天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐♪7枚目アルバム^^b

今日わぁ嵐7枚目アルバムの曲を
貼りたいと思いますww^^
全15曲^p^
おすすめわぁ1番と2番と6番と11番と12番13番14番デス^w^
その他もいい曲ばかりですww
全部かおすすめだけでも聞いてくれるとうれしいです^^
アルバム通りの順番で貼って行きますww

でわ紹介しながら貼って行きたいと思いますww^^


01番わ
「Oh Yeah!」
明るくてとてもいい曲ですww
(おススメ度★★★★★★)


02わぁ
「Love so sweet」
この曲わすごくいい曲で聴いてて飽きませんww
10年後でも聴いてると思いますww
(★★★★★★)


03番わ
「WAVE」
この曲わぁ聴いてて楽しくなれますww
(★★★★)


04番わ
「We can make it !」
気分が乗らないときわ
この歌を聴いたらいいと思いますww
(★★★★★)


05番わぁ
「Firefly」
サビ部分がとてもいいですww
(★★★★★)


06番わ
「太陽の世界」
この曲わぁこの嵐のアルバムの中で
3番目に大好きな曲デスww
いい曲なので聴いてね^p^
(★★★★★★★)


07番わぁ
「Carry on」
この曲わ感動系かなぁ??
まぁ・・いい曲なんで!!聴いてね^w^
(★★★★★)




08番わ
「ROCK YOU」
何度も聴きたくなる曲かなぁww
楽しくなる感じもあるから^^w
(★★★★★★)




09番わぁ
「cry for you」
サビ部分がぁとても好きですww
全体的にもいいんだけどぉサビ部分わもっといいですww
(★★★★★)



10番わぁ
「Love Situation」
この歌わ聴いててとてもイイデスww^^
(★★★★★★)




11番わ
「風」
この曲わねー2番目に好きな曲で、
心に響くいい曲です><;
(★★★★★★★★)




12番わ
「Be with you」
この曲わすごくいい曲で、
感動系です><;
(★★★★★★★)




13番わ
「LIFE」
この曲もけっこう好きな曲ですww
全体的にいいbww
(★★★★★★★」



14番わぁ
「アオゾラペダル」
この曲わ・・・・・・・
いい曲すぎですww
もう最高デス^p^ww
このアルバムの中でいっちばん好きですww
是非聴いてください><;
(★★★★★★★★★★)



ラスト曲15番わ
「Everybody前進」
この曲わなんとゆうか前向きになれるかなぁww
(★★★★★★★)



えーとwすべての紹介終わりでーすww
どれでも一曲わ聴いてもらえるとうれしいです^^ww
(全体の曲おすすめ度★X100!!!!)

今日わこの辺でノシィーwww^^












別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一応更新!

これといった記事がないので。。
音楽貼って終わりにします><;

sproutで「oneLove」


別窓 | | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

リクエスト曲☆♪

みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日わ歌のリクエストがあったので音楽貼ってきたいと思います
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
まず一曲目わKT-KINGで愛しい人へです^p^

                                                                              えーとぉ次の曲に移るよぉ~wwv(。・ω・。)ィェィ♪
二曲目わ湘南乃風でsee you againデス^w^

あと4曲リクエストがあったんですが
曲がミツカリマセンデシタ。。。(´A`。)グスン
(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)


えとぉ。。次わ。。紹介してもらって自分が気にった曲貼ります(人ω<`;)
嵐の二人の記念日ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




次がラスト曲デス(人ω<`;)
KAT-TUNで喜びの歌デス(*・∀-)☆

これで今日わお別れです~ww^^
次の更新でまた会いましょう(*ノ∀`*)ノ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

感動した歌♪

えーと今日わ自分が感動しちゃった歌紹介しますwwんー歌詞見たら感動しちゃいましたwwみなさんもぜひきいてみてください^^ww感動?するとおもいますwww一番気にってる歌ですwww
題名わ「虹」です^^ww
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 |
