天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイプル復活目前か・・・・スペシャル??記事^^

みなさんこんばんはぁーw
ちょっとネタ集めに時間がかかった天管理人ですよぉw

といってもこれといった
ネタはなかったです;w;
でもメイプルもいろいろと進化しているようでw

某ブログなど見てるとやりたくなりますねw
ここでひとつ問題が生じるのが

まだ自分のIDがあるかどうかとゆうw
ほとんど一年たちますからねーw
消えてたりも・・・・w(不安です;w;

消えてたらめっちゃ悲しいですけどね;w;
まぁ確認してみないとわかりませんけどぉ・・・・w
あと
もう一つ;w;
復活するにあたって

P問題ですねw
アバターがいまのままでは
つけれないとゆうw
問題ですw
(母親がお金掛けるのにはちょっと反対なので・・・・w)
一年前やめてなければなぁ・・・・w
悔やまれるところですが^^;

この辺はまだ交渉が続きそうです^^;
やっぱりサクチケないと
レベルの上がり具合などが
かなり変わりますからねw

最近メイプルのブログなど見てるとw
4倍タイムがありましたぁーw

なんて記事を見るとちょっと
やってないことに
もったない感じがこみ上げます;w;
4倍はサクサクあがりますからねー^^;

狩りは基本的に好きじゃないので・・・・w
こうゆうシステムがあると
かなり助かりますよねーw

90以上までキャラ育てましたがw
ビシャスいった記憶があまりないw
(結局行ったっけ・・・・w)
復活したらまずやりたいですねーw

まだ時間かかりそうですけどぉ;3;


まぁこうゆうこと書いてもあれなんでw
またアバのシュミレーションやってみましたw

今回は天空忍者ベースじゃなくてw
いろいろ顔が増えてたのでw
新しい顔でチャレンジしてみましたw

ちょっと載せますねw
WS000009_20090714233130.jpg

ちょっとダークな感じでw
いまですねw
ちょっとハマリ気味の顔がw

これですw
WS000010_20090714233400.jpg
キレぎみのw
これいまハマリ気味ですねw
これもたしヵP購入ですよねー;3;
復活したらやりたいですねー0-


続いてはw
アニメキャラを
ちょっとメイポキャラで作れないかなぁw

ちょっとやってみましたw(似てるかなぁ;w;

そのキャラクターがですね
これですw
HBY-CCG-00000247_0.jpg

これの一番左側の人物w
名前は
沢田綱吉
家庭教師ヒットマンリボーンの主人公でもある
通称ダメツナこと沢田ツナの

ハイパー死ぬ気モードをメーポキャラにしてみましたw

ハイパーなツナがこれです↓
333.jpg
ですw
壁紙バージョンなのでなぜか
髪型の色がいつもと違うんですけどぉ・・・・w
2719718318_96cef5f213.jpg

ハイパ化も普段は茶色です^^;
まぁw
それはさておきw

本題の似てるかどうかですが。。。。w
さっそく貼りましょうw

これですw






WS000011.jpg
コチラ・・・・w
どうですか??

服装のほうはぁ・・・・w
REBORN20ED1020Jan10.jpg
この画像の真ん中のツナの服装に似せてみましたけどぉw

どうでしょう・・・・w
若干似てる感じも・・・・!?


とまぁw
これは似ていると思われれば
嬉しい限りですw

続いてはw
サムライな感じのキャラ作ってみましたw
これは
ちゃっちゃっと作ったんで・・・・w
さっさと貼ります^^;

WS000012.jpg
じゃんw
二刀流です;w;

まぁ
なぜ白眼にしたのかは
聞かないでくださいw

(なんとなくあったから・・・・w)

今回はこの三点ですかねーw

一番↑のアバに関しては
やってみたいですけどねw
ダークアバw

とまぁw
アバの話しはこの辺でw


メイポも最近進化しましたねーw
一年前よりはw

ですが・・・・w
IDやパスワード
そうゆうのを
パクる作業なども
発達しいってるようで;

なんヵいろいろ怖いですね;w;
どこかのサイトなど見るだけで
いろんな情報もっていかれたり
怖いです;w;
進歩とともに
悪も進歩していってますねー
詐欺やら一年前もけっこうな流行でしたからねー;

自分もけっこうパクられましたー;;
名前はいまでも忘れてないとゆうね・・・・w(コワw

みんなも気をつけよう^^w

メイプルといえばw
やっぱり最初ログインして
サーバー選びのとこなんて
なつかしいですねw
自分はぽぷらサバでしたけどぉw

img_228426_55797101_0.jpg

なつかしいですねw
また新たなサバなどはできたのだろうか・・・・w
つばきまでは知ってますけどねw

どうなんでしょうー^^;
ネクソンもいろいろ対策サボってたりしますからねー

まぁw
そんなわけでw
薄い内容でしたけどぉ。。。。w

また復活したいと思いますw

でわw
今日は
この辺でw
ばぁい・ω<b





音楽:
今日はリボーンの話題もでたとゆうことでw
アニソンにしましょうw
家庭教師ヒットマンリボーンオープニングテーマソング3
「DIVE TO WORLD」




天忍日記いつもありがとうございます!!よければワンクリックお願いします><;

