいですw

小太郎と杏ちゃん演じる永沢さんの行方も気になりますがw
これからいったいどうなっちゃうんでしょうw
大学受験も大変そうですし・・・・w

サムライが喧嘩強くていいですよね~;3;
天管理人もほしい(笑)

なんかうちの先祖もサムライだったような・・・・w(たしかw
後日もう一回聞いてみますw

あらすじ
学校でも家庭でも冴えない草食系高校生・望月小太郎(三浦春馬)。ところが、ある日図書館で古文書を読んで以来、窮地に陥ると“肉食系”サムライに大変身し、戦国武将だった先祖譲りの武士道精神と巧みな剣術で、学園に巣くうさまざまな難問を解決していく、勧善懲悪・痛快コメディ。

Wikipedia調べ

とゆうあらすじですw

さてw
一通り紹介しましたがw
見てみたいものはありましたか??
それとも全部見てたかな??(笑)
天管理人おすすめはこんな感じですw

特にはライアーゲームとマイガールです^^w

よければw
ぜひw


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日は~
柴咲コウさんの曲を紹介したいと思いますw
世界の中心で愛を叫ぶ通商セカチュウで有名な曲ですがw
「かたちあるもの」最近ミュージックラバーズ(ス?)で初めてとゆうかなんとなく知ってるメロディーで
こうゆうメロディーあったなーって感じでwこの曲なんだ!!とゆう感じでwハマリましたw
でわw貼りますw
柴咲コウ 「かたちあるもの」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;



今日も共感した格言の中から一つ紹介したいと思います^^w
今日の格言:
『人は、人生が公平でないことを悟れるくらいに成長しなくてはならない。そしてただ、自分の置かれた状況のなかで最善をつくすべきだ。』…スティーブン・ホーキング
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

BREAKERZ LOVE FIGHTER~恋のバトル~





BREAKERZ LOVE FIGHTER~恋のバトル~ PV視聴動画は、2009年11月4日発売の7thシングル。

日本武道館ライヴを一つの区切りとし“BREAKERZ第2章-NEXT STAGE”に向けて進む今作は、今までにないアゲアゲのダンス・チューン。


BREAKERZ LOVE FIGHTER~恋のバトル~…の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ(ブレイカーズ) Winter Bell





BREAKERZ Winter Bell PV視聴動画は、2009年11月4日発売の7thシングル「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」のカップリング曲。

日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』エンディング・テーマ。繊細なサウンドが心地よいX'masバラード。


BREAKERZ(ブレイカーズ) Winter Bell…の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結局

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますけどもw

まぁー
毎日平凡に過ごしてますけどもぉw
もぉ11月も中盤を過ぎさり終盤に入ろうとしてますね^^w

一ヵ月早いです!
もう12月ですかぁー
この時期はいろいろと考えますw
一年のまとめみたいなものですからねw

今年はなかなか濃い一年でしたけどぉw
まぁまだ11月なのでw
(もうかな?)
後々振り返り記事は書きたいと思いますけどもw

さてw

さっそく本題に入りますがw
ここ三日か二日ぐらいかなーり濃ゆい日々でした・・・・w


ぇー
なにかといいますとですね
最近書いた記事にw
乗馬学校の記事がありましたねw
それでやらない方向になってたんですがぁ・・・・

なんか・・・・




受けました(´・ω・`)モフモフ

なんか成り行きとゆうか
最終的に決めたのは自分ですけどぉ
昨日行ってきましたねw

で、
決めたのが
金曜日ごろに決めまして
金曜日乗って~
土曜日も朝9時45分から乗りまして~

土曜日に関しては
もう7時起きぐらいですか;w;
死にますw
金曜日乗ってるので
クッタクタでw

どうなることやらw
とか思いながら乗ってましたけど

で、
ちょっと話しがそれたりするんですが
金曜日ですかねー
もしかしたら水曜日w

久しぶりにちょっと昔にずっと専用馬で取ってた馬が
久しぶりに当たりましたw

最近はずっと馬はフリーでなにが来るかわかんない感じでしたんですが
久々に愛馬といいましょうかw
大好きですけどねw
かなり性格に難ありみたいなw

まぁそこがまた魅力ですか^^w
久々だったのでねw

写真撮ってきましたw
載せますねw

CA5ICGFG.jpg

なかなかカワイイでしょw
まぁ一度貼ったことありますけどね;w;

そういえばですね
馬の顔についてる黒いやつ買ったんですよぉw
自分のだとまたちょっと嬉しいですねw





さて
戻りますw
ぇーと
土曜日が朝早くて死にそうだったとゆうところからですねw

土曜はですね
障害レッスンに乗って
最終調整的な感じで姿勢や
駈歩継続などの
ことに自分で重点を置き
練習しましたw

が・・・・
あまり最高とゆう結果ではなかったですw
自分的に;w;


とまぁ不安をかかえながら本番当日を迎えることになりましたが

昨日ですね~
ついにその当日を迎え
頑張ってきましたb

ちなみに4時起きです・・・・(正しくは4時40分起きです。
寝たのは1時間20分ぐらいでしたw
ほぼ充電できないままw

向かいましたけど
まぁそこで行ったはいいですが
またいろいろと問題発生ですよ

昨日は朝から大変な一日でしたけどもw
まずは

問題1
周りは正装だけど自分は私服
とゆう一番浮いちゃう黄金パターンですw
とゆうか正装ってゆうのを聞かされないのでね・・・・w
大変でしたよ;w;

