天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夕方更新bbw

みなさんこんにちは??w
^^
さてw更新ですw
究極の二択アンケート!あなたならどっち~!?
のコーナーw
今回はまだ投票終了してませんがw
紅白の内容でしたがw
どっちが予想あたるかなぁー・3・w

紅白も、もうすぐですねw
紅が勝つかw白が勝つかw
どっちでしょうね^^

いい歌が聴けるといいです^p^
大晦日やってきました
今年最後の一日ですw
昼は楽しめましたヵ??
最後の一日w
明るく2008を終えましょうーw

今日の0時をすぎたら2009年1月1日の始まりですw
はじまったら自分は試験が近いです・・・w
いまからでも緊張するぅww

今年最後の更新ですww(※2008年ベストアーティストソングは今夜10時頃更新します

来年も楽しく、音楽もたくさん貼っていきたいのでw


天管理人応援よろしくbw

それとですねーw
大晦日についにw
ブログ訪問者w



1100人突破!!
非常にうれしいですw
この調子でw
200人も目指していきたいですw

でわw今日はこの辺でw
ノシィーww(ちょっと短かったかな??w



音楽:
今年最後の音楽はw
D-51ですw明るくていい曲ですw天管理人おすすめの一曲^^
曲名「Brand New World」です・ω<b




今年最後のワンクリックお願いします!!




来年もよろしくおねがいしまーすw
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず




ゆず「Yesterday and Tomorrow」
ゆず Yesterday and Tomorrowは、2008年6月25日発売のゆず25thシングル。TOYOTAラクティスCMソング第2弾シングル。

普遍的な想いを綴った、夏にぴったりな極上のミディアム・ラヴ・ソング。名曲「夏色」をも彷彿とさせる、ゆずのすべてが詰め込まれたメロディ。


ゆず「ストーリー」
ストーリーは2008年2月6日に発売予定のゆず通算24枚目のシングル。

ゆず名義のシングルとしては2007年3月「春風」以来、実に1年ぶりのリリース。約5年ぶりのメンバー自らの出演となる強力なCMタイアッ プソング


ゆず「超特急」
「超特急」はフジテレビ系「恋愛観察バラエティ あいのり」主題歌(2005年10月~2006年9月)。

なお、「あいのり」の初代主題歌は「始まりの場所」である(1999年10月14日発売の2ndアルバム「ゆずえん」収録)。




別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゆず





ゆず「夏色」
ゆず 夏色は、ゆずの記念すべきデビューシングル。音楽番組や雑誌などで「夏に聴きたい曲」などのようなアンケートではよく上位に名前の上がる、ゆずの代表曲の一つである。

ライブでは基本的にサビ部分を2~3回繰り返す。多いときは6~7回繰り返すこともあり、演奏時間が8分を越える(CDでは約3分)。この曲を演奏しなかったライブは今のところ2000年12月22日冬至の日ライブのみで、客席の後ろのほうの人がたっている場所が板張りでジャンプしたら危なそうだったからなどと推測されている。


ゆず「栄光の架橋」
作詞と作曲をゆずのリーダーである北川悠仁が、編曲を松任谷正隆が担当したこの曲は、同年開催されたアテネオリンピックのNHK放送の公式テーマソングとして起用され、体操男子団体が金メダルを獲得した時の中継でNHKの刈屋富士雄アナウンサーが実況した「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ!!」という実況が人気を呼び、流行語大賞にノミネートされた。


ゆず「またあえる日まで」
ゆず またあえる日までは、アニメ番組『ドラえもん』のテーマ・ソング。アコースティック・ギターと歌で聴かせていく、ゆずらしいほのぼのとした雰囲気が漂う。

コーラスには子供達も参加し、ムードをさらに盛り上げる。売り上げ金の一部は赤い羽根募金に寄付されるという。





別窓 | ゆず | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

森山直太郎





森山直太郎「さくら」(独唱)
『さくら』は森山直太朗の2枚目のシングル。2003年3月5日発売。

元々は、デビューミニアルバム『乾いた唄は魚の餌にちょうどいい』に、バンドアレンジとして収録されていたものをピアノ独唱バージョンとしてシングルカットされたものである。






別窓 | 森山直太郎 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グフフ・・・・

みなさん更新できなくてすみませんでした;;

ちょっとPCが・・・・・





ぶっ壊れまして・・・

命ともいえるハードディスクがやられました;
ちょーーー悲しいです;;

・・・・・新しいのに買い換えたので・・・
お年玉全部没収らしいです・・・・



はぁーーーーーーーー




なんヵ年越したくない~~いやいややーー
だだこねてスミマセンネ・・・><;

お年玉のない正月なんて・・・;
ぅる・・・;


でも一応貰うとこまでいくけど;
お金持ちになる瞬間おそらく5秒ほどかと・・・

いやぁーでもw
更新できるようになれたのでよかったですw
更新してない日も見に来てくれてる人がいるようなのでw
いっそうやる気ぜました^w^
がんばりまーすwbb




それでわ!!
究極の二択アンケート!あなたならどっち!?
のコーナーですw
二日ぐらいすぎましたかね;

でわw質問内容いきますw
どっちのほうが好き!?嵐orSMAP~
でしたねw
もう投票結果知ってる人がいるとおもいますが・・・w
やらせていただきます・・ペコペコ^^;

嵐・・・14票

SMAP・・・1票

嵐あっとうてきですね・・・w
ちなみに自分も嵐派ですw
oneLoveなどすきですねw
ハピネスなどw
あとはデビュー曲とかw
まぁほかにありますけどw(ほぼ全部好きですw

SMAPも好きですよーw
どっちかってゆうと嵐になっちゃいますけどw
世界に一つだけの花とヵw
青いイナズマw
まだまだ好きなのありますw
名前が英語のとヵ思い出せないので;;



また張り替えたいと思いますのでどうぞw
投票のほどヨロシクお願いします^w^



さぁーwもうすぐ今年が終わるとゆうことでw
もう二日明日とw
この記事見る人によって違うと思いますがw

ここでw
問題です!
よければw予想してみてねw
次の記事が正解発表ですw

内容:天空忍者管理人、2008ベスト5に入る曲はなんでしょうw
普通に考えたら難しいのでw
択一式でいきましょうw


エントリーナンバー1嵐「oneLove」
エントリーナンバー2ウーバーワールド「儚くも永久のカナシ」
エントリーナンバー3GReeeeN「キセキ」
エントリーナンバー4FLOW「WORLD END」
エントリーナンバー5オレンジレンジ「シアワセネイロ」
エントリーナンバー6アクアタイムズ「虹」
エントリーナンバー7オレンジレンジ「O2オ~ツ~」
エントリーナンバー8w-inds「アメあと」
エントリーナンバー9羞恥心「弱虫サンタ」

ですw三曲違うのが入ってますw
まぁ頭の中でもいいのでw予想してみてね^^

2008年ベスト5アーティストソング~
でしたぁw

さてw久しぶりの更新w
天空忍者の日記今日はどうでしたかぁー・3・
今日はここまでですw
ノチィ~ww
明日は紅白だぁーーw)






音楽:
今日はーwアクアタイムズですw
一回乗せたことあるんですけどwもっかい載せますw
曲名「虹」





上ワンクリックお願いしますbw
クリックしたら天管理人の更新スピードアガルカモネギ??

