天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々にバトンイェーイw

久しぶりにバトンやってまーすww

今日は変なバトンデス・・w
よければみてね(・ω<)

でわはじまりはじまりーww
_________________________________________
久々にバトンイェーイw…の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

色々w

みなさんハロォ~ww
お久です(・ω<)


二日?ぐらい更新してなかってねぇ><;


最近わぁw

一つはまってるドラマがありますww(・ω<)b






それわぁー

流星の絆ですww

いまドラマのなかでわ一番ですかなぁww


おもしろい部分と怖い部分がめっちゃ極端なようなきがします><;


それもまたいいbw




よヵったらぜひみてちょ^^






あーそういえば


waT















最近なにかの番組で発見ww
いま一番聴いてるかな^^w

waTの新曲の36℃ってやつなんだけどぉw

いい歌でつ(・ω<)

今日貼ろうとおもうのでw
ぜひ聴いてね^^w


はぁー・・サムイ・・w



北海道ってもっと寒いのかなぁ??
・・・・どうでもいいヵ。。w


まぁサムイんだろうなぁ><;

北海道には住めないね(>ω<)(↓_↓)
                       ↑新しい顔文字ww作ってみましたww

(・ω<)これもつくってみていま一番使ってるww



といっても作ったとゆうか発見?wだよね。。w
っすでに作ってる人いそうだもん><;





色々ありましたなぁ。。
最近わw


読売巨人リーグ制覇!!11月1日に日本シリーズですなぁw


巨人VS西部ライオンズかぁw


どっちも好きなチームだから困る(>ω<)


どっちもガンバ(・ω・)



でわぁーw
みなさん風邪にきおつけてくださいな(・ω<)




音楽:
さっきも紹介したけどぉww
waTで「36℃」
です^^w



聴いてね!!!!!!!!!!!!!


あんまりハードルあげたらチャバイな(・ω<)





別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EXILE

Choo Choo TRAIN
今作はEXILEのリーダーHIROがかつて在籍していたZOOの4枚目のシングルのカバー。

シングル4週連続リリースの第一弾、3枚目のアルバム『EXILE ENTERTAINMENT』の先行シングル。カバー曲ながら、EXILEを代表する一曲となっている。特にカラオケでの人気は高い。


時の描片 ~トキノカケラ~
『時の描片〜トキノカケラ〜は、EXILEが2007年8月29日にリリースする通算25枚目のシングル。

ドラマ『山おんな壁おんな』の主題歌。フジテレビ系のドラマ主題歌は初であり、同局系ドラマ関連の楽曲としてはデビュー曲「Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~」以来6年振りとなる。今作はドラマに合う作品にしようとEXILEメンバー全員とスタッフがアイデアを出し合い、約2ヶ月間かけて作り上げた。

Lovers Again
新メンバーのボーカルTAKAHIRO、パフォーマーのAKIRAを加えたEXILE第二章二枚目のシングル。 「EXILE Vocal Battle Audition 2006 ~ASIAN DREAM~」の二次審査課題曲をシングル化

Everything
テレビ朝日系「家族~妻の不在・夫の存在~」主題歌

EXILE第2章開幕!!新加入パフォーマーAKIRA、そして9月22日の日本武道館最終決戦で選ばれた新ヴォーカルTAKAHIROを加えた7人による第1弾リリース!!


ただ…逢いたくて
『au×EXILE』キャンペーンソング。SHUNがシングルで最後に作詞したラヴバラード。

カラオケでも人気を誇っている。田中幸太朗・奥田恵梨華が出演したドラマ仕立てのPVが話題になった。。




別窓 | EXILE | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

HY

モノクロ
『Confidence』(コンフィデンス)の収録曲。HYのインディーズデビュー後4枚目のアルバム。2006年4月12日にリリース。

アルバムタイトルは「信頼」という意味。「モノクロ」「NAO」は、PVが製作された。前作から引き続き、オリコンアルバムチャートで1位を獲得。更に、売上では、2006年のオリコン年間アルバムチャートでは、総合25位、インディーズでは、Aqua Timezの「空いっぱいに奏でる祈り」に次ぐ2位の売上を達成した。

