天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

原由子 夢をアリガトウ





原由子 夢をアリガトウ 無料PV視聴動画は、2009年8月19日に発売された原由子の14thシングル。

ドラマ「赤鼻のセンセイ」主題歌。ドラマが院内学級をモデルにした作品のため、「子供たちが勇気を持てる曲」「元気が出る曲」にしたという。桑田の作詞作曲であるが、コーラス面では原もアドバイスをした。


原由子 夢をアリガトウ …の続きを読む
別窓 | サザンオールスターズ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぅー

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw


ぇーやっとw
大会が終わりましたーw
おとといですねw
緊張しながら挑みましたが;w;

体調はすごくよかったんですけどねw
馬のコンディションは微妙だったようですがぁw

結果は・・・・






落馬▽Д▽b
orz
でした;w;
ですが
ゴールしたあとに落ちたのでw

記録には反映されましたが・・・・w

痛い結果ですw
心身ともに痛い結果です;w;

ちょっと体のほうもいっきに緊張もとけて
全身筋肉痛or落馬影響で腰打って痛い;w;

落ちた瞬間はw
なにが起きたのかさっぱりw
記憶もあんまりないですし^^;


落ちてるとき馬の脚が目の前まできてたのだけは覚えてますw
踏まれるかと思った・・・・w

いやぁー
やっぱりスポーツたるものなにが起きるかw
分かりませんね><;

もう落ちたくないですけどね・・・・w
まぁ乗馬してるかぎりは
そうはいってられませんけど(笑)


ぇー
さてw
最近思ったこと書きますw

携帯のことなんですけどぉw
乗馬クラブなどいくと
けっこうやってる人が多いんですけど

携帯ゲーム
グリーってやつに入ってる人が多いんですけどw
GREEEでしたっけ?

なんかCMとかでよくみますけどねw
これもアバターとかあるみたいですけどw
ちらっとみせてもらいましたw

なんかキャラクターにいろいろアイテムとかもつけれるみたいでw
PCでいえばハンゲームとかw
ハンゲーもそうゆうのできますからねw

メーポもアバにかんしては・・・・w
似てますけどw

さて
本題w
なぜグリーがこんなに人気?か!
とゆうか天管理人の周りだけなのだろうか・・・・w

っと最近思ったことなんですけどぉw
どうなんでしょうねw



さてw
いきなりですが
話し変えますw
(ちょっと話題がありすぎてなに書こうかw)

まずは夏休み・・・・
今年





プール&海イケなかったorz
初めてです・・・・w
プールいけなかったのはw
小学校から続いてた記録がw
破れたw

高校一年生とゆう楽しい時期にいけなかったとは
残念きわまりないです;w;
みなさんはいけましたか・・・・?^^


まぁちょいちょいでかけてはいるのでw
いいんですけどねw

そして天管理人の
夏休みの楽しみが一つ昨日終わりました;w;

それは



夏の甲子園・ω<b

昨日終わりましたねw
優勝校は
中京大中京が勝ちましたねw
10対9でw

この試合に関してはドラマありすぎですw
愛知中京大中京VS新潟日本文理
最多優勝7か初優勝かw
とゆう緊迫の一戦でしたw

5回ぐらいまでは投手戦で2対2w
6回あたりから中京大打線が爆発し
9回までに10対4w

天管理人も正直日本文理これまでか;
と思ってました;w;
一応日本文理応援でしたw(なんとなくw
初優勝かかってたんでねw

9回表2アウトランナー0から
なんと!!

日本文理打線5点もとりまして!
10対9ランナー3塁
バッターのあたりがめちゃくちゃするどかったんですが
サードライナーで試合が終わりました;w;

でもwこの試合
野球は2アウトから
とゆう名言に
ピッタリな試合でしたねw

めっちゃ目が離せない試合でしたw


これで夏の甲子園が終わった・・・・orz
11時ごろからある熱闘甲子園も来年までおあずけ・・・・ゥゥ・・・・


とゆうことで
どんどん夏の風物詩が終わっていってます
あとは天管理人は24時間TVだけですかねーw
これみなければ夏が締まりませんw

これで終わりますねー;
今週土日ですねw

楽しみです^^w


さてw
野球の話しが長くなった・・・・w

今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b





音楽:
今日はドラマ主題歌にしましょうーw
今日は毎週土曜日11時ごろにある乙男(オトメン)(一部地域のぞく)ってゆうドラマのw
ドラマ主題歌貼りたいと思いますw
この曲けっこう好きですw
柴咲コウ「ラバソー-lover soul-」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP そっときゅっと




