天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンやってみたw(決して書くことがないわけではないw

久しぶりにバトンやってみましたぁw
書くことないわけではありませんがぁ・・・・w

ちょっとやってみたくなったのでw
質問の答えと合致しない答えもあるかもぉ??
しれないw

あとw
今日@一回更新予定デチ>ω<b

でわwどうぞw

バトン

Q1 はい、ど~も~!!!!まずお名前をどうぞ。
A1 天空忍者です^^
Q2 今から言う質問に「ある!!orない。」で答えてね♪コメもお願いします☆
A2 YES
Q3 じゃあ始めます。よろしくね☆
A3 よろしく^^
Q4 遅刻しそうで急いでたら自転車がドミノ倒しになった
A4 ないかなぁw
Q5 テストのとき、あと一文字ってとこでシャーシン折れる
A5 あるなぁw
Q6 新聞の番組欄がなかなか見つからない
A6 たまにあるw
Q7 配布物が白紙
A7 いまはないかもぉ・・・w
Q8 サツマイモのつるで縄跳び
A8 ない!
Q9 傷をわざと触って痛さを実感する
A9 ないかな・・・w
Q10 友達が何言ってるか分かんないけど何回も聞き返すの悪いからカラ返事する
A10 ありまふ・・・・w
Q11 独り言で「お風呂は~いろッ♪」
A11 ないw
Q12 クイズで真面目に答えて間違ってるお父さん
A12 ある??
Q13 「宿題しよ!!!!」って思った瞬間に「宿題しなさい!!!!」
A13 ない??
Q14 振って出るシャーペンなのにシャーシン出ない
A14 ないかなw
Q15 昼の12時になると「あ、いいとも始まった」って思う
A15 ある^^;
Q16 「3分クッキング」の何が3分なのか気になる
A16 気にはならないかなw
Q17 市販のチョコシロップってなんか違う
A17 よくわかんないw
Q18 学校の先生に「お母さん」て言った
A18 ないw
Q19 UFOキャッチャー 取るのは良いけど使い道がない
A19 ある・・・w(だいたい取れないけどねw
Q20 勉強以外の記憶力めっちゃいい
A20 あるw
Q21 ミトコンドリアって何?って考えたことがある
A21 ない^^;
Q22 それが人間の中の細胞だと知って軽いショックをうける
A22 ないなぁw
Q23 お風呂ってどのタイミングで入ればいいか分からない
A23 これもないw
Q24 「CMのあともまだまだ~・・・」   続かない。
A24 ない?
Q25 ドラマの第二話って第一話より確実につまらない
A25 たまーにあったりするw
Q26 だから第一話見逃すと見る気が失せる
A26 ないかなw(PCで見る時もあるからw
Q27 体育着2枚洗っちゃって着るのなくなる
A27 ないw
Q28 アニメは最終章のあとに「新たな旅立ち」がはじまる。
A28 あると思うw
Q29 お付き合いいただきありがとうございました!!!!
A29 いぇいぇw
Q30 ブログに訪問させていただきます☆
A30 ぜひ来てください>ω<b

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

またまた&なにぃ!?

みなさんこんばんはぁーw
ぇーw天管理人ですw
今日も頑張って更新していこうと思います^^w


まず最初の話題はーw
いまちまたを騒がすあの話しです!

ぇー
豚インフルエンザですねw
先ほどまでNEWSZEROでw
その話題をみてまつた><;
いやぁー
怖いですね;w;
インフルエンザは
いまや豚インフルエンザじゃなくて

新型インフルエンザですからねー;;
人から人への感染とゆうことで><;

警戒レベルも上がりましたねー
フェーズ3からフェーズ4に^^;
医療はよくわかりませんがぁ・・・w
天管理人も危機感を感じますねw

世界的大流行にならないように
祈りたいです><;
みなさんも気をつけて!!




ぁー・・・・
胃がもたれて気持ち悪い・・・・
ウェ・・・・;;

ん?
なぜかって?

それわ・・・・・







焼き肉食べ過ぎた▽Д▽b
です;
今日を夜焼き肉食べにいきまして(なぜかw
食べすぎで;
胃がもたれるとゆう・・・・w
ありえない状況になりましてw

初めての経験で;
吐きかけました・・・・><;(ちょっと汚い話しでスミマセン><;

いまもちょっと違和感あります・・・w
あとお腹も痛くなってます;w;
最悪の状況下で
ブログ更新とゆうことで;w;

大変です!!


みなさんも食べすぎにはご注意を▽ω▽b
ぇー明日水曜日はたしか
休みですねw
ワァーイ^^
嬉しいですが
することないですw

みんなはあるかいー??
ある人は羨ましいです;w;
天管理人暇で仕方ないッス><;

いまは胃が持たれてるしお腹痛いし
動きたくないんですけどね・・・・w
明日は散歩でもしようかなぁーw(気分転換にw
いい天気だったらですが・・・・;

雨降ってたら気分までダウンですね;w;
降るな~!
と、願うばかりですw


ぇー次の話しはw
おととい?
も書いた記事と同じなんですけどぉ・・・・w
新作動画をw
再び作りましたw(暇人か!(ソウデス・・・・・-0-

また仮面ライダーの曲で・・・・・w(またか!(と思わないでね;w;

ぇー今回は
仮面ライダー555こと仮面ライダーファイズのオープニングで
音楽動画を作りましたw
龍騎ほどでわないかもしれませんが・・・w
いい出来だと思いますw

このファイズの主役がまた半田健人さんでちょっとビックリしましたw
知ってる人は知ってると思いますが
いまさんまのからくりTVにもサザエオールスターズの一員としてw
でてますねw
そういえばなにかどこかで見たとおもったらw
仮面ライダーだったとは・・・w
いまとはちょっと髪型が違うかなぁw(微妙に
昭和歌謡にもすごく詳しい人で
すごい人なんですよねーw(おもしろいしw
これからも活躍を期待したいですねw