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children




ミスター・チルドレン「HANABI」
Mr.Children HANABI PV視聴動画、2008年9月3日に発売のMr.Childrenの33枚目のシングル。

HANABIは、3ヶ月連続リリース第3弾!であり、フジテレビ系ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』主題歌になっている。



ミスター・チルドレン「少年」
Mr.Children(ミスターチルドレン) 『少年』 楽曲の発売は未定となっている。NHKドラマ8「バッテリー」の主題歌。

2008年7月26日に放送された、総合テレビ 「夏うた 2008」で 「少年」が初めてフルバージョンで披露された。


ミスター・チルドレン「GIFT」
ミスターチルドレン GIFTは、2008年7月30日発売のシングルでNHKの北京五輪放送テーマソングにもなっている。

勝利を収められなかった人の中にも、また勝ち負けのない日常の中で一生懸命暮らしている人の中にも、どんなメダルにも負けない輝きが一人一人にある、とコメントし、出場選手だけでなく多くの人に贈る応援歌という思いを込めた。



↑ワンクリックお願いします><;
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children




ミスター・チルドレン「Tomorrow never knows 」
タイトルはビートルズの同名楽曲『トゥモロー・ネバー・ノウズ』からとったものである。当初の仮タイトルは「明日への架橋」であったが、ツアー先の名古屋で生まれた曲であったことや、当時これまでの連続ヒットやタイアップから、発売前から大ヒット必至と言われていたこともあり、「金のしゃちほこ」という仮タイトルもついていた。


ミスター・チルドレン「シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~」
ミスター・チルドレン シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~は、前作、【es】~Theme of es~(1995年5月10日)までの歌い方とはガラッと変わったアップテンポのポップス。

このシングルで発生する「CD売上金」「アーティスト印税」は、全て阪神淡路大震災の義捐金に充てられた。


ミスター・チルドレン「ひびき」
当初はオーソドックスな歌詞のラブソングが多かったが5thシングル『innocent world』からはメッセージ性の強い歌詞が見られるようになった。 数多くのミリオンヒットをもつ。シングルは10作品(B'zの15作品に次いで2位)、アルバムは11作品(B'zの19作品に次いで2位)である。(2007年現在)。

ちなみに、作品によってはグループ名を「mr.children」、「MR.CHILDREN」などにしている。なお、「歌で勝敗を決めたくない。」とのメンバーの意向により、紅白歌合戦には一切出演していない。




↑ワンクリックオネガします><;
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Mr.Children





ミスター・チルドレン「しるし」
ミスター・チルドレン しるしのPVには桜井のみが出演している。

撮影の際はエキストラの老人や赤ん坊の登場するシーンも撮られたが、それらはカットされ、「曲に込められたメッセージを感じてもらいたい」という理由で、桜井のみの形式に変更された。



ミスターチルドレン「抱きしめたい」
アルバム『KIND OF LOVE』との同時発売。『抱きしめたい』に関してはアルバムにも収録されたため、オリコンチャートでの最高位は56位であり、週間50位以内には入っていない。

しかし、現在では『好きなラブソングは?』と集計を取ると、20代~30代の回答からは必ずといっていいほど上位に挙げられるほどまでに知れ渡った曲であり、オリコン、TBS系音楽番組『COUNT DOWN TV』、テレビ朝日系『ミュージックステーション』の同アンケートでも度々上位にランクインしている。

ミスターチルドレン「Innocent world」
『innocent world』(イノセント・ワールド)は、Mr.Childrenの5枚目のシングル。

1994年6月1日発売。前作『CROSS ROAD』のミリオンヒットにより果たして本物かとささやかれていたMr.Childrenにとって最大の転機となった曲。1994年年間シングルチャート1位を記録。累計売上193万5830枚。




↑ワンクリックお願いします><;
別窓 | Mr.Children | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんな夜中の更新ゴペンナサイ^^;

みーなーさーんwまたまた夜中更新です・・・w

今回はさっそくリアルの話しw

まぁw昨日w
夏からはじめてる乗馬にいってきましたぁーw
けっこうマメにいってます^^w
まぁ上達したいんで・・・・w

中学3年生で乗馬ってなんヵいいんですよw
なんでかってゆうとw
けっこう乗馬やってるねw
人はおじいちゃんとヵおばぁちゃんが多いんですよw
あとわーw30代とヵ20代もやってますけどw
比較的に60オーバーですねw
まぁベテランの方もいるしぃ~その部分は尊敬なんヵしちゃいますw
なんせあの年齢でがんばってるんですからw

まぁw
それわそうとw
なぜいいかってゆうとw
年代が高い人がやっているってゆうのを
説明したけどぉw
無論20代より30代より




14歳すなわち10代って若いじゃんw
ってゆうところで
20代の方とかにもなんてゆうヵ・・・

いっしょのレベルのレッスン受けたりしてると
始めた、違いもありますけどw
なんヵちょっと勝っててなんヵ嬉しいんですよね・・・w

夏から初めていま駈歩ってゆうとこにいるんですけどぉw

※競馬選手通称騎手の方の最後の一直線の本気で走らせるやつを
駈歩のギャロップといいます

もちろんギャロップなどしませんw
まず死にかけますw
落馬しますw
まぁギャロップより遅い駈歩ですねw
でですね
この話したら長いんで手短にいきますw
で、レッスン順序でいくとですね



ビギナー

初心者複合

初心者馬場orビギナー駈歩
まぁ自分がいるところはビギナー駈歩ですw
初心者馬場もやりまつたw
でですね
けっこうテンポよくポンポンと順序よくはやばやあがったもんですから

ちょい天狗だよね・・・w
なんてゆうかゲームなんて誰よりはやくかってもあとで
勝てなくなるのねw
まぁ・・・・天狗になれる場面全然いままでなかったですね

で、なんヵ勝ってるとなんヵ嬉しくてねw(単なる負けず嫌いです。
テンポよくインスタラクターも上げるからさぁ。。。
テンションあがっちゃうよね
オレ乗馬のセンスあったんだなぁw
的な感じがね;w;

初めて!!

自慢できるさ、物ができたってw
思ったのねw
その矢先だよね・・・・

ちょっと壁にぶちあたったよね
ビギナー駈歩
やっぱいままでより早いしだすまでがとヵ
バランス速さはぜんぜんいいんですけど



オレの相棒とも呼べる存在ジョンキル(どこかの記事で写真UPしてます

けっこう重い馬なのねw
※重い=なかなか発進してくれない

でも、10回ぐらいのったところでw
なついてくれたかんじもあってw
けっこう動いてきてくれたのねw
そこでまた
一言

ジョンキルと相性合ってるよねーw

うは・・・w
こんなこといわれて
喜ばないやついませんって!

