天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

flumpool 「Over the rain ~ひかりの橋~」




flumpool Over the rain ~ひかりの橋~は、2008年11月19日に発売のミニアルバム「unreal」に収録されている楽曲のPV動画。

TBS系ドラマ「ブラッディ・マンデイ」主題歌として起用されている。


flumpool 「Over the rain ~ひかりの橋~」…の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool 「labo」





Flumpool laboは、2008年08月27日発売シングルのPV視聴動画。

タイアップとしては、TBSテレビ系「CDTV」エンディング・テーマに起用されていた楽曲。


flumpool 「labo」…の続きを読む
別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

実感

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思いますw

ぇー今日の題名は「実感」
とゆうことでw
今日はこの話題で
二つの実感について書きたいと思いますw
まずは
昨日のことですねw

ぇー昨日はw
乗馬クラブにいってきました^^
久しぶりに外で乗ってですねw
景色もよく
最高でした^w^

障害もなかなか良くできてたと思います・・・w
維持できたらいいんですけどねw
そんな乗馬についての話しなんですけどぉw

昨日1鞍乗り終えたあとに
5月の大会「皐月杯
についてでてみない?との話しをしましてーw
ついに・・・・!

ですねw
一年前からこの大会にでたいと思ってましたからねw
去年は初心者の部とゆう
コースを回ってタイムを競う
競技があったみたいなんですけど
今回は無いらしくて><;

自分は初心者クロスバー障害に
出たいと思ってますw
インストラクターにもクロスにでたらとのことだったのでw

とうとう念願の大会にでれるとゆうことでw
一年越しの夢でしたからね
やっととゆう実感がわいてきましたw
2ヵ月まではまだそこまで実感がわかなくて^^;
やっと沸いてきた感じですw







デビュー戦!!
なんでねw
鮮烈デビューになればななんて思ってますw(贅沢いえば入賞ぐらいわ・・・w


ぇー続いての実感はですねw
先日高校の制服の新調してきましてw
そこで事件は起きた▽Д▽b

店員:まずはこのサイズからでいいですかね・ω・

天管理人:はい・∀・
バチ!

天管理人内心:イタ・・・・;

店員:。。。。

天管理人:きてみましたけど・・・(・∀・)

と、そのとき再び店員が天管理人に触れたとき
バチ!

天管理人内心:イタ・・・wまたかよ・・・もしかして毎回なるんじゃないだろうな

店員がグルグル回っていろいろ確かめているとアゴをあげるときにアゴに触れると
バチ!(いままでより痛い

店員:スミマセン・・・(苦笑い

天管理人:ハハ・・・w(苦笑い
そのあともズボンを渡されるときにも食らい
冬の間一度もなかった静電気を一日で6回か7回ほど食らった
痛い一日だったw

しヵし、
制服を見に行ったことによって
とうとう高校いくんだなぁ
とゆう実感がわいてきましたねw
期待半分不安半分
といったところですねw
頑張っていけたらと思います;w;
場所遠いなんだよなぁ・・・・(坂半端ないんだよなぁ・・・

とまぁこんな感じに実感しましたw
大人の階段を一歩づつ歩いてる感じです・・・w
大人の階段のーぼる~♪(H2O「想い出がいっぱい」より

えーそして天管理人FC2動画第二弾できましたw
今回のは長かった!!
二日かけようかと思ったほど;
目が痛くなったw
寝る間もおしんで
2時間30分におよぶ制作時間
画像集めすぎて重たくなったw(作った後速効消した;w;

今回はですねガンダム00が終わったということでですね
記念して
「オープニングテーマーソング画像集自己紹介&名言集」(名言は一つしかでてこないw
とゆう題名をつけさせてもらいますw(ネーミングセンスないのは気にしないで
簡単に言うと
ガンダム00第一期のオープンニング2曲
第二期オープニング2曲
をですね
コラボですねw
まずは第一期のが順番にながら第二期に移る感じですw
個人的にはよくできてるかと・・・・
音楽をかけながらキャラ紹介や機体紹介がでますw
写真がなかったため紹介できなかったキャラ機体等がありますが
勘弁してください・・・w

すごく時間をかけたのでよければ見てください^^w
ぇー全部FULLバージョンではないのでw
そんなに長くないので安心してください^^w
総合9分ぐらいです。(ちょっと長いか・・・?

