天空忍者の日記

音楽貼ったりいろいろな記事を書きたいと思いまーす>ω<b



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

報告

消されたアーティスト動画の修復完了の報告記事です。
消された動画のを聴けるようにしました。

聴けなかったのが聴けるようになりましたので
ぜひまたご利用を^^w


嵐:5x10
Everything
明日の記憶(PVに張り替え)
Believeアニメバージョン見つかり次第張り替え
風の向こうへ
truth
OneLove
Step and Go
Happiness
We can make it!
きっと大丈夫

嵐Believeアニメバージョン以外すべて修正完了!!


Aqua Timez:プルメリア~花唄~
Stay Gold
Velonica
夏のかけら

千の夜をこえて(PVありしだい張り替えます)音源のみ貼りました。

Aqua Timez修正完了!!

w-inds.:異状なし=修正完了!!



UVERworld:GO-ON
ゼロの答
99/100騙しの哲
シャカビーチ~Laka Laka La~
儚くも永久のカナシ
激動
浮世CROSSING
SHAMROCK

UVERworldすべてPV張り替え 修正完了!!


HY:異状なし=修正完了



LM.C:SORA涙色

LM.C修正完了!!


EXILE:FIREWORKS/優しい光
Choo Choo TRAIN
ただ・・・逢いたくて

EXILE修復完了!!


オレンジレンジ:瞳の先に
O2~オーツ~
イケナイ太陽
チャンピオーネ(音源、PVあり次第張り替えますいまのところありません><;)
ミチシルベ~a road home~
SAYONARA
お願いセニョリーター
アスタリスク

オレンジレンジチャンピオーネ以外修復完了!!


ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン):リライト
アフターダーク

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)修復完了!!


尾崎豊:卒業

尾崎豊修復完了!!



今日の報告はここまでです。

天管理人さすがに疲れた・・・・w
あ行だけはすべて完了しましたb
2時間もPCに向かいっぱなしで眠いです・・・・w
現在3:31分(深夜)

次回はか行をすべて修復したいと思います!!


新曲とか新しく追加してほしい曲等ありましたら
コメントヨロシクお願いします><;

別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぅぅ・・・;;

えーみなさん・・・;;
まことにすみません><;

まさヵの連続更新2でとぎれました・・・w
ゴペンナサイ><;

ちょっとあまりにも今日みるTVありすぎました;

アメトーーークとヵ・・・ボソボソ
まさかの58分オーバー;

ちょっと気を引き締めていきたいと思います><;






まさヵの謝罪から始まった;w;
天忍ブログ;w
今日最初の
話題わw

究極の二択アンケート~!あなたならどっち~!?
えーw色文字使うほど定番になってきましたw
究極2択w
今回の投票内容は、

ドラマ流星の絆にちなんでw

あなたはみたことある!?流れ星~!
とゆう内容で質問させていただきました>ω<

えーw
でわ早速投票内容をw
自分でわw
意外な結果でした!!

みたことある!・・・・9票

みたことない!・・・・4票

いやぁw
なんと!ですね!
意外だと思ってるの自分だけかもだけどw
意外に!みたことある人のが多いんですね!

ちょっとみて驚きましたw
まじヵぁぁあ!
的な感じでw
まぁ
この記事みててわかりますがw
モチロン自分はみたことないっす><;

まじめに生涯一度でいいからみたいですねw(注まだ14・・・w
あーでもw
綺麗なんだろうなぁw
って思いますw

ぅーんw
流れ星って
流れる間に
願い事いえるもんなんですかね??
けっこう疑問に思っちゃいますw
なに願うかも迷っちゃいますけどねw

叶ったらいいですよねーw
一度でいいから言うチャンスほしいですw
ぁw
珍しいものならみたことありますw

名づけてw
W虹!
えとですねw
自分が通ってる乗馬クラブで
いっちばん初めに行きましたw
体験乗馬の日!
乗り終わったらめちゃくちゃ雨降りまして・・・・
長いことまってますと
やみまして
そこの乗馬クラブ二階があるんですけどそこから
なんヵ何人か外見てる人がいて
騒いでましてねw
外みるとw
めちゃくちゃ貴重な!
W虹w
↑に虹かかってて
そのちょっと間あいて虹かかっててw
まさに虹の架け橋みたいな感じでw
なんヵ感動しましたw
こんなの一生に一度くらいですからね><;

