天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

したくないけどするしヵい。。;

えとぉ残念といえば残念ですが喜ぶ人もいるだろう
仮引退しようかと思ってます;
理由わささいなことです何気におきてしまった出来事
まぁ俺が消えればその人も楽しくメイプルができることでしょう
ブログわ仮引退がとけたときに開始したいとおもいます
一年ヵ。。二年ヵ。。三年ヵ。。わヵりません
それでも開始したときにまた同じメンバーがみてくれることを
祈ってます
結局自分わなんのためにメイプルを続けたのだろう
つい先日も迷ったんですがとめられて思いとどまりましたが
今回わ俺がすべて悪かったのだろうか
相手からすればどんな気持ちだったかわわからない
でも自分も傷ついた。。
でも俺が仮引退しておさまるのなら
したくないがするしかないだろう。。
せめてもの償いとゆうやつだろうヵ
これが最後の更新と思うと心が痛いです。。
ずっと書き続けたいと思いますがこの更新も終わりがきてしまう。。
心をこめて書こうと思う。。
海賊実施を目の前に仮引退しちゃうなんて前日まで思いもしなかった
なんヵ悲しいです。。
ですが現実わ受け止めなきゃです。。
できれば。。ロクわ消してもらいたくない。。
ですが。。消したい人わ消してください。。。
もしかしたらひょっこりもどってくるかもしれない。。明日。。明後日。。
それわわからないですが明日明後日わないかもです。。
なぜなら自分がINするときまずいですからね
その人にわ楽しくメイプルをしてもらいと思う
だから自分わいないほうがいい。。
そうゆう理由ですかね
見る人によってわくだらないかもしれません
ですが大きな問題なのです
互いに傷ついたかもしれないそんなことわわからない。。
人の気持ちとわわからないものです。。
その人わオレをもう邪魔と思ってるかもしれない
そんなことわわからないけど
自分わ邪魔と思われてるかもって思ってる。。
急な仮引退を考えてる。。
まだ決定でわないですが。。
考えてる日数の間わINしません
結論がでたらまた書きたい。。それヵ戻るかもしれないたぶんそれわないかもだけど。。
まぁわからないでもその間わINしません。。
友の方々がこのブログの最終(?)更新をみてくれることを心から祈ります
でわそろそろお別れかな。。
こんな長文を最後までみてくれたひとありがとう。。
こんな長文最初で最後かもしれない。。
更新時間(0:47分)
みなさんまた会える日を願ってます。。。。(泣)
グッバイ。。
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

90♪

最近ブログ更新さぼってしまってた;w;
とゆうことで今日わ朝ハヤクから更新^p^
とうとう90レベいきました^^w
おもえばメイプルはじめて約一年たちましたww
一年ってあっとゆう間だぁww
なんとヵ90レベもいけてww
いまわとてもうれしい^p^


レベルアップのssあるから載せまーww
WS000022_convert_20080728045618.jpg



狩り手伝ってくれた方ありです^^ww


次なる目標わまだないww
まぁのんびりいこうかとww
焦ってもいいことないんで^^;

えーと音楽載せますww
UVERworldの「浮世CROSSING」です^^ww
ぜひ聞いてね^p^

今日の更新わここまで^p^
ノシィwww^p^
別窓 | メイプル&歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイプルスタジオ♪

みなさんハロォ~ww
昨日わたまたまみつけたメイプルシタジオに行きましたww
せっかくこれたとゆうことで。。。ww
一人で記念撮影
してきましたぁww
ss撮ったから載せますね^^ww
WS000002_convert_20080722173619.jpg
全部で4枚撮ったので全部載せまーwww
WS000008_convert_20080722173719.jpg

