天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐで・・・・

みなさんこんにちはーw
久しぶりの夕方更新ですw


ぇーw
もうすぐですね
テストがありまふ;w;
早いです;
一ヵ月前にあったと思いますけど

中間考査から期末考査の期間
めっちゃ短かったです><;


テストまで
なんと






3日!!
です;
宿題もたんまりで^^;
もう死にそうー;;

めっちゃ大変ですけど
なんとか頑張ってるとゆうところですかね
こんなにキツイのに(どんなに?)天管理人を
動かす原動力とゆうのがですねーw

やはり
ほしいゲームのためですねw(いつ手に入るかわかりませんけど
こうゆうのがないと
やってられませんよ;
どうやって
買ってもらおうか
試行錯誤してるところですけどぉ

まぁ学校はボチボチ頑張ってるとゆう
ことですかねw

そういえばw
明日から7月ですねーw
天管理人の地域は
6月ぜんぜん雨降りませんでした;
夜ちょこっと降ったりなどで
昨日今日にかけてやっと降り出した感じです;


7月は雨がじゃんじゃん降りそうです><;

まぁw
それわ
さておきw
7月といえばw

夏休みwもそうですが
プールwもそうですが
やっぱり




祭り・ω<b
ですかねw
天管理人の所は
だいたい二か所の祭りに行くんですがw
一番近いところが

早く祭りをやってたはずなのでw
もうすぐとゆうことで
いまからテンションあがりますねーw

祭りといえば
とうもろこし
とヵぁ
あとはなんでしょう・・・・w(ないのかよ!
まぁ
その他いろいろ
食べ歩きですねw

やっぱりお祭りは盛り上がりますよねーw
(ひとりでいってもさみしいだけですけどね)
もちろん誰か引き連れてですけどぉw

今年もこの季節がきたなぁ
とゆう感じですw

8月は
気が早いですけどぉ
24時間テレビですかねーw
まだ一日中起きてたことがありません;w;
(今年は挑戦してみようかなぁw)

ぇー
まぁw
今年の夏も盛り上がりそうです>ω<b


ぇー
続きましてーw
また動画を作ったお知らせになるんですけどぉ・・・・(間隔早いなぁ!
次は2本同時に貼りたいかと^^w
続編になるので;;

2本作るのは大変でした;
(最初の一本に関してはめっちゃ時間かかる作業でした)
2本目はだいたい資料がそろってたんでね;w;
割と早くできたかと思いますw

まぁなんの動画かといいますと
またリボーンの動画になってしまうんですけどぉ;
今回はアーティストがLM,Cですw

このグループの曲も好きですねーw
リボーンのOPテーマを2回ですかね
担当したグループです^^w

さてw
お知らせも終えたとゆうことで・・・・w
今日はw
この辺で^^
ばぁい・ω<b






My動画:
先ほど書いたとおりw
リボーン動画でありますけどぉw
今回は守護者の戦闘シーンにしてみましたw
知らない人はなんのこっちゃって話しですけどね;
興味ある人はぜひ見てくれると嬉しい限りです><;
でわwどうぞw
ボンゴレ守護者の戦闘シーンにボンゴレ守護者の使命を合わせてみた。 LM,C「88」




続編
ボンゴレ守護者の戦闘シーンにボンゴレ守護者の使命を合わせてみた。 LM,C「BOYS & GIRLS」





音楽:
今日もいつもどおりw音楽は貼りたいと思いますw
今日はー遊助ですw
ファン待望の新曲です・ω<b
温かい一曲になっています^^w
でわwどうぞw
遊助「たんぽぽ」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ORANGE RANGE 「瞳の先に」




ORANGE RANGE 瞳の先には、2008年07月08日発売の21stシングルのPV視聴動画。

NHKドラマ8『ふたつのスピカ』主題歌。 真夏に贈る究極のバラードであり応援歌でもあるとのこと。CD発売前にFCイベント「AIDJAM 009」で披露されていた。


ORANGE RANGE 「瞳の先に」…の続きを読む
別窓 | オレンジレンジ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

