天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろ。。。w

みなさん御無沙汰ですーw

更新しまぁーすww

今日はねーwちょっと驚いたことが・・・・

ちょっと前の記事とかでほかのブログやってたりしてるんだけどぉ



FC2ブログランキング1位だったぁ

ショーkunnsのブログが2位になってたΣ(・oノ)ノ

ちょっと軽く3秒しんでた。。。。w(まぁ嘘だけどw



ビックリデスゥw
まぁこの話しはこの辺でw


ぁ、自分のブログランキングもよろしだぉー>ω<;;;





さっきまで(一時間前ほど)までガンダムダブルオーみてましたぁww
ゲームしてててててて。。。。8分見逃してもうた!!ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

モッタイナイ・・・・8分の支障はでかいでチ・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


来週は5時からスタンバッテよう・・・・><;

だいたい忘れてるんだだけどねー・・・・w


ぁ、ちょーどガンダムネタとゆうことでw


ちょっとガンプラの話し^^;

いつもパソコンでみてて思うんだけどぉ




うわぁーこのガンプラよくできるわぁーって思うんですw

(✪ฺД✪ฺ)


やっぱりずっと作ってる人だと思うからぁw

やっぱ上手なんだろうけどぉ、やっぱ自分で作っても
あんな風にはできません・・・・w



チョイチョイヒガンデマツ・・・・w(ひがんでませんよぉー!!

まぁちょっとssでみてもらおうとおもってw
撮ってきましたww


一応機体はガンダムダブルオーからとゆうことでw(興味ない人スルーシテモイイデス・・・w


まずは、
ダブルオーガンダム

ダブルオーガンダム

ちょっと写真でかくてすみません・・・・w
あとポーズこれしか撮ってません・・・w
・゜・(つД`)・゜・

いやぁーwすごいですねw
精密ですw
どの辺が?とかは聞かないでね^^w(よい子のみなさんは聞かないように^^シー

それでは次いってみよーw

アリオスガンダム

アリオスガンダム

画像でかくてスミマセン。。。wペコペコ
重いかな・・・・?(重かったら報告yr~~~~!!!!!

えーとw個人的にはこの機体がダブルオーの中では
一番好きですww
なんてゆうか元々オレンジ色とかそうゆう系の色好きなのでw


観客:差別すんな~~!!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

いや・・・あの・・・差別はしてませんよぉ・・・アセアセ・・・

観客:うるせーーーー(殴

。o゜o(´□`*)o゜o゜о

グハ・・・殴られた・・・・

おやじにもぶたれたことないのに・・・・

観客:ん?(怒

ぁ。。いぇなにもありません^^;

ぜん機体最高ですーww

観客:だよね( ●`▽´● )

YESYES^^




ふぅ~・・・・とんだ野次馬がはいった・・・

さぁw気お取り直してw(アリオス最高~wwb

ダブルオーガンダムオーライザー搭載型

ダブルオーオーラーザー搭載型

えーとwさっきとどこが違うかといいますとw
みなさん気づいてるとは思いますがw
両肩ですねw
でっかいのがオーライザーってのになりますw
自分も詳しくは知りませんw
アニメでやっと登場したぐらいですからw(装着したところまではいってないw


従来のダブルオーよりカッコイイデスネww

できたらオレも買いたい~ww
お金貯めよ・3・w


ガンバルドーwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



とまぁ・・・いまは盛り上がってますが・・・・
明日は

とても重大なプレッシャーのかかる事件があります・・・・
これを乗り切らない限りダブルオーのTVまで
たどりつけません!

それは・・・・・





高校の面接

Oh・・・NO!!!!
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
緊張で倒れそうです・・・・・><;


あー・・・今日寝れるかなぁ…

ですがやるしかありません!
あたってくだけろってやつです!(くだけちゃいけないけどね・・・w

がしヵしがんばるしかないですね・・・・ww

タイムリミットが刻々と近づいてます;w;


でもなんとかがんばります!

でわ!
また明日!
ノシィーww




音楽:
今日はーwV6ですぅw
曲名「Honey Beat 」
ですww



↑ワンクリックおねがおねがいしますおねが><;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWS




NEWS「Happy Birthday」
NEWS Happy Birthdayは、2008年10月01日に発売、NEWSの10枚目のシングルPV動画。

NEWSが出演するKOSE「HAPPY BATH DAY」のCMソングで、SEAMOの楽曲提供による21世紀のバースデーソング。

NEWS「太陽のナミダ」
NEWS 太陽のナミダ PV視聴動画は、NEWSの2008年2月27日発売される8枚目のシングル。

こちらは、通常(グループVer.)のPVになります。

NEWS「weeeek」
『weeeek』(ウィーク)は、NEWSの7枚目のシングル。2007年11月7日発売。
ボーカルグループGReeeeNの提供曲。タイトルについては、ボーカルグループと「eeeeつながり」。また、6人と言うこともあってネーミングされた。2ndアルバム『pacific』と同時発売。発売日の11月7日はデビューシングル「NEWSニッポン」と同じ日でもある。初回限定盤・通常盤共に、シングル&アルバム連動企画応募券を期間限定で封入。

Watch NEWS -- WEEEEK PV in Music Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


ワンクリックオネガイシマス><;

別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWS






NEWS「星をめざして」
活動再開後初の音源となり、前作の『サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ』以来約一年ぶりのシングルリリースとなる。

『星をめざして』は手越祐也が声優を務める映画『ハッピー フィート』(日本語吹き替え版)のイメージソング。また、『レコメン!』(文化放送)の2007年2月度エンディングテーマでもある。

初回限定盤にはDVDが封入され、2006年4月30日に仙台で行われた『NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006』最終公演のアンコール三曲の模様と、ジャケット撮影メイキングが収録されている。
PV Hoshi Wo Mezashite- NewS

NEWS「サヤエンドウ」
NEWS サヤエンドウ PV視聴動画は、映画『ONE PIECE THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵』主題歌。歌詞は『ONE PIECE』の世界観そのものを意識しており、サヤエンドウのサヤを海賊船、中の豆を海賊に例えている。

サヤの中に豆が並びサヤエンドウという一つの野菜になっている様子が『ONE PIECE』に登場する海賊たちを思わせ、NEWSも全員で一つのグループだという意味を込めて作詞された。


山下智久「カラフル」
まだジャニーズJr.だった2002年9月17日、国立代々木競技場脇の上で、ファンからの握手を受けていた際、男から顔面に不明な液体をかけられた。男はその後ファンに取り囲まれ、所持していた液体を飲んで倒れ病院に搬送される。山下智久本人に怪我は無かった。



ワンクリックおねがいします><;
別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

NEWS



キティジム「フィーバーとフューチャー」
この曲を聴くと、思わずこれからバレーボールでもはじまるのかと思ってしまいます。

みんなで、いっちゃいましょう!!

