天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

報告

消されたアーティスト動画の修復完了の報告記事です。
消された動画のを聴けるようにしました。

聴けなかったのが聴けるようになりましたので
ぜひまたご利用を^^w


嵐:5x10
Everything
明日の記憶(PVに張り替え)
Believeアニメバージョン見つかり次第張り替え
風の向こうへ
truth
OneLove
Step and Go
Happiness
We can make it!
きっと大丈夫

嵐Believeアニメバージョン以外すべて修正完了!!


Aqua Timez:プルメリア~花唄~
Stay Gold
Velonica
夏のかけら

千の夜をこえて(PVありしだい張り替えます)音源のみ貼りました。

Aqua Timez修正完了!!

w-inds.:異状なし=修正完了!!



UVERworld:GO-ON
ゼロの答
99/100騙しの哲
シャカビーチ~Laka Laka La~
儚くも永久のカナシ
激動
浮世CROSSING
SHAMROCK

UVERworldすべてPV張り替え 修正完了!!


HY:異状なし=修正完了



LM.C:SORA涙色

LM.C修正完了!!


EXILE:FIREWORKS/優しい光
Choo Choo TRAIN
ただ・・・逢いたくて

EXILE修復完了!!


オレンジレンジ:瞳の先に
O2~オーツ~
イケナイ太陽
チャンピオーネ(音源、PVあり次第張り替えますいまのところありません><;)
ミチシルベ~a road home~
SAYONARA
お願いセニョリーター
アスタリスク

オレンジレンジチャンピオーネ以外修復完了!!


ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン):リライト
アフターダーク

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)修復完了!!


尾崎豊:卒業

尾崎豊修復完了!!



今日の報告はここまでです。

天管理人さすがに疲れた・・・・w
あ行だけはすべて完了しましたb
2時間もPCに向かいっぱなしで眠いです・・・・w
現在3:31分(深夜)

次回はか行をすべて修復したいと思います!!


新曲とか新しく追加してほしい曲等ありましたら
コメントヨロシクお願いします><;

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

V6 GUILTY





V6 GUILTY PV視聴動画は、2009年09月02日に発売のV6の36thシングル。

井ノ原快彦主演ドラマ『新・警視庁捜査一課9係』主題歌。
大人の魅力を漂わせたセクシーなダンス・チェーン。


V6 GUILTY…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez 最後まで





Aqua Timez 最後まで 無料PV視聴動画は、2009年10月14日発売のアルバム『The BEST of Aqua Timez』に収録される新曲。

2009年8月24日にデビュー5年目を迎たAqua Timez初のベストアルバム。リリースした全てのシングル、過去リリースした5枚のアルバムに収録されている楽曲の中から、メンバーセレクトにより人気曲を完全網羅した、2枚組のスペシャルなベストアルバムとなっています。


Aqua Timez 最後まで …の続きを読む
別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SEAMO My ANSWER





SEAMO My ANSWER 無料PV視聴動画は、2009年08月19日に発売のシングル。

テレビ東京系アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディング・テーマ。若者が抱える身近な悩みや心配に対して、SEAMOらしい優しさと愛情の溢れた思いが込められたメッセージ・ソング。


SEAMO My ANSWER …の続きを読む
別窓 | SEAMO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず 虹





ゆず 虹 無料PV視聴動画は、2009年9月2日発売のゆずの29作目のシングル。

『日本生命保険』のCMソング。ホームページには「重厚なストリングスサウンドが圧倒的なスケール感を誇る珠玉のナンバー」と称されている。


ゆず 虹…の続きを読む
別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

有言実行しないヤツ

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますけどもw

ぇーw
深夜更新は久々ですかねw
最近は夕方とかが多くなってますねw
深夜はやっぱなんか落ち着きます^^;


ぇーw
さてw
さっそく題名「有言実行しないヤツ」
ですがw
誰のことでしょう??





