天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大橋卓弥 SKY





大橋卓弥 SKYは、2008年6月11日発売の大橋卓弥のソロ・プロジェクト第3弾シングル。今夏公開の映画『ダイブ!!』の主題歌に決定。

カップリングには、新曲を1曲とTrack-3にはゲスト・ヴォーカリストとのコラボレーション・シリーズとして、徳永英明を迎え、名曲「永遠の果てに」のカバーを収録。







別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 僕が僕のすべて





『嵐 僕が僕のすべて』は、2008年11月05日発売の24thシングル『Beautiful days』のカップリング曲。
au by KDDI CMソング。



僕が僕のすべて - 嵐



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW「SNOW FLAKE ~記憶の固執~」





FLOW SNOW FLAKE ~記憶の固執~は、2008年12月10日に発売のシングルのPV無料視聴動画。

ダリの名画”記憶の固執”をモチーフにしたラブソングで、TBSテレビ系「ランク王国」12・1月度オープニング・テーマになっている楽曲。






別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊助(上地雄輔)ひまわり




遊助(上地雄輔) ひまわり PV視聴動画は、 2009年3月11日発売のソロデビューシングル曲。

注目のデビュー曲は本人が大好きな花として有名な「ひまわり」。自ら作詞し、親交のあるDJのN.O.B.Bが作曲。「ヘキサゴンファミリー」のコンサートで1度だけ披露した歌で、ソロデビューにあたって本人の発案で波の音や電車の音を入れるなどしてより情景描写豊かな作品に仕上がった。






別窓 | 遊助 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新>ω<b

みなさんこんばんはぁーw
えーこの日記を見てくれてる人は知ってると思うんですがぁw
最近Wiiにはまってるって話しですねーw

昨日から久しぶりに
スマッシュブラザーズXにはまってますw
ヤバイデス・・・w
なんで一時期やってなかったんだろぉ;

と思うくらい・・・w
はまっちゃいましたねーw
まだ全キャラだしてないので、
出したいですねーw
キャラクターとかはいま一番使っているのがぁ
ソニックですねーw
一番使いやすくてw
今日トーナメント優勝しましたぁw
決勝戦はCPレベル8だったので;
勝てるカどうか不安でしたけどぉ;w;

ギリギリ勝てちゃいましたね・・・w
2連覇狙いたいです>ω<b


ゲーム話ついでにいま非常に迷ってます・・・;
2月26日(木曜日)に新しいゲームが
二つでるんです!!!!
一つは今日知りました・・・w
発売日><;

そのゲームがー
サンデー×マガジン 熱闘!ドリームナイン
なんですよねー;
たしヵサンデーマガジン50周年記念ゲームですね
野球でバトルなんですけどぉーw
すごくおもしろそうだったので
すごく買いたいんですよね;
プロモーションビデオみてもけっこうリアルでw
キャッチャミットに入るボールの音などがあったはず・・・w

ここまで凝ってるとは思いませんでしたw
あとはぁ・・・w
キャラですかね;w;
ほしいんですよねー;

二つ目はー
もう一ヵ月前くらいからほしいとおもってたんですけどぉw
名前がー
ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2
ですねー
これわ・・・w
一ヵ月前から超ほしかったやつです・・・w

立体感のある対戦モードなど
ストーリーは
1買ってないんで・・・w
ちょっと分かんない部分あるかもだけどぉ
楽しそうなので書いたんですよね;w;
ストーリーモードとかけっこう自由な感じで楽しそうなんですよねー;



まぁこんな感じでめちゃめちゃ悩んでます・・・w
欲を言えば両方ほしい(@ω@)モフモフ


が・・・・
そんなマネーがない・・・w









誰かヘルプゥ▽Д▽b


でわw
ばぁいw





音楽:
今日はーケミストリーです~
天管理人もけっこうお気に入りの曲です!
ケミストリー「空の奇跡」





天忍日記を多くの人にみてもらいたいので清き一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

コブクロ





コブクロ「ベテルギウス」
コブクロ ベテルギウスは、2008年10月29日に発売されたシングル「時の足音」に収録されている楽曲のPV視聴動画。

これは、KOBUKURO LIVE TOUR '08 “5296”で披露した新曲の内の1曲。






別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何気に気づいてしまった・・・

みなさん更新しますよぉーw
今日はめずらしく夕方更新b
ですw

題名の通り何気に気づいてしまったことが・・・w
現在2月22日ですが、
今月2月にはいってから・・・・





毎日更新が続いてる!!
とゆうことに気付いたんですよぉ;w;

疑ってる人は・・・・(失礼だろ(殴
下のほうにカレンダーありまふ(`ω‘)モフモフ

まさかの更新が続いてるとは;
とっくにどっかで休んでるのかと思ってたので・・・・w
ちょっと今日から意識して頑張っていきます!!

