天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

350越え^p^

なぜヵ知らぬ間に・・・・




訪問者がぁ350越えしてたぁ!ww
とゆうことがFC2カウンター見てきずきましたww
嬉しいデスww
まさか300超えるとわ;;
まぁしヵし・・・・・・
300といってもほかの人もっとすごいけどね。。><;

でもぉ自分のブログみてくれてるひといるのわうれしいことですww


これからもよろしくおねがいします^^




メイプル復帰わいつになるやら・・・w
いまだ未定です><;
いろいろとあるので;


それでわ、今日わ^^w
ノーシーィww









ユーチューブの調子がおかしく開けないので、
ニコニコ動画で音楽貼りますww
初めてニコニコ貼った・・・・ww


「GReeeeN」で
「またね。」
昨日はまった曲ですww

別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

プロ野球♪

ミナサンこんばんわーww
天空でーすw

今日わちょっと野球の話しをしようかと^^;
興味ないかたスルーしてもケッコウデス><;


えーととうとう巨人対阪神の三連戦が終わりましたww
冷や冷やした三日間でした・・・・><;

結果わ・・・・

巨人の三連勝~www♪・3・
ッフ・・やっと虎の尻尾を握りつぶしたぜ・・・・3・

ぁ、ちなみに巨人ファンです^^w
いやぁーwうれしいかぎりですww
とうとう同率一位!!
一時期ゲーム差が10ゲーム以上あり・・・
どうなることかとおもっていましたが・・・
今年の巨人わここまでくると信じてましたーwww

今日からわぁ広島との4連戦?だねーw
勢いがあるからぁw広島にわ負け越してる巨人だけどぉ
きっと勝ち越してくれるはずですww
阪神の三連戦最終日の先発上原投手ガンバッテクレマシタ^w^
阪神4番金本に連続ホームランうたれたときわ・・・
もうみてられませんでしたが;w;
打たれたヒットわその2本のみでw
内容わいいほうでヨカッタデスww
5回わぁ・・スゴスギ;;いっきょ8点!!
巨人イェーイ^p^


さぁこのままリーグ優勝かざっちゃってくだちゃい!!
今後の巨人に期待大です!!b
でわこれにて今日わ終わりですぅww

ツマラナイ野球話し最後まで見てくれた方まじでありぃ。。ww





音楽貼りたかったんですが最近ユーチューブが開けたり開けなかったりで・・
今日わ
いま開けないんで音楽が貼れません><;
次回の更新にわ貼りたいかと思います^p^
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐♪7枚目アルバム^^b

今日わぁ嵐7枚目アルバムの曲を
貼りたいと思いますww^^
全15曲^p^
おすすめわぁ1番と2番と6番と11番と12番13番14番デス^w^
その他もいい曲ばかりですww
全部かおすすめだけでも聞いてくれるとうれしいです^^
アルバム通りの順番で貼って行きますww

でわ紹介しながら貼って行きたいと思いますww^^


01番わ
「Oh Yeah!」
明るくてとてもいい曲ですww
(おススメ度★★★★★★)


02わぁ
「Love so sweet」
この曲わすごくいい曲で聴いてて飽きませんww
10年後でも聴いてると思いますww
(★★★★★★)


03番わ
「WAVE」
この曲わぁ聴いてて楽しくなれますww
(★★★★)


04番わ
「We can make it !」
気分が乗らないときわ
この歌を聴いたらいいと思いますww
(★★★★★)


05番わぁ
「Firefly」
サビ部分がとてもいいですww
(★★★★★)


06番わ
「太陽の世界」
この曲わぁこの嵐のアルバムの中で
3番目に大好きな曲デスww
いい曲なので聴いてね^p^
(★★★★★★★)


07番わぁ
「Carry on」
この曲わ感動系かなぁ??
まぁ・・いい曲なんで!!聴いてね^w^
(★★★★★)




08番わ
「ROCK YOU」
何度も聴きたくなる曲かなぁww
楽しくなる感じもあるから^^w
(★★★★★★)




09番わぁ
「cry for you」
サビ部分がぁとても好きですww
全体的にもいいんだけどぉサビ部分わもっといいですww
(★★★★★)



10番わぁ
「Love Situation」
この歌わ聴いててとてもイイデスww^^
(★★★★★★)




11番わ
「風」
この曲わねー2番目に好きな曲で、
心に響くいい曲です><;
(★★★★★★★★)




12番わ
「Be with you」
この曲わすごくいい曲で、
感動系です><;
(★★★★★★★)




13番わ
「LIFE」
この曲もけっこう好きな曲ですww
全体的にいいbww
(★★★★★★★」



14番わぁ
「アオゾラペダル」
この曲わ・・・・・・・
いい曲すぎですww
もう最高デス^p^ww
このアルバムの中でいっちばん好きですww
是非聴いてください><;
(★★★★★★★★★★)



ラスト曲15番わ
「Everybody前進」
この曲わなんとゆうか前向きになれるかなぁww
(★★★★★★★)



えーとwすべての紹介終わりでーすww
どれでも一曲わ聴いてもらえるとうれしいです^^ww
(全体の曲おすすめ度★X100!!!!)

