天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一応更新!

これといった記事がないので。。
音楽貼って終わりにします><;

sproutで「oneLove」


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

合宿;;

ぇーと8月27日から今日まで乗馬の合宿にいってました;;
そのためメイプルINできなかった;;

でも今日からINするのでまたなにとぞよろしくです^^
報告だけなので今日わこれで^^;
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

これが恋?




☆マイミク全員バトン☆
これを見たマイミクさんは全員やってください
コメント残して自分もやる事!
タイトルは『これが恋?』にして下さいね


マイミク全員バトンテーマ:強制バトン


☆マイミク全員バトン☆
はじめまーすww

◆現在使用中のメァドの意味わ?
自分の名前ww
◆現在の着信音わ?
着信音1
◆待ち受けわ?
ガンダム(百式の待ち受け)^p^
●1,長髪?短髪?
短髪ww
●2,背はひくい?
高いほうかなぁww
●3,なんでも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?
ちょっと頼れないほうかなぁ。。;w;
●4,積極的??消極的?
消極的;w;
●5,めがね?コンタクト?
どっちもしてないww
●6,(一緒にいる時ゎ)ずっと盛り上がり?落ち着いてる?
どっちだろww
●7,デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かなぁww
●8,髪ゎくせ毛?ストレート?
くせっけでわないww
●9,優しい?
優しいとわいわれる。。w
●10,天使?悪魔?
天使かもぉ?悪魔かもぉ??
●11,普通?ちょっと変わってる?
普通ww
●12,髪の色は?
黒ww
●13,香水は?
つけてないww
●14,あなたはどちらかと言うとオタク?ヤンキー?
どっちかとゆうとぉぉぉぉ。。。。オタク。。w
●15,名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
あだ名かなww

二個目のバトンいってみy-ww


あんまり聞かれない質問バトン

1:和式便所の方が都合いいタイプ?
別にどっちでもww
2:給食の献立何が一番好き?
カレーかなww
3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
実わ。。ふくらませれない。。ww
4:バドミントン好き?
やったことあるけどぉwwけっこうおもしろかったww
5:手はいつでもあったかい?
あったかいかなぁ??
6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
一か月わいけるんじゃない??
7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
ハトcww(ただcつけただけww
8:コーンポタージュは甘い方が好き?
そだねww
9:猫舌?
ぅん;
10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
いつだろうねww
11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
ないないww
12:一番最近、飲食したものは?
爽健美茶ww
13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
人差し指ww
14:何プリンが一番好き?
プッチンプリンww
15:掛け布団は何枚かけてる?
一枚^p^
16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
ぅむww
17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
????????
19:携帯を愛してしまった。
ないないww^^;
20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
まじで!??!!??(※ミタヒトモヤッテネー・3・)



ついいきおいで^^;バトン二個もやってもうた^^;
まぁww今日わこれで終わりwww


「ラルクアンシエル」で「READY STEADY GO」

(マイミクってなに!?)


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ケンタ&D子^^

昨日わぁww友達とぉwケンタとD子を狩りましたぁww(ss撮るの忘れてた;;)
ケンタわぁそうとう久しぶりに狩った^^;D子もだけどぉ。。w
狩ることじたい久し振りですかなww
ケンタで一回しんじゃった。。ww
だけどぉwwそのあといったD子で経験値取り戻したぁww
しヵもぉwwそれに10ぱーアップしてww
いま50パーだぉww
@半分でレベルアップ^^ww
ハヤク100レベになりたいところですww
サブのほうもじょじょに育てようかとww
プリも楽しそうだからww
あとね親分もいったんだぁww
2回ぐらいわ死ぬかなぁ。。とかおもってたんだけどぉ
なんとか死なずにいけました^^ww
これからも親分ちょくちょくいきたいとおもいますぅww

昨日わとても楽しいwwメイポタイムだったぁww
また遊んだり狩ったりしたいーww^w^

でわぁww今日わこのへんで音楽はりますww
今日わぁw
「H2o」で「想い出がいっぱい」
ですww
サビ部分わ聞いたことあるひとおおいかもだけどwwぜひ聞いてください^^ww