話し戻りますがぁw
動画のほうも前作仮面ライダー龍騎の動画お褒めコメントもいただいて
こうゆうコメントはとても嬉しく思います^^w
やる気もでますしw
コメントくれた方ありがとうです>ω<b


興味ある人はぜひ聴いて見てください^^;
今日は自分の動画といつも載せる音楽で
二曲貼りたいと思いますw
前回は自分の動画だけだったんでね・・・・w




近々バトンやってみようかなぁw(いいバトンあればw
記事に詰まったときにでも・・・・w

今日は画像がないです><;
ゴペンナサイ;;
次回はいいのを貼れたらなと思いますw

でわw
今日はw
この辺で^^
ばぁい>ω<b




My動画
記事にも書いたとおり
今日もw仮面ライダーシリーズ第二弾とゆうことで
仮面ライダー555(ファイズ)のOP曲に
ファイズの動画を付けてカッコよく仕上がったと思いますw
よければご覧になってみてください>ω<b
仮面ライダー555(ファイズ)OP曲「JustiphiΦs」です^^








音楽:
今日は自分の動画といつもの音楽の二本立てでやりますw
今日はBREAKERZですw
今回の曲はストレートな卒業ソングに仕上がってるとのことです
4thシングルです^^
よかったら聴いてみてください>ω<b
BREAKERZ 「GRAND FINALE」







天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ GRAND FINALE





BREAKERZ GRAND FINALEは、2009年2月18日に発売の4thシングルのPV視聴動画。

今作は、ストレートな卒業ソング。誰もが忘れない青くてがむしゃらな学生時代の友情を、力強いヴォーカルとドライブ感に満ちたギターサウンドで鮮やかに描き出すキャッチーなロック・チューン。


BREAKERZ GRAND FINALE …の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あいのり主題歌 I WiSH/川嶋あい 明日への扉





I WiSH/川嶋あい 明日への扉 PV視聴動画

あいのり主題歌 I WiSH/川嶋あい 明日への扉…の続きを読む
別窓 | あいのり主題歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新作!!&4級取得!&現状

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思います^^w

ぇーまずはぁ
題名真ん中の4級所得!とゆうことでw
なにかいといいますとぉ

乗馬の4級ライセンス取得のことなんですけどぉ
ピンとこないかな・・・w
この4級のテストに合格するとぉ
4級のライセンスがもらえるんですけどぉw

ちなみに5級ライセンスもありますw
けど天管理人受けてません・・・w(いきなり4級(殴

4級までならまだ意味があまりないんですけどね・・・・w

2級とかになるとぉ
A,B,C,とゆうランクを意味するくらいの
なにかになるらしいです・・・・w

国体などは最高ランクが必要ですけどねw(このへんのことはよく知りません・・・w

簡単に言うと大きい大会などはそれに見合うライセンスがいるんですね(タブン

ぁ、
天管理人おととい4級ライセンス実技テストしましたw
緊張しまつた;;
その場の雰囲気がなんとも言えません;;

ちょっと天管理人緊張しちゃって;
あまりいい感じではなかったんですけどぉ

インストラクターから合格と言われたので;w;
よかったです・・・・・w




が!!!!!!!
まだライセンスを完全に取得したわけでわないんです;
まだ・・・・・・







筆記試験が残っているのです(ェェエ▽Д▽ェェエ)
一番嫌です;
実技はなんとかなるにしても
こればかりは
頭に入れないとね・・・・w

4級までならぜんぜんいけるよぉー
と周りはいっていますが・・・・w
(漢字などはちょっと;)

3級とかになるともっと難しいらしいです(無理だーーーー
まぁ
なんとか頑張りたいと思います!!!


それとぉ
題名にもあるように「現状」とゆうことでw
なんの現状化というとw
ぇー・・・・
さきほどまで話していた馬です・・・w(また!?

4級ライセンスの話しもそうなんですけどぉ
もうひとつ
あるのが

前にも記事で書いたんですけどぉ
5月の大会ですねw
これに向けての練習も頑張ってますw

最近はちょっと思い通りいかない感じが多いです;

障害はやっぱり難しいデスネ;;
やっぱり何事にも根気とゆうのは必要かと思います!

いまちょっと壁にぶち当たってる感じですね・・・w
ここまで早かったんでちょっと戸惑い中です・・・w
どうすればうまくいくか試行錯誤中とゆうw
大会前に大変です!!

大会はデビュー戦なのでね
失敗して当たり前と
心では思ってるんですけどねー
やっぱりミスは恥ずかしいとゆうのがありますよね;w;

まずは!
コースミスなくタイム関係なくゴールできたらいいかなと
思ってます>ω<b

あとは落ちないことは大前提で・・・w
落ちたら危ないんでね;;

まぁこんな感じで頑張っています;w;
あとぉ
この前とゆうか何週間前の暖かった日に
撮った写真を載せまーw



CAGO6HYH.jpg

カワイイでしょ>ω<b
その日は暖かかったのでw
馬も外でぼんやりしてますw
もうすぐにでも眠りそうでした・・・w

いい天気には日向ぼっこが一番です!!(和みますw

動物ってすごいですw
見てると和むんですよねー
犬でも猫でも馬でも
不思議ですw(動物嫌いな人はダメか・・・・><;



