天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐 Believe




嵐「Believe」
嵐 Believeは、2009年03月04日に発売のシングルの無料PV視聴動画。

櫻井翔・深田恭子出演の映画「ヤッターマン」の主題歌になっている楽曲。

ノーマルPV


アニメバージョンPV





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二兎追うものは一兎も得ず

みなさんこんばんはぁーww

題名は特に気にしないでください^^w
記事とまったく関係ないかとおもうので・・・・w

意味を知りたいかたはw
調べてください・・・・;w;

自分の思ってる意味と違うかもしれないので発表しないとゆう・・・w


えーw
最近はほんと
ない脳みそをつかってw
ちょいちょい勉強にはげんでますよ~;3;

こんなに勉強をしたのは14年間で初めてデスヨ!!!
(@もうすぐ15歳にナリマツ・3・)

真面目にシンドイネ~;;

特に数学が嫌ですね・・・w
みんなはなにが嫌いかなぁ??^^

英語も多そうだね;w;

英語はしゃべれるようになったらすごぉいよねーw

英語シャベレルヨウニなりたぁーぃw
まぁ↑は努力しろよ!って感じだね;3;

継続は力なり!

ッフ・・・w
久しぶりに天語録発動デス▽ω▽b

とゆう自分は継続が続きませんねーw
まぁ唯一続いてるのは





この天空忍者の日記かな▽Д▽b

まじで思いつかないなぁーw

ブログは楽しく書かせてもらってるしね^^w
続くのは当たり前ですけどぉ・3・

いやなことが続かないねw
三日坊主ってやつですよw

まぁなんやかんやで
今日も一日もうすぐ終わるんですね~w

またギリギリ更新ですよw
おそらく12時すぎるでしょうけどね;3;


さてさてw
ほぼ毎回恒例のw
言わずとしれた!!

究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果でーすw

今回の質問内容は、
どっちのほうが好きかな!?

目玉焼き

卵焼き

はてさて!
どっちのほうが多いのか▽0▽
気になる結果w

目玉焼き・・・9票

卵焼き・・・7票
でしたぁw

けっこうどっちも片寄らずって感じだったねw
天管理人はw
目玉焼き派とゆうか目玉焼きのほうが好きですねw
それを目玉焼き派とゆうんだろうけど・・・・w

・・・・・・・・・・・・・


ぁーーーーーーーーーーーーー
書いてるうちになに言ってるのかわかんなくなってきたww

まぁ目玉焼きマヨネーズ派ってことで!!

当初は・・・・w
目玉焼きはマヨネーズ派か醤油派で投票
とろうかとおもったけど

直前でなぜヵ変わったw
なんででしょーw

自分でもわかってないんだけどbw


えーではw
コメ辺したいとおもいまーすw
久しぶりのコメント嬉しいデス><;

グラ公k:グラkコメありがとうーw
完全試合やるっしょ・3・
ブライトs~~~~!!
↑はスルーして・・・・w
馬も服着るぉ▽ω▽b
なヵなヵ可愛いよねーw-

勉強もラストすぱート!
お互いコケずにガンバだで!


コメ辺終了^^w
えー暖かいコメありでした^^
コメじゃんじゃんまってるので
よかったらみんなもコメしていってねーw


さぁーてw
今日は特に写真もないので終わりまーすw

それでは!
ノシィーww



音楽:
今日はアーティストはアーティストなんだけど
たまたまニコニコ動画で発見した!
ガンダムダブルオーのED(エンディング)のところと音楽が
すごくマッチしてるなぁーwって曲を見つけましたw
えーwではV6のありがとうのうた
ダブルオー知らない方もぜひ!見ていってください^^
1分何秒かのショートバージョンなのでw








↑ワンクリックお願いします><;


更新だいぶかかった;w;
4分オーバーだ;w;
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

レミオロメン





レミオロメン「Sakura」
レミオロメン Sakuraは、2008年3月15日に発売されるレミオロメンのベスト・アルバム『レミオベスト』に収録の新曲のPV動画。

2月1日からオンエアされる“au「LISMO」CMソング”に起用されており、2月14日から配信限定シングルとしてリリースが決定。






別窓 | レミオロメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「完全試合」

えーみなさんwこんにちはぁ^^w

んとぉ二日前ほどにーw
気まぐれでテンプレ変えましたーw
パズルのテンプレですw
前もパズルにしてた時期もありましたねー^^;

まぁw
またみなさん挑戦してみてください>ω<b

また気まぐれでテンプレ変えるかもw(パズルお早めに・・・b)

えーw先ほどですねーw
リアルのほうで衝撃的な大記録をやってのけましたw
ゲームでなんだけどね・・・・w

なぁーんーとぉ~
プロ野球スピリッツ5でーw
横浜ベイスターズVS東北楽天ゴールデンイーグルス戦でー
なんと
自分が!!!




なんと・・・・・




「完・全・試・合」達成▽Д▽b

しっちゃったんですよぉーww
対戦プレイでは自身初で、9回裏の守りとヵ手汗かいてしまいました・・・^^;

6回あたりからめちゃちゃ意識したし△ω△

えー写真にも収めたので・・・・w
載せたいと思いますwωwb


CA904LY5.jpg
今見ても信じられませんねー;w;

グリン投手のがんばりのおかげだぁww(自分が使った投手デスb
4回裏の連続三奪三振は奇跡に近いw
CPUの強さ「強い」で完全試合取れたのでうれしさ100倍だぁw

CA340N96.jpg
1回から9回まで0がだぁーwって続くとなんヵスカっとするねぇ▽∀▽b

得点1点しヵ取れてなかったらタブン完全試合はなかっただろうなぁ・・・・w


てヵ自分・・・・・




受験生なのにナニヤッテンダロウネ▽ω▼

自分のバカァ(;ω;)



でも・・・・
まぁw
息抜きだったとゆうことでw
丸く収めとく>ω<b
実はダルイとゆうことは内緒ね>ω<b


さぁてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち~!?
の投票結果いってみようかのぉーw

質問内容は~
どっちの数字が好き!?

エースナンバーの「1」

ラッキーセブンの「7」

どっちが多かったのかなぁ・・・・w

エースナンバーの「1」・・・7票

ラッキーセブンの「7」・・・9票

でしたぁーw
16票もの投票ありがとうございました!!