SMAP そっときゅっと PV視聴動画は、2009年8月26日発売の44thシングル。

草剛主演のフジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』主題歌。近年のシングルでは珍しく、「そっと きゅっと」のテレビ初披露は『とくばん』で行われた。


SMAP そっときゅっと…の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

秦基博 Halation





秦基博 Halationは、2009年08月12日に発売のシングルPV視聴動画。

2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲。「Halation」を作るにあたって「夏のキラキラした日差しとかをイメージした。それに加えて高校球児たち自身がもっと強い光を放っている。それらを含めて楽曲にしたいなと思った」という。


秦基博 Halation …の続きを読む
別窓 | 秦基博 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふむふむ

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw

そういえば;
昨日更新できず・・・w
連続更新20でストップ!!
残念無念;w;

すっかり忘れてたw
明日乗馬の大会なんでねーw
ちょっと頭いっぱいいっぱいです^^;

緊張がちょっといまからしてますけどもw
いい緊張感ですかねー^^w

失敗しないようにしたいですけどぉ
まぁ障害ですのでw
全部飛べたらいいかなと思っていますけどもw

大会が近付くにつれて
練習量をふやして頑張ってまして
昨日も練習いってきましたw

障害の練習をけっこうやりましてw
もう帰りはクタクタです><;
収穫はありましたけどw

今日はなんか久し振りに・・・・w
休めた気がします;w;
いまは
のんびりリフレッシュ中w

のどかでいいですね~・・・・w(ただいま平和ボケ
明日の朝になるとパニックでおかしくなってるかもですw


今日はーw
いい景色が取れたのでw
貼りますねw

CAJ8USRV.jpg

ちょっとあいにくの曇り空でw
ですが広大な海がなんかいいですw
(最近携帯で撮るのが楽しいですw)

さてw
明日にそなえて精神統一しますw

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日はーwテニスの王子様のED貼りますw
けっこういいエンディングソングなので聴いてみてください^^w
「Wonderful Days」




いつも天忍日記をありがとうございます!!よかたらワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週やばい

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいとおもいますけどもw


最近は記事のほうが・・・・w
書けてなかったですね;w;
ちょっといろいろと大変で^^;

乗馬のほうももうすぐ大会とゆうことで
詰めて練習してますからねー;
疲労やらなんやらで
寝るのがめっちゃ早くなりました(笑)

ぇーさて
今日までの出来事でも書きますw

まずはw
月曜日なんですけどぉ・・・・w(今週の
乗馬に行ってきましたw
かなり体だるいながら・・・・w

昼から乗ったんですけど
朝風があったからよかったんですけどぉ
昼まったくない!!
;ω;

今週一番初めからヤバイよかんですw
で、
初級障害とゆうのに乗って
90分間乗ったんですけど(話しによると30度越えだったとかで
終わったらいっしょに乗ってた人達もさすがに疲れが;w;

天管理人はとゆうと・・・・




のぼせて倒れました;ω;
大変でしたよw
もぉ馬はかーさんに直してもらい
もう歩くことさえツライとゆうね
ヤバかったですよ;

そして
帰りにw
なぜか
神秘的なものに遭遇w
それがw
これw


CA7WD5GE.jpg
虹ですw
めっちゃ綺麗でしたw
けどこの虹w

めっちゃでかかったw
消えかかってますけどもう一枚w
CAXFWT9H.jpg

これですw
めっちゃ長くかかっててw
始まりのかかりと終わりのかかりが見えるくらい
でしたからw
すごい虹でしたw

こうゆうのを見ると
疲れを忘れさせてくれますよねw


さてw
次ですw
火曜日なんですけどぉw
乗馬もなくて平凡にw
ゲームとかしながらすごしましたw
パワプロくんとかで

一人でいろいろ盛り上がってましたw(さみし;

