天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

感動した歌♪

えーと今日わ自分が感動しちゃった歌紹介しますwwんー歌詞見たら感動しちゃいましたwwみなさんもぜひきいてみてください^^ww感動?するとおもいますwww一番気にってる歌ですwww
題名わ「虹」です^^ww
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

友の墓写真・・・

さて、今日も更新^^w内容わタイトル通り友がD子にやられた話デス・・・・一週間ほど前の話しだけど・・ww俺もD子わたまーに墓落ちる;w;現に今日も・・・・死んだし・・・5ぱーがモッタイナイヨネ@@;               WS000014.jpg

↑の写真こっそりトッチャイマシタ^^;(載せる了承をもらったよん♪
チョコこれからキオツケナイトダネ;;
D子オソロシイ><;85レベにもなって死ぬ俺もドウダロウ。。w


D子の話しとわまったく関係ないのだが最近大分わ雨多い;最悪ダヨネ;w;気分的にww
はやく梅雨の終わりを願うばかりだーーwww
いまも雨フチャッテル。。wてるてるボウズでも作ってみようかなぁww効き目・・ナイダロウケド。。。
6月も@九日で終わっちゃうw一か月ハヤイものだね;w;まぁ6月わ祝日ないからハヤク終わってほしいよね・・・ww
7月入ったら夏休みを待つのみ^^待ち遠しいねww
メイポがいっぱいできるようになるwレベあげもガンバナイナイトいけないからねww
ほかの友にもどんどん追いつきたいし^w^レベあげシンドイケドガンバリマースww
まぁ今日わこの辺で^^wwGood-bye^^


余談みんなも墓にわきおつけようww^^;

別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々のブログ更新・・w

えーと久々のブログ更新wwwネタがなくなヵなヵ更新できなかったが
友達の君sのおかげでネタがみつかった^w^君s感謝ですぅw
今回のお題わなんとーww君sがあるレア武器を貸してくれたのです!!w
いったいなんでしょぉ。。wフッフッフ・・
なんとぉーwwメイプル手裏剣!!Mシュリだよぉぉwwwいやぁ。。wwつかったみて感動だね;投げ賊なら一度わ使ってみたいであろうメイプル手裏剣wwwもちろん投げてみましたwwWS000005.jpg

Mシュリ最高~~www君sに感謝だぉぉwww
Mシュリを狩場1でだいぶたんのうしたね・・・www
一回これで狩りをしてみたいものだ^^ww
最後に君sありがとぉぉ~www☆♪
今日わこの辺でノシィ~www

余談
昨日久々にメイポでIN寝シテシマッタ!!!!これからわきおつけよう・・・wゥルゥル><;

別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達と遊んだ出来事♪

昨日友達といろんなことして遊びました~^^ww最初わリスにいって書を貼ったりしましたが・・・・・・・
失敗!!残念;
次にパパシュを倒そうとキノジンへ^w^現地につきパパシュを待ちますが・・・・・出てこない!!でないので・・きんじんへ戻り遊んだあとss記念撮影^^wwWS000004.jpg
WS000007.jpg
WS000002.jpg
WS000006.jpg
WS000007.jpg
これが撮影したssです^w^楽しい一日でした^p^またなにかやりたいですねww
今日わこの辺でノシィwww
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャンペーン用ガチャチケ♪

昨日何気なくショップに入るとシアワセノカケラのキャンペーンでガチャチケがもらえましたwwシアワセノカケラがだいぶたまっていたせいヵ。。。。WS000001.jpg
なんと・・・17枚!!!自分でも驚き・・・ww
17枚もあればレア武器の一つわゲットできるwwと思いガシャしにいきましたぁ^w^
さー一枚目をします・・・wぉ!50レベのハートイヤリングをゲットbwwでもぉ50レベ装備ですから現時点わいりません。。どんどんやっていきますが。。。レアわなヵなヵデナイ!!!5枚目でMハートイヤリングがでましたwwでもメインで一個もってるのであまりいいませんでした><まだチケット残ってるので!!がんばってみました・・・・・がこれ以上武器わでませんでしたorz最後わクッキだったのがカナシス。。wwで、まぁ全部みていくと
バレンタインチョコ8個クッキー3個謎のキャンディー箱4個イヤリング2個とゆう結果でしたorzイヤリングがでただけでもよしとしようww次わレア武器がでるように祈ってますwww
今日わこの辺でノシィwww
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達紹介パート2♪と親分狩り☆

画像わクリックするとでかくなるのでみてください^^w)えー今日も自分の友達を紹介したいと思います^^wまずわこのひとww                       WS000008.jpg

君s^^ですww^^これわサブですがメインわ強いですぅwwいっしょに狩りをしてくれたりと相談にものってくれるものすごくいい人です^^wwみかけたらニンキ↑bww君s-wwまた狩りシマショウネ^w^
次わこのひとww                                                    WS000010.jpg