ぇー話し変わるんですが
もう一つの題名「新作!!」とゆうことで
なんの新作かといいますとぉ
この日記見てくれてる方はなんとなくピンときてるかなぁ・・・w
毎回こんなタイトルだし;w;



ぇーそれわですね









新作動画!!です>ω<b
待望?の第4弾ですw(待ち望んでくれてた人はいたのか!?(いないか・・・w

ぇー最近は高校生で仮面ライダーが再ブレイクがしたとゆうことでw
ちょっと前にちょこっと書きましたねw
いとこ紹介のサイトで・・・・
仮面ライダーに再び火がつきまして
いま見てるのが仮面ライダー龍騎ですw
仮面ライダーは幅広い年代に愛されてますからねw
すごいですw

その中でも
天管理人的には龍騎が一番じゃないかと思いますw
平成ライダー第三弾だったと思いますw
クウガ、アギト、龍騎だったと思います・・・w

ぇーほかのライダーと違うのはぁ
やはり
初代ライダーどうしの戦いではないでしょうかw
あとライダーの数が多いですw

いまやっているディケイドなども新しい感じですねw
ほかのはぁー
3人ぐらいですかねw
でてくるのがw(ディケイドはどうなんだ?(龍騎終わったら見たい!

そこいくと龍騎は平成3弾ですごいなぁなんておもってますw
やはりカードで武器を召喚とゆうのも新しい感じが生まれたと思いますw

あとは主人公が二人いる感じですかね・・・w
題名は龍騎ですけどぉ
ナイトとゆうライダーも一番初めにでてきて
主人公的存在ではありますw(みんな興味ないか・・・w

ぇーまぁ動画とはあまり関係ないんですけどね・・・w
いらない知識でした;;

ぇーそれで
どんな感じに仕上がったとゆうと
個人的に好きな龍騎の主題歌をFULLバージョンで作ってみましたw
動画になってるので
龍騎の魅力が伝わればいいなと思いますw
全員の変身や必殺技カードをいれるとこなど
いろんなのが入ってますw

よかったら聴いて見てくださいw


続きましてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果がでたのでw
発表しますw

質問:BREAKERZ(ブレイカーズ)

もちろん知ってる!・・・・8票

わからない><;・・・・5票

とゆう結果でしたぁw
まずブレイカーズとは
聞けばぁぁって感じだと思いますw
ぇーいま人気上昇中のDAIGO所属のバンドですw

なかなかいいバンドだと思いますw(お前が言うなw
DAIGO最高ウィッシュですねw(なに様だw(天様だ!(殴

この機会にぜひ聴いてみてください^^(どの機会??

ぇー
今日はだいぶ長い記事になりましたw
みなさん楽しめましたか??
今日は
この辺でw
終わりたいと思いますw
ばぁいw





My動画
ぇー今日の記事にあったように天管理人が制作した動画を貼りますw
なかなかの自信作になったので皆さん
よかったら聴いて見てください><;
仮面ライダー龍騎主題歌「Alive a life」






天忍日記をいつもありがとうございます><;よかったらワンクリックお願いします;;


PS、今日の記事40分かかった・・・w
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN 遥か



GReeeeN 遥か PV視聴動画は、2009年5月27日発売の11thシングル。映画『ROOKIES -卒業-』の主題歌。

メンバーの実体験を基に、親への想いを唄った初のバラード作品。歯医者を目指しながらも音楽に全力で取り組む事に、親との軋轢が何度もあった。諦めずに続けた対話の末、気付く事が出来た親の深い愛情。我が夢を掴むという強い決意と、これまで育ててくれた深い感謝の想いが、「遥か」には込められている。


GReeeeN 遥か…の続きを読む
別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

OH!NO!

みなさんこんばんは
とうとう天管理人やってしまった!!!!

ガックリデス▽Д▽b

ぇーなにかといいますとぉ・・・・・









連続更新スットプしてしまった・・・・・・
まさにやっちまったなぁ▽Д▽・・・・・(クールポコ状態

2ヵ月頑張ったんですけどねー;w;
アメトーーーク見入ってて・・・・・w
ついつい更新し忘れで;;

ガク><;

ぇー・・・
また更新できるかぎりしていきたいです・・・w

ここまできたらなんか残念だなぁ;w;
でもまぁ
なんか気楽になった感じですねーw(悲しいけれど;

結果:2ヵ月と半月
ですかねw

自分でもよくできたなぁー
って感じですw

最近は毎日同じ感じでw
ちょっと話題に欠けてて;;

どうにか楽しい話題を探したいと思います!!

ぇーあとぉw
この前昼間に車から撮った
けっこう綺麗な画像貼りますw



CAKNDCAB.jpg

ちょっとサイバーショット携帯縦で撮っちゃたんで・・・w
PCだと長くなりました;w;

でもけっこう鮮明だと思いますw(画像の綺麗さには自信が!!(殴

こんな感じの画像もこれから
天忍日記載せていこうかなぁーwなんて思ってますw
馬の写真とか・・・・w(5月大会がんばりまーw


さて
連続更新もなくなってしまい・・・w
残念ですが!