さてw
水曜日w
昨日ですけど
再び乗馬にいってきましたw

昨日もあっつかったですねw
大会のプレッシャーかいろんな重圧かなにかで
クラブについて
めっちゃ胃、お腹が痛かったです。。。。

であまりにも痛すぎるので
赤玉を飲んで(錠剤)あとはじめて胃薬飲みましたw(めっちゃ苦くて
いろんな痛みもまじり緊張からか吐いてしまった;ω;
中一以来です

天管理人ってそーゆうとこあるんですよね
メンタル弱いってゆうかw
野球の試合とかもw
始まるまえそうゆう感じですw(ですけどこれほどでもないですかね

乗馬はなぜこんなに追い込まれてるかわかりません(笑)
まぁとにもかくも
今週日曜日大会なんでね;w;

がんばらないとw
ここまできたら開きなおらないとw

さて今日ですけど
疲労からかめっちゃ眠くて
昨日はめざましかけずに

寝れるとこまで寝ようと思いましたw


起きたのが12時ごろですねw(すっきり回復w

夏休みももうあと少しで終わりますねー
たしか8月いっぱいまでだったようなw
もうあと10日きりそうですw

さてw
これからまたなにかしよw

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b



(なんか天管理人の苦労話で終わった・・・・w)





音楽:
今日はーwミスチルですw
天管理人ミスチルけっこう好きでw
今日はミスチルの曲の中から一曲w貼りたいと思いますw
曲はですねーw
シーソーゲーム勇敢な恋の歌ですw
この曲歌詞が好きですねw有名曲ですしね^^;
ミスターチルドレン「シーソーゲーム勇敢な恋の歌」




別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HY あなた





HYのインディーズデビュー後2枚目のアルバム『Street Story』に収録されている。

インディーズアルバム史上初のオリコンアルバムチャート初登場1位を獲得した。また、浜崎あゆみ『Duty』以来、約3年半ぶりの4週連続首位を記録している。


HY あなた…の続きを読む
別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフィティ サウダージ





前作「ミュージック・アワー」は知名度上昇のきっかけとなったが、「サウダージ」は彼達の人気を一気に集めるきっかけとなった。

デビューから4枚目のシングルで初のオリコン1位を取得し、また初のミリオンセラーで、ポルノグラフィティを代表する曲のひとつになった。


ポルノグラフィティ サウダージ…の続きを読む
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL





原題は『セーラー服とリトルガール』。尾崎の楽曲の中では、『I LOVE YOU』と人気と二分するほどのバラードソング。『I LOVE YOU』とは対照的に、恋人の表現を"お前"ではなく"君"とするなど、歌詞の世界観は"優しげで柔な男"の視点で描かれている。この曲は後2001年に両A面シングル『Forget-me-not/OH MY LITTLE GIRL』として再びシングル化された。


尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL…の続きを読む
別窓 | 尾崎豊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW SUMMER FREAK





FLOW SUMMER FREAKは、2009年7月22日発売の5thアルバム『NUTS BANG!!!」』に収録の無料PV動画。

テレビアニメ「NARUTO-ナルト-少年篇」のテーマソング。「NARUTO-ナルト-少年篇」は人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」の再放送として4月よりスタートした番組。FLOWは以前にも「GO!!!」「Re:member」をオープニングテーマとして提供しており、今回は3度目のタイアップとなる。


FLOW SUMMER FREAK …の続きを読む
別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 「もっと遠くへ」




レミオロメン もっと遠くへは、2008年7月30日発売の両A面シングル。

「もっと遠くへ」は、8月8日開幕のフジテレビ系 北京オリンピック中継テーマソングとして、アスリートが繰り広げる心震わす感動のシーンに花を添えるべく、熱く力強く歌い上げる渾身のバラード。


レミオロメン 「もっと遠くへ」…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン Stand By Me





レミオロメン Stand By Meは、3rdアルバム『HORIZON』の収録曲。アルバムリード曲であり、アルバム全体を象徴する1曲。ミュージック・ビデオは日本航空高等学校の滑走路で撮影された。

多くのラジオ局で大量にオンエアされ、アルバム発売後「au 2006 SUMMERキャンペーン」のタイアップ曲になった。


レミオロメン Stand By Me …の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スピッツ 君は太陽





スピッツ 君は太陽 PV視聴動画は、2009年8月26日発売の35thシングル。

フジテレビ開局50周年記念アニメ映画『ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~』の主題歌に起用されている楽曲。


