天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バトンを久々にやったwパート3

ネタがない暇な学生のための100の質問バトン!!バトン

Q1 こんちわ~。
A1 こんにちは~^^w
Q2 このバトンをやるということはネタがないんだね?ww
A2 そうゆうわけでもないです(´ノω・`*)
Q3 今暇で仕方ない?
A3 んー暇でもないですねw
Q4 ま、俺も暇だから作ってるんだけどねw
A4 そうですか^^w
Q5 じゃ、早速はじめっか。
A5 ですねw
Q6 名前は?などという質問はしませんが。 バトンやるたびに聞かれてたらイラっと来るでしょ?
A6 来ませんよヾ(*ゝω・*)ノ
Q7 名前の由来は?
A7 ブログネームの由来はメイポからですけどぉまずは大空がきて大空忍者じゃごろがわるいのでw天空忍者になりましたw
Q8 誕生日は?
A8 3月30日ですw
Q9 血液型は?
A9 О型ですw
Q10 俺はB型。
A10 周りB型多いですよw
Q11 身長体重座高スリーサ(ry
A11 身長:171(伸びてるかも)体重:75座高:不明
Q12 答えろよ!!
A12 答えたよ!!
Q13 学年は~?
A13 高1ですw
Q14 性別は?(生物的)
A14 ♂
Q15 性別は?(性格的ww)
A15 ♂ですよww
Q16 もうやめたい・・・OTL
A16 どうしたんですか!?
Q17 さてさて。
A17 さてさて。
Q18 好きな食べ物。
A18 カレーハンバーグ 子供典型的なパターンのやつですw
Q19 嫌いな食べ物。
A19 トマト 子供の典型的なパターンですw
Q20 好きな場所。
A20 以前のマンションのですね~2階から上れる自転車置き場の天井ですかねw
Q21 好きなアーティスト。
A21 嵐、福山雅治、ファンモン、コブクロ、ビーズ、レミオロメン、ゆず、ELT、槇原敬之、上げたらキリないですww
Q22 好きな教科。
A22 体育
Q23 好きな曲。
A23 上げたらキリないんですよねー・・・・w マッキーのもう恋なんてしない、どんなときも、福山雅治のミルクティー、美しい花、一応これだけw上げときますw
Q24 好きな芸能人。
A24 さんまさんww
Q25 嫌いな芸能人。
A25 島田紳介ww(漢字あってる?w)
Q26 好きなテレビ。
A26 さんま御殿とか好きですね~wバラエティ系全般ですかねw
Q27 好きな人w
A27 ん?芸能人じゃなくて?? どうですかね~・3・ご想像にお任せしますよぉ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Q28 ふ~ん?ww
A28 ギク(´ノω・`*)
Q29 ま、いいや。
A29 ぅむぅむ^^w
Q30 じゃあ恋愛関係。
A30 聞いても面白くないですよw
Q31 ちゃんと答えろよww
A31 ぇー;3;
Q32 彼女or彼氏がいる。
A32 いないですw
Q33 好きな異性のタイプ。
A33 ぁー清楚で優しい子だったんですけどぉ活発で明るい子も好きなんですよぉ~;w;
Q34 中身で選ぶか外見で選ぶ?
A34 中身ですねw(といってもますけどあまりにもってゆうのはありますよ)
Q35 好きな異性の髪型。
A35 ショート&ロングどっちも好きですw
Q36 で、あなたはぶっちゃけS or M?
A36 自分でもわかんないw
Q37 うわー・・・・
A37 引かないでよww
Q38 ちなみに俺はドSwww
A38 そうですかw
Q39 人の傷口を抉るのが大好きなのさハハハハハハ
A39 うわー・・・・
Q40 ぶっちゃけ何フェチ?
A40 首ですか?
Q41 まあヤラシイww
A41 そうですか?w
Q42 異性のどんなしぐさにドキッとする?
A42 ロングだと野球帽とかそれ系統の帽子をとるときですかねw
Q43 そんな目で見てたんだ・・・・
A43 そんな目ってww自然現象ですから仕方ないでしょうがww
Q44 この変態ww
A44 普通です^^w
Q45 戯言はこれぐらいにして・・・
A45 ぁいw
Q46 じゃあまったく意味の無いやりとりをしてこうかww
A46 了解^^w
Q47 友達が屋上から飛び降りようとしています←突然!!
A47 その経験もろにありましたww
Q48 どうしますか?
A48 見てましたけど自力であがってこれましたねw
Q49 友達「じゃ~な」スッ。ヒューーーー ドスン キャアーーーー!!