@6日ガンバリマース・・・・w

えーw
久しぶりの
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
ですw
だいぶさぼりました;スイミマセン><;

もう何日も前に結果でてるんですけどぉ・・・w
お知らせします;w;


質問:
この不景気の中なんとかしてほしいのはどっち?
でしたねw

みなさんもう結果知ってる思いますけどぉ・・・w
書きますね▽Д▽b

景気向上・・・・5票

雇用問題・・・・3票
でしたw

14歳の中学生がなんの質問してんだよ!!
と思う方もいると思いますが・・・w




気にしないで・・・ウルウル>Д<

結果は景気向上のほうが多かったですねー
個人的には雇用問題ですかねー;w;
やっぱり雇ってもらえないとお金使えないですからね;

景気も向上しないですよぉ;w;

麻生総理がダメなんだよなぁ・・・

おっと↑はスルーで^^;

ぁw
みなさん前回の記事でたしか自分が

メモリーカードがない><;
とかゆうこと言ってましたよね~

それがですね!!
なんと!!





部屋掃除してたらあったんですよ!!
あったんですよねーw
奇跡です!
よかた・・・・;
これでWiiゲームキューブのカセットができます><;

神様仏様ニンテンドー様;(ニンテンドー関係ない・・・w

とゆうわけでばしばしやっちゃってますw
昨日は(夜中なので今日)時間を忘れて三時間も・・・w(アホだ
目が痛い;w;

やりこみましたねーw
今月の26日?にでるワンピースのゲームまじほしいーーー!!!!!!


でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はーFLOWでーすw
ちなみにMy動画じゃありませんw(My=自分の)
FLOW「Around the World」





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清き一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タッキー&翼





滝沢秀明「愛・革命」
『滝沢秀明 愛・革命』は、2009年1月7日発売の滝沢秀明ソロデビュー・シングルのPV視聴動画。

2009年元旦より1月27日までの帝国劇場舞台『新春 滝沢革命』テーマ曲。女と男の"愛"を命題として掲げた壮大にしてドラマチックな楽曲。




別窓 | タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タッキー&翼





タッキー&翼「恋詩-コイウタ」
恋詩-コイウタ-/PROGRESS』は、タッキー&翼の10作目となる両A面シングル(2008年6月4日予定)。

恋詩-コイウタ-は、日本テレビ系火曜ドラマ「おせん」のエンディングテーマ。





別窓 | タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

極寒・・・・

みなさんこんばんはぁーw
相変わらず寒いですねー;l
今日は極寒でしたぁ><;

昨日はー動画作りで;
夜中作ってましたーw
まぁすなわち今日になりますかw

眠かったぁ;w;
寝つけないだけですけどね・・・w

今回もまぁまぁ時間がかかって^^;
けっこうやめられませんねーw

今日はTVが特にこれとゆうものがなかったです><;
いまから探偵ナイトスクープがあるんですけどぉ・・・
ちょっと見る気力が・・・w

そういえば先ほど絶景100選ってゆう番組がありましたぁw
どれも綺麗でしたねーw

最後のほうで
青い地球がでてきましたぁw
あれわ・・・・w


反則ですよぉ!!
フツーにドギモを抜いて一位でしょw(自分の中では)
死ぬまでに一回はみたのは
絶対地球ですよぉー;w;

最後までみてないので・・・・
どれが一位だったのかわ
知らないんですけどね;w;(殴

まぁそんな感じでw
今日はこんな感じでのんびりすごしましたぁーw
明日から土曜日だーw
休息しまくるぞぉー!

でわw
ばぁいw





音楽:
今日はー昨日作った作りたての動画をはりまーすw
今回は静止画じゃなくてー動画に合わせてみましたw
ぜひ見ていってください>ω<b
ステレオポニー「泪のムコウ」(ガンダム00オープニングテーマソング





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので清き一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2月もあと9日!!

みなさんこんばんはぁーw
2月も@9日と早いものですねーw
もう3月になりまーすw

4月になればもう高校生・・・w
早い!!
ちょっと前に試験を受けたばかりなのにねw

もうすぐ春だーw
春は暖かくていいんだよねー;w;
冬は苦手かもぉ・・・;;



ぇー最近とゆうかちょっと前に
プレステ3よりWiiにはまっちゃいましたぁw
再ブレイク!!
ゲームキューブのゲームとヵはまっちゃいましたよぉw
マリオストライカーズとかねー^w^
がしヵし・・・・・






引っ越した時にメモリーカードをどこに直したのかわからない・・・・・

なので;;
データーがプレイできません><;
フリープレイのみで我慢しております・・・・w

まぁw
いまはそれで満足ですけどねw

調査隊が一生懸命探してるところではありますけど・・・w(調査隊一人しかいない;;

今月の2月の26日だったかなぁ
ワンピースの新しいゲームがでるみたいでw
非常にほしいです!!