まぁ初めて受けるとゆうことで
まぁ別にいいんじゃないみたいな
感じで周りの方もいってくれましたが
やっぱ格好だけみるとw
ちょっと一人だけ違うのは

個人的に気にします><;

ですが
一つとてもよかったことがありましたw

大会などで
常に乗ったり練習などで乗っていた馬が
進級入校テストで当たりましたw
かなりこれだけでも気が楽になりましたね><;

知らない馬より知ってる馬のほうがいいですしねw
これはよかったです^^


そして
当日発表のコースを一生懸命覚えまして
同じ馬に乗る人がほかに二人いまして

手伝ったりして(あまり役に立たなかった

今回新人とゆうか初めて受ける人が
天管理人だけとゆうことで・・・・w
これもまた・・・・ね;;

コミュニケーションなんて取れないですよw
周りは高度ですしw

まぁこれから徐々にって感じですかね^^w


で、
馬を本馬場に連れて行って
先にテストをしてる
ハンターCの試験を見ながら

順番待ちです。(かなり緊張です
頭の中でコースを何回も回ったりねw

そして
ハンターDの試験開始ですが
天管理人は順番が一番最後でしたw
試験もDが最後なので
大トリ大トリでした;w;



順番がきて馬にさっそく乗り込みますが
もぉ乗っちゃったらw
次にやることとかしかw
頭に浮かばないしw

寒くて
ムチがもちずらいとゆうねw
これもまた問題ですがw

テストが始まって
バーをどんどん飛んで
飛んでる最中はなにも考えてませんw

姿勢、次はどこだ

ぐらいですかねw
必死ですから;w;
ですが
終始いいペースで乗れて
個人的にはいい結果で終えれたのかなとw

思いましたけどぉw

まぁそして
気になる結果ですけど

結果は・・・・




当日発表ではなかった~≧ω≦bフフフ

なんか期待させてスミマセン・・・・w

今週中には出ると思うのでw
結果がでしだい
更新して伝えたいと思いますw


にしても
一日振り返ると
すごかったです~
いつのまにか飛び終えてw
終わった瞬間
かなりの安堵感ですからw
同時に達成感ですかねw

綺麗に回れたのは初めてですからw
嬉しかったですし
やってよかったとも思ってますw
これで落ちたら・・・・


仕方ないです>ω<b
全部出し切った感じなのでw
もちろん受かるにこしたことはないですけどねw

ここまできたら受かって
頑張りたいですけど(`・ω・´)b


まぁなんやかんやでw
結局乗馬学校進級入校テスト受けましたw

結果が待ち遠しいです^^w





さて
ちょいと
おまけ記事w
昨日乗馬学校進級入校テストの帰りですねw
ちょーど隣にいた車がうちの前にきまして
驚きました!!
その外装!勇気!天管理人のとこではかなりのめずらしさ!

とゆうのも
まずはこれを見てください・・・・

CA0QERE1.jpg
人の車なのでwナンバーはもちろんモザイクですb
訴えられたらたまったもんじゃない;w;


さて問題の車はこちらですw
キャラクターがいっぱいw
オタクさんですかね?
車にはらきすたと書いていましたが
らきすたは知らないですねーw
名前は知ってるような・・・・w
初音ミクなどは名前は知ってますw

にしてもこのような車を見たのは今年に入って
2回目ですw
秋葉原とかしかないのかと思ってましたがw
九州にもあるんですね~
すごかったですw

これでw
入校テストの帰りでぐったりしてた天管理人もw
一気に目が覚めましたけどねw
あまりのインパクトにw

なかなか見ないのでね;w;

とまぁw
おまけ記事の内容はこんな感じです(笑)


とゆうわけでw
今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は~ドラマ主題歌ですw
今クール天管理人ハマリのドラマ「サムライハイスクール」の
主題歌 孤独の太陽 ですけどもwメロディーがですね最近になって
ハマリましてwあと、独特の歌声も好きですw
まぁーw貼りましょうかwさっそく貼っちゃいますwよかった聴いてみてください^^w
monobright 「孤独の太陽」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日も天管理人が共感した格言の中から一つ紹介します。
今日の格言:
『同世代の人たちや過去の世代の人たちに勝とうなどと考えることはない。自分自身に勝つことを考えるべきだ。』…ウィリアム・フォークナー
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Big Bang 声をきかせて





Big Bang 声をきかせて PV視聴動画は、2009年11月4日発売の3rd(日本)シングル。

TBSテレビ系ドラマ「おひとりさま」のオープニング・テーマ曲。 8月交通事故に遭ったD-LITE(テソン)が、この曲でカムバックする。


Big Bang 声をきかせて …の続きを読む
別窓 | Big Bang | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフィティー アポロ






ヴォーカル:岡野 昭仁(おかのあきひと1974年10月15日生)
ギター:新藤 晴一(しんどうはるいち1974年9月20日生)
広島県因島市(現尾道市)出身

1999年に「アポロ」でデビュー。発売当初はタイアップがなかったためオリコン初登場は70位程度だった。

しかし、彼らの出身地因島ではかなり話題だったらしく、因島を擁する広島のチャートでは1位だった。後に音楽番組への出演や『ここがヘンだよ日本人』のタイアップもつき、オリコン最高5位・累計40万枚以上のヒットになる。