今日はw
この辺でw
ばぁい▽Д▽b





音楽:
今日はけっこう有名な曲だと思いますw
1リットルの涙で主題歌だった曲ですw
K「Only Humanです^^
※音楽が途中で止まる場合は音楽が止まる線をどこでもいいのでどこか線をクリックして
もう一回とまった場所に線を戻すとスムーズに進みます
CA0HW73W.jpg
↑が線です。参考になっていればなによりです








天忍日記をいつもありがとうございます!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

むぅ~;

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw

今日ですねー
高校で小テストがありました!!
二日前から頑張ってちょいちょい勉強しましたぁ・・・w

中学のときの復習小テストでー
地理の都道府県のテストでしたw
県庁所在地が異なる県を覚えるってことでー

頑張りましたーぁ;w;
結果はー
間違い4つでした・・・w

先生の一言:5割できなかった人は努力が足りないです(きつめに><;

コワ・・・w

5割以上デキテイテヨカッタデス><;
5月の下旬にたしヵー
中間考査があったようなぁ・・・・w

地理の先生:次はできるでしょうね▽Д▽ニヤリ
ブルブル(´ω`)
死ぬ気で頑張りたいと思いますw(進級したいんでね・・・w


ぇー今日は久しぶりに夜中の更新じゃなくてですねー
眠さはちょっぴりですw

いまおもしろいTVありません・・・w(10時からあるぅーw(22時
@1時間程・・・・w


最近は高校のことしか書くことないなぁ・・・w
んーーーーーーーーーーー






でわw
ちょっとなつかしい話しを・・・・w(天管理人が;w;

最近ですねー
メイプル久しぶりにやりたいなぁー
なんて思います・・・・w
もう何ヶ月やってないですかねー><;

キャラ消えてたりして・・・・・w(イヤァーーーーー
せっかくなので4次まで・・・w
やりたいですけどぉ

最近めいぽの進化はちょいちょいサイトなどで確認してますw

新しいステージの記事でブログ更新してたりすると・・・w
もう頭ついていけません・・・w
神殿とは?????(疑問だらけw

ちょっといまこのPCss機能がないんでねー
登録して
キャラのss近々載せたいですねーw
めいぽにINできる日はいつぞや・・・・(お母さんから了承おりません
どうしてもポイントかかっちゃいますからねー;w;(どうかサクチケだけでもーーー

友達も最近多く登録できるらしいですねw
驚きですw
∑▽Д▽)

メイポ復活できるように
毎日精進しますかなーw(できるか!?

高校もいってるからぁ・・・・w
少しぐらいやりたいなぁーw

息抜きがないとシンドイです・・・・;w;

ぁw
あと
追加のお知らせですw
男性アーティストにキマグレンと
BREAKERZを追加しましたぁーw
キマグレンもBREAKERZも有名だと思いますw
BREAKERZはDAIGOがいるバンドですねーw

急上昇中デス▽ω▽b

ぇーw
でわw
今日はw
この辺でw
ばぁい>ω<b



音楽:
ぇー今日は
いま人気急上昇中DAIGOのいるBREAKERZですw
デビューシングルなどけっこういい曲だと思いますw
今日は新曲のほうを貼りたいと思いますw
BREAKERZ BAMBINO ~バンビーノ~です^^w







天忍日記をいつもありがとうございます!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ 灼熱





BREAKERZ 灼熱は、2008年09月24日に発売、ブレイカーズ2枚目のシングルPV動画。

タイアップとしては、 東宝東和配給映画「ウォンテッド」日本語吹替版エンディングテーマ、テレビ東京「PVTV」9月度オープニングテーマ、千葉テレビ「MU-GEN」9月度オープニングテーマと3つのタイアップがついている。


BREAKERZ 灼熱 …の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BREAKERZ SUMMER PARTY





BREAKERZ(ブレイカーズ) SUMMER PARTYは、2008/07/09発売のPV動画。

BREAKERZ(ブレイカーズ)というバンドは、ソロとして活動していたDAIGOが2006年10月頃に出会ったSHINPEIとデモテープを作る作業をしている中で、気がついたらバンドになっていたというもの。なかなかのイケメンです。


BREAKERZ SUMMER PARTY …の続きを読む
別窓 | BREAKERZ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children 星になれたら





『星になれたら』は、1992年12月1日に発売されたMr.Childrenの2枚目のアルバム『Kind of Love』(カインドオブラブ)に収録されている楽曲。原題は「星になれたらいいな」で、アマチュア時代からライブで演奏されていた。歌詞の内容から、一時期、卒業式などで歌われる曲にもなっていた。


Mr.Children 星になれたら…の続きを読む
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だし暑い><;

みなさんこんにちはぁーw
今日も頑張って更新していきますw

今日は久々に夕方更新>ω<b(暇です;
うちの家は暑いです;
マンションとかはどうなんでしょう??

うちの家はほんと差が激しい家です;;
いまとても暑いデス;;


明日はもう学校だぁー;w;
気楽に行きたいと思いまふ><;



究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
結果がでたので書きますw

質問:飼いたい犬は!?

ミニチュアダックス・・・・9票

チワワ・・・・5票

でしたぁw
ダックスのほうが多かったw
天管理人の予想ではチワワのほうが多いのかと^^;

どっちも可愛いデスヨネ>ω<b









書くことなくなった・・・・・・

めちゃ短いけど
今日は
これで・・・w
ばぁい><;





音楽:
今日はー
福山雅治です^^
福山雅治「Message」





天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キマグレン LIFE





キマグレン「LIFE」
Sony「Ericsson」CFイメージソング
au「Smart Sports」CFイメージソング
2ndシングル 2008年5月14日発売


キマグレン LIFE…の続きを読む
別窓 | キマグレン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れたー

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw

今週もつかれましたぁー;w;
さすがに授業は眠たいデス・・・w
最後まで受けて帰りまで長い~

疲れますね><;
昨日は遠足でしたけどぉ
この一言に尽きます







暇だった▽Д▽b
この一言に尽きますw
友達としゃべったりはするんですけどねー
ボールかなにか持っていけばよかったですね;

@は弁当食べて帰ったとゆうだけですかね~^^w
帰りがしんどかった;

高校から家まで初めて徒歩で帰ったんですが・・・・・
かかった時間







2時間▽Д▽b
足の裏がめちゃくちゃ痛いです;
距離ありすぎだぉーーーー!!!
ついでに腰も痛い・・・w
腰は歩きもちょいありますが
ほかに原因があるんですけどぉ

おとといですね
朝起きて

ちょっとまだ頭が眠ってたんでしょうね
階段を降りる寸前に犬が部屋から吠えて!!!