修二と彰「青春アミーゴ」
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で共演した亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久(NEWS)による期間限定男性ユニット。ユニット名は役名(亀梨:桐谷修二、山下:草野彰)から取り、ジャニー喜多川が名づけた。

発売からわずか4週間で、ミリオンである100万枚を突破。これは森山直太朗の『さくら(独唱)』以来の快挙で、2005年年間売上げ第1位を獲得するなど、近年稀にみる大ヒットとなった。また、3月23日から始まった第78回選抜高校野球選手権の入場行進曲に選ばれた。

山下智久「抱いてセニョリーター」
身長:174cm、体重:58kg (Myojo2006年11月号より) A型、千葉県船橋市出身。愛称:「山P(ヤマピー)」「P(ピー)」


1996年9月6日、ジャニーズ事務所入所。事務所入りの経緯は、「木曜の怪談」に出演していた滝沢秀明を見て、自分と同年代の人がドラマに出ているのに憧れて、自ら応募した。



ワンクリックおねがいします><;


別窓 | NEWS | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンニチ・・・・・ワァー!

みなさんコンニチハァ^^w

えとぉまずはぁお知らせーw

ちょっとオセロのゲームをブログに設置してたけどぉ;
重かったので取りました><;
代わりに

占い設置したのでよかたらドウゾ^^



さてさてw
究極のアンケートあなたならどっち!?
第3弾の受付終了しましたぁw

質問内容は、
大切にするのはどっち!?

回答A:友達の約束(めっちゃ眠い)
回答B:睡魔に負けて無理せず寝る

でしたぁw

集計結果わぁーw

友達の約束・・・・・10票
無理せず寝る・・・・1票


友達の約束のが多かったですw
自分はどっちかなぁ・・・・w

とまぁーw
第3弾終了ですw

第4弾もすぐに貼るので
投票お願いします><;







さてさて、
今日は土曜日~w
なので・・・・さっき起きましたぁ・・・・^^;

ちょっとまだあんまり動きたくないです。。。w

まぁまずはブログの更新しようかと思いw
いまに至ってますぅw

只今15:36分

起きてはや2時間ぐらいですかなぁーw

ぁ・・・・・・

家庭教師ヒットマンリボーン見逃したぁ!!!!


ohNO・・・・・


9時には起きなければいけなかったぁーーーーー><;

残念無念また来週だぁー;;


まぁ・・・ジャンプ読んでるからだいたいわかるけどぉ・・・・w



よしーw@残りの土曜日の時間楽しむぞーw

今日はこの辺でw
また明日~wノシィーw







音楽:
今日はーwオレンジレンジですぅw
オレンジレンジの新曲おしゃれ番長featソイソース
です^^w




ワンクリックオネガイシマス><;
とても励みになります><;

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

D-51

D-51「Travelers Of Life」
2008年7月30日発売、D-51の通算11枚目となるシングル。

初期のD-51を彷彿とさせるスムースな楽曲。3月末から放送中の長澤まさみが登場するカルピスウォーターCMソングにも起用されています。



D-51「BRAND NEW WORLD」
『BRAND NEW WORLD 』2006年7月26日発売。フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』主題歌 。

リーダーのYasuが溺愛する「ワンピースの世界」をジャストに表現した最強のポップ・ソング。互いのファン層がクロスする理想的なコラボレーション・シングル。

D-51「NO MORE CRY」
D-51(ディー・ゴー・イチ)は、YUとYASUの二人からなるJ-POP男声デュオ。


2004年7月7日、シングル『TOP OF THE SUMMER』でメジャーデビュー。 2005年、シングル『NO MORE CRY』がテレビドラマ『ごくせん』の主題歌となり、オリコン最高2位·40万枚以上の大ヒットを記録。



ワンクリックおねがいします><;



別窓 | D-51 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバン・・・・・・ワァー!>ω<b

みなさんコンバンハァ~!w

えーとwまずは報告ですw
アーティスト二人追加しましたぁw

この一個まえにあるから気づいてるかなぁ・・・w
まぁ追加しましたぁw
一応@21でアーティスト一覧表完成ですw
もうちょっとかかりそうですね・・・w

頑張っていきたいと思いますーw




えーとw今日はw
てヵ昨日かw
昨日はーwついさっきまでーw
アメトーークみててw
なんヵよくわからんけど笑えたw
サウナについてめっちゃ語ってたw


???:僕もサウナ好きやでーw


だれや・・・・wまた変なやつ・・・><;?




顔1ニッコリ君

顔1ニッコリ君:僕やでーw


ぉーw顔1ニッコリ君やんーωー☆

最近姿みなかったがどこいってたんだろう・・・w
しヵも今日笑ってないし・・・・w



顔1ニッコリ君:ひとつづつ答えようwまず
仮装でどっかいってましたーw次にぼかぁかていつも笑ってないで・・・><;



んーまぁそうだねw


ところでニッコリ君サウナ好きなの?


顔1ニッコリ君:ぅんw10秒で衰弱するけどねー0-



・・・・・・・ダメジャン・・・!