ポルノグラフィティー アポロ…の続きを読む
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Kinki Kids スワンソング





Kinki Kids スワンソング 無料PV視聴動画は、2009年10月28日発売の29thシングル。

music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。

Kinki Kids スワンソング …の続きを読む
別窓 | KinKi Kids | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

晴天に恵まれ~自然の中で~

みなさんこんにちはぁーw
久々夕方?更新の天管理人です・3・

久々にこの時間帯に更新しますw
最近は夜中ばっかでしたからねーw

さてw
今日はさっそく本題ですけどもw

昨日ですねw
ちょっと犬のツメ切りをしに遠くに行きましたw
でもつい最近にシャンプーをその遠出先でしてもらったんですがぁ
ツメ切りが甘かったらしくw

ツメ切りだけ無料でしてくれるとのことで
天管理人半強制的に
連れていかれました><;

こうゆうことは前前からいってほしい限りですが;w;
突然行くことになりw
車の長旅は疲れました;;

前回はいとこが一緒だったのでw
よかったのですが
今回犬一匹と運転する人(お母さん)
と自分だけだったのでw

犬と戯れたり音楽聴きながらとゆう感じでしたw

とまぁやっと到着してw
ツメ切りは10分もかからず終了w

この10分のためにw
2時間ほど・・・・車に揺られてきましたよ!!!!(`・ω・´)ムス

ですが
せっかく来たとゆうことでw
近くにいつもいってる
犬が遊べる場所がありまして
そこに寄って行きましたw

幸い晴天に恵まれw
外で満喫しながら遊びましたw

その時の撮った空の写真があるのでw
貼りますねw


CAD4FLL7.jpg

CAO7HVJP.jpg

CASW1OND.jpg

がっつりを見たのは久しぶりでしたw
あとは周りが自然が多いのでw
自然の写真もw

CADBAVT8.jpg

CARLPFT1.jpg

こんな感じですw
あとは犬と走ったり犬をぼぉーと眺めたりしてました(笑)




すると!!!!!!
天管理人怪しげなものを発見!!!
それは
なにかといいますと・・・・・


CAWK5GGN.jpg

ミニキノコですw
犬がクンクン臭いを嗅いでいたので
すぐさまかけつけw
一旦犬を追い払いましたw
まぁ・・・・
毒キノコだったりすると危ないので;w;
といっても調べようがないので
触ったりしましたが
分かるはずもないので


                     放置しました>ω<b

このミニキノコ別アングルからも撮ってみたのでw
せっかくなのでw貼りますw

CAAMFS0D.jpg

CADDMPWU.jpg
ほぼメイン(笑)

CAYTRTI8.jpg
遠目アングル


こんな感じですw
一体なにキノコだったのかw
食えたのだろうか
毒だったのだろうか
従業員に伝えるべきだったのだろうか

いろんなことが脳内を飛び交います≧ω≦b

あとw
先日探偵ナイトスクープとゆう番組でw(面白いですよね~
トンボの目を回す実験やっていたのを思い出しましてw

しかもw
ちょーどそこにトンボいましてですねw
ためしてみましたw

CAYM72D9.jpg

結果:


失敗でした(´・ω・`)bモフモフ

完全失敗とゆうわけではなかったのですがw
動かなくなったり足がそわそわしたりはしていたのですがw

捕まることはできませんでした;3;
残念です><;

まぁ・・・・
犬ほったらかしで
なにをやってんだ
とゆう話しですがw
個人的にw
癒された旅でしたw
さすがにキツかったですけどw

昨日の今日なので
いまダルイです^^;


もう一つ重大なことを忘れてた!!

ぇとですね

昨日車中に犬と戯れていたまではよかったのですが
ちょっと犬がクシャ顔してまして
触りにいったら・・・・


CA13VVC2.jpg

ざっくり噛まれました(笑)
天管理人の反射神経ですぐかわし
被害は最小限に抑えましたが(けっこう痛かったです

5分程度痛かったですw(たいしたことない??
行きに一度帰りに一度
噛まれました~^w^

はぁ・・・・w
いつになったら噛まれなくなるのやら
といっても噛まれたのはかなり久し振りですがw

まぁクシャ顔してるときは近寄るべからずってことですかね;3;


とゆうようなw
昨日でしたw

でわw
今日は
この辺でw
失礼しまーすw
ばぁい>ω<b

コメントくれた方ありがとうございます!!
ちゃんと返信しましたのでw
コメントした記事のほうにw
でわ>ω<b




音楽:
今日はー
ヘキサゴンですw
最近ヘキサゴン系の曲けっこう聴きますw
とゆうわけでその中から一曲貼りたいと思いますけどぉw
たぶん一回貼ったことありますと思いますがw
もう一度貼ります^^w
でわwどうぞw
ヘキサゴンオールスターズ 「泣いてもいいですか」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日も共感した格言から一つ載せたいと思います^^
今日の格言:
「大切なのはどれだけ相手を愛するかではなく、相手にとって自分は何かを知ることだ」
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー フレンズ 夢戦士