A49 にはならなかったです^^w
Q50 あ~あ。
A50 ぇー
Q51 やっちまったな。
A51 そんなー
Q52 お前のせいだぞww
A52 自らいったんだもん
Q53 次行きます。
A53 ぁいw
Q54 目の前に泣きながら鮮血滴るナイフを持った友人がいます。
A54 怖いなw
Q55 どうしますか?
A55 説得&事情を聴くw
Q56 はあ?
A56 はあ?じゃなくてww
Q57 ありえねーww
A57 普通ですよww
Q58 そいつタマネギ切ってたんですよ?www
A58 ぇ・・・・(ノД`)・゜・。
Q59 友人「痛って・・・指切っちまったよ。」
A59 ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
Q60 オチですww
A60 (´ノω・`*)
Q61 じゃあここから選択肢で行こうか!!
A61 ぁいw
Q62 パソコンかケータイ。
A62 携帯!
Q63 ipodかウォークマン。
A63 アイポッド!!
Q64 auかsoftbankかdocomoかエレコムか(ry
A64 au!
Q65 macかwindows。
A65 ウィンドーズ!
Q66 ゴルフor野球。
A66 断然野球!
Q67 誰だ?今ゴルフ馬鹿にしたやつ。表出ろ。
A67 スイマセン・・・・(´ノω・`*)
Q68 タイガーウッズorタイロンウッズww
A68 タイガーウッズww
Q69 ハンカチorハニカミ←どーでもいいww
A69 ハンカチww
Q70 主教科or副教科
A70 主教科w
Q71 数学or英語
A71 英語w
Q72 技術or美術
A72 美術w
Q73 文系or理系
A73 文系w
Q74 チェスor将棋
A74 将棋w
Q75 ナイフor銃
A75 銃w
Q76 一万円あげるから10mダイブやるorやらない
A76 やらないw
Q77 一ヶ月小遣い1万or引越し手伝いとかのバイト3万
A77 引っ越し手伝いバイト3万!
Q78 世の中金!!orその他
A78 その他w
Q79 金でしょww
A79 いぁそんなことはないww
Q80 恋人or友人8人
A80 ぇー友人8人かなw
Q81 うっわ。最低ー。裏切るんだ。
A81 まって~(´ノω・`*)といいつつも言い訳できませんw
Q82 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他どれが好き?
A82 ツンデレですかね~
Q83 ま、この辺にしとくか。
A83 ぁいー^^
Q84 あとちょっとだね。
A84 だーねw
Q85 ここまでごくろーさんww
A85 ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
Q86 じゃあ質問。
A86 ぁいw
Q87 人間とは?
A87 わがままな生き物
Q88 人生とは?
A88 儚い
Q89 死とは?
A89 恐怖
Q90 生きるとは?
A90 つらいこと3割楽しいこと7割
Q91 重っ!!
A91 ですねww
Q92 このバトンのかんそーは?
A92 楽しかったですよ^^w
Q93 俺は超疲れた。
A93 オレもですw これでバトン3個目なのでww
Q94 で、名前は?
A94 いまですかww 天空忍者ですw
Q95 今の気持ちを40字以上50字以内で簡潔に述べよ。
A95 そうですね~いろいろ書けてスッキリしましたwありがとうございましたwこうゆうのもたまにはいいですよね
Q96 回す人をど-ぞ。
A96 リンクしてる方ぜひやってください!!!!
Q97 どうもこんな実の無いバトンにご回答<(_ _*)> アリガトォございます。
A97 いぇいぇヾ(*ゝω・*)ノ
Q98 建前ですがww
A98 orz
Q99 俺のブログ「フェアウェイの個人的な愚痴日記」をよろしくぅ(^o^)/
A99 見に行かせていただきますーw
Q100 あ、最後に言い忘れてたんだけど・・・ま、いっかww
A100 ぇー!!気になるじゃないですか・・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




バトンをパート3までやっていきましたw
疲れました??
こんなに多くスイマセン><;
でもこれで
天管理人の性格などがだいたい見えてきたのではないでしょうか??w




パート1から見てくれた方ありがとうございます!!