スピッツ 君は太陽…の続きを読む
別窓 | スピッツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW 流星





2005年:KEIGOが捻挫。この影響で「代々木第2体育館・カウントダウンライブ」などが、中止・延期になってしまった。

2006年:KEIGOが復帰。記念ライブ『開幕戦』開催。


FLOW 流星…の続きを読む
別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レッドシアターズ 「風になりたい」





レッドシアターズ、風になりたいは8月5日のシングルPV動画
フジテレビ系「爆笑レッドシアター」に出演中の、狩野英孝・しずる・ジャルジャル・はんにゃ・フルーツポンチ・柳原可奈子・ロッチ・我が家の15名からなる人気若手芸人ユニット“レッドシアターズ”が8月5日にシングルをリリース。THE BOOMの「風になりたい」をカバー。フジテレビの夏のイベント「お台場合衆国」のイメージソングとしてもすでに話題に。

レッドシアターズ 「風になりたい」…の続きを読む
別窓 | スペシャルユニット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いろいろ。

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw

今日は
久々昼更新ですw
先ほど昼ごはん食べ終わり・・・・w
ちょっとお腹いっぱいで
だるい状況下での更新ですけどもw(ならするな!

ぇー
最近撮ったssで
貼った無いものがあったのでw
貼りますw
それは・・・・w





WS000013.jpg

3333のキリバンですw
奇跡的に自分のブログで遭遇w
やったーw

(訪問者の方に感謝感激雨嵐です;;)
撮れてよかったですよw


キリバンといえばですねw
まだありましたw
先週撮ったんですけどぉ

これわすごいですw
CA6JSSP7.jpg

111のキリバンですw
ちっちゃい7は無視でw
なんで書いてるのかは不明;w;

某温泉屋で渡されたのがこれでしたw
これも奇跡ですねw
1のキリバンはなかなかないです;w;(なんか嬉しかったw

次は7のキリバンがほしいw(ずうずうしいやつだ

さてw
話しを変えてw
ゲームの話しにいきますけどぉw
昨日夜寝れなくて
みんごるしましたw

最後の敵がいるんですけどぉ
そこまで挑戦するのに
VS挑戦権ってのが必要で;(みんごる5めんどー0-

いまほかの大会でそれかせでいるんですけどぉw
さすがにゴールドの大会はきびしいです・・・・w
昨日やっと一大会優勝したにがやっとです;

緊張すると最後のホールでトリプルボギーたたいたりします;w;(っぅ;ω;

最後ミスするのが一番悔しいですね;ω;ッゥ


でも・・・・
でもでもでもでも

そんなの関係ねぇ(#`Д´)




・・・・・・(しらー
はぃスミマセン;w;
もぉ古いのかな・・・・w

さてw
気を取り直して次ですw

ぇー
おとといですかねw
土曜日w
いとこと祭りいってきましたーw
バスに乗っていったんですけどぉ
エピソード書きますw


まずいとこと
某病院のバス停まで歩きで移動w
そして着いて

バスの時間を確認!
「ぉ、もうすぐで来るじゃんw」

そして数十分

こない・・・・
時間は数分オーバー(バスにあまり乗らないので
なぜ来ないのか;w;

すると
バスがブロロロー
「来たw」

そしてバスに乗車w
そして駅周辺につきそこから祭り会場へと

足を運びますw

そして祭り会場につくと
・・・・・・・




なんじゃこの人だかりは~(#`Д´)

半端なかったです
ただでさえ狭いとこなのにw

ですがやむなくその人だかりに潜入w

かーさんに頼まれてるものあり(ですが後回しで買うことに
いとこの提案で冷めると悪いのでw(ナイスアイディアb

フランクフルト買ったのですが・・・・
食べてる途中・・・・

ベチャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




オオオオオオ・・・・・ノォ!!!!!!(゜д゜メ)

服にケチャップが・・・・w
ぅぅ;ω;

まぁ仕方ないです・・・・w

でw
いろいろ品を購入したち
いとこがりんごあめを購入

そしていろいろ回ってたら

「りんごあめ落ちたw」
・・・・・


3秒ルールで食べろぉぉぉぉw
といいましたが

不覚にもいとこには3秒ルールとゆうのが存在せず
すでに3秒がたっていたとゆう
悲しい現実・・・・

やむなくそのりんごあめ
ごみ箱とゆう名の牢獄に入れられました



なんやかんや
かき氷を購入w(なんやかんやってw

楽しく話しながら食べてると!!