フレンズ 夢戦士 無料PV視聴動画は、2009年10月21日発売のWE LOVE ♥ ヘキサゴン 2009 アルバムの収録曲

フレンズは、つるの剛士・崎本大海による男性ユニット。
夢戦士は、シングルカットしていいと島田紳介が押すほどの一曲。
スベラーズのシングル曲ひとつ500円で買い取らせていただきます、が
シングルカットになったため
夢戦士のシングルカットが見送られた??
ヘキサゴンファミリー フレンズ 夢戦士…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤメタ ~楽しい本をご紹介~

みなさんこんばんはぁーw
凍えて死にそうな天管理人デス;3;

いまさっきまでゲームしてたんですけどぉ
ずっと頭痛かったですw
始める前ぐらいから痛かったんですが
特に気にせずやってたら
ガンガン痛くなってきました(笑)

なので即効寝ようと思ったんですがw
一応記事書いてから寝ようかななんて思ってたら

PCすると光がまぶしすぎて逆にヤバイです;w;
痛みがまして痛いです・・・・w
なのでパパっと書く~w



さて
こんなことでいい記事が書けるのか
不安ですが

本題に行きましょうかねw

昨日かおとといの記事にですね
バイトの記事書きましたねw(たしかw
やろうと思ったんですがぁ・・・・

電話番号がわからず~
店員に聞く勇気もです~
どうしようもない状況からw
なんかもぉいいやw
って感じになりまして;w;

結局天管理人
やらない方向で・・・・(笑)
いろいろとできるか不安にもなったりしてw

不安とやりたい気持ちが交互にでるんですけどぉ
不安な気持ちが勝っちゃってw
しヵも電話番号どこだよ!!
みたいな怒りに身をまかせてw

結局やめとこうとゆうことで・・・・w
お母さんも微妙な反応でしたし
やめとこうかなwって
思い立ちました。


さてバイトの件は一件落着なんですが

続いて
先日記事に書きました
乗馬学校の件なんですがw
かなり迷ってましたw
おととい乗馬クラブに行って
いろいろ聞いたりしたんですけど

天君なら99パーセント受かるからやろうよw
なんてことも言われたりしたんですが
情報収集してるうちに
乗馬学校にいってるかたは
なんか大会集団らしいです


なんの集団かといいますと
外部の大会とかが乗馬はあるんですが
部内競技以外にもでたりして
そのために
普段のレッスンなどでしないようなことを

この乗馬学校では次の大会目指してそこを
重点的に訓練したりするところらしいですw

そこの乗馬クラブ話したりする人がいるんですが
その方も今回受けるらしく
オレもそのときは受ける方向だったのでw
いろいろ話してたんですがぁ・・・・

その方は外の競技につい先日でましてw
デビューしてますがw

天管理人はまだ部内競技しかでたことしかありませんし;w;
正直まだ外の大会は・・・・って感じです^^;
(ただ自信がないだけです)

なので乗馬学校入っても
外の大会に出ないなら入るなよ
みたいな空気になるのが嫌なので・・・・w

これも受けない方向で・・・・ってことで(苦笑)

まぁ逃げてるんですかね><;

最近よく分かんないですw



さてw
暗いお話はこのぐらいでw
サブタイトル~楽しい本の紹介~とゆうことでw

いとこに教えてもらって(ありがとぉ!!
いまガッツリハマってるマンガがありますw

その名も(みんな知ってるかも?)

FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ですw
ブログにも一回名前はだしたことあると思いますw
いつか紹介するみたいなことを書いて・・・・w
それっきり;w;

なのでw
今日紹介します!!
ざっくり
説明しますと

魔導師の話しです。

終わり


ザックリしすぎ!!!!!!!!!!

とゆうことで
関節にw

主人公ナツとゆう人物が
魔法を使ってあらゆる問題を解決していくんですがぁ
ギルドとうゆうものがありまして
そこで依頼を受け依頼を完了させて報酬をもらうんですが

その行く先行く先で問題が起きたりw
してかなり楽しいですw
(説明下手でスミマセン><;)

内部抗争やらギルド間抗争やらいろいろ楽しくw
バトルなんてサイコーですw

一応一巻の表紙を載せてみますw

CA58VS5T.jpg

これが一巻の表紙ですw
そしてこの表紙に載ってる女の子が
ルーシィーとゆう人物なんですがw
このキャラクターも主人公なのかなぁw
ダブル主人公^^
まだ新人魔導師でどんどん成長していく姿などが描かれてます^^w
男の人が
ナツですw
火の魔法操りかなりカッコイイですw

個人的には
グレイとゆう人物がかなり好きですw
またこの本の紹介の際に画像など貼りたいと思いますw

グレイはですねw
氷の造形魔法使いまして
好きですね~w

ちなみに
ルーシィーは星霊魔法を使いましてw
星霊を呼び出して戦闘などをしますw

まだまだ主要人物はいますがw
書きだしたら止まらないので
人物紹介はこの辺でw

あと~
ページの一部を紹介w

CA8SEBKZ.jpg

とまぁw
これはルーシィーフェアリーテイルに入る瞬間ですかねw



忘れてましたw
右側のネコの紹介をw

このネコは「ハッピー」っていいましてw
ナツのペット?いや仲間か?
とどうゆうポジションなのかいまだに天管理人把握できてませんが・・・・w
とにかく常に一緒にいますw

返事とゆうか口癖は(しゃべるのかよ!!