Wiiのソフトならメモリーカードいらないしねb
直接セーブbw

ぁー
かーさんにめちゃくちゃ交渉しないとなぁ・・・・w
なんでもいいからこじつけるしかない!!
所存であります(笑)

3月の後半にも・・・・
ほしいソフトが・・・w
この時期は困りますよ;
野球ゲームもでるしぃー
ほかのもでるしぃー
ほんとプンスカですよ▽∀▽ニヤリ

小遣いで買うしかないかぁ・・・w
多くの出費にナリソウデッス;w;




ここ最近はですねー
眠たくてもなぜか寝つけません><;
どうしたものかと;
毎日眠いばっかですよー;w;
朝から晩まで・・・w
ぁー!!!!!




グッスリ寝たい!!(そんなの知るカー

寝つける方法募集しまーすw(殴
コメ欄までおね~w


でわw
今日はこの辺でw
ばぁい!




音楽:
今回は天管理人動画作ってきましたw
最近いいなぁって思う曲で作ってみました!
ガンダム00第二エンディングテーマソング
伊藤由奈「trust you」FULLバージョンでどうぞ^^
いい仕上がりでいい曲なのでぜひ聴いてみてください^^





天忍日記を多くの人にみてもらいたいので清き一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず





ゆず「シシカバブー」
ゆず シシカバブーは、2008年11月05日に発売のシングルPV視聴動画。

ドラマ、『サラリーマン金太郎』主題歌となっており、ゆずがすべての人に贈るドラマの勢いに負けないくらいポジティブな応援ソング。






別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Kinki Kids





Kinki Kids「約束」
Kinki Kids 約束 無料PV視聴動画は、2009年01月28日に発売のシングル。

生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする複雑で切ない男心を唄ったミディアム・バラード。






別窓 | KinKi Kids | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近の疑問

みなさんこんばんはぁーw
おとといぐらいは暖かかったのに・・・
また冷え込みましたね~;;
異常気象ってやつですね・・・w

地球温暖化のセイデスネー;;
とゆう自分も暖房ガンガンにきかしてますけどねw
中学2年生の途中で自分引っ越したんですけどぉw

ぁw
引っ越しといっても県が変わるわけでなく・・・w
地元内ですけどねー;
いま家ってなんヵ暖房つけてても寒いですよね;

前の家はすぐ暖まってたんですけどねー;w;
戻りたいでぇすぅ・・・・w

そのせいで風邪はひきまくるし;
災難ッス・・・

まぁ・・・
仕方ないといえば仕方ナインデスケドネ▽Д▽b

ぇー
題名通り最近疑問とゆうのがですねw
いまちょーど2月ですけどもw
2月にまつわる疑問です;
4年に一度29日がでるじゃないですかー
いつもは28日マデナノニネ
そこで疑問に思ったのが!



2月29日生まれの人って4年に一度しか誕生日こないの?

とゆうのがいま疑問に思ってますw
4年に一度って・・・・・
なんかね;

どうなんでしょうー??
疑問デスネー;

すなわち4年に一度しか年をとらない・・・?



なことはないよねw
一年ずつせまるわけだしぃー

混乱しますね;;
ぅぅ・・・・
だれか教えて~;w;

まぁそうゆう疑問です>ω<b

ぇー自分ももうすぐ誕生日ですw
やっと15歳w
すぐ同学年の人には年をはなされます;;
カナシ・・・・;;


いまは楽しい誕生日になにを買ってもらうか検討中ですw
ぁw
自分ねーw
うちの犬と同じ誕生日なんですよーw
偶然ですよねーw
愛犬のためにもw
なにか買ってやらねば>ω<b

自分の誕生日にお金を使うって・・・w
なんヵ複雑・・・w
まぁw
今日はこんな感じでw
ばぁいw





音楽:
今日はーHOME MADE 家族の歌を貼りたいとおもいまーすw
曲名:流れ星 ~Shooting Star~





多くの人に見てもらいたいので一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

KAT-TUN



KAT-TUN「RESCUE」
KAT-TUN RESCUE 無料PV視聴動画は、2009年03月11日に発売のシングル。

中丸雄一の初主演作品であるドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』の主題歌に起用されている楽曲。