天管理人はメロンのかき氷食べてたんですけど

いとこが貸してといったので
器を貸すと

・・・・・・・
戻ってきたときには
マンゴーのかき氷とメロンのかき氷の
融合体で帰ってきました
オーマイガー・・・・

ただあまいかき氷と
化したのです;ω;(ですがせっかくなのでおいしくいただきました

そして
帰りバスをがしていると
帰りのバスが終わっている・・・・
ヤヴァイですね
ゲパルトデスネ

やむなくこのままでは
タクシーかと思われたが!

いとこの家にいく便が
ありました!(キセキだー

神様仏様稲尾様ー;(野球の神様には何の関係もないとゆう

そして
それに乗車し

いとこに天管理人のバスエピソードを話して

いとこの家に到着w

格闘ゲームで盛り上がったのち
天管理人は家へ帰宅
無事w

楽しい祭りの一日が終わったとゆうことですw
すごく楽しかったですねw
また行きたいですね>ω<b


さてさてw
今日はw
この辺でw
終わりにしたいと思いますw

でわw
ばぁい・ω<b





音楽:
今日はースキマスイッチですw
今日は天管理人の好きなスキマスイッチの曲の一部を載せますw
まずはスキマスイッチデビュー曲
スキマスイッチ 「全力少年」



続きましてw
奏ですwスキマスイッチの代名詞ともいえる曲ですね^^w
スキマスイッチ 「奏」



続きましてw
マリンスノウですw
個人的に大好きですねwこの曲はw
スキマスイッチ 「マリンスノウ」




ほんの一部紹介でした^^w(全部有名だけど・・・・w



天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンオールスターズ 泣いてもいいですか





ヘキサゴンオールスターズ 泣いてもいいですか PV視聴動画は、2009年7月15日発売のフレンズとヘキサゴンオールスターズのシングル曲。
人の温かみに包まれた歌詞に、そっと背中をおしてもらえるような応援ソング。切なくも力強いミディアムバラード。


ヘキサゴンオールスターズ 泣いてもいいですか …の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不可能が・・・・可能に 3分間のひととき。

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますけどもw


なんとぉ
祭りが明日に変更に・・・・w
でも
早まったのでw
ハヤクいけるのでうれしいです>ω<b


さて今日の夜は食べるどーw
(いまからなに食べるか決めねば;3;)


最近ですねー
両さんのOP(オープニングソング)にハマッテいけませんねw
葛飾ラプソディー(だったかな)これいい歌ですよw
両さんらしさがでてる曲かと・・・・w



74107.jpg


両さんサイコォォォ0ω0ニヤリ

近々この曲達で動画でも作ろうかなぁ・・・・w(いつになるやらw
さてさて

本題に入ろうw
訳のわからん題名からw
まぁ
この日記とゆうかブログ見てくれてる人は
なんとなく?想像がつくようなつかないような・・・・w(勝手な思い込みw

天管理人的には
もう再び
戻ることはないだろうと
思われていた
ことが

3分間可能にw(ウルトラマンかw(ウルトラマンって変身3分間だっけ・・・・?
やろうと思えばもっとできますけどねw

まぁなにかというと
前回の記事にも始めのほうにコッソリ乗せてましたけどぉ・・・・w

メイプルのダウンロードが昨日完了して・・・・フフフ
まぁここまでいえばw
おわかりでしょうがw
まぁメイポにINしたとゆうことですw

奇跡的に
友二人きてたw(消されてなくて感動><;
でも

挨拶はなかった・・・・w(贅沢な
いそがしかったのでしょうw

てヵいきなりきてビックリみたいな;3;
とゆうことで
会話はかわさなかったのですが(3分なので当たり前


3分はIN時間ですねw
てヵかなりかわってたw(やり方とかじゃないですけどぉw

ちょっとw
ss載せますw


CAUKW2R6.jpg

なんヵログイン画面・・・・


シグナス仕様ナットルゥゥゥ(怒`・ω・´)ムキッ
知らぬ間に・・・・w
ハッチのやつもいろいろ変わって
ダウンロードしなおしとかで
メイポが一年もやらないとこんなになってるw