んーw
7のほうが多かったなぁw
個人的には1が好きだなーw
野球のエースナンバーもあるけどぉw
トランプのエースがなんヵ好きw
まぁー1って特に理由はないけど・・・w
いいんだよね▽ω▽b


次は好きなぞろ目の数の投票取ろうかなぁb

えー馬の写真もあるので載せますねーw

CALZ54X2.jpg

いまは寒いからねーw
馬も馬着とゆうものを着てますーw(漢字あってるかな・・・w

前にも写真で載せて紹介したとは思いますがーw
自分がよく専用馬で取ってる
ジョンキル」でーすw
寒いのに耐えてるところがまた馬を尊敬しちゃいます>ω<b

ジョンチャンはねー
だいぶサボル馬なんだけどぉ・・・w
大変だけど
乗りがいもあってカワイイので許しちゃいます▽ω▽b


さてw
今日はここまでにしまぁーすw
また次回の更新で会いましょう>ω<b
ノシィーww




音楽:
今日はーGReeeeNです^^
曲名「愛唄」
普通の記事じゃ載せたことないと思うので載せますね^^w

GReeeeN - 愛唄




↑ワンクリックお願いします><;
天管理人が喜びます><b
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP 「はじまりのうた」




SMAP「はじまりのうた」
SMAP、「はじまりのうた」元気がでるいい曲です。






別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez




Aqua Timez「決意の朝に」
決意の朝に(けついのあさに)はAqua Timezの1stシングル。発売元はエピックレコードジャパン。映画『ブレイブ・ストーリー』の主題歌であり、初回封入特典に『ブレイブ・ストーリー』ワイドキャップステッカーが付いていた。

この歌はAqua Timezのメンバー太志が『ブレイブ・ストーリー』の大まかなあらすじを聞いて作詞作曲したものである。






別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

KAT-TUN



KAT-TUN「One Drop」
KAT-TUN One Dropは、2009年02月11日に発売のPV視聴動画。

亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌に起用されている楽曲。






別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

生きて帰ってきましたb

天管理人只今帰還しましたピシ^^b
えーw無事生還しましたぁw
ちょう緊張した・・・面接。。。。w
でもなんとヵ!
なんとヵ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・




よヵったと思う・・・・っぅ(;ω;)
あとは2月3日の試験だぁーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

神様仏様受かってますように
神頼み・・・・(笑)

ぁー・・・なんヵぁ・・・疲労ハンッパナイ・・・・w
仮眠でも取ろうかなぁーw

さほど眠くないけどw

まぁーw今日はゆっくりシタイネーbw
今回もちょっと記事短いけど・・・w
この辺で^^w
次回はちょっと長い目に書きたいと思います!

でわでわw
おやぁ~




音楽:
今日はーSMAPですーb
曲名「そのまま」




↑ワンクリックお願いします
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

緊張・・・・でヤバイ・・・・

えー・・・みなさんどぉもぉw天管理人ですぉw
今日は・・・・
とうとう、14日インフルエンザでいけなかった試験が
今日アリマース;w;
いまとてもとても・・・・・・緊張MAX・・・・
なヵなヵ寝つけませんねー;;
場所とヵ聞かないと・・・・
いろいろ緊張です><;
試験終わったら面接デス・・・w

今日は大変な一日になりそう・・・・w
試験終わったらすぐ状況を更新したいと思いますw

即寝るかも・・・・?w

試験遅れるとマジデヤバイんでそろそろw
寝る体制に入りたいかと思いますw
でわw
またぁー^^w





音楽:
今日はー野久保直樹君でーす
曲名「Story」





ワンクリックおねがいします><;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無我夢中

みなさんどぉもぉー0-天管理人だぉーw-
只今の時刻23:36分ですねーw
0時までもうすぐ!!
今日は
久しぶりに訪問者が10人超えて嬉しいですw
いっぱい見に来てくれる人がいるってのは
嬉しいですねー・3・

さてw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
の投票結果いってみましょーww
質問内容はーw
あなたはどっち派!?

INドア派

アウトドア派

でしたねーw
どっちのほうが多いのかなぁーとけっこう気になってましたぁw
さぁ結果をミテミヨーー0-

INドア派・・・10票

アウトドア派・・・4票

INドア派のほうが6票差で多かったですねw
自分は前まではー・・・アウトドアだったんですがー
最近はすっかりINドアですねー;;
最近ってゆうかちょい前ぐらいですかねーw

これからはアウトドアになりまーすw(なんの宣言だ;w;
いやぁーw14票も投票ありでしたぁー^^!
また貼るので


おねがおねがいしますおねが;-;

えーと
最近はー平和で特になにも変動がありませんねーw
それが一番ですけどねーw
明後日はとうとう高校の再試験デスw
インフルエンザでいけなかったのでね;w;
明後日がんばらねば!!!
同じ日に面接もあるんだよなぁー;w;
めちゃくちゃ疲れそう・・・・w

が!しヵし!
なんとヵ受からないとねー;3;
人生真っ暗になっちゃうよ・・・っぅ(;ω;)

よし!
ではw今日はこの辺でーw
明日更新できたらしまーすbwd




音楽:
今日はーD-51ですーw
曲名「NO MORE CRY」



ワンクリックお願いします><;
励みになります・・・><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨





嵐「忘れられない」
『嵐 忘れられない』は、2008年11月5日に発売された嵐の24thシングル『Beautiful days』の通常版に収録されたカップリング曲。

通常盤には、シークレットトークが収録されている。


忘れられない - 嵐




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HY




HY「366日」
2008年4月16日に発売された、HYのインディーズデビュー後5枚目のアルバム『HeartY』(ハーティー)の収録曲。

映画・ドラマの 「赤い糸」 主題歌に起用されることとなった楽曲。






別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンハァーw

みなさんコンバンハァーw
寒いデスネー・・・w
ハヤク冬去れ~~;w;

今年は新年ハヤクからインフルエンザニナリマシタカラネー;
なんヵ怖いデス・・・w
今日は木曜日デスネーw
一週間ハヤイなぁw
いまからアメトーーーク見ようか悩んでますw
15分前に更新終るかなぁ・・・w

まぁ、さっそく究極の二択アンケートあなたならどっち!?
の、結果をw
集計したいとおもいますw
今回も投票してくれたひとアリガトウゴザイマス^^w

今回は、
どっちのほうがいいと思う!?

絶対都会!

絶対田舎!