飛ばした方は

知らん!!。゜(つω`)゜。




とゆうのは嘘ですよぉ~w
一つでもバトンを見ていただけていれば
嬉しいですヾ(*ゝω・*)ノ

とはいったもののw
パート3が一番上にきちゃうからw
これから見ると思うから
パート1から見てる人なんていないかww(おそらく;w;

まぁこれから見てくれたら嬉しいですヾ(*ゝω・*)ノ



とゆうわけでw
これからも天忍日記をよろしゅう(*ゝω・)ノ



でわw
今日は
この辺でw
ばぁいヾ(*ゝω・*)ノ






疲れた(´-ω-)=з
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンを久々にやったwパート2

暇人が作った暇人バトン

Q1 ■貴方のことについて!
A1 ぁい^^w
Q2 まずお名前は?
A2 ブログネームですがw天空です^^w
Q3 大人顔?童顔?
A3 どっちなんだろw 誰か教えてw
Q4 髪短いですか?長いですか?
A4 短いですよ^^w
Q5 前髪どんなんですか?
A5 いまちょっと散髪いけてないので・・・・w鼻のあたりまできてますね。゜(つω`)゜。
Q6 ズバリどんな髪型ですか?
A6 普通ですよw
Q7 眉毛ありますか?
A7 ありますwありますw
Q8 自然体の眉、細い眉、どっちが好きですか?
A8 自然体じゃないですかね~
Q9 私服は何系ですか?
A9 シンプル系ですw
Q10 シンプル、派手、どっちの服が好きですか?
A10 シンプルですねw
Q11 ピアスあいてますか?(あいてる方は数も)
A11 あいてないですw
Q12 ■理想のタイプ(容姿)について(*´∀`*)
A12 容姿は普通がいいんじゃないですかね~失礼ですけ><;
Q13 眉毛はあるほうがいい?無いほうがいい?
A13 あるほうがいいでしょww
Q14 髪の毛は長いのがいい?短いのがいい?
A14 ぁー両方なんですよ・・・・スイマセンが><;
Q15 唇は薄いのとぷっくりしてるのどっちがいい?
A15 ぷっくり派じゃないですかね~
Q16 ピアスあいてるのは?
A16 ダメです;w;
Q17 刺青してるのは?
A17 だめだめw
Q18 男性の場合:スカートとズボンどっちがいい?
A18 あージーパンもいいんですよねー・・・・かといってスカートも捨てがたい
Q19 スカートは短いのと膝丈くらいのと長いのだったらどれがいい?
A19 ミニすぎるのもちょっとだめですね;;膝ぐらいまで^^;
Q20 ズボンはホットパンツ、中くらい、長いのだったらどれがいい?
A20 長いのですね~
Q21 女性の場合:ズボンは腰パンとキッチリ上げてるのどっちがいい?
A21 (´ノω・`*)
Q22 ハーフパンツはどう思う?
A22 ハーフパンツってどんなの?
Q23 最近は男性もスカートを履くそうですがどう思いますか?
A23 そうなの!?それはどうなんですかね~
Q24 ■理想のタイプ(中身)について(*´∀`*)
A24 んー;;優しい子も大好きなんですけどぉ明るくて活発な子も大好きなですよ><;
Q25 ○ × △ で答えてください!できればコメントも!
A25 あい^^w
Q26 明るい 活発
A26 ○ いいですよね^^w一緒に楽しめそうですし^^w
Q27 クール 寡黙
A27 △ ちょっと無理ですかねー;;
Q28 自分にだけ優しい
A28 ○ 嬉しいですねヾ(*ゝω・*)ノ
Q29 みんなに優しい
A29 ○ いいことじゃないですかーw
Q30 嫉妬する
A30 ○ 嫉妬は嬉しいですよw
Q31 束縛する
A31 △ 度合いによりますねw
Q32 ドS
A32 × これはちょっとダメですね><;
Q33 ドM
A33 × これもNGで^^;
Q34 喫煙者
A34 △ 清楚な子が吸ってるとちょっとイメージとかみ合わなくなっちゃうかなぁ・・・・エゴですいません;w;
Q35 記念日などは覚えていて欲しい
A35 ○ そうですね^^w
Q36 メールはこまめにして欲しい
A36 ○ 不安になりがちなので・・・・w
Q37 会いたいときにあって欲しい
A37 ○ でもですね~相手の都合もあるのでそこはTPOですよね~自分本意じゃ生きれないですよw
Q38 なるべく異性とは話さないで欲しい
A38 △ 微妙ですw親密度にもよりますかね~
Q39 以上で終わります!
A39 どうもありがとうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
Q40 お疲れさまでした!回す人がいたら是非(´∀`)
A40 リンクしてる方^^wよければやってみてください≧ω≦b