蜘蛛s^-^ですww強いDKsですww^p^えーとオレがブログを始める時にいろいろ指導してくれたのがなにを隠そうこの蜘蛛様!!!感謝してます;w;いろんなことを教えてくれるとてもいい人です^^wあとぉw面白い人ですねwww
とてもいい友達ばかりなので楽しいですねwwこれからも楽しくやっていきたいーwww
今日の友達紹介わこのへんにしてあとぉw昨日の出来事かきまーーすwww昨日わーww
親分狩りました^^wwさきほど紹介した蜘蛛sロサsと自分で親分狩りしましたぁww WS000009.jpg
これがそのときの写真です^^w自分わ二回死にましたけど・・・・w
そのときの墓写真・・・・・・撮り忘れた!!!!!!!!!!!!なんとゆう失態。。。wwまぁ悔やんでも仕方ないですねwwwとても楽しかったですね^^wまたやりたいですね^p^またよろですぅww 
さて今日わこの辺で^^;ノシィwwww
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

友達紹介♪

今日からわ友達紹介!!していきたいと思います^^wまずわこの人^^                     WS000012.jpg
焚き火sですwww自分のなかでわ一番仲がいい友達です^^ww狩りとヵも手伝ってくれる優しいお方ですwwしヵもレベルもめちゃ強デス!!・・・www追いつけません><;いつヵぬかしたいですね・・・ww(笑)いつ抜かせるやら・・・・wまぁがんばりますww
次わこの人^^ww                                                 WS000003.jpg

ぴこふわsデス^^wぴこふわsわとってもいい人でやさしい人ですww^^wいっしょに狩りをあまりしたことないのでこれからいっぱいやっていきたいですね^^wぴこふわsもレベ強いですよ・・・wwこれまた追いつけなーい;w;追いつけるようにがんばっていきたいですけどね・・・wwとゆうかレベ焚き火sとぴこふわsもうあげなくていいのでわ・・・?  (・A
オレが追いつけなくなる・・・・ボソボソ
とゆうわけでww今回のお友達紹介わこの二人でした^^wwご協力ありでしたwwこれから二人ずつ友達紹介していきたいと思うので楽しみにしていてください^^ww
今日わこの辺でノシィwww^^
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

リアルの話し

昨日いとこがきてメイポを一時間近くしかしてないので・・・・・・・・話題がナイ!!とゆうことで今日わリアルの話し!!!いきましょう^^ww昨日わいとことワイワイはしゃぎすぎて・・・6時までオキテシマッタ!!!!最高記録タイデスネ^^wwいやぁいまブログ書いてますけどすんげー眠い!!まだ眠気が取れてない・・・wでもwTVゲームやカードゲームですっごく盛り上がり楽しかったのでwwwよヵったですねwwwメイプルもリアルもこれから楽しいことをどんどん増やしていきたいね^w^                最後に一言・・・・・・・・・・・・・・
                     眠い!!!!!!!!wwwwでわ今日わこのへんでーwwノシィww
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩りパート2♪

続編のパート2がやってきましたーwww続編とゆうことでもちろん狩りの話題デスネww^^w
昨日も狩りやりましたーww友達とグル狩りですねbww続編わパート3までいくかと思ってたのに・・・・・
昨日でアガッチャイマシタ!!!!!wwwうれしい♪wwとゆうヵ姫ウマスギデスネ><;一時間近くでレベあがっちゃいました^^;これでやっと85レベ!!!90までもうちょいです^^wwこれからも狩りガンバッテイキマーwww
                                          

狩りいっしょにしてくれた人ありでしたwwww今日わこの辺で^^wノシィww
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩りパート1♪

昨日狩りをしたぁ。。。実にしんどかったね。。。ww狩りって疲れちゃう^^;でもぉw狩り始めわ楽しいんだけどね。。。wwがんばった割にわ40%しヵアガラナカッタ!!!いまの狩場そろそろ変えたほうがいいのヵなぁ。。ww      ちなみにいま84レベデスネ^^wwもっとレベをあげて強くナリタイデスケド。。狩りわしんどいorz    けどがんばらなきゃねww今日も狩りガンバッテキマースww^^でわこの辺でノシィwww

別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

クエのお手伝い♪

昨日クエのお手伝いをしましたww     手伝いっていいですねww人に喜ばれる感謝されるってことわ悪くないってあらためて思いしたぁぁww   みなさんもたまにわ手伝いとゆうものを・・・シテミテワドウデスヵ!?いいものですよーww  ちなみに自分わクエわあまりシマセン・・・  ん?なぜヵ?                            それわ・・・・・・・・・・・・・・        めんどくさいからだーwwwwwwといっても気が向いたらシテルンデスケドネ・・・^^;クエストわけっこう楽しいものなのでみなさんもでひやってみてくださいwwwでわ今日わこのへんでノシィwww        余談ノートPCでのssの取り方わかる人いたらコメyrです;;、
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日からブログやりまーーすwww

今日ヵらブログ書き始めますーww楽しく書いていきたいと思うのでみてくれるとうれしいデス^^w
 このブログわメイプルストーリやリアルのことなどを書いていくのでヨロシクーww^^                                               ブログわ毎日更新しようと思うので見に来てください^^ww今日わこの辺でノシィーww
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