これで盛り上がるよね・・・・

昨日の前まではよかったんだけど


昨日乗りました駈歩w

駈歩なヵなヵでません

心では泣きだよねw
しヵも顔にはわからない程度のうっすら涙w
もうここ一週間泣きすぎ・・・
涙枯れるし・・・


で!
がんばってだしてw
けっこう継続率一番高くてうれしくてw

でたらやるんだw
やればできる!
的な感じで刻みこんだら

昨日らへんからいる
ジュニア合宿達の人がきてて

オレ視線からみれば小学5年生ぐらいの女の子とヵ
4年生ぐらいの子とヵ
中学一年の男子っぽいひと
高校生っぽい人
とヵまぁいましたよ


こうゆう近所の同年代の人がこんなにやってるんだ・・・・
って感じでw

小学生とヵ絶対うまくなるやんって感じですよねw
小学生からやってればいやでもなりますよw




そこで軽く・・・・・・







(´;ω;`)ウッ
軽くショック受けた・・・w
いっきに天狗の鼻折れましたw
オレより下いんのかい・・・・って感じでw

オレっていつも最後は



負けるんだね・・・・w

いつかはなにヵで絶対的に勝てるやつほしいです!!!!
※長々すみませんでした・・・wなんヵ書きたくなって・・・最初うざかったとおもいますが・・・・
最後は洗礼くらったので許してください>ω<

さぁーてwリアルの話しめっちゃながかったけどw
まだ続きますよw

究極の二択アンケート~!あなたならどっち!?
さぁーw投票結果でましたw
今回の質問内容は

なりたいのはどっち~~!?
でしたねw

野球選手

サッカー選手
でしたw


どっちが多かったかなぁ。3.
ドキドキ・・・



プロ野球選手・・・6票

プロサッカー選手・・・4票

とゆうことになりましたw
ちなみに天空忍者c管理人馬好きです。わーw(ネームながwww
野球選手ですかねーw
やっぱ野球やってただけあってw
大好きですw
WBCなんて早くはじまってほしいですw

サッカーもwクラブの大会でw
ガンバ大阪世界3位?
なりましたよねーw

1位はマンチェスターユナイデット?(ユナイデッド?
でしたよねーw
2位はリガ・デ・キト??(あってるかなぁ・・・?w

って感じでしたね0w0

スポーツの冬ですねーw(殴(秋ですね;;とっくに終わってる・・・w


また貼るのでw投票の方お願いします!
10票の投票ありがとうございました!!


ちょっとリアルの話し戻るんですがw
最近年末だけに特番多いww
楽しいのもあれば
退屈なのもあり・・・w

30日31日はいろいろ番組あるよねーw
みんなはどれを見るかなぁー・3・w


特番で最近4時間とヵあるのでめっちゃ驚きますw
特に歌系ねw
ずっと聴いてるとなんで見てるんだろう的な感じなりますw

でわw
今日はw
この辺でww


っとっとっとっとっと!!!
まだですよーw
今回はw
久々のw
コメいただきましたーw
感謝感激マングースw(意味不明・・・・(PC前でツッコンでーw


えーwコメ辺しまふw

ミスブシ:ミスブシsコメありが㌧w
ちょうどコメなくて寂しかったです><;

クリスマスねー;w;さみしいよね・・・・w独り身に笑(14ですけど・・・w(殴
ミスブシs!!勉強などお互いがんばろう!!
いまできることをやろーw
勉強、スポーツ、学校生活
いまならではだよね>ω<b
でわw!ほんじゃらまたコンジョーw


コメ辺しゅうーりょーww
いやぁ・・・wまじめにコメ嬉しいですw
天空忍者c管理人馬好きです。はコメでめちゃくちゃテンションあがる
生物ですw


コメじゃんじゃんマッテーマースw(ワクワク・ω<




音楽:
今日はSMAPでーすwMステ特大スペシャルで聴いた曲が
いいなぁーwって思ったので貼りますw
えーなんヵ楽しくなると思いますw
打たれ弱い天管理人にはいい歌です・・・w(ネガティブ君なんで;
曲名「はじまりのうた」テンポイイフォーw





↑ワンクリックお願いします><;
※今日ぐらいにアーティスト三組ほど追加したいとおもいます
サボリすぎた・・・;w;




別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

クリスマス終了ーー!!(オレは関係なかったけどw

更新しまぁーすwあーw悪魔のクリスマス終わりましたw

楽しみにはしてたけどw結局なんにもなかったっすw
まぁ受験生ですし;w;
そんな場合でもないんですけどね;;
まぁそれと・・・・祝う気分じゃないってゆうかね;

でもw
更新のときぐらいは楽しくやろうと思いますbw
今日は特に話題はないんですけどねーw(クリスマスなんにもなかったし。。イジイジ

みなさんはどうでしたヵ!?
楽しいクリスマスになりましたヵ!?

サンタsはきましたヵ!?
プレゼントは頼んだものがきましたか!?(僕きませんでした^^w

えーw願い通りのクリスマスになったことをw
心から思ってたいですw

クリスマス


そのクリスマスも終わりはや一日w
もう今年も終わりますw
楽しい一年でしたヵ??
充実しましたヵ?

自分は今年の最後にとても悲しい事あったけど
本当に楽しくていい2008年でしたw
悲しい事は徐々に払拭して
涙はできるだけ流さないように頑張りますb

さてーw
僕も来年はとうとう高校生です
気を引き締めて
行きたいと思いますw

2009年は気づいたことは素早くして楽しい2009年になればなと思いますw
なんヵ今年最後の更新みたいになっとる・・・・w
※まだ更新ありますからね!
なんヵいま書きたい気分なんでw

みなさんも気づいたことは素早くやろうね^^
手遅れにならないためにも!

僕は気づいているのに後回しにしたがために起こった悲劇だとおもいます

こうゆうことは二度としたくないので
2009年は真剣に取り組みたいと思います!


みなさん年を越せばお年玉ですねw
みなさんには自分がもらったお年玉の総額を
教えたいと思いますw
楽しみにね>ω<b
特別ですよぉ~・3・

さてw
今日はここまでですw
ノシィ~ww





音楽:
今日の音楽はーwまたまたアニメソングワンピースですがw
今回は一味違いますw挿入曲で泣いたのは初めてですw
そもそもアニメで泣いたのは初めてですw
話しととてもあってたとおもいますwぜひ聴いてくださいw
アニメーションでこんな作詞できるんだなぁwって関心しましたw
歌詞付きでどうぞw曲名「ビンクスの酒」


ヨホホホ ヨホホホx4♪

ビンクスの酒を 届けにゆくよ♪
海風 気まかせ 波まかせ♪
潮の向こうで 夕日も騒ぐ♪
空にゃ 輪をかく鳥の唄♪

さよなら港 つむぎの里よ♪
ドンと一丁唄お 船出の唄♪
金波銀波も しぶきにかえて♪
おれ達ゃゆくぞ 海の限り♪


ビンクスの酒を 届けにゆくよ♪
我ら海賊 海割ってく♪
波を枕に 寝ぐらは船よ♪
帆に旗に 蹴立てるはドクロ♪

嵐がきたぞ 千里の空に♪
波がおどるよ ドラムならせ♪
おくびょう風に 吹かれりゃ最後♪
明日の朝日が ないじゃなし♪

ヨホホホ ヨホホホx4♪

ビンクスの酒を 届けにゆくよ♪
今日か明日かと宵の夢♪
手をふる影に もう会えないよ♪
何をくよくよ 明日も月夜♪

ビンクスの酒を 届けにゆくよ♪
ドンと一丁唄お 海の唄♪
どうせ誰でも いつかはホネよ♪
果てなし あてなし 笑い話♪

ヨホホホ ヨホホホx4♪





↑ワンクリックお願いしますw

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

メリークリスマーーース^^

みなさん


メリークリスマース>ω<

さぁーてwやってきましたw
クリスマスw
12月25日デチ・ω<b
まずは
二日間のお休みゴペンナサイ><;

ちょっと精神的に悲しすぎたので;
ぁw
そういえば
気づいたと思いますがw(当たり前だけど;3;

テンプレ変えましたーw
水ってゆうのかなぁ・・・w
まぁ水のテンプレw
なんヵ自分的には和みますw
ちょっと暗いテンプレわ・・・・
当分ナシカナ;w;

綺麗でいいんだけどね;
いまは心境があまりよくないので;

さて^^
気を取り直してw

いってみましょーw

究極の二択アンケート~!?あなたならどっち!?
さてw
僕のブログの看板コーナデチ・ω<b
今回の質問わ^^

どっちのほうが好き!?