AM:11時
アルバム『Street Story』のリード曲的なもの。スペースシャワーTVの2003年4月度POWER PUSH!に選ばれるなど、数々のパワープレイを獲得した。

カラオケや、着うた等のランキングでは、上位にランキングされている。なお、公式サイトに於いて、イントロの15秒の部分はスタッカートであり音飛びではない、という旨の注意書きが為されている



別窓 | HY | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サムイ・・・w

みなさんハロォ~ww

はぁ。。
最近わぁサムイです><;

朝わぁ。。。布団からでるのがどれほどいやか・・・w



いまわぁ布団にこもりながら更新してまつbw

こうゆうときわぁノートPC便利だーねw
↑の言葉どこかでいったような・・・・w
ぅーむ前回の記事でいったなぁ・・w
まぁそれわ置いといて^^;

日曜日かぁ・・・w特におもしろい番組なし!



夜まで暇だーねw



ゲームでもするかなぁww





あーもう少しで11月ですねーw











ハヤ!!!!!!!!!!!




10月もあっとゆうまですねぇ・・・

もうすぐで一年も終わるとゆう・・・・



あーやりのこしたことがいっぱい!!!!



悲しい><;



まだ今年できることをやろうかのぉーww
のぉーって親父か!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまらないことで・・・・もっと寒くしちゃって・・・
まことにスイマメーン^^;
・・・・・・・・


サム。。。w



今日わこのへんで・・・・ww
みなさん十分にあったまってね^^ww







音楽:

槇原敬之で
「冬がはじまるよ」
です^^bww
冬にちなんで曲でいってみよーww






↑できればクリックよろぉーww

別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

UVERworld

儚くも永久のカナシ
UVERworld 儚くも永久のカナシは、2008年11月19日発売のシングルPV動画。

アニメ『機動戦士ガンダム00』オープニング・テーマであり、原点をなぞりつつも進化するロック・ナンバーで、儚くも、永久に変わらない愛をテーマにした作品。


激動
『激動/Just break the limit!』は、2008年6月11日発売のUVERworldの両A面シングル。

『激動』は、TVアニメ「D.Gray-man」の第六期オープニングテーマ曲。激しい曲の中にも、憂いや慢心にならないための極意?的な内容が含まれる。


浮世CROSSING
UVERworld 浮世CROSSING(うきよクロッシング)は、2007年11月14日に発売予定のUVERworldの9
枚目シングル。


SHAMROCK
UVERworld SHAMROCK PV視聴動画は、榮倉奈々主演ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』主題歌、またその番外編ともいえるドラマ『青春★ENERGY ダンドリ娘』の主題歌、更には『music.jp』CMソングとして最高初動(4.4万)を更新した。オリコン初登場6位。自身2作目の10万枚超。

この曲で自身2度目の『COUNT DOWN TV』に登場。




↑クリックおねがいします><;



別窓 | UVERworld(ウーバーワールド) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Aqua Timez

夏のかけら
Aqua Timez/アクア・タイムズ 夏のかけらは、2008年10月1日に発売のAqua Timezの7thシングル。

新垣結衣主演の映画「フレフレ少女」の主題歌。
太志曰く、「大人になった今と引き替えに忘れてしまった子供の頃の気持ちを思い出させてくれるような曲」



Aqua Timez 虹は、2008年5月8日発売の6thシングル。NTV系ドラマ「ごくせん」主題歌。
ドラマ主題歌のオファーを受けたAqua Timezの太志は、「今までに感じたことのない責任感を抱きました」とプレッシャーを感じていたようだが、『ごくせん』の大きなテーマである絆をどれだけ出せるか試行錯誤しつつも、冒頭のサビから繰り返す「大丈夫だよ」という言葉が印象に残る前向きな楽曲「虹」を完成させた。