別窓 | メイプル&歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごく綺麗♪

えとぉwテンプレート変えましたぁww(テンプレ=背景)
すごく綺麗なテンプレだったからぁww^^
即変えww
いままで一番いいかなぁ。。w
なんて自分でおもってるぅ^^;
テンプレ変えるのちょっとこってる^^;
・・・・・・
むぅー・・・テンプレの話し、したら
話題消えた・・・・・・・・・・・・・・・


ぁ!
そうそう、そういえば昨日メインでINしたんだよぉーw
けっこう夜中だったのに6人も友いてびっくりたまげた^^;
だれもきてないかとおもいつつINしたから
よかったぁ^p^
久し振り記念にssとればよかったね^^;


あとわぁあれだぁ・・・
今日甲子園決勝だねww
常葉菊川VS大阪桐蔭
まぁ大阪桐蔭がだとうですかねぇ。。;w;
今年わオレの応援してた2チームわ準々決勝で二校・・・
負けちゃいました;;;
もう決勝なんていいよぉーー;;;
はぁー。。報徳学園慶応高校おしかったねー;;
ぶっちゃけ大阪桐蔭つよすぎでしょ;w;
横浜高校に勝っちゃったしね^^;
決勝の勝利わ固いねww

あとあれだぁオリンピックぜんぜんみてないや。。w
野球わちょくちょく情報聞くけどww
おととい??韓国に負けたんだよねー;;
ぉぃぉぃ。。。星野ジャパンダイジョブカ。。。。。??オレの夏わはやくおわりそうだなぁ。。。ww
まぁメダルとってくれることを願います^p^

あーあれだ野球トークになってしまった;;
興味ないひといっぱいいるだろうなぁ。。ww
まぁ最後までみてくだしぇぇー;;;;

ところでアンケートとろうかなぁ
えっとねできればコメしてねww
くだらないアンケートなんだが
「お~いお茶」と「爽健美茶」
どっちのほうが好き????^^;
期待しないでコメまってまー;3;
それじゃぁ気を取り直して



更新恒例のーwww
大反響をよんでいるーww????
あれにいきますかww
音楽紹介ですなwwみんないつも聞いてくれてるかな??w
知ってる曲多かったりするかな。。w
今回わですね
遊吟のーww「Fate」です^^ww
えっとこれわたしヵあいのりの主題歌???だったかなww
けっこう好きな歌ですwwあいのりわきずけばみるくらいな。。w
^^;
でわでわ^^wぜひ聞いてくだしゃいな^w^いい曲だからw
知ってる人多いだろうね・・・・・・・・・・
^^;
はりまーwwww
ああああああああああああ!!!あぶない;w;
最近サボリまくってたコメ辺する!!

ぴこ:ぅーむwたしヵに性格でるね^^;てヵバトンめっちゃ長いーー!!!!




別窓 | ブログ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

初めてやってみますww

えっとぉ友のブログでたまたま発見してすすめられたので
やってみますww

初めてだけどよろですぅ^^;


☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★=☆=★

■HN
 天空

■職業
 中学生

■病気
 ないねーw

■性格
 んーよくわかんないw

■口癖
 特になしw

■兄弟
 一人っ子^^;

■好きなもの
 【色】 黄色

 【番号】 1と55

 【動物】 犬

 【食べ物】 
カレーライス
 【飲み物】
 コカコーラ  
 【本】 
ジャンプ
 【花】 
 ヒマワリ
■嫌いなもの
 【食べ物】 
トマト
 【飲み物】 
ジンジャエール
■携帯は何?
 auだぉ^^

■コンピューターから離れられる?
 YESw
■犯罪犯したことある?
 あるわけないじゃんww

■お水/ホストに見間違われたことある?
 ないないww

■嘘ついたことある?
 あるかなぁ。。
■誰かを愛したことある?
 あるかなぁ

■友達とキスしたことある?
 ないw

■誰かの心を弄んだことがある?
 ないと思う。。

■利用したことは?
 ない!