驚いた天管理人は
階段から滑った!!







結果:滑り落ちた(´ω`)モフモフ
痛かったデス・・・・w
すべり台のような感じで滑りましたからねー
背中が・・・w
ドタドタドタ・・・・
って感じで;w;

おかげで
腰痛いデス;

犬め~▽Д▽

寝るのもシンドイ;
今週は痛い週でした^^;

この土日でなんとヵ直したいですけどねー
睡眠も取って
月曜日に備えたいと思います>ω<b(授業嫌だー


再び遠足の話しですがぁ
遠足に行く途中
軍団が!!!
何かと思えば

隣の中学も遠足だったらしいw
めちゃくちゃ多かったです・・・w
校門から長蛇の列ですよb

あとぉ保育園の子達も
遠足にきてましたぁーw

聴いた話しではほかの学校も遠足でw
驚きました・・・w

昨日はとんだ遠足デイでしたw
途中晴れてヨカッタデス^^
(晴れ男~)


さぁてw
明日は早起きでみんごる5だぁー (ェェェ´Д`ェェェ)

ぇー今日は高校の話しだけでしたけどぉ
今日は
この辺でw
終わりですw
ばぁいw





音楽:
今日はコブクロですw
天管理人個人的にけっこう好きです^^
コブクロ「宝島」





天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

My SunShine ROCK'A'TRENCH 





ROCK'A'TRENCH(ロッカ・トレンチ)『My SunShine』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒ranking
ドラマ「メイちゃんの執事」主題歌
2009年3月4日発売6thシングル『My SunShine』


My SunShine ROCK'A'TRENCH …の続きを読む
別窓 | ROCK'A'TRENCH/ロッカトレンチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あいのり主題歌 遊吟 Fate





Fate(フェイト)は、遊吟のメジャーデビューシングル。2008年1月9日発売予定。このシングルと、インディーズ時代の楽曲を集めたベストアルバム('05〜'07.8 Best Album)「Days」の同時発売でメジャーデビューする。

タイトル曲は、フジテレビ系「あいのり」主題歌。2007年10月15日より番組内でオンエアされている。デビュー曲が同番組の主題歌となるのはMiの「未来の地図」に続いて3組目。


あいのり主題歌 遊吟 Fate…の続きを読む
別窓 | あいのり主題歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP Triangle





「Triangle(トライアングル)」は、2005年11月23日にリリースされたSMAP(スマップ)の38枚目のシングルで、オリコンチャート初登場第1位となって33万枚を売り上げた、SMAP(スマップ)のヒット曲です。

この「Triangle(トライアングル)」は、05年夏のライブツアー『SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.』の中で初披露された曲で、過去最高視聴率を記録した『24時間テレビ28 「愛は地球を救う」~生きる~』のなかでも歌われ、「是非発売してほしい」という多くのリクエストに応えて発売されたシングルで、テレビ朝日系列のスポーツ中継のテーマソングに起用されて、トリノオリンピックの放送時にも使用されていました。

SMAP(スマップ)は、この「Triangle(トライアングル)」で、2年ぶりとなる同年の第56回NHK紅白歌合戦の大トリを務めています。なお、SMAP(スマップ)が紅白の大トリを務めるのは、03年の「世界に一つだけの花」以来のこと。ちなみに、「Triangle(トライアングル)」は翌06年のオリコン年間シングル売上げ第18位に記録される大ヒットでした。


SMAP Triangle…の続きを読む
別窓 | SMAP | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あまりにも・・・・

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw


そういえばデスネー
高校に入ってちょっと経ちましたけどぉ、
最近思うのが・・・・




眠くなる時間が早くなったw
とゆうことですねw
もう10時くらいから眠いです;

でもぉ、
TVとかつけてると自然に眠気が取れる^^;

まぁそんなものでしょうね・・・・w
なにを書けばいいのかわからなくなってきた・・・・・w

まぁこのちょっと意味不明な話しはこの辺でw



続いては
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果がでたので書きますw

質問:アニメ・・・・


メジャー・・・・8票

NARUTO・・・・3票

でしたぁ~w
天管理人は最近NARUTOのほうは見てなくてー;;
(もうだいぶ・・・・w)

見なくなった理由を書くと残念な話しですよ!

アニメのほうは最初かかさずみてたんですけどぉ
ある日
家庭教師をやりはじめて(小学校4年生ぐらいで)
まぁその時は曜日は重なってなかったんでーw

見れてたんですけどぉー
突然!!!!






NARUTOお引越し!
ぇーーーーー!!!!!
しかも家庭教師がある日に;
しかも時間帯かぶってるし
最悪の事態です;w;

TV局の事情なんで仕方ないですけどぉ・・・・・w

そこから見てないですねー(とゆうか見れなかったですね)
残念です;

いま見ればいいじゃんとゆう方もいると思いますがぁ・・・・





ジャンプ読んでるのでー;w;(ぁ、今週の買い忘れた
内容が分かっているとゆう・・・・w

これが天管理人のNARUTO見なくなった
秘話ですw(どこも秘話じゃない

NARUTOだけでこんだけ書けるとは・・・・w(驚)
なのでいまはメジャー派ですかねw(結論まで長!)

