天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HY レール





HY レール 無料PV視聴動画は、結成10周年を迎えることを記念して作られた曲。

11月2日よりCDレンタルショップでレンタルできるスペシャルCDに収録されおり、リリース予定は今のところ未定となっている。


HY レール…の続きを読む
別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさかのガンダムバトン!!ガンダムの世界観をみなさまに!

ぇーどぉもw
天管理人こと天管理人です(笑)
まさかの2回連続バトンとゆうことで・・・・
許してください;w;

たまたま天管理人の目にすごく
興味深いバトンが目に入り
やらずにはおれないとゆう状況で;w;

やっちゃいましたw
ぇー
ガンダムバトンとゆうことですが
ガンダム知らない人もいるかと思いますが

このバトン見てもなにがなんだかわからないとおもいますが(天管理人の文章力じゃ;w;
よかったらぜひw

ガンダム好きの人には・・・・
天管理人ガンダム好きですが内容を理解してないとこもあるかもしれませんのでw
そこのところご了承願います・・・・(笑)


100問だったのでかなりありますw
天管理人自身すごく楽しかったです!!!(自己満足

でわw
どうぞ!!!


ガンダム百問バトン

Q1 ようこそガンダム百問バトンへ!!
A1 はいw
Q2 まずはにガンダムと言う作品が好きだからこのバトンに参加したんだよね?
A2 もちろんですb
Q3 好きな人もそうで無い人も今からいくよ~
A3 ^^w
Q4 まずはガンダムシリーズで好きな作品ベスト3で、第3位
A4 初代ガンダム!
Q5 続いて第2位
A5 ガンダムSEED!
Q6 そして第1位!!
A6 ガンダム00!!
Q7 ちなみにこのバトンの作成者は、ポケットの中の戦争が好きです!
A7 そうなんですかw今度見て見ます^^w
Q8 続いて好きな男性キャラベスト3、第3位!
A8 アムロ!
Q9 好きな男性キャラ第2位!!
A9 キラ・ヤマト!
Q10 栄光の第1位!!!
A10 刹那・F・セイエイ!
Q11 作成者は逆襲のシャアの時代のアムロレイです!!
A11 いいですねbw
Q12 次お待ちかね女性キャラベスト3、第3位!
A12 んーダブルオーのフェルトとかいいですかね~
Q13 好きな女性キャラ第2位!!
A13 カガリw
Q14 栄光の女性キャラ第1位!!!
A14 ラクスですかね~(笑)
Q15 作成者はカガリ・ユラ・アスハが好きです!!
A15 ぉw第二位で同じじゃないですか!!
Q16 次は~好きなMSベスト3(MFも可)、第3位!
A16 デスティニーガンダム!
Q17 好きなMS第2位!!
A17 ストライクフリーダム!
Q18 好きなMS第1位!!!
A18 ダブルオーガンダム!orダブルオーライザー!
Q19 作成者はザク?F型が1番好きです!
A19 なかなかコアですねw
Q20 好きなMAベスト3、第3位!
A20 あんまりMAは知らないです・・・・w
Q21 好きなMA第2位!!
A21 ラフレシア・・・・?
Q22 好きなMA第1位!!!
A22 サイコガンダム!!!
Q23 うざいかも知れませんが自分は言いますからね!作成者はノイエ・ジールです!!
A23 スイマセン><;
Q24 次は好きな戦艦ベスト3、第3位!
A24 あんまり戦艦名も・・・・(ガンダムファン失格;w;
Q25 好きな戦艦第2位!!
A25 ホワイトベース!!
Q26 好きな戦艦第1位!!!
A26 プトレマイオス!!!orプトレマイオス2!!!
Q27 作成者は…う~んドロス?
A27 スイマセン・・・・w
Q28 この辺であえて嫌いな物を聞いちゃいます!!いないとかは無しですよ!
A28 ぇぇ~-0-
Q29 嫌いな男性キャラを一人お願いします!!
A29 ダブルオーのアリーアルサーシェス!!
Q30 なぜその男性キャラが嫌い?
A30 ロックオンを殺した><;ゥゥ;;
Q31 嫌いな女性キャラを一人お願いします!!
A31 SEEDのフレイですねw
Q32 なぜその女性キャラが嫌い?
A32 最初騙してキラを誘惑した!!!許せませんね;3;
Q33 嫌いなMS(MF)またはMAを一つお願いします!!
A33 全般的に全部好きですけどねー><;・・・・ジム(笑)
Q34 なぜ?
A34 なんとなくw
Q35 答えて下さってありがとうございます!
A35 いぇいぇw
Q36 この辺で質問をちょっと変えます!
A36 はいw
Q37 反則だと思う兵器を一つお願いします!(例えばコロニーレーザーやジェネシスなど)
A37 でもやっぱりコロニーレーザーは・・・・w
Q38 その理由は?
A38 破壊力が!!!
Q39 最強だと思うMS、またはその他兵器は?(コロニーレーザーなどの特殊兵器は不可)
A39 ダブルオーライザートランザムバージョンですね!!!
Q40 最強だと思う理由は?
A40 最強の領域をこえてますw粒子化とかめっちゃスピード早いしw
Q41 ではガンダム作品の中で1番の名ゼリフは?
A41 親父にもぶたれたことないのに!!
Q42 ではガンダム作品の中で1番の名シーンは?
A42 ダブルオーファーストシーズンのラストロックオンが死んでいくとこですね;;
Q43 ガンダム作品で自分が1番好きなOPソングは?
A43 一番かぁ・・・・w悩みますがダブルオーセカンドシーズンのウーバーワールド儚くも永久のカナシですかね><;
Q44 続いてガンダム作品の中で自分が1番好きなEDソングは?
A44 んーこれもまた;w; 同じくダブルオーセカンドシーズンから伊藤由奈trust youですかね><;いい曲です;w;
Q45 さらにガンダム作品で混入歌を含むその他歌はは?
A45 わかりません><;
Q46 では!ガンダム関連のゲーム何か持ってますか?
A46 えっと・・・・ガンダムシードデスティニィー連合VSザフト2プラス・ガンダム無双・ガンダム無双2・ガンダムバトルユニバース・ガンダム戦記・題名のよくわかんない初代ガンダムゲームぐらいですかねw
Q47 その中のお気に入りは?
A47 いまはガンダム無双2です!
Q48 続いてガンダム関連のグッズは何か持ってますか?
A48 グッズとゆうかガンプラならw
Q49 その中で自慢の一品は?