別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぁー2月15日ですね。

みなさんこんばんはぁw
えーみなさんは昨日のバレンタインデーどうでしたかぁー??
天管理人はぜんぜんですねーw(当り前の結果です>ω<


あとぉw
テンプレート変えたんですけどぉ
全部赤ですねw
記事のくぎりがよくわかんないんですよねー;w;
ちょっと見ずらいかなぁ・・・w

あと嵐とかそうゆうカテゴリー先にいくと
題名押さないとでないんですよねw
最初みたときあれ・・・
動画ないw
とか思いながら慌ててましたよw

更新したら即変える可能性50%
デス・・・・w

えー明日もう月曜日w
休み終わるのハエー!!
子供の休日は二日デッス;w;
まぁみなさん頑張ってイキマショウw

それでわw
ばぁいw




音楽:
今回はー天管理人制作ジャナイデス・・・w
ちょっとまた動画の力作生み出さねば・・・w
今回はKiroroの「Best Friend」です^^





ワンクリックお願いします><;

もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend

ずっと ずっと ずっと Best Friend


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠い・・・

みなさんこんばんはぁw
久しぶりに夜更新だぁw
いつも夜中だからねー;w;

今日は起きた時からずっと眠いw
もういますぐ寝たいくらいですぉー;;
さっきまで
ドラマのレスキューみてましたーw(レスキュー英語わかりません;)
見てていつもハラハラします;w;

早く次がみたい!!
来週が楽しみだぁーw

それにしても・・・・
昨日は訪問者が0人・・・・w

OHNO~~~~!!!
今日は久しぶりの10人をこえたのでうれしいですw
昨日なんか、ガビーンって感じでしたねー;w;
いろいろブログみてたんですがー
ほかのところでもいつもより少ないとこがありましたねー;

0人のとこもところどころありました・・・・
昨日車も外多かったし
いったい昨日はなにがあったんだぁぁぁぁぁぁーーー!!!!

謎は迷宮入りです><;

えーと先ほど、
ヤホーニュースでですねー(ヤフー)
巨人ドラフト1位の大田選手が紅白戦で2三振だそうです><;
ガックリですね;w;
背番号55が泣きますよぉー;

もともと巨人ファンである天管理人ですがーw
現ニューヨークヤンキース松井秀樹選手が巨人時代に55をつけたんですけどぉー

まさかここで巨人入りのルーキーが55をつけるとは・・・・w
ビックリ仰天ですよぉー;;
あまり喜べませんね・・・・w

まぁ今後の活躍に期待ですwb

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw




音楽:
今日はー50TAの曲を貼りたいとおもいまーすw
知らない方もおそらく名前を見たらわかるとおもいます。
これも制作自分ですがw温かい目でみてください>ω<
50TA「50TAラップ~東京寄り道メロディー~





天忍日記を多くの人に見てもらいたいので一票をお願いします><;


別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

春一番

みなさんこんばんはぁw
今日はすごい風でした;;
春一番ってやつですねー;w;

吹き飛ばされるかと思いましたよ;3;
めちゃめちゃすごかったw
こんな強風初めてカモシレナイデス・・・w

んー・・・・
23:09分かぁ・・・・
一日の終わりが最近はハヤク感じられますw
早いですよねー;
24時間って・・・
2月ももう13日ともう中盤まできてますねw
2月なのに今日はけっこう暖かかったですw
親が言うには4月ぐらいの暖かさだそうですw

沖縄暑そう・・・・w

ぁーw
沖縄行きたいw
去年行ったのがなつかしくおもえるよぉ・・・・w

あとですねーw
今日は乗馬にもいってきましたw

初めての・・・・・




障害>ω<
めちゃめちゃ怖かったですよぉw
でもやってみるとぉw

怖かったデスネ・・・・w
おもしろさもありましたけどねw
こわおもしろいってやつですーw

これからも上達にはげみたいと思いますぅーb

それじゃぁw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
今回もスミマセンが・・・w自分の動画です・・・w
今回はー映画ドラえもんでも主題歌だった
「YUME日和」ですw




清き一票お願いします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんと・・・・奇跡が舞い降りた!

