天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイプルの話し!またもや新職業か!?

みなさんこんばんはぁーw
今日も頑張って更新していきたいとおもいますけどもw

またちょっとさぼってしまいました・・・・







スミマセン(´;ω;`)ッゥ


とゆうわけで
今日はメイプルの話しをしたいと思いますがw


とそのまえにw
テンプレート変わりましたw
季節によって変えていきたいなぁ
なんて思ってたんですが
秋っぽいテンプレートで
天管理人のブログに合うテンプレがなかったので;w;
前使ってて気にってた
テンプレ再利用です(笑)


冬になればまた変えると思いますが
冬までこのテンプレでいきたいとおもいます(`・ω・´)b






さてw
テンプレ報告も終えたとゆうことで
メイプル雑談に入りたいかとw
最近ではシグナスやパッチでいろいろでたとゆうことでw
天管理人も引退した身ながら
ちょいちょいメイプル関係のブログを見ながら
楽しく拝見しています(≧ω≦)b

まずは最近のパッチで
追尾機能なんてでたらしいですねw
なんかどんな機能か気になって
天管理人調べてみたところ・・・・






ストーカー機能でした(´・ω・`)b           
                    ※違います

とはいえ本来の目的はなんなんでしょうか・・・・(わからずじまいでした(笑)
くらったらとけるらしいです^^;

続きまして
ビシャスハンマーとゆうのが実装されたらしいですが
Pアイテムですかね?
強化品のアップグレード回数を1追加する。(最大2回まで)
とゆうかなりのすぐれもののPのようですがw

天管理人初めみたとき驚きました>0<
とうとうこのような時代まできたかwと

1000Pらしいですが
天管理人復活しても使えません;w;
サクチケで1000P使っちゃったら
あとはアバとかですからぁ・・・・(そもそも強化をめったにしない(笑)

でも失敗したときには便利ですね♪
でも最大2回までなんですね~

まぁ無限にできちゃったらすごいことになっちゃいますけどぉ><;

まぁメイプルもかなり進化しちゃいましたねw

天管理人が始めたころは
P使ってる人はあまりいなかった感じですw(気付かなかっただけどかも?w
いま始めたら混乱しそうです><;




さてパッチの話しはここまでにしてw
シグナス騎士団についてw
天管理人のやってみたい職なんてのもありますが
まずは
画像などでちょっと説明をw(もう始まってちょっとたちましたけどw



    
  
                                  20081017071126.png
ソウルマスター

(光の戦士)



光の精霊とともにする戦士。

精霊の力を魂に変え、剣に宿らせて戦う。

                                 20081017071127.png
フレイムウィザード

(炎の魔導士)



火の精霊をともなう魔法使い。

魔法で精霊の力を増幅させて自由自在に使う。


                                20081017071128.png
ウィンドシューター

(風の弓使い)



風の精霊をともなう弓使い。

精霊の力を弓にのせ、力強い矢を撃ち放つ。


                                20081017071130.png
ストライカー

(雷の海賊)



雷の精霊をともなう海賊。

精霊の力を全身にみなぎらせ、力強い武術を使う。


20081017071129.png
ナイトウォーカー

(闇の盗賊)



闇の精霊をともなう盗賊。

精霊の力を使うだけでなく、強力な毒を扱う。



とまぁこのような感じで職業がありますw
戦士 魔 弓 海賊 盗賊
天管理人がこのなかでもっともやってみたいのが
やっぱりナイトウォーカーですかねーw
投げらしいのでw
しかもスキルなども早いうちから強いのが使えるとかで
シグナスシステムはすごいですよねー
シグナスキャラを育てればそれに平行して
メインキャラも強くできるとかでw

すごいシステムだと思いますw(いろいろ情報を集めて知恵をしぼってみましたw
まぁ引退してるのでただしい情報かはわかりませんけどぉ;;
こうゆう感じらしいですw


でもFJとかが2次から使えるらしいですが
天管理人も必死で三次まで頑張ってFJが使えるようになったのに
こうも簡単にできるようになってしまうとは・・・・w

ちょっと悲しいです><;
でもw
新しく始める人には非常にいいシステムですね^^w

天管理人も早くやってみたいですねーw


でも早くからいいスキルが使えるのなら
フレイムウィザードなんかもやってみたいですねーw

なんにせよいろいろ楽しみですw







さて次ですが
このまえ海賊がでましたねw
メイプル^^w

また新たな職業がでるらしいのですが
あるサイトでこの情報を知ったんですが

その名も




アラン(`・ω・´)b
とゆう職業らしいです。

aran.jpg

完全操作性重視の職らしいのですが

天管理人的には・・・・




海賊でたのに・・・・・


また出るのかよぉ`Д´ォォォォォォォォ

ってな感じです^^;

