天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

UVERworld 「GO-ON」




UVERworld GO-ON 無料PV視聴動画は、2009年08月05日発売の13thシングル。

日本テレビ系・海外ドラマ「Dr.HOUSE」のエンディングテーマに起用されており、まだ海外での活動はないものの、ヨーロッパやアメリカからのライブオファーも少なくない彼らに相応しいタイアップ曲と言える。


UVERworld 「GO-ON」…の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

感動。

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますけどもw


とうとう
27時間テレビ・・・・
今年は26時間テレビでしたけどw
終わりましたねー;w;
最後すごくよかったですけどねw

三輪車12時間耐久レースは
すごかったですよw
三輪車を12時間こぎ続けるって・・・・w
すごいですよねーw

いろんな企画ありましたけど・・・・w
いま天管理人
非常に眠たいw
昨日とゆうか今日寝たのが
朝5時頃ですかねー

夜中26時間テレビの企画があまりにも
おもしろすぎて・・・・w

さんま、中井の今夜も眠れない
に今年は紳介がくわわってw
すごく楽しかったですけどねw

その次が真夜中のおおかま騒ぎでしたけどw
これもまたおもしろかったですw

あと通し企画の
イカダマラソン;;
残念でしたね><;
あれはたしかに・・・・
キツイものがありますよ;;

ほんと漕ぐのつらそうです><;


ぁ、
そういえば
27時間テレビ見たの初めてですw(∑▽Д▽
さんまsが毎年やってるのかとおもった・・・・w(去年そうだったみたいで

ほんとそうゆう感じがありますけどねw


いやぁーw
まぁ
それにしても
今年は最後感動しましたねー
耐久レース
無事終わり
最後はフレンズの泣いてもいいですかで
絞めてましたけど

よかったですw

次は24時間テレビかぁ

24時間はいまだに起きたことないですねw
見始めたのも中1ぐらいじゃないかなぁ(たぶん・・・・ちょっことそれまでみてたかもw

記憶がさだかでないですけどもw
24時間もぶっとおしで見たいですけどねw
楽しみですw
たしか8月の最後だったと思いますけどもw


さて・・・・w
今日は
この辺でw
終わりしようかと
思いますw

でわw
ばぁいo^ω^o




音楽:
今日は26時間テレビのテーマソング貼りましょうかw
フレンズバージョンは貼ったと思うので
今日はヘキサゴンオールスターズバージョンで貼りたいと思いますw
ヘキサゴンオールスターズ「泣いてもいいですか」





天忍日記をいつもありがとうございます><;よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久し振りにテンション↑↑

みなさんこんばんはぁーw
毎度毎度の夜中更新でありますw

高校生がこれでいいのでしょうか・・・・w
(気にしないw)
今日そういえば新しいゲームの発売日でありますが
さすがに買えそうにもない・・・・w(あたりまえだw

まぁまぁw
なにか策略でも立てるさッフw

さて
題名の
本題ですがw
久々に気分上々とゆうことでw(ミヒマルGTの曲じゃありません・ω・
これは嬉しかったですねw
(深い内容は書きませんが・・・・w(∑▽Д▽

昨日は夏休み初日とゆうこともあり
さっそく乗馬のほうにいったわけですがw
そこで、
まぁ嬉しいことがあったわけですけどw

馬を乗りこなせるようになってきれる
とゆうのも嬉しいですけどねw
これを上回りましたからね・・・・w
(また同じ出来事が起きるよう祈ります

まぁw
ただもったいぶらして
結局見てる人はなんじゃこりゃって感じですけど・・・・w

とにかく嬉しかったですw(だからなにがー!(怒)