はぃ。自分です(´・ω・`)ショボーン
有言実行しないヤツです;w;
ぇー
なにかといいますとw

前回の記事に次回予告メイプルネタにしようと書いてなのですが・・・・w

まだ情報集め終わってないとゆう
非常事態でありまして;;

収集中更新期間もちょいあいてしまい・・・・w
急いで更新中であります・ω<b
とゆうわけで・・・・メーポネタではございません

興味無い方はスルーで><;

といっても・・・・w
急に思い立ったもので

思いったが吉日そのあとは凶日(はぃ意味不です
ぇと天管理人のマンガ名言集の一部ですw(間違ってるかも

とゆうわけで
まだ内容が思いついてないんですよね~


んー
では
先日カラオケに行った話ししますw
まぁたいした話しではないんですけど・・・・w(ごくフツーの話しですw(でもすごっく楽しかったですw

先日いとこと自分と一人大人がいましたが
三人でカラオケに行ったところ
最カラオケけっこういってまして

いつも思うのです
いとこは80点以上がほぼでますw(歌ったことない歌以外は(初めてでも75はほぼ切りません

なのに天管理人は80がでないんです!!!!
そんなオンチでもないんですけどねぇ・・・・w(そうゆうやつに限って・・・・
でもぉ70以上はでますw





だからオンチじゃないんです!!!
そう信じたいです
てヵ信じさせてください;;

ですが
マッキー(槇原敬之)の曲は80がでるんですw
82とかぁでますね最高85ですね
尾崎豊など
不思議なんですよぉV6のビリーブなんてもでますね(ビリーブは元々合唱曲ですね

なのでバラード系はでるのかなぁなんておもってますが
最近曲になるとやっぱ80はでないんですよね

なんでなんですかね
尾崎豊の曲に関しては聴くことはあっても

歌ったことはなかったですし
マッキーの曲ほどかなり聴いたとゆうわけでもないですし

おじさんには最近の曲に合ってないんじゃないのとまで
言われる始末ですよ!!(笑)

不思議でたまんないですね(ぁ、あと福山の曲も点数いいですね

いとこが羨ましいです><;
天管理人も最近の曲で80点だしたいものです
天管理人の素朴な疑問です;;

曲調が合ってるんですかねー

困った困った>0<


みんなはけっこうカラオケうまいですかぁ??(これも気になりますねw
点数ってだすコツでもあるんですかね(あんまり知りたくもないですけどw
やっぱ気持ちよく歌うのが一番ですけどねw(結果論

80点だしたいですけど・・・・w



さてw
話し変えますw
新しい動画作りましたw
3個できたんですけどぉ
一個が投稿しても消されるんですよね
なのでそれは今回upできません;;
違う動画サイトで投稿してみようかなぁ
ちょいちょいあるんですw
いま投稿してる動画サイトで投稿できない動画がw

だいたいできるのに;3;
困ったもんだ・3・

今日はまぁ
一曲だけw
載せたいと思いまふ>ω<b
^・ω・^←新顔文字


とゆうわけで
一気に書くことなくなった・・・・w

でわw
今日は
この辺でw
終わりにします^^w

ばぁい^ω^b




My動画
今回作った動画はー
紳介プロデュースでメジャデビューを果たした
RYOEIとゆうアーティストの曲をベースとした動画を作ってみました
完成度はいままでよりは非常にいいもになったかとw(もう一つの動画もよかったのに;;
よければw見ていってください。
RYOEI「ひらり」




天忍日記をいつもありがとうございます><;よければワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

RYOEI ひらり





RYOEI ひらり PV視聴動画は、2009年8月26日発売のRYOEIデビューシングル。

RYOEIと昔から交友のあった島田紳助(カシアス島田)プロデュースのシングル。
2曲目の「泣いてもいいですか」は、RYOEIが作曲を担当した2009年7月15日に発売されたフレンズ&ヘキサゴンオールスターズのシングルをセルフカバーしている。


RYOEI ひらり…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

滝沢秀明 ヒカリひとつ





滝沢秀明 ヒカリひとつ PV視聴動画は、2009年09月23日発売の滝沢秀明の3rdシングル。

滝沢秀明自身が主演を務めるドラマ「オルトロスの犬」の主題歌。


滝沢秀明 ヒカリひとつ …の続きを読む
別窓 | タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 5 x10




嵐 5 x10 PV視聴動画は、2009年08月19日発売の嵐のベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」に収録の新曲。

不安だらけの船出から10年。まだ見ぬゴールを目指し、今なお全速力で航海中の嵐から、これまで応援してくれたすべての人たちへ。ありったけの感謝の気持ちを込めて贈るベストアルバム。


嵐 5 x10 …の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

季節の話し&雑談入るか?