今日わこの辺でノシィーwww^^












別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新><;

えー。。だいぶ。。
更新してなかった><;
約2週間ですヵね;;
メイプルもぜんぜんINしてないですね・・;
しないとですねー;w;
レベルも92レベになりましたしぃ
もう少しで93w
とゆうところでだいぶINしてない・・・w
特にはまってることもなくww
INしてた期間にあったことを載せますね^^w


やっぱりぃ一番わこれですかね^^w
WS000013_convert_20080918014013.jpg
メイプルストームナックル2個ドロwww
リプレのところでドロしましたねww
自分でも驚きましたyw
ひとつわゴールデンに変えましたけどねww
で、売りに出したんですけど
結局売れませんでしたww
買いたい人天空忍者までよろしくです^p^
まぁ書もいらないほどあったんで;
おもいきって店だしまして
友に相場のこととヵ助けてもらいまして;;
メルがいっぱいはいりまして^^;
すごくうれしいですww

書も全部わ売り切れませんでした><;
また近々だせたらいいなぁ^^;
入口売りでもいいですけどね。。w
あとわぁやっぱり92レベになったことですねww
最近INしてれば・・・・93だったかもなのにね;;
友達もそのときレベルあっぷしましたぁww
WS000006_convert_20080918014915.jpg

WS000016_convert_20080918015016.jpg
見事に92レベ^^w
友達にも猛追されてます。。。;;
もしくわもう追い越されてたりして。。w
まぁ狩りわちょくちょくがんばりたいかと^^;


今日わこの辺でノシィww^^





音楽貼りますーwww

歌わぁ嵐で「スマイル」です^^w
いい歌だよぉ~www^p^



別窓 | メイプル&歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

モミジ集め♪&ボスめぐりw

昨日わぁwモミジ集めとか
ボスをめぐりましたぁww
モミジ集めわぁ友達が手伝ってくれてw
すごく助かりましたww
目標の4500枚だったんだけどサクタイム中に集めれたのわ
3200枚;;
けどぉ友達がモミジをたくさんくれました><;
感謝感激です;;
はやくお礼ができればいいとおもいますww
そのおかげで4500枚到達♪^^w
一年越しの夢が叶いましたぁww
WS000008_convert_20080905203153.jpg
後ろに女神登場♪w
とてもうれしいですww
一年前にみたときからだせればいいなwとおもっていてw
だせてよかったです^^
このあとショーワでちょと遊びましたぁw
WS000025_convert_20080905203537.jpg
笑いながらパンチわちょっと奇妙です。。。w


ボスめぐりにもいってきましたww
まずわママシュ~w
でるかなぁーwと楽しみにいってきましたww
現地につき現れるか緊張の一瞬・・・・
WS000027_convert_20080905204050.jpg
でたぁーw♪
さっそく撃退ww
WS000038_convert_20080905204427.jpg

WS000037_convert_20080905204347.jpg
見事撃退しましたぁww

合計6体??w倒しましたぁww
次にマノを撃退しにいきましたぁww
WS000048_convert_20080905205107.jpg
でてきたのでさっそく撃退♪w
WS000057_convert_20080905205248.jpg
マノわ殴って倒すことに♪w
WS000054_convert_20080905205503.jpg
マノも見事撃退♪w

マノのステージでおもしろいssがとれてましたww
どうなったらこうなるのかわわかりませんが;;
WS000047_convert_20080905205707.jpg
ぇ。。。w友達がはげてる!!!!!;;;;;;
とゆう不思議なssがとれてたのです;;;;
実に不思議ですねー;w;

と、まぁ次わぁ姉御を見に行くことに♪w
いるかどうかワクワクしながら見に行くことに♪w
するとぉ。。。w
WS000061_convert_20080905205949.jpg
いましたww♪
初めてみたのでwみれてよかったです^^ww
次に親分にいってきたのですが・・・・
WS000064_convert_20080905210028.jpg
銃にあたり死んでしまう結果に;;
死んだあとも幹部Aに斬りつけられまくり;;
幹部Aこの恨みわいつか;;(殴

なにより昨日もメイポが楽しくできてよかったです♪w
今日わこの辺で^^w

音楽わぁ嵐で「A・RA・SHI」です^^w






別窓 | メイプル&歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに友と遊んだww

昨日わ久しぶりに友と遊んだ^^w
昨日わ狩り場をけっこうめぐったようなきがするww
ルディではじめ話してたけどぉw
どっかいこうってことでww
姫にww^^
いきましたぁww
奇跡的にあいてたんでwよかったです^^w
ついて1分もしないうちに・・・w
WS000003_convert_20080902230911.jpg
天国に・・・;;
姫おそろしい;w;
まぁwきおとりなおしてww
天国から復活ww
そしてーw
WS000007_convert_20080902231321.jpg
また天国に・・・・・・・・・・・・;;;;
カナシス><;
そのあとわなんとか・・・ww
WS000009_convert_20080902231618.jpg
死なずに狩れました^^w
WS000015_convert_20080902231706.jpg
友達わうまく狩れてたんだけど自分下手なんで。。w
めっちゃ苦戦;;
なので友達が火ブルにいこうwっていってくれましたぁww
なんヵ申し訳ありません><;
WS000011_convert_20080902232149.jpg
とゆうわけでw武器庫ーwwにいきましたww
なのだがぁ。。wここでも2回ぐらい天国へ・・・・;;
友達もPCの調子が悪くしんじゃいました;;
とゆうことでバイキンにいきましたぁ。。ww
バイキンのssわ撮り忘れてた・・・><;
ですがw楽しい狩りになりましたww
やっぱ一人よりいいですねー^^;
これからもがんばっていきたいですww
今日わこの辺でww^^


歌わSMAPで「この瞬間きっと夢じゃない」



別窓 | メイプル&歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