ALONES
『ALONES』は、2007年8月1日に発売されたAqua Timezの4thシングル。

『ALONES』はテレビアニメ『BLEACH』のオープニングテーマ。『BLEACH』のタイアップは『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』主題歌「千の夜をこえて」以来2度目のとなる。

千の夜をこえて
「小学生でも、きっとおじいちゃんになっても消えない感情。人を好きになるという感情。悩んだり、逃げたり、葛藤したり、嫌われたらどうしようと途方に暮れたり。それら全てを乗り越えて『想いを伝える勇気』というものをこの一曲に込めました。」Aqua Timez 太志



別窓 | Aqua Timez(アクアタイムズ) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっとお知らせ

この一個前に嵐の音楽の記事がありますがぁw
あれわぁwブログ見てくれる人にちょっと
見やすくするために嵐の音楽をいっきにまとめましたw

更新記事とわちょっと別の話しですねw

これからもアーティストを一つづつぐらいで増やしていきたいとおもいますw

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐 Beautiful daysは、2008年11月05日に発売のシングルのPV動画。

錦戸亮、戸田恵梨香、設楽統、要潤 ほかが出演する、10月17日スタートのTBS系ドラマ「流星の絆」の主題歌。

風のむこうへ
嵐 風の向こうへは、2008年08月20日発売シングルのPV視聴動画になります。
櫻井 翔がメインキャスターを担当する日本テレビ系「北京オリンピック」テーマソング。この夏の祭典を大 いに盛り上がる


truth
嵐 truth PV視聴動画は大野 智・生田斗真ダブル主演のTBS系ドラマ「魔王」の主題歌。2008年8月20日発売、嵐の23枚目のとなる両A面シングル。迫り来る感情の爆発を激しく、そして切なく綴った嵐の新境地ともいえる作品。


One Love
2008年06月25日発売の嵐の22thシングル。花男”TVドラマシリーズ2作の主題歌に続き、6月28日(土)全国公開となる映画『花より男子ファイナル』主題歌に決定。

君へ、そして仲間へ・・・嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング


二宮和也「虹」
嵐の7作目のアルバム『Time』(タイム)に収録されている、二宮和也のソロ曲。
相葉雅紀と松本潤とはJr.時代からの長い付き合いである。とくに相葉とは入所当初から仲が良いとされる。また地味なふたりということから、Jr.内で「地味ーズジュニア」と呼ばれていたこともある。ファンからはふたりをまとめて「にのあいコンビ」と呼ばれている。

Watch [ARASHI] NIJI - sub eng. in JE love  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




Step and Go
『Step and Go』は、嵐の21枚目のシングル。2008年2月20日発売予定。
今作は、デビュー以来初めてA面の曲にタイアップが付いていない。ただし、通常盤だけに収録されているカップリング曲「冬を抱きしめて」はC1000レモンウォーターのCMソングに使用されている


Happiness
『Happiness』(ハピネス)は、嵐の20枚目のシングル。2007年9月5日発売予定。
「Happiness」は、嵐の二宮和也、櫻井翔出演のドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系金曜ドラマ)の主題歌になっており、ジャニーズとしては異例の3作連続及び3クール連続のドラマ主題歌となる。だが「山田太郎ものがたり」では始めから編集され切られている。


We can make it!
タイ・台湾・韓国の3ヶ国をわずか一日で回り、9月からの初の海外公演を大々的にPRした。その際に使用したプライベートジェット機の名は「ジェットストーム」である。この1日に掛かった費用は約1億円。各国では、1000人~1500人のファンが嵐を一目見ようと空港や会場に殺到。
各国メディアのみならず国内メディアもこれを大きく扱い、国外での人気ぶりまでもが広く知れ渡るところとなった。尚その出発のわずか数時間前には、大阪でのコンサート(1日3回公演)を終えたばかりであった事にも驚かされる。


Love so sweet
「アオゾラペダル」以来、約半年振りとなるシングル「Love so sweet」が2007年2月21日にリリースする。本作はTBS系ドラマ『花より男子2』の主題歌としてすでにオンエアされ関心を集めており、 注目のシングルランキングでダントツの高ポイントを獲得しトップにランクインしている。