カレーライス

ハヤシライス
でしたねw
さてさてw
投票結果w

カレーライス・・・14票

ハヤシライス・・・2票

でしたぁw
やはり・・・・wカレーライスのほうが多かったw
国民的に人気だもんね^w^

前までわ・・・・
カレーだったけど・・・・
いまはハヤシなので;w;
なんヵ
少なくて悲しいデチ><;
2票って・・・・w





ハヤシファンもっと増えてーーーーー

と、いまw
心の中で叫びましたぁ・w・

えーw
投票数16票
投票してくれたかた
ありがとうございました!!
また貼るので^^w
よろしくお願いしますデチ>ω<b



さぁーてw
みなさんw
良いクリスマスを~ww
でわw
この辺でwノシィーww





音楽:
さてw今日はアニメソングでいきたいかとw
全部いい曲ですよ~ww
ワンピース第一期~第9期までのメドレーですw
全部フルでわありませんw(メドレーなのでw

まずはw第一期から第五期までですw

第一期ウィーアー
第二期Believe
第三期ヒカリヘ
第四期BON VOYAGE!
第五期ココロのちず



第六期Brand New World
第七期ウィーアー!~七人の麦わら海賊団篇~
第八期Crazy Rainbow
第九期Jungle P






さてw
どうでしたヵ?^^
自分的には全部いい曲かとw

選ぶなら第三期ヒカリヘ第六期Brand New World第九期Jungle P
がお気に入りですw


↑ワンクリックお願いします><;
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

勝手ながら・・・・

みなさん誠に勝手ながら
天空忍者の日記二日ほど休ませていただきます。

ちょっとリアルのほうで

大変悲しい出来事が起きてしまったので
ですので二日ほど休ませていただきます・・・・
二日後には更新したいと思うので、天空忍者の日記よろしくお願いします・・・・
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新♪

みなさんこんばんはぁーw(ハロォ~w)
えーw
おとといですヵね^^
流星の絆最終回でしたねw
けっこう意外な人物が犯人でした;w;
9話とヵ8話ぐらいにそうじゃないかなぁ~?ってのは
思ってたけど;
マジデこの人ヵ><;って感じだった;w;

最終回だけに






めっちゃ感動した
。゜(゜´Д`゜)゜。

ドラマとヵそこまで感情入んないんだけどぉ><;
今回ばかりは;
なんヵすごく
感情はいっちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

流星の絆最高~。゜(゜´Д`゜)゜。
ぁ、
流星の絆みてね
一つはまったことがあります!
それわ・・・・・





ハヤシライス!
なんですよねーw
まぁなぜヵとゆうとw
流星の絆は
洋食屋が舞台ってゆうかぁ・・・・
親父sが洋食屋でねw
ハヤシライスがすごくおいしくて評判の洋食屋で
まぁそんな話しでー(説明下手><;

それでーw
なんヵ見てるうちにハヤシライスとは
どんなものかとw
思ってw
作ってみましたw
いまや
カレーより
ハヤシかもぉww

まぁ流星の絆みた人はなんとなくわかってくれるんではないかと;

流星の絆の影響でハヤシライス好きになっちゃいましたw

大人になったら
一回最初から作ってみたいですw
ちょっと話し変わりますけどw
TVの影響って・・・・・・・・




すごいよ・・・
.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
TV恐ろしや;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


さて!
気分をとりかえてw
究極2択アンケート~!あなたならどっち!?
です・ω<b
さてさてw
今回の質問はw

買うならどっち!?
プレステ3
Wii
でしたねw
早速!
結果のほうにw

プレステ3・・・・7票

Wii・・・・3票
ぉーw
なんとプレステ3のほうが多かったですねw
プレステ3はリアリティーが半端じゃないですよねw
一応自分ももってますw(両方
自分はどっちかとゆうとw
Wii派かなぁw
なんヵ
パーティー系とゆうかw
そんなイメージがあってw
みんなで楽しめるからかなぁw
プレステ3は二人対戦とヵーw
個人のやつが多いですよねw(たぶん・・・・w
プレステ3も大好きだけどねw
Wiiはパーティーゲーム多いからねw
Wiiスポーツとかーw
ミュージックとかぁw
カラオケとヵたしヵでるよねw
あとはー・・・・ちょい思いつかないw
どうぶつのもりは・・・・
つなげば・・・w
できるかなぁ・・・w
今回のはしゃべれるらしいしw
なんヵこれすごいよねーw
Wiiスピークだったかなぁw
セットだと高くなるからなぁ;w;
手をつけられません><;



でも!!
あと四日でw
クリスマスですw
みなさんは予定とかできてるかなぁー?
一年に一度のクリスマスが@四日でやってきますw

クリスマスイヴは@三日ですねw
盛り上がりますねーw(いまはちょっと暗い空気で更新してるけど・・・w


まぁwいいクリスマスになるといいですね^^w
クリスマスすぎるとーw
大晦日ですねw
でお正月w
お年玉~♪

今年はどのくらい貯まるかなぁ(|・ω・`)コッショリ
でも!
今年ももうすぐ終わりますがw
残りの日を楽しもーww
イェーイ>ω<
以上!!w


とゆうことでw
今日はこの辺でwノシィーww





音楽:
今日は二曲紹介したいと思いますw
えーwアーティストは嵐ですーw
二曲ともいい歌です^^自分は気にってますw
まず一曲目は「Snow Flake」です二曲目は「Still...」です
でわどうぞー!^^
「Snowflake」

「Still...」






↑クリックお願いします><;
とても励みになります><;
更新パワーをーーーー;;

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之





槇原敬之「君の後ろ姿」
槇原敬之 君の後ろ姿は、2008年11月19日に発売のアルバム「Personal Soundtracks」に収録されている楽曲のPV視聴動画。

「100人の後ろ姿」写真投稿キャン ペーンと題して投稿された写真の中から厳選した100枚で制作されたプロモーションビデオ


槇原敬之「冬がはじまるよ」
槇原敬之 冬がはじまるよは、オリコンチャート初登場10位と少し出遅れたが、翌週5位に順位を上げ、最終的に2ヶ月半の間トップ10にランクインし続けた。この曲のヒットによって槇原の人気が決定的となった。

Every Little Thingの33rdシングル恋をしている/冬がはじまるよ feat.槇原敬之にて、Every Little Thingがカバーする。コーラスで槇原本人も参加。