でしたねーw
どっちのほうが多かったのかw

絶対都会・・・8票

絶対田舎・・・7票

都会のほうが多かったですねw
ちょっと意外ですw
田舎のほうが多いのかなぁ・・・w
とヵ思ったけどw
都会なんですねーw
東京なんていろいろアリマスシネー;w;
ハイテクだぁー;3;
田舎とかは外とかでおもいっきり遊べそうだからいいよねーw

東京とかいったら自分は人酔いシソウデス;

人混みはあまり好きじゃないんでね;
フツーが一番ですw

そういえばー
自分が行ってる乗馬クラブこの前
めちゃくちゃ寒くてw
行く途中とヵ道路氷で固まってたw
ギリギリ通れたけどw
あと
ツララも何本かできてて・・・・
写真撮り忘れたけど;(殴
スゴカッタw
ツララとか初めて見たw
そこで雪ダルマ作ってみましたw
これわ写真撮ったので載せますねーw

CALQHKA1.jpg
これですw
下手くそでしょ・・w
でも、
ガンバリマシタbw
これがまためちゃくちゃ冷たいんですよねー;当たり前だけど・・・w
でもちょうサラサラでしたw
いい経験ですねーw

また作る機会があったら作って
載せますねーw
雪積もると楽しいデスネーw
でも寒いンダヨネー;w;

ぁそういえばね最近発見しましたw
前のノートPCじゃできなかったのに
このノートPCに変えてから
できるようになったことがありますw
それがw
これですw

゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。
                ですw
まぁみなさん・・・・「???」
頭の中は?だと思いますがw
説明しますとw

なんてゆうか
記号をツールの単語なんとかで登録できるようになったんですw
なので手軽に「おは」で変換するとw
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。がでるわけですよw
前のPCではなぜか何回やってもできなくて・・・・
ぅぅ・・・;
だったんだけど
なんとPC変えてから最近気づいたんですよぉーw
なんヵまじ嬉しいですw
まためいぽなど始めたときに、
いっぱい使いたいですねーw
みんな使ってるのみて自分もっぱできればなぁー
とヵおもってたんでw

すごくよヵったですw
といっても復帰はいつやら・・・w
試験が終わらないとね・・・^^;

なんとヵ受かるようにガンバラネバw

でわwそろそろw
この辺でwノシィーww




音楽:
今日はーwアニメソングにしようかなぁーw
テニスの王子様のなかで一番好きな曲ハリマースw
曲名「Fly High」




  ↑ワンクリックお願いします><;
   清き一票を・・・・;;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

GReeeeN


GReeeeN「歩み」
GReeeeN 歩みは2009年1月28日発売のGReeeeNの9thシングルのPV視聴動画。

「ユーキャン 2009」CMソング。どんな一歩も無駄にはならない、歩み続けていくことの大切さを歌った「歩み」には、GReeeeNならではのポジティブなメッセージが込められている。







別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN





GReeeeN「扉」
GReeeeN 扉は、2008年12月03日に発売のシングルPV視聴動画。





別窓 | GReeeeN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

完全復活!!

みなさん!!無事天管理人は


完全復活をとげました!!



インフルエンザが完全にやっと治りましたbw
ダルさとヵやっとですよぉ;w;

っほっと一安心です;3;

インフルエンザかかったときはめちゃくちゃしんどかったぁ・・・;
みなさんもお気をつけて・3・

自分の場合は熱はすぐ下がるんですけど・・・

ダルサ、鼻づまりなど;
ほかのとこが・・・
ねー;;
で、やっと復活です!

PCもたちあげ許可も、もらいましてーw
よヵたですw

ぁーそういえばおとといぐらいですかねー;

またうちの犬にヤラレましたy・・・・

右中指をガッツリと;;
人差し指と中指と薬指をですね
三本同時にガウガウガウといっきに噛まれまして;w;
ですが!!
奇跡的に!!

中指しヵ負傷しなかったとゆう^^
奇跡がw

中指真剣痛かったですけど・・・・
三本ケガしなくてよヵったですよ・・・ホント・・・w

しょっちゅうケガなんてしたくありませーん;w;
ただじゃれてただけで噛まれるなんて;;っぅ;;
悲しいです;

天語録:犬は小さいときからチャントシツケをb
パチパチパチ

まぁうちの犬はなんヵ寂しがり屋みたいです;
で、なんとかかんとかいってました;w;
あんまり話し覚えてないw(殴

さてw
話し変わってー
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
ですw
今回の質問内容はーw
絶対やりたくないなのはどっち!?

注射

絶叫マシーン

でしたねw
自分はね・・・w
注射もいやですし絶叫マシーンもいやですw
でも絶対絶命で注射をしないといけないときは
注射はまだ堪忍してしてしまうかもしれません・・・w

ですが!!

絶叫マシーンは無理ですw
ジェットコースターなんてムリムリムリ
絶叫マシーン、おばけ屋敷は
妥協できませんねー;

注射もそれに匹敵スルグライナンデスケドネ。。。。
絶叫マシーンよりは許せるかもしれないです・・・w
ぁ。。
長々語ってしまった;w;

えーw
みなさんの投票を見てみましょうw

注射・・・7票

絶叫マシーン・・・9票

どっちもいっぱいいますね;w;
やっぱり嫌ですよねー;;
唯一ですねw
水系の乗り物でですねw
惑星アクアってゆう乗り物があるんですけど
それだけは乗れるんですよw
絶叫マシーンではないのかなぁ・・・w
あれどうなんだろうw

わかる人いたら教えてー;;

それだったら何回でも乗れるbw

16票も投票ありがとうございました^^w
またよろーwですw

ぁー何日ぶりの更新だろうw
毎日更新のはずがw
キマグレ更新ニナッテル・・・・
ガンバラネバ!!!

よぉーしw
もう1時11分なんでw
111だぁ。。。。w
寝るカぁーw

でわw
みなさんまた次回の更新でw
お会いしましょうb
ノシィーww


音楽:
今日はーwどんな曲がいいかなぁ・・・w
・・・・・決めた!!
今日はアクアタイムズ!!
曲名「千の夜をこえて」
劇場版ブリーチの歌でしたねーw
いい曲なので是非!!




↑ワンクリックお願いします><;
励みにナリマス・・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld




UVERworld「シャカビーチ~Laka Laka La~」
UVERworld シャカビーチ~Laka Laka La~ PV視聴動画は、2007年8月8日に発売のUVERworldの8枚目のシングル

初回限定盤には、今年の4月に行われたUVERworld BUGRIGHT TOURの追加公演から、Burst、UNKNOWN ORCHESTRAのライブ映像や、ライブやPVからUVERworldの代名詞のジャンプシーンを抜粋したJUMP CLIPSも収録されている。 今回は久々にタイアップ無しでのリリースとなる。
UVERworld…の続きを読む
別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゴホゴホ・・・

みなさん大変更新が遅れまして;;
スミマセン;

ちょっとヤバイものにかかりまして;;




インフルエンザに・・・

っぅ;;
三日前ほどですヵね??
かかりましたぁ;;
もうだいぶ治って楽になりましたw
新型ではないのでw
安心を・3・(なってたらしんでたねw

早く治ってよかったーw
が、しヵしよくないのである・・・・



1月14日高校入試最初の試験にイケナカッタ

OhNo~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガクリ・・・・
まじ最悪です;
目の前真っ暗~;w;
ピンチです・・・

試験前にインフルエンザって・・・

こんなシチュエーションいらないーーー・・・><;

次の試験はいけるようにガンバリマス・・・・


さてw
気を取り直してw

究極の二択アンケート~あなたならどっち!?