さて
次は天管理人の疑問ですが(ぇ・・・・(確信迫れずorz
最近思うのが

天忍日記・・・・
まぁwブログですね
このことに関してなんですけど

最近とゆうか今年始めぐらいからですけど
だいぶ記事を長く書くことを意識して
書いてるわけですけどぉw

ふと思ったのが
長いのっていいことなのか??^^;
とゆうことですw(今日もどうやら長文になりそうな予感
長く書くと次の日の書くことがないわけでありますw

ときたまほぼ似たようなこと書いちゃったりw
同じパターンだったりして
読む人はビミョーなのではw
とゆう悩みとゆうか素朴な疑問ですが

短くて
毎日更新できる感じと

長くて
ちょっと文が似たりして
ビミョーな場合どちらがいいのかとゆう・・・・w

他の人のブログ見たりすると
文短いほうが多いような気がするのでw
短い感じがいいのかなぁw
(なんか書いてるうちになに書いてるかわかんない)

とゆうことでw
まぁどちらでもいいやw(ぇ。。。。
どちらとも織り交ぜていくとゆう方針で・・・・w


とゆう素朴な疑問を終えると
書くことなくなったw



そういえば
メイプルはシグナス騎士団がもうすぐ実装ですねーw
実装するくらいにメイプルには復活したいなんて
思ってるんですけど

なかなかかーさんのほうに話しがキリだせず・・・・w
ダラダラやってますけどw
(30分くらいならなんとか・・・・?)

実装までになんとかやりたいです><;




ぁー
今日も乗馬だw
二日連続はさすがにシンドイ・・・・w
モチベーションもあがりませんね・・・・w(なので障害キャンセルしたとゆうね・・・・w
ちょっと簡単向けのレッスンなのでちゃちゃっとやってきたいと思いますけどw
(ナメてると落ちるだよなぁ)

まぁ
昨日と同じことが起きるように
モチベーション高めたいと思いますw
(かなりもったいぶってますがたいしたことないデッス・・・・)


そして
いまさら湘南乃風の「純恋歌」がブームな
天管理人です・・・・w
知ったのが
いつだ
発売して
知ってたけどあまり興味がなくどうゆう曲調か忘れていて

最近ハマったってゆう経緯ですw(ぇー
いまさらながら




いい曲ですねo^ω^o

でわw
今日は
この辺でw
ばぁいo^ω^o(二分前に編み出した顔文字(一押しになりましたw





音楽:
今日はTHEBOOMてゆうグループの曲に「風になりたい」
ってあるんですけどみなさんも一度は聞いたことあるかと思いますけど
天管理人は小5のとき卒業生が歌ってて初めてしってそこから好きな曲なんですけどぉ
その曲がですねwまぁまぁカバーもされてますけどぉさっきみたら
最近チマタを騒がせている絢香sもつい昨日
THE BOOMのカバーアルバムのなかに絢香バージョンの風になりたいがあるそうでw
サイトで聴いてみたらこのバージョンもよかったですw

とゆうことでw
今日は、風になりたい 絢香バージョンでw貼りたいかと^^w

ちょっと今回の再生プレーヤーが
30秒しかなりませんが
直接サイトに行くと聴けます
簡単なので
説明します

1分でわかりますw
WS000014.jpg

丸でかこってる部分をクリックーw
すると
WS000015.jpg

直接ここにつきますw
それだけですw

これでフル聴けますw簡単でしょo^ω^o
でわ、貼ります。絢香「風になりたい」






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

B'z 「イチブトゼンブ」





B'z イチブトゼンブ PV視聴動画は、2009年08月05日発売の両A面46thシングル。

フジテレビ月9のドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の主題歌。主人公の一途な気持ちを描き出したような詞とヴォーカルが印象的なミディアムナンバー!。


B'z 「イチブトゼンブ」…の続きを読む
別窓 | B'z | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

入った!夏休み!