よかたら見てください^^w

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw
(3月30日うちの犬も誕生日だったwおめでとぉ~!!!)




My動画:
先ほど書いた動画を貼りたいと思いますw
「ガンダム00オープニング画像集&名言」






天忍日記をいつもありがとうございますwよければワンクリックお願いします><;

画面を動かさなければ途中で止まらないと思います。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

羞恥心 弱虫サンタ




羞恥心 弱虫サンタは、2008年12月10日に発売の
シングルのPV視聴動画。




羞恥心 弱虫サンタ …の続きを読む
別窓 | 羞恥心 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ラストは最高だった!!

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいと思います^^

今日の題名「ラストは最高だった!!」
なんですけどぉ・・・・
とうとう終わっちゃったんです;w;





ガンダム00最終回だった><;

とうとう終わったんすよね;
残念です><;
でも、ラストはすごくよかったですw
主人公刹那はかっこよかったですねーw
番組の最後に映画上映も決まったみたいで、
ダブルオーファンは必見です!!

00最後は途中機体を乗り換えるんですけどね
すごかったですねw
おそらくガンダム史上初ではないでしょうヵ・・・w
敵も乗り換えてデスネ・・・w
もうヤバイ感じのバトルでしたw

ちょっと写真のほうを貼りたいと思います^^w

えーまずはガンダム00第二期の刹那が乗ってる機体
49c9a1909fa073c7fee4f110_L.jpg
ダブルオーガンダムことダブルオーライザー
ですw
最初はこの機体で戦うんですけどね
片方のGNドライブが奪われるわけですよぉw
片についてる丸いやつですねw

敵も最初は最新の機体で戦うわけですけどぉ

20090329233503.jpg

こちらがリボンズガンダムですねw
両肘にGNドライヴがついてるのが魅力的です^^
ですが、刹那の機体ダブルオーガンダムのほうがオリジナルなので
機体性能的にはちょっと負けるかもしれません;w;

そして衝突して片方を奪うわけですねw
それで宇宙で浮かんでいたい機体に取り付けるわけですw

それが、
23c.jpg

オーガンダムオリジナルGNドライブ搭載型
ですw
刹那もその間に
機体を乗り継ぎます
どこで見つけたのかは不明ですが・・・w

それが、
ガンダムエクシアR2

第一期刹那の機体ガンダムエクシアあらためガンダムエクシアR2ですw
剣が変わりましたねwR2ってなんヵかっこいいです・・・w
エクシアはこんな感じです↓
y068.jpg

とゆう対決を繰り広げてですね・・・・・
結果は黙っときますw(ぇーブーブーー0-

とまぁ最後にかっこいい機体もでてですね
ガンダム00は完結を迎えたとw(2010に映画ありますけどもw

これからもガンダムに目を離せません!!
ぇーガンダムネタばっかでしたけどぉ・・・w

今日はw
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はーガンダム00最終回とゆうことも
ありましてw第一期主題歌を貼りたいと思いますw
この歌からダブルオーは始まった。
ラルクアンシエル「DAYBREAK'S BELL」





天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

ガンダム00最終回25話は↓の続きからを見るからどうぞ^^w

ラストは最高だった!!…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

羞恥心 我が敵は我にあり




羞恥心 我が敵は我にありは、2008年10月22日発売のアルバム「WE LOVE ヘキサゴン」収録されている楽曲。


羞恥心 我が敵は我にあり …の続きを読む
別窓 | 羞恥心 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二日早いけど・・・>ω<b

みなさんこんばんはぁーw
ぇー今日も頑張って更新していきたいと思いますw

今日の題名二日早いけど・・・>ω<b
とゆうのはねw
3月30日は天管理人の誕生日!!
で、昨日いとこが誕生日を祝ってくれました!
すごぉく嬉しいです><;

やっぱりこうゆうことを祝ってくれる人がいるってゆうのは
非常にありがたいですよね^^b
誕生日プレゼントももらってですね;w;
感謝感激ですよ!
大事に遊びたいと思いますw

次はすぐにいとこの誕生日なんでねw
天管理人も誕生日プレゼントをひっさげて祝いたいと思います!!