顔1ニッコリ君:すごいでしょ?^^



ぅん・・・・wある意味でスゴイネ・・・・w(衰弱ってどうなったら10秒で・・・・w


とまぁwニッコリ君は置いといてw
あとはぁwぅーん今日は・・・・・・・ゲームくらいかなぁw
いつもと変わらないってことだーねw




まぁw今日はこの辺でwノシィーw




音楽:
今日の音楽はーw
ですw
歌詞付きで載せますねw
曲名「弱虫サンタ」

テーブルの上の携帯電話  
今年も もうすぐ午前零時だよ   
君の事 思いながら
「私幸せになれなかったら迎えに来てね」    
君の最後の言葉から    
もう三度目のクリスマス                                                            

俺は弱虫サンタ 君を幸せに出来なかった
あの時何かが足らなかったんだ
確かに愛だけはあった
俺は弱虫サンタ 君を大切に出来なかった
ガキの俺にはまだ答えが出せない

すきでも すきでも すきでも   
一緒にいれない時がある
三度目のメリークリスマス


「あなたはひとりの方がいいのよ」
君がずいぶん大人に見えたあの日
俺には突然だった
「私を母さんじゃないんだよ」                                   
悲しそうな顔で君は
伝えたね 言葉の意味すらわからず

俺は弱虫サンタ 君を幸せに出来なかった
あの時若い俺は夢を見てた
確かに夢だけはあった
俺は弱虫サンタ 君を守る事出来なかった
ガキの俺には言葉が見つからず

すきでも  すきでも  すきでも    
一緒にいれない時がある                                                       三度目のメリークリスマス

何が一番大切なのか 今の俺にはわかる
すきでもいれない時がある
って君はそう言った

俺は弱虫サンタ 悲しい思いをさせたんだ
後悔ばかりの弱虫サンタ今でも君を愛してる
俺は弱虫サンタ 今なら幸せに出来るさ
ガキの俺は少し大人になったよ
    
すきだよ すきだよ すきだよ
俺はまだひとりでいるよ
三度目のメリークリスマス

(すきだよ)すきだよ (すきだよ)すきだよ (すきだよ)すきだよ                       俺はまだひとりでいるよ
三度目のメリークリスマス






コメへん!
すすすすsuk:赤いバッファローいいでしょー・w・
顔1だけどねぇ;3;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

TOKIO


TKIO「本日、未熟者」
『本日、未熟者/Over Drive』は、2007年8月15日にリリース予定のTOKIOの37枚目のシングルである。

山口達也主演によるドラマ、『受験の神様』の主題歌をTOKIOが担当することになったのを受けて、TOKIO側から中島みゆきに楽曲の提供を依頼した。

TOKIO「do!do!do!」
TOKIO do!do!do!は、2006年8月23日に発売されたTOKIOの35枚目のシングル。

do! do! do!は、宙船(そらふね)とは異なり、TOKIOの5人が揃って歌うロック調の応援ソング。 メンバーによる大合唱がテーマで、ライブで観客と一体になって歌えることがコンセプトである。






TOKIO 宙船 そらふねは、2006年8月23日に発売されたTOKIOの35枚目のシングル。

『宙船(そらふね)』(そらふね)は、ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のために、シンガーソングライター中島みゆきが自身のアルバム用の曲を提供した。









↑クリックオネガイシマス><;
別窓 | TOKIO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タッキー&翼



タッキー&翼「Venus」
タッキー&翼 Venusは、2006年1月18日に発売されたタッキー&翼の6枚目のシングル。

『Venus』(ヴィーナス)は、TBS系『ズバリ言うわよ!』の第2期エンディングテーマに起用され、4ヶ国語バージョンや、DVDに振り付けマニュアルを収録したことで話題に。かなりのロングヒットとなった。




↑ワンクリックオネガイシマス><;

別窓 | タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タッキー&翼




タッキー&翼「SAMURAI」
タッキー&翼 SAMURAIは、2007年8月8日発売。日本テレビ系「PRIDE & SPIRIT 日本プロ野球2007」イメージソング。

先日、野球のオールスターで試合途中のハーフタイムに「SAMURAI」を披露し、野球ファンをはじめ大いに盛り上がった。

タッキー&翼「Crazy Rainbow」
タッキー&翼 待望のNEW SINGLE「×~ダメ~/Crazy Rainbow」は、大ヒットシングル「夢物語」「Venus」の流れを汲む"振付け付きパーティーチューン"の「×~ダメ~」とフジテレビ系「ONE PIECE」主題歌「Crazy Rainbow」収録の両A面シングル。

更に、ソロコンサートで歌唱しファンからの問い合わせ殺到の今井 翼ソロ曲「EDGE」、滝沢秀明未発表の新曲「運命(さだめ)」を収録。その他、豪華特典・豪華収録内容のDVDあり。

タッキー&翼「Ho! サマー」
タッキー&翼(タッキーアンドつばさ)は、滝沢秀明と今井翼の男性アイドルデュオ。

ジャニーズ事務所所属。所属レコード会社はエイベックス。略称は「たきつば」。英字表記はTackey and Tsubasaであり、"Takki …"ではない。




別窓 | タッキー&翼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンハァ>ω<

みなさんコンバンハァ^^w

えーとw
まずはw
究極の2択アンケートあなたならどっち!?
の受付が終了しましたぁww
12投票もいただいてw
投票ありがとうございます!>ω<b
((嬉´∀`嬉))ノ
まずは投票結果w
旅行するならどっち!?
とゆう質問でしたw


南の沖縄・・・9票
北の北海道・・・3票

オロ?沖縄派のがなんヵw多いですねw
自分サムイの苦手なんで・・・・・w

自分も沖縄かなぁ・・・(●´ω`●)

???:我輩も沖縄ですなぁーo(`ω´*)o




・・・・・・・・ダレダ・・・・・・w
(また前回と同じ展開なようです温かい目でお願いしますby管理人天)


???:我輩赤いバッファローである!



バ・・・・バ・・・バッファロー!?!?!?!?!?!?



しヵもw赤???w


姿ぜひ見てみたいなぁ・・・・w




赤いバッファロー:イイダロウみせてアゲヨウo(`ω´*)o

ヤターwパチパチ




気になる姿がこれだぁー
123o(`ω´*)o




赤いバッファロー
赤いバッファローs



・・・・・・・・バッファロー・・・・?
ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
どうみても人間やん!



