天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

K 「Only Human」





K Only Human PV視聴動画は、2005年11月23日に発売されたKの4thシングル。

Only Human(オンリー・ヒューマン)は、ドラマ「1リットルの涙」の主題歌。ドラマの世界観とマッチした涙腺を刺激するバラードと発売前から好評を呼ぶ。


K 「Only Human」…の続きを読む
別窓 | K | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

AZU 時間よ止まれ feat. SEAMO





AZU 時間よ止まれ feat. SEAMOは、AZUの4thシングル。

SEAMOとのコラボレーションを果たした名曲「心の声」で昨年華々しくデビューした歌姫『AZU』が、今度はSEAMOをフィーチャリングに迎え、コラボソング第二弾「時間よ止まれ feat.SEAMO」を2008年7月2日にリリースする。


AZU 時間よ止まれ feat. SEAMO …の続きを読む
別窓 | スペシャルユニット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hi-Fi CAMP 「キズナ 」





Hi-Fi CAMP キズナは、綾瀬はるか、小出恵介の主演映画『僕の彼女はサイボーグ』(5月31日公開)挿入歌。

レコード会社数社の争奪戦の末、フォーライフミュージックから2008年6月4日にシングル「キズナ」でメジャー・デビュー。MONKEY MAJIKやGReeeeNを全国に送り出した仙台のマネージメントオフィス“エドワードリミテッド”からの強力な新人ということもあり、デビュー曲で早くも映画のタイアップを獲得するという異例の展開に注目が寄せられている。


Hi-Fi CAMP 「キズナ 」…の続きを読む
別窓 | Hi Fi CAMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 南明奈のスーパーマイルドセブン 「I Believe~夢を叶える魔法の言葉~ 」



南明奈のスーパーマイルドセブン I Believe~夢を叶える魔法の言葉~は、2009年06月17日に発売のシングル。

またしてもヘキサゴンからのユニットの登場。これもチャンスは俺が与えるから、そのチャンスを勝ち取るのはお前ら次第だ、という意味合いでの新ユニットなんでしょうかね。

※ PVあったので埋め込みます。


ヘキサゴンファミリー 南明奈のスーパーマイルドセブン 「I Believe~夢を叶える魔法の言葉~ 」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ここ二日間の出来事

みなさんこんばんはぁーw
昨日更新してないのでーw

今日と昨日の出来事w
二日分書きたいと思いますw


にしてもぉ
ここ二日間は結局天気よくなかったです;
三日間ですかねw

今日は雨はふりませんでしたがぁ
あまりよくない天気で;
おとといンなんてw

雨はふるは
雷はなるは
風はうるさいはで

学校は雷の話しで盛り上がってました・・・・w(子供かw(子供なんですけどね;

雷は尋常じゃなかったですw
地理の時間にめっちゃなりましたねーw

昔は雷はそんなに
怖いとか思ってなかったんですけどねー;w;
最近は理科の授業などで
雷の性質とかどんなの身に付けてたら悪いかとか
いろいろ
聞かされるので・・・・w

おっかないですw
みなさん

ゴルフ場で雷がなった場合は即逃げましょうw
これわ鉄則ですよね・・・・w


ぁ、
それと
理科の先生とかが言うには
金属身につけると危ないといいますがぁ

逆に付けてた方がいいみたいですよw
心臓直撃をまぬがれるとかでw
けっこう理科豆知識が多いので
楽しいですw



まぁー・・・w
雷なってビビリはしませんけどねw
ちょっと危険を感じますw(家の中では堂々してますw
家では・・・・w
なぜか絶対当たらないと言う確信がw(証拠はありませんw


おとといはそんな感じで雷が落ちたりしてましたw

昨日は大惨事もいいとこです
昨日は乗馬クラブ行ってきたんですが

行ったはいいけど
馬場に出発するさいに・・・・w


いきなり





台風並みの大雨・・・・(´・ω・`)モフモフ
最悪ですよw
濡れまくりw

待つ間も横雨なんで
洗い場のとこにいても

雨直撃w
(ほんとに台風来たかと思った;)

元々小雨だったんですけどぉ
いきなり強くなりましたね・・・・w(神様がいきなり大泣きです;;

昨日は雨、風すごかったですw

今日はですねー
雨はなかったんですけどぉ
終始(学校終わるまで)曇り空でw
天気予報も当てになりません><;


ぇー
みなさんも
雷や水難の事故には気を付けましょう;w;


ぇー
続いては
前回の記事の
天管理人の作った動画の件ですがぁ

んー
なんヵ30秒も待たないでいいみたいですねw
何回かやってみましたけどぉ
全部スムーズにいきましたw
天管理人の心配されてたことが
解消されましたw

みんなにも快適に見てもらえることが
できるので
嬉しいです・ω<b


第一回目は
たまたまだったみたいでw

正常だったから
動画サイト変えなくてもいいみたいですね・・・・w




続きまして
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
久し振りにw
このコーナーやります・・・・w

最近二択作ってなかったんでねw

さて
どうなったでしょうヵw
質問:HY

好きです^^w・・・・6票

知らない;・・・・2票

でしたぁw

HYはいとこから教えてもらったんですけどぉw
アーティストですねw

最近ではけっこう知られてきてます
赤い糸で主題歌366日で
だいぶ有名になったかと思いますw

天管理人はいとこからAM:11時とゆう曲がいいとゆうことで
聴いてみてすごく好きになりましたw
ほかにもいい曲ありますけどねw
モノクロやこの物語など

いいアーティストだと思いますw
知らない人は一度聴いてみたら
どうでしょう?