A49 ガンダムアストレアですかねw
Q50 ガンダムウォーってやりますか?
A50 知らないです;;
Q51 ガンプラ作った事ありますか?
A51 ありますよぉw
Q52 どれだけの数のガンプラ持ってますか?
A52 7体ぐらいですw
Q53 作成者は18体ぐらいです!!!!!!
A53 すごいですね!!!
Q54 戦場の絆やりますか?
A54 やったことないですね;;
Q55 戦場の絆やる人に質問です!どれだけ戦場の絆にお金使いました?
A55 ・・・・・
Q56 戦場の絆やらない人に質問です、なぜ戦場の絆やらないのですか?
A56 まだそうゆう機会がないので;;
Q57 ちなみに作成者は戦場の絆やらないです!(と言うかこの辺無い))
A57 同じですねw
Q58 ガンダムA毎月買ってますか?
A58 買ってないですねー;
Q59 ガンダム関連の何かサイトの会員になっていますか?
A59 会員ではないですがサイトのお気に入りなら・・・・(笑)
Q60 ガンダムユニコーン楽しみですか?
A60 楽しみです!!
Q61 等身大ガンダム見に行きましたか?
A61 東京まではさすがに;;でも地元のなんか作られたガンダムならみましたw
Q62 今までガンダムのためにどれだけお金使いましたか?
A62 んーゲームとかガンプラ系ですから細かい金額はわかりません;;
Q63 ぶっちゃけ後悔してますか?
A63 ぜんぜんしてませんよw
Q64 なんか質問ばっかりですみませんm(_ _)m
A64 ぜんぜんかまいませんよw
Q65 あともう少しでガンダム百問終わりです!
A65 ぇー;;
Q66 ここから質問をいっきに変えます!!
A66 はいw
Q67 では自分をガンダムキャラで例えると!
A67 どうなんだろぉ・・・・wアレルヤとかですかね・・・・w(たぶん
Q68 ちなみに作成者はマシュマー・セロかなぁーと思ってます!!
A68 そうなんですかw
Q69 所属したい陣営は?(例えばジオン軍やザンスカールなど )
A69 そうですね SEEDの地球連邦かダブルオーのソレスタルビーングがいいです!
Q70 その理由は?
A70 地球連邦はストライクとかに乗ってみたいから・・・・wソレスタルビーングはエクシアとか4機機体がかっこいいからですw
Q71 自分専用のMSが支給されました、そのMSとカラーリングは?
A71 黄色・白ですw
Q72 では自分専用のMSをカスタムするならどこカスタムしますか(例えば脚部強化や近接戦特化など)
A72 フリーダム仕様がいいですねw
Q73 自分に異名をつけられるとしたらどんな異名がいいですか?(例えば赤い彗星など)
A73 んー・・・・連邦の黄色いやつw
Q74 ガンダムキャラから自分の部下にするなら誰がいいですか?
A74 アスランとかw
Q75 逆にガンダムキャラから自分の上司にするなら誰がいいですか?
A75 ロックオンですねw(兄のほうですw
Q76 ガンダムキャラで敵にまわしたく無いキャラは誰ですか?
A76 やっぱりキラw
Q77 自分は何タイプ?(例えばニュータイプやナチュラルなど)
A77 コーディネーターw
Q78 コロニーレーザーが発射されようとしている!!どうする!?
A78 止めに行く!
Q79 地球に小惑星が落とされそうになってる!!どうする!?
A79 発射するところを壊す!
Q80 自分のMSの両腕両足が破壊された!!どうする!?
A80 ぅぅ・・・・ヘッドバルカンで応戦!
Q81 捕虜が機密情報を盗んで脱走した!!どうする!?
A81 捕まえて・・・・・・フフフ
Q82 自分の親友が敵軍にいた!!どうする!?
A82 さすがに撃てない><;
Q83 デストロイガンダム3体現れた!!どうする!?
A83 できるだけガンバル!
Q84 バイク戦艦だ!どうする!?
A84 落とす!
Q85 と言うよりバイク戦艦どう思う!?
A85 んーフツーw
Q86 ハロって必要?それとも不必要?
A86 必要です!
Q87 マスクキャラって必要?それとも不必要?
A87 いりますいぃ~w
Q88 ガンダムの頭のアンテナ?角?って必要?それとも不必要?
A88 いりますw
Q89 ってすみません最後若干変な感じになっちゃいましたね
A89 いえいえw
Q90 ちなみにガンダム世界に行けるなら行きたいですか?
A90 もちのろんです!
Q91 それといまさらですか、ガンダム初めて観たのは何才ぐらいですか?
A91 14ぐらいですかねw
Q92 作成者は十才ぐらいです!
A92 自分より早いですねw
Q93 これからも自分はガンダム好きでいると思いますか?
A93 はいw
Q94 では自分以外のガンダム好きに何か一言!
A94 これからもガンダムを支えていきましょう!!
Q95 それとこのバトンの感想をお願いします!
A95 とても楽しく回答できましたwありがとうございました^^w
Q96 もしかしたらバトン作成者がコメントしに行くかも知れないですが、その時はよろしくです(^o^)/
A96 大歓迎ですよ>ω<b
Q97 ちなみに作成者はガンダム好きで、一通り全作品観てますが詳しくは無いです。
A97 自分も同じ部類です・・・・・w
Q98 では長々とガンダム百問バトンに参加してくれてありがとうございました!!
A98 いえいえwこちらこそ≧ω≦b
Q99 あれ?少し余っちゃった…
A99 ;w;
Q100 じぁあ最後にガンダムの世界っぽくオリジナルで名台詞っぽく何か一言!!
A100 殺したから殺されて・・・・殺されたから殺して・・・・そんなことばかり繰り返しても戦争なんてなくならないんだぁ~~~!!(ちょっと力いれました・・・・w)

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

FUNKY MONKEY BABYS 告白





告白は、2008年7月23日発売、FUNKY MONKEY BABYSの8thシングル。今回のジャケットを飾るのは“2時間ドラマの帝王”こと、船越英一郎。

青春時代の告白の瞬間のように、切ない恋のワンシーンを描いた今作は、夏の告白ソング決定盤。


FUNKY MONKEY BABYS 告白…の続きを読む
別窓 | FUNKY MONKEY BABYS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!どうもどうも!!