「ぁい」
ですw

いまはアニメ化もされて(4話ぐらいかな?
ですがアニメでは伝わらないマンガのおもしろさもあるのでw
よければ買ってみてはどうでしょうヵ?

いまのところフェアリーテイル
全18巻ですw
天管理人続きが早く見たくて仕方ありません(笑)


でわw
今日はこの辺でw
終わりにしますw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日は2曲貼りたいと思いますw
一曲はアニソンですがw今日はフェアリーテイルを紹介したとゆうことで
フェアリーテイルのオープニングテーマソングを紹介したいと思いますw
でわw貼りますw
「Snow fairy」



二曲目は~
最近CMで見かけたんですが
サビ部分が流れててなんか聞いたことある曲だなぁwって思ってたら
ウォークマンのCMかなw歌え10代なんてでてたりしたようなw
そして探してみたらwMONGOL800の「小さな恋のうた」とゆう曲でしたw
非常にいい曲ですよねw
で、CMで歌ってる方が新垣結衣ちゃんでしたw
横顔だけじゃわかりませんでした・・・・;w;
この曲を新垣結衣ちゃんがカバーしてましたwCD発売は未定らしいですがPVがありましたのでw
そちらのバージョンを載せたいと思いますw
MONGOL800さんバージョンも好きなんですが曲調が早くてですねw
天管理人は新垣さんバージョンのゆっくり系のほうが好きですかねw
みなさんはどうでしょうか? でわwどうぞw
新垣結衣「小さな恋のうた」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


今日も共感した格言を一つ紹介したいと思いますw
今日の格言:
『死において我々は生命を失いはしない。我々はただ個性を失うのみである。死後、我々は我々自身ではない他人の中に生きる。』…サミュエル・バトラー
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

SunSet Swish さくらびと





SunSet Swish さくらびとは、2010年1月13日発売の11thシングルのPV動画。

いつの時代も変わらず在り続ける「純粋な愛」を、舞い散る桜の花弁の情景を交えて極限まで美しく歌い上げた、至高のバラード。超人気アニメ・BLEACHのエンディングテーマ。


SunSet Swish さくらびと …の続きを読む
別窓 | SunSet Swish | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バイト

みなさんこんばんはぁーw
久々の記事二日連続更新b
音楽記事合わせたら三日目でしょうかw


いま寒い部屋にいます;w;

なぜかといいますと
元々ある自分の部屋のベッドがですねw
下のほうにある木がポッキリw
折れちゃいましてw
斜めってしまってさすがに
そのベッドでは寝れない状況で;w;

下にふとんしこうとしたんですがこたつが邪魔で
さすがにここでは眠りにはつけないのでw
一階に移動して
今は一階で眠りついてます^^;
昨日からなんですけどぉw

ほんと記事書き終わって
何時間後の話しですよ(笑)
まさか折れるとは
まだ2年しかつかってないのに;3;
悲しいです><;


まぁそうゆうわけでいまは
一階にいるんですけどぉ
一階はとにかく寒いデス・・・・
分厚い布団一枚と
もう一枚暖かい布団を一枚着てますが
これで体は温まっても顔が寒いです!!!(笑)
暖房がなつくしく思えます;w;

ベッドさえ粉砕しなければ・・・・orz



ぅぅ・・・
では・・・
本題に入ります;w;

題名はバイトとゆうことでw
もう三か月ほどまえからバイトはしたいと思ってたんですがw
自分ができそうな場所がなかなかなくてですね
いま一歩いけませんでした;;

いとこがバイトをしているので
同じとこでしたかったのですが
なかなか求人募集で見つけれないまま
はや三ヶ月くらいorz

とゆうわけで~
天管理人のとこから
徒歩3分のとこのコンビニw
ぽ○らに張り紙がありましてw
バイト急募!!って書いてたのでw
ここなら!!って感じでw
電話しようかと思ってるんですが

いざ受けるとなると・・・・w
いまもなぜか心臓バクバクです^^;
なんか緊張しちゃいますよねw
しかも高校生ですし・・・・w

雇ってもらえるのかw
いろいろ不安です;w;
人間関係とか><;

でもそこのコンビニはしょっちゅういってるので
顔を覚えられてる可能性も・・・・(それはそれでちょっと嫌です・・・・w
ですが優しそうな人たちがけっこう
いるので
やるならいましかない!
って感じですよね~;w;

天管理人ほんと勇気が足りないんですよぉ~;3;

でもですね・・・・
せっかく張り紙あるので
早ければ明日にでも電話してみようかなとか思ったりも・・・・しなかったりも・・・・
やっぱ履歴書とかいるのかな??
その辺はさっぱり経験ないので

聞かないとですよね;;



ちょっと話しを変えますが
コンビニバイトって大変そうですよね~?
いとこの体験談からしても最初は大変みたいです;w;

覚えたり?
するので~
天管理人あるときから
あまり人と接するのが
苦手でw(ならやるな
ちゃんとできるかけっこう不安です。


初バイトって最初はこうゆう感じなんでしょうかね??