天忍ブログでも聴けますのでw
よかったらぜひ^^w



ぁ、
そういえば
もうすぐ探偵ナイトスクープの時間ですねw
11時15分からw

楽しみですねーw
今日はどんな依頼なのか・・・・w
毎週楽しみ>ω<b


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日はー嵐ですw
前回この曲貼ったんですけどぉ
PVがでたのでw
貼りたいと思いますw
嵐「明日の記憶」PVバージョン





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:2
∧top | under∨

全部返ってきたw

みなさんこんばんはぁーw
記事のほうが遅れてスミマセン;w;

いろいろ
宿題とかこなしてたものでw
記事書く時間が^^;

ですがぁw
宿題などすべて
終わったのでw
今日は更新したいとおもいまーすw


ぇー
先日いったとおり
テストがありましたw

報告としてはw





欠点はありませんでした▽Д▽b

案外よかったですw(勉強はしてませんw
一番よかった点数がですねー


74点でしたw
嬉しいですねw
久し振りにこんな点数取った気がしますw
ほかもだいたい50以上はいってて
良かったかと思いますw
(欠点課題だるそうでした。。。)

次はたしか7月に期末考査があったかと思います;w;
これを終えると夏休みですかねw

高校に入って思うのが
日にち過ぎるの早いなぁー
なんて思いますけどねw
もう半年ですかw
6月入りますからねw


早いものですねー
もう入学して2ヵ月ですからねw

まぁ楽しんでいきたいと思いますw

来週の一日は開校記念日で
休みですw
ラッキーw
ですw

嬉しい三連休になりますねーw
土日月

そして
なんと土曜日には
映画ルーキーズ卒業が

公開されますw(土日人多いもんなー(とゆうは入れるカ?
ルーキーズは見ておきたいですねw


それで
ルーキーズが公開されるとゆうことで

新しい動画を作ってみましたぁw
映画ルーキーズの予告編をかき集めて
主題歌GReeeeN「遥か」に乗せて
いい仕上がりになりましたw


ですが
一つ問題が・・・・
動画サイトですよねー;3;

ぇー再生ボタン押してから30秒待ってもらえることを
お願いしたいと思います><;

本サイトからならすぐ見れるんですけどねw
なぜかブログなどに貼ると
30秒ぐらいようするんですよねーw
(原因不明です)

またいいサイトあったら乗り換えようかなぁ・・・・w(でも消去されないから嬉しいw

暖かい心で見守ってくれるとありがたいです;w;
※待たなくていい時もありますw




ぇー
今日はですね
あいにく
雨で;;
気分があまり上がりませんでしたー;;

明日晴れることを願いたいですね!!


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b(おもしろい話しなかったですね・・・・w




My動画:
今日は先ほど書いた通り
天管理人作GReeeeN「遥か」で映画ルーキーズ予告に乗せて見た
とゆう題名を付けましょうかねw(長いですねw
でわwどうぞw






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー トモとスザンヌ 出会えてよかった




トモとスザンヌ 出会えてよかった PV視聴動画は、2009年05月30日に発売のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春とのスザンヌによるユニットのシングル曲。

またまた、ヘキサゴンから生まれたユニットですが、今回は 「女性が男性を守ってあげる」という“逆関白宣言”の世界観を取り入れたラップ形式のウエディングソングとなったようです。


ヘキサゴンファミリー トモとスザンヌ 出会えてよかった …の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー Pabo 「恋のヘキサゴン」





Pabo(パボ)は、フジテレビ系列で放送されているクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた女性アイドルグループ。ユニット名の由来は「おバカさん(馬鹿)」を意味する韓国語 "바보" から。

この3人は出演の多さもあって特に目立つ様になって行き、3人でユニットを組み、番組のキャンペーンソング『恋のヘキサゴン』を歌う事になった。当初は番組内での使用及び携帯サイトでの着うた配信に留める予定であったが、好評であった事から急遽CD化が決定した。


ヘキサゴンファミリー Pabo 「恋のヘキサゴン」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー つるの剛士 「永遠」





つるの剛士 永遠は、2009年04月22日に発売のアルバム「つるのうた」に収録されている楽曲の無料PV視聴動画。

歌詞のなかの幸せな世界(結婚生活)に憧れを抱いていたつるのが、奥さんと初めてカラオケに行ったときに歌った曲だという。


ヘキサゴンファミリー つるの剛士 「永遠」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー つるの剛士 M





つるの剛士 Mは、2009年04月22日に発売のアルバム「つるのうた」に収録されている楽曲の無料動画。

言わずと知れたプリンセス・プリンセスの名曲のカバー。


ヘキサゴンファミリー つるの剛士 M…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲労感が・・・・

みなさんこんばんはぁーw
ぇー今日も頑張って更新していきます・・・・・


もう気力・体力・精神力
共にありません;w;
チャリティー運動会疲れましたぁ;;
来年はどうでしょうねw

なんヵよくわかりませんがw
頑張った甲斐あって






優勝しましたぁ▽Д▽b
バンザーイw

障害物競争は波乱でしたね・・・・
順調にいけば2位だったはずでしたがぁ
んー





途中帽子が脱げた;ω;ッゥ
悲しいです;;
ロープくぐりぬける競技で
ロープってなかなか持ち上がらないですねw(隣のおばさんが強く抑えてましたから
帽子が脱げてハチマキもそれにつけてたんでねー;w;
とってる間に