自称赤いバッファロー:ひぃ~><;手厳しい・・・・


しヵも・・・・若干肌白いし・・・・・w
(ゴペンナサイ><;それは管理人のちょっとした制作msっす・・・・;通行人怒らないでー;)




赤いバッファロー:んーまぁw話し戻すけどw我輩沖縄派ってことがw
伝わったようなのでw溶岩に帰りまーww
マタネ・ωー☆

溶岩・・・wものすごいとこ住んでるな・・・・w



とまぁw謎謎人物シリーズ第二弾の人も帰ってくれましたw


そんな邪魔も入りましたがw

今回のアンケートは沖縄の人が多かったですw

また新しいのすぐ貼るのでw
投票していってくださいw・ωー☆


ノシィーww



なんヵ・・・・・・結果アンケート発表で今日オワタなぁ・・・・・








音楽:
今日はーwコブクロsですぅw
曲名「赤い糸」コブクロの名曲ですね^^w









コメ辺!
不死身のユピサワー:ぉーwユピサワーきちゃったかぁww
謎の剣士ちょっと外見の割には・・w中身だめなのぉ;;
今回も新しいのでたけどぉ・・・wいまだ不明w

アジカンいいよね・ωー☆
またきてねwwいつでも待ってるぉーw
全力で・・・・・・!!!




↑クリックおねがおねがいしますおねが><;
とても励みになります><;




別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンハァ・ω<b

ミナサンコンバンハァ~>ω<b
↑でかww
まぁ
それはさておきww

今日は火曜日w
一週間で自分的には一番暇な曜日><;

ぅるぅる><;


番組とかがぁ;;
見るものナシ!

さっきまでゲームして寝ころんでゲームして寝ころんでを繰り返してますw

さっきゲーム終了しましたぁww

まぁw
あとは寝るだけしか今日はありませんねw

明日水曜日かぁ・・・・w
水曜日はぁw基本的に好きw

なぜかはぁ・・・・w






なんとなく^^
↑・・・・・・・Σ( ̄□ ̄


自分でもなぜヵ理由を考えに考えたけど・・・・・
やっぱり。。。ナントナクだと思う・・・w





???:ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



・・・・・・・・???一体何事!?

(いまから起こるくだらないやりとり優しい目で見てあげてくださいby管理人天)


謎の剣士


・・・・・・だれだぁぁぁぁぁ(。・ˇдˇ・。)


謎の剣士:フフフ、我輩謎の剣士なりヽ(゚Д゚)ノ





・・・・・・・・全力で・・・・・・【殺】∀◕)ノ チネ



謎の剣士:グハァ・・・・・めちゃくちゃ傷つくヤン・・・・
こんな・・・笑った顔でいわれてもうたぁ・・・】∀◕)ノ
帰ろ・・・・田舎に・・・ρ(・ω・、)イジイジ






ふぅ~wやっと消えました^^;(よくわからんトーク最後までありがとうございまっしたw

さてさてw
今日強制的に〆切ったんですがw
究極の2択アンケートあなたならどっち!?
のアンケートを集計しましたww

投票人数3人・・・・・・・
おーww
いてくれるだけ嬉しいですヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

質問内容はw
よくみるのはどっち!?
バラエティー派?ニュース報道派?

でしたがw
バラエティー・・・・・・2票
ニュース報道・・・・・・1票




バラエティーのが1票多かったですw

三人なので・・・・w

分裂しちゃいましたけど

次回の質問も、もう入れてあるのでw
ぜひw多くの投票まってますw




ではw今日はこの辺でwノシィ~ww







音楽:
今日はぁwアジカンですーw
曲名:「アフターダーク」



コメ辺!

壊れかけのsuk:コメありがとうーw一覧表いいでしょうーww^^
ジャンヌダルクいいよねーww
suk紹介の曲追加するね>ω<b

子さん:子さん訪問&コメありがとうございますww
井上ジョーs検索ででましたか・・・w自分ちょっとビックリw
ジョーsいいですよねーw
またよかったら訪問してくださいw
ヨカタラコメも・・・・w(よくばりでスミマセン>ω<



↑ワンクリックおねがいします><;



別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょいいと改革w

みなさんコンバンハァw・ω<b

ふぅーwめっちゃ平凡な天忍でーすwWS000002_convert_20081124012923.jpg
ヒゲバージョンで登場(笑)

えーとwちょっとね
ブログ改革w
なにから紹介すれば・・・w

まぁまずはw
この記事のたぶん←に新しい部分
アーティスト一覧を設けましたw
そこから聴きたい人選んでください^^ww

次~w
クリスマスカウントダウンは前回紹介したからぁw
次は究極の2択アンケート~!あなたならどっち!?
ってゆうw遊ぶことのできるw
まぁちょっと楽しい?wような
ものを設けましたw
できれば!(ぜひおね;;)投票していってくれたらw
まじでうれしいですw>ω<b
今回は、たぶん大人と子供でわかれるかも・・・w


次~w
次はねーw
一番↓にあるんだけどねw
今日の一曲!
ってやつなんだけどぉw
毎回音楽変わりますw
BGM感覚でw
記事といっしょに聴いたり
最後とかに聴いてくれたら、
嬉しいです>ω<b
今日の一曲はナンダロウネ~w
よかたら聴いてね♪


まぁw一通り紹介しましたw
こんなかんじですかなぁ・・・w

ミニ改革おこしちゃいましたぁw
まぁw究極2択や今日の一曲!などw
ぜひやって聴いてくれたらw
嬉しいですw

よかったらぜひコメも・・・・w

ちょっとさみしいんで・・・w

ふぅ~・・・w
夜中だから・・・

眠いw
もうちょっとがんばるかなぁ・・・ww




さてさてw
リアルの話しいきますヵw

えーと今日は・・・てゆうか昨日かw
まぁ日曜日だったんでーw
11時38分までグーグー寝てました・・・w

そのせいで起きてるってもありますが・・・w

まぁーwそれからw
ダラダラと昼ごはんww

そのあと外でてーwなんか家の前で
しようかとおもったらw

めちゃくちゃ寒いってわけでもなくw
いつもよりはあったかいかなぁーwって感じだったんで
外でたのはいいけど

なにしようかと5分くらい試行錯誤してましたけどぉw
結局部屋直行ーw


結局天忍君は・・・・w
ゲーム選んだようですw(外でた意味ナ!!!!