だいぶ遅れましたが・・・w
インフルエンザのばかぁ;;

・・・・えーとw
質問内容は
ブログにほしいのは!?

豆知識

ちょっとした笑い

でしたねw
今回は投票がたくさんきてて
とてもうれしいです・ω<b!!

豆知識・・・・5票

ちょっとした笑い・・・・14票

19票も投票いただきましたぁー;w;
嬉しいデスbw

また投票お願いします><b

えー豆知識をダントツに抜いての
ちょっとした笑いですねw
14票とw
自分のブログにもちょいちょい入れていこうかなぁ・・・w

大変勉強にナリマス>ω<

また新しい質問さっそく張り替えよ~w



今日は特にリアルの話しがないのでw
ここまでですw

コメ辺しまーす!!

前回コメするの忘れてて;;
1月10日の記事のコメも返事しまーすw

グラ公:絵文字つくといいよね^w^
華やか♪
ミックスの新作も近々貼るよーw
楽しみにね・3・
今回の試験はインフルで・・・
あれだったけどw
次の試験はがんばるどーb

きついsuk:アーティスト欄やっと完成した;w;
UVERの曲もどんどん増やしていくよぉ~w
ドンドン利用してね♪
沖縄いいよねー;w;
オレモ住みたい~w
海とヵ綺麗だしね;3;
最近どうヵしたのかぁー?;;
コメまってるどーw


コメ辺終了ー^^

コメントジャンジャンマッテマースb


音楽:
今日はーGReeeeNですw
曲名「歩み」
最初だれかのカラオケの動画かとおもいました・・・
ちゃんとpvなどで心配なく^^w




※動画が消去されていたのでYouTubeのほうのPVに張り替えます


ワンクリックお願いします><;
天管理人にやる気を~
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二日連続更新bw

みなさんコンニチハーw
二日連続更新ですy-w
今日は
散髪にいってきましたww
受験前にきれいさっぱりになりましたw

あとはーw
特に今日はないですね・・・w


ちょいちょい前なんですけどw
ブログに
おみくじ機能追加しましたぁw
一日一回ですよぉー・3・
何回もやったら意味ないから;3;

一回目に自分大吉でましたw
三時間以内にいいことが起きるとかゆうかんじでしたけどw

なにもなかってです・・・・w
ガクリ><;

ぁと
今日訪問者が・・・
まだ一人;;
ぅぅ・・・

ガンバラネバ;w;

あとw
とうとう完成しました!!


アーティスト一覧完成
しましたぁーww
やっとです;w;
去年までに完成させたかったのですが・・・・w
今頃完成ですw
あ行からわ行までできましたw
男性アーティスト自分がよく聴く人は全部入れましたーw
これからも新曲などでたら追加していきたいですb

女性アーティストも入れようかなぁ・・・w

でも、なんとヵ完成してよかったです><;

えーw
でわw
問題でーすw
これわなんでしょうーw↓



CAY8EZVI.jpg

うわーw
こわww
これいつみてもこわいね;
ちなみにw
これ去年沖縄いったときに空港で
撮った写真でーすw

ぁー
沖縄よかったなぁ;
ぅるぅる;
今年もまた行きたい・・・・・



話しちょいずれた;w;
正解はーw

ハブ酒ですw
最初みたとき驚きましたw
なんじゃこりゃーw
とヵ・・・w

酒につけられるとはw
ハブ君もカワイソ;

運命には逆らえないのだろうヵ;w;

みなさんはわかったかなぁー??
正解者には
天管理人からお褒めの言葉がありまーすww

正解したみなさん・・・


おめで㌧>ω<b

今後ちょいちょい沖縄で撮った写真入れていきたいかと・・・w

それでわw
今日はこの辺でw
ノシィーww



音楽:
今日はーwステレオポニーとゆうグループの歌ですw
ガンダムダブルオーセカンドシーズンの新しいオープニングですw
前回はウーバーワールドでしたねw
ちなみに今日からこの曲ですw
曲名「泪のムコウ」





一票おねがいします;;
やる気のために><;
別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

WaT





WaT「36℃」
WaT 36°Cは、2008年10月29日に発売のシングルPV視聴動画。

カップリングに収録されている「青春の輝き」は、NHK衛星第2放送 「にっぽん熱中クラブ」 テーマソングになっている楽曲。

WaT「を越えて~Fantastic World~」
WaT 時を越えて~Fantastic World~は、2008年第2弾シングル、 “人とのきずな”をテーマにした曲。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」のCMソング。 2008年4月23日発売。

WaT「夢の途中」
『夢の途中』は、2008年1月16日に発売する予定のWaTの6thシングル。

ソロ活動を中心に、さらなる実力と経験を身に付けた2007年を経て発表される、およそ1年ぶりのシングル。研ぎ澄まされたハーモニーと、透き通るような真摯な歌声が魅力だ。

小池徹平「君に贈る歌」
君に贈る歌(きみ-おく-うた)は、2007年2月14日に発売予定の小池徹平のソロデビューシングル。

この楽曲は小池が出演する森永アロエヨーグルトのCMソングとしてオンエアーされていたものである。ファンからのCD化の要望が多かったためフルバージョンが制作され、ソロデビューでのCD化に至った。

ソロ活動の理由について、WaTの二人は「お互いの音楽を第三者の視点で見て、WaTの底上げをはかること」としている。




別窓 | WaT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

WaT





WaT「ボクラノLove Story」
「別冊マーガレット」(集英社)で7月から4ヶ月にわたって「My favorite girl」(藤村真理)が連載中。おもに、WaTのシングル曲をモチーフにして漫画化。第1話「僕のキモチ」第2話「5センチ」第3話「Hava Rava」第4話「My favorite girl」(ボクラノLove Story)

WaTの曲がモチーフとなっている連載マンガ、「My favorite girl」(別冊マーガレット)が映像化決定。 主役はもちろんWaTの二人。12月20日発売。