続きましてw
究極の二択アンケ~ト~あなたならどっち!?
投票結果がでたのでw
発表します>ω<b

質問:オレンジレンジSAYONARAのPVは

長いなぁ・・・・4票

いいストーリーだからいいじゃん!・・・・4票

8票の投票ありがとうございました^^

半々ですねw
天管理人個人的に半々です・・・・w
長いですけどぉ
ストーリーは心に染みます(´ω`)モフモフ

見たこと聴いたことない人は是非一度
聴いてみてください^^w
この日記でも貼ってあるのでねw
オレンジレンジのカテゴリーからどうじょ>ω<b


話しは最初に戻りましてw
昨日はいとこの家で誕生日祝いを兼ねて遊びまくりましたw
ゲームで盛り上がりましたねーw
プレゼントでもらったゲームもさっそくやってみたんですけどぉ
非常におもしろくてですねw
楽しくできまつたw
やっぱりはゲームはCPUじゃなくて
いっしょにやったほうがおもしろいですよねw

天管理人一人っ子なんでね;w;
対戦相手はいつもCPなんですよぉ・・・w
いっしょにできるってのは喜ばしいことです>ω<b
兄弟ほしかった気がします・・・w


でわw
今日はこの辺でw
終わりにしますw
ばぁいw
(誕生日!万歳!!)




音楽:
今日はMステの動画貼りますw
WaTの初登場曲??だと思います!
歌の途中に徹平君が泣く所はこっちもウルっときますね><;
WaT「僕のキモチ」



FULLバージョンは↓の続きからより^^



天忍日記をいつも見ていただきありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

二日早いけど・・・>ω<b…の続きを読む
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

羞恥心(しゅうちしん) 泣かないで




2008年6月25日発売の羞恥心(しゅうちしん)2ndシングル。大ブレイクの興奮も冷めぬうち、繰り出す新曲 「泣かないで」 は”ふられた女の子への応援ソング”。

ラブソングな仕上がりながら、”自分に自信を持って突き進もう” というメッセージも込められた、シャイな女の子の必聴作。


羞恥心(しゅうちしん) 泣かないで …の続きを読む
別窓 | 羞恥心 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再始動!!

みなさんこんばんはぁーw
日付変わって3月28日ですぉーw

眠たいですが頑張って更新していきたい思いますw(なら寝ろよ▽Д▽b
ぇー今日の題名はですねw
「再始動」
ってことでねw
何かといいますとw
一時期動画作りが楽しくて作っていましたよねーw
何回か日記にも貼りまつたw
ユーチューブに参加してのらりくらり楽しくやっていたのですがぁ

50TA動画が一気に消去され;
2個同時に消されると追放とゆう形が;w;
そしてユーチューブ界からは天管理人は去ったとゆうw
ですがw
再び始動!!

が、しヵし
ユーチューブではありませんw(誰があんなところへ▽Д▽b(利用はばしばししてますけどw
やはり信頼できるのはこのFC2しヵありません(>∀<)bエッヘン
とゆうことでFC2動画に参加しましたぁw
とゆうことで再始動ですw

消去されないように頑張りたいです・・・w
とゆうことで今日はそれを貼りたいと思いますw
新作ではありませんがぁ
ユーチューブにも一回投稿してミリオンヒットを生んだ動画を
貼りたいと思いますw

FC2動画第一号です!!

とまぁw
こんな感じが昨日の一日ですかねー・・・w
あとは久しぶりに野球ゲームをしまくったってことですかねw
2対0
0対2
6対4サヨナラ
3対2サヨナラ

ほかにもう一試合あったんですけどぉ・・・w
結果忘れた;w;
延長までいったのだけ覚えてるんですけどねw
第三試合と四試合はどちらも最終回同点にされて;w;
延長戦で劇的勝利って感じでしたね~w
4勝1敗でしたw

野球ゲームといえば野球ゲームの王道
パワプロクンw
新しいのでましたねーw
サクセスがなんと小学生編とゆうw
新たな感じですねw
PSPはWBCを元に日本代表の監督とゆう
役らしいですねw
ですが;w;
WiiとPSPなんでねー;;
プレステじゃないとパワプロはちょっと・・・w
って感じです><;

長年プレステ派でしたからねーw(野球はw
最近はマイブームでWiiッスケドネ^^(世間も・・・w
たまには外でガチでやりたい気もあります・・・w
でも人数いないんでねー;w;

残念><;
とまぁ
こんな感じでw
今日はこの辺で^^
ばぁいw





My動画:
今日は記事の通りwミリオンヒット自信作ですw
これからも新作もだしていきたいんですけどねw
FC2動画初の曲はこれです。
FLOW「ありがとう」いい曲です>ω<b編集も見どころ・・・・?