Watch Arashi - Love so Sweet (PV)  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

アオゾラペダル
嵐 アオゾラペダル PV視聴動画は、2006年8月2日に発売された嵐の17枚目のシングル。

『アオゾラペダル』のPVは、メンバーの二宮和也が原案を手がけ、佐藤ありさらセブンティーンの専属モデル(当時)3人が出演しているドラマ風のものになっている。

Watch Aozora Pedaru - ARASHI  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

きっと大丈夫
嵐 きっと大丈夫 PV視聴動画は、2006年5月17日に発売された嵐の16枚目のシングル。


A・RA・SHI
『A・RA・SHI』(アラシ)は、嵐のデビューシングル。1999年11月3日発売。ジャニーズ内のグループでは、KinKi Kids以来となるCDデビューとなる。
1999年の『バレーボールワールドカップ』イメージソングとして発表。同タイアップのイメージソングとしては、V6に続くものであり、その後NEWSが『希望〜Yell〜』でCDデビューしている。







別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新♪

みなさんハロォーww


まずわぁお知らせからですw

10月12日更新の音楽:嵐の「Beautiful days」
の音楽を張り替えましたw
今回わぁw途中に声が入ってなくて最後まで聴けますww^^b
よかったらまた聴いてくださいww




お知らせ終了~ww





さて、
やっと忙しい日々を抜けて
平凡な日々に戻りました^^;




なんヵ疲労が半端ないです><;





友ブログめっちゃ更新されてたりとヵぁ;;
全部見回るの疲れたww



土曜日って・・・・なんヵめちゃくちゃ暇ですww



メイプルもないしねー><;




勉強わぁ・・・ダルw




まぁのんびりできていいけどねーww




いまわぁw


ベットでゴロゴロしながら更新してますw


ノートPCはこうゆうときわ便利だーねw



ぁ、そういえば昨日新しいゲーム買いましたぁww



ガンダム00待望の新作
ガンダムマイスターズw


いまめっちゃはまってますww


まぁーw
早く疲れを取りたいと思いますーww


でわでわ^^w






音楽:
今日わぁw
槇原敬之で「もう恋なんてしない」です^^w
いい歌なので聴いてねーw



別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひっさびさの更新!!ブログ復活ww

みなさんおひさですww^^

やっと!!更新できますww



まぁちょといろいろありまして^^;



また今日からブログ復活&再開ですww



どうぞよろしくです^^b




今日わ特に書くことがないのでww
この辺で^^w
復活の


お知らせとゆうことでww
更新させていただきましたww





音楽:
今日わぁw
福山雅治ですww
「明日のSHOW」
ぜひ聴いてください^^ww




PVがなかったのでPVじゃないやつはりますね^^;


コメ辺!!
suk:UVERはいいよねーww^^

sukもガンプラやってたんだぁww・3・
1/1でたらやヴぁいやん!!ww
いったい何メートルだぁ><;

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょっと悲しいお知らせ><;

ちょっと悲しいお知らせデス・・・・><;
実は・・・








18日から23日まで家の私情でブログ更新がデキマセン
とゆうわけなんです・・・・・(´;д;`)





ちょっと家の私情でね;;



天空忍者のブログを見てくれてるみなさまちょっとの間だけ更新できません><;
6日間だけなので(´;д;`)
24日からまた天空忍者の日記をなにとぞよろしくおねがいします!!!!!!!