福山雅治 「最愛」




福山雅治 最愛は、2009年6月30日発売の福山雅治の10thアルバム『残響』(ざんきょう)に収録の楽曲。

KOH+の楽曲「最愛」のセルフカバー。ピアノによる弾き語りに仕上がっているが、原曲がピアノ+ストリングスだったのでピアノを避け、ギターによる演奏で録っていた。しかし、考えすぎていると感じたため、ピアノによるスタジオライブセッションで再録したという。なるべく感情がこもらないような歌い方で歌われている。


福山雅治 「最愛」…の続きを読む
別窓 | 福山雅治 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

小池徹平 「キミだけ」





小池徹平 キミだけ 無料PV視聴動画は、2009年06月24日に発売のシングル。

小池徹平にとって2年ぶりのソロシングルであり、DVDにはレコーディング風景や、撮影の模様を収録されているようなのでファンにはたまらない!?


小池徹平 「キミだけ」…の続きを読む
別窓 | WaT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

謎々ミステリアス

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw


題名は
まぁその通り
謎なことが起きたw
とゆうことなんですけどね;w;
まぁまぁ最初に言っときます;w;
なんヵスイマセン・・・・w


ぇー
いまさっき
起きた出来事なんですけどぉ(つい3分ほど前(カップラーメンヵ!

なんヵいきなり
蛾が出てきた;w;
手で素早く倒したんですけどぉ
いったいどこから入ってきた
って話しですよw

気持ち悪くて
たまりません><;


ぇー
まぁ
そうゆう話しなんですけどぉ・・・・w

明日そういえば~
学校がなぜヵ昼までなんですよぉw
ラッキーです>ω<b
なぜ昼までなのか
これまた謎なんですよー0-


今日の記事謎だらけですね・・・・w


謎といえばですねw
さっき音楽機器で
音楽聴いてまして
そしたら
その耳で聴く
イヤホンですね

あれが・・・・w
方耳聞こえないとゆうねw
怪奇現象(でもないですね)
起きたんですよw

壊れちゃったのかな;w;
方耳聞こえないと
不便です;
これもミステリーでした;;


ぁぁ
謎といえばまだ・・・・w(いいかげんにしろ
DSとPSP
ちゃんと一階に直したハズなんだけど
なくなってるんだよね!!
不思議;;(これわ単なるド忘れだ

怖い・・・・w
最近身の回りがミステリアスですねー;

いやぁ
マジで
DSどこいったんだろ(真剣です
あれないと
ちょっと困るんだよね・・・・w
一回
本気で探そうと思いまふ><;
(一応PSPも)

モスかしたら部屋にあるかもぉ;w;


ぁー
そういえば
最近ガンプラまったく作ってないなぁ;;
ちょっとピン!とくるガンプラがこないとゆうねw
(ダブルオーライザーなんてほしいけどね)
手にするのは不可能に近いでしょうけど;

最近ジャンプ買ってないんでねーw
こちらもほしいですけどねw

まぁ
なら買えよって話しなんですけどね^^;
(こずかい制度なくなっちゃったんでね;)




そういえば
Wiiリゾートって今日発売だったような^^;
このゲームはめちゃくちゃほしいですねw
(手にするのは不可能に近いでしょうけど;)
これはハマりそうw

ナインティンナインの岡村sがCMでやってるやつなんですけどねーw
Wiiスポーツより
種目多いですしねw
これはぜひ買いたい商品ナンバー1か2か3ですかねw(!?

ちょっとまだほしいのが二つほどあったりもなかったりも・・・・w


まぁw
今日はw
この辺で
終わりたいと思います;w;
なんヵグダグダな記事でスンマセンデシタ><;

でわw
ばぁい・ω<b


また新しい動画作ったんでそちらのほうも見てくれれば嬉しいです;;




音楽:
今日はですねwオレンジレンジです^^w
もう何ヶ月振りかの待望の新曲でありますw
オレンジレンジのバラード系はいいですよね>ω<b
天管理人もこの曲好きですね~w
でわwどうぞw
オレンジレンジ待望の新曲「瞳の先に」