天忍日記をいつも見ていただきありがとうございます><;よければワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

羞恥心(しゅうちしん)羞恥心





羞恥心(しゅうちしん)は、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれたおバカ3人衆、つるの剛士・ 野久保直樹・ 上地雄輔からなる男性アイドルグループ。

2008年1月2日の放送でPaboの2曲目発売決定と共に歌手デビューが決まった。デビュー曲「羞恥心」4月9日発売予定。








別窓 | 羞恥心 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

~最終章~

みなさんこんばんはぁーw
またまた日付変わっての更新デッスb

ぇー
題名を見てビックリした方もいると思いますがw
別に天忍日記が最終章とゆうわけじゃないので^^;
安心してくださいw(誰も心配してないヵ・・・w

ぇーとなにが最終章かといいますと

そう!!
この天忍日記で熱いバトルが繰り広げられた・・・・





テト○スです▽Д▽b
とうとう暫定王者ではなく
初代王者が決まるときがきました!!

前回の記事で天管理人がグラ公君の記録を
打ち破って
暫定王者に三度返り咲きましたw
しヵし・・・・・
もう追い越せまいと思っていたのもつかの間・・・(笑)
人生甘くないですね;
改めて思いましたw(テト○スで・・・w
予感は的中ですよー0-






グラ公君いい加減にしなさい!!(笑)
ソウデス・・・w
またもや抜かされてしまいました・・・・w
記録は

386回とゆう神記録を打ち立てました
誰もが優勝はぐら公君だと思うでしょう・・・・w
チッチッチ▽Д▽フフフ

そうなんです!
あの記事更新後になんとなくヤバイ気がして!
やったのですw
3回目で自己新記録がでました
その結果で勝負したいと思います>ω<b

さぁ行きますよぉw
優勝は誰の手に・ω<b

ぇーでは
天管理人の記録を発表しまふw

ワン・・・・・

ツゥ~・・・・

スリィー!!






LINE:225回
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

負けた(′ω`)モフモフ
ぇ@0@
まさかの負け
悔しいです><;

この記録が出た時はこれをひっさげていけば
勝てると思ったんですけどねー;;
相手はあわや400がでるところ・・・・
完敗です▽Д▽b
とゆうことでw
初代王者は!





グラ公君>ω<b
おめでとぉ~wwパチパチパチ
ぇー
また次回なんらかのイベントで再び戦えることを
楽しみにしてます・ω<b
天辞書にも載せておかないとメモメモ

天辞書:テト○ス初代王者グラ公殿(LINE:386回)

見事記載>ω<b




さてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
ちょっと昨日結果報告し忘れてて;;
なのでw
結果報告します!

ドラゴンボール

知ってる!!・・・・19票

知らない><;・・・・0票

なんと!
全員一致の知っている!
0票は初めてですねw
さすが国民的に愛されてますね~w






か~め~は~め~波!!>ω<b
・・・・・w
なんヵスミマセン・・・w

ぇーw
19票の投票ありがとうございました!!(ちょっと話し強引にこちらに・・・w

さてとw
そろそろ寝ますかなw
でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
今日は自分が最近人気だと知ったアーティスト貼りますw
flumpool「星に願いを」
ぇーなんヵ人気らしいですねw音楽番組で知りました・・・w







天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清きワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

flumpool 花になれ





Flumpool 花になれは、2008年10月1日に配信限定リリースのシングルPV動画。

au「LISMO」CMのタイアップ・ソングに起用されることになり、メジャー・デビュー。今までにないくらい、異例のタイアップで注目が集まっていますが、今後の活躍はいかに。







別窓 | flumpool | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとヵ・・・・ヤッタ

みなさんこんばんはぁーw
日にち変わってすぐ更新デチ>ω<b

ちょっと記事のほうが最近書いてないんでね・・・w
なので・・・・
書きます!!(笑)

ぇー
題名を見てちょっと???の人もいるかと思いますがw
みなさんご存知w(知らない人もいるかな・・・?
テト○スですw
最近こればっかだなぁ^^
なんて思わないでね><;w;>ω<▽Д▽(顔文字達からもお願いデス^^
先日グラ公君からふたたびコメントで・・・・・
100越えしていまして・・・・・
これわさすがに天管理人気が遠くなるほど;

100はもう無理ダベ・・・・
なんて思いましてね;
王座も奪還されて;w;
天管理人タジタジですよ;

ぇー
ですので
再び王座奪還に燃え
おとといの昨日(四日前ですねwはいw
やりました!!
さすがに100は気が遠くなりますから・・・w
10回もやれないなと・・・
思いながら老体にムチを打って頑張りました!!(老体!?