Watch WaT - Bokura no Love Story in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

WaT「5センチ」
WaT 5センチは、2006年1月25日に発売されたWaTの2枚目のシングル。

タイトルの「5センチ。」はウエンツがつけたらしく、5センチは男女の恋愛に対する思いの違い、微妙な距離間を表現している。曲も歌詞も合作。


WaT「僕のキモチ」
WaT 僕のキモチは、2005年11月2日に発売されたWaTのメジャーデビューシングル。

『僕のキモチ』(ぼくのきもち)は、初回限定生産盤にはDVDが付属。通常版には隠しトークが収録されており、オリコン初登場2位を記録し、『ミュージックステーション』に初出演。

Watch WaT - Boku no Kimochi in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com





別窓 | WaT | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新遅れました><; 「試行錯誤」

みなさんこんにちはぁー
↑初めて絵文字ブログニ載せてみましたw


んー
更新遅れてスミマセン><;
いろいろありましてw



一番大変だったのが模擬試験
大変でしたぁ;w;

まぁ結果はボチボチです・・・w

受験のときはもうちょいがんばらねばw

ネバーギブアップ
それわそうとw
いまはまってるものがありますw

去年まで飲んだことないんですけどねw
(一回ぐらいはあるかもしれないけど)

それは・・・・


スコールですw
まぁいまはお茶だけとゆう目標だったんですが
意志がまけてしまいw
一か月に一度はぐらいはと・・・w

で、
スコールにはまってしまってですねw

けっこうおいしいんですよねーw
前までは何とも思ってなかったんんですけど
去年のいつごろか忘れたけどw
飲んだらはまってしまってw

いまはジュースランキングトップですw
ちなみに・・・

1位スコール
2位メロンソーダ
3位コカコーラ

とゆう順位になってますw
ちなみにジンジャエールは飲めませんw(突然!?

飲んだこともないんですけどね;;

はたしておいしいのか・・・・
今度チャレンジしてみたいとおもいます


さてw
究極の二択アンケートあなたならどっち!?
だいぶ遅れました><;

質問内容はー
どっちの絆がいい!?
でしたねーw
結果はーw

オレンジレンジのキズナ・・・11票

亀梨和也の絆・・・2票

オレンジレンジのほうが圧倒的・・・w
なぜヵはわかりませんがw
自分もオレンジレンジのキズナのほうが好きです^^w

んー今日は特別にw
うちにいる犬の幼少期のころの写真を1枚
載せたいと思いますw(人間年齢でまだ1歳)

もう飼い始めてはや1年ですヵ;w;
はやいものです

じゃぁのせまーw



CA7UK9JR.jpg
こんな感じですw
一番お気に入りでたまたま撮れた画像ですw(ほぼ奇跡ですね

この犬名前はミックスって言うんですけどぉw
2ヵ月前くらいですかねー
ほふく前進できるようになりましたー0-

見たとき驚きましたw
でもおやつもらえるときしかしないとう
強情なやつです
顔はカワイイけど怒らすと怖いです><;

画像ありますがw
あえて載せません・・・w(ブルブル・・・

あー
@4日で一番最初の試験だぁー;w;
まじで緊張しまくり;w;

面接とか・・・・

がんばらないとなぁー

さてw
コメ辺しまーすw
前回のと
音楽記事にあるコメ返事しまーすw


まずは猪突猛進の記事から返しますw


苦し紛れsuk:虹すごいでしょぉw
たまたま運がよかった
ブリーチ以外歌だけかいww
オレは全部みるかなぁ・・・w
回数は数えてないかなぁ???(疑問形でゴメ

蜘蛛s:あけおめーww
今年もよろしくねーw
こちらも蜘蛛sのブログまた遊びにいきまーすw

ミスブシ:みんゴルいいよねーw
このまえ戦ったよねー;w;
この記事のちょいすぎた日かなw
ボロ負けだったね・・・w
ぅぅ;;
次はバックスピン覚えて挑むぞーw


ガチでsuk:ロードオブメジャーなつかしいーw
オレも久しぶりに聴いたw
解散したんだっけ??
残念だよね;;

蜘蛛s:モンハンのことでいろいろご指摘ありがとう><;
ハンゲームからもいけるんだぁーw
ダレットてゆうのがやったことないから;w;
ハンゲームからやろうかなぁw
無料はいろいろ制限されるんだぁ;;

でも・・・有料なんてやったら自分は;;
PCなどいろいろ制限されちゃいます><
無料で慣れていきますbbw


えーw
みなさん暖かいコメンントありがとうーw
またコメ待ってマースw

でわw
今日はこの辺でw
ノシィーww



音楽:
今日はーwアンダーグラフですw
アンダーグラフといえばもちろんb
曲名「ツバサ」







↑ワンクリックオネガイシマス;;

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

遊吟






遊吟「Fate」
Fate(フェイト)は、遊吟のメジャーデビューシングル。2008年1月9日発売予定。このシングルと、インディーズ時代の楽曲を集めたベストアルバム('05〜'07.8 Best Album)「Days」の同時発売でメジャーデビューする。

タイトル曲は、フジテレビ系「あいのり」主題歌。2007年10月15日より番組内でオンエアされている。デビュー曲が同番組の主題歌となるのはMiの「未来の地図」に続いて3組目。





別窓 | 遊吟 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロードオブメジャー




ロードオブメジャー「蒼天に向って」
『蒼天に向かって』は、2005年7月27日にリリースされた、ロードオブメジャーのメジャー4枚目のシングルであり、通算7枚目のシングルである。

来るべき2ndアルバム「ROAD OF MAJOR II」の先行シングルとしてリリース。 ワンコインシングルとしてリリースされた(1枚500円)。 PVは総勢100名以上バンドがエキストラとして出演した。

※現在動画元にて削除されており、音声のみになります。動画が見つかり次第、貼り替え致します。また、動画の情報あったら皆さんコメント下さい。よろしくです。

蒼天に向かって - ロードオブメジャー


ロードオブメジャー「PLAY THE GAME」
ロードオブメジャー PLAY THE GAMEは、NHKテレビアニメ『メジャー』3rd seasonオープニングテーマにタイアップ大決定!! 楽曲プロデューサーには、世界屈指のギタリストBOWWOWの山本恭司氏を、マスタリングに世界最高峰のエンジニア"ブライアン・ガードナー"氏を迎えロードオブメジャーらしさとアカデミックなサウンドにこだわった最高のメジャー作品!! 初回限定生産盤には「PLAY THE GAME」のMUSIC VIDEOを収録したDVD付き。