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バトンを久々にやってみたw

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 いいですよぉ~w
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 どちらかで答えればいいんですねヾ(*ゝω・*)ノ
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるw 誰にでもあるんじゃないですか?w
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw 小学生のころやってましたねーw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ないですねーw(さすがにねーよは・・・・w)
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるw ときどきあるんですよぉw
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 あるあるww けっこうあるある多いですねw
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ないですね~(´ノω・`*)
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ないですね~。゜(つω`)゜。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ないかなぁ~ たぶんw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ないですね~w と思いますw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ないないw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるw 小学低学年のときありましたよw
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ないですね~w
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるw 毎回ですよw
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ないですね~(´ノω・`*)
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 挑戦したことあるけどぉできなかったorz
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ないないw バンド組んでみたいですけどねw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ないないw これはないですよw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 考えてなくてもありますよw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ないないw
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるw 高校1年生のときですねw一年前くらいですw
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 うわぁー・・・・まさに最近やったことだww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 一ヶ月前そんなことありましたね~
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 TV映画は基本的に見ないですw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ないないw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ないないw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 いつも全力ですよb
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 暗くなったことないからわかんないw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 おっとwオレだw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 逆にありがたいヾ(*ゝω・*)ノ
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ぁーそんな時期ありましたねw
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 YESw
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ないですね~w
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるあるw だいたいそんな感じですよw
Q36 こっから学校編。
A36 ぁーいw
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるw
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 そうだったかな?
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるw
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるあるw
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるあるw
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 確かにww
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 ぅむぅむww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ないな~
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いたような気がするけどいなかったような~
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 うちは女子のほうが人数多かったからなぁ~
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 なんのテストでもそうですw(0点はとったことないですねw)
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 しないんですよね~・3・
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あー怒られますw
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 だいじょぶですよぉ~^^w
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ないですね~w
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 2組ばっかりでしたw
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字が汚くて頭も悪いですw
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 字は汚いけど頭も悪い
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いなかったような気がしますw
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 どうだろぉ?
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 たしかにw
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ないですよぉ~w
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるw
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるw
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるw
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 その通りですねww
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ないですね~w
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ないですね~w
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 なかったですね~w
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ないないw
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ないですw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるあるw
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 そう?
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ぅむw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ぅむ・・・・w
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 英語まったくですw
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 国語は聞き流し~
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 数学なんてくそくらえb
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 わかるww
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 たしかにww
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ぅんぅんw
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 最悪ですよねb
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あーぅん
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 wwwwww
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 そうかな?
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるあるww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ぅむw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるw
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ないなぁ~w
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ないですね~
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 そうですb
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ないですねw
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 マイクはレギュラーですねw
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるww
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 ぅんww
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 これはどこもそうなんだろうなぁーw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 んーたぶんまた同じ道を行くと思うのでwそうは思いません^^w
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ないですねw
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるあるw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 YES!!
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 切実に思います。゜(つω`)゜。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ありがとうございます^^w 書いたあなたも勇者ですヾ(*ゝω・*)ノ

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まさかのガンダムバトン!!ガンダムの世界観をみなさまに!