これはあくまで仮定ですが
バイト代はいったらやっぱり

久々メイポで自分のお金で課金とかやっちゃいましょうかね~?
そうすればお母さんも文句はないはず>ω<bバッチリ
あとは一年後やっとバイク免許が取れる年なので~(一年違いは大変です;;
バイク資金なんてのもコツコツ貯めたいですよねw

とまぁ
このようにいろいろしてみたいこともあるのでね~
思い切ってコンビニににね~

張り紙がなくなるまえに
早く結論だそうかと思います><;


でわw
なかなか判断できない天管理人ですた;3;
ばぁい(´・ω・`)bッゥ



音楽:
今日はー
SunSet Swishの「さくらびと」です^^w
この曲天管理人の最近ハマリ曲です>ω<b
発売日は2010年1月13日ですがぁw
もうPVがあったのでwみなさんに早く紹介したいなとw思いまして^^
バラードソングでいいメロディですごく好きです≧ω≦b
でわwどうぞw

SunSet Swish 「さくらびと」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


最近格言を見るのが好きで^^
共感した格言の中から一つ載せますねw


今日の格言:
「他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。」…ラポック
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXLIE SHOOTING STAR





EXILE(エグザイル)SHOOTINGSTRA 無料PV動画は、
2009年11月11日発売の32ndシングル収録曲。
ニューシングルTHE GENERATION ~ふたつの唇~に収録される新曲
11月10日から日本テレビ系列で独占中継される「グラチャンバレー2009」イメージソング。

※音源のみ
EXLIE SHOOTING STAR…の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

馬に揺られて

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思います≧ω≦b


ぇー
寒いですw
どんどん冬に移行していってますけどぉ
みなさんはもうこたつの準備などはしています??

天管理人の部屋には去年の冬からずっとこたつが
あります(笑)
片付けるのめんどうでw

なんていってたらw
一周回って冬がやってきてしまった^^;
なのでw
出す手間がはぶけました・3・

けど
かなり邪魔です;w;
こたつ置くと部屋がちょっとせまくなるんでねー;;
冬が終わったら
すぐ片付けよう><;



さてw
本題に入りますがw
木曜日と金曜日
乗馬クラブに行ってきましたw

二日連続いったので
いまは天管理人
かなり疲れてますw

で、
これもまた久々の乗馬で
ちょっと落ちて以来
脳裏に怖さがついちゃって;w;
駈歩がそんなに速くないのに

心臓がバクバクいっちゃって
大変でしたw
やっぱり一回落ちちゃうとダメですねw
(落ちたのは2回目ですけどね)

レッスン内容がですね
初級障害だったんですがぁw
駈歩練習は一週間に一回か2週間に一回ぐらいいってたんですが

障害は一ヵ月ぶりぐらいで;w;
落ちてから
ぜんぜん乗ってなかったので

最初はたんたんと練習をして
速歩をやって
駈歩をやって
だいぶ心臓音はしなくなったんですがw
(これは木曜日の練習内容です)

それで障害を飛ぶわけですが
障害まで速歩で
行くんですが
障害前まで行く時心臓音ばっくばっくでw
もう成功イメージしろとしかいいきかせれませんでした;w;
特に効果もなかったですが・・・・w


そして金曜日ですが
これも初級障害の練習ですが
インストラクターが去年ですかね国体優勝した人でw
最近のレッスンはこのインストラクターのお方が多いです^^w

最初の練習内容は省略しますがぁ・・・・w

駈歩でとうとうジャンプする日がきちゃいました;w;

障害を飛んだときの記憶があまりないです・・・・w
飛んだあとおそらく顔面蒼白だったと思います^^;

レッスン終了後
インストラクターに
もっと自信を持っていいと言われました・・・・w
落馬以降ちょっと自信喪失中で;w;
障害などを避けてきましたからね・・・・w
恐怖もあったでしょうけどぉ

ただ単に恥をかくのが嫌だったのかなぁw
落ちてから落馬した人みたいな感じですw

そういえばお母さんに
乗馬学校入れって言われました;;(今日
入ってもいいのですが
試験が嫌ですね・・・・w

実技受ける人がほかにもいるだろうし
見られるのはあまり好きじゃない方なので・・・・(これもまた恥をかきたくないからなのか・・・・
ちょっと憂鬱です;;
次回乗馬いったときに
インストラクターに内容を聞いてみたいと思います><;

あまり難しいと
やらない方向で・・・・(笑)

しかも乗馬学校って日曜日の朝からやるそうです;w;
試験は来週のらしいですけどw

日曜日ってやっぱり
学生がきてそうだよね~
中学生とか高校生ぐらいかなぁ
小学生はいいんですけどぉ

中高生は天管理人苦手とゆうかなんとゆうか・・・・w
いい思い出がないので;w;(自分も学生ですが
まぁ受けるようになれば頑張りますb

さて
最後にw
天管理人の気持ちを代わりに
叫んでくれる方をよんでおります

でわ
どうぞ!