槇原敬之「GREEN DAYS」
GREEN DAYS (2007年8月15日発売予定)フジテレビ系ドラマ『牛に願いを Love&Farm』主題歌

2006年3月 14枚目のオリジナルアルバム『LIFE IN DOWNTOWN』で、アルバム総売上枚数が井上陽水を抜き、男性ソロ歴代1位となる。



↑クリックオネガイシマス><;
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

槇原敬之





槇原敬之「どんなときも。」
『どんなときも。』は、1991年6月10日発売の槇原敬之3枚目のシングル。槇原敬之の代表曲の1つであり、現時点で最大のヒット曲。この曲の大ヒットによって槇原が広く知られることになる。

映画『就職戦線異状なし』主題歌となり、3作目のシングルにして初のオリコン週間チャート100位以内にチャートインさせる。発売から約1ヵ月半後の同年7月29日付のオリコンシングルチャートで1位を獲得。累計売上は170万枚近くまで伸びた。


槇原敬之「もう恋なんてしない」
『もう恋なんてしない』は、1992年5月25日に発売された槇原敬之の5thシングル。

槇原敬之の代表曲の一つである。初動売上こそ28万枚だったが、その後ロングセールスを記録し、自身2作目となるミリオンセラー作品となった。 1992年のシングル売上でも7位を記録した。失恋ソングとして有名で、この頃から槇原にラブソングのイメージが定着した。


槇原敬之「SPY」



↑クリックお願いします><;
別窓 | 槇原敬之 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HOME MADE 家族





HOME MADE 家族「流れ星 ~Shooting Star~」
HOME MADE 家族 流れ星 ~Shooting Star~ PV視聴動画は、テレビ東京系アニメ「NARUTO -ナルト-」エンディングテーマ

2003年4月から2004年9月までフジテレビの深夜に放送されていたアメリカのプロレス団体WWEのテレビ番組「スマックダウン」に2004年4月から終了までレギュラーとなるが、権利関係のためか、HOME MADE 家族の公式サイトではWWE関連のことは出演中でさえ何も書かれていなかった。




↑クリックお願いします><;
別窓 | HOME MADE 家族 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

FUNKY MONKEY BABYS





FUNKY MONKEY BABYS 「ALWAYS」
ROCKでPOPなHIP HOPユニットFUNKY MONKEY BABYS、「そのまんま東へ」「恋の片道切符」に続く3rdシングル。

リード曲「ALWAYS」は、FUNKY MONKEY BABYS流夏向けROCKチューン!プロデュース・アレンジはNAOKI-T!




↑クリックお願いします><;

別窓 | FUNKY MONKEY BABYS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドタバタ更新!!

みなさんこんばんはぁーw(ハロォ~ww)
さて今日はドタバタ更新ですw

なぜヵとゆうとw

・・・・・
@18分で!





流星の絆15分拡大版最終回!!
があるからです!ww
普通に記事書いてたら・・・・w
30分以上かかりますヵらね;w;
なのでw
今日は文めちゃ短いかと;
たぶん12時すぎたらすぐ更新するのでw
これでw
いっきに連続更新bw
狙います・3・w

流星の絆楽しみにしてる人はw
ワクワクですヵねーw
自分もワクワクです><;
今日で犯人わかっちゃうんだもん;w;
誰のか気になるし><;
真相を><;w;

一週間長かった・・・w
やっとw
見れますbw
でわww

行ってきます!w
また12時頃更新するかと思うのでw
よろしく^w^






音楽:
ぉっと・・・w悩んでる暇わ^^;
一回今日の一曲で載せたことあるんですけどw
その曲貼りますwですがwサビの部分の掛け声が違うので
ぜひ聴いてくださいbw自分はどちらかとゆうとこっち派デチ>ω<
でわBEGINで「島人ぬ宝」



↑ワンクリックお願いします!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぅぅ・・・;;

えーみなさん・・・;;
まことにすみません><;

まさヵの連続更新2でとぎれました・・・w
ゴペンナサイ><;

ちょっとあまりにも今日みるTVありすぎました;

アメトーーークとヵ・・・ボソボソ
まさかの58分オーバー;

ちょっと気を引き締めていきたいと思います><;






まさヵの謝罪から始まった;w;
天忍ブログ;w
今日最初の
話題わw

究極の二択アンケート~!あなたならどっち~!?
えーw色文字使うほど定番になってきましたw
究極2択w
今回の投票内容は、

ドラマ流星の絆にちなんでw

あなたはみたことある!?流れ星~!
とゆう内容で質問させていただきました>ω<

えーw
でわ早速投票内容をw
自分でわw
意外な結果でした!!

みたことある!・・・・9票

みたことない!・・・・4票

いやぁw
なんと!ですね!
意外だと思ってるの自分だけかもだけどw
意外に!みたことある人のが多いんですね!

ちょっとみて驚きましたw
まじヵぁぁあ!
的な感じでw
まぁ
この記事みててわかりますがw
モチロン自分はみたことないっす><;

まじめに生涯一度でいいからみたいですねw(注まだ14・・・w
あーでもw
綺麗なんだろうなぁw
って思いますw

ぅーんw
流れ星って
流れる間に
願い事いえるもんなんですかね??
けっこう疑問に思っちゃいますw
なに願うかも迷っちゃいますけどねw

叶ったらいいですよねーw
一度でいいから言うチャンスほしいですw
ぁw
珍しいものならみたことありますw

名づけてw
W虹!
えとですねw
自分が通ってる乗馬クラブで
いっちばん初めに行きましたw
体験乗馬の日!
乗り終わったらめちゃくちゃ雨降りまして・・・・
長いことまってますと
やみまして
そこの乗馬クラブ二階があるんですけどそこから
なんヵ何人か外見てる人がいて
騒いでましてねw
外みるとw
めちゃくちゃ貴重な!
W虹w
↑に虹かかってて
そのちょっと間あいて虹かかっててw
まさに虹の架け橋みたいな感じでw
なんヵ感動しましたw
こんなの一生に一度くらいですからね><;

写真を携帯にとったはずなので
ブログにのっけたいんですけど
お母さんのほうの携帯でして・・・;
ちょっとそれ
夏にちょっとしたちっちゃい
タメ池におとして;
修理すれば治ると思うんですけどw
携帯じたいオッケイだけどw
なぜヵ圏外になっててw
早く修理もっていけーwって感じだけどw
もうはや4ヶ月くらいかね・・・・w(殴

まぁそんなことわいいけれどw
写真ブログに近々のっけたいなとおもいますw

たぶんあるかと・・・w

また見たいですw
W虹w
みれるかわかんないけど・・・・w
でもやっぱり流れ星もそのくらい貴重だからねー;
たまたま流れ星みれたらめっちゃ貴重ですよねw

いつヵ是非みたいですww


でわwまた
新しい質問内容貼りたいと思いますので><;
投票の方お願いします;w;ペコペコ・・・


えーとw
今日はなんヵ楽しくw
書けたかなぁwなんて思いますw
みなさんどうでしたー?ww
これからもがんばっていきたいと思いまーすw
↑のセリフだいぶいっちゃてるような;w;
まぁそのくらいの意気でやっていきたいとw

でわw今日はこの辺でw
ノシィ~ww
連続更新頑張ります!!