ちょっと遅れてきた人に抜かされました;(クソォー(帽子がなければ・・・・w(負け惜しみorz
最後巻き返しましたが
さすがに

ロープでのタイムロスがあったんでねー
さすがに無理でしたw
不本意な3位とゆう結果でした;
次回出たくないですけど
出るなら2位以上で・・・・w


まぁそんな感じでw




あと
最後の抽選で
5等があたっちゃいましたw
何十人分の1ですからねw
奇跡が舞い降りましたよぉw


それだけでもいったかいはありましたw
歯磨き粉でしたけどねw
でもなにかもらうってゆうのは
気持ちがいいですw

有難く使いたいと思いますけどもぉ・・・・w


ぇー
なんやかんやで
もう明日学校ですかぁ
疲労感半端ないですよ
ゲームも帰ってからできませんでしたからw(右親指が震えて使い物になりません

もうだいぶとれましたけどぉw
もう先週はテストで
土日は草むしりチャリティー運動会
休む暇なくですよw


明日休みたいなぁ・・・・・


そういえば豚インフルエンザ
徐々になんですかねー
一部の県は下がってきてるとこもあるようでw
よかったですねw(休みになったとこいいですねー

天管理人とこはぜんぜんです;w;
こないこしたことはないんですけどねw


でもこうも
キツイのが続くと
豚インフルエンザとかなんで
こないんだろうと
思っちゃいます;w;


台風とかでも休みになるときは
うちはいつもやってたりねw


もう豚インフルエンザもそんなに
でた当初よりはって感じで
おそらく
きても休校にならないだろうなぁ・・・・w
なんて思いながら過ごしてますけどw


でも修学旅行中止などは
なんとゆうか・・・・
悲しすぎますよねー
あまりにも残酷です;;
仕方ないといえば仕方無いのですが


楽しみにしてますからねー;
そう考えると
うちはどうなんでしょうね・・・・w(修学旅行まだまだ先ですけどね;


なに書いてるかわからなくなりました!!
なぜこんなこと書いてるのか・・・・w


ぇー
話し変えますw
前回自分の作った動画貼ったと思いますが
あれ30秒ぐらいまたないと
なぜか動きだしません・・・・w
なのでそれくらいまってくれたら嬉しいです;

けっこうスムーズなんですけどねー
なぜか再生ボタン押して
30秒くらいで動き出しますw(意味わかりませんorz
天管理人の選ぶ動画サイトはなんなんでしょう!!


とまぁ音楽話しついでに
書きますけどぉ

Hi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」
のですね
PVを追加しましたw
このPVすごくさわやかですねーw
みたら
ぁーこんなことやったなぁって感じです・・・・w
でもPVにでてる人が
女子だけなので;w;

天管理人もいまいち
あれなんですけどぉ
男子のなかでも
こんなことしたなぁ
と思いながら見ましたw

まぁなにかといいますとw
プール掃除ですかねw
けっこう掛け合ったりするんですよねー;w;
ズブ濡れでw
一つの楽しい思い出なんですが
その
感じがこのPVにも登場しますw


とても懐かしく思えるPVでしたねーw(中学、小学校よかったなぁ(中学は微妙か
みなさんも一度ご覧になってみてはどうでしょうw


今日はHi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」
貼ろうかなぁw
これはけっこうスムーズに再生すると思います・・・・w

爽やかなPVだと思うので
一度どうでしょうヵ^^


このPVを見てもう一つ見て思ったのがですねー





ポカリさんやるなぁ▽ω▽bニヤリ
と思うワンシーンがあるんですけどぉ
チラっとポカリスエットがでてきます!!w
CMにぬかりなしですねw
さすがポカリさんですw
アクエに負けるなー
とゆう感じでしょうかw


どうゆうPVかは
ご自身の目でw
確かめてみてわ??


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日は先ほどの通り
Hi Fi CAMP「一粒大の涙はきっと」PVフルバージョンですw
でわwどうぞw
Hi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」







天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

自分がバカダナァと思った時

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw


ぇー
今日の題名は
「自分がバカダナァと思った時」
とゆうことでw

えとですね
つい昨日の話しですw
まずは

夜ですねー
某コンビニエンス(ぽ○ら)まで
買うもの頼まれたんで

いってきたんですがぁー
隣のレジに見覚えのある人が!!

んー
誰だっけってことで
頭の中で考えてたんですけどぉw

んーもしかしたら中学の時にこんな
先輩がいたようなぁ・・・・
なんて考えてたらぁ
ふと思い出したんです!!

ぁぁ!!
この人





ここのコンビニでレジしてる人やん;ω;
とゆうふうに気づきましてw

なにが中学の先輩だよ・・・・
って感じで
自分を責めてましたw
どっかで見覚えあったんですけどー

私服になるとわからないものですw
天管理人いくときだいたい
そのひとなので
たぶん記憶の片隅に
インプットされてたんだとおもいます・・・・w

まさかコンビニレジの人が
物買ってるなんて思わないんでね
ちょうどバイト終わったんでしょうねw

たまに買う人もいますしぃ・・・・w
まぁ
自分がバカダナァと思った瞬間でしたw

あとはぁ
もうひとつ昨日の出来事で
ありましたぁー


明日ですね
なんと
地区の運動会があります
うちのかーさんが
地区長なので

息子がでたほうがいいのかなぁ・・・・
的な立場な天管理人でありますがぁw
さすがに高校生です!!
でたらさすがに・・・・w

勝っちゃうじゃないかなぁ
なんて思いながら(いまの小学生もあなどれませんからねー
あんまり乗り気じゃなかったんですがぁ


一ヵ月前くらいに
そのことを知り
調子にのってた天管理人は
別にでてもいいよ
などと
バカなこといってしまい・・・・w
成り行きで明日でることになってしまい;;