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw

今日は・・・・
なぜか
季節の話ししますw(急に思い浮かんじゃって^^;


まぁそれはそうと
最近なぜか冷え込んでます
夜とか朝寒くなってきましたぁ~;;
みなさんはどうでしょう??

秋が近付いてますねー;w;

今年は夏らしい夏ではなかった・・・・w
雨ばっかでしたからねー

最近は晴れ晴れデスケドぉ
今頃晴れ晴れでも;w;

秋になったら涼しくなってきますけどぉ
まぁ秋もまたいいですねw(;3;

秋と言えば!
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋
などといわれてますけどぉねw

みんなはどの秋になるのか!

天管理人はどれだろうな
読書はないかなw

食欲&スポーツ・3・


また秋といえば
もみじとかですかねw
もみじはまたいいですねw
穏やかな感じでw

さくらとはまた違う何かがありますねw

そういえば
秋もみじ・冬雪・春さくら

夏ってなに??
咲くものとかあるっけ・・・・;w;(雪は咲くものじゃないけどぉ・・・・w

天管理人ではわかりません・・・・w


ぇー
みんなはどの季節が一番好きかw
とゆうことですけどぉ
天管理人はですねー

夏は大好きですねー
秋もなにかといいんですねー
冬は寒いけどぉ・・・・楽しいですよねー
春は心機一転なんかスッキリする季節ですよねー

すべて好きですけどぉ・・・・w
あえて一番はぁ・・・・w(迷う;;

やっぱ夏ですかねw

夏休みが一番大きいですか・・・・?w


夏休みといえば
さっきと似た質問になっちゃいますけど
夏休み・冬休み・春休み・
なぜ秋休みがないのか!!
これは小学校4年から?3年?
疑問に思ってたんです!!

作るべきだー(なんでないんだろぉ

なんでだろぉ・・・・・





なんでだろぉ!なんでだろぉ!なぜだなんでだろぉー!

古いギャグをいきなりスミマセン;w;

ぇー
とですね
天管理人がこのギャグにまたちょっとミニブームを起こしてしまった
経緯説明します・・・・w(みんなどうでもいいだろうけどw

ぇー
前回のイロモネアで「テツ&トモ」がでていて
これがまたなんとおもしろくて
なんでだろぉがなんかツボに入ってしまって
天管理人の中のマイミニブーム旋風が巻き起こってるわけですよ!

まぁこんなところです・・・・(笑)

ぇー題名通り雑談入っちゃいましたw
季節の話しからいきなり変わっちゃった^^;

とゆうことで
このまま脱線しますw


昨日ですね
某風呂屋(ホテル完備
にいったところですね

まずは靴を入れるのに
カギ箱にいれないといけないんですけどぉ
なんか人間の本能ってやつですかねw
毎回毎回w
キリバン探すんですw
もちろん222333444777ありませんよw(実際222333777探してません(理由は後ほどw

なのに!!
天管理人初めてそこで
キリバン発見!!

その数字が!!



CA0JQRQG.jpg

まさかの111ですwこれはほぼ奇跡に近いです;3;
このときはなんか嬉しかったですねw
なんかねw

もぉこんなことはないでしょうね
みんな写メとか撮るのかなぁw
やっぱキリバンだから撮るかもかなぁ

できれば次は777取りたいですよねー;w;



ぁ・・・・w
脱線めちゃくちゃしてしまったw
今日の記事がどっちがメインかわかんないでっすね;w;

でわwでわw
季節の話しをちょっと・・・・w

夏といえば食べのものはなんだろぉ
定番は(天管理人食べませんが
冷やし中華とかですか?

店の前に
冷やし中華始めました。
ってよくありますもんねw
夏の風物詩といえば風物詩なのかもしれませんw

ぁ食べ物でしたねw
秋はー
やっぱり栗とか焼き芋ですか??
栗は天管理人苦手です;(食わず嫌い?

冬はー・・・・
なんだろぉw
すき焼きとか鍋系ですか??
冬だとそのぐらいしか思い浮かびません・・・・w

春はー
桜餅・・・・?(もち系食べれないんでわかりません;(食わず嫌い?
みかんとかもそうですかね??