WS000019.jpg

クリリンさんありがとうございました>ω<b
最近うちのブログの常連になりかけですw
クリリンw

まぁいまはこの眠いの一言に尽きます^^w


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい^^w




音楽:
今日はー
flumpoolですw
auのCMでいま流れてますね^^w
非常に天管理人は好きですね>ω<b
でわwどうぞw
flumpool「見つめていたい」
※PVがみたい方は上のほうのアーティスト一覧から
は行のflumpoolをクリック♪見つめていたいがありますのでそちらからどうぞ^^b




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフィティ アニマロッサ





ポルノグラフィティ アニマロッサ無料PV視聴動画は、2009年11月25日発売の29thシングル。

テレビ東京系アニメーション「BLEACH」オープニングテーマに起用されている楽曲。この楽曲はファン垂涎、久々のアッパーチューン。


ポルノグラフィティ アニマロッサ …の続きを読む
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

家の中に潜む黒い奴&天管理人ファッションショー!!

みなさんこんばんはぁーw
どぉもw天管理人ですw


昨日はTVが7時8時台が暇でした;w;
火曜日のこの時間帯はなにかといい番組がありません><;

特番とかはビミョーでしたしね;;
他局もビミョーでした;w;

9時からはですねw
新ドラマ
ライアーゲームがありました!!
すごく楽しかったですw

なんか久々の顔ぶれにw
なつかしくもありw
ぁー始まったんだなー
とゆう感じでw
見てましたw

4回戦からですが非常にこれからの展開に
期待大です!!!

ライアーゲームはファイナルを映画でやるようですが

こちらもw必見ですね>ω<b


さてw
本題に移りましょうw

ぇー
家の中に潜む黒い奴とゆうことで

みなさんもう奴とゆうのはわかってるのでは
ありませんか?
もう口にするのも書くのも嫌なんですが;w;
いまにもでてきそうで・・・・w


その奴とゆうのは・・・・・





ゴキ○リです・・・・・オロオロ

まぁ新潟や寒い地域にはいないそうですが

天管理人みたいに九州や
四国関東関西にはいるんですかね?

まぁ見るのも気持ち悪い;w;

とまぁコイツの話しになっちゃうんですが
みなさんもそんなにコイツの話しを聞きたくないと思いますので・・・・w

手短に!!



今月ですね
夏場に一回もでなかった黒い奴が

今月に入ってすでに






すでに二匹!!

うぎゃーーーーー;w;
って感じです
ついおとといにもでました;

しヵもでかいんですね;

最悪ですよ!!

でない対策があるなら知りたい限りですが
そうもいかないんでしょうね;w;
奴の生命力ははかりしれませんね><;

では

この気持ち悪い話しは終わりにしてw



もう一つの本題w

天管理人ファッションショーwパチパチ

とゆうことでw
天管理人が独自にアバを組み合わせてみましたw

エントリーされてる方は3人!
みなさんはどれが好みかな?

まぁ・・・・
かなり異色ぞろいですが
(人物象が・・・)

まずエントリナンバー1
天管理人ベースの
少年の心を忘れていない少年ファッションです(笑)


WS000027_20091111005902.jpg
※場所 家

WS000028_20091111005938.jpg

名前:天空小人(てんくうこびと)
レベル15
性格:かなりのお調子者・気弱
夢:宇宙飛行士
必殺技:上段蹴り(シンプルw


エントリナンバー2
夢はミュージシャン
目指し始めてはや20年
カジュアルなミュージシャンです。


WS000025_20091111010227.jpg
※路上ライブ場所

WS000029_20091111010523.jpg
↑帽子をぬぐとこんな感じ。

名前:ブラックライデン(芸名)
レベル30
性格:かなりのプラス思考
夢:ミュージシャン
必殺技:騒音ミュージカル(聞いた人は即気絶とゆう超絶奥義


ラストは
エントリーナンバー3
ロングヘアーのメガネ男子!
その笑顔で女性もイチコロ?
天才○○(フフフ
さぁーそのファッションを見てみましょう~


WS000026_20091111011047.jpg
※デート待ち合わせ中

WS000030_20091111011120.jpg

名前:キラ(本名かは不明
レベル:不詳
性格:紳士的・意外に喧嘩強し
夢:不明
必殺技:笑顔で一撃キラースマイル

追加情報レベルは年齢です(笑)


どうでしたか??^^
いいキャラクター
服などはありましたかぁ?
(変じゃないか天管理人不安です><)


ぇ・・・・
今後このキャラクターたちのミニストーリーでも作っちゃうかも?;w;
(書く途中になんとなく思いついたw)

一番自分でも気になるのがキラですかねw
天才○○w
気になりますw
みなさんも考えてみてはいかががでしょう?

漢字二文字です~^w^



でわw
今日は
この辺でw
ばぁい^^w


またメイプルネタやりたいと思いまーすw
ミニストーリー近日公開!!