ちょっと昔やってたゲームはまっちゃってw
これがまたけっこう・・・・クセになりましたw
どれだけ前かを聞くのはご法度です^^;



まぁーwなんやかんやでw
5時のガンダムダブルオーをちゃっかり見てw


あ、そういえばぁw
7時からあったさんまのからくりTVは毎回みてるけどw
おもしろいww

共感できるひといると嬉しいですw



それでーwいまに至ります・・・・w

丸く一行でおさめるならばw


家でくつろいでた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カナシ・・・・><;

でもw楽しい日曜日でしたw自己満足~w

さてさてw今日はもう眠いのでw
また^^w






音楽:
今日はぁwKAT-TUNですw
曲名「White X'mas」
なんヵですねーこの曲最新曲なんですけどぉ
KAT-TUNシングル作品としては初めてとなる
本格的ラヴバラードだそうです^^
よかたら聴いてくださいw


PVありしだい張り替えますw

↑ワンクリックおねがいします;;








別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンニチハァ・ω<b

ω
↑カラフルにしてみましたぁw
一文字づつはちょい大変・・・・w


さてさて、気づいた人もいるだろうけどぉw
←の一番↑の部分にwクリスマスカウントダウンを設置しましたぁw
@32日デスネ^^w
X´mas楽しみですw



今日は顔1ニッコリ君はちょっとお休みで残念デス><;

えーとw
最近メイプルストーリーの冬アバを考えてましてーw
ちょっと発表しようかとw

あんまり微妙かもだけど・・・・^^;


優しい目でミテクダセェ・・・w


天空忍者ベースでいきまぁーっすw


冬アバ紹介!


WS000002.jpg

WS000003.jpg

こんな感じですw
冬アバwペットはちょっと変えました・・・w
冬とゆうことでトナカイに・・・・w^^;

ヒゲナシバージョンもあるのでw
はりまーすw
WS000004.jpg
これですねw
なぜ泣いてるのかはw聞かないで><;(特に意味ないから^^;

まぁwだれか使ってくれたらいいと思います・・・w
使わないダロウケドォ・・・・w


でわw今日はこの辺でw





音楽:
今日はぁwジャンヌダルクですw
曲名「Shining ray」です^^w



ワンクリックしてくれたら嬉しいですw^^w

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サザンオールスターズ


サザンオールスターズ「I AM YOUR SINGER 」
サザンオールスターズ I AM YOUR SINGERは、2008年8月6日発売、サザンオールスターズ53thシングル。au『LISTEN MOBILE SERVICE』キャンペーンソング。

タイトルの"YOUR"が示す、ファンやこれまで出逢えた全ての人に対する30年間の感謝の気持ちを詞に込めた楽曲。PV動画にはエド・はるみが出演している。


サザンオールスターズ「涙のキッス」
サザンオールスターズ 涙のキッスは、サザン初となるシングルでのミリオンセラー作品。アルバムでは1990年の『Southern All Stars』で達成している。

冬彦さんで話題になったTBS系テレビドラマ「ずっとあなたが好きだった」主題歌となり、サザン初の正式なドラマタイアップ曲となる。

サザンオールスターズ「いとしのエリー」
サザンオールスターズ いとしのエリーは、現在でも広い年齢層から支持を受ける曲。2000年に「TSUNAMI」が大ヒットになるまでは、サザン1番の代表曲とされることも少なくなかった。

ボーカルの桑田佳祐がキーボードの原由子との結婚式に桑田がこの曲を歌った際、歌詞の「エリー」の部分を「ユウコ」に変えたことは有名。結婚以前に、桑田が原に対して「ごめんなさい」の気持ちを込めて製作した曲であるが、現在でも桑田自身、1番と2番の歌詞は逆のほうがよかったと考えている。


サザンオールスターズ「TSUNAMI」
サザンオールスターズ TSUNAMIは、サザンオールスターズの44枚目のシングル。オリコン調べで291.2万枚のサザン史上最高のシングルセールスを記録したが(オリコン歴代シングルランキング3位。CDのシングル・J-POP楽曲としては歴代1位)、2005年6月25日に12cm化リマスタリング再発され売り上げを更に伸ばし(293.5万枚)、『だんご3兄弟』を抜いてランキング3位へ更新した。それまでサザンの代表曲といえば『いとしのエリー』であったのが、『TSUNAMI』の記録的大ヒットにより、『TSUNAMI』も代表曲と見なされるようになった。



↑ワンクリックおねがおねがいしますおねが><;
励みになります。;;




別窓 | サザンオールスターズ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨

スピッツ


スピッツ「チェリー」
スピッツ チェリーは、『ロビンソン』より売上は1万枚ほど少ないが、スピッツ、そして90年代の代表曲のひとつである。田村の故郷である静岡県藤枝市の曲がりくねった坂の途中に「チェリー」というホテルが存在する。歌詞の冒頭はこの場所をイメージしたと思われる。


スピッツ「ロビンソン」
スピッツ ロビンソンは、1995.4.5 発売のスピッツ11thシングル。タイトルの由来は草野がタイを旅行したときにあったロビンソン百貨店から命名したらしく、仮題だったものが、正式名称になった。決して春日部にあるロビンソン百貨店ではない。

オリコン初登場9位、最高順位が4位とはいえ、じわじわと話題を集め、ついにはミリオンセラーを超えるロングヒットをし、一躍スピッツを有名にした楽曲。シングルでは最大のセールスとなる(2006年7月現在。)当時はバンド名が「スピッツ」ではなく「ロビンソン」だと誤解されることもあった。




別窓 | スピッツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ジャンヌダルク

ジャンヌダルク「Shining ray 」
フジテレビ系アニメ『ONE PIECE』エンディングテーマ。2002年8月7日発売。

シングル曲の『seed』からアルバムの『ANOTHER STORY』まで岡野ハジメがプロデュースを担当していたが、17thシングル『FREEDOM』以降の楽曲はセルフプロデュース。


ジャンヌダルク「月光花」
月光花(げっこうか)は、Janne Da Arcの23枚目のシングル。2005年1月19日発売。

アニメ『ブラック・ジャック』のオープニングテーマにタイアップされ、大ヒットした作品。 売上30万枚を突破し、現在Janne Da Arc一番のヒットとなっている。が、本人達はこの曲だけ誉められるのを嫌っている。なお、アニメで使用されたのは3曲目の『月光花~Black Jack Mix~』で、1曲目に収録されたものとは歌詞が一部異なっている。