最初衝撃でしたよw
いや・・・・

笑激ですね
ダウンロードもいっかいって
笑うしかない・・・・(2時間以上もかかった;w;
でもまぁw

3分間は楽しかったw
これから徐々にのばしたいですけどね・・・・w

今回
メインでINしたかったんですけどぉ
友ロクで切ってない人とかがいると
いろいろ話したいこととかあるのでw

ちょっと今回は3分とゆうリミットがあったとゆうことで
4代目でINしましたw

CA9ZN231.jpg

アップデスミマセン・・・・w
きのこ神社におりたちましたw
(一番最後に消えたのがキノコ神社だったのか)

完全復活をまだしてないので・・・・w
名前はまだ非公開でw(といってもかなりこのキャラ知られてますけどねw(知ってる人は・・・・w

まぁ海賊キャラでいま30レベちょうどで止まってる感じですかねw
ガンでしたw(病気ではありませんb

このキャラも伸ばしたいですけどねw
まぁ気長に気長に^^w


さて・・・・
これから説得の日々か(前はめっちゃ怒られたけど
30分間くらいならなんとかまずはイケそうかなといったところですw

ガ









ス!!


(´ω`#)

さて
昨日の武勇伝も語ったことだし(ぇ

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日はー天管理人最近また聴きだした曲なんですけどぉw
三丁目の夕日の主題歌だったと思いますw
この曲は有名ですねw
でわwどうぞw
BUMP OF CHICKEN 「花の名」(歌詞を見ながらどうぞ!↓あります)




簡単なことなのに
どうして言えないんだろう?

言えないことなのに
どうして伝わるんだろう?

一緒にいた空を忘れても
一緒にいたことは忘れない

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない

そこから一つを
選んだ僕だけに
歌える歌がある
あなただけに
聞こえる歌がある


僕がここにあることは
あなたのあった証拠で

僕がここにおく歌は
あなたとおいた証拠で

生きる力を借りたから
生きてるうちに返さなきゃ

涙や笑顔を
忘れた時だけ
ここを思い出してください

同じ苦しみに
迷ったあなただけに
歌える歌がある
僕だけに
聞こえる歌がある

みんな会いたい人がいる
みんな待ってるひとがいる

会いたい人がいるのなら
それを待ってる人がいる
いつでも・・・

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない

そこから一つを
選んだ僕だけに
あなただけに
いつか
涙や笑顔を
忘れた時だけ
思い出してください

迷わず一つを
選んだあなただけに
歌える歌がある
僕だけに
聞こえる歌がある

僕だけを
待ってる人がいる
あなただけに
会いたい人がいる




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

B'z 「DIVE」





B'z DIVE PV視聴動画は、2009年08月05日発売の両A面46thシングル。


SUZUKI SWIFT TVCMソングに起用されている楽曲。


B'z 「DIVE」…の続きを読む
別窓 | B'z | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今週は最高ヵ!?

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新してきたいと思いますけどもw


さてさて
いま非常に暇ですw(15:45分)


こっそりメイプルダウンロード中は秘密で;3;

2時間PCの前はさすがに退屈かw
(両さんでも見ようかなぁw)
ぇー
今週の日曜日がw
いまから楽しみですねーw

祭り&花火とゆうねw
最高のマッチですよw
(いとこと行く予定・3・)
楽しみですぉw
今日は
木曜日かw

ながぁい;;
まぁ気長に待ちますw

みなさーん
夏休み満喫してますヵ~??
天管理人はこれからですかねb


さて
昨日のこと書きますw

まず11時頃起床
12時10分頃車で
乗馬に連行されます・・・・w

そして
2時頃到着w
待つこと一時間

やっとレッスン開始!
ここから地獄の特訓です・・・・
かと思ったら
割とできたことに感動w

いままでになくスイスイ走ったり
駈足がすぐでたりと
天管理人心の中で動揺が隠せませんw

とはいっても
さすがに疲れましたw

そして
帰りは
5時30分くらいでしたかな


インストラクターに捕まり・・・・w
いろいろな内容は深い話しで;w;
これが約15分ほど(早く帰りたいのに


そして
6時ごろ乗馬クラブをでましたw

そこからどこに行くのか知らされてない天管理人
(とにかくはらへった・・・・)