メジャーも長いですよね~
いまはもう5シリーズ目?ですか
でも主題歌はロード・オブ・メジャーの
曲がよかった;w;
全部いいもんなぁ>ω<b
4シリーズから変わりましたからねー
残念です;;




ぇー続いては
お知らせですw

この天忍日記に新たに追加したカテゴリーが
それは、、、、

プチ特集ですw
男性アーティストの一番↓にありますw
いまは「あいのり主題歌」がプチ特集にありまふ
これからいろんな特集を増やしていきたいと思いますw

よかったら利用してみてください^^w(まだ少ないですけど;)


でわw
今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はーSMAPですw
今日紹介する曲はですねー
PVと重ねて見るととても温かくなります^^
いい曲なのでぜひ聴いて見てくださいw
SMAP「Triangle」
PVでどうぞ^^w





天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~





嵐 Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ PV視聴動画は、2009年5月27日発売の26th両A面シングル曲。

コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング。CMのコンセプトにもフィットしたイントロからエンディングまで嵐が踊りっぱなしの80’sフレイバーが新鮮なダンスチューン。

若干、音声に乱れがありますが埋め込んでおきます。※注)音源のみになります。


嵐 Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

これから、これから

みなさんこんばんはーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw

ぇー今日高校でやっとしゃべれましたーw
授業の中のゲームで隣になって
けっこう仲良くなりました>ω<b

クラスがとても静かなのでね・・・w
友達できるか不安だったんですけどぉ
始まったばっかだし
これからだなぁー
って思いましたぁーw(当り前か;w;

今日はですねー
高校で作文書くのもありました><;
作文は小学校のころから苦手でですね・・・w
一生懸命やったら
けっこう書けましたw(スラスラ書けたのは初めて;w;

ちょっとずつ高校にも期待が高まりますねw
まぁ頑張っていきたいと思います▽Д▽b




続いて
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果です!
質問:どっち派!?

海水浴・・・・6票

プール・・・・8票

でしたぁーw
天管理人はどっちも好きですけどぉ・・・・
あえて言うならぁ
プールなんですかねー・・・w
タブン▽ω▽b



ぇー次はですね
ちょっとこれいる??
ってゆう話しですw

ブログ書いてる人は思ってると思うんですがぁ・・・・
最近一番新しい記事の一番最後に
が付くようになってる・・・・w
自分とこだけかと思ったらほかのとこもそうだった;w;

正直これはいるのかーーーー!!!
どうなんだろう●´ω`●

謎です^^;
とゆう答えの見つからない話しでつたぁ・・・w


ぇー次は驚いた話しなんですけどぉ・・・・w
前回の記事にもss入りで書いたと思うんですけどぉ
訪問者ですねw

ぇーなんとw
おととい??
ぐらいのときの人数が

40人でした・・・・!
最初目を疑がいましたよぉーw
でも増えて見てくれてる人の人数が増えたのは
天管理人・・・・・





ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
めっちゃ嬉しいです><;


あとあと、






訪問者数2000人突破O(≧▽≦)O ワーイ♪
また目標を突破しました^^w

次は・・・・w
3000人かな・・・・w(殴

頑張りたいと思います!!

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
今日はーV6です^^w
けっこういい曲だと思います>ω<b
PVでどうぞw
V6「僕と僕らのあした」




天忍日記をいつもありがとうございます!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あいのり主題歌 Mi未来の地図




1st Maxi Single『未来の地図』2005年2月2日発売。

「あいのり」の第8代主題歌となった。同番組の主題歌は、過去5作品すべてがオリコンのシングルチャートで初登場1位を獲得しており、V6達成となるかと注目されたが、惜しくも初登場3位を記録する。


あいのり主題歌 Mi未来の地図…の続きを読む
別窓 | あいのり主題歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あいのり主題歌 ELT「 fragile」



2001年1月1日発売。月曜日にリリースされたにも関わらずオリコンチャート初登場1位を記録した。『fragile』は「Time goes by」と並ぶEvery Little Thingの代表曲に。五十嵐脱退後の最大のヒット曲。(売り上げ約80万枚。出荷枚数110万枚)


あいのり主題歌 ELT「 fragile」 …の続きを読む
別窓 | あいのり主題歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

休みだぁ~

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw

ぇーやっと休みです><;
土日サイコーw
月曜日からまた高校なんでねー;w;
ゆっくり休養したいと思いますw

まずは昨日の出来事から、
高校でクラス写真と個人写真がありましたぁーw
まぁフツーに撮って終わったんですけどねw

靴箱に靴を入れてるときに
中学校のときの同級生に会いましたw
同じ高校とゆうのは知っていたのだが・・・・w

レベルが違うんでね・・・・w(モチロンオレのほうが悪い;;
声かけられてビックリしたぁ;w;
(中学ではほとんど話したことありません▽Д▽b)

あとは先生からの説明などをずぅーと受けただけで
一日終わった感じでしたねー(眠かった
水曜日あたりから本格的に授業が始まる!
忙しい><;



とまぁ高校の話しはこのぐらいでw


究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
結果がもう何日か前にでてたので
書きますw

質問:入学式(小学校、中学校、高校、大学)

楽しみ・期待!・・・・1票

ちょっと不安・緊張・・・・6票

7票の投票ありがとうございました^^w
天管理人も不安派でしたねー
いまでも不安ですけど・・・・w

クラス物静かで怖いです><;(逆に気を使う;

久しぶりにゲーム誰かといっしょにしたぁい><;
ぅぅ;;


そういえば最近
波が激しい(なんの?
これだぁー!