別窓 | ジャンヌダルク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトン♪w

えーとw記事は今日はお休みですw
なのでw変わりのバトンやりましたw
どうぞみていってくださいw>ω<b

バトン♪w…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

相棒紹介・ω<b

みなさんコンバハァ>ω<b

さてw今日も更新するぞぉーw

えーとw今日はぁw題名にもありますがw
自分のこれからのブログの記事を盛り上げてくれる>ω<
相棒を紹介したいと思いますbw

でわ紹介しますww


相棒の・・・・




WS000001.jpg
顔1ニッコリ君デス!ww・ω<b
ちょっとw色あせてますがw気にせずw^^;

今日はショーワ町から中継できてますぅw


顔1ニッコリ君:ドウモ^^顔1ニッコリですwよろしゅぅーw

えーとwこれからもなにとぞw顔1ニッコリ君のほうもよろしくお願いしますw

ちなみに顔1ニッコリ君はレベル1デス^^;

剣は新聞と・・・・めちゃくちゃお金ないです><;

顔1ニッコリ:お金ないでーすw^^;

まぁ・・wがんばってもらいたいですw

ではw今日は顔1ニッコリ君も紹介できたのでw
また、
明日~ww
ごきげんようーw>ω<







音楽:

今日はw僕顔1ニッコリが紹介させていただきますw今日はですねw
僕顔1ニッコリが気にってるwゆずsでwいきたかと^^;
初紹介で・・・・チョイ緊張・・・w・・・・(アセアセ・・・・
えーwでわwゆずsでw曲名「超特急」ですw


コメ辺!
今日もコメ辺しまーすw
涼しげsuk:suk~寒いよね・・・><;
オレも寒さ苦手ー;;秋ぐらいの肌寒さぐらいは好きだけど^^;
布団こもるの同じだーw・3・

メイポはナツカシスギル><;


↑ワンクリックおねがおねがいしますおねが><;
励みなります~;;

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンハァ・ω<b

みなさんコンバンハァ・ω<b
ちょっと記事書くの久しぶりなような・・・・w

とまぁそんなことは置いといてw^^;


今日めちゃくちゃ




寒かった>ω<
今年一番の寒さをくらったぁ。。;;



寒さ半端ナイ!!


明日も寒そうだから・・・
そう考えると寒さに憂鬱><;



ちょっと話し変わってナツカシク思って勝手に

メイポのw
一番最後に買ったアバを見せていと思いますw
ところどころ違うかも;;


WS000000.jpg

ズボンが合ってるかどうか・・・・wうろ覚え・・・・w(忘^^;

いやぁ。。。;;なつかしいです。。。


勝手に新アバ考えようかな;



まぁなつかしさにひたるのはここまででw
今日はこの辺でw




コメ辺!

乱s:コメありがとうございまーすw・ω<b
700人いけてヨカッタデスw>ω<、テンプレ綺麗デショー0-気にってるのぉw
これからも更新ガンバリマースw^0^



ただでさえsuk:suk^^お祝いコメありが㌧・ω<b
弟sよく大橋卓弥聴くんだーw^0^いい歌だよね~w>ω<b

マイペースはブリーチの歌でアッテルヨン♪w

更新量は・・・・w音楽まとめるのにガンバッテル・・wヨカタラ聴いてね^@^

コメ辺終了ーw^^
みなさまのコメ待ってマースw・0・





音楽:
今日の音楽はーw
井上ジョーですw
曲名「CLOSER」



↑ワンクリックおねがお願いしますおねが><;





別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

SMAP(スマップ)

SMAP「この瞬間、きっと夢じゃない。」
SMAP この瞬間、きっと夢じゃない PV視聴動画は、中居正広がメインキャスターを務める、TBS系北京オリンピックのテーマソング。

2008年8月13日発売シングルで、タイトルはもともとSOBANIであったが青山テルマのそばにいるねとタイトルが被るという事で変更された模様。

Watch この瞬間、きっと夢じゃない in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
SMAP「そのまま」
『そのまま / White Message』は、2008年3月5日にリリースされたSMAP 42枚目のシングル。

『そのまま』は稲垣吾郎主演のテレビドラマ、TBS系『日曜劇場・佐々木夫妻の仁義なき戦い』の主題歌。作詞・作曲はMONKEY MAJIKが手がけている(ただしクレジットはメンバー名義)。

SMAP「弾丸ファイター」
『弾丸ファイター』2007年12月19日発売予定。41枚目のシングル。

星野ジャパンを応援するために中居正広が星野監督の公式サポートキャプテンに任命された。中居が強力サポートしていくに加え、SMAPのメンバー全員でバックアップしていくために、スポーツテーマソングとして選ばれた。2007年に唯一発表された楽曲。

SMAP「ありがとう」
草剛主演のフジテレビ系テレビドラマ『僕の歩く道』主題歌。

ジャケットにはアリが10匹書かれている。これはタイトルの「ありがとう」と「アリが10(匹)(ありがとう)」をかけた駄洒落だと考えられる。また、ジャケットデザインの絵は香取慎吾が書いた。

SMAP「夜空ノムコウ」
PVは、歩道橋の上でメンバーが寒空の中歌う印象的なものだが、実は撮影時木村拓哉がカキにあたり酷い下痢と腹痛に襲われていたという逸話がある。

木村も含め全員哀愁の漂う険しい表情で写っているが、これも演技ではなく実際の寒さに耐えかねたことから出た「素」の姿であると語っている。

SMAP「らいおんハート」
らいおんハートは、2000年8月30日にSMAPの32ndシングル。歌詞は男性から女性への想いを表していて、ラブソングの王道として知られている。ゆえに結婚式の定番の曲にもなっている。

また、この曲が発売された直後に木村が工藤と入籍を果たしたことかららいおんハートは木村から工藤へのプロポーズソングとも言われている。

SMAP「Dear WOMAN 」
スマップ Dear WOMANは、資生堂の化粧品「TSUBAKI」のCMソング。

全女性への応援歌となっているSMAPとしては新機軸の楽曲で、話題性の高いCMとともにヒットした。

SMAP「BANG! BANG! バカンス!」
歌詞の中に木村拓哉と稲垣吾郎、さらには前田さんが出てくる。

(「木村」の部分と「稲垣」の部分は香取慎吾が、「前田さん」は草剛が歌っている。)