いま嫌な状況です;w;
あのときは






どうかしてましたね;ω;

障害物競争なんて嫌ですよー;;
まさかの最下位だけは避けたいですw

老人に負けるかもしれません

そのくらい障害物競争とゆうのは
なにが起きるかわかりません;;
平均台とかわたるの苦手なんですよねー;w;


とまぁ
自分がバカダナァと思った瞬間でしたw

せっかくの休みが憂鬱です^^w



ぇー
続いては
緊急発表です(別に緊急でもありません

なんと天管理人
再び・・・・





動画投稿先を変えました>ω<b

・・・・・w
変えたんですねーw

なんヵいまのとこ
よく天管理人の動画消すんですよね
なのでw

今回はけっこう
天管理人が作りそうな動画とかがけっこう
ある動画サイトに投稿してみましたw
いまのところ
まだ消されてませんw


なので安心中w

ユーチューブにも裏切られ;;
ニコニコ動画にも裏切られ;;
名前わかりませんが前のとこでも裏切られ;;(特に勝手に思ってるだけです

やっとw
安定しそうですw
第一弾を
さっそく投稿したのでw

今日はその
渾身の力作を貼りたいと思いますw

鋼の錬金術師で作ってみたんですけどねw
なかなかいい仕上がりだとおもいます^^w


続いてはw
久し振りですかねー

メイポネタw
書きましょうかねw

といっても・・・・w
INしたわけでわないんですけどねw
(復活はいつになるやら)

ですがw
着々と進んでる感じですかねw


今回のネタはですね


天管理人がしてきたアバの中で一番よかったなぁと思ったアバを発表しちゃいましょうー

とゆう長ったらしい題名をつけさせていただきますw

天管理人が一番なのはですねー;
けっこう迷いましたしぃ
意外と覚えてるものなんですねw

けっこう鮮明に覚えてましたw


ベスト・オブ・アバは
これです!!



WS000001.jpg
じゃじゃんw

たぶん夏のときにしたアバじゃないですかねー
これが良かったかと思いますw(たぶん一番最後にしたアバだったかと・・・・w(!?

実をいいますとぉ
もうひとつあったんですけどねー;(じゃぁ一位じゃないじゃん
同率です!!


ちょっと今回作成し忘れで・・・・w
次の記事で載せたいと思いますけどもw
そちらのほうも
気にってましたw


このキャラのズボンのほうはですね
本当に好きでですねw
けっこうこれだったことが多かったかと思いますw

いろいろ思い出があるんでねー;;
このキャラ天空忍者ってゆうですけどねw
ブログ名とまったくおんなじで・・・・w

メイプルキャラでは2代目なんですよw
1代目は始めたばっかりで
スキルとかグダグダだったんですけどぉ
けっこう好きでしたw
大事に保管してたんですけどw
ちょっと消しちゃって;;
悲しかったですねー;

いまじゃこの2代目が頑張ってくれてますけどもw
いつか動かせる日が来るのかw
楽しみです;ω;


120レベ行きたいですね・・・・w


さて
今日はこのくらいにw
しようかと思いますw
(長々語ってしまうんで・・・・w)
でわw
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日はですね記事でも書いた通り
新作動画を貼りたいと思いますw
鋼の錬金術師FAからですねw(フルメタルアルケミスト)
フルメタルアルケミストとゆうとやっぱりYUIsの新曲とかですかねーw
シドの嘘などとすごいですけどぉw
今回はOPで合わせてみましたw
ぜひ見ていってください;w;
YUI『Again』鋼の錬金術師動画に合わせて見た。



再生ボタンを押して30秒後ぐらいに始まります


天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;


画面ちっちゃいかなぁ・・・・;;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

終了~・ω<b

みんさんこんばんはぁーw
記事は久しぶりデスネ・・・・w
頑張って更新していきたいと思いますw


ぇー
昨日ですねw
やっと
テストを終えましてw
勉強から解放された感じですかね~;ω;
テストのほうも割とできたかなぁ・・・・
なんて思いますけどぉw

理科がちょっと危ういデスネ・・・・w
国語はちょっと自信ありますw

数学は・・・・・w
最後のほうが時間足りずといってところです;
地理もボチボチですかね・・・・w

英語は国語と同じくらいと思ってます;w;


まぁw
とにかく、
30点以上ならいいですw
以下だとヤバイので・・・w

これといったテスト勉強をしなかったんでね;w;
授業はまぁ・・・・w
最初のほうは割と聞いてたんで
要所要所は書けたかと思います>ω<b(授業だけでもけっこうイケマスネw

次回のテストから気は抜けないので・・・・w
期末から本番って感じですねw
提出物はキチンとしたんでねー

ダイジョブだと思いますけどぉ・・・・w


テスト期間はこんな感じですかねーw
あとは昨日はテスト終わったあとは
普通授業でw

体育疲れました;w;
動くのはけっこう好きなんですけどねw

さすがに飲み物持って行ってなかったので・・・・w
(めちゃくちゃ死にかけましたw)
二時間あったのでー;;
動きすぎると疲れますね;ω;ッウ

ですがぁー
久し振りにこんなに動いたなぁーw
って感じです・・・・w
(最近は馬が動いてるので・・・w)

自分は動いてない感じですねーw(それでも疲れるんですけどね

まぁ団体で動くのもすごく楽しいですねw
最近は個人ばっかなので;;

学校の体育はすごくよかったです^^w
(汗かきまくってモウ・・・・・)


そういえばデスネ;
昨日とゆうか
まずはおとといにさかのぼるんですけどぉ
木曜日テストで早く学校が終わったのでー

乗馬クラブにいってきましたw
学校を終わってそのままいったのでねw
制服のまま・・・・w(もちろん乗る時は着替えますけどねw

で、乗ったのはいいんですけどぉ

朝・・・・・
気づいたら





ぁ・・・・・制服忘れてきた・・・・
とゆうのに気づいたw
天管理人ピンチ!!