My動画
ぇー天管理人またまた新しい動画作成したとゆうことでw
貼りたいと思いますけどねw
前回貼った家庭教師ヒットマンリボーンのエンディング
なんですけどぉw
リボーンの動画と画像に合わせてみましたw
天管理人もなかなか出来はいいんじゃないかなと思います^^;(たぶん;;
でわwどうぞw
家庭教師ヒットマンリボーン動画&画像に合わせてみた CHERRYBLOSSOM「桜ロック」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) 「海賊船」




遊助(上地雄輔) 海賊船 無料PV視聴動画は、2009年06月24日に発売のトリプルA面2ndシングル。

PVには「セレブと貧乏太郎」で上地の娘役を演じた北村燦來が出演している。


遊助(上地雄輔) 「海賊船」…の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

人生何があるかわからない

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新したいと思いますw

ぇー
まず初めに
題名と記事はまったく関係ありません。。。。w

人生なにがあるかわからない(まぁその通りなんですけどぉ・・・・w
ちょっとこうゆう題名付けてみました^^;


まぁ
それはさておきw

ドラマも徐々に終わっていきましてねw

ザ・クイズショウ
アタシんちの男子
白い春

などなどw
残念です><;

クイズショウはなかなか最後
感動物でした>ω<b

そうゆうわけでですねw
今日また自分で作った動画貼りたいと思いますw
ザ・クイズショウ最終回部分もちょこっと使った
動画ですw

曲はもちろんw
主題歌明日の記憶ですねw

アタシんちの男子の
曲もいいですよねw
ガルネクの歌でしたけどぉw

サビの部分なんか好きですねw


あと前回・・・・
魔女裁判土曜日あるかと思えば





なんヵの映画でまたなかった▽Д▽)

むぅー
二回目です;w;
悲しかったですねー・・・・w
今週はあることを
期待しまふb


ぁー
そうだ
久し振りにw
メイプルネタ書きましょうヵw

久方ぶりデスネw
(ぁー久々やりたい)
(が、親に殺されるー)

まずはw
次回メイポをやるときにw(いつになるやら
こうゆうアバがいいなとゆうw
のを考えてみたのでw

貼りますねw
(天空忍者ベース)

WS000000.jpg

メイプルのデーターが残ってるなら顔16のこの髪型なんでね・・・・w
これで合わせてみましたけどぉ(若干なんヵ横長に思えるのは自分だけでしょうヵ?

服なんヵいとこもメイプルしてたときに
これしてていいなぁw
って思ったのですw(パクリかい!
メイプルやってるときはだいたいこうゆう系統でした・・・・w


まぁまぁw
こうゆうのみてても
天忍日記見てる人は
楽しくないと思うのでw

次の画像は
ちょっと頑張ってみましたw



ぇー
なにを頑張ったかといいますと



顔1をどこまでカっこよくできるのかー!
とゆうものですw
メイプルやってる人はなぜ顔1でやるのかはおわかりでしょうが

知らない人のためにw
教えますw

ぇー
自分もよくわかんないですけどぉ
なぜか
顔1は嫌われてます(なぜだか知りません
自分も始めた当初顔1で
めっちゃ嫌がらせ食らいましたね・・・・w(それから顔6に変えたとゆうね・・・・w

初代キャラなかなか頑張りましたw

ぇー
それではw
顔1整形ですw

まずは
顔1がどんなものかとゆうことで
なにもほどこしてない顔1です。
WS000004.jpg

これですねw
(偏見と差別はやめましょう!)
それでは
顔1でもかっこよくなれるんだ!
とゆうことを
なんとかわかってもらいたいです;w;

でわw
(そんなかっこよく仕上がりませんでした・・・・)
整形バージョン行きたいと思いますw

WS000002.jpg
じゃんw
悪くないでしょう??(><;

ちょっと侍イメージしてみたんですけどねw

まぁ
侍なのに
なぜ現代帽子とゆうところですよね~(侍的帽子は似合わなかったとゆうねー

なかなかまぁ悪くないと思いますw
個人的にはかなり気にってるんですけどね・・・・w


さてさてw
続きましてw
まぁこれわあくまでも
アバター
すなわち
アバを使ったですが
次はアバを使わずに

まぁそれなりのキャラにしたいとw
しヵし
次は
顔1じゃないっす・・・・w
(ちょっと限界が)

次は顔2ですw
顔2は初期設定の顔の中で
もっともかっこいい顔なんですが



アバなしはけっこう難しいです;w;

でも頑張りまつた(´・ω・`)モフモフ
でわw
どうぞw

WS000003.jpg

どうでしょう・・・・?
ちょっと弱そうでw
強い武器装備とゆうね・・・・w

(メイプル武器反則だろ!!)