みなさんこんにちはぁーw(こんばんはぁ^^)
今日はめずらしく昼?夕方?更新の天管理人ですw


ぇー
とうとう念願の夏休みに入りましたw
やっとかぁ^^
って感じですw

明日からめっちゃゆっくりできる・・・・w
ハヤクいろいろ計画立てたいと思います^^w


そして
おととい
祭りに行ってきましたw
お神輿担いで何週も周ってましたw

小学生がやってたんでねー
すごかったですよw
ただ(実況みたいなのがうるさっかとゆうね)

毎年モノマネ芸人みたいなのがくるんですけどぉw
今年は見れませんでした><;

20:00時くらいからだったので
天管理人は・・・・w
19:00時くらいに帰ったんでねw

食べるもの食べて・・・・(笑)
でもすごく楽しかったですw


それと
一つ祭りで気づいたことが・・・・

祭りって




けっこう高い(´;ω:`)ッゥ
とゆうことにやっと今年気づきましたw

ほとんど一個500円くらいですからねw
目を疑いましたよぉ・・・・w(いまさら・・・・w

自腹はキツイです^^;


続いて
再びw
2択アンケートで

人気ユーザーに乗れたとゆう
嬉しいことがw

まずは写真のほうを・・・・w
WS000011_20090721154724.jpg

しヵも
微妙に位置が変わってるってゆうw
ちょっと真中にランクアップしてますw(どうやってここに乗れるのかは不明

嬉しいですw(一日立つと天管理人すぐ消えます。。。。w

2択のほうも徐々に投票してくれる人が増えて嬉しいです^^w
いまも新しい二択貼ってるのでぜひ。。。。w


ぁwそういえばw
プロフィールの画像変えたんですよぉw
ちょっと冬仕様から
夏仕様にw

アバとかも変えてw
新しいプロフィール画像にしてみましたw
(テンプレートはいずれまた・・・・??w)

そういえばですねw

新たなゲームを入手しましたw
Wiiリゾートなんですけどぉw
卓球とか
チャンピオンのとこまではなんとか行けたんですけどぉ

ぜんぜん倒せなかったw
めちゃくちゃ強いw
カットする球打つと
相手もカットしてきて
めっちゃ早い球で返ってくるとゆう・・・・w

めちゃくちゃ強いてそうとう苦戦しました;w;
何回ぐらい挑戦したかなぁ・・・・w

たぶん10回ちょっと・・・・w
負けるとまた
その前の敵を倒さないといけないからメンドクサイ;
(たまにその敵に負けるとゆうパターンも;)

やりすぎると
はらってくるのでw
ホドホドに・・・・w

あとはバスケなどですかねーw
5回ぐらい挑戦して
チャンピオンに勝ちましたw

最後の最後に
0秒になるときに入れられて
逆転されるパターンが多かったです;w;

いわゆるブザービートってやつですね。

いまドラマでもやってますけどぉ・・・・w(おもしろいよねーw
昨日も見たw
内容はいいねーw(話しが脱線中

今回のドラマ見てるのは・・・・w
たしか

ブザービートと
恋して悪魔ヴァンパイアボーイ
救命病棟は見てないか・・・・w

赤鼻の先生はチラっと見たw

あと華麗なるスパイだw
これはおもしろかったなぁw
第二話早く見たい^^w

月曜日火曜日土曜日ですかねw
あとは
8月1日から始まる
こちら葛飾区公園前派出所ですねw(ぉー見ずに書けたw
両さんですねw

香取慎吾が両さん役でしたねw

楽しみですw

話しがだいぶ脱線してしまいました・・・・w

ぇーと
どこまで

バスケですねw

まぁw
Wiiリゾートは
いろいろ種目があって楽しいですw
気晴らしにとにかくやりたいときは
チャンバラで相手を切りまくりましょう>ω<b
気分がスッキリします・ω<b(こわw


さてw
今日はw
この辺でw
ばぁい・ω・b




音楽:
今日はドラマの話しがでたとゆうことでw
月曜ドラマ「ブザービート~崖っぷちのヒーロ~」の主題歌をw
貼りたいと思いますw
いい曲ですwドラマとも合っていて^^w
B'z 「イチブトゼンブ」