でわ><;今日わこの辺で・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




コメ辺!!
狩野英考:
ラーメン、つけ麺、僕イケメーンwの狩野英考s~ww
コメありぃ・3・ww
最近わぁw更新率高いっすよぉ~ww゜*。(*´Д`)。*°
ウーバの曲聴いてくれながらコメありがとん!!!
この調子でつっぱしりたいと思うのでww
これからもブログ見てねー・3・ww







音楽:今日わぁ
オレンジレンジで「花」です^^wwちと古いけどぉ・・・wだいぶ??^^;
まぁ聴いてくだせぇww^^


また24日に更新するのでwそれまで^^wwb

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅ~w

ふぅ~wみなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
メイプル引退してからはや11日ですヵ・・・
だいぶたちましたね><;


メイプルやめてからわぁTVゲームばっかですねw
こずかいはたいて買ったゲームをちょっと・・・・やりまくったりと・・・w
いろいろやってますがww




そろそろゲームじゃなくてぇ。。。。。w







ガンプラホシイ!!www
最近ガンプラ作ってなくて。。w
そろそろ作りたいかなぁww
ガンダム00二期も始まりましたしねw


まだ100/1がでてないのが残念ですが;;(ダブルオーシリーズ100/1)




いまわぁHGダブルオーガンダムがほしいww

※HGわハイグレートの略(知ってる人わ知っている知らない人わ覚えてね^^b




まぁこの話題わぁ。。。wわかる人わわかるけどわからなひとわさっぱりだよね・・・・・ww




じゃぁ話題転換ww



昨日・・・・
久しぶりに


ミスタードーナツ食べた!!
久しぶりに食べるとたまらないww




店内入って初めに思ったこと・・・・


(一年ぶりくらいだけどあんまし変わってないないなぁ^^(殴
まぁあたりまえだけどw
一年ちょいじゃぁ。。w改装もしないだろぉ。。。w



まぁwとにかくおいしかったww

あーそういえば・・・・昨日わ家で変革が起きたwww





自分の部屋掃除しまつた^^;
けっこうめずらしいですww

だいぶ綺麗になりwなんヵスッキリですww


あらためてみると・・・・本邪魔だなぁ。。。wっておもったw


まぁ暇なときに見れるからいいけどねbw



ショックなことも昨日あったけど;;
ガンプラを飾って5分後に
一機のガンダムが転落><;ちょっと軽傷;;
お気に入りのアヴァランチエクシアだっただけにガッカリです・・・w直ったけど・・・・w

アヴァランチエクシアなんて・・・・wいってもわかんないよねww
(知ってる人わ知っている知らない人わ流してね^^;)




まぁ今日わこんな感じでwノシィーwww(*ノω<*)




コメ辺!!したいと思いますww



suk:久々のコメントありがとぉーww(*ノω<*)
突然だけどぉ。。引退しちゃいまつた><;
伝えそびれてゴペンナサイ><;
またいつか復活するかもしれないししないかもしれないけどぉ;;
したときsukいたらそのときわまたよろしくぅw^p^
ちょくちょくコメント待ってるぞぉぉぉぉww!!





コメントジャンジャン待ってるんでコメントよろしくぅーwwby天空






音楽移りますかw

音楽:
今日わぁwいい曲ですねww
UVERworld儚くも永久のカナシ
ですwwガンダム00第二シーズンオープニングテーマですww

いい曲なので是非聴いてくださいww







別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

平凡な一日^^;

ふぅwみなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
更新がんばるどぉーww

今日の記事わ昨日の平凡な天空の一日を書こうかと思いますw(*ノω<*)

昨日わぁ夕方からぁ・・・普通にゲームしたなぁ。。w

8時くらいまでかぁww
まぁゲームわぁ、NARUTO(忍者対戦アクションゲーム)とかぁw
あとわ野球ゲームかなぁww
二回戦目・・・・・・・に悲劇が起きた><;




まさかの・・・・・敗戦!!!!

あの試合わぁ・・・勝ちたかった。。。
( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…
しヵも・・・・・

50・・・・・・
一回戦目に大差で勝ってるだけに・・・・悔しさ増加><;


まぁ・・・次わ倍返しにしたやるぅ(●´・ω・`)



ゲームのあとわぁテレビ見て~パソコンしてー
今に至るわけですなぁーww


まぁ・・・そろそろ寝ますかなw
でわwwバイwwノシィーwww




音楽:
今日のぉー音楽わぁww
WaTで「夢の途中」
ですww


ぜひ聴いてください(●´・ω・`)