で、
どうしたかとゆうとですね;
体操服で行きました!(すんごい嫌でしたよー
めちゃくちゃ気が乗らないまま・・・・w
学校のほうに連行されました;w;


でもですねー
幸いなことに
昨日は夏服販売日!!
とゆうことは買ってから・・・・
着替えれば大丈夫なのでは
と天管理人思い

買ってから着替えましたぁw
他の人たちも
ちょいちょい着替えてる人いたので
なんとか
違和感なく過ごせた感じですかねー;w;
見事修羅場をくぐりぬけましたw
よかったです><;


体操服でいくの
めっちゃ嫌でしたけどねー;;

一人だけ浮くし・・・・w
いろいろ
大変な一日でしたw


その日学校から帰って即効寝てしまったのは秘密ですw

ぇー
先週の金曜日ぐらいにですねーw
学校帰りに
空の写真撮ってみましたw(なんとなくw

貼りたいとおもいまーすw


CAEY3AVO.jpg
あいにく曇りで・・・・w

本当は横写真なんですけどね;w;
縦に貼っちゃいました;ω;

続いては月曜日に撮った写真ですw

CAUJ5K5I.jpg

けっこうな晴天に恵まれてw
いい写真が撮れましたw
空は見てると
和みますw

CAMYIIZA.jpg

最後は木ですねw
緑もいいです・ω<b

今回はこの三枚だけです・・・・w
どうでしたかぁ??

また写真貼っていきたいと思いますw


さて・・・・w
今日は
この辺でw
失礼しますw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日はー天管理人の中で
上位に位置する曲ですw(おそらく一回貼ったかと思います;
いとこに紹介してもらってハマった曲なんですけどねw
みなさんもおそらく知ってる?かと思いますw
でわwどうぞ・ω<b
HY「AM,11時」






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー エアバンド「青春 俺」





エアバンド 青春 俺 無料PV視聴動画は、2009年03月25日発売されたシングル。

『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたユニットエアバンドの「青春 俺」と元モーニング娘。矢口真里の4年ぶりとなるシングル「青春 僕」の両面Aシングル。


ヘキサゴンファミリー エアバンド「青春 俺」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 「矢口真里 青春 僕」





矢口真里 青春 僕は、2009年3月25日発売の矢口真里とエアバンドの競作両A面シングルPV視聴動画。

モーニング娘。脱退後はCDリリースをしておらず、今回の「青春 僕」が4年ぶりの歌手復帰であるとともに、あきらめかけていたソロデビューの夢も叶うことになった。


ヘキサゴンファミリー 「矢口真里 青春 僕」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 羞恥心 「弱虫サンタ 」





羞恥心 弱虫サンタは、2008年12月10日に
発売のシングルのPV視聴動画。
ヘキサゴンファミリー 羞恥心 「弱虫サンタ 」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 里田まい with 合田兄妹 「もうすぐクリスマス」





里田まい with 合田兄妹 もうすぐクリスマスは、3万枚生産限定商品として2008年11月12日に発売のシングルPV視聴動画。

この楽曲のテーマは、彼氏のいない人 この指とまれ 彼女のいない人 気合を入れて、だそうです。


ヘキサゴンファミリー 里田まい with 合田兄妹 「もうすぐクリスマス」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever





加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever PV視聴動画は、2009年5月13日発売のコラボレーションシングル。

共に今年20歳のミリヤと翔太。今回のコラボ曲では、2人の美しいボーカルが見事なハーモニーを見せる、クールなR&Bナンバー。


加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever …の続きを読む
別窓 | スペシャルユニット | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

自信ないなぁ~

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw


ぇー
とうとう
明日テストです;ω;(モウスグ日にち変わるから今日デスネー
自信ないです;w;(30点以下なら自信ある・ω<

ぇー
当然30点以下なんぞとったら
どうなるか・・・・
考えただけでもおそろしや
なんですけどね;;

大変です(天管理人の中はいま大惨事です
いまさら焦ってもアレナンデスケドw
まぁできる範囲頑張りたいかとw

(地理だけは落とせない!!!)



んー
今日は書くことがテスト以外
特にない・・・・w
んーーーーーー



そういえばぁ
前回たしヵ
「蚊」
の話ししましたねw

昨日ですねーw
ついにw
その強敵の
なかなか倒せなかった
蚊を・・・・






やっつけました(´・ω・`)b


けっこう頑張りました・・・・w
3発ぐらいはずしたあと
死に物狂いで
4発目かますとw

はねに当たってw
ひらひらひらーと~

舞い落ちていきましたw
そしてとどめに
はりてw

なんとか辛勝ですw


もうでてきてほしくないです(´・ω・`)モフモフ


ちょっと
今日は短いですがぁ・・・w
このテストの話しと
蚊との死闘の話しで・・・w

今日は
終わりにしたいとおもいますw(さすがにちょっと勉強シナイト・・・(いまから!?