天忍日記をいつもりがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ 「光」




BREAKERZ 光 PV視聴動画は、2009年07月15日に発売の6thシングル。

「光」はスケール感と包容力に満ちたミディアム・チューン。発売翌週の7月24日には夢のステージだった初の日本武道館公演を控え、自分達の音楽人生を振り返った彼らから今まで支えてくれた全ての人に贈る1曲となっている。


BREAKERZ 「光」…の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テゴマス 「七夕祭り」




テゴマス 七夕祭り 無料PV視聴動画は、2009年7月8日発売のテゴマスの4枚目のシングル。

前作「アイアイ傘」から、およそ1年1ヶ月ぶりのシングル。 7月15日に発売される、1stアルバム「テゴマスのうた」には収録されていない。


テゴマス 「七夕祭り」…の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

中山優馬 w/B.I.Shadow





中山優馬 w/B.I.Shadow 悪魔な恋 PV視聴動画は、2009年07月15日発売のデビューシングル。

ドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」主題歌。


中山優馬 w/B.I.Shadow …の続きを読む
別窓 | 中山優馬 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暑いッスネ;w;

みなさんこんばんはぁーw
最近暑すぎて溶けそうな天管理人ですよぉ;3;

最近ホント気温が上昇しつつありますねー;w;
乗馬などしてるとw
暑くてたまりません;w;

外で乗る時は
だいぶいいんですけどねw

乗馬といえば・・・・w

8月末の大会に;;





7割方でそうです^^;
ちょっと次は内容が難しいだけに;
あまり出たくなかったんですけどぉ
まぁでることになりそうです・・・・w

いろいろ大変ですよ!!-0-

ぇー
まぁそんなことをいいつつも
あと5日で夏休みですw
いろいろ言ってきましたがw
あれから速かったですね;w;

夏休みは・・・・w
プールとか祭りとかいろいろありますけどぉw

いいですねw(課題はいっぱいありそうですけどぉ・・・・
楽しみですねw
高校生活初夏休みですからw
エンジョイしたいと思いますけどぉw

最近はかなり筋肉痛です^^;
なんか治りが遅いんですよねー
中学まではそうでもなかったんですけど・・・・w

かなり動いても筋肉痛とかならなかったんですけどぉ
さすがに乗馬だけじゃだめですね・・・・w

野球とかサッカーとかかなりかなり動かないとw
体がなまりましたね;;

まぁこれから
徐々に体力のほうを取り戻したいですけどねw




そういえばw
また新たに動画作りましたw

今月ハマってる楽曲ベスト5ってゆう動画・・・・w
いま天管理人がハマってる曲をベスト5方式で
動画にしてみたとゆう

動画ですw
これを見れば天管理人の流行が分かる・・・・ハズw

今日はそれも貼りたいと思うので;w;
見てくれると嬉しい限りですがw


まぁw
そんな感じで;w;

今日は終わりにしたいかと^^w

さぁて
いまからなにかしようかなw


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
まずはいつもの音楽紹介ですねw
今日は今ザ・ベストハウス123でエンディングで使われている曲ですw
この曲けっこう好きですねw
じゃw貼りますw
ピストルバルブ「My Voice」



My動画
天管理人最新作動画w
今月ハマってる動画ベスト5ですけどもw
さてwなんの曲がランクインしてるんでしょうかw
最新曲とも限りませんからね・・・・w(∑▽Д▽
でわw貼りますw





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez プルメリア~花唄~




Aqua Timez プルメリア~花唄~ 無料PV視聴動画は、2009年07月29日発売のシングル。

映画 「ごくせん THE MOVIE」の主題歌。「プルメリア」とは、ハワイでレイ(首にかける花輪)にも使われる夏の花で、花言葉は「恵まれた人」。“あなたに出会えて、本当に恵まれている”という意味と、温かさを感じる響きから、太志がこのタイトルに決めた。