別窓 | ロードオブメジャー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロードオブメジャー



ロードオブメジャー「さらば碧き面影」
バンド名は「メジャーデビューに向けての道」の意。

メジャーデビュー後は名前については、どうなのかという声があったようだがインターネット上でのインタビューでメンバーの近藤信政がいうには「王道」という意味も込められているそうだ

rome2
Uploaded by shinaki1111

ロードオブメジャー「心絵」
ロードオブメジャー 心絵は、2004年11月17日に発売されたロードオブメジャーのメジャー1枚目のシングルであり、通算4枚目のシングル。

心絵のPVは架空の海外番組にロードオブメジャーが出演することになり、それにボーカルの北川賢一が遅刻してしまう。その場所にかけつけるため自転車→ヘリコプターを使い最終的にはスカイダイビングで地上に着陸しラストサビで間に合うという内容である。

ロードオブメジャー「大切なもの」
ロードオブメジャー 大切なものは、2002年8月28日に発売されたロードオブメジャーのデビューシングル。

インディーズとしては驚異的なオリコン19週連続TOP10入りをし、累計90万枚(出荷枚数は100万枚突破)の売り上げを記録した。これは、インディーズとして歴代1位の記録であり、ロードオブメジャー最大のヒットでもある。






別窓 | ロードオブメジャー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひっさしぶりにバトンw「背水の陣」

暇な人(中学生)へ100のバトン

Q1 暇なんですネ。
A1 ですねw
Q2 私も暇だから作りましたb
A2 へぇー
Q3 ついでに2回目です。
A3 ??w
Q4 じゃー質問しまーす
A4 は~い
Q5 ブログ名は?
A5 天空忍者の日記ですw
Q6 ブロ友は?(何人)
A6 いない??
Q7 ブロ友のお名前をっ!
A7 と思う
Q8 リンクは?(何個)
A8 えーと5人の方とさせていただいてますw
Q9 マヂですかっ!
A9 そんな驚かなくても!
Q10 記事って毎日書いてます?
A10 んーほぼ毎日?(殴
Q11 おつかれ様ですb
A11 いぇいぇ^^
Q12 お歳は?
A12 14歳ですねw
Q13 長生きですネ。
A13 いぁーwまだ14年ですよw(あと2ヵ月で15b
Q14 ちなみに私は中学2年です。
A14 ぁw近いですねw自分中3ですw
Q15 部活はやってますか?(やってましたか?)
A15 やってましたよーw
Q16 何部ですか?
A16 シークレット・オブ・シークレッツ(笑)
Q17 なんかいいですネ。
A17 そうですヵ・・?w
Q18 ちなみに私は吹奏楽です。
A18 ぉーいいですねw
Q19 ついでにトランペットやってますb
A19 カッコイイ♪
Q20 部活楽しいですか?(楽しかったですか?)
A20 んーいい思い出はちょびですかねw
Q21 どんなことが?
A21 根掘り葉掘り聞きますねー・・・w
Q22 お疲れ様ですb
A22 ドモドモ^^w
Q23 勉強のこと聞いちゃいますっ!
A23 えーwブーブー;3;
Q24 好きな教科は?
A24 あえて体育抜くなら音楽ですかねw
Q25 嫌いな教科は?
A25 数学&英語w
Q26 点数がイイ教科は?
A26 ヒ・ミ・ツ
Q27 点数が悪い教科は?
A27 数学&英語w
Q28 ぶっちゃけ学年で何人中何位くらいですか?
A28 深く聞きますね・・・w(実際知りませんw
Q29 お疲れ様ですb
A29 オツカレイw
Q30 私は○○人中18位だったりします。
A30 18人中18人ですヵ;
Q31 なんとなく頑張っていますb
A31 これからもがんばw
Q32 ちなみに好きな教科は音楽です。
A32 同じじゃんw君は吹奏楽だからかぁーwな?
Q33 じゃ定番な感じで恋について。。
A33 ドキドキ・・・
Q34 聞いちゃいます。
A34 えー;3;
Q35 好きな人は?
A35 んーどうなんでしょうw
Q36 ほぉ~
A36 ほぉ~
Q37 じゃ好きなタイプは?
A37 んー優しい人ですヵねw
Q38 ほぉ~
A38 ほぉ~
Q39 じゃ今まで好きだった人の人数は?
A39 んー0-3人くらいですかねー
Q40 じゃその中で付き合った人います?
A40 ご想像におまかせしますw
Q41 ほぉ~
A41 ほぉ~
Q42 まっ、頑張りましょうb
A42 ぁぃb
Q43 じゃ学校生活について。。
A43 いややーーー
Q44 聞いちゃいます。
A44 ぇー;3;
Q45 担任どんな人ですか?
A45 んー数学教師ですけどぉやさしいですねw
Q46 じゃ学校の先生の中で1番マシな人は?
A46 いやなひとはいませんyw
Q47 なんの教科の先生?
A47 全教科??
Q48 じゃ1番苦手な先生は?
A48 苦手ヵ~学年長かなぁー
Q49 なんの教科の先生?
A49 理科ですねw
Q50 ほぉ~
A50 ほぉ~
Q51 教師ってそんなもんですよネ。
A51 (笑)
Q52 じゃ仲いいグループは?
A52 グループ??
Q53 じゃその中で1番仲いい人は?
A53 ・・・?
Q54 ほぉ~
A54 ほぉ~
Q55 ちなみにアナタは異性と仲いい人?
A55 ほとんどしゃべらないかもね
Q56 ほぉ~
A56 ほぉー
Q57 ま、友達は大事ですネ。
A57 ですねw
Q58 じゃ仲いい先輩はいますか?
A58 いま一番最上級です・・・w
Q59 どんな人ですか?
A59 ^^
Q60 じゃ仲いい後輩はいますか?
A60 んー小学校のときに仲良かった下の学年の人ならw
Q61 どんな子ですか?
A61 んーこれいっちゃったら悪いんですけどぉ。猿顔ですね(スミマセン><;
Q62 先輩後輩も大切ですよネ。
A62 そうっすねーw
Q63 アナタの学校はどんな感じですか?
A63 んー仲いいけどいじめっこもちょいちょいいますねw
Q64 ほぉ~
A64 ほぉ~
Q65 ま、学校は大事ですネ。
A65 んーダルイけどねw
Q66 じゃ家での生活について。。
A66 ぇー
Q67 聞いちゃいますb
A67 根掘り葉掘り聞きますね・・・w
Q68 家での約束事は?
A68 約束事ですヵー特にないですかねw
Q69 ほぉ~
A69 w
Q70 家族で1番濃いキャラの人は?
A70 濃いってwだれですかねw
Q71 じゃどんな家族ですか?
A71 んーめちゃくちゃですw(嘘w
Q72 ま、家族は大切ですネ。
A72 そうですねーw
Q73 じゃ、アナタ自身について。。。
A73 ぇーw
Q74 聞いちゃいますb
A74 たいした人間じゃないですyw
Q75 今頃ですけどお名前は?
A75 本名ですヵー?・・・ですよねwPCハンドルネームは天空ですねw本名は↓だけ教えますねw「和也」ですw
Q76 性格は?
A76 負けず嫌い走りとかはいいけど自分の得意なのは意地になりますね~
Q77 長所は?
A77 んー譲る・・?単なる断ることできないだけですけど・・・w
Q78 短所は?
A78 負けずぎらいwさっきいったね。・・・wあとは言われたことをなかなかしないかなw
Q79 趣味は?
A79 ゲームとヵPCとヵ本とヵためにならないことばっかりですかねw
Q80 特技は?
A80 特技・・・wんーあえていうなら乗馬ですかwだいぶうまくなったbw
Q81 身長は?
A81 170~んー最近はかってないけど171~173くらい?
Q82 体重。。は聞きません。
A82 アザース
Q83 髪型は?
A83 普通w
Q84 夢は?
A84 馬やってるんで厩務員とヵぁー犬が先日なくなってそうゆうのを助けれたナーってことで獣医とヵですかねwどれも難しいですけどねw
Q85 目標は?
A85 気づいたことはちゃっちゃと済ませるですかね
Q86 気分は?
A86 ブルーです・・・w
Q87 好きなアーティストは?
A87 嵐
Q88 好きな芸能人は?
A88 芸能人かーお笑いだといまオードリーとヵ好きですけどねw
Q89 好きな芸人は?
A89 オードリーw
Q90 好きな動物は?
A90 ドック
Q91 好きな食べ物は?
A91 カレー
Q92 好きな。。本は?
A92 マンガのメジャーとヵwドカベンですかねw野球系好きですねw
Q93 好きな。。。色は?
A93 黄色かなぁw
Q94 好きな。。。。季節は?
A94 春か夏w
Q95 好きな。。。。。場所は?
A95 場所w黄昏れられる場所w
Q96 好きな。。。。。。。。
A96 !?
Q97 ネタ尽きました;;
A97 ありゃりゃ;;
Q98 疲れましたー
A98 だいぶやりましたもんね;
Q99 正直長かったですか?
A99 長かった!根掘り葉掘り聞かれた;w;
Q100 つまらないバトンやって下さってありがとうございましたっ!
A100 いぇいぇwそれに・・・・案外楽しかったです・・w
えー今日は久しぶりにバトンに挑戦しましたw
どうでしたヵ??
今回は根掘り葉掘り聞かれました・・・(笑)
ぅるぅる;3;
今日は天空忍者の全貌が見れたでしょうか?ww
まだ謎のベールに包まれた天管理人w
少しでもわかってくれればとおもいますw
えー今日はコメ辺ほんとに申し訳ないんですがお休みさせていただきます><;
次回必ずしたいとおもいますので
この記事にもコメよろしくおねがおねがいしますおねが><;
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