■されたことは?
 どうだろぉ。。

■浮気されたことある?
 ないw

■髪染めてる?
 染めてない!ww

■髪の毛巻いてる?
 巻いてないww
■タトゥーしてる?
 してないww

■ピアス開けてる?
 ないww

■カンニングしたことある?
 ないよぉーw

■お酒飲む?
 まだ未成年!

■ジェットコースター好き?
 絶叫系ミリミリ;;

■どこかに引っ越出来たらなぁ~と思う?
 海が綺麗なところww
■もっとピアス開けたい?
 あけてないってww

■掃除好き?
 びみょー;3;

■丸文字?どんな筆記?
 さぁ??

■ウェブカメラ持ってる?
 ウェブカメラってなに??

■運転の仕方知ってる?
 知らないw

■拳銃を手にしたことある?
 こわ!!

■今現在
 【着てる服】
 Tシャツに
 半ズボン

 【今のテイスト】
 はい??

 【したいこと】 
 ガンプラ作りたいww

 【聞いてるCD】
 嵐

 【一番最後に読んだ本】 
 ドカベン
 【一番最後に食べたもの】 
 ギョーザ ニンニク臭いよーw

 【一番最後に電話でしゃべった人】
 電話あんまりかかんないからだれだったかわかんない;

■初恋覚えてる?
 ぅん

■まだ好き?
 好きだよw

■新聞読む?
 読むw

■奇跡を信じる?
 信じるぉww

■成績いい?
 悪い

■帽子かぶる?
 ときどきかぶるw

■自己嫌悪する?
 するよぉ

■何に依存してる?
 自分の部屋ww

■何か集めてる?
 ガンプラ!!

■身近に感じられる友達いる?
 いるw

■親友はいる?
 どうだろw

■自分の字好き?
 嫌いじゃないw
■好きな芸能人は?
 んー特にいないw

■あなたを動物に例えると何ですか?
 考えたことないしたとえたくもないw
■今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 そーだね全部嬉しいよww
■カラオケでいつも歌うのは?
 んーほぼ同じの毎回歌ってるかなぁ。。

■恋をするとどうなる?
 わかんない;

■もし100万円もらったらどうする?
 怖いから隠す

■今日何件くらいメール来た?
 5件くらい??
■貴方の好きな歌詞は?
 ちょっと書くのめんどくさい。。;ゴメンネー;;

■結婚相手に求めるポイントは?
 優しかったらいいかなぁw^^

■今の着信は?
 さーなんでしょうね・3・

■メール派電話派?
 メールだねww

■初キスは?
 まだない;
■右利き?
 そのとーりww

■今一番欲しいものは?
 ガンプラwwwできればダブルオーシリーズかなぁ^^;

■好きな季節は?嫌いな季節は?
 好き:夏 春 秋
 嫌い:冬

■自由になるお金と時間があったとしたらどうする?
 ガンプラ買いまくってそれを組み立てるwww

■恋人はいる?
 リアわ中3だしまだいないww
■彼氏彼女いない歴
 14歳なので14年ww

■一人暮らししたい?
 したいかなぁw

■夏のイベントといえば?
 祭り花火wwプールww

■今一番したいことは?
 んー深夜だしww寝たいww

■デートで行きたい場所は?
 特に指定わ。。w

■その理由は?
 自分で決めるのわちょっと^^;

■好きな漫画は?
 野球マンガならどれでも好きな感じだぉww

■ジブリで何が好き?
 あのぉ。。質問の意味が。。w無能な中3なもんで^^;
■自分のこと
 【よく思いにふける?】
 どうかな;3;

 【自分は性格悪いと思う?】
 悪いのかなぁ??

 【天使】 
 天国

 【悪魔】
 地獄

 【よくしゃべる?】
 話しかけてくれれば^^;


 【見た目気にする?】
 気にするw

 【一目惚れって信じる?】
 あるとおもうよぉ

 【ビビビを信じる?】
 信じるかなぁ

 【思わせぶりは激しい方?】
 ないとおもう。。

 【シャイすぎて一歩踏み出せない?】
 わかんない;w;

■あなたの性格を一言で
 小悪魔??