ちょっとこの職業について説明しますw
そのブログ情報ですが・・・・w



新職業アランについて:
ファイル1
最初の成長速度は遅いですが
それなりに強くなれば
どの職もしのぐ強さになる

最初こそ遅いが30レベあたりから
成長に加速がつき
育てる楽しさが感じることが期待されている。

70レベルからアランはどの職業の能力値を
上回るように設定されており最終的に200レベルに達した時には
220〜230レベル程度の高い能力を保有することになる。
らしいですw
すごいですねw

でもなんか難しいらしいですよ;w;

ファイル2
メイプル歴代初のコンボアクションキャラクター

歴代初のコンボアクションキャラクターアラン
高速の連打攻撃、連続的なキーの組み合わせを使用する
操作の難易度が高い代わりに
それに対する補償に続くスキルが株価になる予定らしいですw

ぅーん・・・・
なんかすごそうですねw
コンボアクションキャラクターってw
もうなんでもありw
ネクソンやるなぁ・3・

そして
必殺技みたいなのがあるそうですw
あとはコンボがいろいろあったりで

この職業がいつ実装されるのかはわかりませんが
ハヤク実装されるといいですね(≧ω≦)b

シグナスといいアランといい
なんかネクソン・・・・




オレが去ってから
進化しすぎ`ω´ムカムカ
まぁw
楽しそうでいいですけどね^^b

でもぉPなどけっこうかかりそうですね・・・・これから(笑)
気をつけながら慎重に使わないと
特に子供さんなんかね
使いすぎは危ないですから天管理人みたいになりますよ;3;

※自己破産中(笑)

かなり貯金もたまってきましたがw
一ヵ月1000円とか決めて使わないとw
大変です><;

まぁネクソンさんも会社ですからw
いろいろ考案しないとねw
陰ながら応援b(影?

できれば・・・・w

もうちょっとP商品安くしてほしいですけどね;w;



さてw
今日のメイプル雑談はここまでーw
どうでしたか?



                 楽しんでもらえたなら光栄です>ω<b                
                 説明ばっかりだったけどね・・・・w


また近いうちにやりたいと思いますw
メイプルネタ^^w


                     以下音楽紹介



音楽:
秋の新ドラマが始まってきましたねーw
先日ですねマイガールってゆう相葉君主演ドラマなんですけど楽しかったてゆうか切ないドラマでしたね;;
いいドラマでしたw
そして主題歌は嵐ですが待望の新曲といったところでしょうか^^
非常にいいメロディーで元気がでますねw
でわwどうぞw
嵐 「マイガール」




天忍日記をいつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします!!




更新一時間もかかっちゃたぁぁぁぁ(´;ω;`)ッゥ



別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引退から・・一日・・・

引退から一日・・・たった・・・
デスクトップ画面からメイプルマークが消えた・・・

なんヵ寂しい気持ちがある・・・

いろいろ悩んだ結果なので悔いわない・・・><;

引退した理由わ、自分の限界とゆうのもあるけど

なんていえばいいだろう。。。;;

INしたときにいつもいて、
すごく優しくて、
いつも遊んでくれた友がいたんだけど、

今年のちょっとしたころに
突然・・・
姿を消した・・・・><;

理由はまったくわからない・・・・

そのひとわ二ヵ月たっても帰ってこない・・・
引退したのかなぁ;;
って感じになって


一番仲良かった人がいなくなって

なんヵやる気半分消えてしまい・・・
狩りもあんましなくなって
チャットばっかになってしまったことが原因である><;


まぁ、理由わこんな感じだけど、


なんで突然姿を消したんだろうか????

いまでも謎デス・・・・


自分のブログみてくれてるかなぁ???



そもそも・・・・
ブログ始めるきっかけわ・・・
自分もやりたいってのもあったけど
その人が毎日でも見に来るっていってくれて・・・

それでやる決意を決めたんだよなぁ。。。
懐かしい><;


今日の記事なんヵ思いついたことすぐに書いてるけど・・・・
もう何書いてるのか
自分でも混乱><;


なんでこんなこと書いてるのかなぁ・・・w



ⅩxT,BxⅩc(真ん中はイニシャルです><;T,Bsとゆう人でわありませんw)
みているならコメちょうだいーーー><;