どぉもーw
天管理人です>ω<b

今日はバトンですーw(ちょっと最近多いですねw

まぁちょっとした自己紹介みたいになっちゃいましたけどw
よかった見ていってくださいな$ω$ニヤリ


書くこといっぱいあったんですが
ちょっと今日眠たいのでバトンで^^;
次回はいっぱい書くぞぉーーーーー(笑)


でわw
スタートです!!!!!!!!!!!!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いえいえw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 天空ですw 由来はですねー天空忍者ってゆうのは大空が最初に思い浮かんだんですが大空忍者ってなんか変なのでなんとなく天空になりました(笑)
Q3 誕生日は?
A3 3月30ですw
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座ですね^^;
Q5 血液型は?
A5 O型ですw
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうですか!?
Q7 身長は?
A7 171か2ぐらいですかねw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんご一個の重さがわかんないです;
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 計算メンドクサイ!!
Q10 計算おつかれw
A10 いぇいぇw(してませんけど;
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生ですねw
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいとは思いませんけどやめたいとも思わないですかねw
Q13 そうか。
A13 はい^^;
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ぁいw
Q15 好きな食べ物
A15 カレーとかですかねw(ありきたり
Q16 好きな色
A16 黄色ですねw
Q17 好きな動物
A17 全般オッケイですよw犬とか猫とかw
Q18 好きな作家
A18 小説はあまり・・・w
Q19 好きな本
A19 マンガだといまはフェアリーテイルですかねw
Q20 好きなアーティスト
A20 んー福山雅治sとかいいですねw
Q21 好きな曲
A21 スコールとか化身、美しき花、ミルクティー、まぁ福山sの曲全部です(笑)
Q22 好きなテレビ番組
A22 んーバラエティー系
Q23 好きな…
A23 なんですか?
Q24 好きな人
A24 どうでしょう?
Q25 言えよ
A25 $ω$
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かな場所w
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぁぃ
Q28 嫌いな食べ物
A28 トマト!!!
Q29 嫌いな色
A29 んーないですw
Q30 嫌いな動物
A30 いないです?
Q31 嫌いな場所
A31 人が多い場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ですねw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 >0<
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 付き合ってる人はいませんよw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプはー・・・・んー黒髪の人w
Q36 (中身)
A36 優しい人が一番ですねw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪ロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ^^;
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションはちょっと自分うといもので・・・・w
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わかんないですw
Q41 いやらしー
A41 ぇぇー0-
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 んー意識したことないですね・・・・w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 特には?
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15ですw
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いぇいぇw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 九州県民ですw
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 んーなんだろぉw
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいとこですよぉ~w
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ぁぃw
Q50 着ている服
A50 長袖長ズボン
Q51 聞こえる音
A51 音楽
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶(ウーロン)
Q54 最後に食べたもの
A54 カレー
Q55 最後に話した人
A55 かーさん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 んー起きてすぐですかねw
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 楽しいことないかなぁ~ww
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ☆ω☆/
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうですねw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 フツーですw
Q61 何色?
A61 黒ですw
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 んーまだわかんないですw
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 見つけまーすw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気ですぉw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ぁぃw 格言ですかw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです!!
Q66 ・・・・・
A66 あれ?
Q67 ・・・・じーん
A67 スミマセン・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 まじですか!?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はぃw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄w
Q71 住むなら?
A71 沖縄w
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ぁーそれはいいですねw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 んー動物園か水族館ですかね?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 どうだろぉ・・・・w1ヵ月ですかねー?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 シークレットw
Q77 どれくらいで・・・・
A77 はい?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 嫌ですよーw(笑)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いぇいぇw
Q80 好きな教科とかって
A80 体育か理科w
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系w数学とか嫌ですねw
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気にならないですw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0ですw
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 まだないですw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知りません;w;
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ?
Q88 携帯はどこですか?
A88 auですw
Q89 お気に入り?
A89 ドコモもよかったんですがぁ・・・・w
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早いですねー;w;
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 はい;;
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ^^w
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 心配しなくても大丈夫ですよw
Q95 ZZZZZZ
A95 寝た!?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい
Q97 スリーサイズとか
A97 わかんないです(笑)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ^^;
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 リンクしてる方よかったらやってください>ω<b
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はい^^wありがとうございましたー!