CA2DMB2J.jpg
訪問者人数の波・・・・w
最近訪問者が多くて天管理人すごくうれしく思っていますw
昨日なんて・・・・


久しぶりの20人越え!!
更新にやる気がデマフ><;
ちなみに・・・・w
この画像なんと!!!






新しい携帯で撮った写真>ω<b

昨日とうとうGETしました;w;
予約を入れて待つこと・・・・・
一日w(はやw
天管理人もビックリしましたが;w;

早く届いてよかったですw
ちなみにauの
サイバーショット携帯ですw
この携帯で画像撮るとめっちゃ画像綺麗です^^w
いま写真撮りまくって堪能中デス(´ω`)モフモフ

サイバーショットの画像を貼りたいのですが・・・
なにせ自分の携帯で携帯を撮れないことに気づいた∑´Д`)ガーン

明日お母さんの借りて撮ろうかなぁ・・・・w(別に誰も見たくない!

早く誰かに見せたいデス>ω<b



ぇーまだまだ続きますぉ・3・
次は
ゲームの話題w(またかw
今回はwii編ですw
昨日、いとこから誕生日プレゼントでもらった
ワンピースをしましたぁーw(なんとヵボスまでは倒せてる
が、しヵし;
いろいろ難関で進めません><;(グラkSOS

ボス倒してステージクリアじゃないととこが
なかなかやりますね;3;

いろいろ探索中です>ω<b
早くクリアできるようにがんばりMAXb

さてw
今日は
この辺でw
ばぁいw(いきなり!?





眠い~~~~(´ω`)モフモフ




音楽:
今日はー尾崎豊ですー^^
この曲は天管理人尾崎豊の曲の中で2番目に好きですw
(4曲知らないけど;;)
尾崎豊「OH MY LITTLE GIRL」





天忍日記をいつもありがとうございます!よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんROCK





関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんROCKは、2006年6月7日に発売された関ジャニ∞の4枚目のシングル。

∞SAKAおばちゃんROCKは、前作に引き続き両A面(前作は3曲A面)シングルである。初回限定盤にはピンナップポスターとお楽しみ券A(お楽しみ券BはDVD『Heat up!』に封入)、通常盤には8Pブックレットを封入する。


関ジャニ∞ ∞SAKAおばちゃんROCK …の続きを読む
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぁー緊張したぁー(イスに座るのシンドイ)

みなさんこんばんはぁーw
記事を書くのは二日ぶりですけどぉ・・・w
頑張って更新していきたいと思いますw

ぇーソウデスネ
高校の話題ですねw
昨日おとといと
高校にいってきました!
まずは二日終えてみて
感想は





なんヵダルイ
とゆう感想ですw
高校行きながら思ったのがですね
更新しているひとときがめちゃくちゃ楽しく感じられるw
天管理人の天国の時間デスヨ;3;
うちのクラスめっちゃくっちゃウルトラスーパーハイパー静かデス
椅子も立とうに立てない状況下です
正直会話ないとシンドイですよね;
&つまらないですよ


ここは
お通夜か!
ってツッコミたくなります;w;
いまの時間がどれだけいいか
シミジミ思いながら更新中でありまふ>ω<b
正直今日もダルイッス;;

しヵも6眼目?まであるかと思う;
昨日はいきなりテストだったし;
もう疲れる;w;(グチばかりでスンマセン><;

やっぱ友達いないとつらいよねー;w;
まだ始まったばかりだからなんだろうけどぉ
先行き不安になるよね;w;

土曜日はやっと休みだから気合いはいるけどー
6眼目までとゆうのが
天管理人のやる気を妨げます;;

みんなも新生活どうですかー?
進級、進学、新入、
楽しくやっていることを
祈ります・ω<b


ぁー天管理人すでにボロボロ・・・・w
先行き不安デスネー;
まぁ今日行けば休みとゆうことを
言い聞かせながら頑張りたいと思います><;



ぇー話し変わりますが
仮面ライダーみなさん
知っていると思いますw
世代を超えて愛される仮面ライダー
最近見てなかったんですがぁー
いとこがいまおもしろい仮面ライダーをやっているとゆうことで
興味ありげに
見てみましたw
内容はもちろん最高ですw(マイサイブレイク>ω<b
歴代仮面ライダーで好きなライダーけっこういたんでw
いとこがサイトを知っているとゆうことで・・・・
教えてもらいましたw

何年か前にあった
仮面ライダー龍騎皆さん知ってますか?
これはですねー
特徴的なのでいくと
やっぱりライダーどおしの戦いってゆう
新しい感じのストーリーでねw
楽しいですよw
悪役が決まっているのではなく
ライダー達が戦うってゆうのは
いいですねw(魅力がわかる人がいるのかーーー;w;


大人から子供まで愛される仮面ライダー
ぜひ、火が消えてしまった方もう一度見てみては・・・w

日曜朝8時仮面ライダーディケイド放送中ですw
ディケイドも内容は新しい感じですw





でわw
今日はこの辺でw
(今日も高校か・・・・)
ばぁいw





音楽:
今日はーD-51ですw
おそらくこの曲は何回か貼ったことがあるかもしれない・・・・w(3回目ぐらい??
D-51「BRAND NEW WORLD」







天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HY この物語





『この物語』は、2006年4月12日に発売されたHYのインディーズデビュー後4枚目のアルバム『Confidence』(コンフィデンス)に収録されている楽曲。


HY この物語…の続きを読む
別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず 逢いたい





ゆず 逢いたいは、2009年4月22日に発売の27thシングルPV視聴動画。

福田沙紀主演のNHKドラマ8「ゴーストフレンズ」の主題歌。別れた恋人、仲直り出来ないまま離ればなれになってしまった友達、もうこの世界にはいなくなってしまったあの人…。二度と逢う事の出来ない人にもう一度だけでも逢いたい…、そんな押さえきれない気持ちをメロディーに乗せた渾身の一曲。