WS000000_convert_20080722173819.jpg

WS000006_convert_20080722173921.jpg
とまぁwこんな感じで撮りました^p^
一人で記念撮影。。。。w
そもそもここわぁ。。ギルドの人達と撮る?とこらしいww
まぁ気にしないww
このss写真を見てわかりますが最近初心者装備にはまってますww
なんとなく気にってる。。w
アバもあるのであんまりつけないのだけど
この調子だとアバいらない感じ。。w
狩りするときわぁ。。いつもの装備に変えないといけないので;;
ダサイ装備になる。。w
やっぱりアバわ必要か。。ww
課金でこずかいわほぼ消える。。w
まぁメイポわ楽しいからいいんだけどww
これからも楽しくやっていけたらと思うww
友達のみなさんなにとぞよろしく^p^
今日わそろそろノシィww


おーまーけーw
そろそろ自分が気にってる歌がブログにのっちゃってる感じ。。w
てヵ聞いてくれてる人いるかなぁ。。w
聞いてくれてたら嬉しいデス。。w
でわ載せますーww
V6で「ありがとうのうた」
いい曲なので聞いてね♪w





別窓 | メイプル&歌 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんとなく更新

みなさんおはよぉww昼にみるひともいるヵ^^;
今日わなんとなく早朝の更新デス。。
最近わなんだヵ毎日疲れます。。w
まぁ原因わ不明かなぁーww思い当たる節わあったりするんだけどね
そんなわけでいろいろ大変;
悩みわあるしで頭わゴチャゴチャです;w;
んーまぁ仕方ないといえば仕方ない
現実逃避わできないからねw
一つ一つ解消していけたらとおもうww
みんなも悩みとヵあったりするんだろうなぁ。。
やっぱり相談できる人って必要だと思う
てヵ!!ちょい真面目な話しになってきた。。ww
まぁ暗い話しわここでしゅーりょぉwww
もうすぐメイプルストーリーわ

新職業海賊実施!!
やるかたもいるとおもいますがやれるかたわうらやましい;;;
自分もやってみたいのだがぁ。。
キャラの空きがない。。
残念;;一つ消してもいいキャラいるんだけどぉ思い入れもありなヵなヵ
消す行動にわ至れない;;
そんなわけで海賊やるヵわいまだ不明。。
@9日?かな?あるからぁじっくりかんがえようとおもうww
みんなわぁ海賊やるのかな?



えーとぉ海賊の話しわさておき
音楽紹介したいとおもいます^^ww
「オレンジレンジ」で
「シアワセネイロ」
いい曲だからww是非是非聞いてね^^ww
ぁ、ちなみにコードギアスR2のエンディング^^ww
いまわぁ変わっちゃったけどね;残念;

コメ待ってるぉぉぉwwww!!!
前回のコメの返事をしたいと思いますwww
バーニィ:いつも陰ながらの応援ありがとぉww^^感謝してるぅww
夢の100いけるようにがんばっちゃうのでwwこれからも応援よろしくぅww
別窓 | メイプル&歌 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

@1♪^p^

みなさんハロォ~ww
えーととうとう89になりまつたww
念願の90まで@1とゆうことで俄然ヤルキもでてww
今日であげれたらいいとおもいますww眠たいんだけどね;
まぁ睡魔に打ち勝たなければならないww
まぁ89になるのに苦難わいろいろあった;
WS000004_convert_20080720191506.jpg
狩り中のssが撮れた^w^
WS000015_convert_20080720191806.jpg
レベルアップ写真もバッチリ^p^
やっと89とゆうことでこれからもがんばっていきたい^^ww
えーとぉコメントの返事したいと思いますww^^
とゆうヵこれからわ返事しますねww

ぴこ:目標わあるといいよね♪まぁ小さめな目標で。。w
がんばっていこうかなぁww

少尉:200いけるかなぁ。。w^^;まぁ最終目標だねww
まずわ目先の90bww

乱s:ブログみてくれてありですww時々黒ケンタなどで遊べたらいいねww^p^
レベ弱いけどこれからもよろぉw♪


コメントじゃんじゃんまってまーすww^w^ノシィ~ww

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

レベルアップ目前!!

えーとタイトル通りレベルアップ目前デス!!

只今88なので89になります^w^
@29パーなので今日であげちゃいますwwできれば。。今日で。。
一気に90いきたい!!
ところですね。。w
土日の二日間で90わ達成したいとおもいますww
いや。。おもいますじゃなくて。。達成します!!