SMAP「世界にひとつだけの花」
この曲が世間一般に知れ渡ったのは、草剛が主演したテレビドラマ『僕の生きる道』の主題歌となったことによる。

ドラマ放送開始直後からシングルリリースの要望が多数寄せられたため、メンバーの歌唱パートの入れ替えなどのアレンジを行い、2003年3月5日、『世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン) 』としてシングルカットされた。

SMAP「青いイナズマ」
SMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。1988年4月結成。

1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月9日、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。当初は光GENJIの弟分だった。





別窓 | SMAP | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SunSet Swish

SunSet Swish「マイペース」
SunSet Swishは、高校の同級生であった石田、佐伯、冨田で結成されたトリオバンド。

2004年2月14日のバレンタインデーに初ライブを敢行後、大阪を中心とした関西地区でストリートライブや、大阪の枚方にあるライブハウスでのライブ活動などで知名度を上げる。






別窓 | SunSet Swish | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

スガシガオ

スガシガオ「夜空ノムコウ」
夜空ノムコウは、作詞者のスガシカオは本作のヒットで急激に知名度を上げた。

後に作曲者の川村結花がセルフカバーをしており、同年9月9日にシングルとしてリリースされている。更に2001年にはスガが自身のアルバム『Sugarless』でセルフカバーしている

春夏秋冬
スガシカオ、10年間の軌跡として、デビュー・シングル「ヒットチャートをかけぬけろ」から最新Sg「午後のパレード」迄の全シングル曲に加え、「夜空ノムコウ」や日本テレビ系「NEWS ZERO」テーマソングとして話題の新曲「春夏秋冬」も収録。まさに10年間の集大成と言える究極のベストアルバムが、2007/01/24に発売された。




別窓 | スガシガオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スキマスイッチ


大橋卓弥
『はじまりの歌』は大橋卓弥(スキマスイッチ)のソロデビューシングルである。 2008年2月6日発売。ユーキャン2008キャンペーンソング。

カップリングでは、秦基博とともに挑んだスガシカオ「そろそろいかなくちゃ」のカヴァーなどが楽しめる。


スキマスイッチ「マリンスノウ」
マリンスノウはスキマスイッチの10枚目のシングル。2007年7月11日発売予定。

2007年3月4日、「TOUR'07 夕風トラベル」の東京公演の中で、今秋にもアリーナツアーを開催する事が発表された。北海道、東京、名古屋、大阪、福岡の計5箇所で行われる予定で、観客動員数は10万人を見込んでいる。


スキマスイッチ「ボクノート」
ボクノート - 全国東宝系公開アニメ映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」主題歌

スキマスイッチは、大橋卓弥(おおはしたくや/Vo.G.)と常田真太郎(ときたしんたろう/P.)のソングライター2人による日本のミュージシャンユニット。

スキマスイッチ「全力少年」
二人ともMr.Childrenに多大な影響を受けており、「Mr.Childrenが音楽を志すきっかけになった」と語っている。

ap bank fes'05にて共演を果たし、「奏(かなで)」「全力少年」の他、Mr.Childrenの初期代表曲「虹の彼方へ」も歌った。

スキマスイッチ「ガラナ」
スキマスイッチという名称は、本人達が部屋を見渡し、部屋にある物の名称を手当たり次第に言っていた時に「隙間」と「スイッチ」という言葉の響きが良いと判断し、これらを組み合わせて作ったもの。

スフィアの羽
ガラナのカップルリング





別窓 | スキマスイッチ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SEAMO

Cry Baby
Cry Baby(クライ・ベビー)は、SEAMOの6枚目のシングル。

前作『ルパン・ザ・ファイヤー』から約9ヶ月ぶりのリリースである。 映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」の主題歌。

マタアイマショウ
SEAMO(シーモ、1975年10月31日 - 本名 高田 尚輝<たかだ なおき>)は、愛知県一宮市出身のラッパー。

以前はシーモネーターという名前でギャグも交えたラッパーとして活動していたが、「シーモネーターとしての活動はやりつくした」ということで「SEAMO」に改名した。愛称は「塾長」。




別窓 | SEAMO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンハァ・ω<

みなさんコンバンハァーw・ω<b

今日からちょっとテンプレート変えましたーw
秋からー
ちょっと冬の夜みたいな感じに?>ω<

いいのがみつかってヨカッタデス^w^

FC2ブログ訪問者も
無事に・・・・・







700人突破!>ω<b
見に来てくれてありですーw


いやぁー
普通にうれしいですw


1000人目指してがんばりますwー0-





ぁ、そういえば
今日
犬とですねーw
ちょっといつもとは違う散歩コースいきましてw
ちょっと遠出してみましたw

めちゃくちゃ歩いてですね・・・・

犬より
自分が疲れた・・・w

うちの犬タフだなぁ・・・wって思ったぁ><;

明日も挑戦してみようかなぁ・・・w(もう今日かw

犬に勝つぞーw



今日はこの辺で>ω<b






音楽:
今日はーwSMAPだぉーw
SMAPで「青いイナズマ」



ワンクリックおねがいしますw



別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

GReeeeN

またね。
GReeeeN またね。は、2008年6月25日に発売されたアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』に収録されている楽曲。

ヤマザキパン「ランチパック」CMソングに起用された。

※ 音源のみ。

ルーキーズ
GReeeeN ルーキーズは、2008年5月28日に発売された、GReeeeNの通算7枚目のシングル『キセキ』のカップリング曲。

※音声のみになります。

キセキ
GReeeeN キセキは、TBS系ドラマ『ROOKIES』主題歌。GReeeeN にとって、初のドラマ主題歌となる7枚目のシングル。2008年5月28日発売。

ドラマの登場人物のように、純粋で真っ直ぐな想いを込めて唄うラブソング。この広い地球で愛する人と巡り合えた『奇跡』、2人手をつなぎ歩み続ける愛の『軌跡』の2つの意味をタイトルに込めた。