この辺で書くのやめないと延々と
書き続けちゃう・・・w

みなさま長文に付き合ってくださって
ありがとうでした^^w





音楽:
ミスターチルドレンで「星になれたら」
です。^^




別窓 | メイプル&歌 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

メイプル・・・・・・○○・・・・・・

えー・・・
今日わみなさまに・・・・重大な発表があります・・・

ここまでくれまば・・・・気づいた人もいるだろうけどぉ・・・・

題名の中の○○は・・・




メイプルを
「引退」させていただきます・・・・

いろいろ考えた結果引退しようかと思います><;

特別なにかあったわけでわありませんが、
そろそろ自分に限界が見えてきたとゆうことで・・・・

友達わいい人ばかりで本当にお世話になりました><;

ロクを切りたい人わ切ってもかまいません・・・


もしまたINすることがあれば・・・・
ないかもしれませんが・・・
そのときまだ組んでくれてた人わまたよろしくおねがいします・・・・><


またINするのも来年以降になるかと思います・・・・
もう来年もやらないかもしれません。。。


友達のみなさまいままで本当にありがとうございました><;


メイポの友達のことわこれからも絶対忘れません・・・・


感謝しきれないほど感謝です・・・・;;


最後になりますが・・・

本当にいままでありがとう・・・・


みんなに会えてよかったです・・・・^^






ブログわちょくちょく更新し続けたいと思います・・・・
これからも天空忍者のブログをみていただけると光栄です><;







でわ・・・メイプルの友達のみなさま元気に楽しくこれからも
レベあげ、友達作り、クエスト、いろんなことにガンバッテクダサイ!!






メイプルネタの最後の音楽貼りです。。。
三曲貼りたいと思います・・・・
一曲目は・・・
NARUTOの曲で、アニメ曲だけどとてもいい歌だと思います^^
「悲しみをやさしさに」です><;
 
二曲目は・・・
SABOTENで「シナリオ」デス^^

三曲目は・・・
NEWSで、「Happy Birthday 」です^^とてもいい曲なので
聴いてみてください^^







でわ・・・・・・
ありがとうございました・・・・・><;
別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅー。。

この頃INしてない天空君です^^;

最近めっきり寒くなってきました;;
朝わふとんからでるのも嫌ですね・・w

メイプル談に戻りますがぁ・・
この頃わぁ。。
とゆうか今年あたりからですかぁ。。
引退する人が多く。。
仲良かった友もいなくなりつつあり・・・・

自分のメイポライフも潮時なのでしょうかぁ。。
と、最近思うようになりました^^;

レベも地道にあげて
メイポ始めた当初の目標も達成でき、
うれしい限りですw

三次転職なんて夢のまた夢とゆう感じでしたが
なんとヵいけていまでわ90レベも突破できたぁ。。
友達もいい人ばかりで、
楽しくやっていけたとおもいます^^

ふぅ。。
いきなり変な記事でスミマセンネ><;

明日INするので
みなさんよろしゅうおねがいします^w^
それでわ、
この辺で^p^




音楽貼りますww
今日わユーチューブでーすww


Mr.Childrenで「innocent world」(イノセントワールド)
です^^wいい曲なので聴いてね^^w



別窓 | メイプル&歌 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新><;

えー。。だいぶ。。
更新してなかった><;
約2週間ですヵね;;
メイプルもぜんぜんINしてないですね・・;
しないとですねー;w;
レベルも92レベになりましたしぃ
もう少しで93w
とゆうところでだいぶINしてない・・・w
特にはまってることもなくww
INしてた期間にあったことを載せますね^^w


やっぱりぃ一番わこれですかね^^w
WS000013_convert_20080918014013.jpg
メイプルストームナックル2個ドロwww
リプレのところでドロしましたねww
自分でも驚きましたyw
ひとつわゴールデンに変えましたけどねww
で、売りに出したんですけど
結局売れませんでしたww
買いたい人天空忍者までよろしくです^p^
まぁ書もいらないほどあったんで;
おもいきって店だしまして
友に相場のこととヵ助けてもらいまして;;
メルがいっぱいはいりまして^^;
すごくうれしいですww

書も全部わ売り切れませんでした><;
また近々だせたらいいなぁ^^;
入口売りでもいいですけどね。。w
あとわぁやっぱり92レベになったことですねww
最近INしてれば・・・・93だったかもなのにね;;
友達もそのときレベルあっぷしましたぁww
WS000006_convert_20080918014915.jpg

WS000016_convert_20080918015016.jpg
見事に92レベ^^w
友達にも猛追されてます。。。;;
もしくわもう追い越されてたりして。。w
まぁ狩りわちょくちょくがんばりたいかと^^;


今日わこの辺でノシィww^^





音楽貼りますーwww

歌わぁ嵐で「スマイル」です^^w
いい歌だよぉ~www^p^



別窓 | メイプル&歌 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