みなさんこんばんはぁw
天管理人ですよ・3・
ヤッホーw

えーw
まずはw
題名の奇跡が舞い降りてきたとゆう説明をw

なんとですね・・・・・w







高校に合格しました!!
合格しちゃいましたw

ものすごく嬉しくてですねーw
舞い上がっておりますw^^
高校生生活期待と不安がありますが
頑張っていきたいと思いますb

楽しみ半分不安もあるんですけどぉ・・・・
やっぱりうまくやっていけるかですよねー;w;
不安デッス;
3年間お世話になるわけですかねー

テスト30点以上は取らないと▽Д▽b

んじゃぁw
今日はこの辺でw
短いですけど;w;

報告をしたかったのでw
ばぁいw




音楽:
今回も天管理人作りましたぁw
渾身の一作をどうぞw
FLOW「WOLDEND」






別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN





GReeeeN「刹那」
GReeeeN 刹那は2009年3月11日発売の10thシングルのPV視聴動画。

フジテレビ系月9ドラマ「ヴォイス~命なき者の声~」の主題歌として書き下ろされたナンバー。力強いメッセージが込められたリリックと、GReeeeNらしい爽快なメロディが印象的な楽曲となっている。

※音源のみになります。






別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW





FLOW「ありがとう」
FLOW ありがとうは、FLOW・シングル初のバラード。代々木ゼミナール2008年TV-CM曲。2008年2月20日発売。

現在敢行中の全国ツアーで披露され、大好評を博したファン待望の楽曲で「ありがとう」の言葉がぐっと心に染み入る1曲です。






別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

欧米か!

みなさんこんばんはw
天管理人デスヨ・3・
まずw題名は記事とまったくいっさい関係ないのでw
気にしないでねー;3;

今回最初の話題はw「答えました!」
デッスw
これだけじゃ・・・なんだよ??って感じでしょうけどぉ・3・
やりましたよ・・・・w
以前コメで動画のリクエストがありましてw
スゴク嬉しく思います><;

それで!!
作りました^^w
力作デチ・ω<b
動画のほうは後ほどb



さてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
今回けっこう気になってた事を質問しましたぁw

質問内容:早くきてほしいのはどっち!?

誕生日

クリスマス

ですw
さて結果発表!!

誕生日・・・9票

クリスマス・・・7票

とゆう結果ですw
いまのところ自分は誕生日なんですけどねーw
20歳こえるとたぶんクリスマスかと・・・・w
年とりたくないですもんねーw(おじさんか!
ぅむw
なにもおもいつかなくなった・・・・w
なーじぇー・・・・
ぁ、
ちょいいま思い出したことがw
ユーチューブに登録するさいにですねーw
しようとしたら
14歳じゃ登録できないんですよ・・・
なんでかなぁーとおもって
ヤホー知恵袋で調べたんですけどw(ヤフーだよ!
50歳こえないと登録できないらしいんです;;(ウソだろ!
はい、うそですw

50歳は嘘です・・・・・;;
20歳じゃないとだめらしいんですよねー;w;

でー
適当に何年かにしたんですよw
そしたら・・・・
見事
30歳・・・・・w(おっさんか!
そうなんですよぉ・・・・急におっさんに・・・・w
浦島太郎みたいですよぉー;w;
たまてばこはあけてないんですけどねw

まぁこんなどうでもいい話ですw
早くいえば14歳なのに30歳登録みたいな
感じですねー;w;
今日はこんな感じしかナイ・・・・w

あとは力作の動画です!!
いままでの中で一番じゃないっすかねーw(急にタメか!
といってもまだ4曲しか作ってないんですけどね;w;(いつのまに!

そして今回節目の5曲目!
リクエストまじありがたウィッシュw(ドン引きでしょうね・・・・w

えー
忘れないうちに!!
コメ辺したいと思いますw

グラ公k:えーまずはリクエストまじでありがとう;;
野球はやっぱり生だよねーw
打った感じ最高w
投げてはピューっていい感じにストライクいくと嬉しいw

入試怖いよー;;
生きる道・・・・まさにその通り!!
自分に変革はなにをもたらしてくるかw

ダブルオーもなかなかすごいことやるねw
ライルやりやがったなー;w;w;
アニューどうなるかなぁ・・・これから心配;w;



コメ辺終了!
今回もコメントありがとうございました^^
励みにもなりますねw
コメはなによりの薬ですw

でわw今日は
この辺でw
ばぁいw




音楽:
今回は頑張って作りましたb力作です^^
どうぞ見て聴いていってくださいb
FLOW「ありがとう」





天忍日記を多くの人に見ていただきたいので清き一票お願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン 夢の蕾




レミオロメン 夢の蕾は、2009年01月07日に発売のシングルPV視聴動画。

妻夫木聡、国仲涼子、池脇千鶴などが出演する映画「感染列島」の主題歌として起用される楽曲。

レミオロメン 夢の蕾…の続きを読む
別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤホーw

ミナサンこんばんはぁ^^
天管理人デスヨ・3・

んー特に変わった出来事がナイ最近;w;
=書くことがない!!!!
ぅぅ・・・;;