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld 哀しみはきっと





UVERworld 哀しみはきっと 無料PV視聴動画は、2009年10月28日発売の14thシングル。

TBS系連続テレビドラマ『小公女セイラ』主題歌。この曲は、TAKUYA∞が『小公女セイラ』の台本を読んで、作品のために書き下ろした。シングル表題曲としては、UVERworldで初のミドルテンポの曲となった。


UVERworld 哀しみはきっと …の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

浜田省吾 丘の上の愛





浜田省吾 丘の上の愛 無料PV視聴動画は、1999年 9月29日に発売されたHome Boundに収録されている一曲。
2006年に発売されたThe History of Shogo Hamada “Since 1975”にも収録されている。

The History of Shogo Hamada “Since 1975”は、
ファンからのリクエストをもとに本人が選曲した全15曲を収録。「路地裏の少年」「ラストショー」など、ハマショー25年間の歴史が凝縮されている。

浜田省吾 丘の上の愛…の続きを読む
別窓 | 浜田省吾 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日常がマンネリ化してきた事実

みなさんこんばんはぁーw
早く寝ないといけないのに夜更かししてる天管理人です(´・ω・`)ヤッホー

とまぁ・・・・w
しちゃいけないのにね;w;
なぜヵしちゃうんです・・・・w

まぁその理由ははっきりしてます。







だって
眠くないんだもん(´・ω・`)b
                  ※そうゆうことです


困ったものです;;
日曜日も早く終わり
もう月曜日ですw

また過酷な一週間が始まりますw(始まりました・・・・






ぇー
さて
題名にもあるように
日常がマンネリ化してきた事実とゆうことで
まぁそのままですw
変わらない日々といいますか同じことの繰り返しといいますか
ニュアンス的にはそんな感じです(笑)

これは非常に問題な出来事です(なのかな?
暇とゆうものはいいものなのかどうかw(なんか難しい話しになってしまった
つい最近までは
暇がほしく仕方なかった
のんびり楽しい時間をって感じですねw

それが同じ日々が続くものですから
なんかどんよりですよねw
なんだかなぁーって感じです^^;(共感できる人いるといいな><;

なにか動きがほしいですよねw(動けよ自分で(殴
学校にしてもそうですし
家も退屈ですし

まぁ明るく行けばいいのかな?w
(ネガティブ天cには難しい話しですが)

んー・・・・・・



ん・・・・・・・



ん・・・・・・・




・・・・・・






そういえば今日乗馬大会だった(´・ω・`)
                   ※いきなりスミマセン


・・・・・・・・

だったんですよぉ~w(マンネリの話しはどこへ∑´・ω・`

といっても天管理人はでませんでしたけど(ならなぜ言った!?
一応でる予定だったんですが

あまりの練習不足とゆうことで
辞退とゆう形をw
そうゆうわけなんです^^w

まぁでたところで・・・・って感じですよね(どんだけネガティブ
前回は何位だったんだろうw

落馬もあったし;;
馬もかなり興奮してて速かったから
何回も止めたからなぁ

最下位かブービーか(下から2番目)か三番目ですよね~


ぇー
いきなりですが
天管理人のいままでのおそろしいフィニッシュ経緯を発表します



デビュー戦
落ちかけ

2戦目
落ちた

3戦目(今回でるはずだった)








     踏まれるしかないじゃん~♪


             ※怖くてでなかったわけじゃないですよ(焦

とゆうふうに連想できますよね・・・・w
二度あることは三度あるか
三度目の正直ですよね

天管理人はどうしても三度目の正直にはかけれなかったですね;w;

とにかくこうゆうジンクス?を断ち切るためにも!
次回は出てなんとか何事もなくフュイニッシュしたいです>ω<b
天管理人の切なる思いですよ!








ちょっと方向がぜんぜん違う場所にいってしまいましたがw
マンネリの話しをちょっと・・・・w
やっぱり
自分から発信ですかね~?
解決方法としては

天管理人の知能ではその結果しか
導きだせずorz

いい案ありましたらコメほしいです(´・ω・`)b

まぁ最後に一ついえるのは






平和が一番ですね(≧ω≦)b

               




                




               結果:現状維持が幸せってことですかね?
                    なんかスミマセン・・・・^^;

                   

                    以下音楽紹介

音楽:
さてw音楽紹介ですが^^w
今日は~アクアタイムズです>ω<b(もしかしたら一回貼ったことあるかも?
夏のかけらとゆう曲なんですが非常にいいメロディーで
アクアタイムズの中でかなり好きな曲です≧ω≦b
聴いたことある人もいるかもしれませんがw
貼ります^^w
Aqua Timez「夏のかけら」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします>ω<b



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アンダーグラフ ツバサ





メジャーデビューシングル『ツバサ』が発売20週目にしてオリコンシングルチャートのTOP10に入る息の長いヒットとなった。

同曲のプロモーションビデオに女優・長澤まさみが出演したことでも話題となった。ブレイク時期が近かったことやライブでの顔合わせが多いことから楽譜雑誌などではよく風味堂と比較されることが多い。


アンダーグラフ ツバサ…の続きを読む
別窓 | アンダーグラフ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイプルの話し!またもや新職業か!?

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいとおもいますけどもw

またちょっとさぼってしまいました・・・・







スミマセン(´;ω;`)ッゥ


とゆうわけで
今日はメイプルの話しをしたいと思いますがw


とそのまえにw
テンプレート変わりましたw
季節によって変えていきたいなぁ
なんて思ってたんですが
秋っぽいテンプレートで
天管理人のブログに合うテンプレがなかったので;w;
前使ってて気にってた
テンプレ再利用です(笑)


冬になればまた変えると思いますが
冬までこのテンプレでいきたいとおもいます(`・ω・´)b






さてw
テンプレ報告も終えたとゆうことで
メイプル雑談に入りたいかとw
最近ではシグナスやパッチでいろいろでたとゆうことでw
天管理人も引退した身ながら
ちょいちょいメイプル関係のブログを見ながら
楽しく拝見しています(≧ω≦)b

まずは最近のパッチで
追尾機能なんてでたらしいですねw
なんかどんな機能か気になって
天管理人調べてみたところ・・・・






ストーカー機能でした(´・ω・`)b           
                    ※違います

とはいえ本来の目的はなんなんでしょうか・・・・(わからずじまいでした(笑)
くらったらとけるらしいです^^;

続きまして
ビシャスハンマーとゆうのが実装されたらしいですが
Pアイテムですかね?
強化品のアップグレード回数を1追加する。(最大2回まで)
とゆうかなりのすぐれもののPのようですがw

天管理人初めみたとき驚きました>0<
とうとうこのような時代まできたかwと

1000Pらしいですが
天管理人復活しても使えません;w;
サクチケで1000P使っちゃったら
あとはアバとかですからぁ・・・・(そもそも強化をめったにしない(笑)