そしてまちにまった夏休みにもはいったとゆうことでー
俄然ヤルキマックス!!
高望みをすればぁ。。120わいきたいかなぁ。。ハハハ。。
でもまぁ目標わ高く!!だねww

とにかく目先の90です^^ww
今日で89がんばっていきたいとおもいますwww
えー今日わ祭りがあるのでIN時間わぁ9時以降になっちゃいますが
それからでも89ぐらいわいけちゃうとおもうので^^ww
がんばりたいとおもうww

今日わ特に貼るssがないなぁ。。ww
まぁとゆうことで音楽貼るwww
なにを貼ろうかなぁ。。ぅーんーーー
むぅ~~。。。
おそわく知らない人が多いとおもいますがこの歌はっちゃいますww
知らない人もぜひ聞いてください!!
なヵなヵいい歌なので^p^
「ドラゴンボールGT主題歌」
「DANDAN心惹かれてく」(歌ってる人わ知りません><;


えーと同じ曲なのですが
この歌のZARDバージョンも貼りますww
ZARDわみんな知ってるかなぁw
こちらもぜひ聞いてね^^w

でわ^^wwノシィwwwww
別窓 | メイプル&歌 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議^^;

みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

つい最近ちょっと不思議なことが起こりましたww
その不思議なこととゆうのが
手裏剣補充するときに起こりましたww
その瞬間のss撮れたので載せます。。WS000003_convert_20080716202451.jpg
物品が不足しています。。。
ん?物品。。?w
こんなことってあるのかぁぁぁぁ。。。w
初めての出来事だったからぁ。。ちょい動揺した。。^^;
これってー品切れってことかなぁ。。?w
日シュリだけ補充できないってことわぁ。。
やっぱり品切れだったのかぁ。。w
こんなことってあるんだなぁ。。w
みんなわこうゆうことあったりしますヵ??
でもまぁ。。ほかのとこで補充できたから
よヵったww
ちょっとめずらしい出来事だった^p^

今日わこの辺でノシィwww



おーまーけー今日わおまけありますww
今日の歌わちょい古いけどぉ
ガンダム00の主題歌だった
L'Arc~en~Cielで「DAYBREAK'S BELL」デスww^p^


別窓 | メイプル&歌 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと88レベ☆^^;

みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
昨日わケンタでグル狩り♪w
楽しい狩りになりましたぁ^^ww♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ケンタわ予想以上にウマイww
グル狩りでケンタわうまいぞぉ~ww
でも。。ソロだとぉ。。。なぜヵきつい。。;
自分の動かし方に問題があるのだろうヵ(´Д`。)グスン
だが、昨日のグル狩りでいい事が起こった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それわぁ。。。
WS000006_convert_20080713233913.jpg
レベルアップwww^p^\(@^0^@)/やったぁ♪
やっと88レベ^^;
@2で90レベだぁ^^ww
夏休みまでに行く予定^w^
まさか自分が80レベ代いくとわ;
予想もしなかったね;
でも、@2で念願の90レベww
このままがんばっていかなきゃなぁ^^ww
グル狩りで手伝ってくれた方ありがとぉwww
またいっしょに狩ろうねb^p^

とまぁ今日わこの辺でww
ノシィパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リクエスト曲☆♪

みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日わ歌のリクエストがあったので音楽貼ってきたいと思います
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
まず一曲目わKT-KINGで愛しい人へです^p^

                                                                              えーとぉ次の曲に移るよぉ~wwv(。・ω・。)ィェィ♪
二曲目わ湘南乃風でsee you againデス^w^

あと4曲リクエストがあったんですが
曲がミツカリマセンデシタ。。。(´A`。)グスン
(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


えとぉ。。次わ。。紹介してもらって自分が気にった曲貼ります(人ω<`;)
嵐の二人の記念日ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