ぇーどぉもw
天管理人こと天管理人です(笑)
まさかの2回連続バトンとゆうことで・・・・
許してください;w;

たまたま天管理人の目にすごく
興味深いバトンが目に入り
やらずにはおれないとゆう状況で;w;

やっちゃいましたw
ぇー
ガンダムバトンとゆうことですが
ガンダム知らない人もいるかと思いますが

このバトン見てもなにがなんだかわからないとおもいますが(天管理人の文章力じゃ;w;
よかったらぜひw

ガンダム好きの人には・・・・
天管理人ガンダム好きですが内容を理解してないとこもあるかもしれませんのでw
そこのところご了承願います・・・・(笑)


100問だったのでかなりありますw
天管理人自身すごく楽しかったです!!!(自己満足

でわw
どうぞ!!!


ガンダム百問バトン

Q1 ようこそガンダム百問バトンへ!!
A1 はいw
Q2 まずはにガンダムと言う作品が好きだからこのバトンに参加したんだよね?
A2 もちろんですb
Q3 好きな人もそうで無い人も今からいくよ~
A3 ^^w
Q4 まずはガンダムシリーズで好きな作品ベスト3で、第3位
A4 初代ガンダム!
Q5 続いて第2位
A5 ガンダムSEED!
Q6 そして第1位!!
A6 ガンダム00!!
Q7 ちなみにこのバトンの作成者は、ポケットの中の戦争が好きです!
A7 そうなんですかw今度見て見ます^^w
Q8 続いて好きな男性キャラベスト3、第3位!
A8 アムロ!
Q9 好きな男性キャラ第2位!!
A9 キラ・ヤマト!
Q10 栄光の第1位!!!
A10 刹那・F・セイエイ!
Q11 作成者は逆襲のシャアの時代のアムロレイです!!
A11 いいですねbw
Q12 次お待ちかね女性キャラベスト3、第3位!
A12 んーダブルオーのフェルトとかいいですかね~
Q13 好きな女性キャラ第2位!!
A13 カガリw
Q14 栄光の女性キャラ第1位!!!
A14 ラクスですかね~(笑)
Q15 作成者はカガリ・ユラ・アスハが好きです!!
A15 ぉw第二位で同じじゃないですか!!
Q16 次は~好きなMSベスト3(MFも可)、第3位!
A16 デスティニーガンダム!
Q17 好きなMS第2位!!
A17 ストライクフリーダム!
Q18 好きなMS第1位!!!
A18 ダブルオーガンダム!orダブルオーライザー!
Q19 作成者はザク?F型が1番好きです!
A19 なかなかコアですねw
Q20 好きなMAベスト3、第3位!
A20 あんまりMAは知らないです・・・・w
Q21 好きなMA第2位!!
A21 ラフレシア・・・・?
Q22 好きなMA第1位!!!
A22 サイコガンダム!!!
Q23 うざいかも知れませんが自分は言いますからね!作成者はノイエ・ジールです!!
A23 スイマセン><;
Q24 次は好きな戦艦ベスト3、第3位!
A24 あんまり戦艦名も・・・・(ガンダムファン失格;w;
Q25 好きな戦艦第2位!!
A25 ホワイトベース!!
Q26 好きな戦艦第1位!!!
A26 プトレマイオス!!!orプトレマイオス2!!!
Q27 作成者は…う~んドロス?
A27 スイマセン・・・・w
Q28 この辺であえて嫌いな物を聞いちゃいます!!いないとかは無しですよ!
A28 ぇぇ~-0-
Q29 嫌いな男性キャラを一人お願いします!!
A29 ダブルオーのアリーアルサーシェス!!
Q30 なぜその男性キャラが嫌い?
A30 ロックオンを殺した><;ゥゥ;;
Q31 嫌いな女性キャラを一人お願いします!!
A31 SEEDのフレイですねw
Q32 なぜその女性キャラが嫌い?
A32 最初騙してキラを誘惑した!!!許せませんね;3;
Q33 嫌いなMS(MF)またはMAを一つお願いします!!
A33 全般的に全部好きですけどねー><;・・・・ジム(笑)