でも失敗したときには便利ですね♪
でも最大2回までなんですね~

まぁ無限にできちゃったらすごいことになっちゃいますけどぉ><;

まぁメイプルもかなり進化しちゃいましたねw

天管理人が始めたころは
P使ってる人はあまりいなかった感じですw(気付かなかっただけどかも?w
いま始めたら混乱しそうです><;




さてパッチの話しはここまでにしてw
シグナス騎士団についてw
天管理人のやってみたい職なんてのもありますが
まずは
画像などでちょっと説明をw(もう始まってちょっとたちましたけどw



    
  
                                  20081017071126.png
ソウルマスター

(光の戦士)



光の精霊とともにする戦士。

精霊の力を魂に変え、剣に宿らせて戦う。

                                 20081017071127.png
フレイムウィザード

(炎の魔導士)



火の精霊をともなう魔法使い。

魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う。


                                20081017071128.png
ウィンドシューター

(風の弓使い)



風の精霊をともなう弓使い。

精霊の力を弓にのせ、力強い矢を撃ち放つ。


                                20081017071130.png
ストライカー

(雷の海賊)



雷の精霊をともなう海賊。

精霊の力を全身にみなぎらせ、力強い武術を使う。


20081017071129.png
ナイトウォーカー

(闇の盗賊)



闇の精霊をともなう盗賊。

精霊の力を使うだけでなく、強力な毒を扱う。



とまぁこのような感じで職業がありますw
戦士 魔 弓 海賊 盗賊
天管理人がこのなかでもっともやってみたいのが
やっぱりナイトウォーカーですかねーw
投げらしいのでw
しかもスキルなども早いうちから強いのが使えるとかで
シグナスシステムはすごいですよねー
シグナスキャラを育てればそれに平行して
メインキャラも強くできるとかでw

すごいシステムだと思いますw(いろいろ情報を集めて知恵をしぼってみましたw
まぁ引退してるのでただしい情報かはわかりませんけどぉ;;
こうゆう感じらしいですw


でもFJとかが2次から使えるらしいですが
天管理人も必死で三次まで頑張ってFJが使えるようになったのに
こうも簡単にできるようになってしまうとは・・・・w

ちょっと悲しいです><;
でもw
新しく始める人には非常にいいシステムですね^^w

天管理人も早くやってみたいですねーw


でも早くからいいスキルが使えるのなら
フレイムウィザードなんかもやってみたいですねーw

なんにせよいろいろ楽しみですw







さて次ですが
このまえ海賊がでましたねw
メイプル^^w

また新たな職業がでるらしいのですが
あるサイトでこの情報を知ったんですが

その名も




アラン(`・ω・´)b
とゆう職業らしいです。

aran.jpg

完全操作性重視の職らしいのですが

天管理人的には・・・・




海賊でたのに・・・・・


また出るのかよぉ`Д´ォォォォォォォォ

ってな感じです^^;

ちょっとこの職業について説明しますw
そのブログ情報ですが・・・・w



新職業アランについて:
ファイル1
最初の成長速度は遅いですが
それなりに強くなれば
どの職もしのぐ強さになる

最初こそ遅いが30レベあたりから
成長に加速がつき
育てる楽しさが感じることが期待されている。

70レベルからアランはどの職業の能力値を
上回るように設定されており最終的に200レベルに達した時には
220〜230レベル程度の高い能力を保有することになる。
らしいですw
すごいですねw

でもなんか難しいらしいですよ;w;

ファイル2
メイプル歴代初のコンボアクションキャラクター

歴代初のコンボアクションキャラクターアラン
高速の連打攻撃、連続的なキーの組み合わせを使用する
操作の難易度が高い代わりに
それに対する補償に続くスキルが株価になる予定らしいですw

ぅーん・・・・
なんかすごそうですねw
コンボアクションキャラクターってw
もうなんでもありw
ネクソンやるなぁ・3・

そして
必殺技みたいなのがあるそうですw
あとはコンボがいろいろあったりで

この職業がいつ実装されるのかはわかりませんが
ハヤク実装されるといいですね(≧ω≦)b

シグナスといいアランといい
なんかネクソン・・・・




オレが去ってから
進化しすぎ`ω´ムカムカ
まぁw
楽しそうでいいですけどね^^b

でもぉPなどけっこうかかりそうですね・・・・これから(笑)
気をつけながら慎重に使わないと
特に子供さんなんかね
使いすぎは危ないですから天管理人みたいになりますよ;3;

※自己破産中(笑)

かなり貯金もたまってきましたがw
一ヵ月1000円とか決めて使わないとw
大変です><;

まぁネクソンさんも会社ですからw
いろいろ考案しないとねw
陰ながら応援b(影?

できれば・・・・w

もうちょっとP商品安くしてほしいですけどね;w;



さてw
今日のメイプル雑談はここまでーw
どうでしたか?



                 楽しんでもらえたなら光栄です>ω<b                
                 説明ばっかりだったけどね・・・・w


また近いうちにやりたいと思いますw
メイプルネタ^^w


                     以下音楽紹介



音楽:
秋の新ドラマが始まってきましたねーw
先日ですねマイガールってゆう相葉君主演ドラマなんですけど楽しかったてゆうか切ないドラマでしたね;;
いいドラマでしたw
そして主題歌は嵐ですが待望の新曲といったところでしょうか^^
非常にいいメロディーで元気がでますねw
でわwどうぞw
嵐 「マイガール」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします!!