ゆず 逢いたい…の続きを読む
別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと感じがいが・・・

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますけどもw

ぇーまずは
ちょっと天管理人感じがいをしていることがありました;
それわ。。。

入学式です▽Д▽bェ。。。(ヤバイジャン
そう、ヤバイ・・・・w
と思ったのですが。
正しくは






明日▽Д▽b
天管理人はずっと今日だと思ってて;w;
ちゃんと見たら4月8日でしたw
終わってなくてよかった・・・w
4月6日とかだったらアウトデスヨ;w;


ぇー報告以上・・・w
あとはぁ
制服が届きましたw
なぜヵまだ試着してませーんw(なぜw

わかりませんがしてません・・・・w
今日したいと思いますw

昨日はですね~
暖かくてよかったですw
昼はむしろ暑かった;
うちの家極端で;

ほんと冬は寒くて
春のちょっと暖かいころは
暑いデスヨ;
むしろ外のほうがマシですよw夏はw

引っ越しは正解だったのかダメだったのか
いまでもわかりません・・・・w

環境変わってからやたら風邪とか
熱でますからねー
気をつけないと;

いまごろ風邪なんてあまりないだろうけどぉ
みんなも気をつけてね~w

ぇー今回は特に大きい記事はないのでねー・・・w(入学式は大きいかw

今日は
この辺でw
ばぁいw


PS, シド/SID 「嘘」が消されてたので貼り替えておきました聴きたい方はドウゾ





音楽:
今日はですねー
福山雅治sですw
いまのニュースZEROのエンディングソングデス・ω<b
福山sの力作ですかねw(ワカリマセンケドォ・・・・;;
天管理人は好きですねーw
福山雅治「道標」




天忍日記をいつもありがとうございます!よかったらワンクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

尾崎豊 卒業




セカンド・アルバム『回帰線』(かいきせん)の先行シングル。
尾崎豊 卒業は、思春期の苦悩がそのまま曲になったような歌ですね。

だれでも必ず通る道だからでしょうか?みんなの共感を呼びましたよね。
歌詞の一部の過激な表現により、影響を受けた若者が急増し、校舎を破壊するなどの凶行に及んだため、
一部の学校では尾崎豊の楽曲を全面放送禁止にするなど厳しい処置が取られた。
その事により、多くの教師や親たちからは不良の象徴とされ、若者に対して悪い影響をもたらす存在として認知されてしまう。
尾崎豊 卒業…の続きを読む
別窓 | 尾崎豊 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新日曜5時!

みなさんこんばんはぁ~w
今日も頑張って更新していきたいともいますけどもw

ソウザンスネ最初は
題名のほうからイジっていきたいと思います・・・w

新日曜5時といえば!!
ソウデス!
ガンダム後継は






鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST>ω<b
デスネーw
昨日から始まりましたw
鋼の錬金術師最終回もう続きがない終わり方だったんでね
どうやって始まるのかとおもいきや
天管理人さっぱりわかりません><;
まぁ新鮮な感じでみましたw

まぁ別モノ考えていいんでしょうかね・・・w
続きって感じでもなさそうですしぃ;
でも、先が楽しみです!



究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
投票結果がでたので発表しますねw

質問:人は・・・・

外見!・・・・2票

中身!・・・・12票

12票の投票ありがとうございました!!

人を見る目はひとそれぞれですかね・・・w
十人十色デス>ω<b
みんな違ってみんないい!(小学校の国語のなにかでてきたような気が・・・w

とまぁこうやって書いてるうちに
入学式の日が一日一日と近づいてきてる;;
楽しみなようで不安とゆうね
期待と不安に見舞われて天管理人恐怖しています(苦笑)


ぇーそれとみなさんのおかげで
昨日一回みたときにブログランキングが19位でしたw
嬉しいです><;
いまは20位とか21位くらいかなぁ・・・・w
これからもがんばっていきたいと思うのでよろしくお願いします>ω<b



話し変わってゲームの話し
野球ですねーw
只今開幕3連勝して
ソフトバンクを破りましたw

次のオリックスバッファローズ戦も1勝して
5連勝を狙いますw
2戦目はですね
中5日でエース岩隈がいけたんですが
ここで投げると後ろがまだ疲労などがあるのでね・・・w
エースがいけてもあとがダメなんで
エースは登板回避しまつた><;


楽天先発:朝井

オリックス先発:エース平野
敵はエースできました;;


_123456789______
ラ200004300}R9
オ200200000}R4

9対4とオリックスに2連勝・ω<b
合計5連勝!
4回にラロッカ・ローズに2連発ホームラン食らったときは;
ちょっと朝井調子上がらんなぁ・・・w
とか思いながら
6回逆転!
今日は5連勝危うかったですね><;
このまま気を引き締めて10連勝狙いたいデツ・ω<テレテレ


でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw




音楽:
ぇー今日であいのり特集は終わりです。
まだいっぱい曲あるんですけどねw
全部貼ったらキリがないので・・・w今日で最後にw

一曲目ゆず
「超特急」あいのり10代目主題歌




二曲目青山テルマ
「大っきらい でもありがとう」あいのり13代目主題歌(あいのり最後の主題歌)







天忍日記をいつもありがとうございます!!よかったらワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