音楽:
今日はーw「zone」でーすwこの名前だけじゃピンと来ないと思いますけどw
知っている人は知っている知らない人は覚えてねw
まぁwほんとにw知っている人は知っているかとw
キッズウォー3の歌でしたねw
曲名「君がくれたもの」
キッズウォー懐かしい><;終わっちゃのが残念です;



↑ワンクリックお願いします><;
とても励みになり、更新に力が入ります><;
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新♪・ω<b

みなさんこんばんはぁーwこんにちはぁーw

なんとヵw
連続更新bw
このまま記録伸ばすぞーw
ォーw・3・

えとぉw
先ほどw

ドラマ見ましたーw
21:00からのやつなんだけどぉw

相棒ってドラマなんですけどね^^w
見ててハラハラしましたw
最終回だったのかなぁ;;
もうシリーズも7ですw
一応元旦になんヵ
スペシャルがありますw
開局何周年かなんヵのw
スペシャルらしいですw

忘れずに覚えときたいです><;
もう7シリーズで、
また続編期待したいです>ω<b

ドラマどんどん終わっちゃいますねー;;
CMで見たんですが流星の絆次回が最終回みたいです><;

残念デチ><;


っと
ドラマの話しはこの辺でw
とうとう
やっちゃいましたww








ブログ訪問者1000人!!・ω<b
1000人
バッチリssも撮りました^w^

すでにお祝いコメもいただいて・・・w
とてもうれしいですww^^

いやぁ~w
まさか自分のブログが1000人いくとは><;
思いもしませんでした・・・w
次なる目標は!
1500人ですヵねーw
一番近いので1100人ですねw

これからも
天忍ブログ頑張っていきたいと思いますw
応援・・・・・





よろしくお願いします>ω<

さてー・・・・w
1000人も達成しました!
次の楽しみは・・・・

とうとう@






8日で!X'masですww

一年早いですねー;
もうクリスマスですヵ;w;

しヵも、もう8日と迫ってます!
もうカウントダウン開始ですねw

ちょっとw
話し変わりますけどぉ・・・w
クリスマスのこの時期・・・・w

やっぱり寒いですねーw(あたりまえだけど・・・w

今日は昼ちょっと温かかったですw

なのに・・・・w
いま夜ですが
あたりまえだけど
めちゃ寒いw
プルプル・・・・

いまさらですがw
みなさん><;
風邪には気をつけてね><;(もう夏も合わせるとちょいちょいなったw(殴


さてさてw
今日はw
久しぶりに><;
コメントをいただきましたのでw
返したいと思いますw


ミカs:ミカさんはじめてのコメントありがとうございます・ω<b
お父さんがこのブログを・・・wなんとゆうヵ光栄です>ω<b
楽しくみていただけて嬉しいですwこれからも見に来てね^^w

乱s:ありがとぉーーーw>ω<
1006人で残念だったね><;
6人オーバー>_<
次のw2000人取れるといいねw・ω<b
朝食食べたの忘れる気持ちなんヵ分かるぉ・・・w
時々忘れちゃうの共感できるなぁ><;
ド忘れってやつ・・・?気をつけないとだね>ω<b




コメ辺終了ですw
えー

コメントありがとうございました!!
ブログ見に来てくれる人もありですw
これからも楽しくやっていきたいのでw
応援のほどよろしくおねがいしますw
コメもジャンジャンまってまーすww
でわw
この辺でw
ノシィ~ww






音楽:
ぅむwもうこれもだいぶ長いコーナーですw
聴いてくれる人がいるってゆうのは嬉しいですw(ワカンナイケド;
さて今日はw
前に羞恥心の弱虫サンタを貼りましたが
今日は羞恥心の中の上地雄輔さんのソロ曲を
貼りたいと思いますw
曲名「ひまわり」
上地さんが作詞したみたいですw(たぶん><;



ワンクリックお願いします><;とても励みになります>ω<
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんと・・・・なんと・・・・!!

みなさん二日三日ぶりですーw

いやぁーw
いまブログを確認したところw

なんと・・・・・なんと・・・・!







ブログ訪問者999!!・ω<b


!!!!!!

なんとw
@一人でw
念願の!
1000人デチ>ω<b

見に来てくれた人にw
感謝感激です><;


23:08分999人

今日中に1000人いくかなぁ・・・・ワクワク^^

みなさん見に来てくれてる人見に来てくれた人
ありがとぉ~ww>_<b





ひとつの夢が叶いそうです>ω<


それではw
次はーw


究極の二択アンケート!あなたならどっち!?
さてw
投票結果ですーww
質問内容は

朝食あなたはどっち派!?
でしたw
投票結果は・・・・


ご飯・・・・3票
パン・・・・6票

ぉーw
パンのほうが多いんですねw
えーとw9票の投票みなさんありがとうございましたw

また張り替えるのでw投票の方お願いします^^w


にしてもw
パンのほうが多かったw
自分はご飯ですかねー^^;

パンも、もちろんいいですb^^
予測ではw
ご飯多いかなぁ・・・w
とか思ってたけど^^w
パンだった・ω<b


食パン?^^
かなぁw

食パンはーw
ジャム?
かなぁw
ノーマル?w
ですかなぁw

これもわかれそう^^w
次の投票結果も楽しみデチ>ω<b

さてw
リアルの話し~w
ついさっきなんですけどぉw
えーと・・・題名が・・・
さっきTVでみたばかりなはずが・・・w


たしヵw
1億3000万人が選ぶアーティスト2008
だったような・・・w
2000万?わかんなーい;;

まぁそれはさておきw

4時間と、とても長かったですw

それでーw最後から3番目?くらいに嵐が歌いました^^w

oneLoveと風の向こうへのスペシャルメドレーでした^^w

ミスチルもでてましたぁw

いろんなアーティストがでてて、4時間があっとゆうまだったような・・・・w



てヵ見た人いるかもねーw
4時間だもん・・・w
いやでも目立つw
生放送だったしw


ぁ、
いま
ぷっすまやってるなぁ。。。w

眠いから見ないけど><;
来週みたいですw

今週は流星の絆クライマックスに近づいてきましたw
最終回いつだろう・・・・w
もしヵして次?
ヵ、その次くらいかなぁ^^;
とても楽しみww

まぁw
二日三日ぶりの更新でしたがw
できるだけw
毎日更新を目指して^^
いきたいとw
思いますw

でわw
この辺でw
ノシィーww





音楽:
今日の音楽は~wぅーん・・・・wいまだ決まってない><;
じゃぁw今日はw嵐ですw
曲名「Di-Li-Li」です^^w



ブログランキングぜひ清きワンクリックを><;
とても励みになります;;
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

BUMP OF CHICKEN




BUMP OF CHICKEN 「花の名」
BUMP OF CHICKEN 花の名は、2007年10月24日発売予定。シングル『メーデー』と同時発売。2枚同時に購入すると、特典のBUMP OF CHICKEN特製ネコバッチが貰える。

映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』の主題歌であり、BUMP OF CHICKENにとっては2003年の「sailing day」以来、実写映画としては初の映画主題歌となった。同映画の監督・山崎貴とメンバーが一晩話し合い、脚本やラッシュ(仮編集)状態の映像を元に書き下ろされた。