5回目あたり??で
あれ・・・70回行ってることに気づいてデスネ・・・w
ヤバイ・・・・この回でいけんかったら気力ないなぁ・・・・
とか変なことばかり考えながらもう頂上つきそうなときもありましたが・・・・w
何回かのピンチをなんとか交わして;;

でた結果が・・・・・
ジャジャジャジャジャジャ







179回>ω<b
がでました!!
グラ公君の153回をなんとか抜きまして><;
200までいけませんでしたが;
179回でもう完全燃焼です・・・・w
叩き出して以来一回もシテナイ・・・・w

まさに完全燃焼;w;
もう先が長いと考えるだけで・・・w
疲れますw(ちょっとおおげさかな・・w

ココマデクレバ・・・・・
さすがに追い越されまい・・・・w

ところが前回もそんなこと思いながらあっさり抜かされてたんでね・・・w
まさか今回もなんて思いながら不安でたまりませんよ;3;

えー
ではw
懲りない天管理人






王座奪還!!WBCも日本V2b

ん?
ぁ・・・w
WBC日本優勝しましたぁーw(ぇー0-このタイミングで・・・・w
ダルビッシュ・・・・・・・






なにやっとんのじゃーーーー▽Д▽ぇぇ・・・w祝い事では・・・?

ぁー
9回2アウトで打たれて同点って;;
あのときはまじで負けたかと思った・・・w
あと1アウトで同点ってけっこうやる気なくなるんだよねー;;
が、しかし!
侍ジャパンチームリーダーイチロー打ちましたね・・・w
センター前2点タイムリーヒット(個人的にヤンキース松井が好きです>ω<b

でもぉ今回のことでけっこうイチローもありかな・・・w
なんて思ったりも>ω<b
そして
ダルで最後締めましたねw
最後は修正して投げたとこもダルビッシュさすがです^^(さっきの怒りはどこへ・・・w
MVPは松坂でしたねーw

個人的に岩隈・・・・w(さっきから私情多くてスンマソン><;

なにわともあれ
日本優勝
第一回がまぐれ優勝じゃないとゆうことが
証明されました^^
また4年後?
ですかねw
期待したいですw





ガンバレジャパン▽ω▽b
(ガンバレ日本)
なぜ英語で言ったのかは聞かないでほしい所存でありますw


そして・・・・




再び挑戦者求む(笑)
この期に及んで・・・・w

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw






音楽:
先日音楽番組でですね聴いたときにいい曲だなぁ
と、思ったので貼りたいと思いますw
class  『冬の日の2009』
16年前?にだした夏の日の1993のリメイクバージョンらしいです。





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清きワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキマスイッチ 雫






スキマスイッチ 雫 PV視聴動画は、2009年5月13日発売予定の11thシングル『虹のレシピ』に収録の楽曲。

NHK教育テレビ アニメ「獣の奏者 エリン」オープニングテーマ。ソロ活動を経てさらにパワーアップした2人が生み出す、2009年第1弾シングル。






別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 感謝カンゲキ雨嵐






グループ内の年齢差が3歳以内というのはジャニーズ内でも珍しい。

また、ジャニーズの中で、デビュー時の平均年齢が最年少。 ジャニーズ内でも、とても仲がよいグルーブであるようだ。(V6マネージャーや本人談)プライベートで何回か旅行している。



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

LM.C SORA涙色




LM.C SORA涙色は、2008年09月17日に発売されたDVD「☆Rock the PARTY☆’08 」に収録されている楽曲の動画。

LM.Cの記念すべき初ホールワンマンLIVEがDVD化されているので、ファンの方は要チェックですね。





LM.C SORA涙色…の続きを読む
別窓 | LM.C | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新・ω・b

みなさんこんばんはぁ~w
この日記もリアル記事だけでちょうど70になりましたw

自分でも驚きデス・・・w
もうそんなに書いてるんですね^^;
まぁ。。。それも当り前かぁ・・・w
もう天忍日記記念すべき一年まで@3ヵ月ですかw

ハヤイ><;
早くも一年になる!!
天管理人前にも書いたようにハマリ安く飽きやすい
の性格なのでw
ここまで続くとは思ってませんでしたぁ・・・w
楽しいことは続くんですねw

これからも頑張っていきたいと思います>ω<b


えー続きまして
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?