まぁまぁ・・・・w
天管理人は頭によぎったままに
つけていったら
こうなったとゆうね・・・・w(もちろん最終確認でこれですけどぉ;w;

まぁ天管理人ならこうするかな
とゆうことですけどねw

とまぁw
今回のメイプルネタは
アバ特集だったわけですけどぉw
どうでしたか?
見てくださった方には感謝ですかね^w^


でわw
続いては
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
のコーナーですw

質問:遊助・・・・

いいと思う!・・・・11票

んー;・・・・6票

でしたw
個人的には割と好きですw
ひまわりもたんぽぽもw※曲名です

聴いたことない人は一度聴いてみてわ??

たくさんの投票ありがとうございました(´>ω<`)b


ふぅーw
今日はかなり書きましたね;3;


さてw
今日は
この辺にしますかな・3・
でわw
ばぁい・ω<b




My動画
記事の通り自分の作った動画貼りたいと思いますw
今回の出来は上々ですw
よかったら一度観てやってください><;
ザ・クイズショウ動画 嵐「明日の記憶」




音楽:
今日は自分の動画もですけどぉ
いつものお気に入り動画のほうも貼りたいと思いますw
今日はですねCHERRYBLOSSOMですw
このグループで好きな曲は3曲ぐらいありますかなぁw
今日はもっとも新しい曲貼りたいと思いますw(自分が知る限りでw
いっち番最初に知ったのは家庭教師ヒットマンリボーンのOP曲でこのグループ知りましたねw
その曲も好きですwこの曲で有名になったのか元々有名だったのかはわかりません><;
でわwどうぞw
CHERRYBLOSSOM「桜ロック」
※歌詞は↓の続きからとゆうところからどうぞ^^




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
人生何があるかわからない…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

コブクロ 「STAY」





コブクロ STAY PV視聴動画は、2009年7月15日発売の18thシングル。

TBS系日曜劇場「官僚たちの夏」の主題歌。2作ぶりのドラマ主題歌だが、主演が研音所属でないドラマの主題歌を手掛けたのは「桜」以来となり、コブクロがTBSの連続ドラマの主題歌を手掛けるのもこれが初めてとなる。

※音源のみになります。


コブクロ 「STAY」…の続きを読む
別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

V6 「スピリット」





V6 スピリット PV視聴動画は、2009年6月17日発売のV6の35枚目のシングル。

「早稲田アカデミー」CMソング, CX系「東京Vシュラン2」エンディング・テーマ 。前作から九ヶ月ぶりのシングル作品となる。


V6 「スピリット」…の続きを読む
別窓 | V6 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夏休みまで遠いね

みなさんこんばんはぁーw
最近ちょっと書くことがない天管理人ですw


夏休みまで
@5週といったところですw
あっとゆうまなようで
まだまだなようです;3;

7月21日と割と早く入る夏休みなんですけどぉ
中学より速いのはビックリですねw
高校はまぁ
一日がなんヵ大変です・・・・w
(一週間ずっと乗馬してたいなぁ)
↑は
儚い夢ですw

そういえば
もう期末考査がありますw
早いですよねー;w;
このまえ中間だったのにぃ^^;


次こそはヤバイですかねー
中間はくらべものにはならないんじゃないでしょうヵw

まぁ全力でがんばるのみですけどもw


最近は寝るのが早くなってですねー
いいことなんですけどぉw





疲労はまったく取れませんね▽Д▽b

なにかいい方法あったら
教えてください><;

朝は強いほうなんですけどぉw
学校の昼が一番キツイです;w;
ご飯食べた後の
5時間目は

眠気が半端ないです;w;

(時々3秒置きに寝てるかも・・・・w)
とまぁ
学校の近況はこんな感じですかねーw


そういえばですね
6月4日なんの日だか知ってますかぁ?