コメ辺したいと思いますーw


乱s:引退してしまいましたぁ><;
気が向いたら帰るね^p^
メインの録残してくれるのかぁ><;ありがとぉ;;
別キャラつくるときわぁブログにコメ入れるね^^w



きらc:友のブログから飛んで飛んで飛んで・・・・w
ってwすごいなぁ。。。w
突然の引退記事でゴメンネ><;
友の力わ大きいよね;;
だから友達わ大切にだねb^^w

応援ありがとぉww^^
これからもブログのちょくちょく見てくれたら嬉しいです^^ww


別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

けっこう綺麗♪

えーとw
またまたテンプレ(背景)変えましたぁww

けっこう綺麗??でしょ^^w
いいテンプレみつけれてヨカッタデスww^^b


なんヵカレンダーの赤いとこわぁw
クリックしたらぁその日更新した記事が一番上にきてw
ちょーw便利っす!!


綺麗&便利bw








話し変わって・・・・今日わ日曜日!!
今日の5時。。。。



ガンダム00第二話!!放送日bbb
でしたぁww
モチロン・・・見たww
第二話「ツインドライヴ」オモシロカッタデスww

ガンダムサイコォーww・3・

興味のある方ぜひガンダム00みてみてください・3・b


まぁ今日わこんな感じでww更新終わりですww^^ww
また次回アイマショーww





音楽:
今日の音楽わぁw嵐待望の新曲!!「Beautiful Days 」
ですww^^
※PVわまだなかったので歌詞つきの動画があったのではります。
PVみつけしだい張り替えまーすww^^」





別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

犬と戯れw

ふぅーむw
今日とゆうか昨日になりますヵ・・・w

犬と戯れましたw


うちわぁダックスとチワワのミッスク犬とチワワを飼っています^^w

まぁ自分の部屋にわチワワのほうがいるんですけどぉ。。w

ちょろちょろと動いて・・・
目はなすと大変デス^^;


いろいろ大変ですがぁ。。w
まぁ和むんで犬とわいいですww
犬に限らないですけどねw




あとわぁ。。


話題かわっちゃいますけどぉw

ついに・・・

読売巨人軍 優勝!!
イェーイーww^w^


逆転優勝おめでとうございますーww


この調子で日本シリーズでてもらいたい限りデスww


まぁなんやかんやでいろいろ大変な一日でつた^^;

今日わこの辺でwノシィーww




音楽:
GReeeeNで「愛唄」(普通バージョン、1、5倍速バージョン)
えっと普通バージョンわぁまぁ普通ですww
1、5倍速バージョンわ。。。。けっこういいですww
大○愛sの声に似てませんか??たまたまみつけました^^;


最初わ普通バージョンです^^wぜひどちらとも聞いてください^^ww

1、5倍速バージョン


別窓 | ペット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とうとう始まった・・・・

とうとう始まりました・・・
二ヵ月??くらい
待ちましたかねー><;


ガンダム00セカンドシーズン!!
ついに10月5日より放送開始しました^^b
前日までわ覚えていたんですが・・・w
当日になるとすっかり忘れており・・・
当日は見逃してしまった!!!!!
最悪だぁ。。;;


デモ先ほどPCでミテキマシタ!!^^b


1話をみてこれからが楽しみデスww


今日はこの辺でノシィww^^




別窓 | リアル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

引退から・・一日・・・

引退から一日・・・たった・・・
デスクトップ画面からメイプルマークが消えた・・・

なんヵ寂しい気持ちがある・・・

いろいろ悩んだ結果なので悔いわない・・・><;

引退した理由わ、自分の限界とゆうのもあるけど

なんていえばいいだろう。。。;;

INしたときにいつもいて、
すごく優しくて、
いつも遊んでくれた友がいたんだけど、

今年のちょっとしたころに
突然・・・
姿を消した・・・・><;

理由はまったくわからない・・・・

そのひとわ二ヵ月たっても帰ってこない・・・
引退したのかなぁ;;
って感じになって


一番仲良かった人がいなくなって

なんヵやる気半分消えてしまい・・・
狩りもあんましなくなって
チャットばっかになってしまったことが原因である><;


まぁ、理由わこんな感じだけど、


なんで突然姿を消したんだろうか????