Watch Hana no na (pv) - Bump of Chicken in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
BUMP OF CHICKEN 「天体観測」
BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)は、トイズファクトリーに所属。略称は「BUMP」など。雑誌などでは頭文字を取って「B.O.C」と表記されることもある。

バンド名BUMP OF CHICKENは「臆病者の一撃」を意味する。英語圏の人には「哲学的だ」もしくは「ユニーク」と捉えられるらしい(メンバー談)。テレビへの露出は極端に少ないが、音楽雑誌、ラジオでの露出は多い。曲の発表自体は少ないものの、ファンには曲のひとつひとつが愛される傾向にある。


Bump of Chicken - Tentai Kansoku - MyVideo


ワンクリックお願いします><;↑
別窓 | BUMP OF CHICKEN | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SunSet Swish




SunSet Swish「ありがとう」
2007年8月22日に発売された、7枚目となるサンセットスウィッシュのシングル。

高校野球アニメ『おおきく振りかぶって』のエンディング曲に起用されたナンバーで、表題どおり感謝の気持ちが表現されている。
※PVありしだい張り替えます



↑ワンクリックお願いします><;
とても励みになります><;
別窓 | SunSet Swish | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

三日ぶりの更新><;

みなさんお久ですw
三日更新デツ><;

ぁ・・・・

只今23:36分なので・・・・

更新中に日にち変わるかもw
見るひとによっては四日ぶりです・・・・w

ん?
見る人ってたぶんみんな四日ぶりになるとおもう・・・w

更新中に日にち変わるんっだったら・・・・w




みんな四日ぶりだぁぁぁぁ!!・_・

いまさらだけど・・・・
文章力なくてゴペンナサイ><;


えー
まったく意味不な感じで始まりましたw
天忍ブログww


最初はブログランキングですヵねーw

押してくれる人のおかげでw
徐々にあがってます^^
総合ランキングはめちゃヤバイけど><;


音楽のほうは・・・・w
まぁぼちぼちでつ>ω<b




たしヵ
FC2ブログランキングで
検索で天空忍者の日記
で、サイト情報とヵゆうのがあったような気がするので・。・・・w
そこから順位みれたかと^^;


よヵたらどうぞw


次はw
究極の2択アンケートー!あなたならどっち!?
のはずでしたが・・・・!

ちょっと答えは次回の更新とゆうことで・・・w


ですがw
究極の2択アンケートの新しいのは張っておきますねb


となると・・・話題が消えた・・・b






ぅーん
むぅ~
じゃぁwリアルの話しいきますヵーw

今日(昨日)は土曜日w(見る人はおそらく日曜日になってるかとw)

ただただ昼まで寝てたw

とゆうヵ昨日いつのまにヵ・・・・

ダウンしてた><;

何時に寝たかすら覚えてません・・・w

まぁそれわさておきw

なんと!!




クリスマスまで!あとw




12日!ですw
(見てる人は11日だと思うw)
いやぁーもう少しですねw

12月の大行事ですヵねーw
クリスマスさったら次はお正月ですかねーw

お年玉~w
でも・・・・

お年玉をもらうころには
一年越してますからねー・・・・w

中学生ラストクリスマスですw
まぁw
楽しみですw

でわw今日はw
この辺でw
ノシィーww




音楽:
今日はーwアクアタイムズですーw
曲名「決意の朝に」映画ブレイブストーリーの歌です^^w



↑ワンクリおねがいします><;
とても励みになります!







別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフティー





ポルノグラフィティー「今宵、月が見えずとも 」
ポルノグラフィティ 今宵、月が見えずともは、2008年12月10日に発売のシングルPV動画。

全国東宝系『劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』」主題歌になっている楽曲。

ポルノグラフィティー「リンク」
ポルノグラフィティ リンクのイントロはアメリカン・ロック風だが、サビはバラードに近い。

メンバーが出演するラジオ番組、『岡野昭仁のオールナイトニッポン』(岡野昭仁、ニッポン放送)と『カフェイン11』(新藤晴一、bayfm)でそれぞれ初披露された。

ポルノグラフィティー「ハネウマライダー」
ポルノグラフィティ ハネウマライダーは、ポカリスエットのCM曲に起用されている。これは自身二度目の事で、前回のタイアップ曲はミュージック・アワー。

メンバーがレース好きであることから、「ハネウマ」はフェラーリのエンブレムの愛称からつけられたと思われる。 CMで起用されていたので、発売前から世間一般に浸透していた。


↑ワンクリックおねがいします><;
とても励みになります><;
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ポルノグラフティー





ポルノグラフティー「アゲハ蝶」
「アゲハ蝶」のPVは制作されたが未完成であるため、21ths「Winding Road」までのシングルとしては唯一、正式なPVが存在しない作品である。

前年に発売された「サウダージ」に続き、出荷ベースで2度目のミリオンセラーとなった彼らの代表曲の一つといえる作品で、2001年度の年間シングルチャートで10位を記録した。


ポルノグラフティー「メリッサ」
ポルノグラフティ メリッサは、チャートイン期間は最長を記録し、ポルノグラフィティのシングルでの最長記録「アゲハ蝶」を抜くロングセールスとなった。

PVは物語性を含んでおり、メンバーそれぞれが仮装して登場するシーンがあって、見ごたえがある。


↑ワンクリックオネガオネガイシマスオネガ><;
別窓 | ポルノグラフィティ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Hey! Say! JUMP




Hey! Say! JUMP[「真夜中のシャドーボーイ」
hey!say!jump 真夜中のシャドーボーイは、2008年10月22日発売のシングルPV動画。

中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が連続ドラマに初主演する、日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」主題歌。

Watch Mayonaka no Shadow Boy in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」
2007年9月24日に、期間限定ユニットだったHey! Say! 7を前身として結成が発表され、同年11月14日に『2007年ワールドカップバレーボール』の大会イメージソングであるシングル『Ultra Music Power』でメジャーデビュー。

V6や嵐、NEWSに次ぎ、11月2日開幕のワールドカップバレーボールのスペシャルサポーターを務める。V6のように、高校生のメンバーによるHey! Say! BESTと小中学生のHey! Say! 7に分かれての活動をする。

Watch Hey! Say! JUMP - Ultra Music Power [PV].mpg in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Hey! Say! JUMP 「Hey! Say!」

Watch [PV] Hey!Say! - Hey!Say!7 in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


ワンクリックオネガイシマス><;
別窓 | Hey! Say! JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンチクハァーw

みなさんコンチクハァー・ω<b
またまた一日開いて更新w

いつも12時前に更新するので・・・

ちょっと更新間隔がくるう;;
なので今日はw
さっそく更新w
ただいま15:26分w

さてさて
まずはw
お知らせw

ちょっとめちゃくちゃねぼけてて
究極の二択あなたならどっち!?アンケートですが
ちょっと手違いで;;

7日間設定になってました;

なのでw
いま締切にさせていただきますw
基本的に二日ぐらいなので^^w


でわw
投票結果ww

の前にw
質問内容w
あなたならどっち!?
夏と冬どっちが好き!?
とゆう質問内容でしたねw


結果w
夏・・・・8票
冬・・・・8票

っとなんと!
同じ結果ですw
総合投票数・・・16票でしたww投票ありがとうございます!!