更新一時間もかかっちゃたぁぁぁぁ(´;ω;`)ッゥ



別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 マイガール


嵐 マイガール 無料PV視聴動画は、2009年11月11日発売の28thシングル。
メンバーの相葉雅紀主演のテレビ朝日系ドラマ「マイガール」の主題歌。




嵐 マイガール…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 風





嵐、風は2007年7月11日発売のアルバム「Time」に収録されている楽曲。

06年7月発売の『ARASHIC』に続く嵐のオリジナルアルバムで、
TBS系ドラマ『花より男子2』主題歌「Love so sweet」をはじめ、
「アオゾラペダル」(映画『ハチミツとクローバー』主題歌)、
「We can make it!」(日本テレビ系ドラマ『バンビ~ノ』主題歌)のシングル他を収録。

各メンバーのソロ歌唱曲を収録した特典CD付き2枚組。ボーナストラックを収録。

嵐 風…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

メイプルバトンやっちゃいましたw今日から二日連続メイプルネタやるぞぉーwまずはバトンから!!

メイプルバトンやっちゃいましたーw
できれば
リンクしてる方々
やっていただけると嬉しいかな^^;(殴


とまぁ題名にあるようにw
今日から二日間
明日もメイプルネタですw
まぁまずはバトンからとゆうことでw
明日は普通にメイプル記事書こうかななんてw

シグナスやネクソンのことや職業とかw
ですかねw
まぁ長いバトンですが
気楽に見てください≧ω≦b

メイプル♪バトン

Q1 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ
A1 ハローw(いま夜中ですけど・・・・w
Q2 今からメイプル100問バトンを開催いたします♪
A2 はい~
Q3 まずお名前と職業を教えてください
A3 天空忍者 盗賊投げw
Q4 今居る鯖ゎ??
A4 ぽぷらです
Q5 ほほーぅ・・・・。
A5 ^^
Q6 じゃぁ好きな職ゎ?
A6 やっぱり投げですかねー
Q7 反対にあまり好きじゃない職ゎ?
A7 んー特にないですよw
Q8 ですよねー!!
A8 ぇぇ^^
Q9 モンスターカード何枚集めました??
A9 何枚でしょぉ?引退して一年になるので覚えてませんw
Q10 好きなモンスターは?
A10 緑スライムとかいいですね~
Q11 今の全財産は?!@@;
A11 んー;どのくらいだったかなぁ60Mぐらいだったかなぁ(単位忘れたw
Q12 一番苦手なモンスターとヵいますヵ??@@;
A12 強いモンスターだとバルログとか倒せなくて腹立たしかったですw
Q13 新しく職を作るならどんな職??
A13 やっぱり魔の氷魔か戦士ナイトですかね~
Q14 GMになったら何をしますか?
A14 んー普通に敵をもくもく倒すw
Q15 グルクエで一番好きなグルクエは?
A15 クエあまりやらないんで;
Q16 fmfm・・・・・。
A16 ><;
Q17 じゃぁ今までの中で一番の思い出は??
A17 そうですねーいっぱいありますけどぉやっぱり姫とかいけたのは嬉しかったですねwあとは三次したときとかw
Q18 一番大きな出来事や事件は?!
A18 んーはじめたばかりのころ顔1でいじめられました(笑)チャンネル移動しても追いかけられていまとなってはその正体がわかりましたw
Q19 今頃ですがメイプル始めたのいつです?ww
A19 んーおととしの夏だったかなぁ?
Q20 BLとヵに何人入れてます?
A20 二人?(詐欺師
Q21 友達は何人ですヵぁああああっっ!!(殴
A21 けっこういましたw何人だったかないま友ロク増えたんですよね?昔の友ロク満タンですw
Q22 ちなみに私は100人でふ(`・ω・)ゝ
A22 ぉーすごいですねw復活したらそのぐらいほしいですw
Q23 じゃあシグナスはどう思います?
A23 いいと思いますよw
Q24 一番シグナスで使いやすいキャラクターゎいます?w
A24 まだやってないので;
Q25 ここで何ですがlvを教えてください!!w
A25 92ですw
Q26 サブのlvと職(出来ればお名前も・・・w
A26 サブはふつー君59魔クレリックですwあとは刹那33海賊銃ですねwあとは消す前に60スピアがいました
Q27 んじゃアバつけてます?w
A27 現役のときはつけてましたw
Q28 顔は?
A28 顔2顔13顔16など好きですねwいま16に統一してる感じですw
Q29 髪型と色は?
A29 名前忘れました;色は黄色です
Q30 洋服とかは・・・・??@@;
A30 洋服?アバ?のことですか?
Q31 一番お気に入りのアバはありますヵ?ww
A31 そうですねーデニムなんとかとかあった気が・・・w
Q32 ふ~ん・・・・・・。。
A32 ^^;
Q33 ↑冷たいと思いました?www
A33 いぇ別にw
Q34 変な質問ですねスイマセン。。
A34 いぁいぁw
Q35 話し戻してメイプル暦は何年ですヵ?
A35 1年で引退ですかねw(一応復活予定(シグナスきっかけで
Q36 ほっほーぅw
A36 ^^;
Q37 彼氏ヵ彼女(嫁、旦那含めて)いますヵ?
A37 現役時代いましたね^^;
Q38 zzzz・・・・・・。
A38 ;w;
Q39 聞いて無かったですサーセンwww
A39 ^^;
Q40 まぁ置いておいて良く行く狩場は?
A40 そうですねー遊びでロイド・あとはー主力はグルで姫ですね、あとはリプレでケンタウロスです
Q41 雑談とヵどこでやる?
A41 ヘネシスとかぁです
Q42 チャットと狩りどっちが好き?
A42 チャットですw
Q43 じゃあ良くする方は?
A43 自然体w
Q44 やっぱりですヵww
A44 ぇぇw
Q45 親友を2、3人教えてください
A45 ぇー;3;そうですね当時はタキチャとゆう人とですねスケsとゆう人ですねーまぁあげたらきりないですw
Q46 その人達との出会いゎ?
A46 ちょっと昔すぎて・・・・w(書くのがちょっと長文になるw
Q47 fmfm・・・・なるほど・・・・。
A47 ぇぇ^^;
Q48 ギルドに入ってますか?
A48 自分のが^^;
Q49 ズバリ!!そのギル名は?!
A49 ボンゴレですw(英語ですけどVONGOLAだったかな
Q50 ・・・・・。@@;
A50 @@;
Q51 じゃあギル長はどんな人?
A51 自分なのでなんともいえません(笑)
Q52 (・ω・`)
A52 ^^;
Q53 ギルクエは何回ぐらぃしますヵ?
A53 自分が弱すぎてぜんぜんw
Q54 (-ω-`)
A54 ;w;
Q55 ネタ装備は何個ぐらぃあります?
A55 ネタは忘れたw
Q56 お気に入りのチェアーは?
A56 名前が浮かばないwパラソルチェアなんかありましたっけ?
Q57 今更ですがメイプルを始めたきっかけは?
A57 いとこのすすめですw
Q58 今更すみますみませんでしたすみまー(殴
A58 いぇいぇw
Q59 さて戻してあなたに憧れの人っていますか?
A59 いますよw
Q60 クレクレが来ました。さてあなたゎどうします?
A60 無視か一応相手しますw
Q61 (-ω-`)
A61 ;w;
Q62 好きなスキルは?
A62 シャドーパートナーとかフラッシュジャンプ(FJ)ヘイスト トリプルスローですかねw
Q63 メイポ内で好きな人っている?
A63 いま自分がやってないのでwなんともいえませんw
Q64 その人の名前をどーぞ!!(打殴
A64 $ω$
Q65 どぅもすいません・・・・。
A65 いぇいぇw
Q66 チャット友と狩り友だとどっちが多い?
A66 五分五分ですかねーw両方みんなしますけどぉ狩りやる人が多いのかなぁ?
Q67 最近メイプル内ではまったことは?w
A67 当時はチャットで時間を持て余すことw(殴
Q68 さてネタが無くなったので考えてください><
A68 ><;
Q69 fmfm・・・・↑参考にさせてもらいます^^
A69 ぇーw
Q70 好きな顔とヵあります?(異性の
A70 あまり女性フェイスはわかんないですw
Q71 シグナスで好きなキャラは?
A71 まだやったことないです;
Q72 ピンクビーンとヵ行った事あります??
A72 ないですw
Q73 まっまさヵ・・・・。@@;
A73 ;w;
Q74 これだけは自慢できる!!って所ありますヵ?
A74 ぇーなんでしょうレベあげの遅さですか?
Q75 メイプル以外のオンゲをやっていますか?
A75 いぇwちょっとかじったのとかはありますが長続きしませんでした
Q76 もし友達とケンカしたらどうする?
A76 そうですね・・・・自分負けず嫌いなのでね決定的に悪くない限りは自分から謝罪がないですね;;
Q77 そうですよねーw
A77 ぇぇ;
Q78 好きな場所は?
A78 ヘネシス
Q79 良く行く場所は?
A79 ヘネシス
Q80 ネクソンに改善して欲しいところゎありますヵ?
A80 特にないですかねーwあえて言うならP商品安くしてくださいw
Q81 横ヵ暴言魔だとどっちが嫌?
A81 横ですねw暴言魔は無視でいいですが横は経験値にかかわるのでw
Q82 メイプルの友達でリア友ゎ何人です?
A82 2
Q83 疲れてきました?www
A83 だいじょぶですよw
Q84 やっぱりですヵーww
A84 ^^;
Q85 まぁ@15問なんで、、ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!です
A85 ぁぃw
Q86 フレリンヵカッポリン持ってるー?w
A86 ないですw
Q87 だよねーw
A87 ぇぇw
Q88 一日に何回ほど死にますか?
A88 狩りしてるときだと3回は死ぬでしょうw
Q89 新しいスキルを見せびらかしたり自慢したりしますか?
A89 しないですw自分で密かに使いますw
Q90 次にサブ作るなら何の職がいいですか?
A90 んーやっぱりシグナスで投げですかねw
Q91 サーバー移動したことありますか?
A91 ぽぷら一筋ですb
Q92 クエストってうまいと思う?
A92 どうなんでしょう?
Q93 じゃあ楽しい??w
A93 楽しい気はしませんね?(友とだといいんですがw
Q94 そっヵぁ。。
A94 はぃw
Q95 ここまで来たねーw
A95 @5
Q96 めっちゃ長かったな(’
A96 そうですか?
Q97 ここに来ての感想ゎ?
A97 そうですね~楽しいですよw
Q98 今までお付き合いアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
A98 いぇいぇw
Q99 最後にこれを回す人の名前をww
A99 んーリンクしてる人よかったらぜひw
Q100 今まで:*:・オツカレ(´・д・)ノサマです・:*:
A100 ありがとうございましたw