GReeeeN - Kiseki - MyVideo
愛唄
GReeeeN(グリーン)は、福島県郡山市在住の4人組ヒップホップボーカルグループである。2007年ユニバーサルナユタよりデビュー。

全員が同地の歯学部在学中。学生のため、顔を隠しての活動を行っている。マネージメントはエドワードリミテッドに所属。
GReeeeN - 愛唄




1クリックおねがいします・ω<b
別窓 | GReeeeN | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々すぎる更新です><;

久々すぎる更新です;
なんかいろいろ騒ぎがありまして
スミマセン><;

心機一転していくので
これからもヨロシクオネガイシマス・ω<


えーとなにヵと
いろいろありましてー;

記事にたいしての意見だとか
それについてのコメントだとか

いろいろあって
最終的にやはり
どっちも悪かったって事ですね

大変お騒がせしました;


まぁそれでブログの更新が
ちょっとできませんでした><;

今日からまた書きたいとおもいます>ω<

今日はこの辺で・ω<b






音楽:

今日のぉ音楽は
嵐ですw
嵐で「僕が僕のすべて」ですw
今回嵐の新曲Beautiful days のカップルリングですねw^^




1クリックお願いします^^;

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンバンワァ・ω<b

みなさんコンバンワァ・ω<b

ちょっと昨日から・・・
腰痛い;

原因不明とゆう。。
ヤバイ事態です!!(ソウデモナイケドネ^^;

いまわそんな状態なわけで・・・

特に外にでる気力すらなく・・・w
家に
ひきこもりですww



警察に捕まるぉー・・・・(逮


警察わナイケドネー・・w


とまぁわけのわからんトークではじまった
天忍ブログww


これからわこんな感じのフレーズで
開始しようかと・・・・w


あーそういえば
前回の記事にもありましたが


いま自分の中で
みかんがマイブームとゆう話しですねw

そんなわけで
近くにみかん狩がなんとあるとゆうことでw
さっそくw

いってみましたw


スタタタタタタタ



到着して

ルビーはらって(お金

さっそくスタートですw

まぁもくもくと
色のいいやつとりましたw



ですが・・・
そんな楽しいみかん狩も長くなかった・・・・


なんと




ビッグスパイダー登場!!

うひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



蜘蛛苦手です;



2匹ぐらい

いました;

まぁなんとヵそのテリトリーからわ・・・

忍び足で・・・
退散できました>ω<b



その後わちゃくちゃくと
みかんがとれてw
大量でつたww



まだ家で冷やし中・・・w

写真わ次回の更新にでもみせたいかとおもいますww



一個わ食べたんですがぁ・・・




特に甘くもなく・・・・すっぱくもなく・・・・フツーでゴクふつーのみかんでした・・・・^^;




でもぉ狩る体験ができてw

よかったですw

いい体験ができましたw・ω<b






コメ辺しまぁーw

溶けないsuk:suk~w
最近多くのコメントありがとぉーw

突っ込みどころ満載などと言われるとうれしいですぞぉw・ω<b

2年間みかん食べてなかったねー;
前までわ
けっこうみかんばっか食べてたから飽きたのぉ;;


冬わぁ寒いねー;
秋ぐらいのぉ肌寒いくらいの温度わオレわ好きかなぁw
またブログ見に来てねーw>ω<b





音楽:

今日の音楽わぁw
ロードオブメジャーで
「心絵」ですw^^
ぜひいい曲なので聴いてね・ω<b







別窓 | リアル | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨

コブクロ

時の足音
コブクロ 時の足音は、2008年10月29日に発売のシングルPV動画。

時の足音は、速水もこみちの主演で10月からスタートする日本テレビ系火曜10時ドラマ「オー!マイ・ガール!!」主題歌。

赤い糸
コブクロ 赤い糸は、コブクロ15枚目のシングル『蒼く 優しく』のカップリング曲

インディーズ時代の楽曲


蒼く優しく
『蒼く 優しく』はコブクロの15枚目のシングル。日本テレビ系ドラマ『ドリーム☆アゲイン』主題歌。 2007年11月7日発売予定。

ドラマ主題歌として6曲目の曲になり、2005年の「ここにしか咲かない花」からこのシングルまで5作連続でドラマ主題歌でのシングルとなる。ちなみにこの5作のうち、4作が研音所属の俳優・女優の主演作で、業務提携を結んでいる。

宝島
コブクロ 宝島は、コブクロには珍しいエレキメインの楽曲で、本人たちいわく「『轍』以来のアップテンポシングル。少年時代の秘密基地や学校以外で教わったことなどをイメージした楽曲。

PVではレコーディングスタジオでコブクロがライブをしている所が描かれている(『君という名の翼』のPVも同じくスタジオでライブしているが、曲を表す映像が入ってるため少し異なる)。


コブクロ 蕾は、前作『君という名の翼』以来、約8ヵ月ぶりのシングル。ドラマ『東京タワー ~オカンとボクと時々、オトン~』の主題歌として、書き下ろされた曲である。

コブクロのドラマ主題歌として5曲目の曲になり、2005年の「ここにしか咲かない花」からこのシングルまで4作連続でドラマ主題歌でのシングルとなった。

永遠にともに
コブクロ 永遠にともには、小渕が友人の結婚式(新郎新婦はともにコブクロのコンサートスタッフだった)で歌うために作った曲。

原曲は結婚式の直前に短時間で製作されたという。そのときの作詞作曲の風景はDVD「LIVE!GO!LIFE!」に収録されている。


コブクロ 桜は、2005年11月2日に発売されたコブクロの12枚目のシングル。

『桜』(さくら)は、路上で初披露したとき、客にあまりに感動されてしまい、「オリジナル曲か?」と聞かれたが、反応の大きさにオリジナルだと言うのが恥ずかしくなって「ミスチルのインディーズ時代の曲です。」と答えてしまった。

君とゆう名の翼
コブクロ 君という名の翼は、2006年7月26日発売のコブクロの13枚目のシングル。

『君という名の翼』(きみというなのつばさ)は、速水もこみち主演のABC・テレビ朝日系ドラマ「レガッタ~君といた永遠~」の主題歌として書き下ろされた曲で、パートナーシップをテーマに作られた。









別窓 | コブクロ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