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b




音楽:
今日はー福山雅治sですーw
今回の曲は福山sの代表曲の一つジャナイデショウカ??
天管理人も好きデスネ~(´・ω・`)モフモフ
でわどうぞw
福山雅治「Good Night」






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 羞恥心 「我が敵は我にあり」





羞恥心 我が敵は我にありは、2008年10月22日発売のアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」収録されている楽曲。

あまりにもリクエストが多かったので動画を埋め込んでおきますが、PV動画がこの後出てくるのかどうかは不明。もしPV動画が出回ってくれば張替えいたします。


ヘキサゴンファミリー 羞恥心 「我が敵は我にあり」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グハ><;

みなさんこんにちはぁーw
久しぶりに昼に更新する天管理人ですぉ・3・


ぇー昨日はなんと;;
更新できなかった;w;

一応理由があるんですがぁ・・・・w(悲しい言い訳を聞いてやってください;

昨日ですねー
23時50分くらいですかねー
更新しようとしたらですね(おそw
新しく記事を書くのとこを
ぽっちとな>ω<
と押したらw

FC2と繋がらなかったとゆう
悲しい事実がありました!(信じるも信じないもあなた自身です!

FC2関連のブログも見にイケナカッタ;w;(0時ちょっとすぎから見れるようになった∑▽Д▽)
とまぁこんな感じで・・・w

0時すぎてしまってー
更新意欲を奪われたのです!!(悲しい言い訳ですが;;(事実です;w;


まぁ更新できんかった理由はコレデス・・・・w

怒りのほうは
FC2様のほうへお願いします!!!!(誰も怒ってないと思うけどぉw



それでわ昨日の
天管理人の更新できなかった時の
心境をいま叫びますw(!?


スゥ~~~~~ハァ~~~~・・・・・







FC2ゴラァァァァ▽Д▽b

ッホw
スッキリしたぁw
(訳のわからない怒りの叫びでした><;)



ぇー
昨日土曜日の話ししますw
昨日はー
5時に鋼の錬金術師フルメタルアルケミストが
あると思って
5時にスタンバッてたらぁ・・・・w


ハガレン今日でつた・ω<b

ガビーンって感じでした;w;
(二週連続見逃してますw)

とゆうわけで
昨日はそれから
ヤケクソでゲームばっかしてましたw(∑▽Д▽


にしてもぉ
明日学校ですな~
気が重い・・・・w
二日の休みなんてあっとゆうまでした;w;

明日いったらすぐもうテスト日まで
少しだ;w;
(30点以下の確率高い)

地理だけはなんとか
欠点とらないようにしないと
ヤバイ気がします・・・・w

先生が先生なので><;
なんとヵ
頑張りたいですけどぉ・・・・(ほとんど勉強シテナインデスケドネ▽Д▽ッフ


そういえば
おとといからですね
ちょっと早い気がするんですけど

蚊がオレの部屋に生息してます・・・・w
毎日夜中見かけるんですが
もーすこしのとこで!!





逃げられてしますんですよね~

今日見かけたら
必ず!!
やっつけたいと
強よく意気込んでいます!!


あと昨日は
ドラマ魔女裁判(23時10分)から見ようとしたらですねw
ナント・・・・・




スペシャルドラマかなんかでなかった・・・・

めっちゃ残念です;;
ダヴィンチコードのなんかやってました・・・・w
(そんなのいらない!!)
昨日は見たいのがことごとく見れなかった日でした・・・・w(ハガレンはただ日にちミスっただけ;
日曜日は基本的に暇ですw


ぁw
そういえばですねw
前回ぐらいですかねw
記事でひみつの嵐ちゃんの
ばかっこいいプロモーションビデオの話し
しましたよね??

ユーチューブで
なんと投稿されてましたw(がしヵし消されてたんで
天管理人たまたま保存していたので!
ユーチューブじゃないですけどぉ
いつものとこで投稿してみた!
のでw
今日はぜひ貼りたいと思いますw

見てて自分もやってみたいなぁー
って感じになるかと思います・・・・w

興味のある方はぜひ見て見てくださいw
第二回のほうが投稿できなかったので
第一回のみになります;;




さて
またゲームしますかなぁw(勉強しろぉォォォォォォ▽Д▽b


でわw
今日は
この辺でw
ばぁい>ω<b




音楽:
今日はーちょっと自分の好きな曲が・・・・
貼りすぎてほかにあったかなぁって状態なので(10分考えた末にw
アニメソング貼りたいと思いますw
ガンダムSEEDのOP1の曲を貼りたいと思いますw
実をいいますとガンダムSEEDは6話ぐらいまでしかミタコトアリマセン・・・・w
まぁ・・・それわさておきwハリマースw
ガンダムSEED OP1「Invoke」






My動画:
記事にも書いたように嵐のばかっこいいPVを貼りたいと思いますw
けっこうハマリマスw
第一回「翔&潤」


第一回







天忍日記をいつもありがとうございます><;よければワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

悲愴感 「悲愴感」





悲愴感は、はねるのトびらで出番が少なく肩身の狭い山本・鈴木と、両者とプライベートで仲が良いアンガールズ田中の、CDデビューしたいという想いが一致したのが結成理由。

悲愴感のキャッチコピーは「はねるのトびらから生まれた、超貧弱ユニット」

すごくおもしろい、スペシャルユニットなので聴いてみてください。
ドンクドラゴンの鈴木さんが歌うまいです・・・・。


悲愴感 「悲愴感」…の続きを読む
別窓 | スペシャルユニット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー  アラジン「陽は、また昇る」




ヘキサゴンの「羞恥心」と「PABO」による新ユニット「アラジン」の「陽は、また昇る」の動画になります。

2008年7月30日発売。 「頑張れ日本」「戦え日本のサラリーマン」と力強く歌われる応援ソングの決定版。 『アラジン 陽は、また昇る』のPV動画がありましたら差し替えいたしますね。


ヘキサゴンファミリー  アラジン「陽は、また昇る」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぉぉ・・・・いつの間に!