次がラスト曲デス(人ω<`;)
KAT-TUNで喜びの歌デス(*・∀-)☆

これで今日わお別れです~ww^^
次の更新でまた会いましょう(*ノ∀`*)ノ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達のレベルアップ♪^^

昨日友達がれべるアップしました^^ww
その友達わルカウサギsですww
以前友達紹介で紹介したぴこふわsの友達でもあります^^ww
ルカウサギsわ自分のギルドに入ってます^^w
自分のギルドめっちゃ人数少ない。。。w
それでも入ってくれたのわ嬉しいですね^p^
昨日わルカウサギsのクエのお手伝いやレベルアップのお手伝いをしましたww^^
手伝って喜んでもらえるとやっぱり嬉しいデスwww
えーとレベルアップの瞬間をssにとらえたので載せますwww
WS000001_convert_20080705210855.jpg

レベルアップほんとオメデトウゴザイマス^p^
ss成功してよかったぁ。。。ww
まぁww今日わこの辺でwwノシィwww




おまけ、えーとww今日もおまけありますww
今日のおまけわまだ記憶に真新しいごくせんの主題歌
「虹」です^^ww


別窓 | メイプル&歌 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

レベルアップ!!♪

昨日レベルがアガリマシタ!!^^手伝ってくれた人に感謝デス^p^
1レベあげるのわ大変なものですね^^;道険しwww
グル狩りわ結構楽しいものですwwソロわすぐ
に飽きちゃいます@@;
まぁなにわともあれ87レベwwww自分に・・・・オーーーーーーメーーーー!!!www
ふぅー。。叫んでスッキリ。。www
えっとちゃんとレベルアップの瞬間撮りましたb!!
WS000002_convert_20080702183322.jpg

無事に撮れてヨカッタァーwww狩り手伝ってくれたひとほんとありです^^
これからもレベあげ精進してガンバリマーbwww
とまぁ今日わこの辺でノシィwww。。。今日もおまけありますよぉ。。。w




おまけ、今日のおまけわ二曲ありますww^^まず一曲目

GReeeeNのキセキデスwww^^




次わリクエスト曲ですwww

コードギアスの主題歌COLORですwwアーティストわFLOWです^^

別窓 | メイプル&歌 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々更新(^^ゞ

えーと、久しぶりの更新デスw日々変わらず楽しくメイポライフ送ってまーす^^;今日わなんの話しをしよぅ。。。ぅーん。。。ぅーーーー。。。。ん。。。お題わやっぱりメイプルで^^;
ちょっと昔の話しなんですけどぉww86レベになるときの狩りの話しデスwww86レベのときわグル狩りをしててですねwwアイテム拾いやくとゆうことで。。。いってみたんですがぁその友達が拾うかわりに吸わせてくれました^^ww感謝感激ですぅ(>_<)吸わせてくれた友わぁ4次をしててですねーww迫力スゴカッタ!!!wwwなんといってもスキルですねwwwブリザードまじヤバスwwww俺もハヤク4次したいなぁ。。。wwボソボソでもメルが大量にかかるらしいです><;ブリザードもろ刃の剣ですね;
威力わめちゃすごですけど^^;俺もハヤク4次してTTほしいですけどぉ。。。。習得。。。無理ダロ!!!!wwwジャクム参加??むりぃwww2時間以上の長時間プレイ??できるかーーwww始まりが深夜3時とヵ5時?オレ学生じゃあふぉぉぉぉwwwTT無理ジャン。。。。でもまぁ少しの希望わかすかにあるようなので希望にかけたいとおもいます^^ww・・・・・・・ソノマエニ4次デキンノカ・・・・??
4次しなきゃいみねーーー;;;;;;;まぁコツコツやっていくさ。。。w
投げのみなさん希望落とさずがんばってください^^ww(ほかの職のひともあきらめずレベあげ精進b
とまぁ今日わこのへんでお開きですかな^^ww更新わ明日もするのでみにきてくださいな><;



おまけ

花より男子ファイナルの歌ですwwなヵなヵいい歌ですw^^自分もけっこうきにってますbbwww


別窓 | メイプル&歌 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