写真を携帯にとったはずなので
ブログにのっけたいんですけど
お母さんのほうの携帯でして・・・;
ちょっとそれ
夏にちょっとしたちっちゃい
タメ池におとして;
修理すれば治ると思うんですけどw
携帯じたいオッケイだけどw
なぜヵ圏外になっててw
早く修理もっていけーwって感じだけどw
もうはや4ヶ月くらいかね・・・・w(殴

まぁそんなことわいいけれどw
写真ブログに近々のっけたいなとおもいますw

たぶんあるかと・・・w

また見たいですw
W虹w
みれるかわかんないけど・・・・w
でもやっぱり流れ星もそのくらい貴重だからねー;
たまたま流れ星みれたらめっちゃ貴重ですよねw

いつヵ是非みたいですww


でわwまた
新しい質問内容貼りたいと思いますので><;
投票の方お願いします;w;ペコペコ・・・


えーとw
今日はなんヵ楽しくw
書けたかなぁwなんて思いますw
みなさんどうでしたー?ww
これからもがんばっていきたいと思いまーすw
↑のセリフだいぶいっちゃてるような;w;
まぁそのくらいの意気でやっていきたいとw

でわw今日はこの辺でw
ノシィ~ww
連続更新頑張ります!!






音楽:
今日はーw「zone」でーすwこの名前だけじゃピンと来ないと思いますけどw
知っている人は知っている知らない人は覚えてねw
まぁwほんとにw知っている人は知っているかとw
キッズウォー3の歌でしたねw
曲名「君がくれたもの」
キッズウォー懐かしい><;終わっちゃのが残念です;



↑ワンクリックお願いします><;
とても励みになり、更新に力が入ります><;
別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんと・・・・なんと・・・・!!

みなさん二日三日ぶりですーw

いやぁーw
いまブログを確認したところw

なんと・・・・・なんと・・・・!







ブログ訪問者999!!・ω<b


!!!!!!

なんとw
@一人でw
念願の!
1000人デチ>ω<b

見に来てくれた人にw
感謝感激です><;


23:08分999人

今日中に1000人いくかなぁ・・・・ワクワク^^

みなさん見に来てくれてる人見に来てくれた人
ありがとぉ~ww>_<b





ひとつの夢が叶いそうです>ω<


それではw
次はーw


究極の二択アンケート!あなたならどっち!?
さてw
投票結果ですーww
質問内容は

朝食あなたはどっち派!?
でしたw
投票結果は・・・・


ご飯・・・・3票
パン・・・・6票

ぉーw
パンのほうが多いんですねw
えーとw9票の投票みなさんありがとうございましたw

また張り替えるのでw投票の方お願いします^^w


にしてもw
パンのほうが多かったw
自分はご飯ですかねー^^;

パンも、もちろんいいですb^^
予測ではw
ご飯多いかなぁ・・・w
とか思ってたけど^^w
パンだった・ω<b


食パン?^^
かなぁw

食パンはーw
ジャム?
かなぁw
ノーマル?w
ですかなぁw

これもわかれそう^^w
次の投票結果も楽しみデチ>ω<b

さてw
リアルの話し~w
ついさっきなんですけどぉw
えーと・・・題名が・・・
さっきTVでみたばかりなはずが・・・w


たしヵw
1億3000万人が選ぶアーティスト2008
だったような・・・w
2000万?わかんなーい;;