音楽:
今日はw
嵐の新曲
マイガールのPVを発見したのでw
載せたいと思いますw
今回は全員兄弟とゆうことで
心温まる作品だと思います^^w
役は一郎(大野君)二朗(櫻井君)三朗(相葉君)四朗(二宮君)五朗(松潤)
年齢順だそうです^^w
苗字がマイガールのマイガにちなんで舞駕らしいです>ω<b
でわwどうぞw
嵐「マイガール」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool/フランプール 見つめていたい




flumpool/フランプール 見つめていたい 無料PV視聴動画は、2009年11月18日リリースの配信限定シングル。

KDDI 『LISMO!で恋するキャンペーン』のタイアップソング。また、「LISMO!で恋するキャンペーン」では脚本家・北川悦吏子が原作の携帯ドラマ「恋ばな~スイカと絆創膏~」をau限定で配信。このドラマの主題歌としても使用される。


flumpool/フランプール 見つめていたい …の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

紅葉

みなさんこんにちはぁーw
秋を満喫してるようでしてない天管理人ですw

秋ですねw
そういえば
もみじをぜんぜんみないんですが・・・・

なぜなんでしょう?;w;
周りにもみじの木がないからでしょうね;;
秋は好きなんですけどねw

もみじが見れないってのは悲しいですね・・・・(笑)


ぇー
最近ですねw
お母さんの診療にいっしょにいって
薬屋にいったところw

TVでNHKかな?
歌番組がやってましてw
久しぶりに
童謡紅葉を聞きましたw
小学校以来でしたけどねーw

あらためて聴いてみるといいですねw
紅葉にかぎらず
童謡はけっこういい歌ばかりですw

みなさんも一度聴いてみては?



さてw
冒頭の話しに戻りますがw
いまは秋ですが

みなさんは秋らしいことしましたか?
たとえば
まぁやきいも食べましたとかw
もみじ狩りだとか
読書の秋なので読書しまくってるとかね

天管理人はこれといって
秋らしいことをしていません!!
振り返るとですねw

意外としていませんでした><;
やきいもも食べてないですし;;
今年の秋は特になにもしてない!!

いまからでも遅くないので12月入るまでに
なにかしたいですね・・・・w


とかなんとかやってるうちに
もう2ヵ月で今年が終わっちゃいます
ついこの前
カウントダウンTV見たばっかりって感じがしますw
早いですねw
一年w

今年が一番早く感じました;w;

2ヵ月もあっとゆうまに過ぎそう^^;
みなさんもあと2ヶ月ですが^^
2009年満喫してくだされ>ω<b


今日は短いですがw
これで終わりにしますw

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい^^w



音楽:
今日は秋の話しをしたとゆうことで
童謡紅葉を貼りますw
誰もが聴いたことある一曲ですね^^b
なつかしみながら聴いてはいかかがでしょうか?




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アンダーグラフ 心の瞳





アンダーグラフ 心の瞳は、2009年04月15日発売の9thシングルのPV視聴動画。

全国20ヶ所のツアー会場にて収録した参加者全員のコーラスが入った、ファンとともに作り上げた作品。


アンダーグラフ 心の瞳…の続きを読む
別窓 | アンダーグラフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5コマ6コマ劇場

みなさんどぉもw
天管理人ですw
今日も頑張って更新したいと思いますw

最近ほんとにめっきり寒くなってきました;w;
天管理人もふるえております><;

夏になると早く冬になれー!
冬になると早く夏になれー!
って感じの繰り返しです・・・・w

毎年思うんですよw
この繰り返し;w;


でも一番いいのは・・・・







秋か春ですね(笑)

秋の肌寒さと春のちょーどいいぽかぽか感^^w
これが一番いい季節ですw
これから極寒の季節に突入です><;ゥゥ

頑張ってしのぎたいですけどねー


さてw
今日の題名
「5コマ6コマ劇場」ですがw
題名通りw
4コマ劇場ならぬ5コマ劇場や6コマをやるつもりです(笑)

やっぱりやるからにはがんばりますb(別にはりきらなくても・・・・

じゃぁ始めます;3;


第一話
11月2日はなんなのさ

WS000023_20091103230952.jpg
※11月2日です。



WS000024.jpg
※11月2日です。




WS000025.jpg



WS000026.jpg




WS000027.jpg


第一話
11月2日はなんなのさ~完~

どうでしたか~?w
天管理人自信作の5コマ劇場w
頑張って作りました><;

ベジータさんコナン君にセリフ取られちゃってましたね(笑)(天管理人の陰謀クフフ

さてw
今日は2作品あるのでーw
次いっちゃおーw(ぉーw


第二話
会社が倒産!?犯人は誰だ??


WS000028.jpg



WS000029.jpg



WS000030.jpg
※本日三回目登場



WS000031.jpg




WS000032.jpg
※本日4回目登場。



WS000033.jpg
※雄たけび専門クリリン本日2回目登場。


第二話
会社が倒産!?犯人は誰だ?~完~

どうでした?
第二話はw
コナン君再び登場で(笑)

結局犯人はLじゃなかったみたいです?>ω<b(証拠がないのでいまいち逮捕しきれない

とまぁw
今日はw
4コマならぬ5コマ6コマをやってみましたw

楽しめましたか??
笑っていただけてたら嬉しいです≧ω≦b

さてw
今日はこれで終わりにしますかな~w

またこれやりたいと思いますb
第三話ご期待あれ>ω<b

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい^^w



音楽:
今日はーw
最近聴いてハマった曲です^^w
非常にいい歌ですがみなさん知ってる曲だと;w;
でわwさっそく載せます^^w
FUNKY MONKEY BABYS 「告白」






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) いちょう





遊助(上地雄輔) いちょう 無料PV視聴動画は、2009年11月04日発売の3rdシングル。

本人出演のマルコメ 『液みそ』CMソング。クラシックの名曲「カノン」のメロディにのせて綴る、あったかくも切ないラブストーリー。


遊助(上地雄輔) いちょう …の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