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

合宿;;

ぇーと8月27日から今日まで乗馬の合宿にいってました;;
そのためメイプルINできなかった;;

でも今日からINするのでまたなにとぞよろしくです^^
報告だけなので今日わこれで^^;
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

したくないけどするしヵい。。;

えとぉ残念といえば残念ですが喜ぶ人もいるだろう
仮引退しようかと思ってます;
理由わささいなことです何気におきてしまった出来事
まぁ俺が消えればその人も楽しくメイプルができることでしょう
ブログわ仮引退がとけたときに開始したいとおもいます
一年ヵ。。二年ヵ。。三年ヵ。。わヵりません
それでも開始したときにまた同じメンバーがみてくれることを
祈ってます
結局自分わなんのためにメイプルを続けたのだろう
つい先日も迷ったんですがとめられて思いとどまりましたが
今回わ俺がすべて悪かったのだろうか
相手からすればどんな気持ちだったかわわからない
でも自分も傷ついた。。
でも俺が仮引退しておさまるのなら
したくないがするしかないだろう。。
せめてもの償いとゆうやつだろうヵ
これが最後の更新と思うと心が痛いです。。
ずっと書き続けたいと思いますがこの更新も終わりがきてしまう。。
心をこめて書こうと思う。。
海賊実施を目の前に仮引退しちゃうなんて前日まで思いもしなかった
なんヵ悲しいです。。
ですが現実わ受け止めなきゃです。。
できれば。。ロクわ消してもらいたくない。。
ですが。。消したい人わ消してください。。。
もしかしたらひょっこりもどってくるかもしれない。。明日。。明後日。。
それわわからないですが明日明後日わないかもです。。
なぜなら自分がINするときまずいですからね
その人にわ楽しくメイプルをしてもらいと思う
だから自分わいないほうがいい。。
そうゆう理由ですかね
見る人によってわくだらないかもしれません
ですが大きな問題なのです
互いに傷ついたかもしれないそんなことわわからない。。
人の気持ちとわわからないものです。。
その人わオレをもう邪魔と思ってるかもしれない
そんなことわわからないけど
自分わ邪魔と思われてるかもって思ってる。。
急な仮引退を考えてる。。
まだ決定でわないですが。。
考えてる日数の間わINしません
結論がでたらまた書きたい。。それヵ戻るかもしれないたぶんそれわないかもだけど。。
まぁわからないでもその間わINしません。。
友の方々がこのブログの最終(?)更新をみてくれることを心から祈ります
でわそろそろお別れかな。。
こんな長文を最後までみてくれたひとありがとう。。
こんな長文最初で最後かもしれない。。
更新時間(0:47分)
みなさんまた会える日を願ってます。。。。(泣)
グッバイ。。
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

@1♪^p^

みなさんハロォ~ww
えーととうとう89になりまつたww
念願の90まで@1とゆうことで俄然ヤルキもでてww
今日であげれたらいいとおもいますww眠たいんだけどね;
まぁ睡魔に打ち勝たなければならないww
まぁ89になるのに苦難わいろいろあった;
WS000004_convert_20080720191506.jpg
狩り中のssが撮れた^w^
WS000015_convert_20080720191806.jpg
レベルアップ写真もバッチリ^p^
やっと89とゆうことでこれからもがんばっていきたい^^ww
えーとぉコメントの返事したいと思いますww^^
とゆうヵこれからわ返事しますねww

ぴこ:目標わあるといいよね♪まぁ小さめな目標で。。w
がんばっていこうかなぁww

少尉:200いけるかなぁ。。w^^;まぁ最終目標だねww
まずわ目先の90bww

乱s:ブログみてくれてありですww時々黒ケンタなどで遊べたらいいねww^p^
レベ弱いけどこれからもよろぉw♪


コメントじゃんじゃんまってまーすww^w^ノシィ~ww

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと88レベ☆^^;

みなさん(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
昨日わケンタでグル狩り♪w
楽しい狩りになりましたぁ^^ww♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ケンタわ予想以上にウマイww
グル狩りでケンタわうまいぞぉ~ww
でも。。ソロだとぉ。。。なぜヵきつい。。;
自分の動かし方に問題があるのだろうヵ(´Д`。)グスン
だが、昨日のグル狩りでいい事が起こった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
それわぁ。。。
WS000006_convert_20080713233913.jpg
レベルアップwww^p^\(@^0^@)/やったぁ♪
やっと88レベ^^;
@2で90レベだぁ^^ww
夏休みまでに行く予定^w^
まさか自分が80レベ代いくとわ;
予想もしなかったね;
でも、@2で念願の90レベww
このままがんばっていかなきゃなぁ^^ww
グル狩りで手伝ってくれた方ありがとぉwww
またいっしょに狩ろうねb^p^

とまぁ今日わこの辺でww
ノシィパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。




別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