まぁそれはさておきw

4時間と、とても長かったですw

それでーw最後から3番目?くらいに嵐が歌いました^^w

oneLoveと風の向こうへのスペシャルメドレーでした^^w

ミスチルもでてましたぁw

いろんなアーティストがでてて、4時間があっとゆうまだったような・・・・w



てヵ見た人いるかもねーw
4時間だもん・・・w
いやでも目立つw
生放送だったしw


ぁ、
いま
ぷっすまやってるなぁ。。。w

眠いから見ないけど><;
来週みたいですw

今週は流星の絆クライマックスに近づいてきましたw
最終回いつだろう・・・・w
もしヵして次?
ヵ、その次くらいかなぁ^^;
とても楽しみww

まぁw
二日三日ぶりの更新でしたがw
できるだけw
毎日更新を目指して^^
いきたいとw
思いますw

でわw
この辺でw
ノシィーww





音楽:
今日の音楽は~wぅーん・・・・wいまだ決まってない><;
じゃぁw今日はw嵐ですw
曲名「Di-Li-Li」です^^w



ブログランキングぜひ清きワンクリックを><;
とても励みになります;;
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

三日ぶりの更新><;

みなさんお久ですw
三日更新デツ><;

ぁ・・・・

只今23:36分なので・・・・

更新中に日にち変わるかもw
見るひとによっては四日ぶりです・・・・w

ん?
見る人ってたぶんみんな四日ぶりになるとおもう・・・w

更新中に日にち変わるんっだったら・・・・w




みんな四日ぶりだぁぁぁぁ!!・_・

いまさらだけど・・・・
文章力なくてゴペンナサイ><;


えー
まったく意味不な感じで始まりましたw
天忍ブログww


最初はブログランキングですヵねーw

押してくれる人のおかげでw
徐々にあがってます^^
総合ランキングはめちゃヤバイけど><;


音楽のほうは・・・・w
まぁぼちぼちでつ>ω<b




たしヵ
FC2ブログランキングで
検索で天空忍者の日記
で、サイト情報とヵゆうのがあったような気がするので・。・・・w
そこから順位みれたかと^^;


よヵたらどうぞw


次はw
究極の2択アンケートー!あなたならどっち!?
のはずでしたが・・・・!

ちょっと答えは次回の更新とゆうことで・・・w


ですがw
究極の2択アンケートの新しいのは張っておきますねb


となると・・・話題が消えた・・・b






ぅーん
むぅ~
じゃぁwリアルの話しいきますヵーw

今日(昨日)は土曜日w(見る人はおそらく日曜日になってるかとw)

ただただ昼まで寝てたw

とゆうヵ昨日いつのまにヵ・・・・

ダウンしてた><;

何時に寝たかすら覚えてません・・・w

まぁそれわさておきw

なんと!!




クリスマスまで!あとw




12日!ですw
(見てる人は11日だと思うw)
いやぁーもう少しですねw

12月の大行事ですヵねーw
クリスマスさったら次はお正月ですかねーw

お年玉~w
でも・・・・

お年玉をもらうころには
一年越してますからねー・・・・w

中学生ラストクリスマスですw
まぁw
楽しみですw

でわw今日はw
この辺でw
ノシィーww




音楽:
今日はーwアクアタイムズですーw
曲名「決意の朝に」映画ブレイブストーリーの歌です^^w



↑ワンクリおねがいします><;
とても励みになります!







別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コンチクハァーw

みなさんコンチクハァー・ω<b
またまた一日開いて更新w

いつも12時前に更新するので・・・

ちょっと更新間隔がくるう;;
なので今日はw
さっそく更新w
ただいま15:26分w

さてさて
まずはw
お知らせw

ちょっとめちゃくちゃねぼけてて
究極の二択あなたならどっち!?アンケートですが
ちょっと手違いで;;

7日間設定になってました;

なのでw
いま締切にさせていただきますw
基本的に二日ぐらいなので^^w


でわw
投票結果ww

の前にw
質問内容w
あなたならどっち!?
夏と冬どっちが好き!?
とゆう質問内容でしたねw


結果w
夏・・・・8票
冬・・・・8票

っとなんと!
同じ結果ですw
総合投票数・・・16票でしたww投票ありがとうございます!!