けっこう冬いるんですねw
僕はw夏かなぁw
冬は楽しいこともあるけど!
やっぱりサヴイ・・・・>ω<



夏は夏で暑いけどね・・・・w

ぁーwでもw
秋の中盤くらいの
肌寒さぐらいはけっこう好きかもねーww
みんなはどうヵなぁー・3・?


今年は寒くなるのがはやかったのでーw
はやく春がくるかもね^^

夏めちゃはやかったしw
2月あたたかかったら
前代未聞デチ>ω<b

まぁ異常気象ってやつですヵw

んまぁw
またすぐw
質問内容貼るのでw投票またお願いします><;







さてさてw
ここからはwリアルの話しw

最近は・・・・・





お茶しヵ飲んでない天管理人デチww

まぁwこれわ一回やったことあるのでw(小学3年生のときにw
ツラクもありませんw

ですが!しヵし!
正直バリエーション変えないと飽きますw

なのでw
けっこうマメに変えてますw
3年生のときはねー・・・・w

まろ茶とゆう強よい味方が!!
いたんですけど;
とつじょいなくなりました;

はじめもおいしかったんですが;
いまは変わってしまって;;
はじめのさおりとゆうお茶に><;





いまはけっこうローテーションでいってますww

爽健美茶→お~いお茶→麦茶→十六茶→一番手からまたローテ
とまぁww
4個お茶の種類がいまありますw

正直麦茶はねー
一日限界かも;
苦いやつもあるから;

十六茶は
ノンカフェインでけっこういけるw
これわ五日続けばいいんでわw



ハヤクジュース解禁したいですw

なぜお茶しヵ飲まないかは聞かないでね・3・

てゆうヵお茶の話しで終わりそう・・・w

ぁーそういえば昨日大大大・・・・・・

大惨事がありましたよ!!!!

これを思い出すと・・・・
はぁー・・・・
って感じになる;



昨日時間帯は忘れたけど

まぁゲームをしてたんですねー
まぁ進んでいく系のゲームね

やってたら・・・・・

バスン・・・


ん???

いきなり暗くなった!!!!

なんでだぁぁぁx-あーx-あx-あーx-あーぁーx-あ



と思いふと画面を見ると!

・・・・・・・・・・・・・

画面消えてる・・・・・



そうその正体は







ブレーカー落ちた・・・・





ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

いままでのゲームデータが・・・・

だいたい自分は
ゲーム終わる時しヵ
セーブしない
癖になっており・・・・
もちろん
難しいとこをやってて
なんとヵ全勝できたのに;;;;


それをまた最初からってことですよね・・・・・




OHNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



オレノストーリーデータガ・・・・・・
一瞬にして1秒もたたないうちに消えたと言う・・・・


大惨事・・・
超がつくほど大惨事デチ・・・・><;



そのときの心境(ブレーカ落ちてから3秒間の間の心境です)







ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ですね・・・・w
じょじょに怒りこみあげ状態でした><;


そのあとわ




ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
10分くらいこんな感じでした・・・・w

もういまになってわ
そのゲームやる気すら起こりません・・・・w

まじめに残念でっす><;



まぁ昨日はこんな感じでしたw

まぁ最終的にはなぜヵ
僕が責められて
くたびれもうけの骨折り損ですy;;(あってるかな・・・w)


まぁw
今日はこんな感じでw
ノシィーww
マタネーww・ω<b





音楽:
今日も悩みますねーw
今日はーwちょっとFULLがないのでー;
2個貼りますw曲は同じですがw歌ってる人が違いますw
東方神起ですーwもうかたほうはこの歌の元祖ですw
どちらも聴いてみてください^^w
曲名「ウィーアー!」です^^wチナミニワンピースの主題歌ですw

東方神起バージョン10周年記念OP10

元祖ウィーアー!OP1



↑クリックオネガイシマスデチ>ω<
とても励みになります・ω<b
今回のコメ辺は!その記事のコメント欄に返信させていただきました^^

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ドーモ^w^

みなさんドーモ^^ですぅww

日が変わるまで@しょうみ@30分ほどですねーw
なぜギリギリでいつも更新してるかと言うと・・・・w




なんヵ面白いTVやってるんだよねー^^w

ってゆうもう「はい?」って問い返したくなる意見ですw
日曜日はおもしろいw

月曜日とかはちょっと7時台がビミョーなんだよね・・・w
だけどなぜヵギリ更新w

なんとなく夜中のほうが頭の回転がいい・・・・w

夕方とか話題でてきませんデチ><;



まぁwそれわ置いといてw
みなさん
お気づきでしょうがw

テンプレ変わりましたw
パズル終わりです・・・・w


希望しだいでまた変えます^^w
気軽にコメyr・ω<b



前の青い月のやつに変えようとおもったけどぉw

同じのもなんか・・・・ねー>ω<

なのでwちょっと違うのにしてみましたw
よヵたら感想ちょーらいw




今日の音楽がいまだに決まらない・・・・w

もうだいぶはったからねーw

むぅ~w
まぁそれわおちおち・・・・wとゆうか最後だけどね・・・w

さぁーてw
いまごろですが!
12月はいりましたぁーw

クリスマスまじで近いっすw
いろいろ楽しい12月ですが・・・・

今年はなんヵめっちゃ寒いねw
そう思うのは僕だけだろうヵw




もうずっと部屋で丸まってタイね><;




今年ももうわずかですww

やりのこしのないように!!w
全力でーw

一日過ごそうーw

ぁー・・・・夏休みやりたいことけっこうあったけれど・・・・w

案外できなかったの多かった・・・w



中学校生活最後の夏休みがぁー>_<

冬休みはただただ寒いw

が、しヵし!

冬こせば!

自分の誕生日までもう少しだーwワーイ・ω<b



祝15歳までもうちょいデチ>ω<b
もう刑務所ブチコマレル年齢まできちゃいましたねー・・・・ワナワナ・・・・><;

みんな悪いことはしないようにね><;



まぁwそうゆうことで!
今日のところはこの辺でw
またネーw
ノシィ~ww>ω<b






音楽:
さてさて・・・いろいろ悩んだ結果!
今日はwマッキーこと槇原敬之ですーw
曲名ドラマ牛に願いをLove&Farmで主題歌だった
「GREEN DAYS」です^^w


↑よヵったらワンクリックオネガイシマスデチ>ω<
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

FLOW




FLOW「WORLD END」
FLOW / WORLD END 2008年8月13日発売の16thシングルのPV動画。

夏に映える疾走感に満ちたファン待望の楽曲。MBS・TBS系TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』オープニングテーマ。




FLOW「COLOR」
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」オープニング主題歌

FLOWらしいUPPERさに加え、成長の跡を感じる云わば「泣きディスコ」。前作『Around the world』を「笑顔のFLOW」とするならば、今作は「泣きのFLOW」。彼らなりの葛藤を表現した初めてのシングルとも言えます。

Flow - Colors - MyVideo
FLOW「Around the world 」
1998年;FLOW結成(元はKOSHIとTAKEだけ)。

1999年:KOHSHIと同級生であったKEIGOが、FLOWのライブに乱入した事がきっかけで加入。その後、GOT'Sも加入。







別窓 | FLOW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