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

つるの剛士 未来予想図Ⅱ





つるの剛士 未来予想図Ⅱは、2009年9月16日発売のアルバム「つるのおと」に収録されている楽曲の無料PV視聴動画。

大ヒットした前作に続く第2弾カバーアルバムで、ファンからのリクエストが最も多かったのが『未来予想図II』。以前「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦」で熱唱し話題となった。PVでは本人の要望を取り入れた形で制作され、満点の星空の下で熱唱するつるの剛士の姿は必見です。


つるの剛士 未来予想図Ⅱ…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Pabo 恋をしようよ




Pabo 恋をしようよは、2009年10月21日発売のヘキサゴンアルバム第2弾「WE LOVE ヘキサゴン 2009」の収録曲。

前作は、収録曲のほとんどがオリジナルだったが、今回はシングルで発売されたものが曲が多い。


Pabo 恋をしようよ …の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いまにも倒れそう・・・・

みなさんこんばんはぁーw
記事は久しぶりですね;w;

ちょっとサボッテスミマセン><;
今日からまたあまり間隔空けずにガンガン書いて
行きたいと思います>ω<b


といっても今日の記事は・・・・
ズタボロになるかもしれません・・・・w
なぜなら








すっごい眠いからです(´・ω・`)モフモフ
いまオールスター感謝祭を見てたんですけどぉ

さすがにもう見る体力すらないとゆうねw
久々です・・・・
こんなに体力失ったのは^^;


まぁなぜこんなに体がズタボロかといいますと
今日歩き回ったからですかねー;
それだけ!?