いまでも謎デス・・・・


自分のブログみてくれてるかなぁ???



そもそも・・・・
ブログ始めるきっかけわ・・・
自分もやりたいってのもあったけど
その人が毎日でも見に来るっていってくれて・・・

それでやる決意を決めたんだよなぁ。。。
懐かしい><;


今日の記事なんヵ思いついたことすぐに書いてるけど・・・・
もう何書いてるのか
自分でも混乱><;


なんでこんなこと書いてるのかなぁ・・・w



ⅩxT,BxⅩc(真ん中はイニシャルです><;T,Bsとゆう人でわありませんw)
みているならコメちょうだいーーー><;



この辺で書くのやめないと延々と
書き続けちゃう・・・w

みなさま長文に付き合ってくださって
ありがとうでした^^w





音楽:
ミスターチルドレンで「星になれたら」
です。^^




別窓 | メイプル&歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイプル・・・・・・○○・・・・・・

えー・・・
今日わみなさまに・・・・重大な発表があります・・・

ここまでくれまば・・・・気づいた人もいるだろうけどぉ・・・・

題名の中の○○は・・・




メイプルを
「引退」させていただきます・・・・

いろいろ考えた結果引退しようかと思います><;

特別なにかあったわけでわありませんが、
そろそろ自分に限界が見えてきたとゆうことで・・・・

友達わいい人ばかりで本当にお世話になりました><;

ロクを切りたい人わ切ってもかまいません・・・


もしまたINすることがあれば・・・・
ないかもしれませんが・・・
そのときまだ組んでくれてた人わまたよろしくおねがいします・・・・><


またINするのも来年以降になるかと思います・・・・
もう来年もやらないかもしれません。。。


友達のみなさまいままで本当にありがとうございました><;


メイポの友達のことわこれからも絶対忘れません・・・・


感謝しきれないほど感謝です・・・・;;


最後になりますが・・・

本当にいままでありがとう・・・・


みんなに会えてよかったです・・・・^^






ブログわちょくちょく更新し続けたいと思います・・・・
これからも天空忍者のブログをみていただけると光栄です><;







でわ・・・メイプルの友達のみなさま元気に楽しくこれからも
レベあげ、友達作り、クエスト、いろんなことにガンバッテクダサイ!!






メイプルネタの最後の音楽貼りです。。。
三曲貼りたいと思います・・・・
一曲目は・・・
NARUTOの曲で、アニメ曲だけどとてもいい歌だと思います^^
「悲しみをやさしさに」です><;
 
二曲目は・・・
SABOTENで「シナリオ」デス^^

三曲目は・・・
NEWSで、「Happy Birthday 」です^^とてもいい曲なので
聴いてみてください^^







でわ・・・・・・
ありがとうございました・・・・・><;
別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅー。。

この頃INしてない天空君です^^;

最近めっきり寒くなってきました;;
朝わふとんからでるのも嫌ですね・・w

メイプル談に戻りますがぁ・・
この頃わぁ。。
とゆうか今年あたりからですかぁ。。
引退する人が多く。。
仲良かった友もいなくなりつつあり・・・・

自分のメイポライフも潮時なのでしょうかぁ。。
と、最近思うようになりました^^;

レベも地道にあげて
メイポ始めた当初の目標も達成でき、
うれしい限りですw

三次転職なんて夢のまた夢とゆう感じでしたが
なんとヵいけていまでわ90レベも突破できたぁ。。
友達もいい人ばかりで、
楽しくやっていけたとおもいます^^

ふぅ。。
いきなり変な記事でスミマセンネ><;

明日INするので
みなさんよろしゅうおねがいします^w^
それでわ、
この辺で^p^




音楽貼りますww
今日わユーチューブでーすww


Mr.Childrenで「innocent world」(イノセントワールド)
です^^wいい曲なので聴いてね^^w



別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