天管理人はみかん一年中オッケイbですw
(みかん大好きっ子w)

こんな感じですかね??
代表的なのは・・・w(たぶん;w;


さてw
季節話はこの辺でw

(またいつか!!)



でわw
今日はこの辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日は天管理人が最近ハマってる曲を貼りたいと思いますw
森翼とゆうアーティストなんですけどぉ
なんといいますか。声がすごく柔らかくてすごくいいんですw
そして曲がまたこの森翼sと合ってる気がしますw
和やか度が曲でもっとUP!!
でわw貼りますw
森翼「青い夢」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;




次回予告:
またもや久々メイプルネタ!?
シグナスネタを書くかも!?の巻
で会いましょうw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニュータイプとオールドタイプ 人類の今後

みなさんこんばんはぁーw
そして・・・・

なんヵほんとスンマセン・・・・
ぇー大きな題名かかげながらもいきなり謝罪から入るとゆう
意味不明な入りですがw

まずは・・・・
最近記事をぜんぜんぜんぜん書いてなかったことにたいして
お詫びを・・・・w
記事は何日ぶりでしょうかw
役10日ぐらいでしょうか?

とゆうわけで




なんヵほんとスンマセン(´・ω・`)


さてw
謝罪を終えてw
本題ですw(切り替え早くてごぺんなさい><;

みなさんもなになに??
と思うこの題名
説明しますw

まずはニュータイプですね
これは知る人は知るんですが
簡単にいえば





ガンダムです(´・ω・`)

ぇーまたその話しかよもういいよ

とゆうかたお待ちください!!!!
間接的にはガンダムですが
本題はガンダムではなくて

題名にある通り「今後の人類について」ですw
重い話題ですが
それをガンダムで中和しようではないかとw
そうゆうことですw
ガンダムのネタでかぶせてみれば
おもしろくなるような気がしますw(根拠ないんかい

ぇーまずニュータイプですが間接的にいえば
なんか超能力者みたいな人です
といっても超能力が使えるわけではありません

戦闘中に相手の次の攻撃を読んだりできます
まぁいわゆる超人ですね
といってもこれはアニメなどを見ている限りの話し

原作者富野さんはそうゆうふうなことを思って書いてなかったそうですw

まぁ後々書きます・・・・w

さて
オールドタイプですが
それは普通の人ですw
それはいまの自分のことですね^^w
だから天管理人もオールドタイプとゆうことになりますw

とゆうふうにわけてしまうと

ニュータイプがいるのか?
とゆう感じになりますが
現時点ではいないと思います・・・・orz
ですが!!

今後生まれるらしいのです!!!!

おもしろい記事をw
見つけましたw
そこから少しばかり引用して
説明していきたいですw
決して重くないので・・・・w


名づけて!!!

ガンダム生みの親、富野由悠季が断言!
人はニュータイプにならざるを得ない

とゆうタイトルでw行きますw(そこのサイトの題名パクリましたorz

でわw引用~~~~~

「結論からいうと、人類は間違いなくニュ−タイプになれます!」

「はっきりした論拠があります。人間の感性・感覚というものは環境によって支配されていますし、
環境に適応しようとするクセを持っています。宇宙に行った場合、
無重力の感覚をDNAが感知するわけで、DNAの組み替えが行われます。
環境が決定的に変わるから、ニュータイプにならざるをえません」

と富野さんは言っているのですw
環境が変わるから人間はニュータイプになっていくと

さて続きをどうぞ

ニュータイプとは『機動戦士ガンダム』に登場する概念で、
人が宇宙まで生活圏を広げた時に、潜在能力が引き出されて新たな可能性を持った人類が現れるというもの。
ニュータイプである主人公のアムロ・レイは、
モビルスーツの操縦能力に優れていたり、離れている相手の意識を感知したり、
額のあたりが「キュピーン」となって敵の攻撃をよけたりと、
常人離れした能力を発揮する。
ガンダム世界においてこのニュータイプと旧来のオールドタイプ(=我々のようなフツーの人ね)の対比は重要なテーマのひとつなのだ。
えーと、それにしても、DNAが感知って…。あれですか? 宇宙に行けば、「キュピーン」ってなって、モビルスーツをブンブン操ることができるってことですよね?