Q34 なぜ?
A34 なんとなくw
Q35 答えて下さってありがとうございます!
A35 いぇいぇw
Q36 この辺で質問をちょっと変えます!
A36 はいw
Q37 反則だと思う兵器を一つお願いします!(例えばコロニーレーザーやジェネシスなど)
A37 でもやっぱりコロニーレーザーは・・・・w
Q38 その理由は?
A38 破壊力が!!!
Q39 最強だと思うMS、またはその他兵器は?(コロニーレーザーなどの特殊兵器は不可)
A39 ダブルオーライザートランザムバージョンですね!!!
Q40 最強だと思う理由は?
A40 最強の領域をこえてますw粒子化とかめっちゃスピード早いしw
Q41 ではガンダム作品の中で1番の名ゼリフは?
A41 親父にもぶたれたことないのに!!
Q42 ではガンダム作品の中で1番の名シーンは?
A42 ダブルオーファーストシーズンのラストロックオンが死んでいくとこですね;;
Q43 ガンダム作品で自分が1番好きなOPソングは?
A43 一番かぁ・・・・w悩みますがダブルオーセカンドシーズンのウーバーワールド儚くも永久のカナシですかね><;
Q44 続いてガンダム作品の中で自分が1番好きなEDソングは?
A44 んーこれもまた;w; 同じくダブルオーセカンドシーズンから伊藤由奈trust youですかね><;いい曲です;w;
Q45 さらにガンダム作品で混入歌を含むその他歌はは?
A45 わかりません><;
Q46 では!ガンダム関連のゲーム何か持ってますか?
A46 えっと・・・・ガンダムシードデスティニィー連合VSザフト2プラス・ガンダム無双・ガンダム無双2・ガンダムバトルユニバース・ガンダム戦記・題名のよくわかんない初代ガンダムゲームぐらいですかねw
Q47 その中のお気に入りは?
A47 いまはガンダム無双2です!
Q48 続いてガンダム関連のグッズは何か持ってますか?
A48 グッズとゆうかガンプラならw
Q49 その中で自慢の一品は?
A49 ガンダムアストレアですかねw
Q50 ガンダムウォーってやりますか?
A50 知らないです;;
Q51 ガンプラ作った事ありますか?
A51 ありますよぉw
Q52 どれだけの数のガンプラ持ってますか?
A52 7体ぐらいですw
Q53 作成者は18体ぐらいです!!!!!!
A53 すごいですね!!!
Q54 戦場の絆やりますか?
A54 やったことないですね;;
Q55 戦場の絆やる人に質問です!どれだけ戦場の絆にお金使いました?
A55 ・・・・・
Q56 戦場の絆やらない人に質問です、なぜ戦場の絆やらないのですか?
A56 まだそうゆう機会がないので;;
Q57 ちなみに作成者は戦場の絆やらないです!(と言うかこの辺無い))
A57 同じですねw
Q58 ガンダムA毎月買ってますか?
A58 買ってないですねー;
Q59 ガンダム関連の何かサイトの会員になっていますか?
A59 会員ではないですがサイトのお気に入りなら・・・・(笑)
Q60 ガンダムユニコーン楽しみですか?
A60 楽しみです!!
Q61 等身大ガンダム見に行きましたか?
A61 東京まではさすがに;;でも地元のなんか作られたガンダムならみましたw
Q62 今までガンダムのためにどれだけお金使いましたか?
A62 んーゲームとかガンプラ系ですから細かい金額はわかりません;;
Q63 ぶっちゃけ後悔してますか?
A63 ぜんぜんしてませんよw
Q64 なんか質問ばっかりですみませんm(_ _)m
A64 ぜんぜんかまいませんよw
Q65 あともう少しでガンダム百問終わりです!
A65 ぇー;;
Q66 ここから質問をいっきに変えます!!
A66 はいw
Q67 では自分をガンダムキャラで例えると!
A67 どうなんだろぉ・・・・wアレルヤとかですかね・・・・w(たぶん