Aqua Timez プルメリア~花唄~…の続きを読む
別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイプル復活目前か・・・・スペシャル??記事^^

みなさんこんばんはぁーw
ちょっとネタ集めに時間がかかった天管理人ですよぉw

といってもこれといった
ネタはなかったです;w;
でもメイプルもいろいろと進化しているようでw

某ブログなど見てるとやりたくなりますねw
ここでひとつ問題が生じるのが

まだ自分のIDがあるかどうかとゆうw
ほとんど一年たちますからねーw
消えてたりも・・・・w(不安です;w;

消えてたらめっちゃ悲しいですけどね;w;
まぁ確認してみないとわかりませんけどぉ・・・・w
あと
もう一つ;w;
復活するにあたって

P問題ですねw
アバターがいまのままでは
つけれないとゆうw
問題ですw
(母親がお金掛けるのにはちょっと反対なので・・・・w)
一年前やめてなければなぁ・・・・w
悔やまれるところですが^^;

この辺はまだ交渉が続きそうです^^;
やっぱりサクチケないと
レベルの上がり具合などが
かなり変わりますからねw

最近メイプルのブログなど見てるとw
4倍タイムがありましたぁーw

なんて記事を見るとちょっと
やってないことに
もったない感じがこみ上げます;w;
4倍はサクサクあがりますからねー^^;

狩りは基本的に好きじゃないので・・・・w
こうゆうシステムがあると
かなり助かりますよねーw

90以上までキャラ育てましたがw
ビシャスいった記憶があまりないw
(結局行ったっけ・・・・w)
復活したらまずやりたいですねーw

まだ時間かかりそうですけどぉ;3;


まぁこうゆうこと書いてもあれなんでw
またアバのシュミレーションやってみましたw

今回は天空忍者ベースじゃなくてw
いろいろ顔が増えてたのでw
新しい顔でチャレンジしてみましたw

ちょっと載せますねw
WS000009_20090714233130.jpg

ちょっとダークな感じでw
いまですねw
ちょっとハマリ気味の顔がw

これですw
WS000010_20090714233400.jpg
キレぎみのw
これいまハマリ気味ですねw
これもたしヵP購入ですよねー;3;
復活したらやりたいですねー0-


続いてはw
アニメキャラを
ちょっとメイポキャラで作れないかなぁw

ちょっとやってみましたw(似てるかなぁ;w;

そのキャラクターがですね
これですw
HBY-CCG-00000247_0.jpg

これの一番左側の人物w
名前は
沢田綱吉
家庭教師ヒットマンリボーンの主人公でもある
通称ダメツナこと沢田ツナの

ハイパー死ぬ気モードをメーポキャラにしてみましたw

ハイパーなツナがこれです↓
333.jpg
ですw
壁紙バージョンなのでなぜか
髪型の色がいつもと違うんですけどぉ・・・・w
2719718318_96cef5f213.jpg

ハイパ化も普段は茶色です^^;
まぁw
それはさておきw

本題の似てるかどうかですが。。。。w
さっそく貼りましょうw

これですw






WS000011.jpg
コチラ・・・・w
どうですか??

服装のほうはぁ・・・・w
REBORN20ED1020Jan10.jpg
この画像の真ん中のツナの服装に似せてみましたけどぉw

どうでしょう・・・・w
若干似てる感じも・・・・!?