「違うよ! 宇宙に出て丸い地球があるというのを見る。それから地球儀には国境線が書いてあるけど、そんなものはどこにも書いてないぞと認識する。
そうすると、
いままでの既成概念や常識が全部くつがえされ、完全に『えっ!』となって、まったく別の考え方をしなきゃいけない。いま言った、『えっ!』というのが『えっ!』でない部分で物を考えていく人のことを、僕はニュータイプと思っています」

だそうですw
富野sはこうゆうのをニュータイプと呼ぶらしいですw
アニメ見ている限りでは・・・・w
予想もつきませんけどぉw
この富野さんのニュータイプ理論よくわかりません><;
ですが
これがニュータイプですw

天管理人の知能では理解が・・・・w
(やっぱオールドですね;w;)

では続きをどうぞw

ただね、富野的にはあらゆる科学技術を導入しても、宇宙で人は住めないという結論に至りました」
・・・・・・・・

!?

ちょちょちょちょ
それはすなわち結局ニュータイプになれないってことでわ・・・・w
と天管理人は気づいたんです
なぜならこの引用記事の一番最初の引用に
宇宙に行った場合無重力がどうのこうので
生活が180度変わるから人間はそれに対応するために
ニュータイプになると

・・・・・・宇宙に住めないとゆうことはニュータイプは生まれない・・・・・orz


続きをどうぞ・・・・(あと長くてスミマセン

「宇宙に人は住めないという前提を見据えたからこそ、“ゆるやかなニュータイプ論”が生まれたんです」

「宇宙に進出できない以上、人類は地球上で存続せざるを得ない。
ただしエネルギーや環境問題を考えた場合、このままでは地球はもちません。
今後、地球を1000年、2000年と存続するためには、
地球上でという条件付きで、
新たな認識力を持つ“ゆるやかなニュータイプ”が生まれるんです。いいですか、
簡単な言い方をしますよ。ゆるやかなニュータイプとは…例えば“日本列島の人間を1億人殺さないといけないんだよ。そうだよね”って認識できる人たちのことです」

「いまの言い方をSFやアニメ的にとらえると大量虐殺になるけど、
ちょっと違う。これから40~50年かけて人口を減らしていけばいいんですよ。
必要以上の延命対策をせずにね。それだけのことですよ。それが地球を守ること。論拠もあります。
日本の人口はおよそ1億2800万人ぐらいだけど、江戸時代末期の人口って2600万人ぐらい。
この規模なら国家や文化はすたれない。
1億人という余剰の人口を増やすことで、いまの環境問題が膨らんでいったんだから、
人口を減らすことがいちばんの解決法ですよ。
世界中がその論点に立てば、エネルギーを無駄に使わないようにアピールするよりも話が早い。
この考え方を常識にすることができたら、それはニュータイプですよ」

富野理論・・・・・コワ!!!!!!!!!!!
どんどん減らすって;w;
おそろしい;;


「いまの日本は右肩上がりしか国家の繁栄がないと思っている。
でも現在の国家の繁栄なんてどうでもいいんです。
これからは1000年単位で国家を考えないといけない。
そのためには、日本のような恵まれた地域は経済的に繁栄させないようにコントロールする必要がある。
ただ、1億人死んでも国家が疲弊してはいけない。
経済が縮小していく過程で貧しくはならない。その経済論もニュータイプ論なんです」


「僕はニュータイプが夢物語ではなく、現実の問題になっていくと考えています。
もしも死ぬまでに新作を作らせていただけるなら、
地球の環境問題をリアルに考えるメッセージを込めたい。
ガンダムという作品のためにニュータイプが出てくるんじゃなくて、
地球を存続させるために、ガンダムでニュータイプ論を世に広めていきたいんです」

とのことですw
すなわち
ニュータイプがでてくれば人類は安全ってことなのでしょうか?

なんヵものすごく難しいです><;(じゃぁなぜ記事にしたって話しですよね。

記事じたいは興味深くなんか楽しみですw
ニュータイプ論が現実化すればニュータイプがでてくること間違いなし!


さてw
最後に一つ!



今日の記事退屈でした?(´・ω・`)



天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします。
面白い記事が増えるかも!?

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン Starting Over





レミオロメン Starting Over 無料PV視聴動画は、2009年07月15日に発売のシングル。

アリナミン 2009年のイメージソングに起用されている楽曲でおつかれさまな人々に贈る応援ソングとのこと。


レミオロメン Starting Over …の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