そしてついたとこが
驚き
いとこの家だったw(ワーイ>ω<b)
そして

ゲームで盛り上がりw
まずは大乱闘スマブラでw
Mr スマブラの実力あまりおよばず・・・・orz
(次こそは・・・・w)

そのあとにw
題名聞くの忘れましたが・・・・w
おもしろい格げー(格闘ゲーム)
しましたw

ハマりましたねw

で、
なんやかんやで
無事帰宅w

楽しい一日でしたねw
今日は12時頃起床だったけどw(ぐーたらだなぁ


次はWiiを持参して
スマブラXで殴りこみだーo^ω^o


でーw
おととい作った動画を
昨日だったかなw(昼起きるとこうゆう現象が起きる)
投稿しましたw

今日貼りますねw
自信作ですよー3-


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日は
いとこに教えてもらった曲なんですけどぉw
いい曲ですw(これで合ってるかなぁ??)
でわw貼りますw
MASH / 僕がいた



My動画
天管理人自信作の動画^^w(毎回自信作ですけどねw)
今回はこちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)の動画にw
こち亀のエンディングソングを合わせてみましたw
仕上がりよくできたかなぁwと思いますw
よかったらみていってくださいw
こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)動画 嵐「ナイスな心意気」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

ゆず 「いちご」





ゆず いちご PV視聴動画は、2009年7月29日に発売の28thシングル。

ポップでありながら、ゆずならではのオリジナリティ溢れるメロディーに、ちょっとエッチなことを思わせる言葉遊びの歌詞が随所に散りばめられている2009年夏の完全限定生産盤。


ゆず 「いちご」…の続きを読む
別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

両さん(香取慎吾) こちら葛飾区亀有公園前派出所





両さん(香取慎吾) こちら葛飾区亀有公園前派出所 PV視聴動画は、2009年8月5日発売のシングル。

8月スタートの「こち亀」の実写ドラマ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の主題歌。

※PVがあり次第張り替えます。
両さん(香取慎吾) こちら葛飾区亀有公園前派出所…の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

本当にあったんだ。

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますけどもw


ぇー
昨日;w;
おそろしい体験をしました!!
昨日
友達と
ゲームセンターに遊びにいったいたんですけどぉw
ゲームセンターはいつもいくとこにいったんですけどぉ

非常に明るい場所で
いいとこなんですけどぉ・・・・

なんとそこに・・・・
なにものかが近づいてきて

おそろしい一言を・・・・・





ちょっと200円ないん?

・・・・・・・?


ぇぇぇぇぇぇーーーーー

そうです
まさかの喝上げです
まず思ったのが
喝上げが実際にあるんだとゆうことに
驚きを感じましたねw

東京ぐらいしかないかとおもってたものでね;w;
ちょっとなまってたんで
天管理人の地元じゃなさそうでしたけどぉ

ぇー
でわ
話しの一部始終を
覚えてる範囲書きますw



レースゲームを楽しくやっていると
後ろにこわもての二人が
真ん中ふさがれてたので
ゲームをしながら天管理人はどうしたものかと

そしてゲームが終わり・・・・
友達と天管理人が立ってその場を去ろうとしたとき


喝あげA:なぁ、ちょっと200円ないん?(かなり小声で驚いた
喝あげB:・・・・
友達:ないです・・・・
喝あげA:まじでないん?
喝あげB:・・・・

友達:ないです・・・・
天管理人:・・・・

喝あげA:ほんとないんヵ?
喝あげB:・・・・

友達:ないです・・・・
天管理人:はぃ・・・・

そしてちょっと左肩のとこに隙間が
そのチャンスを逃がさず
スルリと天管理人抜けて脱出

友達はすでに左側だったので逃げる準備万端だった
でも少しの隙間だったので
すんなり通してもらえるとは思わなかった天管理人でした。


とまぁw
こんな感じでしたねー
とゆうかあんまり声大きくなくて・・・・(喝あげ初!?
それか店員に気づかれないためか
よくわかりませんでしたが
手をあげてこなかったので

喝あげモドキみたいな
喝あげみたいな
脅しみたいな
よくわからん事件でありましたがw

結果天管理人は・・・・はぃしかいってないってことですかねw(∑▽Д▽
あとは体の大きかった喝あげBもほんとなにも一言もしゃべらなかったとゆう

ほんとになにもされずに
よかったですけどね;w;

(とゆうかなぜたった200円をたかる?)