■薄い顔?濃い顔?
 普通だとおもうww

■背はいくつ?
 171
■靴のサイズ
 26,5
■自分の体で嫌いなところは?
 目かなぁ^^;よく目のことで病院いくしww(昔の話しw

■年上、年下、同い年なら?
 年齢わ気にしないよww

■好きな異性の髪型は?
 まるぼうす以外ならゼンゼンオッケイw

■優しさと面白さどっちを求める?
 やっぱ優しさでしょww

■Mailや電話は大事?
 大事だぉww

■スポーツやってる人がいい?
 別にやってなくても??

■メガネすき?
 似合ってればww

■血液型にこだわる?
 こだわるとこ?

■どんなファッションが好き?
  なんでもいいんじゃない??w

■身長は何センチくらいが好き?
  自分よりたかすぎずめっちゃ低すぎなければww

■付き合うならこれが大事だと思う
  優しさ??かなぁ

■コレ、キュンときます。
  わかんないw

■束縛されたい?されたくない?
  されたくないと思う

■毎回同じ格好で来る相手はどう?
  んーオレきずくかなぁ

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
  ドモドモ^^;
■ここが好きっていうセクシィーポイント
  特になし
 

■じゃぁ、これをされると冷める
  急にいばりだしたら。。w

■追いかけたい?追いかけられたい?
  どっちだろうw
■これをされると弱い
  わかんないw

■じゃあさ、理想と現実って違う?
  違うかなぁ

■趣味は?
  ゲーム
  PC
  ガンプラ作り!!
 
 

■特技は?
  ゲーム。。w(TV)

■ネッ友で会いたい人は?
  いるようでいないよういるようでいないようでわかりません

■寂しいと思うときは?
  メイプルでだれもいないとき

■あなたが一番したいことは?
  ガンプラつくりだってば!!!!!!!!!!!!!

■今年一番したいことは?
  だーかーらガンプラ作り!!!!!!!!!!!!!!!`∀´

■喧嘩したら自分から謝れる?
  謝れるよぉ

■異性の友情は成立する?
  するかな

■貴方は最近リアで何をしていますか?
  PC、TVゲーム、甲子園観戦、ちょっとまえわガンプラ一機ふえた(アヴァランチエクシア)

■もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?
  その瞬間わみたくない;l

■今貴方の財布の中身を教えてください。
  1万9000円

■貴方の長所と短所を述べてください。
 長所… マンガ読むスピードが早いww(くだらないね。。むしろ長所にいれるなww)
 短所…先に新しいゲーム買うくせにいつもなれられると勝てなくなる

■リアで遊ぶ場所はどこですか?
  自分の部屋かな??あとわいとこの家w

■リアでの生活に満足していますか?
  まぁしてるかなぁww

■リアでのお金はどういうところに使っていますか?
  メイプル課金、ガンプラ、あとわ貯金かなぁ

■リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?
 さみしいとつらいよね

■貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?
 職が安定してればどこでも

■貴方の友人で金持ちはいますか?
 どうでしょうねー・3・
■理想を5つ
 *優し人
 *気が長い人
 * 宇宙人じゃない人
 *
 *

■理想に出会っていますか?
 会ってないねw 

■恋愛と結婚は別ですか?
 同じじゃないのぉ?? 

■バトンを回してきた人…正直あの人は?
 優しくてとてもいい人だねww

■ネッ友であなたを一番理解している人は?
 んーいまわねどこかへ消えてしまった・・・・
戻ってきてー;;;;でもまぁブログみてくれてたら嬉しいな^p^
■次に回す人を簡単に紹介してください
 そーだーねいつも暇でおもしろくてwオレよりレベが高い人w

■バトンタッチ☆
バトンターチww




ふぅ。。w疲れた!!!wwwこの一言につきるwwwバトンって疲れるねー^^;
でもまぁ楽しかったww

んじゃまぁww更新恒例のw紹介やっちゃって寝ますかなぁww


えと
嵐で「truth]です^^
最近気にった曲なのでww聞いてください^^
8月20日発売日だから買わないとーー!!!!