天管理人は細かい日にちは調べて知ったんですけどぉ・・・・w
なんとw






天空忍者の日記開設日です・ω<b
だったんですw

とゆうことでw
一周年記念ですねーw
早いものですw

無事に一周年迎えれてよかったですw
6月4日ってのはビックリしましたw
そんな6月入ってすぐ始めた記憶がなかったもので・・・・^^;

14日ぐらいかとw(あってたのは4だけw


とまぁw
ブログの話しはここまででw

いまやってる
天管理人が見てるドラマが
けっこうクライマックスになってきてる感じですw

次回最終回のなのが
たしヵぁ

ザ・クイズショウ
アタシんちの男子
ですかね?

ザ・クイズショウに関しては明日ですねw(今日になりますけどw

すごく楽しみですw
櫻井君に合った役柄ですよねー

あと明日は魔女裁判もありますw(今日になりますけどw
これもすっごく楽しみなんですよぉw

ミスターブレイン木村拓哉主演のドラマ
見たいんですけどぉ・・・・w
ちょうど見たい番組とかぶるんですよねー;w;
これが向こうのほうが勝ってしまうとゆうね・・・・w

(PCで見ようかなぁw)


次回のクールのドラマもどんなのかいまから楽しみです>ω<b

でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はV6ですw
昨日Mステでやってた曲になるんですけどぉw
今週第一位でしたねw
サビのとこは天管理人いいと思うんですけどね・ω<b
でわw今週第一位V6「スピリット」






天忍日記をいつもありがとうございます!!無事一周年です>ω<bよければワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW 「NUTS BANG!!!」





FLOW NUTS BANG!!!は、2009年07月22日に発売・収録曲5曲の夏アルバム『NUTS BANG!!!』に収録の楽曲。

TBS系テレビ『あらびき団』6月・7月度エンディングテーマ。アルバムタイトルには、夏盤として、また、夏が好きで夏が似合うFLOWが、”夏にオバカになってはじけよう!”という意味も込めた。


FLOW 「NUTS BANG!!!」…の続きを読む
別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE(エグザイル)優しい光






EXILE(エグザイル) FIREWORKS/優しい光 無料PV視聴動画は、2009年07月22日発売の31stシングルの収録曲。




EXILE(エグザイル)優しい光…の続きを読む
別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SEAMO 「不景気なんてぶっとばせ!!」





SEAMO 不景気なんてぶっとばせ!! 無料PV視聴動画は、2009年08月05日に発売のシングル。

Xbox 360のCMソングとしてオンエア中の景気回復ソング。


SEAMO 「不景気なんてぶっとばせ!!」…の続きを読む
別窓 | SEAMO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 里田まい with 合田家族 「Don't leave me」



里田まい with 合田家族 Don't leave meは、2009年06月17日に発売のデビューシングルPV視聴動画。

「里田まい with 合田兄妹」に、JJの専属モデルから最近はバラエティー番組等でも活躍中の神戸蘭子を新メンバーとして加えた新ユニット。本楽曲は、カシアス島田が阪神タイガースの炎のストッパー藤川球児投手をイメージして書き下ろしたという作品。

※フル音源


ヘキサゴンファミリー 里田まい with 合田家族 「Don't leave me」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

だいぶ記事の更新サボってしまってた件;w;

みなさんこんばんはぁーw
記事はめちゃくちゃ久しぶりデスネ・・・・w
更新できずにスミマセン;;