猪突猛進

みなさんこんにちはーw
新年はじまってはじめの日曜日ですねーw

特にいつもの日々と変わりませんが・・・w
あとでとっておきの写真みせまーすw
後半楽しみにね・3・


まずはw
究極の二択アンケート~あなたならどっち!?
のコーナーですw
今回の内容はw

あなたはどっち派!?

スキー派

スノーボード派
でしたねーw
さぁw
どっちのほうが多かったでしょうヵw

スキー派・・・9票

スノーボード派・・・4票

スキーのほうが多かったですね~

個人的に自分はスキーやってみたいですw(どっちもしたことありません
こけると痛いらしいですね;w;

一回はやってみたいですw
えー

13票の投票ありがとうございました!!
もう次の貼ってるので
よろしくおねがいしますw


それでわw
リアルの話しw
まずはw
最初にいっていたw自慢の一枚w

貼りまーすw

ちょうど初詣にいった日でしたw
行く前に見れましたーw

CA9BA0O5.jpg
そう!



虹でーす>ω<b
初詣の日に見れるとは・・・w
なんだか幸先いいですw

綺麗にとれてよヵったですw

ぁw綺麗といえばまだありますよーw
なんなのヵ予想してみてねーw

CAVSUA6V.jpg
さーwこの
幻想的になのはなんでしょうーw
近々発表しちゃいまーすw

えーグレードおちるんですがw
ゲームの話ししますw

4ヵ月ほど前に買ったゲーム
を久しぶりにやったらはまりましたw
ぜんぜん進めず当初はあきらめていましたが
久しぶりにやったらばしばし優勝できるようになりました
そのゲームとは!!



みんなのGOLF5
でーすw
中級キャラ全部やっとだせましたw

コースに出る前になんヵ自分の上のキャラに
変なあだ名ついてました・・・w


アジアの精密機械
んー
オレ普通にコントロール普通だけどなぁ
とヵおもいながらw
コースでましたw

スーパーバックスピンとヵやっていたいんですけど
なヵなヵ;
できない;w;

サイドスピンも;;

難しいですねー;w;
まぁw精進してがんばるどーww


えーwでわw
コメント返事したいとおもいます!!
コメいっぱいで嬉しいです><;

太陽s:太陽sコメありがとうございます!!
そしてあけましておめでとうございます^^
拝見していただいてて嬉しいですw
これからコメたくさんしてください;3;
今年はいっぱい絡みましょうw
僕も太陽sのブログ見に行きますねーw
こちらこそよろしくお願いします・ω<b

思いつかなsuk:sukコメありがとんw
UVERいいねーww
歌だけww
即チャンネル変えかい;3;
歌ドロボ~(殴
ゼロの答100回・・・wすごw
sukUVERの大ファンだーw
けどw歌はたしかにいい歌ばっかりだーw
○○以上に聞いたってゆうのは・・・??

ミスブシ:ミスブシコメありがとぉーww
いきなりの神信じない宣言w
さすがミスブシやなww
実力タイプw
が、受験はときとして運も・・・w(殴
お互いがんばろうねーw
落ちるなよー・3・
チャンレジ・ザ・スピリッツ!