質問:花見は毎年・・・

いってます>ω<・・・・3票

いってません><;・・・・7票

とゆう結果でしたw
天管理人もいってない??と思います・・・・
記憶が曖昧;w;なにせ14年もう生きてますからw(笑)

10年前とかなら覚えてません><;


ちょっと突然話し変わるんですけどぉ
今日は携帯で8時に目覚まししてたんです。
で、鳴って起きた!
までは・・・・w
よかったんですけどぉw
なんと力尽きて寝てしまった・・・・・w

絶対起きる気力が足りなかった;w;
見たいTVがあったのにぃ;3;





悔しいです!!▽Д▽b
お笑い芸人ザンブグルより(笑)


悔しいデス・・・・w


えー悔しいといえばですね
最近はまっているこの天忍日記のミニコーナー
テト○スの暫定王者天管理人が抜かされました><;

先日コメをいただいて・・・・w
グラ公君とゆう彗星の如く現れたテト○ス王子に><;

悔しいデス・・・・w


が、!!!
しかし!!
ただで転ぶ天管理人ではありません▽Д▽フフフ
やりこみましたよ!!(ドンダケ・・・w

なんとか;
なんとか;;
59回を叩き出し・・・そのあとも
69回・・・・
79回・・・・
と徐々にのばして!!(ドンダケ・・・・w
実に50回はやっただろうか!(一日じゃないけど・・・・w
ここまできたら100までいきたいなぁ~w
なんて思いまして・・・w(欲張りすぎました;;

そう
なぜか10回ぐらいしか崩せないときもでて・・・w
一瞬天管理人は思いましたw




こりゃぁ神に見放されたな▽Д▽ッフ・・・・

なんて思ったりも・・・・w
そこで!!
シェンロンに頼みました>ω<b(ドラゴンボールより
100回崩させてください><;と頼んだところw(妄想にはいってスミマセン><;
結果・・・・


89回!あれ・・・・・シェンロンどうしたぁーーーーー!!
100回がなぜかいけないw
しかもなぜか69回79回89回なぜ9で終わる・・・・w
不思議です><;
嫌な予感がします・・・・w
次は99回なんてことがあったらもうやる気を失いますw
@1回で終わるなんて;;(89回でも挫折するよね・・・w

ここまできたら意地ですね~w
そして挑戦しつづけること49回(何回挑戦したかは覚えてません・・・wおよそ50くらいでw

50回目でなんと!!






134回>ω<b
いきましたぁw
とても嬉しいです><;
とゆうわけで!!!







挑戦者求む!!(笑)
ばぁいw






音楽:
ちょっと二日前からドラゴンボールにはまってしまいw
ドラゴンボールGTの歌が好きなのでw貼りますw
一回貼ったことあると思います・・・・w
「DANDAN心魅かれてく」




天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清きクリックお願いします><;

別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン) リライト




後藤正文(ごとう まさふみ)、喜多建介(きた けんすけ)、山田貴洋(やまだ たかひろ)、伊地知潔(いぢち きよし)の4人のメンバーからなるバンド
ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン) リライト…の続きを読む
別窓 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) アフターダーク




『アフターダーク』は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが2007年11月7日にリリースする予定の、メジャー10枚目のシングルである。

『或る街の群青』以来約1年ぶりのリリースとなる本作は、テレビ東京系アニメ『BLEACH』第7期オープニングテーマ。


ASIAN KUNG-FU GENERATION (アジカン) アフターダーク…の続きを読む
別窓 | ASIAN KUNG-FU GENERATION | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

w-inds. Everyday






w-inds. Everydayは、2008年11月26日に発売されたシングルのPV視聴動画。

季節感溢れるバラードで慶太のボーカルが際立つような仕上がりの楽曲になっている。






別窓 | w-inds. | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 トビラ





『嵐 トビラ』は、2009年3月4日発売の25thシングル「嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno」の通常盤に収録された楽曲。