音楽のほうは更新してたんですけどぉ
記事のほうが書けてなかったですね;
ちょっと
最近学校の疲労が・・・・w
蓄積されすぎて

帰ったら睡魔に見舞われますw
ちょっと間隔あきましてー
最近はけっこう変わりましたねw

学校では友達がちょっと増えまして^^;(けっこうイジられます・・・・w
しゃべったりしますけどねw
あとは
席替えしたりですかねーw

家ではー
最近は寝る時間が若干早くなったかなとw
思いますけどねーw

あとは
乗馬のほうはですねー
無事にw

4級実技合格しましてw
初級クラスで頑張ってるとこですw

乗馬といいますとですね・・・・w
先日怖い出来事が
おきました

その日は一回もう騎乗しましてw
もう乗る予定はなかったんですけどぉ
夕方にある
クラスに乗ろうかなぁ
なんて思いましてー

予約を入れたんですがぁ
これがそもそもの
間違いだったのです

もちろん
そのクラスでもう天管理人がいつも乗ってる馬はw
使われましてw
違う馬とゆうことになるんですが
フリー騎乗ですねw

すると
なんと





天管理人には非常にイメージが悪い馬が
きたのですw
走らせようとすると嫌がり
すぐ物は破壊し
あまりいい印象ではない馬でした・・・・w

その馬がきてしまったのですw
約8ヵ月ぶりです
乗る前から嫌な予感はしてたんですけどぉ・・・・

そこでなにが起きたかといいますと
クラスは駈足くらすで
速足より速い段階で

そのちょうど早い状況の時に
その馬が倒れこみ!!

もちろん天管理人は・・・・





落馬▽Д▽b
してしまったのです!
乗馬を初めて噛まれたこともない
踏まれたこともない
のに

一気に飛んで落馬!
落馬といっても
その馬がいい倒れ方をしたので
投げ飛ばされただけで
大ケガまではしなかったんですが

注目は浴びましたね・・・・w
落ちる瞬間はほんと一瞬でしたねー;w;
初めて恐怖心抱きましたw馬でw

ちょっといまどんな馬きても
落ちるんじゃないかという
先入観が生まれて
大変です・・・・w

まぁ落ちた結果





あばら痛いでッス▽Д▽b

ちょうどお腹の横あたりの骨ですかねー

ひびとかではなさそうなので
打撲程度で済んでほんとよかったですけどねw
倒れた理由がいまいち発覚してません
インストラクターもその倒れる瞬間をみたわけじゃないのでねw

天管理人は後ろ脚のほうから
カツン
って音が聞こえたような気がするので
引っかけたか

ボロがあったので
それでスベったのか
どちらかでしょうか

と思ってますw

今後落ちるときは
気をつけたいと思います・・・・w(気をつけようがないですね;;


続きましてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
さて早速質問のほうですw

質問:斎藤祐樹VS田中将大の対決・・・・

早く実現するといいな!!!・・・・6票

あんまり興味がない・・・・4票

とゆう結果でしたw
そういえば
もうすぐ甲子園の季節ですねw
沖縄のほうは開幕したんですかねー?
予選がw

最近で言うとやっぱり
斎藤VS田中の対戦でw
盛り上がりましたねw

再試合もしましたからねw
すごかったですよぉ・・・・w

天管理人は早く
プロでも実現するといいなぁw
と思ってるんですけどw

あと2年後ですかね?
注目ですw(そのころはもう高3かなぁ


そういえば
野球といえばですねw
おとといぐらいにか昨日にw

新作動画作りましたよw(更新しない間に2つか3つほど
その中でも最新作ですw

内容はですねw
まだ記憶には真新しいかと思いますが

ワールドベースボールクラシックこと
WBCですねw

場面としてはw
決勝戦日本対韓国の一戦を
音楽に乗せて
作ってみましたw
音楽も見事マッチしてるかと思いますw

一回からイチローの劇的・・・・
まぁ続きは動画でw(結果はみんな知ってると思いますけど・・・・w

手ごたえありの動画になりましたw
今日は自分の作った動画といつもどおり音楽紹介したいと思いますw


ぁー明日もう日曜日か

とまぁ・・・・w
一学生としての
ささいな叫びです・・・・w


さてw
今日は
この辺でw
失礼したいと思いますw

ばぁい・ω<b




My動画:
まずは天管理人が作った動画からw
貼りたいと思いますw
ぇー題名はw
サムライ達の軌跡 SMAP「Triangli」
と、付けたいと思いますw
サムライ達の勇士をもう一度!