意外とスタミナ少ない天管理人です・ω<b(意外でもないですけどね


まぁ今日はですねー
まず朝8時に起きましたね
休日にしてはめずらしく早いです(でかけるのにこの時間から起きなければ・Д<b
出かける日でもいつも9時起きなんですが
なぜか一時間早く起きてしまった(笑)


いまだ原因不明です(ぁ、いま思い出しましたがメイプルネタ次回です∑・ω・)

まぁまずお供のおじさんと今日は二人なので(優しい人です
食事ですねー


            (食事中)モグモグ


食事終了~w
でw
食べ終わったあとですよ

ちょっと?
いぁかなり歩いて
本屋までw(ツ○ヤ&キタ○ムラがいっしょになってるとこです
いきましてw
いまハマってる本を速効買いにw
いまはこれがないと
落ち着きませんw

(後日紹介します)


けっこう外も今日は涼しく
本屋までそこまでスタミナ消費せずに
いけてよかったです(夏だと死にます・∀<ニヤリ

そして次なる目的地
当初の予定ではまぁ三人の予定だったので
男三人(大人1&高校生3)だったのでボーリングかマンガ喫茶など楽しいと個で遊ぼうかと思ってたんですがぁw

朝いとこから急用が入っていけないとゆう>Ο<
メールが;;
急用など仕方ないです!!


とゆうことでさすがに二人ではボーリング&マンガ喫茶とゆうのは
あまりにも盛り上がらないだろうと天管理人思いまして

いつもコースに変更しようかなぁと思い!

カラオケに行くことにw

これがあとに起こる大事件に巻き込まれることも知らずに≧ω≦b

まぁ最初は
けっこう盛り上がってましたw
カラオケなのでねw
明るくなりますよw

採点も最初こそ辛かったですが
中盤けっこうよくなりw
盛り上がりは最高潮??
になったと思えば

隣の部屋
で信じられないことが起きます
けっこうな
大人数できてたようですが

何人ですかね
6人?
若い人たちでしたね
同じ高校生か中学生かそこにまじって大学生もいましたか??

最初こそはよかったですが・・・・

隣の部屋からガンガン曲が聴こえる・・・・
まぁまぁ
カラオケなのでこんなことはよくあることですw
これはスルーですw


問題はこのあとです
隣のドアがちょっと引っかかって空いてたんですかね??
なんかわけのわからない言葉を大声で宣言してたみたいで??

天管理人達は何事??
とかおもいつつ

一階でイベントでもやってんのかなぁとか思って
ドアを開けて周りを確認すると

なんと!!
周りの人も確認してたのですww
その隣の若い集団(中学生?高校生?大学生?
達の声が店中に響き渡ったことになります!!

キョロキョロして周りの人は何もないこと確認すると
ドアを閉めて部屋に戻りましたが

天管理人は気づきました;ω;ッゥ
これは一階でイベントをやってるんじゃなくて

隣の部屋からの音源だとゆうことを!!!!!!!!!!!!!!




いい迷惑ですブルブル(>Д<)ブルブル

しかもドアを出たり入ったり
一人入ったと思えばすぐ誰かでる






なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

歌どころじゃないですorz


極めつけは最後
帰りですね
天管理人達が帰るとき
もちょっとドアが開いていました

しかもちょーどそのとき
その人たちが熱唱中!!
(5人ぐらいでハモリ??)


天管理人普段こうゆうことめったに思わないですし
どうもおもわないんですが

さすがに


歌うのはいいんですが・・・・・・








ドアを閉じたかきちんと確認しましょう≧ω≦b


さすがに館内中に響き渡ると
迷惑ですからね・・・・(聴くに堪えないですし(ぁ。。。。いつのまにかブログに愚痴を!!;0;

とまぁw
帰ってきてめっちゃ疲れて体ズタボロの理由ですかねw
(大半歩きで疲れてるんですけどね(笑))

歌も歌って
隣からストレスもらい(周りから疑いもかけられますし
歩きで疲れ
こんなに疲れる一日はないです!!(あります≧ω≦b


そしてまぁ
カラオケのあとは温泉行きました。

ちょっとブログの記事を更新してない間にもちょくちょくそこにはいってまして
キリバン?
とゆうかゾロ目??
綺麗にそろった数字の靴箱のカギを写真におさめたので
載せましょうかねw

※けっこう難しいんですよぉ;3;


二桁ですが22ですwなかなか取れない?と思いますw
CAFP1O2Q.jpg


次は恐怖の番号44色だけでも明るくw
CAVCBBDD.jpg
おっかない番号スミマセンw(けどレア物ですよぉ??



このぐらいですかねw
前回みたいに111で揃うラッキーナンバーは超レアですね

二桁もけっこうないものです^^;


今回はたしか
服のロッカー番号が
231
「兄さん一番」(笑)(少々強引w
 2 3  1

写真に収めるのは忘れてましたw

で、あとは家に送り届けてもらい
いま家にいる感じですかねー0-

まぁ今日は
この一言に尽きます








疲れたぁ~≧ω≦b

以上w




               今日の記事どうでした?>ω<b


でわw
今日はこの辺でw
ばぁい・ω<b

                   以下音楽紹介


音楽:
今日はですねCMでたまたま見かけて
そのアーティストの中にそのCM曲以外にいい曲があったので
その曲を貼ろうかとw
アーティストはメロライドってゆうんですけどぉ今回このCM曲でメジャーデビューするらしいです
今日貼るのはそれ以前にインディーズのときに作ったんでしょうか?
CM曲のほうはですねwCDでしだい貼りたいと思いますw
でわw貼りますw
メロライド「story」天管理人聴いてはまっちゃいました≧ω≦b




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします≧ω≦b

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー





スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー PV視聴動画は、2009年10月14日発売の
スキマスイッチの12thシングル。

MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」オープニングテーマ曲。


スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー …の続きを読む
別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