とまぁw
これは似ていると思われれば
嬉しい限りですw

続いてはw
サムライな感じのキャラ作ってみましたw
これは
ちゃっちゃっと作ったんで・・・・w
さっさと貼ります^^;

WS000012.jpg
じゃんw
二刀流です;w;

まぁ
なぜ白眼にしたのかは
聞かないでくださいw

(なんとなくあったから・・・・w)

今回はこの三点ですかねーw

一番↑のアバに関しては
やってみたいですけどねw
ダークアバw

とまぁw
アバの話しはこの辺でw


メイポも最近進化しましたねーw
一年前よりはw

ですが・・・・w
IDやパスワード
そうゆうのを
パクる作業なども
発達しいってるようで;

なんヵいろいろ怖いですね;w;
どこかのサイトなど見るだけで
いろんな情報もっていかれたり
怖いです;w;
進歩とともに
悪も進歩していってますねー
詐欺やら一年前もけっこうな流行でしたからねー;

自分もけっこうパクられましたー;;
名前はいまでも忘れてないとゆうね・・・・w(コワw

みんなも気をつけよう^^w

メイプルといえばw
やっぱり最初ログインして
サーバー選びのとこなんて
なつかしいですねw
自分はぽぷらサバでしたけどぉw

img_228426_55797101_0.jpg

なつかしいですねw
また新たなサバなどはできたのだろうか・・・・w
つばきまでは知ってますけどねw

どうなんでしょうー^^;
ネクソンもいろいろ対策サボってたりしますからねー

まぁw
そんなわけでw
薄い内容でしたけどぉ。。。。w

また復活したいと思いますw

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b





音楽:
今日はリボーンの話題もでたとゆうことでw
アニソンにしましょうw
家庭教師ヒットマンリボーンオープニングテーマソング3
「DIVE TO WORLD」




天忍日記いつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

記事久々だぁー

みなさんこんばんはぁーw
乗馬のスパルタ練習で全身筋肉痛の天管理人です▽Д▽b

いま筋肉痛でシンドイです;w;
(だれヵ助けてー;)

とまぁ・・・・w
最近更新サボってましたねー;w;
ちょっとこれには理由が!!

なにかといいますとぉ




新しいゲームを入手したからです!

とゆうことなんです^^;
昨日全クリしましたw
DSソフトなんですけどねw

三日でなんとか;;
あとはいろいろコンプリートするだけなんですけどね^^;

クリアまでのプレイ時間約8時間くらいでしたw
それでけっこう目がやられました・・・・w

しヵもすっごく眠たいんでね;w;
更新し終わったら即寝かも??
とゆう感じです;w;

ぇーw
更新しなかった間にあった
出来事を書きましょうかなw

まずはーw
ちょっと驚きなんですけどぉw

天管理人のブログに二択アンケートが設置されてると
思うんですがぁw
そこのサイトの・・・・・



人気ユーザーにちらっと乗った>ω<b
なんヵ嬉しかったですw

モチロン証拠写真のほうも・3・

WS000005.jpg
コレですw
左下のカズゴンってのがそうですね^^w

画像はなぜかチワワとゆうね・・・・w(自分の犬じゃないのにw
これにちょっと乗った時は嬉しかったですねw
また乗れるように頑張りたいと思いますw

続いてw
嬉しい出来事ですがw
まさかここまでって感じですw

とうとう・・・・w





天忍日記3000人訪問者突破!!
しましたw
嬉しいです>ω<b
見てくれてる人に感謝ですね^0^

これも・・・・w
ちょうど天管理人が
ブログ確認してたらw
ちょうど3000人でしたw

WS000006.jpg
3000人の写真が撮れたのは奇跡ですねw

次は4000人ですかね・・・・w(いけるでしょうか;w;

続いては・・・・w
世間話ですけどぉ・・・・w

最近天管理人が思ってることですけど





北朝鮮騒がしいな^^;
とゆうことですw
いろいろと騒がしい問題行動の北朝鮮ですがぁ・・・・


サイバーテロがあるとゆう噂なんてのも
あります;w;

タイマー付きウィルスを流すとかなんとかで
アメリカのサーバーを一時的に使えなくするとゆう
なんとも卑怯な作戦でありますが;w;

噂なのでよくわかりませんが・・・・w
こうゆうのが流れるのは

北朝鮮が最近うるさい証拠ですねー;
先日も日本海に
ミサイル落ちましたしね・・・・w

いったいなにがしたいのかさっぱり
わからないです;w;

とまぁ・・・・w
天管理人が最近抱いてる疑問ですかねw


続いてw
ガンダムファンには
たまらないw

企画が
ついに完成したのかなw

4046.jpg

ガンダム大地に立つ!!!