音楽:
今日はアニソンになってしまうんですけどぉ
ブリーチにすごくあった曲ですw
全部英語ですけどぉサビがとてもいいです!!
天管理人個人的に大好きですねw
でわwどうぞw
「Tonight,Tonight,Tonight」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ 真夏の太陽





ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ 真夏の太陽 無料PV視聴動画は、2009年6月24日発売の6thマキシ・シングル。

ハウスウェルネスフーズ「C1000レモンウォーター」CMソング。CDジャケットとPVには榮倉奈々が出演。前作「My SunShine」が、榮倉が出演したドラマ『メイちゃんの執事』の主題歌だったこともあり、ROCK’A’TRENCH側より今回のコラボレーションを提案。榮倉が快諾したことで実現に至った。


ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ 真夏の太陽…の続きを読む
別窓 | ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool/フランプール MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~





flumpool/フランプール MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~ 無料PV視聴動画は、2009年07月01日に発売のシングル。

手塚治虫の「MW」を、玉木宏&山田孝之で映画化した映画の主題歌に起用されている楽曲。


flumpool/フランプール MW ~Dear Mr. & Ms. ピカレスク~…の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 「Everything」


嵐 Everything PV視聴動画は、2009年07月01日発売の嵐の27thシングル曲。

au夏モデルの新CMソング。旅の途中、夢の途中にいるすべての人たちへ・・。はるかな明日を信じて、歩き続ける嵐が想いをこめて贈るメッセージソング。


嵐 「Everything」 …の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) 「たんぽぽ」





遊助(上地雄輔) たんぽぽ 無料PV視聴動画は、2009年06月24日に発売のシングル。

結婚式の披露宴会場でのPVでは、その温かさが伝わってくるような楽曲に仕上がっている。


遊助(上地雄輔) 「たんぽぽ」…の続きを読む
別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

Hi-Fi CAMP トルケスタニカ





Hi-Fi CAMP トルケスタニカは、2009年2月25日発売の3rdシングルPV視聴動画。

誰もが経験する失恋をキーワードに、胸に突き刺さる詩を全面に打ち出した切ない失恋ソング。


Hi-Fi CAMP トルケスタニカ …の続きを読む
別窓 | Hi Fi CAMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

名勝負を動画に!!また作っちゃいましたSP~

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw


ぇーw
題名からお察しの通り
また新しい動画作りましたw(暇かw
暇でもないんですけどねぇ・・・・;w;

けっこう楽しいですw
ぇー
動画内容についてはw
後々w
書こうかなぁw
なんて思いますw




いやぁー
にしても
天管理人が住んでるところも





来週から梅雨だそうで(´・ω・`)モフモフ
ちょっと遅かったですねw
タブン・・・・w

んー
でも今日けっこう雨降ってましたw
来週からといってたんですがぁ
もう入るんじゃないでしょうかw(明日も降るのかなぁ・・・・(´・ω・`)

雨降ると学校の行き帰りに支障がでるのでねーw
嫌です><;

かといって雨降らないと
大問題ですからねw
降らないとヤバイものあるのでー;;

仕方ないですね・・・・w


ぇー
そういえばw
もう夏休みまで





約6週デチ・ω<b

まだ6週なのか
あと6週なのか

微妙なとこですw
7月中盤がたしか夏休みだったような気がするのでw

約6週ですね;w;
(もしかしたら7週?)

夏休みはおそらく課題とかがどっちゃりでるんでしょうね;w;

とまぁそうゆうところは・・・・w

明後日の





家庭訪問で聞いちゃおうかな▽Д▽b

明後日家庭訪問なんですよねー・・・・w
あんまりきてほしくないですねw
今回は
テストの点がよかったんで
まだマシですけどね><;

悪いときにこられると
一番ヤバイですw

家庭訪問嫌だー(心の叫び

まぁ
頑張ってくぐり抜けたいと思いいます;3;



さてさてw
話題変えましてw

今回の題名にもなってる
新作動画(前回新作だしたばっかりなのにw
早すぎる新作w

を紹介したいと思いますw


題名には
名勝負とありますがw
なんの名勝負かといいますとw

あのいまだに記憶に新しい?