ちっちゃい金額たかる人達だったなぁ(Bはしゃべらなかったけど

まぁ昨日はそれで
そっこう帰りましたけどねw

帰ってからは
ゲームしましたねーw
野球ゲームなんですけどぉ

いい勝負を仕入れるかと思いきや

CA7W14F8.jpg

7回コールドでしたw


で、
この次の試合が
巨人対中日だったんですけどぉ
画像撮り忘れでスミマセン;;

たしヵ・・・・

_________________
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
中 0 2 0 0 1 2 0 0 0 R5
__________________
巨0 0 0 0 0 0 0 1 1 R2
__________________

こんな感じでしたw
5対2は間違いないですw
まさかの新エースの撃ち込まれで;
ホームランも2本;
反撃むなしく2点まで;

まぁ自慢のカーブを打たれては文句もいえないとゆうね;(失投ではあったけど

こんな感じでw
ゲームを終えて
たしか
そのあとそっこう寝たのか・・・・w
眠くてw

で、
8ぐらいに起きましたねw
そのあと
いとこがきてw

ゲームで盛り上がりましたYOw
Wiiリゾートやら
スマブラX!

1位は一回しかなれなかった;w;
次こそは・・・・・w




スマブラ最高ーo^ω^o
いきなり叫んでスミマセンw


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日は華麗なるスパイの主題歌を貼りたいと思いますw
ドラマの最後らへんでかかるんですけどぉ、いいなぁwって思いましたねw
でわでわw
TOKIO「太陽と砂漠のバラ」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TOKIO 「太陽と砂漠のバラ」





TOKIO、太陽と砂漠のバラは2009年8月19日発売の40thシングルのPV視聴動画。
長瀬智也主演ドラマ「華麗なるスパイ」主題歌。

※PVがあり次第張り替えます。音源のみ
TOKIO 「太陽と砂漠のバラ」…の続きを読む
別窓 | TOKIO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぅぅ

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw


それにしても
暑いですね;
しヵも
天管理人のとこは
連日雨雨雨雨雨大雨で;
ちょっと前にもすごかったです;(めっちゃ近くに落ちた感じが;

天候が安定しない日々が続いてます;
今日は割と天気がいいのでw
いいですけどね;w;
なんか

夜とか夕方になると降ったりするときが
多いですかねー

こっちはつゆがやっときたとゆう感じでしょうヵ;
(8月始めまで明けないとかなんとか・・・・)
せっかくの夏休みがぁ~~~~;3;

とまぁ
最近はこんな感じですけどぉ
今年の夏休み
もうすでに8月に入ったとゆうことで

まだどこもいってないのでぇ・・・・
どっか行きたいなぁ
とゆう天管理人
自分でプラン制作中w(叶わぬ夢です

やっぱり夏といえば
海、プール
ですかねー
これわ絶対!
行きたいです;;
神様仏様~;;


そして
話しは変わりますが・・・・w
8月1日・・・・
今日は
天管理人が期待している
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
が始まりますw
今日の夜は楽しみですねーw
どんな仕上がりか気になるところですo^ω^o

最近は
人気漫画などが
ドラマになって失敗するケースが多々ある中での
このドラマこち亀でありますが

成功を祈ってます>ω<b


ぁ、
そういえば
新しい動画が
またできましたw(最近暇なもので^^;
二つw

今日二つ貼ろうと思うので^^w
よかったらぜひ・ω<b


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいo^ω^o




音楽:
まずはいつも通り音楽紹介したいと思いますw
今日はー最近始めてしったんだけどぉ
この曲は名探偵コナンのいまのEDらしい?
とゆうことでその曲貼りますw
BREAKERZ 「光」



My動画
まずは一つめの動画はー
流星の絆感動の最終回動画に
このドラマの主題歌である「Beautiful days」と合わせてみましたw
でわwどうぞw
流星の絆感動の最終回動画 嵐「「Beautiful days」



二つ目のMy動画はー
嵐のメンバーの二宮和也のソロ曲に
いろいろな画像を合わせてみましたw
朝日、昼空、夕日、自然、などなどw
でわwどうぞw
二宮和也「虹」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