30周年記念で作られた
ガンダム1/1サイズ
これぞガンダム・・・・w

すっごいでかいですねw
これがあれば最強w(北朝鮮なんて怖くないぞーw

ガンダムファンにはたまりませんね^^w
一回見に行きたいですねーw(東京にあるんだよなぁ

でもw
まさか本当にできるとはw
驚きでした^^;


続きましてw
いろいろな新曲がでてますよねーw

いま天管理人がいいなぁって曲はw
アクアタイムズのプルメリア~花唄~
とゆう曲と

Hi-Fi CAMP だから一歩前へ踏み出して
とゆう曲ですねw

どちらもいい曲ですよぉーw
アクアタイムズの曲はw
明日公開の
ごくせんの映画主題歌ですねw

Hi-Fi CAMPはまたまたw
ポカリスエットのCMソングですw
一粒大の涙はきっとの次作ですねw

発売は8月ですがw
なぜかPVがあってw
すごくよかったですw

今年注目のアーティストですかねw

アクアタイムズは毎回いい歌ですねw
今回の曲もいいですねw

二曲ともテンポが天管理人好きですねーw
ぜひw
一度w
(今日はこの二曲貼ろうかなぁw)


さてw
今日は
この辺にしようかなぁw
ばぁい・ω<b


次回!
メイプル復活目前!?スペシャルの記事を
お送りしたいと思いますw



音楽:
先ほど書いた通りw
二曲貼りたいと思いますw
まずはwHi-Fi CAMPですw
PVを貼るのでw
注目すべき点は・・・・w
中村俊輔選手がでてるとこ・・・・!

Hi-Fi CAMP 「だから一歩前へ踏み出して」



続いてw
Aqua Timezですw
映画ごくせん主題歌でw7月29日発売のシングルですw
題名がプルメリア~花唄~なんですけどぉ
プルメリアの花言葉が「恵まれた人」”あなたに出会えて、本当に恵まれている”
とゆうだそうです^^
ごくせんの集大成ごくせん THE MOVIEにピッタリの曲だと思いますw

Aqua Timez プルメリア~花唄~



先ほど紹介しなかったですけど貼りたいと思いますw
今年のFNSの26時間TVが島田紳介が総合司会とゆうことで
FNSの日 26時間テレビ 2009 超笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿〜
のテーマソングをヘキサゴンファミリーのつるの剛士、崎本大海が歌う「泣いてもいいですか」
がテーマソングに決まりました^^w
ユニット名はフレンズですw
でわwどうぞw
フレンズ「泣いてもいいですか」




天忍日記をいつもありがとうございま!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hi-Fi CAMP 「だから一歩前へ踏み出して」





Hi-Fi CAMP だから一歩前へ踏み出して 無料PV視聴動画は、2009年8月5日発売の5thシングル。

大塚製薬『ポカリスエット』のCMソング。PVにはファッション雑誌「nicola」第11回モデルオーディションでグランプリを獲得した川口春奈がサッカー部の先輩に憧れている少女役で出演。そのサッカー部のOB役として、日本代表のMF中村俊輔選手が出演している。


Hi-Fi CAMP 「だから一歩前へ踏み出して」…の続きを読む
別窓 | Hi Fi CAMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンです!!