2006年度甲子園大会決勝再試合 早稲田実業VS駒大苫小牧

ですねw
何十年ぶりかの
決勝再試合w
まさにドラマかアニメのようなw

決勝再試合なんて
滅多にありませんw(マンガでいえばドカベンですかねーw
すごかったですねw

ハンカチ王子こと斎藤祐樹投手

マー君こと田中将大投手

の戦いでしたねーw

どっちが勝つか
注目の一戦でしたねw

早くプロでも
両投手の投げ合いがみたいものですw

とまぁ
このなんともドラマのような
対決を

その当時2006年熱闘甲子園テーマソングスフィアの羽に乗せてw
作ってみましたw
この曲がまた甲子園に合うんですよねーw
この年ピッタリの曲でしたw

アーティストはスキマスイッチですねw


動画場面のとしては

9回2アウト4対3早稲田1点リード
マウンド斎藤祐樹
バッター田中将大

の対決ですw
一発同点ですからねw

にしても
9回2アウトでちょうどマー君ってのもw
奇跡ですよねw
なにかの巡りあわせでしょうかw

結果知ってる人もいると思うでしょうがw
ぜひもう一度見てはどうでしょう>ω<b

見逃したぁー!
って人も
今回見れるので^w^
ぜひ見てもらえれば^0^



さてw
PRも終わったので・・・・・wボソボソ

今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b





My動画:
先ほど紹介した通りw
貼りたいと思いますw
題名は・・・・
名勝負をもう一度!!早稲田斎藤VS駒大田中 曲スキマスイッチ「スフィアの羽」
とゆう題名を付けたい思います・ω<b
でわw熱い戦いをどうぞw





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキマスイッチ 「奏」





デビューシングル「view」で既に注目されていたが、2ndシングル「奏(かなで)」がロングヒットとなる。

次いで5thシングル「全力少年」が関西ではCMソングとして起用されるなど話題となり、オリコン週間ヒットチャート3位を獲得し、一気にブレイクした。


スキマスイッチ 「奏」…の続きを読む
別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しかったし>ω<感動・ω<bそして新作!?

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw


今日ですねーw(もう昨日に変わるけどw
とうとう見てきましたw
なにを・・・・
見てきたといいますとぉw





映画ルーキーズ~卒業~ ・ω<b
見てきましたw
開校記念日で休みってゆうのはいいですねw

いとこといっしょに見に言ってきてデスネーw
ルーキーズすごくよかったですw

「夢にときめけ!明日にきらめけ!」by川藤幸一
名言ですねw

笑える部分もあり感動する部分もありw
ルーキーズ最高でしたw
主題歌もすごあってますよねーw
GReeeeN「遥か」すごくいい曲でしたw


映画といえば・・・・w
ポップコーンなどといろいろありますがw
こうゆうのも映画館の一つの楽しみでもありますよねーw

すごく楽しかったですねw

天管理人の右隣の人が最後泣いてましたね><;
最後よかったですからねーw
まだ見てない方もぜひw
劇場のほうに足を運んでみてはどうでしょうw



続きましてーw
乗馬の話しをしましょうかねw

今日ですねー(もう昨日になりますけどねw
映画も見に行ったんですけどぉ
実は乗馬のほうにもいってきたんですw

4級の筆記試験があったのでw
頑張ってきましたw
実技はもう楽々クリアだったんですがぁ

問題は筆記でw

結果は・・・・






見事落ちました(´;ω;`)ッゥ
4点足りずw
今度再テストとゆうことで;w;
あまり気合いの入らない天管理人です・・・・w

再テストってなんヵ
士気さがるんですよねー;;

まぁなんとか合格
したいと思いますw


ここ最近はこんな感じですかねー0-


今日は
疲れたんでね;;

今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b





音楽:
今日はーwGReeeeNですw
ちょっと前までCMに起用されてた曲ですw
みなさんも知ってると思いますw
ランチパックのCMだったと思いますw
GReeeeN「またね。」








My動画
また新作作ってみたw
ドラマルーキーズ感動場面にキセキを乗せてみましたw
なヵなヵいい仕上がりになってるので
見てもらえると嬉しいです>ω<b
でわwどうぞw






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