平凡にゲームしたり乗馬いったりですねーw
ぁ、そういえば
さっきプロ野球スピリッツで;w;
CPに久しぶりに負けた・・・;
ガクシ><;

7対6ぐらいだったかなぁ;
いっつも逆転されると
8回ぐらいの攻撃から自分手汗かく・・・・w
なんヵ緊張??w
とゆうか
なんとゆうヵ・・・w
で、、、打てない;w;

いっつもツメが甘いインデスヨ;
先発引っ張りすぎたり;;
打たれてるのに続投とかね;w;

降ろしたくナインデスヨーーー!!!
ぅん・・・w

勝手に叫んでゴペンナサイ・・・w
来週はー
入試の合格発表だぁーw
結果が怖い・・・><;
ドウナルコトヤラ・・・・w

光か闇かw



最近はですねーw
ドラマレスキュー(本当は英語です)
中丸君がデテルヤツデスネーw
個人的にははまってますw
見てるとー
仲間っていいなぁ
って思いますねw

友達とヵは大切ニシナイトダネーw-

話し変わって今日は日曜日!!
ガンダム00の日でしたーw
ちゃんと5時見た!!!

今回はイロイロすごかったです・・・w
そろそろクライマックスデスヵネー;w;
刹那がんばれーw(主人公)
んー主人公なのかなぁ・・・・w
よくわからんけどw
マイスターとゆうチームが主人公的な存在に当たるのか・・・w
まぁ細かいことは気にスンナでw

でわw
今日はこの辺でw
ばぁいw





音楽:
今日はーwガンダム00のエンディングを貼りまーすw
フルバージョンはまだナカッタデス><;スミマセン;
よかたら聴いてね^^
伊藤由奈曲名:trust you






天忍日記を多くの人に見てもらうために一票お願いします><;

今回もコメ辺は^^wコメ欄にしました^^コメントほんとにありがとうございます^^
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld




UVERworld「99/100騙しの哲 (Rec.Ver)」
UVERworld - 99/100騙しの哲 (Rec.Ver)は、2009年2月18日発売のアルバム『AwakEVE』収録のPV動画。

「激動」、「恋しくて」や、「機動戦士ガンダム00」オープニングテーマ「儚くも永久のカナシ」などを収録。DVD付。
UVERworld…の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ORANGE RANGE




ORANGE RANGE 「おしゃれ番長 feat.ソイソース 」
ORANGE RANGE おしゃれ番長 feat.ソイソースは、2008年11月12日に発売のシングルPV動画。

グリコ ポッキーチョコレートのCMソングとしてタイアップが決定し、大量オンエアされることでCMに出演している忽那汐里さんとともに話題に。







別窓 | オレンジレンジ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

慣れ

みなさん天管理ですよぉーw
こんばんは^w^
今日は早速・・・

究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
に行きたいと思いますw
今回は・・・
政治はどっちのほうがいいんだ・・・
です^^

投票結果
与党・・・3票

野党・・・3票
でしたぁw

半々でしたねー;w;
個人的に民主党側ですけどぉ・・・w
政治はよくわかんないんですけどね;;
まぁ、いまの自民党はいまいち微妙ですw
総理漢字の間違いは痛いッス・・・・w


さて
今日の題名が「慣れ」
とゆうことで
慣れってゆうのはいいことですが・・・;
逆に怖い一面もアリマスネ;
例をあげるとですね^^

えー
いまから書くことはフィクションではありません

今日ですねーw
乗馬クラブにいってきたんですけどぉw
受験明けで体も軽く楽しく乗れました^w^
上達を夢見てますねwはいw

いまのクラスは駈歩(かけあし)
のクラスにいるんですけど^^
かけあしってのはーw
競馬の騎手がやってるかんじなんですけどぉー
あれよりは遅いですw
自分らがやってる駈歩を早くしたものが騎手のやつになるんですけどぉw

けっこうこれがなかなかコツがね;w;
けっこう拍車(はくしゃ)ってのがささっちゃってねw
ささる:当たるとゆう意味

拍車は・・・wまぁ
簡単にいえばカウボーイが足にしてるやつですねw


それでw今日は2回乗ったんですけどぉw(一回45分)
レッスン中に隣のクラスの人一人が・・・・・





落馬・・・・・

ドスン・・・・とゆう音とともに起こった悲劇;
隣のクラスは初心者馬場とゆうクラスなんですけどぉ
初心者クラスでの落馬・・・・

あらためて思ったのが
乗れるからといって馬の上で気を抜くと・・・・
ダメデス;;
そのあとほぼ固まってました・・・・w
落馬なんて初めてみたんで;;
超怖かったです;;
その方は異常がなかったようで
安心しましたが;
インストラクターがカナリヘコンデルのがわかりました・・・><;



みなさん!!!!!!
慣れには気をつけましょう;;
慣れたからといって得意げに気を抜くと・・・・オソロシイデスブルブル・・・

天語録:慣れたからといって気を抜くでべからず!