みなさんこんばんはぁーw
今日ものんびり更新していきたいと思いまぁすw


ぇー
まず題名の
いつのまに!
とゆうことでw

なんと
いつの間にか;w;


リアル記事だけで






前々回でちょうど100記事目だった▽Д▽b

だったんですw
驚きです;w;

一年書いてればそうなるだろうけどぉ;;
リアル記事だけで100も書いてたとはw

これからも記録伸ばしていきたいと思いますけどもw
どこまでいけますかな;3;



ぇー
続いてはw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?

質問:嵐「明日の記憶」

いいと思う!・・・・7票

んー;・・・・1票

でしたぁw
明日の記憶いいですよねーw
天管理人も好きですw(ちなみにドラマのほうもw(ザ・クイズショウ^p^

たしヵ5月27日発売でしたっけ??
ユーチューブで聴きまくったんでね・・・・w
購入しようか迷い中ではありますw(!?




話し変わりますがーw
明日の(今日の)学校についてw

今日はですねー;w;
高校で家庭科があります;(只今0:29分
ガビーンって感じです;w;
たしヵ・・・・

調理エプロン作成だったような気がする><;
こうゆう裁縫系は苦手なんでね;

勘弁してほしい限りであります;w;

みなさんは得意ですか??
得意なかた羨ましいー;3;


ぼちぼち頑張りながら作りたいと思いますけどぉ・・・・シブシブ(できないと調理実習が;


そういえばー
さっきまでw
アメトーーーク見てましたぁw
なんかよくわらんけどぉw
おもしろかったw

今回はちょっと傑作ですねw
(毎回おもしろいんですけどねw)

あとはぁー
ひみつの嵐ちゃんとかも
おもしろかったですw
嵐ちゃんはいろいろと・・・・w

マリオ王座決定戦や
バカカッコイイプロモーションビデオw(PV)
最高でした;3;

ユーチューブで投稿されてたら
載せたいと思いますけども;w;
プロモーションビデオ最高でしたねw
(一度やってみたい気はあるw)


あとはぁーw
黄金伝説ですかねーw
ロバートの寿司を食べるやつ・・・・w
天管理人はそんな一人で15貫も食べれないデツ・・・・;w;

でも見てたらw
急に寿司が食べたくなったのはw
なぜだぁ・・・・・(人間の本能か!?

とゆうわけで
いまは無性に寿司が食べたいです・・・・w(カムsusi^^;


あと2週間でやっと5月が終わる;w;
早く6月も終わって
7月半分で・・・・





夏休みダァーーーー>ω<b
とまぁなんとも気が早い話しですけもw
本心から願いたいですw(学生の願いですね・ω<b
タブン・・・・w


ここでみなさんにおたずねします




最近暑くないですか!?!?
おそらくみなさんも暑いかと思います;;

昼なんて勘弁してくれとゆう話しですよ(沖縄じゃあるまいしぃ

夜は割と涼しいですけどねw(夜中
この調子でいったら
7月どんだけ猛暑なんでしょうかね;w;
(日射病に注意!)(豚インフルエンザに注意!)

いま二つの注意報がでました!!

天注意報b
守りましょうw

今年はボウシとマスクが必需品かも!?




とまぁw
今日は
こんな感じでw
ばぁい>ω<b





音楽:
今日はーSEAMOですw
SEMOの中でも天管理人一番好きな曲かもしれませんw
たしヵーこの曲のタイアップはぁ・・・・・
クレヨンしんちゃんだったと思いますw
いい曲なのでwよかったらぜひw(みんな知ってるかも;;
SEAMO「Cry Baby(クライ・ベビー)







いつも天忍日記をありがとうございます>ω<よければワンクリックお願いします><;

PS,プチ特集に、ヘキサゴンファミリーを追加しました。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 羞恥心「泣かないで」





2008年6月25日発売の羞恥心(しゅうちしん)2ndシングル。大ブレイクの興奮も冷めぬうち、繰り出す新曲 「泣かないで」 は”ふられた女の子への応援ソング”。

ラブソングな仕上がりながら、”自分に自信を持って突き進もう” というメッセージも込められた、
シャイな女の子の必聴作。


ヘキサゴンファミリー 羞恥心「泣かないで」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘキサゴンファミリー 羞恥心「羞恥心」






羞恥心(しゅうちしん)は、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカ3人衆、つるの剛士・ 野久保直樹・ 上地雄輔からなる男性アイドルグループ。

2008年1月2日の放送でPaboの2曲目発売決定と共に歌手デビューが決まった。デビュー曲「羞恥心」4月9日発売予定。


ヘキサゴンファミリー 羞恥心「羞恥心」…の続きを読む
別窓 | ヘキサゴンファミリー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どぉも^^

みなさんこんばんはぁーw
まだ21時なのに眠たい天管理人ですー0-


今日は眠いデス・・・・w
更新シナガラ寝たらスミマセン;w;


今日は
高校で授業のときにー
3時間目からもう;;
眠気が・・・・w

なのでw
授業そっちのけで
新絵文字を開発してました・・・・w(テストもうすぐなのに!?
これではいい点は期待デキマセン・・・・w

結局これといって
これだ!!
とゆう絵文字は生まれませんデシタ・・・・;w;


OωO
▽O▽
ーP-
☆ω☆
☆∀☆
^ω<


などですかね・・・・w
最後にいたっては意味不明ですw

おそらく最後のは
意識朦朧のなか書いたかと;
思われます^^;

あと今日は
帰ってからゲームしてー
いまにいたるわけですかね^-^

10時からまたTVですw
レッドシアターってゆうのがあるのでw
それを☆ω☆b(でた!