別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新しく・・・・

みなさんこんばんはぁ~w
いまだ連続更新を続けてる天管理人ですよぉ・3・

えーw
今回また新しくこのブログに
新システムをつけましたぁw(・・・w
オセロの下にあるんですけどぉw
ちょっと昨日の夜中からつけてるんで
気づいた人もいると思いますがw
テト○スもどきですw(ほぼテト○スですw

天管理人もいまはまっちゃってます・・・w
先ほど21回も崩すことができましたぁーw(それまで最高10回
けっこうできなくて・・・w
悔しくて何回もやっちゃうゲームですw
よければぜひw(天管理人の10回を平均として頑張ってください>ω<b



究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
結果がでたのでw
書きます!!

質問:アニメ・メジャーの主題歌は・・・・

やっぱりロード・オブ・メジャーじゃないと・・・;・・・・10票

ロード・オブ・メジャーじゃなくてもいい!・・・・5票

とゆう結果でしたw
天管理人はやっぱりロード・オブ・メジャーが合ってるような気がするんですよね~・・・w
「心絵」「さらば碧き面影」「PLAY THE GAME」
の三曲がメジャーの1シーズン~3シーズンまでの主題歌でしたぁw
どの曲も非常に合ってて好きですね~w(個人論スミマセン・・・w
聴いたことのない人はぜひどうぞ^^








んー・・・・w
書くことがなくなっちゃった;w;
実はスマブラネタがあるのにあえて書かないやつ・・・・w

↑はスルースル~w
一つだけ言えるのは・・・・・
またしても連覇できなかったとゆうことです・・・・
↑デス・・・w

えーw
でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
えー今日は~w記事の中でメジャーの話しがでたとゆうことでー
あの三曲の中から一曲だけ貼りまーすw
ロード・オブ・メジャー「心絵」




他の二曲も聴きたい方はアーティスト一覧より
ロード・オブ・メジャーのカテゴリまでどうぞ>ω<b



天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清き一票オネガオネガイシマスオネガ><;
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

スピッツ 空も飛べるはず





スピッツ(SPITZ)は、1987年に結成。『ロビンソン』や『チェリー』『空も飛べるはず』などの多くのヒット曲を持つ。

また、2006年度オリコン好きなアーティストランキングには2位に選ばれ、男女を問わず、子供から大人までの広い年代層に愛されるアーティストに成長した。

も飛べるはずは、スピッツの8枚目のシングル。本来は特に季節を意識したものではなく、卒業を唄った歌ではない。このようなイメージが定着した背景にはテレビドラマ「白線流し」の主題歌に抜擢されたことによるものが大きい。








別窓 | スピッツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE(エグザイル) THE NEXT DOOR





THE NEXT DOOR PV動画は、2009年2月2日から着うた(R)、17日から着うたフル(R)とiTunes Storeでの全22カ国で配信されるシングル。

2月25日に発売される「ストリートファイターIV オリジナル・サウンドトラック」にEXILEによるタイアップ曲として「THE NEXT DOOR」のゲームバージョン(日本語版及び英語版・1分30秒)が収録される






別窓 | EXILE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

書きますかな>ω<

みなさんこんばんはぁ~w
記事を書くのはちょい久し振りな気がする・・・w

まぁw
それわ気にせず~
最近はWBCの話題が多いですねw
この前の韓国戦は;w;
1対0で負けましたけどぉ・・・;

内容ある負けだった>ω<
1点ぐらい返せよばかやろぉ~;3;

まぁw
2次ラウンドも突破してほしいですね~w



究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
結果がでたので書きまーすw

質問:太鼓の達人は・・・

楽しい!!・・・・15票

楽しくない><;・・・・2票

とゆう結果でしたーw
天管理人は好きですけどねーw
太鼓の達人シリーズは3シリーズもってます・3・(ビミョw
太鼓で叩くと近所迷惑なのがちょいと難点・・・w(泣

コントローラーでも楽しいんですけどねw

ゲーム話しついでにw
今日スマブラXやりましたぁ~w
もちトーナメントも>ω<b
一回目のトーナメント戦は
スネークで挑みました!(メタルギアより

結果は・・・・・・・・・・・






2回戦負け▽Д▽エ・・・・・
まさかのですよ・・・・w
軽く落ち込みました・・・・w
レベル5のルイージごときにーーーー!!!!!
(´ω`)ウウ

がしヵし・・・
このままで終わらないのが天管理人!!
2回目トーナメントに挑みましたw(もちスネークでb
結果は・・・・・





見事優勝>ω<bワーイ

敗戦をバネにやりましたb
まぁまぁ
2回目はね^^w
やっぱり高みをのぞんで
2連覇やりたいので
3回目やりましたb(キャラリンク(ゼルダ・ムジュラの仮面その他より