またひとつ天辞書に刻まれました・・・w

ぁぁぁぁぁぁ
怖かった・・・・w
みんなも気をつけようね^^;


来週受験結果わかるぅー;w;w;
もう夜も寝れん!!!!!!

みんなタチケテーωー


でわw
今日はこの辺でw
ノシィーww
※今回のコメ辺はコメント欄にしました^^wコメントくれたかたそちらにどうぞ^^w



音楽:
今日は天管理人の音楽動画第二弾ですw
できれば・・・w最後までオネ・・・w
GReeeeN「キセキ」(制作天管理人)





別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez




Aqua Timez「Velonica」
Aqua Timez/アクア・タイムズ Velonicaは、2009年1月14日発売の8thシングルのPV視聴動画。

テレビ東京系アニメーション『BLEACH』オープニングテーマ。今作は、悲しみ、憂い、切なさを持ち合わせた楽曲の世界観を、ソリッドなバンドサウンドで表現した。
Aqua Timez…の続きを読む
別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

完全燃焼

みなさんドモォw天管理人ですよw
昨日は入試から帰って更新できなくてスミマセン><;
疲れきって即寝てしまった;w;

夜中一回起きたんですけどネ・・・・w
(PC開く力がもう残ってなかった・・・・)
昨日はスゴク緊張していったんですがw
入試開始一時間前ほどに着きまして^^
入ったらまだ一人しヵいなかったので・・・・w
なんヵちょっと一安心でw
糸が切れたような気がしましたw

が・・・・・・・・・・・・・

自分の席につくと同時に
横腹よりちょい↑の部分ぐらいが
大きく息をすったためか・・・・



つりました☆ω☆b
内心はぎゃぁああああああああああああああああああああああああ!!!!
って感じでしたねーw
結局最後まで痛いままでした・・・・w
おしりもずっと座ってたから3時間目ぐらいからずっと痛かったしぃ;w;
なんヵただただ痛い入試でした;w;
出来も痛かったような気がするし・・・・w

まぁなんとヵ難関をクリアしてーw
あとのんびーり
結果を待つだけですw
ぜひ受かりたいですね;;

落ちたらモウ・・・・・・・
だね;w;

結果怖ーい><;
受かってることを願うのみです;;


ぁとぉw
話し変わるんですけど
やってみましたw
なにを??

フッフッフw


動画デビュー▽Д▽b
天管理人動画進出ですw
今日はぜひ自分で作った動画を貼りたいと思いますw
後ほど貼りますね^^w

作ったのはいいんですけどねー
まだ作品一発目なので・・・・w
画像とヵはちっぽけです;w;
あんまり期待しないでねw
歌は嵐の歌なんだけどぉw
なんヵ自分で作るのったのって
なんヵ嬉しいw
さっそくニコニコ動画には投稿してみたw

初投稿だから緊張したぁーw(入試ほどではない)
叩かれないことを祈ります・・・・w

今日はあんまり書くことがないのでーw
久しぶりの究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
質問内容:最近はどっちのほうが多いんだろう??

やっぱりTVゲーム!!

意外にオンラインゲームでしょ!

結果:
TVゲーム・・・7票

オンラインゲーム1票


でしたw
んー
この投票結果では
TVゲームのほうが多いんじゃないのかなぁ??
と思ってる人が多かったですねーw

TVゲームはやはり昔からある貫禄を見せつけたかw
でもぉオンラインゲームはこれから伸びるでしょうねーw(なにを根拠に・・・w)

懐かしきメイプルは進化し続けるしww
友録100人まで可能とヵ聞いたけど・・・・w
ネクソン万策尽きたか・3・
まぁ進化することは悪くないけどねw
やる方は楽しくなるしb
ぁぁぁぁぁぁぁ
メイポ懐かしぃ・・・・w

またヤリタイォw

最低でも入学決まらないとなぁ・・・・w(高校の)
落ちてずうずうしくも始めたら
親にどんだけ言われるか・・・・w

前も自分の立場考えろ!!
とヵ言われて怒られたし・・・・w
受験生は一気に自分の立場が落ちます・・・・w

天語録:受験の年はゴマをするべし

・・・・・w
どうなんでしょうねw
今回のはあんま気にしないでね^^;(誰も気にしないよ)