今日と昨日はこんな同じ感じだったんでねw

今日はこんな感じでw
終わりにしたいと思いますw

でわw
この辺でw
ばぁい▽Д▽b






音楽:
今日はーw嵐です☆Д☆b(この絵文字いいな。。。。
ぇーちょっと古い曲ですがぁ・・・w天管理人は好きですねw
嵐ファンはだいたい好きじゃないでしょうか??
でわwどうぞ★ω☆ニヤリ
嵐「きっと大丈夫」





天忍日記をいつもありがとうございます´Д`。。。よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ JUMP STAR





ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ JUMP STAR 無料PV視聴動画は、2009年05月13日に配信スタートのシングル。

学校法人・専門学校「HAL東京・大阪・名古屋」CMソングに起用されている楽曲。


ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ JUMP STAR …の続きを読む
別窓 | ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと^^;

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw


ぇーw
早速報告をw

やっとw






テンプレート変えました(▽Д▽#)b

どうですかぁ・・・?オロオロ


冬も終わったとゆうことでねw
もう春も終わると・・・・w

とゆうことで
夏に向けて
自然をイメージしたw

やすらげるようなテンプレートにしてみましたw

合ってるかなぁ・・・・w
一応これでやっていきたいと思いますけどもぉw

天管理人的にはけっこういいかなとw
思いますw(よくなかったらやらないか・・・w

こんな感じでヨロシクお願いします>ω<b





続きましてーw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?

質問:映画ルーキーズ 卒業は・・・・


すっごい楽しみ>ω<b・・・・6票

んービミョー・・・・3票

とゆう結果でしたw

映画より主題歌に興味ありなんて意見もありましたぁ・・・w

天管理人はどっちも早く見たいですw
映画は期待ですね^^w

5月30日が待ち遠しですw



ぁ、そういえば
ですね
さっき言い忘れましたがw
テンプレート変わって
リンクの位置が変わりましたw

前の前のテンプレート同じ位置なんですけどぉ・・・・w

一番↓にあるのでw
ご了承を^^;


テンプレ紹介はこんな感じですかねーw


次はーw
また作りましたw

「動画の新作コーナー」
とまぁw
勝手にコーナー化しちゃいましたw(最近ぞくぞくできちゃうもので・・・・w

今回は仮面ライダーシリーズから離れましてw
普通の感じで作りましたw

ですが!
今回も力作かと思いますw
けっこう合ってる??

天管理人のいまハマリ曲「一粒大の涙はきっと」でw(前回の記事で紹介しましたねw
作りましたーw

ポカリのCMで使われてるだけあって
スポーツにはけっこう合いますねw
いいマッチングだったと思いますw
今回の作品^^w


ぇー
気になる内容はですね


発表ーーー
ジャジャジャジャジャジャ







ジャン

プロ野球の好プレーに乗せて作ってみた>ω<b
とゆうことなんですけどぉw
プロ野球好プレーをさらにいい感じに
した感じだと思いますw


たぶん合ってると思うんですけどぉ・・・・・・モジモジ

できれば見てくれると嬉しいです→ω←b
                     ↑新絵文字w



ぇー
続きまして
高校の雑談を書きましょうかなぁw

最近は友達もできてですねーw
そろそろ慣れてきたかなぁー
とゆう感じですねw

けっこう大変ではありますがぁー
それなりにこなしていますw

ですがぁ・・・・
なんと
今日気づいたことがあります・・・・



来週・・・・






テスト(▽Д▽#)b
なのです・・・・w

ヤバイデス・・・・ブルブル

ピンチ到来ですw
どうしたことか・・・・


英語などはボチボチ大丈夫ですがぁ

得意分野の地理のほうがなぜか
苦手教科に・・・・w(なぜ!?

30点以上目指して頑張りたいです・・・・w



まぁ最近はこんな感じですw(一ヵ月早いですねw
あとは夏休み待つだけですw(気が早い!


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいOωOb(新顔文字w





My動画
ぇーさきほど書いた通り新作貼りますw
なかなかいい仕上がりなのでw
見てくれると嬉しいですw
でわw題名付けますw
プロ野球好プレー集に「一粒大の涙はきっと」を付けてみた!
ふつーの題名でなんヵスミマセン・・・・w
でわw





音楽:
今日は二本立てで行きたいと思いますw
続いては天管理人の好きな曲を貼るいつもの音楽:ですw
今日はー福山雅治sですw
曲はカバー曲なんですけどぉ
さすがですねw
いい曲なのでwぜひ^^w
福山雅治「青春の影」






天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします;;
とても励みになります><;


PS,アーティスト一覧にHi Fi CAMPとプチ特集nスペシャルユニットを追加いました。

別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」



Hi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」は、5月20日発売シングル。

「一粒大の涙はきっと」は、数々のヒット曲を生み出している大塚製薬「ポカリスエット」のCMソング。
ブカツの天使のテーマソングでもある。
Hi Fi CAMP 「一粒大の涙はきっと」…の続きを読む
別窓 | Hi Fi CAMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