けっこう冬いるんですねw
僕はw夏かなぁw
冬は楽しいこともあるけど!
やっぱりサヴイ・・・・>ω<



夏は夏で暑いけどね・・・・w

ぁーwでもw
秋の中盤くらいの
肌寒さぐらいはけっこう好きかもねーww
みんなはどうヵなぁー・3・?


今年は寒くなるのがはやかったのでーw
はやく春がくるかもね^^

夏めちゃはやかったしw
2月あたたかかったら
前代未聞デチ>ω<b

まぁ異常気象ってやつですヵw

んまぁw
またすぐw
質問内容貼るのでw投票またお願いします><;







さてさてw
ここからはwリアルの話しw

最近は・・・・・





お茶しヵ飲んでない天管理人デチww

まぁwこれわ一回やったことあるのでw(小学3年生のときにw
ツラクもありませんw

ですが!しヵし!
正直バリエーション変えないと飽きますw

なのでw
けっこうマメに変えてますw
3年生のときはねー・・・・w

まろ茶とゆう強よい味方が!!
いたんですけど;
とつじょいなくなりました;

はじめもおいしかったんですが;
いまは変わってしまって;;
はじめのさおりとゆうお茶に><;





いまはけっこうローテーションでいってますww

爽健美茶→お~いお茶→麦茶→十六茶→一番手からまたローテ
とまぁww
4個お茶の種類がいまありますw

正直麦茶はねー
一日限界かも;
苦いやつもあるから;

十六茶は
ノンカフェインでけっこういけるw
これわ五日続けばいいんでわw



ハヤクジュース解禁したいですw

なぜお茶しヵ飲まないかは聞かないでね・3・

てゆうヵお茶の話しで終わりそう・・・w

ぁーそういえば昨日大大大・・・・・・

大惨事がありましたよ!!!!

これを思い出すと・・・・
はぁー・・・・
って感じになる;



昨日時間帯は忘れたけど

まぁゲームをしてたんですねー
まぁ進んでいく系のゲームね

やってたら・・・・・

バスン・・・


ん???

いきなり暗くなった!!!!

なんでだぁぁぁx-あーx-あx-あーx-あーぁーx-あ



と思いふと画面を見ると!

・・・・・・・・・・・・・

画面消えてる・・・・・



そうその正体は







ブレーカー落ちた・・・・





ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

いままでのゲームデータが・・・・

だいたい自分は
ゲーム終わる時しヵ
セーブしない
癖になっており・・・・
もちろん
難しいとこをやってて
なんとヵ全勝できたのに;;;;


それをまた最初からってことですよね・・・・・




OHNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



オレノストーリーデータガ・・・・・・
一瞬にして1秒もたたないうちに消えたと言う・・・・


大惨事・・・
超がつくほど大惨事デチ・・・・><;



そのときの心境(ブレーカ落ちてから3秒間の間の心境です)







ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ですね・・・・w
じょじょに怒りこみあげ状態でした><;


そのあとわ




ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
10分くらいこんな感じでした・・・・w

もういまになってわ
そのゲームやる気すら起こりません・・・・w

まじめに残念でっす><;



まぁ昨日はこんな感じでしたw

まぁ最終的にはなぜヵ
僕が責められて
くたびれもうけの骨折り損ですy;;(あってるかな・・・w)


まぁw
今日はこんな感じでw
ノシィーww
マタネーww・ω<b





音楽:
今日も悩みますねーw
今日はーwちょっとFULLがないのでー;
2個貼りますw曲は同じですがw歌ってる人が違いますw
東方神起ですーwもうかたほうはこの歌の元祖ですw
どちらも聴いてみてください^^w
曲名「ウィーアー!」です^^wチナミニワンピースの主題歌ですw

東方神起バージョン10周年記念OP10

元祖ウィーアー!OP1



↑クリックオネガイシマスデチ>ω<
とても励みになります・ω<b
今回のコメ辺は!その記事のコメント欄に返信させていただきました^^

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 天空忍者の日記 | NEXT