んじゃまぁw
今日はこの辺でw
ばぁいw




音楽:
さぁーwお待ちかね天管理人初投稿音楽動画
ぁ、一つこの場を借りて言わせてもらいますw
動画なんだろうけどw背景は画像だから静止画だよね・・・w
動画って動く画像・・・??w
まぁwこまかいことは気にせずw貼ります!!
嵐:曲名「忘れられない」(制作天管理人)





天空忍者の日記を多くの方に見てほしいので清き一票;;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

「日にちが変わり迎えた午前零時」

えー^^;みなさん夜中の午前1時のニュースです

とうとうきてしまいましたぁー><;




運命の入試試験
ぅん文字でかいのに絵文字ちっちゃwww
絵文字もでかくなる計算だったのにぃ・・・・・ブゥ・3・(丑年ですけどwブタでーすw

まぁとうとう試験本番の日がきちゃいましたね。
試験のこと考えると・・・・w
心臓音が・・・・
ちょっとハヤクなりますww

現地ついたらドウナルンデショウ・・・・w
無事生還できれば
ハヤク更新したいですw
果たして命からがら助かるのか!!!



ぁー・・・・
もうここでねそべってるのもシンドイ><;
受験生ってこんな感じなんだねー;w;
去年までは他人事のように・・・・w
ワイワイシテタノニ・・・・^^;
こんな感じとはw

寝なきゃイケナイノニ寝れないw
シンドイ;;
楽しいこと考えたら寝れると
TVでみたんだけど
本当だろうヵ・・・・w
ちなみに情報源「1分間の○○○話」
からですw
みなさんわかっちゃったかなぁ??^w^

宝くじ当選のこととヵ・・・・w
たぶんそこまで自分夢ふくらませれないかもww
元から興味がないので・・・・w
当たったらいいなぁーwってのはあるけどw(夢あるじゃん!!!

高校受かったことでも考えて寝ようかなぁww
でも・・・・前回の記事でも書いたように・・・・
自分ネガティブ君なんでねー;w;
ほとんど逆に考えちゃう悪い癖が・・・・・・・・・・・・・

ヤバァイネ;;
が、しヵし!!!!!!!!!!!

そんな明日緊張めちゃくちゃしてる
受験入試を控えてる君に!!
明るい曲を張りたいと思いますw(夜中更新なのでたぶん見るのは帰ってからだろうねww
意味ナ!!!!!!)


二曲ぐらい貼ろうかなw
ゆずのねー
「超特急」
ですかなぁw
けっこうテンポもよくて明るいしw
超特急って名前がいいよねw
なんヵまっすぐってゆうか・・・・w
特急だからねw
オレは好きだね~>ω<b
知っている人も多いと思いますw

「超特急」



次はねー
V6の「Hony Beat」
ですw
この曲はねーw
PVがですねw
入試試験が舞台で、ですねw
なんヵ元気づけられますよ
歌詞の「笑って、笑って、笑って」
ってとこがあるんですけどぉw
いいですねー

「Hony Beat」



えーw
こんな感じですかねーw
いまごろ更新しても・・・・w
見てくれる人はおそらく・・・・
夕方ダシネー;w;
緊張ほぐせませーん;;(受験生何人この日記ミテクレテルンダロウ・・・・w)
朝もしかしたら!!!
衝動的に感じ取って見に来てくれる人がイルカモしれないのでーw
期待しますw(叶わぬ願い・・・・)

でわw
コメ辺したいと思いますw


グラk:コメありが㌧w
もうテンションあげてないとやばいほどw
思考停止するww
常にモチベーションを・・・・w
まぁとにかくひとつモチベーションがあると違うねw
天語録:常にモチベーションを高く持ち挑め!
天語録炸裂・・・・w
これをグラkに贈ろうw
「常にモチベーション高くを持ち挑め!」

まっててもくる壁を壊していこう!!
受験組~~~ファイォーーーー



コメ辺終了^^
えー今回は・・・
自分の心理が見破られて・・・ww
テンパッタ天管理人w
自分も読唇術極めちゃおうかなぁー!!(アホダ・・・・w
まぁーw
最後は明るくwww

1!


2!


3!






    ダァァァァァァァァ!!!!!!


元気ですヵーw「元気があればなんでもできる!」

えー調子乗りすぎてスイマセン・・・・w

常にテンションアゲアゲじゃないとヤバインで・・・・・・・


でわw
今日はこの辺でw
バァイw



天空忍者の日記を多くの人に見てもらうために清き一票を><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