Q68 ちなみに作成者はマシュマー・セロかなぁーと思ってます!!
A68 そうなんですかw
Q69 所属したい陣営は?(例えばジオン軍やザンスカールなど )
A69 そうですね SEEDの地球連邦かダブルオーのソレスタルビーングがいいです!
Q70 その理由は?
A70 地球連邦はストライクとかに乗ってみたいから・・・・wソレスタルビーングはエクシアとか4機機体がかっこいいからですw
Q71 自分専用のMSが支給されました、そのMSとカラーリングは?
A71 黄色・白ですw
Q72 では自分専用のMSをカスタムするならどこカスタムしますか(例えば脚部強化や近接戦特化など)
A72 フリーダム仕様がいいですねw
Q73 自分に異名をつけられるとしたらどんな異名がいいですか?(例えば赤い彗星など)
A73 んー・・・・連邦の黄色いやつw
Q74 ガンダムキャラから自分の部下にするなら誰がいいですか?
A74 アスランとかw
Q75 逆にガンダムキャラから自分の上司にするなら誰がいいですか?
A75 ロックオンですねw(兄のほうですw
Q76 ガンダムキャラで敵にまわしたく無いキャラは誰ですか?
A76 やっぱりキラw
Q77 自分は何タイプ?(例えばニュータイプやナチュラルなど)
A77 コーディネーターw
Q78 コロニーレーザーが発射されようとしている!!どうする!?
A78 止めに行く!
Q79 地球に小惑星が落とされそうになってる!!どうする!?
A79 発射するところを壊す!
Q80 自分のMSの両腕両足が破壊された!!どうする!?
A80 ぅぅ・・・・ヘッドバルカンで応戦!
Q81 捕虜が機密情報を盗んで脱走した!!どうする!?
A81 捕まえて・・・・・・フフフ
Q82 自分の親友が敵軍にいた!!どうする!?
A82 さすがに撃てない><;
Q83 デストロイガンダム3体現れた!!どうする!?
A83 できるだけガンバル!
Q84 バイク戦艦だ!どうする!?
A84 落とす!
Q85 と言うよりバイク戦艦どう思う!?
A85 んーフツーw
Q86 ハロって必要?それとも不必要?
A86 必要です!
Q87 マスクキャラって必要?それとも不必要?
A87 いりますいぃ~w
Q88 ガンダムの頭のアンテナ?角?って必要?それとも不必要?
A88 いりますw
Q89 ってすみません最後若干変な感じになっちゃいましたね
A89 いえいえw
Q90 ちなみにガンダム世界に行けるなら行きたいですか?
A90 もちのろんです!
Q91 それといまさらですか、ガンダム初めて観たのは何才ぐらいですか?
A91 14ぐらいですかねw
Q92 作成者は十才ぐらいです!
A92 自分より早いですねw
Q93 これからも自分はガンダム好きでいると思いますか?
A93 はいw
Q94 では自分以外のガンダム好きに何か一言!
A94 これからもガンダムを支えていきましょう!!
Q95 それとこのバトンの感想をお願いします!
A95 とても楽しく回答できましたwありがとうございました^^w
Q96 もしかしたらバトン作成者がコメントしに行くかも知れないですが、その時はよろしくです(^o^)/
A96 大歓迎ですよ>ω<b
Q97 ちなみに作成者はガンダム好きで、一通り全作品観てますが詳しくは無いです。
A97 自分も同じ部類です・・・・・w
Q98 では長々とガンダム百問バトンに参加してくれてありがとうございました!!
A98 いえいえwこちらこそ≧ω≦b
Q99 あれ?少し余っちゃった…
A99 ;w;
Q100 じぁあ最後にガンダムの世界っぽくオリジナルで名台詞っぽく何か一言!!
A100 殺したから殺されて・・・・殺されたから殺して・・・・そんなことばかり繰り返しても戦争なんてなくならないんだぁ~~~!!(ちょっと力いれました・・・・w)