みなさん^^w
こんばんはぁーw

新しくバトンができたとゆう
報告を受けたのでw

さっそくやってみましたぁw
(天管理人ひそかにバトンブームです)

でわw
どうぞw

バトン

Q1 どーも★Aricaです♪よろしくね!!
A1 どぉもw またバトンさせていただきます^^w
Q2 このバトンは「あるorない」で答えるバトンです(^^)v
A2 ・ω<b
Q3 「ある・ない」だけじゃなく、コメもしてね♪じゃあいくよぉ!!
A3 はい^^w
Q4 扇風機で「あ゛~」ってやる
A4 やりますね・・・・w
Q5 「ワレワレハ ウチュウジン」とか言ってみる
A5 やったことあります;w;
Q6 はんこ売場で自分の名前をさがしてみる
A6 これもある^^;
Q7 とんがりコーンを指にはめる
A7 買ったら毎回やってますね・・・・w
Q8 ポテコを指輪にする
A8 ポテコは食べたことがない><;
Q9 トッポの外側だけを食べることに挑戦したことがある
A9 これわないなぁ^^;
Q10 ↑これがめっちゃむずいんだよね・・・
A10 そうなんだぁw
Q11 普段、目立たないヤツこそペン回しがスゴい
A11 できる人羨ましい;;
Q12 先生が邪魔で黒板が見えない
A12 見えないですねー;
Q13 織田信長にラクガキ
A13 やったことないですねw
Q14 ザビエルに髪の毛を書いてあげる
A14 ないですねw
Q15 テストは残り時間のお絵描きがメイン
A15 この前初めてしました;w;(英語のテストで
Q16 テストで同じ記号とか数字が続くと不安になる
A16 なりますね;w;
Q17 絵の具の中で1番仕事をしているのは白
A17 どうだろぉ??
Q18 ↑すぐなくなるよね;;
A18 なくなった記憶はあまりない;w;
Q19 英語の先生の発音がおおげさ
A19 中学までは・・・・w
Q20 英語の教科書でマイク、シン、エミはレギュラー
A20 マイクはレギュラーですね^^;
Q21 くしゃみしようと思うと出ない
A21 ぅんぅん・・・・
Q22 てかあくびだった
A22 ^^;
Q23 ブログは記事よりタイトルで悩む
A23 最近そうですw
Q24 カウンターめっちゃ気になる
A24 多少は^^;
Q25 訪問者0はさすがにキツイ
A25 キツイですねw(まだなったことはないですけど・・・・
Q26 訪問者多いのにコメがなかったり;;
A26 コメはほしいですよねー;(もらったときはめっちゃ嬉しいですw
Q27 クラスに1人はマンガにすごい詳しいヤツがいる
A27 たしヵに^^
Q28 月曜日の学校で必ず1人は「レッドカーペットみた?」って言ってる
A28 (笑)
Q29 ↑木曜日は「レッドシアター」
A29 レッドシアター最高ですね^^
Q30 そして面白かったネタをパクる
A30 学生の楽しみですね;3;
Q31 どこのうちもTVの上になんかのってる(置き物とか)
A31 多いですねw
Q32 「よく振ってお飲み下さい」 空けてから気付く
A32 自分そのタイプですねw
Q33 「自慢じゃないんだけどさ」って言われると自慢に聞こえる
A33 ですね^-^;
Q34 お疲れ様でした!!感想どうぞww
A34 ありがとうございましたぁーw 楽しく回答できましたー^^またよろしくです・ω<b
Q35 ブログ訪問させていただきます♪バイバイ(^^)ノシ
A35 ぜひwまた来てください^^w

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

フレンズ 「泣いてもいいですか」

『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた、つるの剛士・崎本大海による男性ユニット。

7月25日から26日にかけて放送されるフジテレビ系「FNSの日26時間テレビ2009 超笑顔パレード 爆笑!お台場合宿!!」。
この番組テーマソングを「クイズ!ヘキサゴンII」に出演するつるの剛士と崎本大海のユニットのフレンズとヘキサゴンオールスターズが歌うことが決定した。

7月15日発売のシングル。
フレンズ 「泣いてもいいですか」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