コメ辺終了ーw
3つもコメントみなさんありがとうございましたww
これからもよろしくおねがいしますーw

さてw今日はw
このへんでw
ノシィーww
また明日~w




音楽:
今日はーw古いけど自分はけっこう共感できる歌です
みなさん一度どうぞー^^歌詞ものせますね^^
尾崎豊sで「卒業」
校舎の影 芝生の上 すいこまれる空
幻とリアルな気持 感じていた
チャイムが鳴り 教室のいつもの席に座り
何に従い 従うべきか考えていた
ざわめく心 今 俺にあるもの
意味なく思えて とまどっていた

放課後 街ふらつき 俺達は風の中
孤独 瞳にうかべ 寂しく歩いた
笑い声とため息の飽和した店で
ピンボールのハイスコアー 競いあった
退屈な心 刺激さえあれば
何でも大げさにしゃべり続けた

行儀よくまじめなんて 出来やしなかった
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった
信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解っていたこと
この支配からの 卒業

誰かの喧嘩の話に みんな熱くなり
自分がどれだけ強いか 知りたかった
力だけが必要だと 頑なに信じて
従うとは負けることと言いきかした
友だちにさえ 強がって見せた
時には誰かを傷つけても

やがて誰も恋に落ちて 愛の言葉と
理想の愛 それだけに心奪われた
生きる為に 計算高くなれと言うが
人を愛すまっすぐさを強く信じた
大切なのは何 愛することと
生きる為にすることの区別迷った

行儀よくまじめなんて クソくらえと思った
夜の校舎 窓ガラス壊してまわった
逆らい続け あがき続けた 早く自由になりたかった
信じられぬ大人との争いの中で
許しあい いったい何 解りあえただろう
うんざりしながら それでも過ごした
ひとつだけ 解ってたこと
この支配からの 卒業

卒業して いったい何解ると言うのか
想い出のほかに 何が残るというのか
人は誰も縛られた かよわき子羊ならば
先生あなたは かよわき大人の代弁者なのか
俺達の怒り どこへ向うべきなのか
これからは 何が俺を縛りつけるだろう
あと何度自分自身 卒業すれば
本当の自分に たどりつけるだろう

仕組まれた自由に 誰も気づかずに
あがいた日々も 終る
この支配からの 卒業
闘いからの 卒業






↑ワンクリックお願いします!!
まじでー;3;
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

一心不乱

みなさんこんばんはーw
えーwタイトルはまったくといっていいほど関係ないのでw
気にしないでねw

昨日はですねw
行ってきましたよw
初詣w
人もいて
疲れました><;

祈ってきたのでw
運がついたかもぉ・・・?w

ちょっと今日は・・w
話すことあんましないなぁ;
てゆうかつきた・・・?w

んーー;;
いろいろなss貼りたいんだけど・・・
携帯から写真移そうと思ったら・・
携帯電池きれた;
充電器オレの部屋にないから
ピンチです><;


報告といえばw

ブログランキングめちゃくちゃ悪い??
です><;
ちょっと休みの期間から・・・w
ズルズルいきました;w;
カナシス><;

まぁボチボチ頑張りたいですw
ぅーんw
今日は
だいぶ記事あまっちゃってるから
今日載せる音楽もういっちゃいますかなーw
今日はーw

UVERworldですw
この曲はーw一昔前にドラマの主題歌でしたw
だいぶ気にってますw
いちじきアーティストいわゆる歌手ですねw
そうゆうのをまったくしらなくてw
いい歌でもそのときとか
PCなかったんでw
聞けなかったですしw
CD買いたくてもいw
だれだかわかんないし・・・w
アニメソングとかどこうってるからしらないんでねw

話し戻りますがw
ドラマできいてですねw
まさかウーバーワールドとはねw
とヵおもいながらw
2ヵ月前に知ったんですけどw
思い出したきっかけはw
いとこの家のPCで聴いて思い出しましたw
聴かなかったら一生思い出せなかったかもしれません・・・w
ありがとぉーw

いまでわw
お気に入りソングですぅw
でわーw
載せまーすw
UVERworldでSHAMROCKです




みなさんどうでしたヵ??^^
聴いたこともある人もいたとおもいますがw
いい歌ですよね^^
ウーバーワールドには今後も期待ですb



えーw
嬉しいコメがはいってたのでw
コメ辺しまーすw


乱s:あけましてオメデトウゴザイマス^w^
年越しめいぽでしたかw
自分はTVの前でw年越しでした;3;
自分も年越しめいぽできるようにw
受験がんばって戻りたいと思いますw
今年もよろしくです>ω<


さすがにsuk:suk~あけましておめぇー0-w
UVERは何回聴いてもいいよねーw
いい歌ばっかりだねw
suk今年もよろしくね>ω<


↑ワンクリックお願いしますw
やる気をください・・・
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年早々更新♪

えーみなさんw

あけましておめでとうございます

夜ですみませんね・・・・w
もう新年始って11時間ぐらいたってますけど・・・w
そこは暖かい心で許してください;w;

2009年始まりましたねw
まずはw
最初の目標としてはw
高校受験合格です!
頑張りたいです^^

2009年ドキドキですね・・・w
高校の雰囲気などw
知らないことばかりですw
チャンレジ精神でがんばりまーすw


さてw
リアルの話しいきましょうw
今日はーw
昼ごろに新しい空気を吸いに散歩しましたw
いやぁーw寒かったんですけどw
新年の空気はなんかよかったですw
帰ったらごはんなどすませてーw
tvですかね・・・w
ぁそのまえにゲームしましたw
初ゲームw
それでTVざんまいですねw
先ほどまで見てましたw
23時40分からまたみます(笑)

さてw
究極の二択アンケート!あなたならどっち!?
のコーナーw
内容はーw
予想!!紅白 紅が勝つか白が勝つか~
でしたねw
昨日ありましたねーw
紅白歌合戦w

投票結果はw

紅・・・4票

白・・・7票
でしたーw
白のほうが多かったですねw

昨日紅白勝ったのは~


白~でしたねw予想的中した7人の方おめでとうございますw

賞品は~w






特にありませんがw
予想的中すごいなぁーw

なにもなくてスミマセン・・・w
こんな天管理人をよろしくお願いしますw

それではw
ノシィ~ww



音楽:
新年最初のアーティス、歌はw
ポルノグラフィティですw
曲名「今宵、月が見えずとも」



↑ワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

2008年ベストソング5


ベストソング5(更新遅れてゴペンナサイ;;

1位アクアタイムズ「虹」

2位UVERworld「儚くも永久のカナシ」

3位嵐「OneLove」

4位GReeeeN「キセキ」

5位w-inds「アメあと」

です^^予想当たったかな??^p^





別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