結果は・・・・・・・






まさかの一回戦負け・・・・ェェ
またしても2連覇ならず・・・・w
てヵ一回戦って・・・・・・・・
レベル4のサムスに負けまつた・・・・

がしヵしこれでは腹の虫が収まらないので
4回目やりました・・・・・w(ェェ・・・w
キャラリンクでリベンジ果たして・・・・・






見事優勝>ω<bヤタ~
とまぁwこんな感じで今日は
2回優勝ですが連覇ならずでした><;(これ以上やるとなんヵ意味ない気がして・・・w
次こそは!!
2連覇できるようにがんばりたいですね~w

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
今日は~KAT TUNです~
ドラマRESCUEの主題歌ですw
KAT TUN 「RESCUE」





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清きワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊助(上地雄輔) さくら物語





遊助(上地雄輔) さくら物語 PV視聴動画は、 2009年3月11日発売のソロデビューシングル「ひまわり」のカップリング曲。

本日の音楽ニュース「上地雄輔のシングルに加藤あい特別出演」に書きましたが、“聴くドラマ”として、上地“遊助”と加藤あいが学生役で「声」の共演をしたようですね。どんな楽曲になるのか発売が待ちどおしい1枚になりそうです。








別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コブクロ 虹






コブクロ 虹 PV視聴動画は、2009年4月15日発売の17thシングル。

2009年3月下旬からオンエア予定のJALの新CMソングに起用。これまで『ここにしか咲かない花』から『時の足音』まで6作連続でドラマ主題歌を担当してきたが、この曲で一時、ドラマタイアップとは離れることになる。 カップリング曲は『Summer rain』と『ルルル』の2曲。『虹』とともにどちらもライヴ等でも未発表のまったくの新曲。

※現在は、まだラジオ音源になります。






別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 Season






嵐 seasonは、auの新テレビCMのタイアップソングになっている楽曲。

3月4日発売のシングルに収録の予定はないようですが、CD化されるんでしょうかね?まだ公式ではないですが、アルバムに入りそうですね。








別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どもぉ~w

みなさんこんにちはぁーw
もうすぐ天管理人
誕生日♪
楽しみデスネ~w
なにを買ってもらか▽ω▽b


ところで今日は昼暑かったですねー;
昼は外に出てたんですけどぉ
暑かったです><;
もう春がきてますねー;
夜になると寒いんですけどねw

ぁー
早く夏こないかなぁw
冬よりはいいです><;
みんなはどうかなぁー??





えー話し変わりますがーw
嵐の新曲「Believe」がありますがぁw
その曲のアニメバージョンのプロモーションビデオが
あるんですけどぉw
すごいですよね~w
よくできてます>ω<b

今日貼りたいと思いまーすw
ぁと
アーティスト一覧の嵐のBelieveのほうもPVにはりかえます^^b


いやぁー
にしても嵐はいい曲ばかりだしますね~w
全部いい曲ですよぉ>ω<b
次なる新曲に期待ですねb(気が早い!


究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果がでたのでw
書きますね~


質問:
好きなのは・・・・!?

さくら・・・・13票

もみじ・・・・5票

さくらのほうが多かったですねw
春のさくら 秋のもみじ
ですね~

自分もさくらですかねーw
特に理由はないんですけどぉ・・・w
なんヵいいんです!(漠然・・・w

もみじも好きですけどねw
イチョウなんヵも好きですね・・・w

遅れましたが・・・w
たくさんの投票ありでした!!
また次なる質問を・・・・w

えー
でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
えー今日は嵐です^^
アニメプロモーションビデオバージョン「Believe」
※ノーマルバージョンPVはアーティスト一覧嵐よりどうぞ





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清きワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld ゼロの答




UVERworldは、2006年末から諸事情により活動休止していたが、2007年2月10日に再開予定。

またヴィジュアル系バンドシドとの対バンが決定している。





UVERworld ゼロの答…の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