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

どうも!どうもどうも!!

どぉもーw
天管理人です>ω<b

今日はバトンですーw(ちょっと最近多いですねw

まぁちょっとした自己紹介みたいになっちゃいましたけどw
よかった見ていってくださいな$ω$ニヤリ


書くこといっぱいあったんですが
ちょっと今日眠たいのでバトンで^^;
次回はいっぱい書くぞぉーーーーー(笑)


でわw
スタートです!!!!!!!!!!!!

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 いえいえw
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 天空ですw 由来はですねー天空忍者ってゆうのは大空が最初に思い浮かんだんですが大空忍者ってなんか変なのでなんとなく天空になりました(笑)
Q3 誕生日は?
A3 3月30ですw
Q4 というと、星座はずばり
A4 おひつじ座ですね^^;
Q5 血液型は?
A5 O型ですw
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうですか!?
Q7 身長は?
A7 171か2ぐらいですかねw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんご一個の重さがわかんないです;
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 計算メンドクサイ!!
Q10 計算おつかれw
A10 いぇいぇw(してませんけど;
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生ですねw
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいとは思いませんけどやめたいとも思わないですかねw
Q13 そうか。
A13 はい^^;
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 ぁいw
Q15 好きな食べ物
A15 カレーとかですかねw(ありきたり
Q16 好きな色
A16 黄色ですねw
Q17 好きな動物
A17 全般オッケイですよw犬とか猫とかw
Q18 好きな作家
A18 小説はあまり・・・w
Q19 好きな本
A19 マンガだといまはフェアリーテイルですかねw
Q20 好きなアーティスト
A20 んー福山雅治sとかいいですねw
Q21 好きな曲
A21 スコールとか化身、美しき花、ミルクティー、まぁ福山sの曲全部です(笑)
Q22 好きなテレビ番組
A22 んーバラエティー系
Q23 好きな…
A23 なんですか?
Q24 好きな人
A24 どうでしょう?
Q25 言えよ
A25 $ω$
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 静かな場所w
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぁぃ
Q28 嫌いな食べ物
A28 トマト!!!
Q29 嫌いな色
A29 んーないですw
Q30 嫌いな動物
A30 いないです?
Q31 嫌いな場所
A31 人が多い場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ですねw
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 >0<
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 付き合ってる人はいませんよw
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプはー・・・・んー黒髪の人w
Q36 (中身)
A36 優しい人が一番ですねw
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪ロング
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ^^;
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 ファッションはちょっと自分うといもので・・・・w
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 わかんないですw
Q41 いやらしー
A41 ぇぇー0-
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 んー意識したことないですね・・・・w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 特には?
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15ですw
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いぇいぇw
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 九州県民ですw
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 んーなんだろぉw
Q48 おーいいところのようですね
A48 いいとこですよぉ~w
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ぁぃw
Q50 着ている服
A50 長袖長ズボン
Q51 聞こえる音
A51 音楽
Q52 場所
A52 自分の部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶(ウーロン)
Q54 最後に食べたもの
A54 カレー
Q55 最後に話した人
A55 かーさん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 んー起きてすぐですかねw
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 楽しいことないかなぁ~ww
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ☆ω☆/
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうですねw
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 フツーですw
Q61 何色?
A61 黒ですw
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 んーまだわかんないですw
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 見つけまーすw
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気ですぉw
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 ぁぃw 格言ですかw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです!!
Q66 ・・・・・
A66 あれ?
Q67 ・・・・じーん
A67 スミマセン・・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 まじですか!?
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 はぃw
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 沖縄w
Q71 住むなら?
A71 沖縄w
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎!
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 ぁーそれはいいですねw
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 んー動物園か水族館ですかね?
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 どうだろぉ・・・・w1ヵ月ですかねー?
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 シークレットw
Q77 どれくらいで・・・・
A77 はい?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 嫌ですよーw(笑)
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いぇいぇw
Q80 好きな教科とかって
A80 体育か理科w
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系w数学とか嫌ですねw
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 気にならないですw
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 0ですw
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へぇ~
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 まだないですw
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 知りません;w;
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ?
Q88 携帯はどこですか?
A88 auですw
Q89 お気に入り?
A89 ドコモもよかったんですがぁ・・・・w
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 早いですねー;w;
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 はい;;
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ^^w
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いえいえw
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 心配しなくても大丈夫ですよw
Q95 ZZZZZZ
A95 寝た!?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 はい
Q97 スリーサイズとか
A97 わかんないです(笑)
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ^^;
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 リンクしてる方よかったらやってください>ω<b
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 はい^^wありがとうございましたー!

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