PVがなかったので;;即席でMステのときのをはります;w;
PVはれるようになりしだい張り替えます^^




別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

つまらない話し

さてさて久しぶりの更新だぉ
最近ちょっと更新間隔空いてるね;
一番最初にブログ書いた時の目標めっちゃくずれてるね;;
これからわちょっと目標意識しなきゃだねーw
まぁなんとゆうかメイプルネタまったくないね
見に来てくれる人いるのかね。。w
最近とゆうものコメント0!
やってる意味ねー;
ってかんじだねーw
メイポのメインキャラいまアバナシでカナシス><;
帽子モンコン!w
はずしてたほうがましだった。。w
夏休みも中盤ですねー
今年の夏休みもいろいろあったぁ。。
まだなにかおこるかな。。w
だが、まだ振り返るにわはやいねww
まぁこのままコメ0なら。。w閉鎖かもぉ。。;
さてさて今日わオリンピックの野球日本代表の試合をみなきゃいけないww
初戦わキューバですね
勝ったらいいとわおもうけど
正直きびしいね;
んじゃぁ音楽貼って今日わノシィ~www
今日の音楽わぁいとこから教えてもらった
いい曲です^^ww

HYのAM11時です^^w
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

トトロック!

えーとちょといろいろありまして^^;
更新できなかった;w;
まぁ今日わ更新するーw
今日わアニメネタの予定だったんだけどぉ。。
急遽変更!!
ちょっとすごいのみつけちゃって^^;
それわぁ。。
トトロックですww
まぁなにがすごいかとゆうとw
YouTubeに投稿されているんだけどぉ
このトトロック再生回数が45万回だそうですww
これってスゴイんだよね。。?ww
自分的にわすごいかと^^;
ぁ、いまさらだけどトトロックってゆうのわ
となりのトトロの歌をギターで弾いてますww
まぁじつわ自分もギターやってまして^^;
いまもちょくちょくやってますww
ぜんぜんうまくないんだけどね^^;
でもギターわ楽しいyww
まぁこのトトロック弾いてる人みたいに弾けるようになったら
嬉しいねww
そのトトロックの曲はるので是非聞いてくださいな!

でわwwノシィwww
別窓 | アニメ・アニメソング | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新だいぶ遅れた;;

えー今日わ自分の好きなアニメソング紹介したいとおもいまーww
まぁ自分でわ気にってるけどみなさんに合うかどうか;w;
最初わぁ家庭教師ヒットマンリボーンの曲をじゃんじゃん貼りたいかと思いますww
はじめわ
LM.Cで「BOYS & GIRLS」(OP2)



次いきまーすw
CHERRYBLOSSOMで「DIVE TO WORLD 」(OP3)



次わぁw
LM.Cで「88」(OP4)




次からわEDに入りますww
リード(Lead)で「STAND UP!」(ED6)



次ーw
W-indsで「アメあと」



次ーw
CHERRYBLOSSOMで「CYCLE」



リボーンのアニソンわこれで終わりですww
次わコードギアスR2を貼りたかったんですがいまから用事があるので
今日わここまでです;;
ギアスわ明日貼ります^^ww
全部聞いてもらえるとすごく嬉しいですww


別窓 | アニメ・アニメソング | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

撤回

えーと突然ですが仮引退を撤回します
三日ほどだったからぁ。。仮引退と呼べるかどうヵ^^;
まぁとにかく撤回です。またなにとぞよろしくです^^

んー仮引退(?)してる間に海賊が実装されていたww
今日わその町を見学しにいきましたww^p^
いろいろと新鮮感があり楽しかったww
海賊作ろうかなぁーww
もちろんガン^p^
とにかくみなさんにお騒がせしましたが無事復活なのでよろです^^w
今回文章短いけど今日わそろそろノシィ^^
音楽わ載せますねww
ジャンヌダルクで「月光花」です^^

別窓 | メイプル&歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
